注目の話題
同居が受け入れられない嫁… 冷たいですか?
皆さんならどう思いますか?
美容院での会話が苦手

忘れたい人

レス500 HIT数 8730 あ+ あ-

名無し( 30代 ♀ )
12/08/11 15:32(更新日時)

恋人とお別れして3日です

一日一日がすごく長く感じます・・

このままだと戻りたいと連絡してしまいそうで(>_<)

自分で決めたことなのでそれだけはできません

同じく傷心のかた、忘れられない人がいるかたいませんか?

昼夜の交代勤務なので返信の時間がバラバラになりますけどよかったら話しましょう

No.1814155 12/06/29 19:55(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 12/08/02 14:32
自由人1 ( 30代 ♀ )

>> 298 そうだ💡 彼と復縁したら、彼の部屋や車に自由人さんとの超ラブラブな写真とかいっぱい貼っておきましょう😆 きっと害虫よけになります…
彼女は彼の部屋に私の荷物があったら来ません💦
まだ別れてないとき、仲直りしたよ😃って📧したら『えっ💦なんだ…そうなんだ💦なんて話したの⁉彼は私に部屋に泊まっていいと、いってたけど自由人さんの荷物があるなら、嫌だからやめるわ💦って💦いちいち、そんな📧がきます。
ただ必ずよかったね😃って…
必ずよかったね💦以外に嫌な言葉を足してきます。
で、必ず、私は彼が私を異性としてみないから、友達できてるんです💦だから心配しないで💦っていってくるんです

No.302 12/08/02 15:48
社会人115 

>> 301 彼女…すごい自己中でいい加減な人ですよね👀

同棲するつもりで彼氏は部屋かりて、広い部屋って当たり前ですよね?

車も彼女が欲しいと言った可能性たかいですよ😅

しかも、そんな人いるのに、ずっと自由人さんの彼には黙ってたんですよね。
すぐに人を好きになると思われたくない??😅

全然自分になびかない彼の気をひきたいからにしかみえませんよね😅
見苦しい😱💦💦

しかも、よく平気で言えますよねぇ💧

彼女…いろんなトコで恨まれてますよ。きっと😱

どこが天使なのか私にはサッパリわかりません😅

そんな人に好かれたら、自由人さんが汚れてしまいます😌

No.303 12/08/02 15:57

>> 302 そうなんです😥
彼にももちろん話してないし…私にも最近話しました。
彼女の言い訳としては、私の彼には、最初にお互い彼氏彼女できても、二人の関係は、関係ないから、黙っていようと自分でいったから、彼も私の事を話さなかったし、私も言わなかった💦
しかも、私は同棲するつもりなかったし~
って💦
そのちょっと前には、同棲するはずの彼が~って私に文句をいってたんですよ⁉
同棲するつもりが、なかったなら、怒りもしないし文句もいいませんよね⁉

No.304 12/08/02 16:01
社会人115 

>> 303 彼女…自分がふったみたいな言い方してますけど、実はフラれたんじゃないですか?😅

広い部屋も車も彼女の為ではなく、他の人の為だったりして…😅

彼女の性格なら言いかねない💧

• << 307 あと彼女に私が彼女のおかしい所を指摘すると 『そうですか…確かに自由人さんみたいにキラキラしながら、純粋で恋愛に一所懸命な人は、皆に好かれますよ💦私だけが嫌な女でしょ⁉でも私と彼が何もないのは、二人だけはわかっていますから💦』って怒りながらも、私、〇は私を好きだとは思わないけど、好きだと言われても振りますから~とか続けていうんです💦 私が悪いのかな…⁉ 彼が一番悪いけど… 彼を信用しようとしても毎回、彼女が色んな事をいってくるから、私が不安になって… 病気とか色んな事があったし だから彼に彼女と友達💦って話したら… ジョが全部悪い。自由人は悪くない💦だけいって話もしてくれない。 そしてイタズラ📧を彼女を疑っていた💦って事に、だいぶたってから◎に謝った⁉◎はそんなことする子じゃないよ😢😢って📧がきました。 イタズラ📧本当にひどかったんです💦 1日に100通以上😢 拒否しても拒否しても. アドレス変えたり携帯変えたり… 最初、彼女を疑ってなかったんです。 仕事の時間にくるし… ただネットで、彼女と私がリンクしたのが、彼にバレて探ってる💦って思われたみたいで… で、彼女が『イタズラ📧の犯人かと疑って…』っていいな💦ってアドバイスくれて、彼に話したら納得してくれて… ただ、彼と私の詳しい話を知ってるんです。 その時は、親友にも、あまり話してなかったし、私にするはずないし… 警察に届けます💦って一度だけ返事をだしたら、止まりましたが… それを、彼が別れてから、謝ったか⁉とか彼女を庇う📧で… 彼の事を彼女がなんて言ったり、私になんていってたかも知らないのに…聞いてもくれないのに(ただ彼が可哀想で、彼女が彼についていってることは言えないけど) って悲しくて悲しくて…それで、ドンドンうつ病になって自分に自信がなくなってきました。 ただ、本当は彼女がどんな人なのか教えたい気持ちもあります。 私が死ぬなら、新しい彼の彼女にも同じ事をするだろうから彼は幸せになりません。 彼を絶対に信頼できないようにして、彼の元を離れるでしょう。 本当なら、私が死ぬなら彼女とは縁を切って💦だけでも遺言としていいたい。でも彼も傷つくし…アスペなら、前もレスしましたが、友達が中々できないし、できたらトコトン信用するから友達が出来たことを喜んであげないといけないそうです… ただ彼女がいたら彼に恋人ができても私みたいになって彼は幸せになれない💦

No.305 12/08/02 16:23

>> 304
どうなんですかね⁉
ふられたのかな⁉
彼女は男友達だけで女友達あまりいないようですから恨まれてるのかも…
前に話しましたよね⁉
貴方の彼が、体の関係ないとしても、イヤだ💦だけど、自分は私の彼を泊める💦って…ええ、エゴですよ💦貴方の彼がお金ないし…』って💦
でも、その時、彼はパラグアイの人に近くで会うからホテル探したけど高いのしか空いてない💦やめようかな💦って📧してるんです。そしたら彼女がうちに泊まれば⁉って💦私に最初、二度と泊めません。私の彼がしたら嫌だから💦っていったあとです💦
だから、私が問い詰めたら、エゴですよ💦って開き直って💦
私が、じゃあ私じゃなくて、貴方の親友の彼なら⁉親友が泊めないで💦って泣いて頼んだら⁉って聞いたら、
泊めますよ💦親友に絶対にバレないようにします。〇みたいな、ヘマはしません。私、〇は、上手く自由人さんを騙せると思ってたし、そこまでバカと思わなかった…って💦
親友が頼んでも⁉なんで⁉って聞いたら
だって、親友の彼が私に会いたくて、泊まりたいって言うなら何がいけないんですか⁉って…

あと彼女を信頼できない、もう一つが…
黒人にナンパされて、ご飯食べてアドレス交換した💦まだまだ私いけるかな…って💦
私、ナンパでついていったり、簡単にアドレス教えたり…って信じられなくて…😥
だけど英語で📧やり取りが面倒でやめた💦って💦私の彼は異性として接しないから友達してる💦とか、ナンパ相手にセックスされそうになって大変だった💦とか昔話するけど…自らしてるのでは⁉軽い女なのかな⁉
なら、彼も…って😥
最初に彼が彼女の家に泊まった時で、彼女とも連絡すら取らないで一人で悩んでいたときに、どう思いますか⁉って初めてミクルにスレたてたら、ほぼ全員がセックスフレンド💦って答えがきて…
それが頭から離れなかった😥

No.306 12/08/02 16:39

>> 305 信用できなくなるのが、もう1つあります
彼女は自分で自分が嘘つきだから💦っていつもいってます💦
相手によって自分を使い分けてるから、友達と友達は絶対に会わせないそうです。
自分を使い分けてるのがバレるから…って
親にも自分を作ってる💦って…
ただ彼女は、私には正直にいってると思います。
私も本心いってるし…
ただ、どうしても、こういう人もいるんだな…とは思うけど、理解できない。
ただ、彼女の意見で、なるほど…これは少しはあるのかな⁉って思うことが…
彼女は、自分が彼氏以外の男友達にあっても絶対に話しません💦いい方向に進むはずがないから…〇もそうだと思います💦って…
私はやましくないなら、話しますが…
話さないと、やましく感じてしまうから…
で、彼が嫌がったらやめます。
実際、彼に話して、言葉には出さなかったけど、嫌な顔をしたので、やめました💦
私は高校が男子校みたいに男の子ばかりでしたから、男友達多いんだ💦って最初にいってましたが、彼が嫌な顔をしたから連絡取るのをやめました😥

No.307 12/08/02 17:07

>> 304 彼女…自分がふったみたいな言い方してますけど、実はフラれたんじゃないですか?😅 広い部屋も車も彼女の為ではなく、他の人の為だったりして… あと彼女に私が彼女のおかしい所を指摘すると
『そうですか…確かに自由人さんみたいにキラキラしながら、純粋で恋愛に一所懸命な人は、皆に好かれますよ💦私だけが嫌な女でしょ⁉でも私と彼が何もないのは、二人だけはわかっていますから💦』って怒りながらも、私、〇は私を好きだとは思わないけど、好きだと言われても振りますから~とか続けていうんです💦
私が悪いのかな…⁉
彼が一番悪いけど…
彼を信用しようとしても毎回、彼女が色んな事をいってくるから、私が不安になって…
病気とか色んな事があったし
だから彼に彼女と友達💦って話したら…
ジョが全部悪い。自由人は悪くない💦だけいって話もしてくれない。
そしてイタズラ📧を彼女を疑っていた💦って事に、だいぶたってから◎に謝った⁉◎はそんなことする子じゃないよ😢😢って📧がきました。
イタズラ📧本当にひどかったんです💦
1日に100通以上😢
拒否しても拒否しても. アドレス変えたり携帯変えたり…
最初、彼女を疑ってなかったんです。
仕事の時間にくるし…
ただネットで、彼女と私がリンクしたのが、彼にバレて探ってる💦って思われたみたいで…
で、彼女が『イタズラ📧の犯人かと疑って…』っていいな💦ってアドバイスくれて、彼に話したら納得してくれて…
ただ、彼と私の詳しい話を知ってるんです。
その時は、親友にも、あまり話してなかったし、私にするはずないし…
警察に届けます💦って一度だけ返事をだしたら、止まりましたが…
それを、彼が別れてから、謝ったか⁉とか彼女を庇う📧で…
彼の事を彼女がなんて言ったり、私になんていってたかも知らないのに…聞いてもくれないのに(ただ彼が可哀想で、彼女が彼についていってることは言えないけど)
って悲しくて悲しくて…それで、ドンドンうつ病になって自分に自信がなくなってきました。
ただ、本当は彼女がどんな人なのか教えたい気持ちもあります。
私が死ぬなら、新しい彼の彼女にも同じ事をするだろうから彼は幸せになりません。
彼を絶対に信頼できないようにして、彼の元を離れるでしょう。
本当なら、私が死ぬなら彼女とは縁を切って💦だけでも遺言としていいたい。でも彼も傷つくし…アスペなら、前もレスしましたが、友達が中々できないし、できたらトコトン信用するから友達が出来たことを喜んであげないといけないそうです…
ただ彼女がいたら彼に恋人ができても私みたいになって彼は幸せになれない💦

No.308 12/08/02 18:32

>> 307 すみません。
質問です💦
美容院に電話したら、カットだけなら明日なら取れるよ💦って言われたので、白髪がきになる💦って言ったら、見なきゃ責任もてないけど、はっきり言って、君の髪の色なら明るいから白髪は目立たないよ💦
って言うんですけど、白髪が目立たないってありますか⁉
私が気にしすぎなのかな⁉
お金かからないほうが、嬉しいし、美容師さんに感謝しますが😁

No.309 12/08/02 19:19
社会人115 

>> 308 地毛がかなり明るめなら確かに少しくらい白髪があっても目立たないですよ😄
まわりの人は気付きません😄

どのくらいか見てみないとなんともいえませんが…

• << 311 こんばんは😃 私、今頃我に返りました😥 いつもいつも、社会人さんに悩み、グチをきいて戴いていて😥 社会人さんのお話やグチを全くきいてないです😥 ごめんなさい😥 社会人さんも悩みやグチを話してくださいね☺

No.310 12/08/02 19:24

>> 309
そうですか😃
ありがとうございます😃
お金かからないから嬉しいです😃

No.311 12/08/02 21:22

>> 309 地毛がかなり明るめなら確かに少しくらい白髪があっても目立たないですよ😄 まわりの人は気付きません😄 どのくらいか見てみないとなんとも…
こんばんは😃
私、今頃我に返りました😥
いつもいつも、社会人さんに悩み、グチをきいて戴いていて😥
社会人さんのお話やグチを全くきいてないです😥
ごめんなさい😥
社会人さんも悩みやグチを話してくださいね☺

No.312 12/08/02 22:48
社会人115 

>> 311 大丈夫ですよ😄ありがとうございます😌

私はまだ心の整理できてないみたい…というか、調べたら共依存という状態みたいです。

考えると過呼吸気味になってしまうし眠れなくなってしまいます😅

だから、ぐるぐる考えてしまう自由人さんの気持ちよくわかります😌

でも自由人さんの話でいつも気になる…というか、心配な事があります。

彼に自由人さんが彼女の事をなにか言ってしまうのは、どんな状況でも、逆効果だと思うんです。

言いたい気持ちはよくわかりますが、望まない結果はさけたくないですか?

• << 315 どうやったら、彼女の事を話さないで、上手くいくように、彼とやり直して、彼女の事で繰り返さないようにできますかね⁉ まぁもしもやり直せたら…ですが😥 本当に悩みの種なんです😥

No.313 12/08/02 23:05

>> 312
そうなんですか…
嫌なこと思い出させてごめんなさい😥

はい。当然望まない結果は嫌です😥
ただ、彼女から📧がある度に繰り返してしまうのではないか…って思ってしまって…
親友は彼女からの📧を着信拒否にしろ💦っていいますが、そんなことしたら、彼に何をするか怖いんです。

言葉で言わなくても態度にでてしまう。
彼もわざと、言ったりするし…
彼を信じていればいいんだとも、わかっています。
毎回信じると彼女からの📧もあるし、彼が元々嘘つきだから、余計にツジツマあわないことを言うし😥

復縁ができたら過去は忘れます😥
ただ、絶対に、また彼女は何かいってくる。
のがわかっているから…
彼が彼女を切るか、彼女が彼に利用価値を見出だせなくなるまで続くと思うんです😥
利用価値として、私を困らせて遊んでる💦というのがある💦と親友はいいます。
彼女が私たちの前から消えてくれない限り、繰り返すと思うんです😥
消えてくれないなら、彼が少しでも理解できるなら、彼に少しでも、彼に私の気持ちを理解して、行動を少しは改めてくれないかな⁉って思ってしまうんです。
それしか、繰り返すことを防げないのでは⁉って思ってしまうんです😥

やはり無理ですかね⁉
ただ彼女がいってることは可哀想で言えないから、私がどうしてヤキモチ妬いた態度をしたり泣いたりしたか…説明も難しいですが…

No.314 12/08/02 23:30
社会人115 

>> 313 彼に彼女の事をいうと、どんな内容であれ、どうしても彼は自由人さんに不信感をもち、彼女の事が今まで以上に気になります。

人間の心理だそうです。細かく書くと物凄く長くなるので、控えますが、その通りになります。

だから、自由人さんが彼に彼女の話をする、伝えたい、という気持ちはわかりますが、かえって2人の距離を縮めてしまう事になりかねないのが、とても心配です。彼女は文句いわれずに彼を利用したいだけだと思いますが。

そして、それこそ彼女の思う壷なのでは?と心配です。今までの出来事、全部、彼女の都合いいように進まされてますよね😓

• << 316 やはり、そうなんですか… 我慢できるかな😥 死ぬまで、もっていかないといけないんですね😥 また悩み続けてしまいますね😥 正直、自信がないです😥 半年我慢が、やっとでした😥 本当に消えてくれるしか、解決方法ないんですね😥 私、本当にこんなに人を恨んだのは初めてです😥 アスペじゃないなら、彼が一番悪いですけどね😥 二人にとっては、友達だし、何もないから、何が悪い💦ってだけで、私のキモチなんて、どうでもいいんですよね😥 ただ前に書いたか忘れませんが…親友にこの前、これから書くことを話したら諭されました💦二月に私が会うのは構わないけど、泊まらないで💦会うなら嘘をつかないで💦📧でいったあと、彼女にあっても日帰りしたんです。釣りの道具の大きなセールが彼女の近所であったし、彼女から、彼がくる💦って聞いてました。 ただ、私は彼に言わずに手術してたから、土曜日仕事かは、わかってなくて…たまたま土曜日仕事で日帰りだったのかは、わかりません💦 ただ、彼女から、何処にいって~いま別れたよ💦って細かく📧きたので😭 私、彼が話してくれるか、何気なく、今日はパチンコ⁉何をしてた⁉って📧したんです。彼はその事には触れずに返事がきました。 会ったときも、私に言うことない⁉って聞いても、何が~⁉って笑ってるだけで… いってくれたら信用できたんです😥 親友は彼は泊まらなかった💦だけを評価しないと💦って😥 彼女はアスペだと断言してるから、アスペにとって凄い事だと😥 それが、ずっと心に引っかかって4月に話してしまいました。 親友に言われたのは、最近ですが😥

No.315 12/08/02 23:32

>> 312 大丈夫ですよ😄ありがとうございます😌 私はまだ心の整理できてないみたい…というか、調べたら共依存という状態みたいです。 考えると…
どうやったら、彼女の事を話さないで、上手くいくように、彼とやり直して、彼女の事で繰り返さないようにできますかね⁉
まぁもしもやり直せたら…ですが😥
本当に悩みの種なんです😥

• << 317 復縁するなら、彼女の言う事を真に受けず、彼の事、もう少し信じてあげるといいかなと思います。 彼は嘘つき、という自由人さんの先入観を少しでも和らげ、信頼しているという態度ができれば、彼は嘘をつきにくくなるでしょうし、裏切るような事はできなくなります。 そして、2人を邪魔したくて仕方ない彼女は、自由人さんに相手にされなくなる事でつまらなくなり、勝手に離れていくと思います。 彼女に対しては特に、何をいわれても「そうなんだ~😄」ですべて聞き流すを徹底し続けるのが一番、無難です。変に拒絶すると、絶対嫌がらせしてくる人だとおもいます。

No.316 12/08/03 00:03

>> 314 彼に彼女の事をいうと、どんな内容であれ、どうしても彼は自由人さんに不信感をもち、彼女の事が今まで以上に気になります。 人間の心理だそう…
やはり、そうなんですか…
我慢できるかな😥
死ぬまで、もっていかないといけないんですね😥
また悩み続けてしまいますね😥

正直、自信がないです😥
半年我慢が、やっとでした😥
本当に消えてくれるしか、解決方法ないんですね😥
私、本当にこんなに人を恨んだのは初めてです😥
アスペじゃないなら、彼が一番悪いですけどね😥
二人にとっては、友達だし、何もないから、何が悪い💦ってだけで、私のキモチなんて、どうでもいいんですよね😥
ただ前に書いたか忘れませんが…親友にこの前、これから書くことを話したら諭されました💦二月に私が会うのは構わないけど、泊まらないで💦会うなら嘘をつかないで💦📧でいったあと、彼女にあっても日帰りしたんです。釣りの道具の大きなセールが彼女の近所であったし、彼女から、彼がくる💦って聞いてました。
ただ、私は彼に言わずに手術してたから、土曜日仕事かは、わかってなくて…たまたま土曜日仕事で日帰りだったのかは、わかりません💦
ただ、彼女から、何処にいって~いま別れたよ💦って細かく📧きたので😭
私、彼が話してくれるか、何気なく、今日はパチンコ⁉何をしてた⁉って📧したんです。彼はその事には触れずに返事がきました。
会ったときも、私に言うことない⁉って聞いても、何が~⁉って笑ってるだけで…
いってくれたら信用できたんです😥
親友は彼は泊まらなかった💦だけを評価しないと💦って😥
彼女はアスペだと断言してるから、アスペにとって凄い事だと😥
それが、ずっと心に引っかかって4月に話してしまいました。
親友に言われたのは、最近ですが😥

No.317 12/08/03 00:14
社会人115 

>> 315 どうやったら、彼女の事を話さないで、上手くいくように、彼とやり直して、彼女の事で繰り返さないようにできますかね⁉ まぁもしもやり直せたら…… 復縁するなら、彼女の言う事を真に受けず、彼の事、もう少し信じてあげるといいかなと思います。

彼は嘘つき、という自由人さんの先入観を少しでも和らげ、信頼しているという態度ができれば、彼は嘘をつきにくくなるでしょうし、裏切るような事はできなくなります。

そして、2人を邪魔したくて仕方ない彼女は、自由人さんに相手にされなくなる事でつまらなくなり、勝手に離れていくと思います。

彼女に対しては特に、何をいわれても「そうなんだ~😄」ですべて聞き流すを徹底し続けるのが一番、無難です。変に拒絶すると、絶対嫌がらせしてくる人だとおもいます。

• << 319 最初、実は、私がいってる美容院に社会人さんが勤めていたりして😁って思っていましたが、自営なら違いますね😃 それならよかったのに😃 本当にいつもありがとうございます😃 感謝してます😃

No.318 12/08/03 00:24

>> 317
ありがとうございます。
そうですね☺
頑張ってみます☺
先ずは復縁ができないと💦ですが☺

復縁を夢見て頑張ります☺
悔いのないように☺
早く吹き出物治らないかな⁉
明日は美容院いってきます😃
切り抜き、まだ見つけてませんが☺

No.319 12/08/03 00:30

>> 317 復縁するなら、彼女の言う事を真に受けず、彼の事、もう少し信じてあげるといいかなと思います。 彼は嘘つき、という自由人さんの先入観を少し…
最初、実は、私がいってる美容院に社会人さんが勤めていたりして😁って思っていましたが、自営なら違いますね😃
それならよかったのに😃
本当にいつもありがとうございます😃
感謝してます😃

No.320 12/08/03 00:49
社会人115 

>> 319 状況が状況なだけに、何かを我慢しなくてはならない選択になってしまい、はげましにならなくてすみません😖

相手を理解したい、自分を理解してもらいたいと思う関係なら、乗り越えなくてはならない壁なんだとおもいます。
譲ってあげないといけない場面もあります。

でも、乗り越えられたら、彼ともっと深い絆がつくれると思いますよ😄

明日、可愛くなってきてくださいね😌

お休みなさい😄

• << 322 おはようございます😃 今朝から、ちょっと気になることが~ 実は、この前、友達が理解してくれた💦っていいましたよね⁉ その時、電話をきる最後に、彼に📧したら私に教えてね💦って言うので、面倒だからイチイチ教えないよ💦っていったのですが、しつこく教えてきて💦って言うんです😥 その時は心配してるんだな💦しか思わなかったんですが… よく考えてみたら、今回、気持ちは嬉しいけど一人で行くから💦って言ったけど、私の体調気にして一緒にいくつもりなのか… はたまた、まさか💦前みたいに余計な📧をするつもりなのか…って思い出してしまいました😥 なぜ、あんなに、しつこく教えて💦っていったんでしょう😥

No.321 12/08/03 01:03

>> 320
とんでもないです😃
いつもありがとうございます😃
明日は、肩ぐらいまで切ろうかな⁉だけは決まってます😃
背中の真ん中まであるので😃
あと、前髪も作ってきます😃
痩せてバカボンのパパみたいなシワができたから😂
長いと分かれ目から見えてしまいますから😂
私、オデコの形が悪くて…
子供の時から、ちょっと気にしてました💦
オデコの真ん中が少し、引っ込んでるんです😂
そしたら、まんまとシワが…😨
だから隠します😂
入院したら、長いのは不便だし😃
それぐらいしか、決まってませんが😃
私、いつもは極端に変えるんですよ😃
肩より長くなったらベリーショートにしたり😃
ただショートは、親ぐらいの人と女友達には好評ですが、男友達には…😂男の人って、やはりロングが好きですよね☺

今回は彼が一番なので、肩までで我慢します☺

オヤスミなさい😃

No.322 12/08/03 07:07

>> 320 状況が状況なだけに、何かを我慢しなくてはならない選択になってしまい、はげましにならなくてすみません😖 相手を理解したい、自分を理解…
おはようございます😃

今朝から、ちょっと気になることが~
実は、この前、友達が理解してくれた💦っていいましたよね⁉

その時、電話をきる最後に、彼に📧したら私に教えてね💦って言うので、面倒だからイチイチ教えないよ💦っていったのですが、しつこく教えてきて💦って言うんです😥
その時は心配してるんだな💦しか思わなかったんですが…
よく考えてみたら、今回、気持ちは嬉しいけど一人で行くから💦って言ったけど、私の体調気にして一緒にいくつもりなのか…
はたまた、まさか💦前みたいに余計な📧をするつもりなのか…って思い出してしまいました😥
なぜ、あんなに、しつこく教えて💦っていったんでしょう😥

No.323 12/08/03 08:41
社会人115 

>> 322 おはよございます😄

友達って彼女ですか?

親友さんは純粋に自由人さんの体調を心配してるから連絡してねって言うと思いますが、彼女は違うと思いますよ😓

彼女には連絡はしない方がいいと思います。

• << 325 こんにちは😃 もう少ししたら美容院に向かいます。 本当は電車を入れても40分もかかりませんが、休み休み行くので、そろそろいきます😃 さっき占いサイトばかりみてたんです💦一時期占いばかりみてて😥 上手くいってるときは放置してて… 色々みたけど、彼の性格だけは、全て共通して、当たってましたよ😃 で、中でも当たってるな~ってのがあって~ 4月に別れた後に久しぶりにみたら… 今月は上手くいくか、いかないか、貴方の余計な一言で全て変わる💦って😥 見たのが遅かった😥 さっきみたら、彼は瞬間的に自分を守るためにびっくりするようなキツイ事を貴方にいうけど…それは、貴方にだけみせる心なんだから、言われても、真に受けない。広い心できいて。彼はまだ貴方を愛してるけど、頑固だから中々いえない。 あと、彼は基本、一人でいたい人だから、彼を信じて自由意思を、尊重してあげて💦 復縁するには、難しい話は嫌いだから、話さず、貴方の気持ちを押さえて💦 って、やはり自由人さんと同じでした😃 確かに、私、彼が一人が好きなのはわかってました。 私にも会いたいけど、ずっとは無理みたいな… ただ私も会いにいくのが大変だし、彼女の事があったので、監視⁉みたいな気持ちもあって、会いにいきました。 彼は女の子と付き合ったことがないから 私がいく💦=、何処かに行かないと💦と思うようで… 私が疲れてるみたいだし、部屋でゆったりと映画でも見ようよ💦っていっても、必ずでかけるし…多分、映画は、自分が見たいのが私と合わない…とわかっていたのかも…彼はディズニーか、車ですから… 多分彼なりに頑張ってくれていたんですね😥

No.324 12/08/03 08:54

>> 323 あっ💦説明悪くてすみません。
親友です😃

彼女には📧の返事をずっと、だしてません😃

親友が
あまりにしつこくいってたんで…
また彼に📧するんじゃないか…
やはり、心配して、ついていく💦って言い出すのでは…

って心配です。

• << 326 こんにちは😃 喫茶店で休み休みいったので、たったいま帰ってきました😃 やはり白髪は、まだ大丈夫😃と言われました😃 だいぶ切ったけど気に入ってお店を出ましたが😂 部屋でみたら汗でペタンコになってました😂 仕方ないですね😂 そういえば、雨がふると、髪が広がる💦って、皆がいいますが、私はペタンコになります💦 お風呂入ってない汚い人みたいになりますよ😂

No.325 12/08/03 11:11

>> 323 おはよございます😄 友達って彼女ですか? 親友さんは純粋に自由人さんの体調を心配してるから連絡してねって言うと思いますが、彼女は…
こんにちは😃
もう少ししたら美容院に向かいます。
本当は電車を入れても40分もかかりませんが、休み休み行くので、そろそろいきます😃
さっき占いサイトばかりみてたんです💦一時期占いばかりみてて😥
上手くいってるときは放置してて…
色々みたけど、彼の性格だけは、全て共通して、当たってましたよ😃
で、中でも当たってるな~ってのがあって~
4月に別れた後に久しぶりにみたら…
今月は上手くいくか、いかないか、貴方の余計な一言で全て変わる💦って😥
見たのが遅かった😥
さっきみたら、彼は瞬間的に自分を守るためにびっくりするようなキツイ事を貴方にいうけど…それは、貴方にだけみせる心なんだから、言われても、真に受けない。広い心できいて。彼はまだ貴方を愛してるけど、頑固だから中々いえない。
あと、彼は基本、一人でいたい人だから、彼を信じて自由意思を、尊重してあげて💦

復縁するには、難しい話は嫌いだから、話さず、貴方の気持ちを押さえて💦
って、やはり自由人さんと同じでした😃
確かに、私、彼が一人が好きなのはわかってました。
私にも会いたいけど、ずっとは無理みたいな…
ただ私も会いにいくのが大変だし、彼女の事があったので、監視⁉みたいな気持ちもあって、会いにいきました。
彼は女の子と付き合ったことがないから
私がいく💦=、何処かに行かないと💦と思うようで…
私が疲れてるみたいだし、部屋でゆったりと映画でも見ようよ💦っていっても、必ずでかけるし…多分、映画は、自分が見たいのが私と合わない…とわかっていたのかも…彼はディズニーか、車ですから…
多分彼なりに頑張ってくれていたんですね😥

No.326 12/08/03 16:46

>> 324 あっ💦説明悪くてすみません。 親友です😃 彼女には📧の返事をずっと、だしてません😃 親友が あまりにしつこくいってたんで… また彼に📧… こんにちは😃

喫茶店で休み休みいったので、たったいま帰ってきました😃

やはり白髪は、まだ大丈夫😃と言われました😃

だいぶ切ったけど気に入ってお店を出ましたが😂
部屋でみたら汗でペタンコになってました😂
仕方ないですね😂

そういえば、雨がふると、髪が広がる💦って、皆がいいますが、私はペタンコになります💦
お風呂入ってない汚い人みたいになりますよ😂

No.327 12/08/03 22:11
社会人115 

>> 326 ただいまです😄

今日は携帯、忘れて仕事に行ってしまいました💦

自由人さんは猫っ毛なんですね😌女の子らしくてカワイイと思います😄

心配なら、親友にも言わなくてもいいかもしれませんね。親友さんは悪気ないけど、彼との復縁は反対してますもんね😓

先ほどのレスで自由人さんが彼の頑張りを冷静に思い出してるのみて、少し安心しましたよ😄

彼は一生懸命、自由人さんを楽しませようと、いっぱい考えてたんでしょうね😄愛情ない人はそんなことしないですよね😌

いろんな先入観を捨てて、彼と自由人さんだけの時間を冷静にみれる事で、彼の行動の裏にあった気持ちを理解できる気がするんです。

それが復縁と2人の将来に一番大事だと思います😄

No.328 12/08/03 22:25

>> 327
お疲れ様でした。
いつもありがとうございます😃
付き合ってた頃もわかってたこともあるのです。
彼女の事で、彼がふて寝をして、次の日になると、起きて直ぐに、『出掛けるよ』って言うんです。『何処にいくの⁉』と聞くと機嫌が悪くなるので、黙って車に乗ってると、私が前に行きたいな💦っていって、彼が『遠いからイヤだ💦寒いからイヤだ』っていってた所ばかり連れていってくれます。
多分、それが彼のごめんね。だとはわかってました。
ただ毎回起きて、すぐにいくよ💦って、何処に行くかも言わないので困りましたが😃
そうですねネコ毛です😃

No.329 12/08/03 22:44
社会人115 

>> 328 彼の「ごめんね」愛情感じますね😌

大袈裟に口ばっかりで謝る人より誠意を感じませんか?😄

私は彼みたいな不器用な人、カワイイと思いますよ。

No.330 12/08/03 22:52

>> 329
そうなんです😃かわいいんです。
それは、わかってたんですけど。

ただ、その帰りに、彼女から『~にいってたそうですね💦インドネシアの子といってきた💦って📧あったよ💦今度、私も連れていって貰う約束しよう』ってくるんですよ😥いつも…いつも…
今日は映画を見たんだってね⁉とか…
なので気分が台無しになるんです😥
段々、彼にも、何故直ぐに📧するの⁉
しかも私をインドネシアの人なんて…って不満も出ちゃって😥

No.331 12/08/03 23:05
社会人115 

>> 330 それも彼女の嘘が混ざってそうな気がしますよね😓

例えば、彼女が「今日何してたの?」彼が「映画みてたよ」彼女「誰と?」彼「…」(彼女いても言うなと言われたから言えない)

って会話したら彼女はすぐ自由人さんだと気付いて、自由人さんが不快になるように報告できますよね😓

彼は嘘つきと自由人さんに先入観を必要以上にもたせてるのも彼女じゃないですか?😓

• << 333 それに多分インドネシアって彼はいったと思いますよ💦 思いついた嘘をつくから💦 私が気がつかないとき、パラグアイの友達にあってくる。柏だよ💦浦和だよ💦とか地名をあげていましたが、知ってる地名をあげてただけですし… パラグアイの友達は、そんなところにいないのを、私に話したのは忘れてるんです。 先月、彼女に秩父の親戚に赤ちゃん生まれてお祝いに行ったよ💦って📧したらしいですが、秩父に親戚はいません😥 前にレスをくださった方もいってましたが、アスペなら当たり前らしいですが、その嘘が何になるの⁉意味がある⁉って嘘をつきます。 だから社会人さんのような、考えには全然ならなかった😥 そういう考え方もありますね

No.332 12/08/03 23:47

>> 331
そうなんですかね😥⁉
彼がゴメンネの変わりに色々してくれたのは、本当にわかってたんですけど…
社会人さんが言うように考えとかは、全然浮かばなくて…😥
なんで、彼はいつも直ぐに彼女に報告するの⁉ばかり考えて…
去年の七月に珍しく週末会わなかったんです。
彼は上司と釣りにいく😃って。
そしたら、大雨で高速とまってるはずなのに、いまサービスエリア。たくさん釣れたよ💦ってきて😥
ニュースでやってるよ💦大丈夫⁉って心配してたとき…初めて彼女が彼に会いに来てたんです。
その時私は気がつかなかったけど、(まだ彼女の存在を知りませんでした)
電話でも機嫌よく、釣りの話をしてました😥
次にいったとき、なんか変だな⁉って部屋に入って思いました。私の干してあった下着だけ隠してありました。
結局そのとき彼女は彼の家にいってませんが…
ただ観光地の領収証はボロボロ落ちてました😥
毎回、隠してもいないんです😥間抜けなんだか、開き直ってるのか…
あのときの、彼の楽しそうに釣りの話を話した嘘が、頭から離れなくなってました。
古い携帯をみたら、カワイイ💦襲いたくなるのを我慢するのが大変だったよ💦って…
あのときの彼の嘘をついた、明るい声と、その📧がずっと気になり始めて…
簡単に、あんなにニコニコして嘘をつけたんだな😥
私は嵐で高速とまって心配して📧してたのに…って不信感がでてきました

No.333 12/08/03 23:55

>> 331 それも彼女の嘘が混ざってそうな気がしますよね😓 例えば、彼女が「今日何してたの?」彼が「映画みてたよ」彼女「誰と?」彼「…」(彼女いて… それに多分インドネシアって彼はいったと思いますよ💦
思いついた嘘をつくから💦
私が気がつかないとき、パラグアイの友達にあってくる。柏だよ💦浦和だよ💦とか地名をあげていましたが、知ってる地名をあげてただけですし…
パラグアイの友達は、そんなところにいないのを、私に話したのは忘れてるんです。
先月、彼女に秩父の親戚に赤ちゃん生まれてお祝いに行ったよ💦って📧したらしいですが、秩父に親戚はいません😥
前にレスをくださった方もいってましたが、アスペなら当たり前らしいですが、その嘘が何になるの⁉意味がある⁉って嘘をつきます。
だから社会人さんのような、考えには全然ならなかった😥
そういう考え方もありますね

No.334 12/08/04 00:09
社会人115 

>> 333 心配してたのに、そんな嘘や彼の態度はショックですね😖

病気以前に私なら一気にさめてしまいそうです😖

昔、付き合っていた人が浮気性だった為か、そういう事があると自分でもびっくりする程、気持ちが離れます。

それでも、自由人さんは彼と復縁したい気持ちはかわらないんですよね。

No.335 12/08/04 00:24

>> 334
はい💦それでも復縁したいです。
色々と、わかったのが11月のおわり😥
それもGREEに彼が彼女にコメをしたのを読んだら、彼が彼女の家に泊まったのがわかって…
その時は彼に別れを告げました。その前に彼女に、彼女なんですか⁉それなら別れますから💦って📧したけど、彼女あまりGREEにインをしないから返事を待てなくて、彼に📧しました。
そしたら、彼女が友達です。もう絶対に泊めません。に続いて…電話で話して…その間に彼から📧あって別れるつもりで荷物を取りにいって…
顔をみたら別れたくなくて…彼の信じて💦を信じて…また二人に裏切られて…ダメだな💦って思ったら、赤ちゃんできてるみたいな感じで…彼が赤ちゃんだ😍って喜んで、一日中お腹をさすってくれて💦また、ほろっときて…
赤ちゃんダメで😥水子供養に一緒にいって💦って何度も頼んでも、黙ってて…やはりダメなんだな💦最後だな💦荷物を取りにいこうって思って行くと、黙って水子供養に連れていってくれたり…
そんなことばかりありましたが…
なんか嫌いになれない。
離れられないんです😃

No.336 12/08/04 01:06
社会人115 

>> 335 そこまで自由人さんの彼に対する気持ちが固いなら、きっと復縁できます😄

迷う気持ちがあるなら、繰り返しになるからやめた方がいい、そう思って聞いてみました。

自由人さんの話は止めてもらいたいようにも聞こえる時があります。

迷いはない、彼を信じる、復縁には必要な大事な気持ちです😌

• << 338 おはようございます😃 今日は週末ですからお仕事大変ですよね💦 頑張ってくださいね☺

No.337 12/08/04 01:12

>> 336 ありがとうございます😃
かれとは復縁したいです。
彼女と事を話さないで💦我慢するとおもいますが、我慢します

No.338 12/08/04 07:58

>> 336 そこまで自由人さんの彼に対する気持ちが固いなら、きっと復縁できます😄 迷う気持ちがあるなら、繰り返しになるからやめた方がいい、そう思っ…
おはようございます😃
今日は週末ですからお仕事大変ですよね💦
頑張ってくださいね☺

No.339 12/08/04 09:49
社会人115 

>> 338 ありがとうございます😄

自由人さんもいよいよ彼にメールするんですか?

頑張ってくださいね😌

No.340 12/08/04 10:03

>> 339
ありがとうございます😃
昼過ぎに📧しようかと思ってましたが…
また迷ってます。
私バカだから、また占い3つ見ちゃったんです😥
今日は📧しちゃダメって、3つとも書いてあって…
そしたら、また不安になってしまいました。

占いに左右されるなんて😥
昨日、また彼女から📧きましたよ😥
だから余計に不安がましました😥

No.341 12/08/04 11:01
社会人115 

>> 340 気になるなら明日メールしたらいいですよ😌
気持ちが強くもてない時には、しない方がいいとおもいます。

キチガイの彼女からは何てメールきたんですか?😓

• << 343 お仕事頑張ってますか⁉ 私は昼間からお酒飲んでます💦 部屋を少しずつ掃除をしてます。 社会人さん😭 お願いします😭 嘘でもいいです😭 彼と復縁できる。幸せになれるっていってください。 お願いします😭

No.342 12/08/04 11:16

>> 341
仕事大変だよ
元気かな⁉体調どう⁉
〇に📧してみた⁉
会えるといいね~
私も蓮の花を見に行くつもりだけど、連休とれないかも💦
ですって😢
また彼に会いにいくかも~って事ですよ😢

汚いキモチで情けないですが
本当に死んで欲しいと思ってしまう😢
それとも私が目の前で死んでやろうかな😢
それでも彼女は変わらないでしょうけどね😢

私が本当に病院で最後の時なら、彼は私が📧したら信じるかな⁉
でも、彼が傷つきますよね😢
彼女、きっと、ずっと彼に彼女できたら色々いって、彼の幸せを奪うでしょうね😢
彼女のこと、最後なら言いたい。でも彼が可哀想でいえない。
どうしたらいいのか…
本当に消えてほしいな😢

No.343 12/08/04 12:38

>> 341 気になるなら明日メールしたらいいですよ😌 気持ちが強くもてない時には、しない方がいいとおもいます。 キチガイの彼女からは何てメー…
お仕事頑張ってますか⁉
私は昼間からお酒飲んでます💦

部屋を少しずつ掃除をしてます。
社会人さん😭
お願いします😭
嘘でもいいです😭
彼と復縁できる。幸せになれるっていってください。
お願いします😭

No.344 12/08/04 12:55
社会人115 

>> 343 自由人さん😌

自由人さんは彼と復縁できるし、幸せになれます😌🍀私は本当にそう思う。

でもね…

お酒なんか飲んでたら、作戦たてられないですよ😠

今の自由人さんはお酒飲むと、ネガティブになって、冷静に考える事、できなくなってます。気付いてますか?

まずは自由人さんが彼女に振り回されない強い気持ちを育てていきましょう😄

復縁したら、自由人さんが彼にわからないように彼女を撃退するんですから、彼の幸せの為にも、死ぬくらいなら、鬼にでも悪魔にでもなりましょう😄

ね😁

No.345 12/08/04 13:17

>> 344
本当にありがとうございます😭
お酒を飲むと、少し動けるし、明るくなるような気がしてましたが😢
違いますかね⁉

お酒飲みながら、ゴミをまとめてたら、床が焼けてました😨
まださほど飲んでないんですが…
皆さんに迷惑かけるところでした😨

彼に逢いたい😭
抱き締めてほしいな😭

彼女に返事は出してません。
私が逢いたい日にちを聞きたいみたいです

多分自分がその日に約束するんですね😢
そこまで意地悪する必要あるのかな⁉

私、彼女と親友、流産の時に親のふりをしてくれた知人にだけ病気を話してます。

もう3どめの手術が終わったときです。
正直に全て話しました。
私のワガママなのは、わかってる。病気の私が復縁を望んではいけないことも…
ただ📧だけでもいいから、彼の恋人だと思って死にたい。って…
彼が本当に大事なんです。って本心を話しました。
心では
ほんの、ちょっとの間でもいいから、邪魔をしないでいてくれるかな⁉って思って…
その間に、彼には誰かと友達になって貰えたらいいな💦そしたら彼女とも自然に切れるかも…
そしたら、彼は幸せになれる💦って思ってましたが、甘かった😢
彼女は全くでした

No.346 12/08/04 14:08
社会人115 

>> 345 返事はしないか、まだわからない、とにごしておいた方がいいかと思います。

彼女にとっては、自分のプライドを傷つけられた2人ですから、執念深いと思いますよ😓

2人の仲を引き裂くというより、自分になびかない彼に納得がいかないんでしょうね😓

• << 348 あと社会人さんからの最初のレスから読み返してみました。 社会人さん、不倫は…という考えみたいでしたが… 私はそうは思いませんよ😃 恋愛は恋愛です。 確かに、誰かが傷つくかもしれません。 だけど出会う時期がずれただけです。 私と彼女と彼もそうかもしれません。 だから、前にも書きましたが彼が、彼女を好きなら諦められます。 それは仕方ないから… 私、今は社会人さんに相談を一方的に聞いて戴いてますが… 前は相談ばかり受けるほうでしたよ😃 不倫が多いですけど💦 私は不倫が絶対に悪いとは思わないから、否定をしません。 だから、話しやすいそうです。 社会人さんが納得なされてるなら、いいですが😃 私は社会人さんに幸せになって欲しいから、いつでも話を聞きますから😃 不倫も恋愛ですよ😃

No.347 12/08/04 14:50

>> 346
お忙しいでしょうにお返事ありがとうございます😃

母からずっと電話でした💦
何故か、見えてるように、貴方は人を信用しすぎる。世の中を知らなすぎる💦って怒られてました。
もちろん、何も話してません。

あと今より本当に自殺を考えていたとき…
母が、昔、自殺をした従兄弟の話をしてビックリしました。
親ってなんか感じるんですかね😥

実は私、昔医学部いってたんです。
バカなんで途中でやめてますけど…
だから薬だけで死ぬのは難しい。簡単にはいかない。ってわかってるんです。ただ知り合いから、薬はいくらでも手に入ります。睡眠薬をのんでから~をして、ってある程度、わかってしまうんです。実際に死んだ人に聞いたわけではないですが…
それを考えていたときに言われたのでビックリしました。
親って何か感じるんですね💦
母との電話は頑張って明るく今までの私のように話していましたが…
何かわかるみたいです😃
お仕事頑張ってくださいね💦
彼女には、社会人さんが言うように返事をだしてみます。
ありがとうございます😃

No.348 12/08/04 14:57

>> 346 返事はしないか、まだわからない、とにごしておいた方がいいかと思います。 彼女にとっては、自分のプライドを傷つけられた2人ですから、執念…
あと社会人さんからの最初のレスから読み返してみました。

社会人さん、不倫は…という考えみたいでしたが…
私はそうは思いませんよ😃
恋愛は恋愛です。
確かに、誰かが傷つくかもしれません。
だけど出会う時期がずれただけです。

私と彼女と彼もそうかもしれません。
だから、前にも書きましたが彼が、彼女を好きなら諦められます。
それは仕方ないから…
私、今は社会人さんに相談を一方的に聞いて戴いてますが…

前は相談ばかり受けるほうでしたよ😃
不倫が多いですけど💦
私は不倫が絶対に悪いとは思わないから、否定をしません。
だから、話しやすいそうです。
社会人さんが納得なされてるなら、いいですが😃
私は社会人さんに幸せになって欲しいから、いつでも話を聞きますから😃
不倫も恋愛ですよ😃

No.349 12/08/04 15:55
社会人115 

>> 348 ありがとうございます😌

自由人さんはこんな人、どう思いますか?

●死ぬ事を匂わせて音信不通にする。

●住む所と当面の生活費を用意してくれたら、近くに住んでもいいと言う。

●生活費がたりなくなってお金のない彼女に借りる。

●慰謝料や借金なんてどうにでもなると言う。

●はやく別居しろと言うが経済的にすぐには出来ない事を言うと、お前が悪いと言う。

●彼に都合の悪い話になるとお前のせいで俺がどんなにつらいかわかっているのかという話にかわる

●ゲームで女の子ばかりに自分から友達申請し、楽しそうに会話。私には、食事も喉を通らないくらい自分は苦しんでいるという

●会うと、半分以上の時間は私がどんなに自分にひどい事をしているかの話と私の人格否定。あやまるまで続く。

●旦那がどんなにダメな男かをひたすら言う。
応じないと私の人格否定する。

他にも、まだまだありますが、こうゆう人、自由人さんはどう思いますか?

• << 351 もう一度、社会人さんのレスを読み返してみました。 社会人さんの人格否定は許せないですね😥 自分のひは一切認めないのですか⁉ 死を匂わせる…ですが… 心配して欲しいんでしょうね💦 私も社会人さんに話してしまいましたが、リアの友達や彼には一切いいません。 社会人さんの彼は…死ぬ気がないからだと思います。 私は死を間近に感じて… 死にたいけど… 自殺じゃなくても、死ぬかもしれない。だけど… 逆に彼には絶対にいいません。 心配かけたくないし、自殺を止められたら嫌だからです。 本当に死ぬ気なら誰にもいいませんよ💦 私が今より本当に酷くて、自殺だけを考えていたとき…(今は汚いですが) 黙って少しずつ部屋を綺麗にしてました。 本当に死のうとした私から見れば、社会人さんに、言うのは、ただ単に心配して欲しいからだと思います。 ワガママで子供の私がいうのは、心苦しいですが… 彼も私と同じような気がします。 でも、私には、わからない、彼の良さが、たくさんあるんだと思います😃 だから社会人さんは愛したんですよね⁉ 苦しくても… 私も同じですよ😃 苦しくても、なんで⁉と思いながらも愛してます。私の命よりも… 恋愛って、きっと、そんなものなんじゃないでしょうか⁉ 生意気いってすみません。

No.350 12/08/04 16:16

>> 349
う~ん😥
子供ですね😥私も私の彼も子供ですが…
だだっ子みたいな⁉

社会人さんを独り占めしたいし、お金も欲しいし、皆にもチヤホヤしてほしい。感じがします。

多分テレビの中での逃避行に憧れてる⁉みたいな…
普通なら慰謝料とか、考えて…が大人のすることですよね。
正直、バレないで慰謝料払わなくて済むにこしたことはないと思いますが…
それには時間かかりますよね😥
社会人さんはお店もあるから簡単にはいかないと思いますし…

私の従姉妹を思い出しました。
叔母が50近くで産んだので、甘やかし何でも手に入るのが当たり前で、我慢をしりません。
手に入らないと駄々をこねます。
私がいうのは何ですが、ワガママです。
それと同じように感じました。
ごめんなさい😥

社会人さんと一緒にいたいと思う気持ちは本当だと思います。
ただ、今すぐに💦とか自分の思い通りにならないと、(自分は社会人さんを愛してるのに…淋しい)と怒りを出してしまうのではないでしょうか…
私自身も同じかもしれません。
私はこんなに愛してるのに💦彼女と嘘ついて💦とか…
お金は…なんなんでしょうね😥
働いてる💦って、おっしゃってましたよね😥
お金はあればあるほど助かりますけどね😥

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧