注目の話題
彼女になってほしいと思われるには
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ベビーカーの周りに家族が不在

忘れたい人

レス500 HIT数 8727 あ+ あ-

名無し( 30代 ♀ )
12/08/11 15:32(更新日時)

恋人とお別れして3日です

一日一日がすごく長く感じます・・

このままだと戻りたいと連絡してしまいそうで(>_<)

自分で決めたことなのでそれだけはできません

同じく傷心のかた、忘れられない人がいるかたいませんか?

昼夜の交代勤務なので返信の時間がバラバラになりますけどよかったら話しましょう



No.1814155 12/06/29 19:55(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/06/29 20:55
自由人1 ( 30代 ♀ )


私はいます。別れて2ヶ月、まだ未練タラタラです。
二回別れましたが(というかケンカ?)直ぐに仲直りだったから、今回も。と思っていましたが、ダメなようです。
忘れられません。
それは、話し合いもせず、私が意見を言ったら、別れる💦と言うだけで理由をいってくれないからです。
毎回、意見を言うと、黙るか逃げます。
それで結局、メールで、どちらかが、別れよう。となるのですが、会えば話し合いもせず、何もなかったように、つきあってきました。
私は話し合い二人で歩み寄ることをしたかったのですが。彼は面倒だったみたいで。
愛がなかったのかな?と考えたりしましたが、彼の愛は本物だったと思います。
じゃあ、なぜ?
最後ぐらい、彼の気持ちを洗いざらい聞きたかった。
今からでも聞こうか悩んでます。
そうでもしないと、ずっと忘れられません。
未練タラタラで情けないけど。

  • << 5 レスありがとうです♪ 自由人さん、歳近いですね(^_^) 気持ち良く解ります! わたしも似たようなタイプの人とつきあったことありますよ 『別れる』とは絶対言わない人だったけど ケンカしたことをなかった事のように振る舞う人でした。 どんな言葉でも、相手の本音が聞きたいんですよね。 なかった事にして、その場は良くてもまた同じことでぶつかることもありますからね(^_^;) 2ヶ月ですか 長い2ヶ月でしたか? わたしは今日で4日目だけどすごーく長く感じてます。 心のどこかで連絡が来るのを待ってるからでしょうね(^_^;) わたしもかなり情けないやつです(>_<)笑

No.2 12/06/29 21:23
匿名2 ( ♂ )

過去の経験からするとやっぱり時間が解決してくれるものです。
どんな理由で主さんが別れを決めたのか分かりませんが、別れた方がいいと思ったからでしょ?

今はただただ寂しいから戻りたいだけなのでは?

時間薬。

  • << 6 匿名2さん、レスありがとうございます♪ 時間が解決しますよね わたしもここで誰かに同じようなアドバイスをした経験があります(笑) 別れたのは価値観の違いなのかな? わたしの我慢が足りなかったのもあります(>_<) 時間薬・・ 本当にそうですね いい言葉です

No.3 12/06/29 21:38
スネコーン ( 30代 ♂ j9wn1b )

今は辛いかもしれませんが、時間が解決してくれますよ😄

  • << 7 スネコーンさん、レスありがとうございます♪ やっぱり時間ですよね いっそのこと記憶喪失にでもなれたら・・ 別れがあるたびに思います 二人の楽しい思い出がつらすぎて( ; ; ) でも時間が経てば大切な思い出になってくれますよね 今回も・・ まだまだ時間はかかりそうだけどがんばります(^_^)

No.4 12/06/29 23:15
名無し4 ( ♀ )

いつものメールの時間が徐々に遅くなったのが気になり、ある日さりげなく訊いてみたら、そのまま別れを告げられました。その数日前までは大事にされていると実感できていたので、いまでも混乱しています。職場が同じではっきり無視されるのが辛い。
早く死にたい。
主さんには分かっていただけますか?

  • << 8 名無し4さん、レスありがとうございます♪ 同じ職場はキツいですね わたしも一度『死にたい』と思ったくらい、ツラい失恋がありました・・ 10年以上前です でもわたしは今も生きてます あの失恋の後にいくつかステキな恋に出会いました 名無し4さんも今はツラいけどきっと思い出にできる時がきますよ もう恋なんてするもんか!と思っても またいつかステキな相手と出会える日が来ると思います わたしと一緒に時間薬を服用しましょう(^_^)
  • << 9 私、わかりますよ😥 私も何故だか理解できなくて死にたい。 そんなことで。と思われるかもしれないけど、多分私も貴方も納得できないからじゃないかな? 周りの人に言ったら笑われるだろうから、ここに書きました。

No.5 12/06/30 07:38
名無し0 ( 30代 ♀ )

>> 1 私はいます。別れて2ヶ月、まだ未練タラタラです。 二回別れましたが(というかケンカ?)直ぐに仲直りだったから、今回も。と思っていましたが、… レスありがとうです♪

自由人さん、歳近いですね(^_^)

気持ち良く解ります!

わたしも似たようなタイプの人とつきあったことありますよ

『別れる』とは絶対言わない人だったけど

ケンカしたことをなかった事のように振る舞う人でした。

どんな言葉でも、相手の本音が聞きたいんですよね。

なかった事にして、その場は良くてもまた同じことでぶつかることもありますからね(^_^;)

2ヶ月ですか

長い2ヶ月でしたか?

わたしは今日で4日目だけどすごーく長く感じてます。

心のどこかで連絡が来るのを待ってるからでしょうね(^_^;)

わたしもかなり情けないやつです(>_<)笑

  • << 10 主さんに言わない方がいいのかもしれませんが、正直、凄く凄く長いです。 毎日辛くて😥 他の事を考えようと思って、テレビ見ても彼と行くはずだった所がでて涙がでるし。 何も知らない友達と買い物にいっても、彼とのデートで着たいな。と思ったり、彼に着せたいな。と思ったり。 時々一方的にメールもくるので、私も、まだ望みがあるんじゃないか。と思ったり、きたメールに返事を出しても、無視だから、また、無理なのかな?って落ち込んだり。 ただ先月末に、どうしても会わないといけないことがあって、あってデートもしたんですけど😥 寄りを戻す?っていつもみたいに聞いても、うん。とは言わずニコニコだけ。で、諦めると時々、テレビみてる?とか、なんでもない一方的にメールがくるんです。 だから期待しちゃって。 多分無理なんでしょうけど。 思わせぶりだし、理由をいってくれないから余計に悩んでるんです

No.6 12/06/30 07:48
名無し0 ( 30代 ♀ )

>> 2 過去の経験からするとやっぱり時間が解決してくれるものです。 どんな理由で主さんが別れを決めたのか分かりませんが、別れた方がいいと思ったか… 匿名2さん、レスありがとうございます♪

時間が解決しますよね

わたしもここで誰かに同じようなアドバイスをした経験があります(笑)

別れたのは価値観の違いなのかな?

わたしの我慢が足りなかったのもあります(>_<)

時間薬・・

本当にそうですね

いい言葉です

No.7 12/06/30 07:55
名無し0 ( 30代 ♀ )

>> 3 今は辛いかもしれませんが、時間が解決してくれますよ😄
スネコーンさん、レスありがとうございます♪

やっぱり時間ですよね

いっそのこと記憶喪失にでもなれたら・・

別れがあるたびに思います

二人の楽しい思い出がつらすぎて( ; ; )

でも時間が経てば大切な思い出になってくれますよね

今回も・・

まだまだ時間はかかりそうだけどがんばります(^_^)

No.8 12/06/30 08:07
名無し0 ( 30代 ♀ )

>> 4 いつものメールの時間が徐々に遅くなったのが気になり、ある日さりげなく訊いてみたら、そのまま別れを告げられました。その数日前までは大事にされて…
名無し4さん、レスありがとうございます♪

同じ職場はキツいですね

わたしも一度『死にたい』と思ったくらい、ツラい失恋がありました・・

10年以上前です

でもわたしは今も生きてます

あの失恋の後にいくつかステキな恋に出会いました

名無し4さんも今はツラいけどきっと思い出にできる時がきますよ

もう恋なんてするもんか!と思っても
またいつかステキな相手と出会える日が来ると思います


わたしと一緒に時間薬を服用しましょう(^_^)

  • << 20 時間薬はまだ効いてこない。何をしていても苦しくて…。主さんはいかがですか?

No.9 12/06/30 08:17
自由人1 ( 30代 ♀ )

>> 4 いつものメールの時間が徐々に遅くなったのが気になり、ある日さりげなく訊いてみたら、そのまま別れを告げられました。その数日前までは大事にされて… 私、わかりますよ😥
私も何故だか理解できなくて死にたい。
そんなことで。と思われるかもしれないけど、多分私も貴方も納得できないからじゃないかな?
周りの人に言ったら笑われるだろうから、ここに書きました。

  • << 21 理解を示して下さってありがとうございます。 友達からやり直そうと言うのは職場でも無視すると言う意味だったなんて、夢にも思わなかった。 顔が見たい。声を聞きたい。

No.10 12/06/30 08:31
自由人1 ( 30代 ♀ )

>> 5 レスありがとうです♪ 自由人さん、歳近いですね(^_^) 気持ち良く解ります! わたしも似たようなタイプの人とつきあったこ… 主さんに言わない方がいいのかもしれませんが、正直、凄く凄く長いです。
毎日辛くて😥
他の事を考えようと思って、テレビ見ても彼と行くはずだった所がでて涙がでるし。
何も知らない友達と買い物にいっても、彼とのデートで着たいな。と思ったり、彼に着せたいな。と思ったり。
時々一方的にメールもくるので、私も、まだ望みがあるんじゃないか。と思ったり、きたメールに返事を出しても、無視だから、また、無理なのかな?って落ち込んだり。
ただ先月末に、どうしても会わないといけないことがあって、あってデートもしたんですけど😥
寄りを戻す?っていつもみたいに聞いても、うん。とは言わずニコニコだけ。で、諦めると時々、テレビみてる?とか、なんでもない一方的にメールがくるんです。
だから期待しちゃって。
多分無理なんでしょうけど。
思わせぶりだし、理由をいってくれないから余計に悩んでるんです

No.11 12/06/30 08:49
自由人1 ( 30代 ♀ )


主さんを励まさないといけないのに、暗い話ばかりで、ごめんなさい。
彼と私は、ちょっと複雑な環境にありましたが、それでも将来まで約束してました。
それを、私がいった、ただ一言で、理由も言わず別れるってのが納得できなくて。
いつものときと同じだから、また同じかな?と期待したり。
ダメなら酷い言葉でも本心をききたくて。
ただ、毎回同じ事で揉めるから、例え戻っても同じだな。って冷静な自分もいて。
だから、余計に諦めるためにも本心を聞きたいんです。
多分、無理にでも本心を聞きに行ったら、二度と会えなくなるでしょう。
それでも聞きたいんですよ😥
実は悩みすぎて、体重も10キロ痩せて、体調ボロボロで、我慢できなくて😥

No.12 12/06/30 14:43
名無し0 ( 30代 ♀ )

>> 11
自由人さん、レスありがとうございます♪

全然暗い話とは思わないですよ(^_^)

えーっと・・ぶっちゃけます!

自由人さんの元カレさんはちょっと勝手じゃないですか?(^_^;)

自由人さんの気持ちを知っててメールしてくるのはとても残酷なことですよ

本当に優しさがあるなら、自分が寂しくても電話やメールなんて絶対しないはずです。

もしふった相手から連絡がきたとしても、絶対とらないし折り返さない

それが本当に相手のことを思っている行動だと思います

自分が気持ちに応えられないなら、自分のことを早く忘れさせてあげるのが相手に最後にしてあげられることだと思うから・・

今のままでは自由人さんはツラいですよね(>_<)

二度と会えなくてももうハッキリさせたほうがいいと思います。

で、前に進まなきゃいけないです。

結婚、出産と考えるとお互い時間はあまりないですよ(^_^;)

自由人さんも今が踏ん張りどころな気がします!

ご飯も食べれてないみたいですけど

ちゃんと眠れていますか?

睡眠をしっかりとらないと頭も回らないし、身体もキツいですからね(^_^;)

お酒の力を借りてでもしっかり眠ってしっかり食べて下さいね(>_<)



No.13 12/06/30 18:36
自由人1 ( 30代 ♀ )

>> 12
ありがとうございます💦
そうなんです。諦めようとするとメールがきて。
最後に会ったときに、オニュ~のジャケット、車に忘れたので返して欲しい。とメールしても、それは無視なのに、他は一方的にメールしてくるんです。
今までのケンカの時は、直ぐに、『住所教えて。荷物送るから』(遠距離で、ほぼ同棲でしたので、荷物多くて)と言ってきてたんですが(ρ_;)
荷物も引き上げたので、ジャケットこそ、送ってくれたら、それで済むのですが。
別れても友達でいよう。と彼が、ケンカの度に言っていたので、友達だから、メールした。と言い訳しそうです。
友達なら逆にジャケット送ってよ。
高いから諦められないですよ。
いつもみたいに意地をはってて、ジャケット取りに行くからね。って言うのを待ってる?とか、復縁したい私は期待しちゃうんです

No.14 12/06/30 20:02
自由人1 ( 30代 ♀ )

すみません。
心配してくださったのに体調のこと、書き忘れました。
実は今日は病院いって点滴受けてました。
睡眠薬飲んでも寝れなくて。
寝転んでも、頭がグルグルしちゃって。
正直、頭もあまり考えられなくて、レス、ぐちゃぐちゃで、すみません。

No.15 12/07/01 04:56
名無し0 ( 30代 ♀ )

>> 14 自由人さん、レスありがとうございます♪

やっぱり眠れてなかったですか(>_<)

睡眠薬は次の日に倦怠感とか残りますよね

飲んでも眠れないとなると心配ですね・・

ジャケットを取りに行ける距離ではないですか?

送ってもらえないなら、自分で取りに行って
その時にさっぱり終わらせたほうがいいかなと思います

自由人さんが復縁を望むなら、それを伝えてハッキリ答えをもらう

復縁できないならもう着拒してでも連絡取らないほうがいいと思います

連絡取らないとなると、今よりもっとつらくなります

でも時間はかかってもちゃんと前には進めます

今のままではつらい状態が長引くだけですよ(>_<)

自由人さんを思ってくれる家族やお友達がいるなら

その人達のためにももっと自分の身体を大事にしてあげて下さいね

今のままでは本当に病気になってしまいますよ(>_<)




  • << 17 主さんも辛いときなのに、私を心配してくださって、ありがとうございます。

No.16 12/07/01 05:11
自由人1 ( 30代 ♀ )

>> 15
お返事ありがとうございます。
今日は睡眠薬飲んでないので全く寝れません。
ずっと飲んでいたので、土曜日ぐらいは。と思って飲まなかったら😥

ジャケット取りに行くのに2時間半かかります。
行くことはできますが、鍵を返してしまったので😥
彼が夜勤か日勤かもわからない今は、ちょっと無理ですね😥
しかも田舎すぎて時間を潰すファミレスや喫茶店もありません😥
私はペーパードライバーなので車で行くこともできず、最寄り駅からもバスが1日4本しかないんです。
彼のアパートは田んぼの真ん中にあるので、そこで12時間待つことになるかもしれないんです。
復縁したいけど、今回の事は話し合わないと結局、同じ繰り返しだと思います。
多分、別れることになりますが、彼の気持ちを聞きたいです。
私が、ある一言をいった途端、直前まで本当に、熱愛。って感じで旅行してたのに😥
別れる。だけ言って帰ってしまっただけだから。

No.17 12/07/01 05:40
自由人1 ( 30代 ♀ )

>> 15 自由人さん、レスありがとうございます♪ やっぱり眠れてなかったですか(>_<) 睡眠薬は次の日に倦怠感とか残りますよ…
主さんも辛いときなのに、私を心配してくださって、ありがとうございます。

No.18 12/07/01 17:49
名無し0 ( 30代 ♀ )

自由人さん、こんばんは♪

日曜日でしたけど少しはお昼寝できましたか?

ジャケット取りに行きたいから都合のいい日を教えて~ってメールしてもダメですかね?(>_<)

元カレさん?カレシさんとはもう一度ちゃんと話し合ったほうがいいですね

キッパリ別れるとなると先にレスした通りだし
元サヤだとしたら自由人さんが我慢するのは覚悟でしなきゃですよね(^_^;)

道は二つです♪

つらい時にお気遣いありがとうm(_ _)m

私は昨日は焼肉食べに行ったり元気ですよ(^_^)

終わってからまだ日が浅いからかもしれません

でも土日はやっぱりつらいです

携帯が鳴るのを待ってしまいます

彼は絶対に連絡してくることはないだろうし

彼を傷つけたことを思うとやっぱり戻りたいなんて言えない

新しい恋をしよう!って前向きになれたり

はぁ、なんで別れてしまったんだろう(>_<)時間を戻したいって後悔したり

自分の気分の浮き沈みに疲れますね(笑)


No.19 12/07/01 18:05
自由人1 ( 30代 ♀ )

>> 18 こんばんは😃結局、一時間だけ寝ました。
そうですよね。週末は辛いですよね😥
ジャケットの事をメールしても無視です😥

なんなんでしょう😥

No.20 12/07/02 01:29
名無し4 ( ♀ )

>> 8 名無し4さん、レスありがとうございます♪ 同じ職場はキツいですね わたしも一度『死にたい』と思ったくらい、ツラい失恋がありま… 時間薬はまだ効いてこない。何をしていても苦しくて…。主さんはいかがですか?

No.21 12/07/02 01:39
名無し4 ( ♀ )

>> 9 私、わかりますよ😥 私も何故だか理解できなくて死にたい。 そんなことで。と思われるかもしれないけど、多分私も貴方も納得できないからじゃないか… 理解を示して下さってありがとうございます。
友達からやり直そうと言うのは職場でも無視すると言う意味だったなんて、夢にも思わなかった。

顔が見たい。声を聞きたい。

No.22 12/07/02 11:58
自由人1 ( 30代 ♀ )

>> 21
本当に辛いですよね。
私も辛いです。
はっきりと理由を聞きたいです。
今は体調が本当に悪くて、今日も会社休んでしまい、彼は遠距離なので、なかなか会いにいけませんが、少し体調戻ったらはっきりと話し合いするつもりです。

No.23 12/07/02 13:46
ゆめ ( 30代 ♀ UJZj1b )

こんにちは😃
はじめまして。私も1か月前に別れて、何をしても彼のことを考えてしまいます。寝ても覚めても‥状態です。頭おかしくなってます。
仕事に行けなくなり、現在、休職してます💦寝る前に安定剤を飲んで寝てます。

3年お付き合いしていました。別れの原因は、私のわがままに耐えれなくなったから、です。

携帯を気にしてしまう毎日💦
どうにか、気持ちを前向きにしなきゃ、と思ってます。

これから先、彼以上に好きになれる人に出会えるか不安だし、彼が前みたいに私を思ってくれてないんだなあって考えて苦しくて仕方ありません。


食欲もなくて、 3キロ減りました😱

こちらに参加させてください🙇 よろしくお願いします。

No.24 12/07/02 13:54
自由人1 ( 30代 ♀ )

>> 23 こんにちは。大丈夫ですか⁉
私も頭がオカシクなってます。
私の場合、ずっと彼の嘘がわかっていたのですが、ずっと我慢してて、仲良く旅行してるときだったし、よりよくしたかったので、知ってるよ。って話したら、別れると言われました。
たかが、それだけで。と納得できません。
ダメでも、ちゃんとした理由を聞かないと納得できません。
情けないけど、まだ毎日泣き叫んでます。
無理にでも会いにいき、本心を聞きたいのですが遠距離と体調が😥
私は10キロ以上痩せました。
一気に老けました。
話し合わって納得できないと、前に進めません。

No.25 12/07/02 16:30
ゆめ ( 30代 ♀ UJZj1b )

>> 24 レスありがとうございます☺
うちにいても、グルグル考えてしまうし、外に出なきゃって、買い物してきました。と言っても、ぼーとしてます💦
大好きなケーキや料理を見ても、食べたい‼って気持ちになれなくて‥。
ぶらついてたら、お好み焼きやさんが見えて、食べてきました。久しぶりに食べたい‼美味しい❤ と思えました。三食プラス間食たくさんの私ですが、最近は、野菜ジュースにサンドイッチだけとか ほぼ一食生活です😱 食べる気にもならないし、忘れているんですよね。そういえば、もう 15じだ‥ なんにも食べてない って感じです。仕事に行ってないから 余計かもしれないですけど。

自由人さんは、1食も食べてないんじゃないですか💦💦 10キロなんて。 私は 安定剤飲むと 8時間くらい寝れます。途中 起きないです。幸いです。 睡眠薬飲んでも 寝れないのは辛いですね。安定剤飲む前は、寝ても3時間くらいで起きて、また寝ると悪夢ばかりみてました💦今は、安定剤に頼ってなんとか睡眠とってます💦 お仕事は、今日だけお休みですか?明日は、いけそうですか?

私も、彼にウソつかれていてケンカばかりしていて、で、わがままになり‥ です。 ただ、いきなり ではなかったので 別れたいんだろうなあ とは思ってました。

自由人さんの彼からのメールは、別れてからほぼ毎日あるんですか?? 別れたい って彼から言って、別れたのに どしてメールあるんでしょうね💦用件のみですか?

  • << 27 2月にも突然、メールの返事がなくなってきて、もうダメなんだな。荷物取りに行って別れよう。と思って、丁度用事があり実家に帰っていたら、母が誰かと電話してるんです😥 で、かわるわね💦って言うので、かわったら彼で😥 母が状態を知らないから、食べ物とか送ってたらしく、お礼の電話らしいです。 で、電話でたら、何事もないみたいに明るい声で嬉しそうに話していたので『今度はいつ会える?』って聞いたら、明日おいでよ😃楽しみにしてるから😃って😥 そんな、彼だから、今回も?って期待したり😥 今回は違うと思ったり(T_T) ただ、レスにも書きましたが、いつもなら、揉めたら、荷物送るから住所、メールで送って。 という彼ですが、今回は、それもなく、ジャケット💦と何度送っても、それには触れません(ρ_;) わけわからなくて、余計に頭がオカシクなってしまうんです(ρ_;)

No.26 12/07/02 17:25
自由人1 ( 30代 ♀ )

>> 25
こんにちは。病院いって点滴受けてました。

がんばってもヨーグルトぐらいしか、食べれなくて😥
ただ体力はあるんです。
彼に言った、一言だけで、その瞬間まで、本当に幸せだったのに😥
で、なぜそれを話したか、私の気持ちを聞くこともなく、別れる。だけを言うのが信じられなくて😥
メールは3日に1回ぐらいです。
内容は、いまテレビみてる⁉とか、テレビみて、美味しそう。作れる⁉とか。
私がそれについて返事を出してもむし。
毎回一方的に送ってきます。
ジャケット取りに行くけど⁉とかも送ってみましたが、断るわけでなく、完全に無視です。

お好み焼き食べれてよかったですね😃
食べたいものがあってよかったです😃
私は食いしん坊だったのに、今は彼にあって、理由を聞くまでは💦と思って、頑張ってヨーグルトを薬だと思って食べてるぐらいです。
病院で睡眠薬の他に食欲でる薬とか、整腸剤を貰ってみましたが、全然ききません。
本当に死にたいと思っているのに、点滴受けにいくぐらいだから、自分で思っているほど、死にたいわけではないのかも😥
ただ彼と話し合いたい。それだけです。
彼の気持ちが知りたい。
多分、問い詰めて追いかけてでも聞かないと、彼は話さないと思うんです。
ただ、それをしたら確実に二度と会えなくなると思います。

  • << 28 お帰りなさいです。点滴を今日も受けてきたんですね💦💦💦 私もですが、完全に恋の病‥ ですね😢気持ちから、体が病気になってます😱 点滴受けると、少し 体のダルさはなくなりますか?? 私は、別れて3日間は水分とるのも 無理で、ダルくなり、(今も 頭グルグルでダルいですが)脱水になってる💦と思って、とにかく 水分はとらなきゃ って思ってます。 考えることは全て、彼のこと ですよね💦💦💦💦 自由人さんから メールは送ってないんですか? 彼から一方的にメールきて、返事して スルーですか?別れた 理由を教えて‼ とかメールしてないですか? 問い詰めると男性は逃げますかね💦 復縁する気持ちがなく、とにかく別れた理由が知りたい‼なら、問い詰めて問い詰めて理由を聞いてもいいかもしれないです。それで、自由人さんがスッキリ前に進めるなら。 自由人さんは、体調が落ち着いたら、彼に会えたら、彼を問い詰めて、 理由を聞いたら、納得というか 区切りつきますか?? 理由を言わずに 別れた彼が許せない?納得できないですか?理由をしっかり言ってくれたら、すぐに忘れられなくても 納得できますか? 私は、別れた理由は納得できています。だけど、彼のことを考えてしまう自分が辛くて、また、誰かを好きになれるか自信がないんです。彼が今後、誰かと結婚し、赤ちゃんができるとか 考えても 辛くて。 自由人さんは、復縁したいですか? 私は、ウソつかれたりしてるので、微妙なんです。だから、まだ彼を好きなのか、自分でも分からないです😱

No.27 12/07/02 17:47
自由人1 ( 30代 ♀ )

>> 25 レスありがとうございます☺ うちにいても、グルグル考えてしまうし、外に出なきゃって、買い物してきました。と言っても、ぼーとしてます💦 大…
2月にも突然、メールの返事がなくなってきて、もうダメなんだな。荷物取りに行って別れよう。と思って、丁度用事があり実家に帰っていたら、母が誰かと電話してるんです😥
で、かわるわね💦って言うので、かわったら彼で😥
母が状態を知らないから、食べ物とか送ってたらしく、お礼の電話らしいです。
で、電話でたら、何事もないみたいに明るい声で嬉しそうに話していたので『今度はいつ会える?』って聞いたら、明日おいでよ😃楽しみにしてるから😃って😥
そんな、彼だから、今回も?って期待したり😥
今回は違うと思ったり(T_T)
ただ、レスにも書きましたが、いつもなら、揉めたら、荷物送るから住所、メールで送って。
という彼ですが、今回は、それもなく、ジャケット💦と何度送っても、それには触れません(ρ_;)
わけわからなくて、余計に頭がオカシクなってしまうんです(ρ_;)

  • << 29 そうなんですね‥。 自由人さんの彼は、連絡は、自分都合というか‥ なんというか‥。 失礼ですが、他に女性の影はないんですか?💦 連絡がなくなったりするときに、他に女性がいて、 その女性と上手くいかなくなると、自由人さんに戻ってくる‥ とか?? 別れをきっぱりしたくないんですかね‥。 まだ、メールもくるし。自由人さんがまだ、自分を思ってくれてる‼と確認したいだけかもしれないですよ💦 連絡や会う頻度は、千差万別だと思うんですけど、別れよう と彼から言ったのに 今もメールあるっていうのは‥。 ポジティブに考えたら、まだ自由人さんを気にしている、悪く言えば、キープというか💦💦💦 振られたら、相手からメールや電話があると嬉しいですよね。私もです。だけど、本当のお別れであれば、大切な相手だった としたら、、、 中途半端なことはできないんじゃないかなあって。 自由人さんは、理由を聞いたら、前にすすめますか?? 本当のこと 言わないかもしれないですよ😱 私も彼のことばかり考えて辛いですが、違うことを考えて生活できるように頑張りたいなあ と思ってます☺ 一緒に頑張りましょう☺ お互い、まず 体調を戻さないとだめですね(笑)

No.28 12/07/02 18:00
ゆめ ( 30代 ♀ UJZj1b )

>> 26 こんにちは。病院いって点滴受けてました。 がんばってもヨーグルトぐらいしか、食べれなくて😥 ただ体力はあるんです。 彼に言った、一言だけ… お帰りなさいです。点滴を今日も受けてきたんですね💦💦💦
私もですが、完全に恋の病‥ ですね😢気持ちから、体が病気になってます😱

点滴受けると、少し 体のダルさはなくなりますか?? 私は、別れて3日間は水分とるのも 無理で、ダルくなり、(今も 頭グルグルでダルいですが)脱水になってる💦と思って、とにかく 水分はとらなきゃ って思ってます。
考えることは全て、彼のこと ですよね💦💦💦💦
自由人さんから メールは送ってないんですか? 彼から一方的にメールきて、返事して スルーですか?別れた 理由を教えて‼ とかメールしてないですか?
問い詰めると男性は逃げますかね💦
復縁する気持ちがなく、とにかく別れた理由が知りたい‼なら、問い詰めて問い詰めて理由を聞いてもいいかもしれないです。それで、自由人さんがスッキリ前に進めるなら。

自由人さんは、体調が落ち着いたら、彼に会えたら、彼を問い詰めて、 理由を聞いたら、納得というか 区切りつきますか?? 理由を言わずに 別れた彼が許せない?納得できないですか?理由をしっかり言ってくれたら、すぐに忘れられなくても 納得できますか?

私は、別れた理由は納得できています。だけど、彼のことを考えてしまう自分が辛くて、また、誰かを好きになれるか自信がないんです。彼が今後、誰かと結婚し、赤ちゃんができるとか 考えても 辛くて。

自由人さんは、復縁したいですか? 私は、ウソつかれたりしてるので、微妙なんです。だから、まだ彼を好きなのか、自分でも分からないです😱

  • << 30 まぁ納得はできないと思いますけど(T_T) 仕方ないかな?と思えるのではないかと(T_T) 正直、私、何も悪いことしてない自信があるんです💦 あるとすれば、彼が嘘をついているのを知っているので、ヤキモチをやいたぐらいなんです。 ヤキモチを妬いてる理由を教えたくて、話したんです😥 よりよくしたくて、話したんですけどね(ρ_;)

No.29 12/07/02 18:17
ゆめ ( 30代 ♀ UJZj1b )

>> 27 2月にも突然、メールの返事がなくなってきて、もうダメなんだな。荷物取りに行って別れよう。と思って、丁度用事があり実家に帰っていたら、母が誰… そうなんですね‥。
自由人さんの彼は、連絡は、自分都合というか‥ なんというか‥。
失礼ですが、他に女性の影はないんですか?💦
連絡がなくなったりするときに、他に女性がいて、 その女性と上手くいかなくなると、自由人さんに戻ってくる‥ とか??

別れをきっぱりしたくないんですかね‥。
まだ、メールもくるし。自由人さんがまだ、自分を思ってくれてる‼と確認したいだけかもしれないですよ💦
連絡や会う頻度は、千差万別だと思うんですけど、別れよう と彼から言ったのに 今もメールあるっていうのは‥。 ポジティブに考えたら、まだ自由人さんを気にしている、悪く言えば、キープというか💦💦💦

振られたら、相手からメールや電話があると嬉しいですよね。私もです。だけど、本当のお別れであれば、大切な相手だった としたら、、、 中途半端なことはできないんじゃないかなあって。
自由人さんは、理由を聞いたら、前にすすめますか?? 本当のこと 言わないかもしれないですよ😱

私も彼のことばかり考えて辛いですが、違うことを考えて生活できるように頑張りたいなあ と思ってます☺
一緒に頑張りましょう☺ お互い、まず 体調を戻さないとだめですね(笑)

  • << 31 女の影はあります。 GREEのコメントで、二人があったことがわかり、問い詰めました。 彼は、ただの友達だ💦疑うなら聞いてみろ💦と言うので本当に、GREEにメールしました。 彼女は本当に友達だし異性としてみてない。彼女いるのを知らなかったし。と言いましたが、疑っていたので何度か彼女にあい、本当に友達になり、私にも彼女にも、たくさん嘘をついてるのが、わかりました。 ただ彼を好きだし😥 で、彼の家にいたら、スマホに変えたのでテーブルの上に古い携帯があったので読んでしまいましたが、本当に友達みたいでした。 ただ私にバレても、まだ彼女と遊んだり😥 私に、わざと、いま〇〇にメールしてる💦と目の前でしたり😥 彼は、ちょっと複雑な状況なんで友達が少なくメルアドみても、20にん。中でも女のコは、私と彼女だけなので、メールぐらいは😥と思って我慢していましたが、彼女には、二人が友達なのは、彼を信頼してないと思われるから内緒にしたほうがいい。と言われて我慢していましたが、内緒にしてるのが辛いし、彼に釘をさすつもりで、彼女とは友達なんだよ。って言った途端に、別れる。と言われて旅行から帰ってしまいました。 彼女にも私にも、くだらない嘘ばかりついてるのも、わかってるんですけど😥 複雑な育ち方してるからなのかな?と思ったり😥彼女は、彼は純粋でいい子だけど😥 好きなら反対しないけど😥 って感じです😥因みに、彼女とメル友になったのは私と付き合うより早く、会ったのは、私とつきあってからです😥 いまお酒飲んでるので、文章バラバラですが😥 実は神経内科に行ってみたら、カウンセラーと医者は、診てないからわからないけど、彼はアスペルガーの疑いがあります。アスペルガーとつき合うと相手は鬱になります。と言われました。 アスペルガーだとしたら、悪気はないのかな⁉と思ったり😥 ネットで調べたら、アスペルガーの疑いがますます濃くて😥 病気なら仕方ないかな⁉と思ったり😥
  • << 33 度々すみません。 頭のオカシイ、酔っ払いだと思って放置してください。 彼女以外は女の影はないです。 遠距離でしたが、私が行ったら1ヶ月近く一緒にいましたし😥 休みは毎週末には一緒にいたし。 会社は自転車で5分ぐらいでしたし、毎日時間通りに帰って来ていました😥ただ、こズルい奴ではないんです。 最初に彼女にあったときの領収証さえ、隠しもしません。 女のコとつきあったのも、私が初めて。と言うのも本当だと思います。 ただ、自分に自信がないのが、わかっていたので、私が自信をつけすぎたのかもしれませんね😥 モテると勘違いしてるかも(T_T) あと、友達が少ないのもアスペの症状にも当てはまるし😥他にも本当に当てはまるんです。 だから、本当に本当にわからなくて😥 医者には、彼と、付き合いをやめれば、鬱っぽいのも治ります。薬はだしません。って言われましたが、😥 どうしても、彼女と友達だった。だけで別れるのが納得できなくて。 やはり私が自信をつけすぎて、彼女も手に入ると思ったりしたんですかね? 良ければ二股とか?

No.30 12/07/02 18:18
自由人1 ( 30代 ♀ )

>> 28 お帰りなさいです。点滴を今日も受けてきたんですね💦💦💦 私もですが、完全に恋の病‥ ですね😢気持ちから、体が病気になってます😱 点滴受… まぁ納得はできないと思いますけど(T_T)
仕方ないかな?と思えるのではないかと(T_T)
正直、私、何も悪いことしてない自信があるんです💦
あるとすれば、彼が嘘をついているのを知っているので、ヤキモチをやいたぐらいなんです。
ヤキモチを妬いてる理由を教えたくて、話したんです😥
よりよくしたくて、話したんですけどね(ρ_;)

No.31 12/07/02 18:49
自由人1 ( 30代 ♀ )

>> 29 そうなんですね‥。 自由人さんの彼は、連絡は、自分都合というか‥ なんというか‥。 失礼ですが、他に女性の影はないんですか?💦 連… 女の影はあります。
GREEのコメントで、二人があったことがわかり、問い詰めました。
彼は、ただの友達だ💦疑うなら聞いてみろ💦と言うので本当に、GREEにメールしました。
彼女は本当に友達だし異性としてみてない。彼女いるのを知らなかったし。と言いましたが、疑っていたので何度か彼女にあい、本当に友達になり、私にも彼女にも、たくさん嘘をついてるのが、わかりました。
ただ彼を好きだし😥
で、彼の家にいたら、スマホに変えたのでテーブルの上に古い携帯があったので読んでしまいましたが、本当に友達みたいでした。
ただ私にバレても、まだ彼女と遊んだり😥
私に、わざと、いま〇〇にメールしてる💦と目の前でしたり😥
彼は、ちょっと複雑な状況なんで友達が少なくメルアドみても、20にん。中でも女のコは、私と彼女だけなので、メールぐらいは😥と思って我慢していましたが、彼女には、二人が友達なのは、彼を信頼してないと思われるから内緒にしたほうがいい。と言われて我慢していましたが、内緒にしてるのが辛いし、彼に釘をさすつもりで、彼女とは友達なんだよ。って言った途端に、別れる。と言われて旅行から帰ってしまいました。
彼女にも私にも、くだらない嘘ばかりついてるのも、わかってるんですけど😥
複雑な育ち方してるからなのかな?と思ったり😥彼女は、彼は純粋でいい子だけど😥
好きなら反対しないけど😥
って感じです😥因みに、彼女とメル友になったのは私と付き合うより早く、会ったのは、私とつきあってからです😥
いまお酒飲んでるので、文章バラバラですが😥
実は神経内科に行ってみたら、カウンセラーと医者は、診てないからわからないけど、彼はアスペルガーの疑いがあります。アスペルガーとつき合うと相手は鬱になります。と言われました。
アスペルガーだとしたら、悪気はないのかな⁉と思ったり😥
ネットで調べたら、アスペルガーの疑いがますます濃くて😥
病気なら仕方ないかな⁉と思ったり😥

No.32 12/07/02 19:07
自由人1 ( 30代 ♀ )

>> 31 アスペルガーって、ご存知ですか?
私は医者に言われるまで 知りませんでした。
知能の遅れはなく、人の気持ちが理解できないようです。
他にも色々ありますが。ネットで2ヶ月調べてますが、確かに彼は、私が、泣いた。怒った。で思考が止まるようなんで(T_T)
それで、黙るか逃げるって、普通の男の人でもしますよね😥だから余計に、疑いだけで😥
ただ調べれば調べるほど、当てはまるんです(T_T)アスペルガーって人によっても色々あるみたいだし(T_T)
本当に悩みます
だからなのか、私に愛情がないのかと、余計に迷って、先に進めません


  • << 34 自由人さん レスありがとうございます☺ アスペルガー 聞いたことありますよ。詳しくはないですけどね💦💦 色々、あったんですね‥。本当に。 病気だとしたら、彼はきっと、ずっと、そういう風ですよ。 それでも、自由人さんが受け止めることができるなら、私は いいんじゃないか と思います。復縁も、このままメールきても、はっきりしなくても。でも、今 点滴を受けたりしている自由人さんを思うと‥ もし、今の別れが病気のせいだとしても、 GREEで 他の女性とつながってたり わざと自由人さんに嫉妬?させることをする彼に振り回され、疲れ果てたんじゃないでしょうか。それを受け止めることが苦しいんじゃないでしょうか。 でも、病気だと思うと、私は、彼に愛されている と信じたい‼ って。不誠実ではなくて、病気なんだと‥。 病気だとしても、病気じゃない彼でも、そういう行動をする彼に どこかで 疲れてるんじゃないですか? もし、今回、きっぱり別れじゃなくて、よりが戻っても、また 自由人さんは同じように苦しむ気がします‥。GREEの女性じゃなくても、連絡が途絶えたり、別れを言われたり。 私も、自由人さんに少し似ていて、ウソつかれて、 どっかで 信じたい‼ でも、信じれない‼ で 、ケンカでした。信じたいの‼を彼に求めてましたよ。 自由人さんにレスしながら、自分の気持ちを確かめてました。別れて 良かったのかもって。 苦しい恋愛より、楽しく穏やかな恋愛したくないですか☺

No.33 12/07/02 19:26
自由人1 ( 30代 ♀ )

>> 29 そうなんですね‥。 自由人さんの彼は、連絡は、自分都合というか‥ なんというか‥。 失礼ですが、他に女性の影はないんですか?💦 連…
度々すみません。
頭のオカシイ、酔っ払いだと思って放置してください。
彼女以外は女の影はないです。
遠距離でしたが、私が行ったら1ヶ月近く一緒にいましたし😥
休みは毎週末には一緒にいたし。
会社は自転車で5分ぐらいでしたし、毎日時間通りに帰って来ていました😥ただ、こズルい奴ではないんです。
最初に彼女にあったときの領収証さえ、隠しもしません。
女のコとつきあったのも、私が初めて。と言うのも本当だと思います。
ただ、自分に自信がないのが、わかっていたので、私が自信をつけすぎたのかもしれませんね😥
モテると勘違いしてるかも(T_T)

あと、友達が少ないのもアスペの症状にも当てはまるし😥他にも本当に当てはまるんです。
だから、本当に本当にわからなくて😥
医者には、彼と、付き合いをやめれば、鬱っぽいのも治ります。薬はだしません。って言われましたが、😥
どうしても、彼女と友達だった。だけで別れるのが納得できなくて。
やはり私が自信をつけすぎて、彼女も手に入ると思ったりしたんですかね?
良ければ二股とか?




  • << 36 いえ☺ ぜーんぜん 自由人さんは、おかしくないですよ☺ 私も、だいぶ グルグルして、安定剤で眠ってますからね💦 そのGREEの女性とあわよくば ‥ は、あったんじゃないか と思います。浮気心?でしょうか。そのGREEの女性にも、自由人さんにも都合良く嘘をついていたんですよね。 その彼を受け止めることができるなら、、 いま、自由人さんは 心を病んでないし、 お酒に助けてもらってないんじゃないでしょうか。また、嘘ついたわー 仕方ないわねー 浮気したかったのかな、仕方ないわー ま、自分のこと愛してくれてるみたいだから、許すわ、 なかったことにするわ、 って。彼に言わずとも、 心の中で整理できたんじゃないでしょうか。 別れを言われても、今 こういう風になってないんじゃないでしょうか‥。 彼の全てを 受け止めることができるなら。病気も 何もかも。 自由人さんじゃなくても、彼というひとを好きであれば、耐えれないと思います。遊びで彼と付き合っている女性なら、考えることもないでしょうし。 お医者さんが言っているように、彼と離れたら、自由人さんは その苦しみから 楽になれると思います。私も一緒ですが、その苦しみから抜け出す のが、苦しいんですよね。離れたら、別の女性と付き合うんじゃないか、忘れてしまうんじゃないか、愛されてなかったんじゃないか って考えるから。 自由人さんは、たぶん、彼とより戻っても、信じたいけど 信じれない‼ になると思います。私がそうです。でも、嫌いになれない‥。 他に好きになれるひとができるか不安‥。 一緒に頑張って、心を穏やかにしましょう☺

No.34 12/07/02 19:42
ゆめ ( 30代 ♀ UJZj1b )

>> 32 アスペルガーって、ご存知ですか? 私は医者に言われるまで 知りませんでした。 知能の遅れはなく、人の気持ちが理解できないようです。 他にも色… 自由人さん レスありがとうございます☺
アスペルガー 聞いたことありますよ。詳しくはないですけどね💦💦

色々、あったんですね‥。本当に。
病気だとしたら、彼はきっと、ずっと、そういう風ですよ。 それでも、自由人さんが受け止めることができるなら、私は いいんじゃないか と思います。復縁も、このままメールきても、はっきりしなくても。でも、今 点滴を受けたりしている自由人さんを思うと‥ もし、今の別れが病気のせいだとしても、 GREEで 他の女性とつながってたり わざと自由人さんに嫉妬?させることをする彼に振り回され、疲れ果てたんじゃないでしょうか。それを受け止めることが苦しいんじゃないでしょうか。
でも、病気だと思うと、私は、彼に愛されている と信じたい‼ って。不誠実ではなくて、病気なんだと‥。

病気だとしても、病気じゃない彼でも、そういう行動をする彼に どこかで 疲れてるんじゃないですか?
もし、今回、きっぱり別れじゃなくて、よりが戻っても、また 自由人さんは同じように苦しむ気がします‥。GREEの女性じゃなくても、連絡が途絶えたり、別れを言われたり。

私も、自由人さんに少し似ていて、ウソつかれて、 どっかで 信じたい‼ でも、信じれない‼ で 、ケンカでした。信じたいの‼を彼に求めてましたよ。
自由人さんにレスしながら、自分の気持ちを確かめてました。別れて 良かったのかもって。

苦しい恋愛より、楽しく穏やかな恋愛したくないですか☺

  • << 37 ゆめさん。ありがとう😃 確かに楽しくしたいです。 ただ、彼の場合、それ以外は本当にいい人なんです。 今まで揉めたのも、その女のコのことだけで(ρ_;) それ以外は本当に楽しくて幸せでした。 だから時々ある、その不安だけを無くしたくて、彼に話しました😥 ゆめさんが私の話を聞いて、前向きになれるのなら本当によかった😃 私は、彼との記憶を消しゴムで消すことが、できなければ、前向きになれない(ρ_;) リアの友達は、普段の私からは想像できないらしく(ρ_;) 私クールで有名でしたから😥 死にたいとかもリアには言えないので、ミクルに書いてます(ρ_;) なんでこんなことばかり、考えてしまうのか(ρ_;) 本当に情けない😥

No.35 12/07/02 19:56
自由人1 ( 30代 ♀ )

>> 34 そうなんですよ😥
私も繰り返すのは、わかってるんです。
ただアスペだとしたら、ワザとじゃない。と思ったら、未練タラタラで😥アスペの人への対し方とか、調べてみたり😥
そういえば、アスペルガーの人は文章にしたら、何度も読み返したら理解できる。と書いてありましたが、前に揉めて、彼がトイレにいるときにメールしたら😥
それは理解して、改めてくれたり😥
アスペルガーだとしたら、自分で、彼の態度はワザとじゃない。と慰めてるのかもしれませんね😥
ただ病気で、しかも遺伝する可能性があるとしても😥
彼と、過ごしたいです😥例え、私が鬱になっても😥
まぁ彼次第だから、むりでしょうけど😥

休職はいつまでとれるのですか⁉
私は、多分明日も無理ですね😥
クビになりそうです

No.36 12/07/02 20:02
ゆめ ( 30代 ♀ UJZj1b )

>> 33 度々すみません。 頭のオカシイ、酔っ払いだと思って放置してください。 彼女以外は女の影はないです。 遠距離でしたが、私が行ったら1ヶ月近く… いえ☺

ぜーんぜん 自由人さんは、おかしくないですよ☺ 私も、だいぶ グルグルして、安定剤で眠ってますからね💦

そのGREEの女性とあわよくば ‥ は、あったんじゃないか と思います。浮気心?でしょうか。そのGREEの女性にも、自由人さんにも都合良く嘘をついていたんですよね。
その彼を受け止めることができるなら、、 いま、自由人さんは 心を病んでないし、 お酒に助けてもらってないんじゃないでしょうか。また、嘘ついたわー 仕方ないわねー 浮気したかったのかな、仕方ないわー ま、自分のこと愛してくれてるみたいだから、許すわ、 なかったことにするわ、 って。彼に言わずとも、 心の中で整理できたんじゃないでしょうか。
別れを言われても、今 こういう風になってないんじゃないでしょうか‥。 彼の全てを 受け止めることができるなら。病気も 何もかも。

自由人さんじゃなくても、彼というひとを好きであれば、耐えれないと思います。遊びで彼と付き合っている女性なら、考えることもないでしょうし。

お医者さんが言っているように、彼と離れたら、自由人さんは その苦しみから 楽になれると思います。私も一緒ですが、その苦しみから抜け出す のが、苦しいんですよね。離れたら、別の女性と付き合うんじゃないか、忘れてしまうんじゃないか、愛されてなかったんじゃないか って考えるから。

自由人さんは、たぶん、彼とより戻っても、信じたいけど 信じれない‼ になると思います。私がそうです。でも、嫌いになれない‥。 他に好きになれるひとができるか不安‥。
一緒に頑張って、心を穏やかにしましょう☺

  • << 38 そうなんですよね(ρ_;)ただ納得できなくて。 彼が彼女を好きだとか、私をキライになったとかなら、まだ納得できるんですけど(ρ_;) 彼女と、会うなら会うで嘘をつかないで。正直にいって💦と、目の前で、メールを見せました。(メール送ったら、内容よく読みもせず、興奮して、絶対に出だしだけを読んで返事をだしたね💦って早さですし、目の前で話したら車で逃げるので) そしたら、うん。わかった😃といっていたのに、また嘘をついてあってたんです。 彼女に聞きました。 私はずっと、いつ話をしてくれるか、まち、今日は何をしてたの?とメールしましたが、嘘はつかないけど、その事に一切ふれず😃 我慢しようと、過ごしていましたが、仲が良ければ良いほど、自分も彼と同じで、嘘つきだ。と思ったら辛くなり、彼女と友達だ。と話してしまいました。
  • << 40 アスペルガーかも😥って言われたのが、別れてからなんです😥 前からわかっていたら、我慢できたんですけどね😥 ずっと私に愛情ないなかな?でも普段の愛情は嘘だとは思わないしな~と悩んでました😥 どうでもいい嘘ばかりついてるし😥 例えば、私と私の家のほうで待ち合わせしてるときに、彼が彼女に私達の地域の気候をメールで、聞いたらしいんです。 で、30分もしないうちに、着いたよ💦とメールしたらしいです。 彼の家からは3時間近くかかるのに(T_T) 誰が聞いても嘘だとわかります。 しかも、いま〇〇にいる💦とメールして、どうやってもいけるわけがない場所にいる💦と、直ぐにメールしたり😥 田舎者だから、知ってる地名をいったのかもしれませんが(T_T) あと、私に荷物取りにきたとき鍵を返してね。ってメールきましたが(T_T) 私としては別れるなら鍵を返すのは当たり前なんですが。 引越しするから💦って😥契約更新したばかりだから、嘘なのは、すぐにわかります。 私から、一切縁を切りたいのかな?と思ったり。 なのにメールくるし。 この話は一例で、他にもたくさんあって😥 重要なのは、彼女のことだけですが、本当に嘘ばかりなんで、疑う気持ちが大きくて😥 ただミクルで、自分がアスペルガーで、昔は嘘ばかりついてました。って書いてる人がいて😥 ネットには、嘘つきは書いてなかったのですが😥 そのことを、その人に質問してみましたが、返事はなかったです。 ただアスペルガーにも色々あるらしく、自分が変なのかな?とずっと思っていて、あまり自分の気持ちを話さず、いつもニコニコしてる。というのも当てはまるし(T_T) 友達少ないのも当てはまるし、音に敏感だし(T_T)とか。 人の気持ちがわからないから、話題を作るために、嘘をつくのかな?と思ったり。 本当に長文失礼しました。ムシしてください。 誰かに聞いて欲しかっただけです。

No.37 12/07/02 20:11
自由人1 ( 30代 ♀ )

>> 34 自由人さん レスありがとうございます☺ アスペルガー 聞いたことありますよ。詳しくはないですけどね💦💦 色々、あったんですね‥。本当に… ゆめさん。ありがとう😃
確かに楽しくしたいです。
ただ、彼の場合、それ以外は本当にいい人なんです。
今まで揉めたのも、その女のコのことだけで(ρ_;)
それ以外は本当に楽しくて幸せでした。
だから時々ある、その不安だけを無くしたくて、彼に話しました😥

ゆめさんが私の話を聞いて、前向きになれるのなら本当によかった😃

私は、彼との記憶を消しゴムで消すことが、できなければ、前向きになれない(ρ_;)
リアの友達は、普段の私からは想像できないらしく(ρ_;)
私クールで有名でしたから😥
死にたいとかもリアには言えないので、ミクルに書いてます(ρ_;)
なんでこんなことばかり、考えてしまうのか(ρ_;)
本当に情けない😥

No.38 12/07/02 20:23
自由人1 ( 30代 ♀ )

>> 36 いえ☺ ぜーんぜん 自由人さんは、おかしくないですよ☺ 私も、だいぶ グルグルして、安定剤で眠ってますからね💦 そのGREEの女性と… そうなんですよね(ρ_;)ただ納得できなくて。
彼が彼女を好きだとか、私をキライになったとかなら、まだ納得できるんですけど(ρ_;)
彼女と、会うなら会うで嘘をつかないで。正直にいって💦と、目の前で、メールを見せました。(メール送ったら、内容よく読みもせず、興奮して、絶対に出だしだけを読んで返事をだしたね💦って早さですし、目の前で話したら車で逃げるので)
そしたら、うん。わかった😃といっていたのに、また嘘をついてあってたんです。
彼女に聞きました。
私はずっと、いつ話をしてくれるか、まち、今日は何をしてたの?とメールしましたが、嘘はつかないけど、その事に一切ふれず😃
我慢しようと、過ごしていましたが、仲が良ければ良いほど、自分も彼と同じで、嘘つきだ。と思ったら辛くなり、彼女と友達だ。と話してしまいました。

No.39 12/07/02 20:47
自由人1 ( 30代 ♀ )

>> 38 書き忘れましたが、2月に仲直りしたときに、全て忘れようと思ったんです。
なのに3月にまたやったんで😥
1ヶ月我慢しましたが😥

No.40 12/07/02 21:37
自由人1 ( 30代 ♀ )

>> 36 いえ☺ ぜーんぜん 自由人さんは、おかしくないですよ☺ 私も、だいぶ グルグルして、安定剤で眠ってますからね💦 そのGREEの女性と… アスペルガーかも😥って言われたのが、別れてからなんです😥
前からわかっていたら、我慢できたんですけどね😥
ずっと私に愛情ないなかな?でも普段の愛情は嘘だとは思わないしな~と悩んでました😥
どうでもいい嘘ばかりついてるし😥
例えば、私と私の家のほうで待ち合わせしてるときに、彼が彼女に私達の地域の気候をメールで、聞いたらしいんです。
で、30分もしないうちに、着いたよ💦とメールしたらしいです。
彼の家からは3時間近くかかるのに(T_T)
誰が聞いても嘘だとわかります。
しかも、いま〇〇にいる💦とメールして、どうやってもいけるわけがない場所にいる💦と、直ぐにメールしたり😥
田舎者だから、知ってる地名をいったのかもしれませんが(T_T)
あと、私に荷物取りにきたとき鍵を返してね。ってメールきましたが(T_T)
私としては別れるなら鍵を返すのは当たり前なんですが。
引越しするから💦って😥契約更新したばかりだから、嘘なのは、すぐにわかります。
私から、一切縁を切りたいのかな?と思ったり。
なのにメールくるし。
この話は一例で、他にもたくさんあって😥
重要なのは、彼女のことだけですが、本当に嘘ばかりなんで、疑う気持ちが大きくて😥
ただミクルで、自分がアスペルガーで、昔は嘘ばかりついてました。って書いてる人がいて😥
ネットには、嘘つきは書いてなかったのですが😥
そのことを、その人に質問してみましたが、返事はなかったです。
ただアスペルガーにも色々あるらしく、自分が変なのかな?とずっと思っていて、あまり自分の気持ちを話さず、いつもニコニコしてる。というのも当てはまるし(T_T)
友達少ないのも当てはまるし、音に敏感だし(T_T)とか。
人の気持ちがわからないから、話題を作るために、嘘をつくのかな?と思ったり。
本当に長文失礼しました。ムシしてください。
誰かに聞いて欲しかっただけです。

No.41 12/07/02 22:57
ゆめ ( 30代 ♀ UJZj1b )

>> 40 自由人さんの彼が、アスペルガーか どうか私には、分からないです。ですが、自由人さんを苦しめているのは 間違いない気がします💦💦

そのGREEの女性の件以外は、いいひと 悪いところがない とのことですが、恋愛という人間関係で一番 信頼したい部分が彼には ない から 自由人さんは苦しむんじゃないでしょうか‥。
仕事での人間関係なら、誰かが 二股かけていても 自分には関係ないじゃないですか。でも、付き合っている相手が 嘘ついてたり 女性絡みって、傷つくし 信じれなくなりますよね💦💦💦

だからこそ、自由人さんは 今 病んでいる。
私も似てるんで‼わかるんです。

自由人さん 今日眠れるといいですね☺お酒飲みすぎないように💦💦💦💦
おやすみなさい☺

  • << 46 ゆめさんは、元気になりましたか⁉

No.42 12/07/02 23:03
自由人1 ( 30代 ♀ )

>> 41 ありがとう😃
今日はお酒も飲んでるから睡眠薬効くといいな。って思ってます。
ゆめさんも、ゆっくり寝れますように。
オヤスミなさい

No.43 12/07/03 21:17
高校生43 

はじめまして。
お話に混ざってもよろしいですか?


私は1年半付き合っていた彼に2月に振られ、その時は毎日泣いて、物も食べれなくて本当に辛かったです。
諦めきれなくて3月半ばに告白をし、寄りをもどせましたが、1週間ほとで振られました。しかもその時の言葉が「まだ早いからもう少ししたらまた戻ろう」と言われ、ずっと待ち続けてました。その間に彼からメールが来たり、期待させるような事もされてました。


でも最近彼は新しい彼女と付き合いました。
しかも彼の方からの告白でした。

本当にふざけんな!
って思いました。でも憎めなくて 憎めなくて
でもこのままだったらまたずっと引きずってしまいそうで・・

だから忘れたいです。
前向きになりたいです。
こんな高校生の分際で・・とか思われそうですが、話しにまざりたいです!


皆さんと前向きに進みたいです。

No.44 12/07/03 23:07
自由人1 ( 30代 ♀ )

>> 43 こんばんは😃
歳なんて関係ないですよ😃
辛いのは、みな同じです。
私も、憎んでもいるけど、まだ愛してますよ😥

でも昨日、周りの友達には、言えないことを、ここに書いて、少しは落ち着きましたよ😃
まだ気持ちにアップダウンあるけど😃
色々話したら、私みたいに少しは楽になるかも😃

No.45 12/07/04 06:08
高校生43 

>> 44 ありがとうございます😢💓この5ヶ月間、いつかやり直せたら・・という淡い期待をずっとしていたので、気を抜くとまた戻れたら、とか思ってしまいそうです(´;ω;`)

それに彼がまた違う人に恋をして、恋愛を始めたんだと思うと、辛くなっちゃって・・

ずっと彼を所有物になんてできない事ぐらいわかってるし、昨日で踏ん切りつけたハズなのに・・

忘れるって大変な事なんですね😢😢💔

  • << 47 本当に大変ですよね。 私は月末にはっきりと話し合いするつもりです。 そうじゃないと前に進めないから

No.46 12/07/04 11:51
自由人1 ( 30代 ♀ )

>> 41 自由人さんの彼が、アスペルガーか どうか私には、分からないです。ですが、自由人さんを苦しめているのは 間違いない気がします💦💦 そのGR… ゆめさんは、元気になりましたか⁉

  • << 50 こんにちは😃 自由人さん レスありがとうございます☺ 私は、まだ 仕事行けず‥。 とりあえず、昨日、今日外出中です。 彼のこと考えて、グルグルしてますよ💦💦💦時間がかかるんでしょうね‥。 また、誰かを好きになれるのかなあ。 嫌いになれたら、お互い楽ですね(笑)

No.47 12/07/04 12:39
自由人1 ( 30代 ♀ )

>> 45 ありがとうございます😢💓この5ヶ月間、いつかやり直せたら・・という淡い期待をずっとしていたので、気を抜くとまた戻れたら、とか思ってしまいそう… 本当に大変ですよね。
私は月末にはっきりと話し合いするつもりです。
そうじゃないと前に進めないから

No.48 12/07/04 17:07
高校生43 

>> 47 もう好きぢゃないもう前を向けた、と思っていても
彼が新しい子と仲良くしてる所をみた瞬間またグワってなっちゃいました。


そうやってみんな乗り越えていくんですよね。


私今回初めて付き合ったので何もかもが初めてで・・


でもみんなこうやって乗り越えてきたんですよね😌

No.49 12/07/04 17:14
自由人1 ( 30代 ♀ )

>> 48
そうなのかもね。
私は、この歳で、恥ずかしいけど、ここまで好きになったのは、初めてでね。
今までも結婚話とか出た人も何人かいるけど。
今の彼ほどじゃなかったな(ρ_;)
今までは直ぐにキモチ切り替えれたし。
きっと、貴方は若いから、もっと、もっと素敵な人が、出てくるよ(o^∀^o)

  • << 54 ありがとうございます😢♥最後の二行に救われました😞♥♥ やっぱりもう好きぢゃないかも とか この失恋で運命の人にまた一歩近づけたんだ!とか思っていても、朝になるとクヨクヨしちゃう自分が復活してしまいます 朝ってダメですね!! ご自身も辛いのに、私の心配してくださりありがとうございます。 私も人の痛みをわかり、声をかけれるような素敵な女性になりたいです!

No.50 12/07/04 17:28
ゆめ ( 30代 ♀ UJZj1b )

>> 46 ゆめさんは、元気になりましたか⁉ こんにちは😃
自由人さん レスありがとうございます☺


私は、まだ 仕事行けず‥。 とりあえず、昨日、今日外出中です。

彼のこと考えて、グルグルしてますよ💦💦💦時間がかかるんでしょうね‥。

また、誰かを好きになれるのかなあ。

嫌いになれたら、お互い楽ですね(笑)

  • << 51 そうですか。 外出することは、いいことですねo(^-^)o 私は今日も会社休んでしまいました。 このままでは、いけないと思っているので、本当に、無理矢理会いに行こうと思っているのに、体力がありません。 私もゆめさんみたいに、徐々にでも外出して、体力つけて、ハッキリさせないと。 昨日は頑張って、少し食べましたよ😃
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧