注目の話題
同居が受け入れられない嫁… 冷たいですか?
これからの時代子ども作っても大丈夫?
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】

忘れたい人

レス500 HIT数 8729 あ+ あ-

名無し( 30代 ♀ )
12/08/11 15:32(更新日時)

恋人とお別れして3日です

一日一日がすごく長く感じます・・

このままだと戻りたいと連絡してしまいそうで(>_<)

自分で決めたことなのでそれだけはできません

同じく傷心のかた、忘れられない人がいるかたいませんか?

昼夜の交代勤務なので返信の時間がバラバラになりますけどよかったら話しましょう

No.1814155 12/06/29 19:55(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 12/07/30 15:31
自由人1 ( 30代 ♀ )

>> 249 なるほど😌 親友が彼に大反対するのは無理もないですね😓 自由人さんのお話だと、彼はただの浮気性の男…という事になってしまいます …
そこが悩む所なんです。
浮気なら絶対に無理です💦
ただ📧を見ても彼女の話を聞いても、ただの友達みたいなので…迷うんです😥
彼が彼女と浮気した💦
または彼が彼女を好きなら、もう、(アスペじゃないなら)罵詈雑言を浴びせて別れます😥

最初に僕を信じて💦って言ったときに、📧でも言ったけど1は友達だから💦って😥
それもあるから、アスペなのか浮気性なのか、社会人さんが言うように、私を思ってついた嘘なのか…
あって聞きたいんです。アスペなら…
また、私を思ってついた嘘で、体の関係なくて、まだ私を好きなら…
水に流します

ただ、私が生きてる間に、そういうことは、例え自分が楽しくても人が傷つく。とも教えてあげたい。
別れるなら余計に…
彼の良さがあるし…あまり考えもなく、その時楽しければいい💦という考えは、アスペじゃなくても彼にはありますから…
ただ、その考えには…
私の想像ですが…
彼の、たまにする子供のときの話を聞くと…
牧場成功するまで本当に食べるものがなくて、雑草も食べていたようです😥
毎日生きるのがやっとで…
だから
今が楽しくて生きてればいい⁉って考えなのかな⁉毎日、毎日だけで十分なのかな⁉
って、アスペをしる前には思ってました

No.252 12/07/30 15:47

>> 249 なるほど😌 親友が彼に大反対するのは無理もないですね😓 自由人さんのお話だと、彼はただの浮気性の男…という事になってしまいます … 社会人さんに聞いて戴いていたら…
やはり体力なくても、早く会いにいって、はっきりさせないとダメだな💦って思い出しました。
ずっと社会人さんに話している話を、ずっと一人で考えて、ぐるぐるしてますから…
(因みに、親友は、初めから反対してたので、社会人さんに話したみたいに詳しくは知りません)
私、倒れても死んでもいいから、近々会いにいってきます。
まず、📧でお盆休みに空いてる日はないかな⁉ジャケット取りがてら遊ぼうよ💦って📧してみて、返事がなかったら、彼の家の前で一日中まちます。
それしか解決法はないと思います。
アスペについて勉強したら💦とか思ってましたが…
正直、時間おいたら、私栃木までいく体力なくなるのも、わかってます😥
手術して動けなくて、ずっと悩んでるなら、1日も早く会いに行きたくなりました。
社会人さんには、正直にいいます。
もしもダメなら手術受けません💦
自殺したいな~って、ずっと思ってましたが…
両親のことを考えるとできませんでしたし勇気もありません。
だけど手術しなければ…両親も自殺とは思わないでしょう😥
こんなこと、心配してくださってる社会人さんに話してごめんなさい。

No.253 12/07/30 16:59

>> 249 なるほど😌 親友が彼に大反対するのは無理もないですね😓 自由人さんのお話だと、彼はただの浮気性の男…という事になってしまいます …
社会人さん。先ほど興奮してしまい…
言わなくて良いこと書いてしまってごめんなさい😥
なんか、時間がないのが、わかってきたので…
元気よく長々と📧してますが…
実は薬が効かなくて、苦しい時間が増えてきました😥
アスペとか、話し方を勉強して💦体力つけて、オシャレに時間かけて…とか考えていましたが、痛い時間が日に日に増えています😥
精神的なことかな⁉と思い込もうと頑張ってきましたが、違うようです。
仕方ないですね💦
動ける間に、あってきますね😃
後悔がないように😃
社会人さんが、親切なので、つい甘えて本音をいってしまい、すみませんでした。
本当に一生懸命考えてくださって感謝してます。ありがとうございます😃
去年の12月からの事が全て夢だったらいいのに💧
でも仕方ないですよね😃
現実ですから😃
頑張ってきます

No.254 12/07/30 20:54

お疲れさま😃

今日もですが😁
ずらずらとレスして、すみませんでした😃

社会人さんが、一生懸命レスを下さるので、本当に嬉しいです🎵感謝してます☺
でも、無理にレスをして下さらなくて、いいですからね☺
グチをたくさん聞いてくださって、真剣に考えてくださって、ありがとうございます😃
今日は、ゆっくり休んで下さいね😃
あっ💦
何日かしてからでいいですから…
意見を聞かせて貰えますか⁉
『〇。暑いけど、元気かな⁉ジャケット取りに行きがてら、遊びに行きたいんだけど、お休みの予定があいてる日があるかな⁉』って📧しようと思ってるんですけど、どうですか⁉

No.255 12/07/30 21:02
社会人115 

>> 254 自由人さん😢

勝手な事言います😢ごめんなさい😢私はあなたに生きてほしい😢
例えダメでも、病気をのりこえて、幸せになってほしい😢
会ったこともないけど、どうしても笑顔ですごす毎日を取り戻してほしい😢

辛い事の後には絶対いいことあるはずなんです😢

自由人さんが元気になって笑顔になる事願ってしまいます😢

勝手な気持ち書いてすみません😢

また後で、全力でメールの内容考えます

私には何もできないから😢

No.256 12/07/30 22:25

>> 255
本当に
ありがとうございます😃社会人さんには、全て正直に話してますから話しますね😃
私は恵まれた一生でしたよ😃
本当に彼のこと以外は、なんの後悔もないんです。
私は小学生の頃から、変な子で、いつ死んでもいいな~って思ってました。
自殺したいとか、悩みがあったわけではありません😃
毎日が充実して満足でしたから…😃
それは、ずっと変わりませんでした。
高校の頃の男友達だけに(今でも親友ですが、何も話してません😃)
話したら『お前は人生捨ててる💦』って言われてから誰にも話してません…
でも捨ててるんじゃないんです😃
いつも自分が納得して生きてきましたから😃
それが、彼との事だけは我慢して我慢して納得してないのだけが、今になってるんだと思うんです😃
だから、それさえしたら満足なんですよ😃
実は、父がリンパ腫で闘病してます。
ファザコンで有名な私ですから、父より先に死ぬわけにはいかないし、彼と一緒にいたかったから、二度の手術うけました。
ただ…父は、哀しいですが、もう廃人です。
なんの表情もありません。
多分、私が死んでもわからないし、このままなら同じ頃に死ぬでしょう。父の闘病、やつれ、ボケをみていて、申し訳ないですが、ああなるなら…と思ってしまいます…
彼もいない、子供がいるのでもないし…
未練はないですし😃
彼がいなくて、彼が私を疑ってるまま辛い闘病するなら、遺書に私の気持ちを書いて死のう💦って📧も用意しました。
ただ勇気がなかった💦
私としては、いい人間では、なかったかもしれないけど…
勇気がでない神様がくれたご褒美なのかな⁉とも思うんです😃
彼と出会ったのも、辛かったけど、幸せでしたし😃
ただ、この一気に老けたのだけは😁
彼に会うときだけは、元に戻して欲しいですけどね😃

• << 258 …😢 彼に会う約束をとりつけるメールにはジャケットの事は書かない方がいいかと思います。 彼にとって、ジャケット返す=自由人さんとのつながりがなくなる になるのがイヤで今までもその事に返事がなかったのだと思います。 「とてもあなたに会いたいから、遊びに行くね😄いつなら行って大丈夫かな?」 という自由人さんの気持ちをストレートに表現しただけの方が、彼は返事がしやすいかと思います。 髪はあまり真っ黒にせず、やや赤み、またはオレンジ味のあるブラウンに染めるとツヤがでてみえます。 お化粧は私の知識で役に立つかわかりませんが、一応かきますね。このくらいはすでにいつもやってるかとも思うんですが、すみません💦 お肌の色がわからないので、正確にアドバイスできませんが、コントロールベースのピンクを下地に塗ると、くすみが少しおさえられます。 アイシャドーはブラウン系でOKだと思いますが、目を強調したいようなら、アイライン引く時に、黒目のあたりを上下とも少し太く書くようにするといいと思います。 ビューラーでしっかり睫毛をカールさせてマスカラも上下ともにつけるだけでも目がパッチリします。 眉はあまり上を削らず、下を少しずつ切って調整します。眉頭より眉尻が下がっていると老けてみえるので眉尻をおもに調整します。 濃くならない程度に頬にもチークをつけましょう。 お化粧前の下ごしらえとして、前日か前々日あたりに、ピーリングして、パックするとお肌が少しふっくらします。 メイク前はたっぷりの化粧水をしっかりパッティングすると毛穴もひきしまり化粧くずれを防げます。 簡単なマッサージも血色をよくして、むくみもとってくれるのでした方がいいですが言葉で説明がむずかしいです💦 アドバイスになっていなくてすみません💦 外は暑いので、スポーツドリンクを持って、ゆっくり休憩をはさみながら、出かけてくださいね 気をつけて行ってきてくださいね 日傘も持って行ってくださいね …自由人さん😢😢 頑張って病気を克服して幸せになってほしい…それをなんて言えば、自由人さんの気持ちを動かせるのか、わからないのです😢😢 だから、彼と復縁できる事だけ、祈ります😢自由人さんを本当に元気にできるのは、彼なんですよね😢 でも、私や他の方も自由人さん自身を応援してること、元気になって、幸せになって欲しい気持ち、心の片隅に覚えててくださいね😢

No.257 12/07/31 00:21
匿名94 

>> 221 時間があるなら… 正直、彼はモテないだろうから戻ってくるかも… と思うときもありますが… また転移をいわれ、今度は最低半年は入院する可能性… No.255の人と同じ気持ちです。
生きる希望をもって下さい⤴⤴ 夜寝る前(ご飯とか菓子パンとか食べると、一気に太ります☝
彼と会えるといいですね💕
会えるように、祈っています👮
そして手術がうまくいきますように🍀

• << 259 おはようございます😃 心配してくださって本当にありがとうございます😃
  • << 261 度々すみません。 心配してくださって感謝してます☺ 色々考えていますが、 なんとかがんばってきますね😃 ありがとうございます
  • << 262 本当に度々すみません。 社会人さんにも相談してご意見貰ったのですが、 アスペだとして… 会いたい気持ちを伝える📧のコツはありますか⁉ 彼は面倒な話や暗い話の雰囲気がわかったら嘘をついてでも会わないと思います。 なので話がある💦のは避けた方がいいですよね⁉それとも計画外になるから言わないとダメですか⁉ できれば彼の家の前で一日中待つことになるのは、体力もありますし避けたいので、できたら約束取り付けてからいきたいのです。 アスペなら💦の📧の誘いかたがあったら教えていただけますか⁉ いつも質問ばかりですみません。

No.258 12/07/31 02:36
社会人115 

>> 256 本当に ありがとうございます😃社会人さんには、全て正直に話してますから話しますね😃 私は恵まれた一生でしたよ😃 本当に彼のこと以外は、なん… …😢

彼に会う約束をとりつけるメールにはジャケットの事は書かない方がいいかと思います。

彼にとって、ジャケット返す=自由人さんとのつながりがなくなる になるのがイヤで今までもその事に返事がなかったのだと思います。

「とてもあなたに会いたいから、遊びに行くね😄いつなら行って大丈夫かな?」

という自由人さんの気持ちをストレートに表現しただけの方が、彼は返事がしやすいかと思います。

髪はあまり真っ黒にせず、やや赤み、またはオレンジ味のあるブラウンに染めるとツヤがでてみえます。

お化粧は私の知識で役に立つかわかりませんが、一応かきますね。このくらいはすでにいつもやってるかとも思うんですが、すみません💦

お肌の色がわからないので、正確にアドバイスできませんが、コントロールベースのピンクを下地に塗ると、くすみが少しおさえられます。

アイシャドーはブラウン系でOKだと思いますが、目を強調したいようなら、アイライン引く時に、黒目のあたりを上下とも少し太く書くようにするといいと思います。

ビューラーでしっかり睫毛をカールさせてマスカラも上下ともにつけるだけでも目がパッチリします。

眉はあまり上を削らず、下を少しずつ切って調整します。眉頭より眉尻が下がっていると老けてみえるので眉尻をおもに調整します。

濃くならない程度に頬にもチークをつけましょう。

お化粧前の下ごしらえとして、前日か前々日あたりに、ピーリングして、パックするとお肌が少しふっくらします。

メイク前はたっぷりの化粧水をしっかりパッティングすると毛穴もひきしまり化粧くずれを防げます。

簡単なマッサージも血色をよくして、むくみもとってくれるのでした方がいいですが言葉で説明がむずかしいです💦

アドバイスになっていなくてすみません💦

外は暑いので、スポーツドリンクを持って、ゆっくり休憩をはさみながら、出かけてくださいね
気をつけて行ってきてくださいね
日傘も持って行ってくださいね

…自由人さん😢😢
頑張って病気を克服して幸せになってほしい…それをなんて言えば、自由人さんの気持ちを動かせるのか、わからないのです😢😢

だから、彼と復縁できる事だけ、祈ります😢自由人さんを本当に元気にできるのは、彼なんですよね😢

でも、私や他の方も自由人さん自身を応援してること、元気になって、幸せになって欲しい気持ち、心の片隅に覚えててくださいね😢

• << 260 おはようございます😃 昨日は、お二人からレス戴いたとき、 起きていましたが、痛みで返事ができなくて失礼しました😃 痛みで横になっていましたし睡眠薬飲んでたら、また寝てしまったようです😃 アドバイス色々ありがとうございます😃 今からがんばってみます😃 📧もそう打ってみますね😃 本当にありがとうございます😃 今日はゆっくり休んで下さいね😃 いつもありがとう😃
  • << 263 こんにちは😃 お休みは充実してますか⁉ 私は、情けないことに、また悩みだしました💦 教えて頂いた化粧を頑張ろうと思ってましたが… 昨日は📧して、返事がなかったら一日中でも、帰りを待とうと決心してましたが… 体力に自信がないし… とか… 彼が帰りが遅ければ、別れるなら、泊まる所すらないし… とか😥 でも言わないと絶対に後悔するし… とか。 まぁ、彼が📧で約束してくれたらいいんですけどね

No.259 12/07/31 04:54

>> 257 No.255の人と同じ気持ちです。 生きる希望をもって下さい⤴⤴ 夜寝る前(ご飯とか菓子パンとか食べると、一気に太ります☝… おはようございます😃
心配してくださって本当にありがとうございます😃

No.260 12/07/31 05:00

>> 258 …😢 彼に会う約束をとりつけるメールにはジャケットの事は書かない方がいいかと思います。 彼にとって、ジャケット返す=自由人さ…
おはようございます😃
昨日は、お二人からレス戴いたとき、
起きていましたが、痛みで返事ができなくて失礼しました😃
痛みで横になっていましたし睡眠薬飲んでたら、また寝てしまったようです😃
アドバイス色々ありがとうございます😃
今からがんばってみます😃
📧もそう打ってみますね😃
本当にありがとうございます😃
今日はゆっくり休んで下さいね😃
いつもありがとう😃

No.261 12/07/31 05:03

>> 257 No.255の人と同じ気持ちです。 生きる希望をもって下さい⤴⤴ 夜寝る前(ご飯とか菓子パンとか食べると、一気に太ります☝…
度々すみません。
心配してくださって感謝してます☺
色々考えていますが、
なんとかがんばってきますね😃
ありがとうございます

No.262 12/07/31 08:14

>> 257 No.255の人と同じ気持ちです。 生きる希望をもって下さい⤴⤴ 夜寝る前(ご飯とか菓子パンとか食べると、一気に太ります☝… 本当に度々すみません。
社会人さんにも相談してご意見貰ったのですが、
アスペだとして…
会いたい気持ちを伝える📧のコツはありますか⁉
彼は面倒な話や暗い話の雰囲気がわかったら嘘をついてでも会わないと思います。
なので話がある💦のは避けた方がいいですよね⁉それとも計画外になるから言わないとダメですか⁉

できれば彼の家の前で一日中待つことになるのは、体力もありますし避けたいので、できたら約束取り付けてからいきたいのです。
アスペなら💦の📧の誘いかたがあったら教えていただけますか⁉
いつも質問ばかりですみません。

No.263 12/07/31 13:16

>> 258 …😢 彼に会う約束をとりつけるメールにはジャケットの事は書かない方がいいかと思います。 彼にとって、ジャケット返す=自由人さ…
こんにちは😃
お休みは充実してますか⁉
私は、情けないことに、また悩みだしました💦
教えて頂いた化粧を頑張ろうと思ってましたが…

昨日は📧して、返事がなかったら一日中でも、帰りを待とうと決心してましたが…
体力に自信がないし…
とか…
彼が帰りが遅ければ、別れるなら、泊まる所すらないし…
とか😥
でも言わないと絶対に後悔するし…
とか。
まぁ、彼が📧で約束してくれたらいいんですけどね

No.264 12/07/31 18:18
社会人115 

>> 263 大切な事だから、気持ちが揺れるのは当然ですよ😌

私もこの暑い中、体力回復をまたず、自由人さんが一人で行くのは心配です。

痛みは大丈夫ですか?

No.265 12/07/31 18:29

>> 264
心配してくださって
ありがとうございます😃
今日は癌の痛みは今のところ、少ないですが…

情けないことに、痩せすぎて自分の骨が痛くて鏡をみたら、尾てい骨に床擦れができてました💦
ずっと痛かったのですが、見た目には何ともなかったんですけどね😃

元々、尾てい骨が飛びてていたのですが、痩せてお尻の肉がなくなって余計に💦みたいです😃

なんか寝たきりのおばあちゃんみたい😁

毎日少しずつ
社会人さんが教えてくださったことを、(練習してから)
頑張ってみます😃

実は😂お恥ずかしいですが…
彼に会うとき以外は素っぴんです😂
化粧も下手で😂
彼に毎回低い点数つけられてましたので社会人さんのレスを参考にして頑張ります😂
いつもありがとうございます😃

No.266 12/07/31 20:31
社会人115 

>> 265 なるべく食べれるといいですね😖

食欲がないときは、ジュースでもいいですから、体に栄養あたえてくださいね

寝る時間になってきたら、甘いミルクをゆっくり飲むと気持ちも落ち着くし、太りやすいです。ダイエットの大敵です😅

自由人さんは今は栄養がいっぱい必要なんです

お肌にも行き渡るように、なるべくビタミン類とコラーゲン、とりたいところですね

手術の日程はもう決まっていますか?

No.267 12/07/31 21:56

>> 266
ありがとうございます😃
いま、ちょっとお腹がすいてきたので、何か食べようと思ってます😃

実は…牛乳苦手なんです💦
なので普段、ヨーグルトたべてます💦

実は、手術、もう拒否してるんです💦
彼にあってから決めようと思ってて…

即、手術しなさい💦といわれたので、前に話したように、半年以上入院なら…多分、ずっと彼のことで悩み続けてしまうから…

No.268 12/07/31 23:02
社会人115 

>> 267 じゃあ、一日でもはやく、体力つけて彼にあいにいきましょうね😢

手術して彼と元気に幸せにすごす為に

No.269 12/07/31 23:19

>> 268
はい☺
ありがとうございます😃
先ずは彼にあって、ダメでも納得するまで話してきます😃

いまヨーグルトと、お煎餅たべました💦

本当は栄養つくものがいいんだろうに😥
たまに食べたくなるのは、お菓子ばかり😥
病気になる前はお菓子なんて食べなかったんですけどね😥
明日は頑張って、普通のご飯食べるように頑張ります😃
いつも心配してくださってありがとうございます😃
今日はゆっくり休めましたか⁉
明日も暑いと思いますが、お仕事頑張って下さいね😃

No.270 12/08/01 00:37
社会人115 

>> 269 今はお菓子でもいいんですよ。食べたいものを好きな時に食べてください。ゆっくりよく噛んで食べてくださいね😌

牛乳は私も苦手です😅でも、ガムシロップいれたのは大好き😄太りますけど😁

野菜ジュースは飲めますか?ビタミンはそれでも少しはとれます。

私は今日はお店の備品を買いに行ったり銀行行ったりしてましたよ😄暑かったです☀💦

自営なんで休みもお店の用事がなにかとはいります。講習とかにもよく行くのであんまり、一日ガッツリ休める日は少ないです。

No.271 12/08/01 00:45

>> 270
苦手でもガムシロいれたら平気なんですか⁉
そういえば、牛乳に砂糖いれたらイチゴ牛乳😃って聞いたことありますが、似てますか⁉

自営なんですね😲凄い😲色々大変でしょうけど😃
憧れます😃
本当に凄い😃
きっと美人なんだろうな~
明日予約とれたら、髪の毛切りにいきます😃
当日じゃないと、体調でいけないかもすれないですから😃
明日も頑張って下さいね😃

No.272 12/08/01 01:45
社会人115 

>> 271 ありがとうございます😌

残念ながら美人じゃないですよ…😅

しかも、借金だらけです😅開業する人はみんなそうですけどね😄

毎月生活費ギリギリですよ😖
まだ、夜中とかバイトしなきゃならなくなる程じゃないから、マシなんでしょうけど😅

明日は体調いいといいですね😌

牛乳にガムシロでイチゴ牛乳は初耳です💦なぜイチゴ…⁉😆💦
ミルキー味の方が近いかと…😄💦

夜遅くごめんなさい

レス無理しないで、眠ってくださいね😄

• << 275 こんにちは😃お仕事頑張ってますか⁉ 彼に金曜日か土曜日に送る📧、これでどうですか⁉ 『〇、毎日暑いけど元気にしてるかな⁉お盆休みか、他の日でも空いてる日はないかな⁉遊ばない⁉』 これを送って返事がなかったら、来週末に、突撃しようと思ってます💦 どう思いますか⁉

No.273 12/08/01 05:25

>> 272
おはようございます😃
謙遜しなくても社会人さんは美人です😃

お店を開業するなら借金もしますよ😃
大丈夫です😃
頑張って😃

牛乳に砂糖です💦私が聞いたのは😃

お仕事今日も頑張って下さいね

No.274 12/08/01 07:44

>> 273
そういえば~
私犬を二匹飼ってるんですが~

パパ犬が肛門舐めすぎて痛いらしく、キャン×キャン泣いて朝の4時から起こされて、フラフラです😥
お迎えにきて貰って、病院でみてもらうか、様子をみるか迷ってます😥

着レスしてますが、睡眠薬飲んでマナーモードにしてると起きませんから大丈夫ですよ😃
ただ犬は耳元で泣くので、さすがに起きますが~
美容院行こうと思ってましたが、無理かも😥
社会人さんのお店にいってみたいです

• << 277 私も、自由人さんの髪、担当させていただきたい気持ちです😌🍀 こんな感じが好きっていう、写真の切り抜きとか持っていくと、イメージが伝わりやすいですよ😄 美容師は大体お客様の、服装の雰囲気もみてるので服装も少しだけオシャレしていくといいかもしれません。 全部おまかせ、似合うようにしてください、と言うと長年担当してるとかでないと、よくある超無難な髪型になります😅 彼に会うまでに行けるといいですね🍀

No.275 12/08/01 11:13

>> 272 ありがとうございます😌 残念ながら美人じゃないですよ…😅 しかも、借金だらけです😅開業する人はみんなそうですけどね😄 毎月…
こんにちは😃お仕事頑張ってますか⁉

彼に金曜日か土曜日に送る📧、これでどうですか⁉
『〇、毎日暑いけど元気にしてるかな⁉お盆休みか、他の日でも空いてる日はないかな⁉遊ばない⁉』

これを送って返事がなかったら、来週末に、突撃しようと思ってます💦

どう思いますか⁉

No.276 12/08/01 13:46
社会人115 

>> 275 お砂糖でしたか💦
今度やってみますね😌

犬、かわいいですよね😄起こされちゃうのは困りますが…😅痛いのはかわいそう😣はやく治るといいですね🍀

メールの内容、いいと思います😌

大丈夫なら、自由人さんの一番の気持ち…あなたに会いたい💓っていれてもいいかなって思うんですが、どうでしょう?

• << 278 会いたい💦って入れていいですかね😥 凄く迷ってます💦 なんか、アスペだとしたら、📧寄越すのは、その時💦その時だけみたいなので… 愛情とかじゃなくて、📧したいからしただけだったら… 逆に逃げちゃうかな⁉ そしたら会う返事もなくなるかな⁉って迷ってしまって… だけどアスペはお世辞とかも、本気にするらしいから、言われたら嬉しいのかな⁉とか… グダグダすみません。 本当に迷ってます

No.277 12/08/01 14:08
社会人115 

>> 274 そういえば~ 私犬を二匹飼ってるんですが~ パパ犬が肛門舐めすぎて痛いらしく、キャン×キャン泣いて朝の4時から起こされて、フラフラです😥… 私も、自由人さんの髪、担当させていただきたい気持ちです😌🍀

こんな感じが好きっていう、写真の切り抜きとか持っていくと、イメージが伝わりやすいですよ😄

美容師は大体お客様の、服装の雰囲気もみてるので服装も少しだけオシャレしていくといいかもしれません。

全部おまかせ、似合うようにしてください、と言うと長年担当してるとかでないと、よくある超無難な髪型になります😅

彼に会うまでに行けるといいですね🍀

• << 279 ありがとうございます😃 社会人さんに本当に切って貰いたいですよ~😃 なんか切り抜き探してみます😃 ただ過去に何度かもっていったのですが😥 必ず、私の髪質ではならない💦と言われてしまい、ガッカリなんです😥 髪質は細くて柔らかくて、軽いくせ毛です💦 髪の量も少なく見えますが、美容師さんに言わせると、細いだけで、量はあるようです💦 日焼けなのか、夏には髪を染めなくても、赤くなります💦 美容師専用の日焼け止めのスプレー、ムースを買いだめしたこともありますが、匂いが気に入らなくて使ってません😁 そのまま放置です😁 いつもは遠くまで切りにいきますが、当日だと、中々予約とれないので、近場にしようか、迷ってます😃 何か切りぬき探してみます😃 ありがとうございます😃

No.278 12/08/01 14:21

>> 276 お砂糖でしたか💦 今度やってみますね😌 犬、かわいいですよね😄起こされちゃうのは困りますが…😅痛いのはかわいそう😣はやく治るといいで…
会いたい💦って入れていいですかね😥

凄く迷ってます💦
なんか、アスペだとしたら、📧寄越すのは、その時💦その時だけみたいなので…
愛情とかじゃなくて、📧したいからしただけだったら…
逆に逃げちゃうかな⁉
そしたら会う返事もなくなるかな⁉って迷ってしまって…
だけどアスペはお世辞とかも、本気にするらしいから、言われたら嬉しいのかな⁉とか…

グダグダすみません。
本当に迷ってます

No.279 12/08/01 14:32

>> 277 私も、自由人さんの髪、担当させていただきたい気持ちです😌🍀 こんな感じが好きっていう、写真の切り抜きとか持っていくと、イメージが伝わり…
ありがとうございます😃
社会人さんに本当に切って貰いたいですよ~😃

なんか切り抜き探してみます😃
ただ過去に何度かもっていったのですが😥
必ず、私の髪質ではならない💦と言われてしまい、ガッカリなんです😥

髪質は細くて柔らかくて、軽いくせ毛です💦

髪の量も少なく見えますが、美容師さんに言わせると、細いだけで、量はあるようです💦
日焼けなのか、夏には髪を染めなくても、赤くなります💦
美容師専用の日焼け止めのスプレー、ムースを買いだめしたこともありますが、匂いが気に入らなくて使ってません😁
そのまま放置です😁

いつもは遠くまで切りにいきますが、当日だと、中々予約とれないので、近場にしようか、迷ってます😃
何か切りぬき探してみます😃
ありがとうございます😃

No.280 12/08/01 16:28
社会人115 

>> 279 とてもいい髪質ですね😄
みんなが羨ましがる髪質です😌

彼は今までも、喧嘩した時など、会いたいっていうと逃げてしまっていましたか?

それなら、そういう事はかかない方がよさそうですよね😓

今は彼がどの程度のアスペかわからない状態なので、自由人さんが今までの彼の行動や気持ちを読んで…が一番正確だと思います。

• << 282 いい髪質ですか⁉ なんか、私は真っ直ぐである程度太い髪に憧れてます💦 私の髪質は嫌いなんですけどね😃 そういって頂けたら、ちょっと嬉しいです🎵 私がしたい髪型は、真っ直ぐである程度太い髪質ようのが多いらしく、ストレートにしても、もたない💦と言われますし、普通のウェーブをつけて貰おうかな💦と思っても、今のままで大丈夫😂って言われてしまいます💦 まぁ不器用ですから、あまり凝ったことはできませんし、自然がいいのかも😂

No.281 12/08/01 16:44

>> 280
ありがとうございます😃
今まで気まずい雰囲気になったら、彼の休みの日の朝一で鍵をあけて会いにいってました💦
アスペすら知らない時も逃げるのはわかってましたから

なので、会いたい☺は、本当に仲がよい状態のときにしか📧したことないんです😥

別れ話の場合は…

一度目は私が彼女の事をしり、別れる💦って📧をしたら、彼女は友達だ💢今までありがとう😃って📧がきて、私が荷物を取りに突然いって、仲直り。
二度目は、彼女の事を(前も書きましたが)
会うのは構わないけど、嘘をつかないで💦泊まらないで💦って📧を目の前で見せたら、わかった☺っていって夜勤にいったのに、別れる⁉って📧来たけど、夜勤終わって帰ってきて、私の顔をみたら、『なんで本気にするの😂』って笑ってニコニコわかれたのに1ヶ月近く、電話も📧もムシで…
母の電話にかわったら、機嫌がよく、明日おいでよ💦で仲直り😥
なので前例がないんです😥
またまた不安になって、また同じレスしちゃってすみません。

No.282 12/08/01 16:49

>> 280 とてもいい髪質ですね😄 みんなが羨ましがる髪質です😌 彼は今までも、喧嘩した時など、会いたいっていうと逃げてしまっていましたか? …
いい髪質ですか⁉
なんか、私は真っ直ぐである程度太い髪に憧れてます💦
私の髪質は嫌いなんですけどね😃
そういって頂けたら、ちょっと嬉しいです🎵

私がしたい髪型は、真っ直ぐである程度太い髪質ようのが多いらしく、ストレートにしても、もたない💦と言われますし、普通のウェーブをつけて貰おうかな💦と思っても、今のままで大丈夫😂って言われてしまいます💦
まぁ不器用ですから、あまり凝ったことはできませんし、自然がいいのかも😂

No.283 12/08/01 17:35
社会人115 

>> 282 なるほど😓

どちらかというと、会いたいとかは書くと逃げる可能性がたかいんですね😓

やっぱりちゃんと約束するには「遊ぼう😄」くらいがいいのかもしれませんね。

返事のないまま、家の前で待つのは体力的にとても心配ですから

まっすぐにするには縮毛矯正で簡単にできますが、トップにボリュームがでなくなると少し寂しい印象になります。だからオススメされないのかもしれませんね😓

パーマいらない位のクセならスタイリング剤で可愛くできます。お手入れ方法を教えてもらうといいですよ😄

No.284 12/08/01 17:52

>> 283
そうですね😥はっきりしませんが…
多分、私が話し合いと、悟られたら逃げるかもです💦
いつも気まずくなるとパチンコに逃げたりトイレから出てこなくなったりしますから…

今までの、ケンカ(と言うより気まずい雰囲気、)と別れ話~復縁にしても、一切話し合いをしたがらないですから~
仲直りすればいいじゃん⁉みたいな…
私は繰り返しをしたくないので話し合いをしたかったんですが、それをしたら、また気まずい雰囲気になるので我慢してました。
会いたい=復縁したい=話し合いと考えてしまうかな⁉って迷ってます。
なにしろ、本当に複雑な話はいや💦今が楽しければいい💦という人ですから…
やっぱりアスペ⁉って思ったり、子供なの⁉って思ったり、こんな男の人もあるか…って思ったりです😃

髪質そういう意味ですか…😃
なるほど😃
あまり説明してくれないんで😃
色々ありがとうございます😃

No.285 12/08/01 20:18
社会人115 

>> 284 重い話は苦手💦っていう男の人は多いと思います。

私も過去に付き合った人で自分の立場が悪くなると外に逃げる人いました😓

ごめんって謝って許すならもう言うな、許せないなら別れる、っていうタイプでした。
ある意味わかりやすい人でした😅

会いたい=話し合いするかも?が浮かぶなら彼はアスペじゃないのかもしれませんね。

私が読んだのだと、アスペの人は先に起こる出来事が全く考えられないと書いてありました。

でも逃げたら困るので、極力軽い感じがよさそうですね。

No.286 12/08/01 20:41

>> 285
そうですね😃
逃げるかも…は私の想像ですけどね💦
いつも目の前で逃げていってましたから💦

で、別れ話の📧で必ず、いつ荷物を取りに来る⁉って聞いてきたので逃げるつもり⁉って、今まで思ってましたから😃

いつ送ろうかな~
本当は1日だし今から送りたいですが、彼は週の中旬はいつも、機嫌が悪くて、自分でもイヤだ、イヤだ、っていってたから週末の方がいいですよね😃
まぁ返事は哀しいけど来ないでしょうけどね💦
今は体調いいので、今週末なら行けそうですが、
吹き出物だらけで😥
彼は吹き出物とか、化粧とかチェックうるさいし、口紅を新しくしても、すぐ気がついて、その色キライ💦とか言うし…😥そういえば、今日、また親友から電話があって、またアスペだ💦って断言されました😥
何がいいんだ💦って💦
また、落ち込むことばかり言うので、
また悪いけど、私を思っていってくれるのは、わかるけど私は、それしか、闘病も、毎日も過ごせないから😥って、言ったら今回はわかってくれたみたいです😥
現実はそうかもしれないけど復縁できる💦って思わないと、本当に進めないんです😥

No.287 12/08/01 22:06

>> 286
またまたダウンしちゃいました😥
考えてしまうので、今日は睡眠薬、倍飲んで寝ようかな~
なんで戻ってしまうんだろう😥
情けないです

No.288 12/08/01 22:21
社会人115 

>> 287 大切な事だから気持ちのアップダウンはあって当たり前ですよ😌

彼がどうでるか気になるところですが、やってみないとわからないですね😓

考えはじめるとモヤモヤしてしまうので、返事きたらラッキーくらいに思って、いかに快適に待ち伏せするか、作戦たてましょうか

自由人さんが前に進むのは決定ですもんね😌私は応援します

でも、頑固な親友さんが少しわかってくれてよかったですね

きっと自由人さんの話し方がよかったんでしょうね😄

眠った方が吹き出物も治りやすいですよ

お休みなさい

No.289 12/08/01 22:44

>> 288
いつもありがとうございます😃

そうですね💦
返事は来ないだろうな💦って思いながら…

彼が話を聞いてくれなかったとき、復縁できなかった用に、考えをまとめようと、前に書いた遺書を読み返してしまったんです。
やはり内容はかわりませんでしたが…

私がいなくても(別れる、死んだ)少しでもわかってくれたらな…
せめて、嘘をつかないように…それは、私に💦とかではなくて…くだらない嘘ばかりついていたら、自分が苦しくなるし、人に信用されなくなるから…とかなんですけど…
多分傷つくと思うけど…
最後にそんなこと言うのは、本当は嫌だけど…
彼には幸せになって欲しいし…
信頼できる友達もたくさん作ってほしいし、友達にも、彼を信頼してあげて欲しいから…
もちろん新しい彼女にも…
それには、嘘ばかりつくのは、やめて貰わないと😢
理解できるか、わからないけど…
心の片隅にでも残ってて欲しいから…
自分のかいた、その文章読んでたら、復縁できて、私が健康なら何年かかっても教えてあげたいな😢って(思い上がりですが)
私が彼を幸せにしてあげたいな~って
涙が止まらなくなりました。

No.290 12/08/01 22:57
社会人115 

>> 289 復縁して、自由人さんが手術して元気になって、彼と2人で笑ってすごす為に、頑張ってるんですよね😄

彼の悪気のない嘘つき癖は病気でなくとも、そう簡単に治らないから、自由人さんはそんな手のかかる子供みたいな彼を広い心で暖かく厳しく包みこまなきゃいけません。

自由人さんしか、できませんよ😄

だから復縁…がんばりましょ😄

• << 292 おはようございます😃 昨日はビール飲みながら睡眠薬倍増させたら、直ぐに寝れましたが、5時前に目が覚めてしまいました💦 ずっと涙が止まりません。 やはりあっても、別れる事になるなら、彼の嘘つきな所、あと彼女の事で、彼が私が無理矢理聞き出した💦という誤解だけでもときたい💦と思ってますが、多分、彼は彼女を信用するだろうな💦って😥彼女が彼に対していってる事を教えてあげたいけど、傷つくだろうし…言わないと私を誤解したままなんだろうな💦って思ったり💦 復縁できるためには彼女の事にふれず、また我慢しなければいけないのだな…って😥 彼のためなら、何でも頑張れますが… 彼女の私と彼へのちょっかいには、頑張れません。 彼が彼女を切らない限り続くでしょう💦 彼は彼女を信頼しきってるから、それは私が話さないと無理です💦 例え話しても信用するかも疑問ですが… 多分、今頃も花が時期だから💦って彼と約束してるでしょう。 車がないと不便だからって😥 こんな汚いキモチ、情けないけど彼女に消えてほしい。しんでほしい。 私の赤ちゃんも彼女のせいなのに、何とも思ってない。慰めるつもりなのか、卵子の細胞が…とかばかりいって💦実際そうなのかもしれないけど…やはり、赤ちゃんできてたと知らなかったとはいえ、発育時期に悩み続けて、食べない、寝ない、タバコ、お酒がいけなかったのかと… 彼女のことがなければ悩まなかったし… こんな汚いキモチが芽生えて涙が止まりません。悪魔にしか思えない😥 彼女がいる限り、私は幸せになれない。 私も会ったら騙されます。社会人さんも会ったら絶対に騙されます💦ホンワカしてて、ゆったり話して優しそうです。 多分、誰があっても、わからない。 私が悪魔で彼女は天使💦

No.291 12/08/01 23:04

>> 290
ありがとうございます😃
そうですね💦明るく考えないと~😥
正直、今日は色々頑張りました💦
だけど、気力でても体力が~😥
こんなので会いにいけるのかな⁉って不安になってるときに、遺書読み返してしまったから余計です😥
明るく考えないとだめですゃね😃
ありがとうございます😃

No.292 12/08/02 10:25

>> 290 復縁して、自由人さんが手術して元気になって、彼と2人で笑ってすごす為に、頑張ってるんですよね😄 彼の悪気のない嘘つき癖は病気でなく…
おはようございます😃
昨日はビール飲みながら睡眠薬倍増させたら、直ぐに寝れましたが、5時前に目が覚めてしまいました💦
ずっと涙が止まりません。
やはりあっても、別れる事になるなら、彼の嘘つきな所、あと彼女の事で、彼が私が無理矢理聞き出した💦という誤解だけでもときたい💦と思ってますが、多分、彼は彼女を信用するだろうな💦って😥彼女が彼に対していってる事を教えてあげたいけど、傷つくだろうし…言わないと私を誤解したままなんだろうな💦って思ったり💦
復縁できるためには彼女の事にふれず、また我慢しなければいけないのだな…って😥
彼のためなら、何でも頑張れますが…
彼女の私と彼へのちょっかいには、頑張れません。
彼が彼女を切らない限り続くでしょう💦
彼は彼女を信頼しきってるから、それは私が話さないと無理です💦
例え話しても信用するかも疑問ですが…
多分、今頃も花が時期だから💦って彼と約束してるでしょう。
車がないと不便だからって😥
こんな汚いキモチ、情けないけど彼女に消えてほしい。しんでほしい。
私の赤ちゃんも彼女のせいなのに、何とも思ってない。慰めるつもりなのか、卵子の細胞が…とかばかりいって💦実際そうなのかもしれないけど…やはり、赤ちゃんできてたと知らなかったとはいえ、発育時期に悩み続けて、食べない、寝ない、タバコ、お酒がいけなかったのかと…
彼女のことがなければ悩まなかったし…
こんな汚いキモチが芽生えて涙が止まりません。悪魔にしか思えない😥
彼女がいる限り、私は幸せになれない。
私も会ったら騙されます。社会人さんも会ったら絶対に騙されます💦ホンワカしてて、ゆったり話して優しそうです。
多分、誰があっても、わからない。
私が悪魔で彼女は天使💦

No.293 12/08/02 11:31
社会人115 

>> 292 私は例え彼女と話す機会があっても彼女をそんな風に思わないし、自由人さんが優しいあったかい気持ちの人ってちゃんとわかってます。😌

自分を責めすぎちゃうのが悪いクセですけどね😜

世の中、理解に苦しむ人っていっぱいいます。私も今、まだまだモヤモヤ消えません。

そうだ💡ちょっとスッキリする為に悪口大会しましょうか😁

超自己中な気持ちいっぱい言ってみましょう😌

No.294 12/08/02 12:04

>> 293
ありがとうございます😃
嬉しくて涙が止まりません💦
ただ、きっと私が嫌な女で彼女は私がキライなんでしょう💦
じゃないと、理解できない。理解できない人はたくさんいるけど…
わざわざ、無駄に自分の労力使ってまで…

彼女、私が前向きに、まだ転移がわかってないときに、『ずっと待ってる💦きっと戻ってきてくれると思う』
って言うと『本気で思ってる⁉自由人さんみたいに尽くす女は他にもいるよ』って鼻で笑ったり…
かと思うと『〇は絶対に自由人さんを好きだよ💦断言する』って何回もいうから、なんで⁉って聞くと、『自由人さんが〇を好きだから…自分を好きでいてくれたら好きになるでしょ⁉』って言ったり…
世の中そんな人ばかりじゃないですよね💦

ずっと、『何かあったら私〇に話して協力しますから』っていってたから、4月に友達だと話して、別れになったときに、誤解だけでもといて💦頼んだら、嫌です。
っていって…
諦めてたら『私、〇に自由人さんのこと、聞いてみたけど無反応だったから…』って言うので、ショックで何日も泣いてて…
後で、なんて聞いたの⁉って聞いたら、彼の家を初めてみて、いかにも私が買ったのかな⁉っていう、観葉植物について買ったの⁉ってきいたよ💦って…
それって、私について協力して聞いたになりますか⁉
無反応だった💦って…
私について聞いてないのに、彼も反応しようがないですよね😢
しかも私が詳しく聞くまで無反応だった💦って言われたら、私、悩みますよね😢

社会人さんも、他の人のか悪口あったらいってくださいね

• << 298 そうだ💡 彼と復縁したら、彼の部屋や車に自由人さんとの超ラブラブな写真とかいっぱい貼っておきましょう😆 きっと害虫よけになりますよ😌 面の皮のあつい彼女に敗北の現実をわからせてあげないと😌 あと、世の中にはタクシーという、便利な乗り物もあるし、そんなに自分に自信あるなら足がわりの男は他にみつけるの簡単でしょうからね😌 向こうがヘンな逆恨みで自由人さんを嫌ってるならこっちはその百倍嫌いになってあげましょ😁

No.295 12/08/02 13:07
社会人115 

>> 294 ありがとうございます😄

私も後で長々、毒吐かせてもらっちゃいます。😁

彼女はどっちにもいい顔してたいだけのコウモリみたいな人ですよね😠
自由人さんに「私に話してください」とか言って味方のフリして、自分に有利に話を進めたいから探って先手を打ってるだけのあさましい人ですよね

そういう人に限って、自分の立場悪くなると見苦しいくらい必死になりますよ。嘘泣きとかしそうだし😓

顔に性格の悪さがにじみでていそうです😱

No.296 12/08/02 13:21
社会人115 

>> 295 今、もう一回レス読んでみたんですけど、彼女、自由人さんに嫉妬してるんじゃないですか?

自由人さんより先に自分は彼と出会ってるのに、自由人さんに勝てない事が面白くないのかなって行動してますよね?😄

もしかして、彼にフラれた事あるんじゃないですかね😓好きだけど、あなたはただの友達だよとか言われて

だから内心悔しくて仕方ないとか…

全く邪魔な人ですねぇ💦
うっとうしいタイプですよね😠

• << 299 で、私、彼女に、 本当にごめんなさい😥 もし、彼は貴方を好きかもしれないから、嘘でもいいから彼氏ができた💦って言うか、もう会うのはやめてくれない⁉ 本当に悪いと思うけど…って赤ちゃんダメだったときに、泣いて頼みました。 そしたら『嫌です💦ずっと悩みを聞いてもらってたのに、簡単に、また人を好きになる💦って思われたくない。彼に好きだと言われたら振るから待ってれば⁉それに、私の少なくて南米の話をしてくれる友達を奪うの⁉』って💦 それで、私は何も言えなくなりました
  • << 300 そしたら最近聞いたら… 実は結婚を前提に同棲するはずの人がいた💦って… でも彼が部屋を借りたけど、収入考えないで、広い部屋をかりて、車も買ったから、同棲やめた💦って…しかも同棲やめた理由を、その彼には話してないって💦 言ったら、いってくれたらいいじゃん💦っていわれるから💦って… で、私が、頼んだとき、嘘でも言いたくない💦っていってたのに、結婚前提に同棲する人がいたんじゃない💦って言うと 私は最初から同棲するつもりは、ありませんでした💦に変わったり…

No.297 12/08/02 14:14

>> 296
こんにちは😃
一緒に考えてくださってありがとうございます😃
彼女は彼に、7年付き合ってた彼の浮気を相談していたようです。
彼に告白はしてないと思います…
が💦彼が何度も、彼女を好きだよ💦っていってたらしいです。
私と出会う前ですが…
彼女が教えてくれました。本気じゃないと思うけど😁流してたって💦
私は、それで、考えてしまって…
その頃、ただのメル友で…
会ったこともなくて…
彼女も彼氏がいたし…
その間に私と付き合ってしまったけど、
彼女が彼と別れて…
彼女が去年彼に観光頼んであってみたら、やはり彼は、彼女の方がすきだった💦ってきがついたのかな💦って…

親友は、彼女は男友達を取られて、しかも、自分を好きだといってた癖に💦って悔しいから邪魔をしてる💦って💦
私、そんな気持ちが本当にわからないんです。
社会人さんが言うように、彼を好きならわかるんです。
でも本当に、異性としては好きじゃないと思います。
本当に彼女はお金大事ですから、彼は問題外ですし、日系人💦ってバカにしてるし…
パラグアイなんかに将来、本当に住めるんですか⁉って
ならなぜ⁉って…
本当に理解できなくて…

No.298 12/08/02 14:19
社会人115 

>> 294 ありがとうございます😃 嬉しくて涙が止まりません💦 ただ、きっと私が嫌な女で彼女は私がキライなんでしょう💦 じゃないと、理解できない。理解… そうだ💡

彼と復縁したら、彼の部屋や車に自由人さんとの超ラブラブな写真とかいっぱい貼っておきましょう😆

きっと害虫よけになりますよ😌

面の皮のあつい彼女に敗北の現実をわからせてあげないと😌

あと、世の中にはタクシーという、便利な乗り物もあるし、そんなに自分に自信あるなら足がわりの男は他にみつけるの簡単でしょうからね😌

向こうがヘンな逆恨みで自由人さんを嫌ってるならこっちはその百倍嫌いになってあげましょ😁

• << 301 彼女は彼の部屋に私の荷物があったら来ません💦 まだ別れてないとき、仲直りしたよ😃って📧したら『えっ💦なんだ…そうなんだ💦なんて話したの⁉彼は私に部屋に泊まっていいと、いってたけど自由人さんの荷物があるなら、嫌だからやめるわ💦って💦いちいち、そんな📧がきます。 ただ必ずよかったね😃って… 必ずよかったね💦以外に嫌な言葉を足してきます。 で、必ず、私は彼が私を異性としてみないから、友達できてるんです💦だから心配しないで💦っていってくるんです

No.299 12/08/02 14:20

>> 296 今、もう一回レス読んでみたんですけど、彼女、自由人さんに嫉妬してるんじゃないですか? 自由人さんより先に自分は彼と出会ってるのに、自由… で、私、彼女に、
本当にごめんなさい😥
もし、彼は貴方を好きかもしれないから、嘘でもいいから彼氏ができた💦って言うか、もう会うのはやめてくれない⁉
本当に悪いと思うけど…って赤ちゃんダメだったときに、泣いて頼みました。
そしたら『嫌です💦ずっと悩みを聞いてもらってたのに、簡単に、また人を好きになる💦って思われたくない。彼に好きだと言われたら振るから待ってれば⁉それに、私の少なくて南米の話をしてくれる友達を奪うの⁉』って💦
それで、私は何も言えなくなりました

No.300 12/08/02 14:24

>> 296 今、もう一回レス読んでみたんですけど、彼女、自由人さんに嫉妬してるんじゃないですか? 自由人さんより先に自分は彼と出会ってるのに、自由…
そしたら最近聞いたら…
実は結婚を前提に同棲するはずの人がいた💦って…
でも彼が部屋を借りたけど、収入考えないで、広い部屋をかりて、車も買ったから、同棲やめた💦って…しかも同棲やめた理由を、その彼には話してないって💦
言ったら、いってくれたらいいじゃん💦っていわれるから💦って…
で、私が、頼んだとき、嘘でも言いたくない💦っていってたのに、結婚前提に同棲する人がいたんじゃない💦って言うと
私は最初から同棲するつもりは、ありませんでした💦に変わったり…

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧