注目の話題
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
彼女が欲しかったな…
牛乳嫌いの我が子に困っています。

マッシュになりたい

レス1 HIT数 1219 あ+ あ-

匿名
12/08/13 16:30(更新日時)

最近、バンド始めました!高校時代は軽音部でコピーしてたけど、家の事情で学校やめたので学校の友達ベーシストとメンバー募集して始めました。。オリジナル曲はドラムさんがめちゃ作って自分が歌詞書いてる。

私はボーカルで、ギタリストは1人いて、出来ればツインがいいって言われたので応募してきた人と会ってもう1人増やそうかなと思ったけど、人数多いと大変かな‥っと思って自分がギター始めました。

3時間練習して手が痛いけど、コードはほどんど押さえられるようになりました。

弾きながら歌うって、大変そうだけど、プロの人みんなやってるし‥出来そうかな‥?って思ってるけど、初心者なのに甘いですか?

ちなみに母親はボーカルだけで楽器はピアノしか出来ませんが作曲作詞はしてました。
父親はベーシストで昔、有名バンドのベーシストが脱退したときに誘われましたが若すぎたので断ったみたいです。

その脱退したベーシストは最近、自殺したらしくショックを受けてます。

自分としては楽しくバンドをやりたいです。

こんな世の中ふぁっく!てな!

ギター掻き鳴らしてやるぜ!

あと、うちのバンド♂2♀2だけど、恋愛禁止!ジャッジメントですの!

軽音部に居たとき先輩と付き合ってたけど、楽しくなかった。

その先輩プロデビューした。曲は腐どうって事ない。

最近は
簡単にプロになれる時代?

つまらない興味ないぜいー!

No.1834865 12/08/13 16:18(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 12/08/13 16:30
名無し1 

ミクルで騒いでないでその情熱を曲にしろ

かっこよくない

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧