注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
男女は結婚したら不倫や浮気をするの?
助けてください、もう無理です

こんな自分が嫌い😢

レス5 HIT数 2180 あ+ あ-

♂ママ( ♀ )
07/12/18 01:02(更新日時)

でき婚してもうすぐで2年なんですが旦那は暴力や暴言、すごい自己中、自分勝手で私を奴隷かオカンにしか思われてないし私の親の悪口言うなど色々で好きって気持ちもなくなり夜の営みもしたくない気持ちになりました😔離婚も何回も考えました。
でも旦那が飲みにいったりするとすごく心配になり今頃キャバクラとかいったり風俗とか誘われていったりしてるのかとか色々妄想してしまう自分がいます😢
何か苦しい気持ちになります。
これって旦那の事まだ愛してるって事なのかな❓
ちなみに子供は一歳の男一人です👶
暴力や暴言されてもまだこんな気持ちの自分が嫌で嫌でたまらない。でも家にいたらいたで嫌いって気持ちになる…離婚もしたくなる…
もう自分の気持ちがわけわからんくなってきてます😔何なんですかね😢
本当に苦しい気持ちです😣

No.183435 07/12/15 23:45(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/12/16 12:00
匿名さん1 

暴力は最低ですね😣旦那さんの子供さんへの態度はどんな感じですか?子供にも冷たい態度をとるなら虐待とかあるから早急に別居した方がいいですよ☝

No.2 07/12/16 21:39
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

女癖と酒癖が悪くて暴力を奮うんですね?確実に解決できる方法は…チョン切りましょうかキン〇まとサオを(笑)
冗談はさておき、子供の命を守るのは親の責任です。前スレさんのコメント通り子供の安全を考えてください。女と酒と暴力はまず治らないと言ってもいいです。つまり別の人生も選択肢に含めてみることも必要でしょうね。

No.3 07/12/16 21:44
匿名さん3 

旦那さんはモラルハラスメントではないですか?

お互いが気付いてないだけで。

だから嫌な事言われてもあなたが自分を責めたりしないほうがいいと思います。

辛いなら保健センターとかに相談してみたら?

No.4 07/12/17 00:47
♂ママ0 ( 20代 ♀ )

主です。レスありがとうございます🙇子供対しては普段は可愛がってくれるのですがぐずったり全然寝ない時や泣いたりすると俺は疲れてるねん。とか明日仕事で早いねん。とかコイツ(子供の事)何でねーへんねん、ちょっと頭おかしいんとちゃうか。とか言うなど自分が不利になると自己中満開になります。まだ子供には手をあげてませんが私にはカッとなるとあげてきます😢
もうこの人嫌だと思いつつ離婚決意がなかなかできずそれでも私は旦那に嫉妬心があったりで自分自身が嫌で悔しい気持ちになります😭
どうしたらいいんでしょうか❓

No.5 07/12/18 01:02
匿名さん5 ( ♀ )

こんばんゎ😊
まず、暴力をふるわれる時点で離婚したほうがよいのではないでしょうか⁉💦今度は子供にまでふるうようになるのでわないですか⁉私も実は、旦那と喧嘩をして暴力があり離婚を考えているうちに子供ができ、親には離婚しなさいと言われていましたが、何となく子供には優しいし、普段は優しい旦那な部分もあるので離婚せずに今に至ります。が、酒癖が悪かったりで、そういう面がどんどん嫌になってきています💦嫉妬などは子供が産まれたらなくなりました💦あとは、旦那が出張などでいなく子供と二人になると幸せを感じてしまいます💦その時点で私は旦那に愛情がもうないんだと気付きます💦情が邪魔して離婚に踏みきれないだけとかではないでしょうか⁉

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧