パニック、ガン、身体が弱い私でも就職できる?

レス1 HIT数 1487 あ+ あ-


2012/08/04 23:43(更新日時)


乳ガンを三年前に発症。同時にパニックを発症。
そして今年三月に再発し、リンパを取るまでに至りました。

身体が元々強い方ではありませんし、パニックのせいで一日数回、仕事中も立っていられないほど具合が悪くなります。
お休みを頂いてしまうこともあります。半日だけ休み、なんて無茶なことを言ってもなんとかして頂いています。
今の職場は理解があり、できれば離れたくありませんが、最近仕事量が増加してしまい、帰ってくるとなにもできません。
体重も落ちる一方で…

正直、転職を考えています。
しかしそんな私が、他の企業で仕事なんてできるのでしょうか?
不安で仕方がありません。


No.1831043 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1

ちなみにどんなスキルをお持ちですか?正社員が希望でしょうか?どんな事が好きですか?色々質問ばかりゴメンね。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

仕事・バイト・就活掲示板のスレ一覧

人には言えない仕事、職場、アルバイトに関する情報交換、質問、相談はこちらの板でどうぞ。👩‍💼👩🏻‍✈️👩‍🍳👩🏼‍⚕️👩🏻‍⚖️👩🏼‍🔧👩🏻‍🎤👩🏻‍🔬👩🏻‍🏭👩🏼‍🚒🕵️‍♀️

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧