注目の話題
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
彼氏が他人の子供を面倒みています

彼氏にセクハラされたことを告白。

No.24 12/06/09 07:40
匿名さん8
あ+あ-

≫16

先ず、緊急の危機をその男性が救ってくれたのでは無いと言うこと。

あなたはその場で彼氏を頼る事も出来た筈ですが、あなたが頼りにしたのは、その男性であること。

もし私なら、その事実を踏まえた上で、自分自身を納得させる材料がありません。

仮に、あなたの恋人が人生の一大事に遭遇したとして、内容的にも時間的にも十分あなたが力になれる状況でありながら、あなたの恋人が、敢えてあなたではなく、あなたの同僚の女性を頼り、その一大事を乗り切ろうとしたとしたら、あなたなら、どのように感じるでしょうか‥?

それに、あなたは、許せるかどうかと問うていますが、彼氏は怒っているのでは無いと思いますよ?

恋人にすら信頼されてない自分がやるせなく、それを悲しんでいるのだと思います。

その男性を敵視することがお門違いであることは、彼氏も承知しているでしょう。

ただ、恋人に信頼されてない寂寥感をその行為で埋めているに過ぎません。

あなた達恋人が、真正面からこの問題に向き合うのはこれからでしょうね。

24レス目(26レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧