泚目の話題
矎人や可愛い子は恋愛で苊劎しない
芋栄をはらないず付き合えないのは友達
🔥理沙の倫婊生掻奮闘蚘😀パヌト1⃣😞

独り蚀😳

レス115 HIT数 2835 あ+ あ-

みいママ 30代 ♀ z7pbye 
12/09/28 21:02(曎新日時)

気持ちを玠盎に❀

タグ

No.1838352 12/08/21 06:52(スレ䜜成日時)

投皿制限
スレ䜜成ナヌザヌのみ投皿可
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 12/08/21 06:55
みいママ ( 30代 ♀ z7pbye )

倏䌑みもあず日💚
長いわ〜😱
倏䌑み䞭、友達ずの関係がギクシャクしおいたみたいだから、始業匏が凄く心配 
心配症で自分で疲れおしたいたす😢
玠盎過ぎお、盎球ばかりの長男ゆうだから、本圓に心配😔
次男たさは、さすがに🅱だけあっお、我が道だから心配は、あたりないけど、🅰の長男は疲れおしたうくらい付き合いが䞋手だから😢

No.2 12/08/21 09:30

ゆうは、私ず本圓にそっくり。ただ男だから、䜙蚈な話しは、しなくなったけど、本圓はさみしがりで、い぀も誰かず繋がっおいたいタむプ。
今は、私はこの幎になっお、芪になり息子たちがいるから、平気だけど䞭孊生のゆうには、芪や家族よりも、今は友達が䞀番だず思うし、それが普通の話し。
でも、芋おればただ、この子❗本圓の芪友❗っおのが、いない。
あやふやで、ずにかく顔色芋ながら、気を䜿いながら、盞手に合わせるだけ合わせお、結局簡単な付き合いされお、空回りしおる気がする 。
ずにかく、珟実ではシカトや、いじめや蚀葉暎力なく、孀立するこずなく、なんずか生掻しおほしい。 男のこの付き合いっお、どうもいたいち分からない😔
玠っ気なくお、気持ちがなくおも暇なら遊ぶ、他に盞手がいないから仕方なく遊ぶ、しか思えない 。
ゆうは、この仲間この子ず決めたら䞀盎線だから、逆に盞手が重荷になっおしたうずこもある気がする。
なんだか、必ず倏䌑みや冬䌑みなるず、郚掻もしおないせいか、䞀人がっち的に芋えお心配になっおしたう。
同じく郚掻しおない子もいるんだけど、遊んでも趣味や話が合わないのか、滅倚に遊ばないし、 🏠で䜕しおるかず蚀えば、パ゜コンばかりだし  倏䌑みは、本圓に起きるだけ起きおお、寝るだけ寝お、日曜日は䞀人いる釣り奜きな子ずたたに釣りに行く皋床。 仲良かった子ずケンカみたいな思い違いされおるっぜくおメヌルも返信ないみたいだし、金曜日の始業匏の日が䞍安で仕方ないよ😔 無芖される事だけは蟞めお欲しい😢
ゆうも、悪いずこあるならきっず反省しおるはずだから、ずにかく無芖だけは神様じい、䜕ずかゆうを守っおやっお🙏

No.3 12/08/21 09:33

たさは、本圓に毎日真っ黒なりながら、頑匵っおる。 匷い子だから、ゆうずは正反察の性栌だから、今のずこは、そんなに心配する事はない😄
ずにかくゆうが、倚分䜕かあれば、孊校行きたくないず蚀うタむプだから、それに蟛い時ほど、笑うタむプだから、気を぀けお芋おいるようにする。
本圓に我慢匷くお匱音滅倚に吐かないから、䜙蚈に心配です。
はやく金曜日になるずいいな😔

No.4 12/08/21 14:00

昌䌑み✚
ゆうに電話したら、さっき起きおご飯食べたみたいで、なんずなく声に元気がなくお、本圓に今すぐにでも垰っお䞀緒にいたいくらい。
すぐに人を信甚するから、い぀も裏切られる感じ そっちは、同じサッカヌ郚で毎日顔合わせおるんだから、䜙蚈な事は蚀わなきゃいいのに、きっず芋おいる限りでは、信甚しお愚痎った子が、圓人に話した気がしおならない。
これで、釣りに䞀緒に行く子もサッカヌ郚だし、サッカヌ郚で倉にゆうを無芖したら、ゆうには誰かいるかな 😔
月なれば、キャリアりィヌクあっお、たさか䞀人がっちにならないよね それもずにかく心配でならない。
孊校以倖で遊ぶ、友達いなくなれば、きっずゆうは、匕きこもる😢
それだけは、避けたい 自分が悪かったず、もし思う䜕かがあれば、朔く謝っお欲しい 
䞭孊生掻に友達がいなきゃ孊校なんお぀たらなくなる。進孊のためず分かっおおも、きっず無芖される孊校には、行かなくなるず思う。
どうか、たたい぀ものように仲良くしおくれたすように 

No.5 12/08/21 19:32

垰り買い物しおいこうず思っおたけど、寝䞍足ず疲れで限界だわ😔💚
明日買い物するにしお、今日はこのたた垰ろう😔
ゆう、やっぱり元気ないよ😢 誰からもメヌル来ないからだよね 私には分かる😔
始業匏どうなるんだろう 話しもしないのか、話しかけおも無芖されちゃうのかな😢

No.6 12/08/21 20:07

🏠に来たら、やっぱりゆうおかしいわ 😔
い぀もなら、ただただお颚呂入らないのに、ちょうどシャワヌしおいお、声に元気もなく、党然い぀もの元気がないよ。
最近痩せるずかで、ビリヌやっおお、疲れただけだからず蚀うけど、それじゃない❗
気にしおるからだよね。 明るく私振る舞っお元気なふりしおやらなきゃ。 きっず、今日日そうゆう事ばかり考えおた気がする。。
私ずそっくりだよ😔

No.7 12/08/21 20:44

芋おいる私も蟛いわ😢 考えすぎなだけなら、良いんだけどね。
明日は、友達芪子ず釣りに少し行っおきたす💚
私は、疲れたから本圓は、行きたくないんだけど、🏠にいるゆうを倖に出さなきゃ、おかしくなりそうで 海を芋お、少しでも気が玛れおくれるなら、お金も倧事だけど、お金どこじゃないから😢ゆうの笑顔が䞀番だからね。
たさの問いかけにも、今日は無蚀です😢

No.8 12/08/21 21:08

聞いた所で、あヌだこヌだず蚀うような、ゆうではないし、私がおかしくなりそう 
最悪、孊校なんお行かなくおも、なんずかなる。 私も家庭の逊女だず知った時に、かなり荒れおお䞭孊は幎から行かなかった日が倚かったけど、友達には恵たれおいたからその気持ちは、分からないずこはある。
ゆうは、本圓に苊劎が倚い子だから、私が䜕ずか守らなきゃ。
倧䞈倫、絶察私が守るからね。
💊飲んで寝よう。今日は䞀個たんた飲む。

No.9 12/08/21 21:49

💊すぐに効果出るわ〜 時前なら飲む事にしよう😰 やっぱり熟睡しなきゃ、疲れが溜たり、考え方がマむナスなっおばかりで逆効果になる。
私は、生たれおヶ月で今の芪に貰われおきた。 実の父芪は、酒飲みのある䞭、母さんはごく普通の🏠の嚘。劊嚠䞭から、さけを飲むず手をあげたりされたらしく、母芪の䞡芪に離婚を進められたらしく、今の時代ずは別に芪の蚀うこずが䞀番だったせいか、今の芪に逊女ずしお私は来た。
の栌奜しお埅っおたみたい。私は、もちろん蚘憶なし😔
ずおも倧事に育おおもらいながらも、䞀人嚘ずしお欲しい物は買っお、くれおあの頃が䞀番幞せおした。䞭孊生なるず、自分の芪が、地の繋がらない二人他人ず知ったから、芪せきもなにもかもに嘘を぀かれお、裏切られた気持ちしかなく、母さんや父さんに䜕床ずなく、ケンカ売っお、家庭内暎力や口は聞かずに䞀幎だった じいさんも泣く私に涙ながらに、真実を話すべきだず話しおくれおいたみたいです。 それから、少ししお玄䞀幎ちょい悩み苊しんでフッず我に戻り、お腹痛めお産んだ子を手離す぀らさ、そしお他人の子を自分の子ずしお育おる匷さ、䞀幎以䞊くるしんで出た結論は、どちかも蟛かった、どちらも䜕幎ず戊いした、地の繋がりがなくおも絆は本物。どんなにひどい蚀葉を蚀っおも顔色倉えず換わらず接しおた。
それから、私がに🏠を建おた

No.10 12/08/22 05:19

昚日💊䞀個飲んだら、爆睡しお今起きた〜。
たさは、い぀も右に寝おるのに、巊偎にタオルケットかけずに寝おおびっくり。蚘憶にないです💊 あず䞀時間寝たす❀これが幞せ❀

No.11 12/08/22 16:22

暑かった〜😱🌞🌞🌞🌞🌞 ゆうは、友達の子ずは正反察のタむプだから、話しはあたりなかったけど、ずりあえずは䜕ずか過ごしおきたした😄暑かった〜😱
小さな小さなカワハギしか釣れず でも、今🏠に来お、い぀も通りのゆうで良かった❀今床二人友達連れお行きたいず話しおたから、いくらか前向きなれたかな
じい、どうかただ芋守っおおね🙏

No.12 12/08/22 19:11

ようやくシャワヌ終了💊しかし日焌けがすごいわ〜😱 足も、トング履いおったら、玐の埌がくっきりです。
垰り、ママ友が買い物したいず寄ったけど、私は3000円たでで我慢した。ママ友は䞇  あるうちは違うわ〜😱

No.13 12/08/22 22:10

明日、埌玉から垰省しおる幌銎染みず、他二人ず玄束しおいたけど、埌玉の幌銎染み、毎幎倏䌑みに垰省したら、母芪ず旅行行くから、明日間に合わないみたいで、倕方䌚えたらいいけどなぁ👍
本圓に恵たれおる人は恵たれおるね。 旊那は倧手の課長で月絊䞇近い。実家の母さんも金持ちで、🏠買っお、毎幎旅行。 他二人も専業䞻婊。 苊劎しお貯金もない私は情けない。掋服すら買えず、矎容院すら行けず、この有り様 
私の母芪も幎金暮らしで、子䟛たちには勿論䜕も買える䜙裕もない。私には頌れる人はいない。 どんなに貧しい日暮らしの生掻でも、どこにも頌る堎所はない。
私、生埌ヶ月で逊女ずしお今の芪に来た。
実父はアルチュりで、もういない。実母は私を逊女に出した埌、再婚したみたい。䞀床も䌚った時はない。幌い頃は、たずたず裕犏には育おおもらったし、初めお逊女ず知った䞭から䞭たでは、ろくに口も聞かず、口答え、時には暎力、🏠の䞭の物も壊したりした。死のうず思っお、銖吊りのマネもしたり、䞍登校にもなっおいたけど、友達がいたから、たたには孊校ぞ行っおた。高校も、䞖間䜓気にしお、䞀応合栌しお、通ったけど最初から行く気などなかったから、ヶ月で䞭退し、働き始めた。

No.14 12/08/22 22:26

の時、ゆうの父芪ず結婚しお、ゆうを産んだけど、母子家庭の🏠での同居は、ずおも私の居堎所はなくお、回りには知り合いもいず、🏠の䞭では芪子愛にハマる事も出来ず、粟神的におかしくなり、別れた。
別れお、実家に戻り、じいさんは亡くなっおいなかったから、ばあさんず父さん、母さん、ゆうず生掻した。母さんが昌働いおいたから、私は倕方〜時たでのパヌトをしおいた。 その頃に、父さんに借金があるのが分かり、ばあさんの保険やら貯金やらも䜿い果たしたのを、ばあさん知っおか、ばあさん自殺した。 🏠の䞭で、毒薬飲んで😢ゆうは、小さかったから蚘憶にはないけど、ゆうがばあちゃん床に寝おるず、母さんに話したそうです。 ゆうは、ちょうど氎疱瘡で熱を出しお治りかけで、ただ䌑んでお🏠にいたから。
私は、ただ入ったばかりの昌の仕事の昌䌑みに、ゆうの䜓調が心配で、母さんに電話したら、本家の父さんが出たから、あれずなり、母さんに代わったから聞いたら  私は、今もただ病院の調理をしおたす。パヌトで。 私の働く病院にばあちゃん運ばれお来お、昌䌑みだったから䌚いに行ったら、口の回りは真青 錻も青  私の手を握り、私はなんでなんでこんな事したのず蚀うず、銖を暪に振り、䜕か蚎える目で芋おいた。 私はただ入ったばかりで、昔ずなりの父さんも毒薬飲んで、亡くなった時に、ばあちゃんが あれ飲めば、どんなこずしおも助からないんだ ず話しおたのが分かるから、 もしダメなれば、日は䌑たなきゃならないから、入ったばかりで迷惑かけおしたう頭しかなく、 たた終わったら来るから、絶察頑匵っおよず、手を離そうずしないばあちゃんの手を離し、仕事に戻った。心配で、いろんな事を振り返りながらずにかく仕事しお、時に終わっお、病宀に行ったらもう昏睡だった。 本圓に埌がないんだず、母さんに電話しお偎にいるからず、話す぀もりでかけたら、母さんもパニックになっおいお、ゆうも隒ぐし、ずにかく垰っおきおず叫ばれた😢

No.15 12/08/22 22:51

そうか、そうだよね、私は孫である前に、母芪なんだから、ずワケわからない気持ちのたた、父さん぀いおたから、ずにかく垰った。
🏠には譊察が䜕人かいたり、芪せきもいた。
あの物々しいふいんきは忘れれたせん。畳みには蟲薬の埌が。 芪二人共働きで、私はじいさんばあちゃんに育おられたず同じ。 そのばあさんが、たさか。
ゆうが眠たくなっおうるさくお泣きわめくから、郚屋に行っお寝かせおた。 特別䜕を芋たずか聞いたずかじゃなく、凄く゜ワ゜ワした、萜ち着かない気持ちなっおきたのは芚えおたす。
そしたら、䞋で電話が鳎っお、ばあちゃんが死んだからず。 時過ぎに死んだのに、自殺だからあれこれ事情や怜蚌などばあちゃん来たのは、確か時過ぎおから。 朝は🏠にいたのに、玄関から二人に持たれ、運ばれお垰っお来た。あんな姿芋たくないよ😢
そのあずは、噂で地獄な思いしおきたした。
自殺した家の家族が䞀番蟛いのに、呚りの知らない人は、そこたで远い詰める䜕かがあっただの、借金の話しも䜕故か知っおいお。 癜い目で芋られたした。
それから、たた父さんの借金発芚。
この頃、たさの父芪ずたさが生たれる前に、ゆうずそい぀ず䞉人の同棲をし、再婚した。
そしお、たさがお腹に入り、たた父さんの借金の取り立おやら来た。
私の実家で䞀緒に暮らしおたから、たさの父芪もわかる。
父さんももう幎で、働く堎所もなく、毎日🏠にいおな暮らしをしおいた。 幎金は党お匕き萜ずしされ、父さんのお金は䞀円も入っおこず、母さんも少しは働いおたけど、母さんの幎金ず私が入れるお金も旊那の絊料からは、たかが知れおいた。 そのうち、🏠のロヌンも払えなくなり、 皎金も䜕幎も払わなかったようで、保険蚌すら父さん母さんにはなかった。

No.16 12/08/23 00:28

母、心臓の手術をしおいお茞血した血に特別な血液があったらしく、䜕かあった時には、倧孊病院ぞず蚀われおる。保険蚌がないなんおず、私が離婚をすすめお、ずりあえず離婚し、たた生掻をしおいた。知り合いが分かる匁護士に父さんも連れお動いお進めおた。 昔仲良かった父さんの友達が、父さんの保蚌人。 そしお、盞手の借金は父さんが保蚌人ずの事を知った。 が、父さんの借金は䞇でそれは保蚌人が返しおいおくれた。 もうその盞手も病気で他界しおいない。
父さんには、1000䞇近い借金だった。 ただ、盞手はもういないから、どこたでが盞手の借金額か誰も知らず、父さんもいたいちわからずにいた。 🏠のロヌンも入れたら2000䞇だ。

父さんは、やっぱり小屋に自転車を入れお銖を吊っおいたみたい。
ポケットにはタバコずラむタヌ、お釣り。
䞉本くらい吞った埌があったみたいです。
死に顔は、昔の父さんで優しい優しい顔しお寝おた。銖には赀玫に残っおたけど。
今は私こんなに貧乏で父さんの気持ちわかるよ。 でも、やっぱり私は家族に埌始末は残さないかな 䜏む家も無くさないかな。 貯金なくおいいから借金いらなかったかな。
父さん、いろいろ本圓にありがずね。随分昔もぶ぀かったよね。暎れた私を深い雪山に投げお、泣き叫ぶ私をネズミ小屋ずか名前ある小屋に入れたり、顔が圢倉わるほど、ぶん殎られたり、本圓に滅倚に叱らないのに、よく本気でやっおくれたね。 あの圓時は、私は本圓の父芪でもないくせに父芪ぶるなず本気でかかっおいたけどさ、今芪になり、解るよ。本気でぶ぀かるから叩ける叱れる。それがハンパな殎り方なら、きっず違うんだけど、次の日ほっぺた腫れるくらいだから、本気できたね😄 ありがずね。だから、私も今も父さんの嚘だよ、母さんの嚘だよ、だからこんな笑い者にされおる珟実でも、そうやっお本気で育おおくれた気持ち受け継いだから頑匵っおれる。たださ、私も疲れる時も泣きたい時もあるから、愚痎は出る。ただ、私はどうでもいいから、䜕ずかゆうず母さんずたさを守っおやっおね。 私頑匵っお泣きながらも歯を食い芝っお貧乏耐えるからさ。

No.17 12/08/23 09:57

今日は、二日目の䌑み✚ 昚日は、疲れ過ぎお💊も飲んで、今朝は頭が痛くおたた💊でした💊
幌銎染みは、倚分倕方に垰っおくるけど、ゆうの病院にただいる時間なら、少しは䌚えるから䌚いたいから、行くよ。😄
明日の絊料は、いくらかなヌ。 だいたいは予想぀くけど、電話は䞀ヶ月遅れにしおいくしかないなヌ。 車の皎金も月に払いたす💊
負けない、䜕ずか暮らしお行かなきゃね😢

No.18 12/08/23 12:31

最近、お金ないせいか、気持ちのコントロヌルが出来なくなっおきおる。 毎日℃の䞭で汗氎垂らしお頑匵っおも、支払いでなくなる他にマむナスで、去幎の所埗で曎に扶逊手圓も枛らされる話しだし、䞖の䞭ひどすぎるよ。
今き぀い、旊那もいない苊しいのに、なんで去幎なの今を芋およ、珟状届けなのに、珟状芋ずに去幎を芋お、なにが珟状だよ。

No.19 12/08/23 13:14

これから、ゆうの怜査に行っおくる。
ゆうは、心臓に異垞があるけど、特別どうこうは倧䞈倫らしく、半幎に䞀床、心電図するこずにしおる。 なんずもなければ、いいなぁ 

No.20 12/08/23 18:38

ゆうは、特別異垞なく安心しおきたした✚😳✚
垰りに、幌銎染みから電話来お、少し䌚いに行っおきたした😄
空手では行けず、ファミリヌマヌトで飲み物ずお菓子お土産に買っお、私は東京ラスクいただきたしたblack heart suitおいしいですblack heart suit
元気だったから良かった😄来幎はゆっくり䌚いたいし、来幎は少しでも楜になれおいたらいいなぁ🙏
明日からゆうは孊校 じい、どうか友達ず仲良く出来るように、ゆうを芋守っお偎にいおあげおね🙏

No.21 12/08/23 23:07

最近のゆうは、党く本圓に今たでの仲良かったサッカヌ郚ずは、電話もしないし、メヌルもしおないらしく、本圓になんかあったの〜😢
でも、逆に女の子ずは仲良くしおる話しだから、良いんだか悪いんだか 
私ずしおは、異性より同姓ず仲良くいおもらいたいけどね💊
もう幎頃だから、なんだかんだはないけど、同姓の友達いない奎にはろくな奎いないのは、確実だから、ゆうには友達も倧事にしおほしい。
ずにかく明日から、孊校が始たるけど、䞍安や孀独を感じるこずなく、仲良く楜しい孊校生掻であるように、家にいる時は、極力私も穏やかな母さんでいれるように、気を぀けたす😳
たず、寝ないしパ゜コンや携垯ばかりだから、どうしおも早く寝お宿題はず、぀い぀い 
䞀幎ずは確実に成瞟も萜ちたし、ずるくなっおきお宿題もやらない日もあったし、来幎は受隓なんだから、気持ち切り替えお頑匵ろうよ〜

No.22 12/08/24 06:47

今日から、孊校です👍
なんで䞭途半端な金曜日❓ 今の孊校は、おかしいよね、ゆずり教育で土曜日䌑みにしお、だから平均倀が䞋がっお圓然(ï¿£^ï¿£)💊
で、塟っおお金かかる矜目になっおるなら、土曜日も孊校にしたらいいず思うけどね😰

たさは、最近😷も匕かず、毎日本圓に元気に行っお安心です✚ 真っ黒に日焌けしお野生児だよ😄
ゆうは、今日心配だけど、ずにかく垰っお来おからの様子を芋るしかないな〜😢本圓に明るくしおいたら倧䞈倫だけど、どっか物思いにふけるずこあれば、おかしいからね。じい、たのみたす🙏

No.23 12/08/25 07:30

昚日は、暑さにばお、疲れはおバタンキュヌでした💊
ゆうは、䜕ずか倧䞈倫みたい❓
ずりあえず、今日も午埌から友達Tず出掛けるみたいだし、明日祭りも午埌から出掛けるみたい。
たず、安心したした😳💊 月曜日からたた、暑くなるみたいだから、ゆうにもお茶持たせようかな呚り芋お刀断だね。

No.24 12/08/25 13:56

昌䌑み〜😱暑くおばおそう😰
ゆうは、今から友達ずケヌズ電噚に行くみたい😄 仲良くね❀盞手を思いやる気持ちさえ垞にあれば、友達は去らないからね、倏䌑みのゎタゎタを忘れないで、これからやっおね。
たさは、今日も土曜保育園。プヌルかな
真っ黒に日焌けしお、みたいだよ😄
たさの氎筒、ゆうが䜿っおたの、ただ倧䞈倫そうだから、次に持っおく時は、䞀応ビニヌルにくるんで持たせたす👍💊
買っおやりたいけど、今は千円ずも蚀えないから、我慢出来るだけしよう。 貧乏も物を倧事にする気持ち匷くなる郚分あるね。 食べ物も、粗末にしなくなったし。
来幎月たでかなり長いけど頑匵ろう、頑匵るしかないからね。
たずは、月に入る母子手圓ず、ボヌナスちょいず、広報配りのず、就孊揎助で持たせないずね  ゆうが高校なれば、子䟛手圓も消えるし、なんずか才たでなんおならないかなぁ

No.25 12/08/25 20:02

ようやく垰宅😲💊暑かった〜
今日友達ず、ケヌズ電噚行っおから、ガスずに行っおきたみたいだけど、 時たでいたらしく、盞手の子、以倖ず家厳しい感じだけど、倧䞈倫なんだろうか  たさか、ゆうが誘っおではないよね
悩み尜きないわ 

No.26 12/08/26 13:46

時たで、䞉人でしお、ず癟均、回りしお、ゆうは友達ず祭り出掛けたした😄
今たで仲良かった友達は、もう無理なのかな  たず、ゆうは元気だから芋守りたすblack heart suit
これから暡様替えしたぁす😄

No.27 12/08/26 16:38

ようやく暡様替え&片付け、掗濯ず掃陀終了🎵
黙っお䌑んでいれないし、なんか暡様替えするず䞍安定な気持ちが、すっきり❗だから䞀石二鳥や😳
時間テレビ芋ながら、今床こそゆっくりしたす🎵たさ、昌寝䞭😄👍

No.28 12/08/27 23:49

日連チャンの初日💊
今日も日暑かったわ〜😱 明日なんお曎に気枩䞊がるみたいで、ゆうはお茶を孊校に持っおくみたい👍
たさは、倧䞈倫かな😲💊 氎分補絊させおくれるずは思うけど、あの先生たち、なんか䞍安で心配だわ😲
私も、たた貧血だから💊飲みたした💊
あず日䜕ずか頑匵っお乗りきらなきゃね👍💚

ゆうは、昚日時半に垰宅🏠😄
花火芋お、楜しく過ごしお来たみたいでホッずしたした😳
だけど、やっぱり今たで䞀番仲良かった子ずは、絶瞁情態な感じで😔
ゆうの蚀い分は、䞊から目線で話す事に我慢しおきたのを、曎に貞しおるマンガも返しおくれない事、昚日䞀緒に行った子の物を壊したのに、倚分、口では返す(お金か珟物で)ず話しおたみたいだけど、埌は蚀わないみたいな感じで、どこ吹く颚の態床が、やはり気にかかる様子です💊
その子は、委員䌚や成瞟はトップクラス、スポヌツ䞇胜で誰からも奜かれるタむプ。
私も、こんな子ず仲良くなれお良かったじゃん的に思っお来たけど、様子を芋おるず、お母さんにはメチャメチャ良い息子で、蚀い争いもせず、お母さんの蚀う通りにお利口さんだから、母芪ずしおはメチャメチャ良い子なんだけど、意倖ず厳しいみたいで、マンガも没取されおるみたいで、ゆうのなのに、それを蚀えないでいるのかな😔💊 お母さんは、その子のだず思っおるんだろうけど、それを蚀えないっお蚀う芪子関係も、初めお知っお䜕だか、逆に可哀想な感じです。
人から借りた物は、やっぱり芪しき仲にもでも、 返す時は返さなきゃならないし、倧切にしおる物を壊しおしたったら、䞀応自分でどうにもならなければ、芪に玠盎に話しお、買っお返すか、同じ物を買う予算を枡すかだず思うけど 
壊された本人がいらないよず蚀えば別だけど、自身が返すず話したら、やっぱり盞手は返しおくれるず思うだろうし、それがただ䞭だず思うし。 回りからしたら、向こうの子の普段の態床や立掟な行動を芋る限り、正しい感じに取るけど、私はゆうの母芪ずしお、ゆうや他の子の気持ちや考えを理解出来るから、どんなに回りから、誉めちぎられおる子でも、自分たちの考えが間違っおないず思うなら、無理しおたで友達でいなくおも良いかなず思いたした。考え方の違いに、無理しお合わせなくおも、同じ考え方する友達を倧切にしおる方がゆうのためだず思うよ😳 友達や知り合いは沢山いおも(心芪)は、なかなか簡単に出来るもんじゃないから。色んな付き合いしお、䞀生の心芪䜜っおね。

No.29 12/08/28 00:11

たぁ、それたでには、裏切りや別れ経隓しお、悩んだり泣く時もあるけどね😄
どんな堎合にも、逃げないでどんな泣いおも、その郜床乗り越えお欲しいず母芪ずしお思いたす😳
絶察に、どんなに悩んでも死ぬ道だけは遞ばないでね。
残された家族がどれ皋の思い、背負っお暮らしお行かなきゃならないか、ゆうもよく分かるよね おっ母も、じいが死んで今たで、あんなに蚀葉かけおくれおた近所の人が䞀倉しお、頭䞋げおも芋ぬふりされたり、圱でいいだけ陰口蚀われたり、 家族を倱い、䞀番蟛く思い出ばかりが蘇る生掻しおるのも知らないで、たるで人殺し扱いされお。 じいは、借金でそうなったのに、同じ家族でいながら、それに気付かずいるなんお酷い家族だ、助けおやれば死なずに枈んだだろうにず。
こっちが助けお欲しいよね。 残された埌始末に 家たで裁刀所に取られ、 䜏む家も無くなっお、䜏宅だよ 。 家を枡すにも荷物も片付けおなんお、あれだけの荷物運べる堎所もなく、捚おるにもあれだけの量だずかなりの金額かかる。 どこたでも぀いお回るのよ。 亡くなっお四幎なるずこだけど、今だに片付けも裁刀所も匁護士も匕きずったたんたよ。 母子家庭で自分の生掻だけでも粟䞀杯なのに、私の人生は䜕 考えるずたたおかしくなりそうだけど、 今日暮らせたら、明日は来るからず日日乗り越えおくしかないじゃん。 どんなに人に蚀われおも、そい぀らは同じ事は出来ないし、きっずそい぀らは耐えられない屈蟱だから、それを越えお来ただけ、匷くなったし痛みも分かるようになっただけ、人間ずしお成長したから、良かったず思うようにしおる。だから、ゆうもきっず、人の痛みの分かる倧人になっおくれるずおっ母信じおるよblack heart suit ケンカしおも、しおも、おっ母は、ゆうずたさのおっ母だから、本圓に今䞀番蟛い時は話しおね。 なんかあっお孊校行きたくないなら、そんな孊校行くな😳
成瞟より孊歎より呜が倧事black heart suit なんずでもなるblack heart suit おっ母も䞭卒䞭退だから、確かに孊歎は本圓は、きちんずしおるに越した事はないけど、悩んでおかしくなられるくらいなら、孊校なんか行くな👍 おっ母が䞀番偎で、ゆうやたさを守るからね 呜がなければ、なんも出来ないし、笑いも怒りも悲しみもないなんお぀たらないからね😄
喜怒哀楜激しくおもいいblack heart suit 人間だも〜ん😄👍
でも、もし高校行くならやっぱり芪ずしお、受かるずいいけどな😄
たず、䞀人で悩むな考えるな、回りに盞談出来ないなら、おっ母い぀もここにいるよblack heart suit

No.30 12/08/28 09:22

今日も、元気にゆう、たさは孊校、保育園に行きたしたblack heart suit
子䟛たちが元気に健康で、明るく行っおくれるだけで、おっ母は頑匵っお働けたす✚
今日から、ゆうはお茶を持っお行きたした😳
垰りは、朝埡飯のおかずあたりないから、バリュヌに買い物に寄りたす。

No.31 12/08/28 20:56

いやぁ今日も暑い日ようやく終わっお、買い物少ししお垰宅したした💊 久々に䞀本飲んで寝たす😳明日は、母さん久々に、たさを疲れおるだろうから、日䌑たせるずいいよず蚀っおくれたから、䌑たせたすblack heart suit

土曜日孊園祭あるし、䞀回䌑たせたす😳

No.32 12/08/28 22:57

あ〜酔っぱらったぁ〜😉 久々いい気分🎶
貧乏で頑匵っお日日しっかり生きおるだけの毎日に日々远われお、もう40手前たできちゃいたした😄💊
でも、旊那なんかいなくおも子䟛さえいたら怖いもんないわ〜😉
倧事に倧事に育おるわ😄どんなひもじくおも🎶
頑匵っお生きるからblack heart suit
じい芋おおね😄

No.33 12/08/29 07:54

昚日は、䞀本飲んだら爆睡したしたblack heart suit
たたには、いいね出来るし珟実逃避出来お、䜕も考えなくお枈むから🎶
今日も、ゆうはお茶を持っお行きたした👍
あず日、頑匵っお文化祭だblack heart suit着おいく服がなく😲 誰も芋おないやず切り替えお行くわ💊

No.34 12/08/29 13:52

昌䌑み😲💊暑い〜😱
ゆうは、孊校倧䞈倫かなぁお茶を持っお行っおるから、だいぶ良いずは思うけどね💚
たさは、䌑みで母さんずいるから、心配なし😳 六日連チャンは、やはりき぀いよね〜 でも、来週は仕方ないね💊
たさも、ゆうも頑匵っおたす💚私も頑匵らなきゃね😄
ゆう、日曜日垂内に行くらしく、倚分女の子も入っおる感じ〜やけに掋服欲しいず蚀うし、䜕かあるに違いない💚
た、誰ずでも仲良く楜しい生掻なら、蚀うこずないです😳black heart suit
土曜日の孊園祭も、楜しみですblack heart suit

No.35 12/08/29 20:45

今日も暑くおバテそうながらも、䜕ずか無事日過ごせたした😳ありがずう🎵
母さんに頌んで、したむらからカヌディガン買っおきおもらい、安売りなっおいたので良かったblack heart suit ゆうも、欲しい服あったみたいで、぀も買えないから、仕方ないず思っお、母さんに2000円返したした💊
母さんも、幎金だけだから倧倉だろうけど、やっぱり少し悲しくなった😢 ここ䜕か月は、孫たちにも買っおもらえず、やっぱり他のばあちゃんたち芋おるず孫にだけは、買ったりしおるから、可哀想に思いたす😢
私も頑匵っお節玄しおるけど、毎月䞇の絊料だからマむナスだから、もう無理だからね。月の手圓たでは、もう買えたせん😢スニヌカヌも欲しいず蚀うけど、我慢しおもらうしかないです😢

No.36 12/08/30 21:00

いやぁ〜四日目き぀いわ😣 明日ラスト日目💊 明埌日は孊園祭、保育園の先生、ゆうの同玚生の母芪だから、今朝ゆうが指揮者するず初めお知ったわ😣 びっくりしたわ〜 倧䞈倫かなぁ、心配です😄💊 人前出るの奜きだからblack heart suit

No.37 12/08/31 07:02

今日ラスト日目👍
やっぱり八時間たち仕事、日連チャンは腰に来るわ😢

最近、やっぱりゆうが今たで䞀番仲良くしおきた子ずは、孊校では分からないけど、プラむベヌトは付き合いなくなったみたい😲
倚分、立掟なお母さんだから、子䟛も䜕から䜕たで話しおる感じだし、きっずゆうが悪者なっおお、あたり付き合いするなみたいになっおる気がしたす😢
たぁ、家にはずおもマネ出来ないくらい立掟な家庭だし、勉匷も半端ないくらいさせる家だから、考えが基本的に違うんだず思う💊 ゆうも、ノビノビだから、違うんだろうな〜😱
ゆうも、友達関係は倧䞈倫だからあたり心配しなくおいいみたいな話しだから、芋守り぀぀やっぱり心配なずこは、ありたす😢

No.38 12/09/01 07:34

昚日はくたびれ果おお爆睡でした。
今日も暑いな〜😱
䜓育通暑いだろうな 💊 でもみたい🎵楜しみblack heart suit

No.39 12/09/01 16:43

ゆう無事に立掟に成し遂げたした🎵立掟black heart suit

前に実家あった近所の人は、本圓に冷たい態床で、䞉人いた䞀人は倉わらないい぀もの笑顔でありがたかったです。
あずの二人は、金持ちだし本圓に苊劎した時ない䞻婊だから、気持ちは理解䞍可胜です。
倜はナポリタンしたす🎵 お金ないよ〜😭

No.40 12/09/01 20:18

広報も、無事に配りたした😲💊暑かったわ😣💊
でも千円匱なるから頑匵っおやり続けなきゃ👍 真冬日は今よりき぀いです😢
今日は、早めにご飯枈たせお、のんびりしお、明日は日ゆっくりしながらも、片付けしたすblack heart suit 郚屋が綺麗だず気持ちいいし😳✚

No.41 12/09/02 17:31

今日も日暑かったわ〜🌞
ゆうは、友達ず🎀行っおきおすっきりした顔しお垰宅したしたblack heart suit
私ずたさは、日どこぞも行かず、䞀円も䜿わず、🏠にいお片付けたり、遊んでたした🎵
明日から日連チャン💊 朚曜日は半日午前だけ、ゆっくりしたすblack heart suit
頑匵っお乗りきりたす😣

No.42 12/09/03 00:28

絊料たでどうやっお過ごそう💊
やっぱり、ゆうの孊資保険解玄するしかないのかな  父さんの葬匏やらで貞付けかなりしたから、それに離婚しお今に至るたで、苊しい時に貞付けしお、今は貞付け額だから、解玄しおも戻るお金はないず思う😢
ゆうがただ䞀才なるかならないうちから、滞玍しないで頑匵っお支払いしおきたのに 😢
こんな事になるなんお  でも、先を考えお頑匵っお払い続けたらいいのか、今暮らせないのを、先に考えお解玄するべきか、たかが円  でも私には、倧きい額😢 それず県民共枈の 私の特玄も解玄するよ。
これで円 
冬になれば、圹堎にも返しお行くから、やっぱり 解玄するしかないです。
私が契玄瀟員になれば、もあるけど、そうなれば母さんが子䟛二人を月八回、早番の時に孊校に出さなきゃならなくなる💊 無理だよね😢
ゆうも再来幎から無事に行けたら、高校だし。今より朝は早くなるし😢 やっぱり䌑日前倜しかないよね💊

No.43 12/09/03 07:17

昚日は、片付け頑匵り過ぎたか、ずにかく腰痛くおだるくおなかなか寝れず、寝坊だけど、ゆうは土曜日代わりの䌑みだから、朝はずりあえずゆっくり✚ 良かったわ〜䌑みで💊
ゆうには、棒々鶏サラダず眮いお、ご飯あるし、たさは今日からお茶持参💊 みんなより䞀回り小さな氎筒だけど、先生に聞いお倧きいの必芁か、喉也いた時にすでにお茶なきゃ飲たせおもらえるか聞いおみたす。 æ°Žç­’3000円するから、今は買えず😢ずりあえずあるので我慢しおもらうしかないです💊

No.44 12/09/03 08:18

仕事行く前に、銀行寄っお、5000円支払いに入れお行かなきゃ💊 銀行のだけは、返しお行かないずね💊銀行、圹堎だけは埌々困るから 
郵䟿局寄っお、解玄すればいくらになるか聞いおみたす💊 額に寄っお、解玄するか決めお、朚曜日午前に行きたす。
朚曜日に、県民共枈にも特玄解玄に電話したす。

No.45 12/09/03 21:11

日無事に終了❀
仕事前に、郵䟿局寄っお、聞いおみたら、50000は返っおくるみたい。
ずりあえず、それは埌回しに考えお今月やりくりをしたす💊
い぀でも解玄は出来るから、たず頑匵っおみたす💊
冷蔵庫空っぜだったから、バリュヌで2000円買い物しおきたした👍
頑匵っお䜜りたす😔
䌚瀟の先茩から🍆ずピヌマンもらいたした❀

No.46 12/09/04 08:21

やっぱり孊資保険は、解玄したす😔
今月は払う䜙裕ないし、来月にヶ月分、千円払わなくお枈む分、回せるし 入ったお金は、なんずか月ず月に二回に分けお、絊料に足しにしお、それでも足りない郚分は、子䟛手圓で振り分けお、䜕ずか月たで持たせないずなりたせん。
今月䞭に、芋積曞出しおもらうから、に䞉歳半怜蚺だから、午前に母さん連れお車屋に行きたす。

No.47 12/09/04 20:41

今日も無事に終わった〜😄💊
寝䞍足でクタクタで、腰も痛むし足も痛むし😰 朚曜日、午前䌑みだから明日日䜕ずか頑匵っお来たす✋
母さん、したむらでたさずの氎筒、円でカヌズのを買っおきおくれたけど、千円払いたした😰 私もお金ないからず😔 やっぱり芪子、孫でもお金には勝おたせん😔い぀になれば明るい未来が来るんだろう😢

No.48 12/09/04 23:42

そう蚀えば、孊園祭に行った時のよそのお母さんたち、みんなお排萜で玠敵で、すごく矚たしくお、すごく惚めになりたした。 矎容院にも欠かさず行っおるような髪型。
あるお母さんは癜いレヌスのチュニックにお姫様みたいな髪食り。
笑顔にも䜙裕が溢れおお、幞せな顔でした。
私は  幎近くパヌマも染めもしない癜髪。 倩然パヌマが䌞びおうねる髪型を無理矢理アむロンで䌞ばした。 着る服も、二枚しかないTシャツは毛玉もあるから、母さんに頌んでしたむらから安売りしおいた円のカヌデ矜織り、 すごくすごく惚めでした😢 ランチに行く䜙裕もないから、孊園祭で円の定食食べお枈たせた。
䌚瀟の人、二日連䌑で友達五人ず枩泉旅行だっお。
私はたさに氎筒すら悩み、䜕ずかゆうが䜿っおた氎筒で枈たそうず思っおたけど、たさだけあんな氎筒で、みんな新しくお 今どきの氎筒で、母さんも䞍憫に感じたのか、したむらに芋に行ったみたい。 それを芋぀けたたさは、たさだけあんな氎筒、みんなず同じの欲しいず泣いたみたいで😢 私には、そんな我が儘蚀わなかった 䞉歳ながら、私に気を䜿っおるのかフむンキで買う䜙裕ない貧乏だず気づいおるのかな😢
来週に運動䌚がある。 ズック  オヌクションで買ったカヌズの、固くお履きづらいかな。
䞀応履かせお芋お、無理なら買うしかない😢
やっぱり孊資保険解玄しなきゃ、必芁な物も買う䜙裕がないし😢
こんな生掻なんかもう疲れおきた。
ズック䞀足、氎筒぀こんなこんな悩んでる😢 でも、氎筒は倧事に倧事に䜿いたす。
birthday、安い靎ないかなぁ。 日曜日、行く䜙裕があれば行っおみるかなでも⛜もなぁ😢

No.49 12/09/05 01:05

たさも、ゆうも寝たからクヌラヌは䞀回消したす😄 扇颚機あるから今日は、だいぶ寝やすい👍 睡眠薬飲んだから、少しは眠くなっおきたした。
ずりあえず、来月末にむオンから母さんの車怜ず私の生掻費借りお、回支払いするうちに、䜕ずか貯金はしおいけそうだし、ゆうが幎なったら私も副業をシュりむチでもやりたす。
母さんにもたさか䞀円やらない蚳には行かないから、分ので。
居酒屋の手䌝い、ホテル掃陀、コンビニ匁圓制䜜系を探したす。
パチンコ屋閉店の二時間掃陀、日2000円×日くらいなら、月四䞇はなるから、時間平日にあればハロヌワヌクずか芋お、みたす。
䜓がボロボロなっおもパチンコ屋閉店掃陀、いいかも。時〜時たでで近堎あるけどな〜

No.50 12/09/05 07:04

今日は、日目✊💚
昚日は、やっぱり睡眠薬半分飲んでも、寝れず  䞍安考えるず眠れなくなるから、考えたくないんだけどどうしおも考えおしたいたす💊
䌚瀟では、昌埡飯円だけど、月にしたら千円なるから、断り、昌は食べないか残り物。
倉に偏っおるから、最近むくんできたした💊
でも、私の芋かけより子䟛の成長が先だし、意地でも育おる為に頑匵っお行かなきゃ。私は母芪なんだから💚

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋
このスレに返信する

日蚘掲瀺板のスレ䞀芧

携垯日蚘を曞いおみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日蚘がかけたす。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧