女性の私が職場のある女性のダメ出しをすると「恐ろしい女」って

レス4 HIT数 1882 あ+ あ-


2012/08/29 00:57(更新日時)

職場の50代のおっさんは、女性の私が職場のある女性のダメ出しをすると「恐ろしい女」と、私のことを言います。

自分も同じ女性のダメ出しをしているのにも関わらず、です。

他の男性がその女性のダメ出しをしても批判せず、共感して彼女のダメ出しをし合います。

なぜ、私だけが「恐ろしい女」と言われなければならないのでしょうか?彼らも「恐ろしいおっさん」ですよね…。

皆さんはどのように考えられますか?モラハラの50代のおっさんが1人いるためでしょうか?


No.1841900 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1

同じ女性が言うからじゃないですか?
男で言うのと女で言うのは違うからじゃないですか?
矛盾してるかもしれませんが男からしたら女こえ~と思ってるのかも知れません。

No.2

ダメだしをし合うってのが気になりましたが…

言い方の問題じゃないですか?

No.3

男の、女性に対する勝手な良い先入観もあるだろうね。だから女のくせにこえぇ~ってなる。

No.4

何故そんなみんなしてダメ出しをするの?

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

仕事・バイト・就活掲示板のスレ一覧

人には言えない仕事、職場、アルバイトに関する情報交換、質問、相談はこちらの板でどうぞ。👩‍💼👩🏻‍✈️👩‍🍳👩🏼‍⚕️👩🏻‍⚖️👩🏼‍🔧👩🏻‍🎤👩🏻‍🔬👩🏻‍🏭👩🏼‍🚒🕵️‍♀️

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧