関連する話題
不倫が本気になってしまい、めっちゃ困っています💦

人妻と付き合っている独身男性

レス255 HIT数 681851 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♂ )
19/12/03 13:28(更新日時)

今付き合って9ヶ月の彼女がいます。
人妻です。

お互い知人で仲良しではいましたが、どちらも恋愛感情はなかったと思います。
というか理性で自動的にそうならなかったのだと思います。

ところがあることがきっかけでそのような関係になってしまいました。
奇跡的な偶然が重なってのことですが、そうなる要素はお互いにあったのだと思います。

当初はお互いに相当悩み、苦しみましたが、結局のところまだ続いています。

現状はというと、僕は身勝手ながらいつか一緒になりたいと思っています。
彼女は付き合う前から旦那さんとはうまくいっていませんでしたが、別れられないでいます。

その理由はいろいろあり、納得しています。

彼女は結婚2年目でその前からの付き合いをあわせると10年ほどだと思います。
旦那さんは世間的にはとても常識的とは思えませんが、おそらく情もかなりあると思います。好きな気持ちも。

僕のほうが不倫をしている以上、もっと常識的でないのですが…

同じように人妻とお付き合いされている男性いらっしゃいますか?
遊びでない方はいらっしゃいますか?

不倫をしているという罪悪感と、ただの好きを通り越した純粋に彼女を思う気持ちにはさまれ苦しいです。

経験者の方、ご相談にのっていただけないでしょうか。


No.1811616 12/06/24 10:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.252 18/08/22 18:21
匿名さん252 ( 30代 ♂ )

かなり共感してしまいました! よろしければ色々話しませんか?

No.253 18/09/13 20:54
匿名さん253 

自分の場合は今は独身何ですけど、職場の人を実際に好きになりました。
でも、付き合うまではいかない状態です。始めの時普通に仕事する中だったのに、急にモーション掛けて来てたんですけど、身体の関係まではいかなかったですね!こっちは、お金とか絡んだりするので怪しいと思いしませんでした。
後で分かったけど、自分ハメられたみたいです。挑発に乗らなくて良かったです。

No.254 18/10/02 20:20
匿名さん254 

拝見させていただきました。

私は28で人妻さんは53です付き合って半年位です。

私も罪悪感と彼女を思う気持ちでいつも悩みます。

答えにはなりませんが、
思考が負な時は少し距離をおきます。
会わない時は趣味に没頭したり、とにかく好きな事して一旦彼女を思う気持ちから離れる。

主さんの苦しみわかります。

主さん引くかもしれませんが、
年齢が離れすぎていてお前遊びだろと思うかもしれませんが、将来的には結婚出来なくても一緒に暮らしたいと考えてます。

うまくアドバイス出来ずにすみません。

No.255 19/12/03 13:28
匿名さん255 

このスレ最初の書き込み2012年ですよ

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧