旦那と旦那家族と絶縁

レス6 HIT数 5391 あ+ あ-

奥様( ♀ )
07/10/05 16:42(更新日時)

旦那の兄姉、兄嫁との付き合いをしたくない💧
新婚時代から私の自宅に、かかる電話は、旦那も私も見知らぬ旦那の実家の近所の出産、入院、お金を出させる事ばかり、話した事すら無い人の、お祝いばかり、なのに私の実家や甥には何一つ無い💢
姉が亡くなり甥の事が心配ですと話すと貴方達は他人になったと言われショック、この話しをすると旦那も甥とは他人だと…💧

旦那の暴力、愛人発覚と別居した際に、兄嫁から、食べさせてやってるから我慢しろ🙈でも兄嫁は旦那の兄さんが他の人とメールしただけで、許せないだとか…自分は我慢しないのに私には強要する兄嫁、旦那のキチガイ家族と絶縁したい、旦那と離婚も考えてます

でも旦那の愛人の家庭だけ幸せな生活させるのは凄く悔しい、私の生活費を取り返したい何か方法は無いでしょうか

No.180429 07/10/04 22:55(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/10/04 23:03
♂♀ママ1 ( 20代 )

まずテレビ通りにいったら浮気相手を訴えれますよね😃

No.2 07/10/04 23:25
♂ママ2 

旦那の不貞事実の証拠があれば裁判で勝つし慰謝料も取れます! でも私ならそんなキチガイ家族とスッパリ縁を切って自分で何とか生活しますネ!慰謝料や💰で繋がるのも寒気がしますし関わりたくないかな😣 裁判したとしても旦那一家がキチガイなら何されるか何言われるかわからないし関わると主さんがおかしくなりそうな気がします。今まで良く絶えて来ましたね😔辛い事ばかりじゃなかったですか?これからは第2の人生切り開いてみては?明るい未来に向けて少しづつ進んでみる方が良いのでは? と私は思うんだけど…

• << 4 二番さん有難うございました 私も離婚したいのですが、お金がなくて離婚できない状態です

No.3 07/10/05 11:13
奥様0 ( ♀ )

>> 2 一番さん有難うございました🙈かなり嫌がらせされて、辛くて円形が沢山出来ました
中でも既婚者の嫌がらせもかなりのもので私も困惑してます
もう一人の既婚者の愛人は知人の奥さん、これがヤクザや弟が犯罪者で、悪魔のような人です
後一人の最低、働けるといいのですが、今迄睡眠も取らずに働いた結果体壊して働けない体になってます
慰謝料と言っても私の実家への借金を返して貰いたいのが一番先です旦那の実家に借りると翌月、毎日責めたてるのに私の親は5年間待ったのに請求するのがおかしいと言われてショックを受けてます
この借金は旦那が浮気相手との交際費を出す為お給料を抜いた事が原因、反省どころか…本当に旦那死ねばいいのに

No.4 07/10/05 14:45
奥様0 ( ♀ )

>> 2 旦那の不貞事実の証拠があれば裁判で勝つし慰謝料も取れます! でも私ならそんなキチガイ家族とスッパリ縁を切って自分で何とか生活しますネ!慰謝料… 二番さん有難うございました
私も離婚したいのですが、お金がなくて離婚できない状態です

No.5 07/10/05 15:37
♂ママ5 

ずいぶん苦労なされたんですね
愛人からは土足で家庭に入られたんですから慰謝料を請求するべきです
少し待つけど役所の無料法律相談にまずは相談してみては?

No.6 07/10/05 16:42
奥様0 ( ♀ )

>> 5 苦労してます💧旦那の実家の用事から始まり本家の嫁がいるのに通いでバスに乗り義母の下の世話義姉達は口はだすが自分の親の面倒を私に押し付けて、のんびりです
でも別居してからは義母の面倒も嫌気がしして頑張っても何一つ旦那や義兄姉から感謝の言葉さえなく、不倫は当たり前だと言われるし、最悪です💧愛人の親の面倒を見ても私の親が病気した時、何故貴方の親の面倒みないといけないの‼と、義兄嫁に言われ頭に来てます
愛人の親の面倒をみても奥さんの親をみないのが当たり前❓だったら旦那の親の面倒を強制も変だし色んなイジメを受けたりも耐えられません
旦那は思いやりもなく、金曜の夜~日曜は自宅外泊最低な家族旦那の家族と付き合うと私まで常識がないのに汚染されそうです
愛人も旦那も旦那家族も許せないみないのがバチ当たればいいですよね

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧