注目の話題
何のバイトが向いてるんだろう…
子供を作る事は親のエゴ?
専業主婦の日常をどう説明したらいいか

彼氏にセクハラされたことを告白。

レス26 HIT数 46275 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
12/06/12 19:36(更新日時)

先日会社でセクハラをうけました。

細かく書きます、長文でごめんなさい。

私は営業をしています。

セクハラしてきた人は企画の仕事をしていて、34歳です。

広告宣伝関係の仕事を一括で下さった新規のお客様の所に
CMの企画担当として一緒に同行してもらっていました。

最初の頃は同行訪問後、打ち合わせがてら喫茶店でお茶をして、
少し雑談をするくらいだったのですが、

何回か目に私の彼氏の話になって、

そうしたら、
「エッチとかしてるの??」

「気持ちいい??男の形によっては女の人は気持ちよくなれないから」

「僕は結構うまいんだよ、奥さんも満足してくれてるし」

とかちょいちょい下ネタが入りだして、

そのときは冗談っぽく話していたので、

私もそれほど気にしていなくて笑って適当に流していたんですが

その次のときに
「○○(私)さんてなんか色気あるよね」
「そういう少しタイトなスーツ着てるとむらッとする」
「彼氏うらやましいなー、○○さんとエッチできて」
と、なんか怪しげになってきて、

最終的には帰りの車で「このままラブホいってみない??」と言われました。

もちろん行きませんでしたが、会社の駐車場で後ろから急に抱きつかれ、
無理やりちゅーしてこようとしました。

振りほどいて逃げたら「ごめんね」と電話がかかってきました。

もう同行は無理。と思いその後の打ち合わせでは車を別にして貰いました。

でも、打ち合わせが最終段階になるとうちは上司が同行するようになっていて、
その日は、行きは上司とその人が同じ車、私は訪問前に別件があったので一人で取引先にいきました。

そしたら、上司に帰りに1件寄るところがあるから、帰りは2人で帰ってくれと言われ、
私は上司に事情なんか話していなかったし、

打ち合わせが終わったら会社に戻ると伝えてあったので、
断わる理由もとっさにでてこなくて、一緒に帰りました。

そのうち「この前はごめんね。」と謝罪され、
「でも僕初めて心からこの人のことモノにしたいなって思ったんだよね。」

「こんな気持ちわからないでしょ??」
みたいなことを言われ、私が黙っていたら
急に太ももに手を置かれさすってきました。

私が運転していたのでそれほど激しくは抵抗していませんが
「やめてください」と手を払ったら
何も言わずに今度はすごい勢いでスカートをめくってきて、
怒りながら直したらその手をつかんでまた太ももをさすってきて、
「気持ちいいから」とか言いながら今度は局部を触ろうとしてきました。

無理!!と思って急ブレーキを踏んだらびっくりしたらしく何もしなくなりましたが、
会社の駐車場についた途端急に胸をわしづかみにされて、
怒って思わず殴ったら「僕のこと嫌いになった??」と言って去っていきました。

タグ

No.1804281 12/06/08 17:22(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/06/08 17:23
匿名さん0 ( ♀ )

怒りか恐怖かわかりませんでしたがフロアに着いてしばらくしてから体が震えてきて、
そしたらその人から内線でCMの打ち合わせをしたいから20分後に会議室に来てくれといわれました。
どうしようと思って、誰かに相談と言うか助けて欲しくて
(今考えれば無視すればよかったんですけど)
同期の男の子を個室に呼んで今までの経緯を相談しました。
(総務は全員帰宅、営業は私とよその課の方一人だけだったので。)
そしたら、打ち合わせに同席してくれて、無事何事も無く終わりました。

問題はそこからで、
私の彼氏も同期の子で、
その事件があったときフロアに居たんです。
でもちょっと感情的な人なので怒りに我を忘れて大事になったら困ると思い、
その、別の同期の男の子に相談しました。
相談した子は私が付き合っていることを知っていて、
その話、ちゃんと彼にもしたほうがいいよと言われ
その日の就業後に車で彼にも事情を告白しました。
そのときは泣きまくる私をやさしくなだめてくれて、
総務に言おうね。と翌日総務にもついてきてくれました。
ここまでが2月位前の話なんですが、
最近彼が、その相談した同期の男のことを本当は好きなんじゃないかと疑ってます。
しかもその男の子のことをすごく敵対視するようになり、
その子と仕事の話をしているだけですごく怒るようになりました。
エッチのときも手を押さえつけてきたり今までよりも乱暴になりました。

セクハラみたいなナイーブなことを自分とは別の、同期とはいえ男性に相談されるのってどういう気持ちなんでしょうか??
そのときはあまり冷静でもなかったので深く考えられなかったのですが、
やはりショックですよね?
裏切られた、という気持ちになるのでしょうか??
どうしたら許して貰えますか??
私は彼のことが好きだし、別れたくないんです。

長文ですみません。
ちなみにセクハラの人はまだ会社にいますが、仕事ははずして貰いました。

No.2 12/06/08 17:27
匿名さん2 ( ♀ )

男性に質問してるのは
彼氏に話して良いかどうかを聞きたいの?

それよりその上司をどうするかじゃないの?
今まで言われたことを全て書き出して記録
会話も録音してセクハラで制裁与えなきゃ
主さん舐められてエスカレートしますよ

No.3 12/06/08 17:35
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 早速有難うございます。

文章が稚拙でごめんなさい。
彼氏に経緯は話しました。
聞きたかったのは、
彼女が今回みたいなことを、
自分ではなく、別の男性に先に相談したらどう思うかと言うことです。
それが理由で別れたくなるのかな…と

セクハラの人のことは私の直属の上司にも総務から話がいっていて、
今後つながりは無いようにしてもらってます。
クビにという話もあったのですが、
そのセクハラの人には子供が1人いるの知っていたのでそれはかわいそうだと思ってやめて貰いました。
その代わり結構な減給になったそうです。

No.4 12/06/08 17:39
匿名さん2 ( ♀ )

>> 3 1の主さんレスを見てなくてすみません

彼氏が自分を最初に頼ってくれなかったことに憤慨したのはわかりますが
あなたが理由あって違う同期に話した気持ちもわかります、同じ会社のややこしさがあるからね

No.5 12/06/08 17:46
匿名さん0 ( ♀ )

>> 4 あ、ごめんなさい、続くとか書くの忘れてました;;

でもやっぱり腹は立ちますよね…。
少しその事件が終わりに向かってきているので
今になって怒りがわいてきたのかわかりませんが…。
どうしたら許して貰えますかね??

No.6 12/06/08 17:55
社会人さん6 ( 20代 ♀ )

「○○(彼氏さん)が私のことすごく大事にしてくれてるから、○○に言ったら怒ってセクハラした人に何するか分からないと思ったの。だからとっさに近くにいた第三者に助けを求めちゃったの…」ってそのまま言えばいいんじゃないでしょうか。

その時はパニックになってたと思うし、正常な判断なんてできなかったと彼氏さんも分かってくれると思いますが。。。
ダメですかね?😣

• << 14 コメントありがとうございます。 まさしくそのまま言いました。 言ったうえで、それでも軽率だったかもしれない、ごめんねって。 彼はわかってるとは言ってくれてるんですが…何か引っかかってるようです。

No.7 12/06/08 17:59
龍馬 ( 40代 ♂ JzIEv )

貴女が私の妹なら、即刻裁判ですかね。会社の上司も監督不行き届きで損害賠償の対象です。
減給で許すよりは徹底的に合法的に追い詰めていたなら、怒りの矛先も違ったと思いますよ。

• << 15 コメントありがとうございます。 私男の家族居ないんですが、母と姉は激怒して会社に来ようとしてました(´▽`;) 彼氏も私がセクハラさんのクビをかばったことに腹を立てているのかもしれませんね…。そういえば。

No.8 12/06/08 20:06
匿名さん8 

私なら、冷めますね。

別れることになると思います。

もし自分が信頼をされているなら、咄嗟の判断であったにしても、必ず自分に真っ先に言ってくれるだろうと思っています。

もし、そうでないなら、「信頼し合ってる恋人」と言う関係を否定されたと言うこと。

恋人である筈の自分以上に信頼している男がいるなら、やはり恋人同士でいることは難しい。

真実 そうでなくても、そう感じてしまったら同じことです。
あくまで私ならです。

あなたの彼氏は、あなたが信頼する男性を敵視することで、その気持ちを処理しているようですね。

私だった場合と同じ結果にはならないかもしれません。

• << 16 コメントありがとうございます。 彼氏も同じ様なことを思っているのだと思います。 信頼関係を裏切られた気分って言われました。 そんなつもり無かったのですごく悲しくなりました。 彼氏はそれ以上悲しかったのかもしれませんが…。 許すこと、できませんか??

No.9 12/06/08 20:26
ラブラブさん9 

本人にどーのこーのするより、そいつの上司に報告するのが一番効果ありますよ。

あたしも同じよーな経験あって上司に報告したら、激しく叱咤されてましたよ。

会社中に噂広まっていずらくなったのか、そのうち辞めていきましたよ。

上司に相談ではなくて報告する事!
細かく何をされたかを報告する事!

あたしも話すの勇気入りましたけど、びっくりするくらい効果ありましたよ😄

頑張って😄

• << 17 コメントありがとうございます。 総務からその人の上司には連絡いってます。 なので結構関わりがないようにフォローはしてくれていますが… 会社には居ますね。すれ違ったりするとすごく気まずいです。 最近は少しずつ落ち着きましたが、 怖くて会社やめようかと思いました。 でも頑張ってます(´▽`)

No.10 12/06/08 20:38
社会人さん10 ( 20代 ♀ )

主さん大変でしたね😣
私の夫は短気だからもし私がそんなひどいセクハラをされたと言ったら、相手を殴るかも知れません。
だから緊急の場合なら、恋愛感情のない第三者に相談してしまう気持ち分かります💦
でも彼氏さんは一番先に、相談して欲しかった苛立ちとやきもちがあるんでしょう😥
彼にその同僚に相談した経緯と恋愛感情がない事をきちんと説明して謝ったら、彼の怒りがおさまるのを待つしかないのでは❓
同僚は助けただけなのに、疑われて敵視されてかわいそうな気がします。

• << 18 コメントありがとうございます。 私もとっさにそう思ったんです。 もし殴りにったら大事になる…!! でも会議室に一人で行くのは怖い…。 彼にはすべての経緯も話したんですが、 頭ではわかってるけど…!!ってかんじなんだと思います。 私の判断、間違ってましたかねぇ…

No.11 12/06/08 20:48
まお ( 20代 ♀ qkSnv )

女ですみません。

スレ相談内容とは関係ないですが、一番辛くてしんどいのは主さんなのに、彼氏さん器ちっちゃ過ぎ❗❗

エッチの時、乱暴って自分の感情をぶつけてるだけだし、その同期を敵視って、公私混同もいいところ。
かなり大人げないですよね。

私も幼稚なので彼の気持ち分からないでもないけど、社会人なんだし、そこの辺りわきまえてほしいですよね。彼、主さんに「一番に相談してほしかった」って冷静に気持ち伝えるとかの方がよっぽど大人ですよね。

というか、同期に
○○(主さん)が世話になったね。ありがとう」
くらい言えなきゃ❗
彼氏なら❗😥敵視って…😥

大好きな彼氏さんを批難してしまってごめんなさい。

本題ですが、主さんお礼で書いてるようなご自分の気持ちを伝えましたか?
気持ちを伝えることは大切だと思います。
主さんと彼氏さんは、おいくつですか?

• << 13 私も彼氏さんが幼いと思います その嫉妬や怒りを行為にも表すとか… あんまりそんなことされ続けると冷めてきそう
  • << 19 コメントありがとうございます。 私24、彼23です。 色々弁解はしたんですが、 最近はもうその話は嫌だ!って空気びんびんでちゃんと話してません。 今でこそこんななっちゃったんですが、 当時は 駐車場が暗いからって車まで送ってくれたり、 電話で泣いたらわざわざ会いにきてくれたりしてたんです。 おかげで少しずつ心に余裕ができてきたんですが… 彼の我慢の限界だったんですかね、 同期のこと仲良くしてると、夜会ったとき何か乱暴だったり、 本当はあいつと付き合いたいの?と言ってきたりします。 コメントで仰って下さったこと、正直共感も出来ますが… 今は彼氏の信頼を取り戻したいです…

No.12 12/06/08 21:50
匿名さん12 ( ♀ )

これ犯罪レベルですよ

セクハラもだし痴漢もだわ会社に言わなきゃ警察にも

• << 20 コメントありがとうございます。 犯罪レベルですか? こんな事初めてなので…。 でももう何もしてこなければ良いです。

No.13 12/06/08 22:00
匿名さん2 ( ♀ )

>> 11 女ですみません。 スレ相談内容とは関係ないですが、一番辛くてしんどいのは主さんなのに、彼氏さん器ちっちゃ過ぎ❗❗ エッチの時、乱暴って自… 私も彼氏さんが幼いと思います
その嫉妬や怒りを行為にも表すとか…
あんまりそんなことされ続けると冷めてきそう

• << 21 コメントありがとうございます。 冷めてはないですが…ちょっと疲れちゃいます。 特に仕事で疲れてるときに 同期とのこと疑われたり、 機嫌悪かったりされると。 でもまだ好きなので頑張ってます

No.14 12/06/09 00:14
匿名さん0 ( ♀ )

>> 6 「○○(彼氏さん)が私のことすごく大事にしてくれてるから、○○に言ったら怒ってセクハラした人に何するか分からないと思ったの。だからとっさに近… コメントありがとうございます。
まさしくそのまま言いました。
言ったうえで、それでも軽率だったかもしれない、ごめんねって。
彼はわかってるとは言ってくれてるんですが…何か引っかかってるようです。

No.15 12/06/09 00:22
匿名さん0 ( ♀ )

>> 7 貴女が私の妹なら、即刻裁判ですかね。会社の上司も監督不行き届きで損害賠償の対象です。 減給で許すよりは徹底的に合法的に追い詰めていたなら、… コメントありがとうございます。

私男の家族居ないんですが、母と姉は激怒して会社に来ようとしてました(´▽`;)
彼氏も私がセクハラさんのクビをかばったことに腹を立てているのかもしれませんね…。そういえば。

No.16 12/06/09 00:26
匿名さん0 ( ♀ )

>> 8 私なら、冷めますね。 別れることになると思います。 もし自分が信頼をされているなら、咄嗟の判断であったにしても、必ず自分に真っ先に言っ… コメントありがとうございます。

彼氏も同じ様なことを思っているのだと思います。
信頼関係を裏切られた気分って言われました。
そんなつもり無かったのですごく悲しくなりました。
彼氏はそれ以上悲しかったのかもしれませんが…。

許すこと、できませんか??

• << 24 先ず、緊急の危機をその男性が救ってくれたのでは無いと言うこと。 あなたはその場で彼氏を頼る事も出来た筈ですが、あなたが頼りにしたのは、その男性であること。 もし私なら、その事実を踏まえた上で、自分自身を納得させる材料がありません。 仮に、あなたの恋人が人生の一大事に遭遇したとして、内容的にも時間的にも十分あなたが力になれる状況でありながら、あなたの恋人が、敢えてあなたではなく、あなたの同僚の女性を頼り、その一大事を乗り切ろうとしたとしたら、あなたなら、どのように感じるでしょうか‥? それに、あなたは、許せるかどうかと問うていますが、彼氏は怒っているのでは無いと思いますよ? 恋人にすら信頼されてない自分がやるせなく、それを悲しんでいるのだと思います。 その男性を敵視することがお門違いであることは、彼氏も承知しているでしょう。 ただ、恋人に信頼されてない寂寥感をその行為で埋めているに過ぎません。 あなた達恋人が、真正面からこの問題に向き合うのはこれからでしょうね。

No.17 12/06/09 00:30
匿名さん0 ( ♀ )

>> 9 本人にどーのこーのするより、そいつの上司に報告するのが一番効果ありますよ。 あたしも同じよーな経験あって上司に報告したら、激しく叱… コメントありがとうございます。

総務からその人の上司には連絡いってます。
なので結構関わりがないようにフォローはしてくれていますが…
会社には居ますね。すれ違ったりするとすごく気まずいです。
最近は少しずつ落ち着きましたが、
怖くて会社やめようかと思いました。
でも頑張ってます(´▽`)

No.18 12/06/09 00:40
匿名さん0 ( ♀ )

>> 10 主さん大変でしたね😣 私の夫は短気だからもし私がそんなひどいセクハラをされたと言ったら、相手を殴るかも知れません。 だから緊急の場合なら、恋… コメントありがとうございます。

私もとっさにそう思ったんです。
もし殴りにったら大事になる…!!
でも会議室に一人で行くのは怖い…。

彼にはすべての経緯も話したんですが、
頭ではわかってるけど…!!ってかんじなんだと思います。
私の判断、間違ってましたかねぇ…

No.19 12/06/09 00:52
匿名さん0 ( ♀ )

>> 11 女ですみません。 スレ相談内容とは関係ないですが、一番辛くてしんどいのは主さんなのに、彼氏さん器ちっちゃ過ぎ❗❗ エッチの時、乱暴って自… コメントありがとうございます。

私24、彼23です。
色々弁解はしたんですが、
最近はもうその話は嫌だ!って空気びんびんでちゃんと話してません。
今でこそこんななっちゃったんですが、
当時は
駐車場が暗いからって車まで送ってくれたり、
電話で泣いたらわざわざ会いにきてくれたりしてたんです。
おかげで少しずつ心に余裕ができてきたんですが…
彼の我慢の限界だったんですかね、
同期のこと仲良くしてると、夜会ったとき何か乱暴だったり、
本当はあいつと付き合いたいの?と言ってきたりします。
コメントで仰って下さったこと、正直共感も出来ますが…
今は彼氏の信頼を取り戻したいです…

No.20 12/06/09 00:54
匿名さん0 ( ♀ )

>> 12 これ犯罪レベルですよ セクハラもだし痴漢もだわ会社に言わなきゃ警察にも コメントありがとうございます。

犯罪レベルですか?
こんな事初めてなので…。
でももう何もしてこなければ良いです。

No.21 12/06/09 00:57
匿名さん0 ( ♀ )

>> 13 私も彼氏さんが幼いと思います その嫉妬や怒りを行為にも表すとか… あんまりそんなことされ続けると冷めてきそう コメントありがとうございます。

冷めてはないですが…ちょっと疲れちゃいます。
特に仕事で疲れてるときに
同期とのこと疑われたり、
機嫌悪かったりされると。
でもまだ好きなので頑張ってます

No.22 12/06/09 01:06
社会人さん22 ( ♂ )

彼氏が短気な性格だから、もしこの件を相談したら
彼氏は何をするのか分からない。
だから同期で別の男性に相談したと。

しかし彼氏の立場としては気分が悪いでしょうね。
何で俺に最初に話してくれないのか?って思って当然。
私が彼氏の立場でも気分が悪い。

おかしいと思うのは、彼は同期の男に気があるのでは無いかと
疑いの眼差しを向けているのに、主さんとセックスを
している事。

今は怒っているけど彼氏は別れる気は無いと思います。
だから大丈夫じゃないかな。
時間は掛かるかも知れないけど許してくれるのでは?

私ならセックスしない。
努めて冷静を装って別れます。
声を荒らげても仕方が無いし。

No.23 12/06/09 07:00
匿名さん23 ( ♀ )

彼が怒った事、主さんが相談出来なかった事。
どちらの気持ちもわかります。

どちらもお互いを思うが故ですよね。

私はセクハラされた事も攻められました。
隙を見せるからと
もっとシャンとしないからだと。
悲しかった。
でも、パートナーもきっと悔しかったんだろうと思います。

実際、自分も悔しかった。もっと自分がちゃんとしてればって。

私も、もう自分じゃ無理だと思って、上司に相談しました。

帰ってきた言葉は、証拠は?でした。
証拠なんて無かった。
口頭でされた事言うのが精一杯。
セクハラされてる時に録音なんて出来ないぐらい恐怖だった。
止めて下さいって言うのが精一杯でした。
睨むのが精一杯でした。
上司は証拠がないとね。と言われました
セクハラした奴に言われました。
変な事言わないようにね。と笑いながら。筒抜け

その瞬間もう無理だと思った。

証拠集めの為にまたセクハラに堪えるなんて出来なかった。
だから、私は逃げました。

言いたいのは、彼も、主さんもお互いを思っていると思うので、
今の主さんの気持ちを正直に話してもう一度、彼に相談しなかった事を謝ってみては?

でも、主さんの会社はちゃんと対応してくれる会社で良かったね。
負けないで頑張ってね。

私は強くならなきゃです。

まとまらない長文でごめんなさい。

No.24 12/06/09 07:40
匿名さん8 

>> 16 コメントありがとうございます。 彼氏も同じ様なことを思っているのだと思います。 信頼関係を裏切られた気分って言われました。 そんな… 先ず、緊急の危機をその男性が救ってくれたのでは無いと言うこと。

あなたはその場で彼氏を頼る事も出来た筈ですが、あなたが頼りにしたのは、その男性であること。

もし私なら、その事実を踏まえた上で、自分自身を納得させる材料がありません。

仮に、あなたの恋人が人生の一大事に遭遇したとして、内容的にも時間的にも十分あなたが力になれる状況でありながら、あなたの恋人が、敢えてあなたではなく、あなたの同僚の女性を頼り、その一大事を乗り切ろうとしたとしたら、あなたなら、どのように感じるでしょうか‥?

それに、あなたは、許せるかどうかと問うていますが、彼氏は怒っているのでは無いと思いますよ?

恋人にすら信頼されてない自分がやるせなく、それを悲しんでいるのだと思います。

その男性を敵視することがお門違いであることは、彼氏も承知しているでしょう。

ただ、恋人に信頼されてない寂寥感をその行為で埋めているに過ぎません。

あなた達恋人が、真正面からこの問題に向き合うのはこれからでしょうね。

No.25 12/06/09 15:18
こーた ( 20代 ♂ Y8Ywc )

彼女がセクハラされると、心情としてはとても冷静でいられません。本当に殺意がわきます。リアルに、捕まっても良いから殺したくなる。

感情の行き場が無いんでしょうね。悔しい、どうしようもないんだと思います。

その最初に相談した男性とは、少し距離を置きましょう。それを彼にアピールしてみては?
Hについては、嫌な気分だったら激しく断りましょう。逆に彼も主さんのその反応で、冷静になれるかもしれません。

No.26 12/06/12 19:36
ぴえーる ( 20代 ♂ Y38Gv )

姉さんひどい目にあったな。自分の彼女なら間違いなく会社に殴り込みにいきます。
悪いけど男なら本気で惚れた女ならそんなことしないよ

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧