注目の話題
煽り運転や過剰な威嚇運転は駄目だけど・・・
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
マッチングアプリで知り合って、、

自慢話ばかりする人

レス55 HIT数 11135 あ+ あ-

あかり( ♀ uMeVRb )
12/06/02 20:18(更新日時)

職場の同期の子の自慢話に困ってます。
これまでの話だと
合コンで会った男の子達全員にデートに誘われた。
会って2回目の男性に(連絡先も知らない相手)ダイヤの指輪をプレゼントされた。
街を歩いていると知らない人に「あの子いい!」と言われて盗撮された。
街を歩いているとナンパされる。(いきなり肩を抱かれたとか)
職場の組の移動先で1週間で3人の男性から連絡先を聞かれた。
元彼たちとの別れ話はすべて元彼たちに原因あり(DV、浮気など)
結婚発表の翌週に彼と別れた事を発表した。(原因はすべて彼氏!自分は振った。)

とにかく…聞いているとうそ臭く、同性の私から見ても特別綺麗でも可愛くもなく、体系はかなりのぽっちゃりさん。職場でも髪の毛すらとかずに出勤する子です。
男性にすごく惹かれるオーラ?を出しているんでしょうか?
ただ、ダイヤの指輪をもらった。と聞いた時は正直「ありえないだろ。」って思ってしまいました^ロ^;

タグ

No.1797993 12/05/26 02:07(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 12/05/26 02:22
あかり ( ♀ uMeVRb )

>> 1 (笑)
確かにかなりのケチです^ロ^;
ぽっちゃりさんだから体つきは、かなりいいです。

No.18 12/05/27 12:31

みなさんありがとうございます💦
読んでいるとまさにその通り❗(笑)
他にも
両親は無職だから私が養ってる。
ボサボサの髪の毛なのに潔癖症と言い張る。
近所であった事件に関わっていて、警察が来て指紋採取された(3回も!)
最初はモテ話や悲劇のヒロインの話を信じていたけど、どんどん嘘に聞こえて😱
自慢話を僻むわけではありませんが、彼女の話がツッコミ満載で😔💦(笑)

No.25 12/05/28 00:55

みなさんありがとうございます😉💦
読んでいて「あー❗わかる❗その通り😱」と思うようなレスで(笑)

お客様からクレームが来ても「いたずらされて…。後で〇〇さん(上司の名前)に話そうと思ってたんですよ。」と自分は悪くないアピール😔💦(接客業ではありません💦)や妻子持ちの上司とやたら仲良し。

やはり、何か病んで病気なのでしょうか?
もし、彼女がめちゃくちゃ美人でスタイル抜群な人でも、盗撮やダイヤの指輪のプレゼントやナンパ自慢…💦多々ある事ではありませんよね😱

彼女と夜に繁華街を歩いていてもナンパされないし(笑)
私が同業者の方と話していても彼女の話が出る事はなく…

とりあえず、これからも彼女の自慢話や悲劇のヒロイン話を聞きながらも、心の中でツッコミしながら行きたいと思います(笑)

No.33 12/05/29 14:44

みなさんありがとうございます✨
彼女は普段は全く話さないめちゃくちゃ大人しい子で💦
なぜか会社の飲み会やプライベートで食事をすると自慢話&虚言話💦

仕事の通勤もマイカー通勤だと交通費が100㌫ではないので、2時間程かけて公共交通機関を使って💦ある意味、尊敬です(笑)しかも出勤途中に全く知らない高校生に「携帯のアドレス聞かれた~♪」と言います。

温泉は行く話は聞きませんが、某健康ランドが大好きです。

自慢話や虚言話はツッコミ所満載でイラっとするところはありますが、私には害はないので…(笑)

• << 37 別に害がないなら放っておけばいいじゃん 虚言や陰口 両方聞きたくないかも
  • << 41 やっぱり、潔癖症は嘘ですね~。 聞いてて面白い半分、ウザいのが半分じゃないですか!? 高校生もどんな子だった? かっこ良かった?ってからかってみては? 他に話す事がないから話を作るんでしょうね! ある意味、主さん凄いゎ~。 私は無理!! 聞いて害はないんだろうけどウザすぎて無理!!
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧