注目の話題
たぶらされないか
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?

失恋しました。

レス3 HIT数 1457 あ+ あ-

寂しがり屋さん( 20代 ♂ )
12/08/13 18:59(更新日時)

片思いの女性に失恋しました。
愚痴です。誰か聞いてください。
私は21歳大学生です。片思い女性は私より一回り年上で学校の事務員と学生の関係になります。

元一年半片思いして振られて八ヶ月経ちますが、毎日ふとその女性の名前を口ずさんだり今何してるのかなあと考えたりして失恋を引きずっています。あと最近、その方からもうすぐ結婚するかもしれないと聞きました。
そして、毎日挫折感と喪失感を感じています。
母親や祖母が亡くなったことや浪人したことなど比にならない位深い挫折感を感じました。 
弱冠21歳にして、初めて挫折というものを味わい、人生という道でまいごになったような気分です。
しかし、もうどうしょうもないと思いその方のことを忘れ、勉強や就活の準備や日常の家事〔ご飯の支度と炊事その他もろもろ〕に励んでいます。

しかし、生きる希望がなくなったような感じで、朝の来ない世界にいるようなふわふわした感じです。
でも、今すぐにでも自分で立ち直れるけどもう立ち直れなくて良いと考えてしまうじぶんがいます。

そこで、皆様から何かアドバイスをいただけると幸いです。よろしくお願いします。

最後まで、読んでいただきありがとうございました。

No.1834892 12/08/13 17:55(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/08/13 18:07
匿名さん1 ( ♀ )

前にここで相談のスレたてた方ですよね❓

主さんはまだ若い⤴☺

これからもっと素敵な方と出会えますよ💡

No.2 12/08/13 18:30
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 はい、以前スレを立てたものです。
新しい出会いがあるかも知れないですね。
でも僕が、変わらないとあの人より素晴らし人に出逢えないと思います。
まだ変わりたくないです、あの人を忘れなくてはいけないから。
未練タラタラですよね。全部自分の責任なのに。

しかし、学んだことがあります。それは、人を好きなるって言うことは凄くきれいで素晴らしことなんだって。

最後に、レスありがとうございます。

No.3 12/08/13 18:59
匿名さん3 ( ♀ )

無理に忘れようなどと思わなくてもいいと思いますよ。

忘れようと心がけていることこそが思い出してしまっているのと同じことですから。

挫折はつらいことだと思いますが、経験は何にも変えられない宝です。
お金だしても買えません。

あれしよう、これしようと考えることはいいことですが、ダラダラ過ごしていてもいいじゃないですか。

時間がたてばすべて解決します。気がついたら一回り大きな人間になってますよ。
頑張って下さいね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧