注目の話題
昭和時代の方々に質問!
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

あんたら、まぢ頼むよ…💧

レス8 HIT数 3943 あ+ あ-

♂ママ( 20代 ♀ )
07/11/01 17:29(更新日時)

お義父さん、お義母さんへ

必要以上に干渉しないで下さいッ‼
👶が生まれてから、本当ウザイんですけど💨

お義父さん、私達夫婦で生活している二階にズカズカ入ってこないで下さい‼オッパイあげてるって言ってるじゃないですか‼
すれ違い座間に体に触らないで下さい‼気持ち悪いですよ😠
👶を勝手に連れ回さないで下さい‼田舎の夕方(夜??)は蚊がいっぱいで、止めてって前に言ったじゃないですか💢
👶に入れ歯の臭い息を吹きかけないで下さい‼ポリデントして下さい‼

お義母さん、皆の血圧が高いのは貴方の作る激⚠ショッパイ味噌汁&オカズのせいです‼残飯整理を無理矢理させないで下さい‼貴方の様な体になりたくありません‼人に話をふっておいて、話せば📺(NHKの歌番組)に夢中!もぅ、貴方とは会話したくありません‼浪費癖もなんとかしたらどうですか❓冷蔵庫、調子悪かったなら、嫁に入る前に買い替えくらいして下さいよ❗しかも私にまで💰せびりますかね❓え⁉次は調子悪い洗濯機と📺ですか❓ブッ飛ばされたいですか👊❓

あー‼まぢウザイ❗ウザイ‼ウザイ💢‼

No.179743 07/09/20 01:03(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/09/20 01:19
プレママ1 ( ♀ )

同居ですかぁ😥私は同居ではないんですが、本当ウザイですよね💢今私は両家の初孫を妊娠中なんですが、家の孫☺呼ばわり。両家の孫です💢主さん所も冷蔵庫買うからと💰ですか?家も🚗で2時間もかかる所に住んでるのに、草むしりに来い❗ばあちゃん医者に連れて行って❗など、自分達でしろ💢って用事で呼び出され、そのたび高速代ガソリン代かかる💢私妊娠中だし💢行かれないよ💢なんでこんにも干渉されなきゃいけないの💢本当腹立つ💢愚痴ですみません🙇でもどうしたらいいかと、本気で悩んでます😢

No.2 07/09/20 01:37
♂ママ0 ( 20代 ♀ )

>> 1 こんばんわ⭐レスありがとうございます😃…てゆぅか、なんですか⁉それ⁉⁉妊婦だって分かっていながら、尚且!!隣近所に住んでいるならまだしも🚗で②時間、高速で…なんて💦今から、そんなんじゃ生まれてからが不安ですよねッ⤵⤵⤵今は妊娠中ですし、医者に安静にしてないと切迫早産や流産が…とウソでもついてしまえば良いのでは❓あたしも実際、切迫早産で家事一切をやらない、仕事も傷病期間を取って休む事、と医者で言われましたし。それより、旦那様は知っているんですか❓相談してみては❓

No.3 07/09/20 06:15
プレママ1 ( 20代 ♀ )

アドバイスありがとうございます🙇呼び出される時は、旦那も一緒なんです。旦那は無理するなと言ってくれます。私も、もぅ嫌で切迫早産だから安静にしてると旦那に言ってもらったら余計干渉が😥旦那の携帯に毎日決まった時間に、私は何してる?と聞いています。旦那も寝てる❗と言ってくれるんですが😥今声したよ❗切迫早産って嘘でしょ?と💢嘘って分かるなら干渉すんな💢って感じ💨
主さんは別居とか考えないんですか?おっぱいの時見られるの最悪ですよね😥しかも触ってくるなんて😥セクハラ?気持ち悪い💨旦那さんは知ってるんですか?

No.4 07/09/20 07:58

>> 3 うわ~😨💦💦何でそこまで義両親は干渉してくるんでしょうねぇ❓だいたい『ウソでしょ⁉』って、自分の息子が信用できないんですか❓って感じですよね💢でも、そう言われたら『仮に嘘だとしても妊婦なんだから体の事も考えてやって欲しいし、お腹の孫に何かあったらどぅするつもりなんだよ?だからチョクチョク呼び出されるのも困るよ。心配してくれてるんだろうけど』と義両親への感謝の言葉も添えて伝えてみては❓ウチは、お義父さんの事は笑い話的な言い回しで旦那には話してありますよ💡やはり彼にとっては実の親だし、嫌な事は言われたくないと思うから。別居は私は常に考えてますよ~😁‼今は義父母と私達夫婦の住む🏠と、おばあちゃんが住む🏠と敷地内に二棟あるんです。なので失礼な話、おばあちゃんが👼召されたら…ですね😃💧おばあちゃんと義父母で住んでくれれば一番イィんですけど、おばあちゃんと義母が🔥🆚🔥なので💧どっちにしても👶が大きくなれば部屋が欲しいとなるし、そうすると部屋数足りないので⤴何年かは辛抱ですね💨ただ義父の行動がエスカレートした即・出ますけどね😤‼お互い頑張りましょうね‼また、お体大事にして下さいね😃

No.5 07/09/20 11:37
プレママ1 ( 20代 ♀ )

お返事ありがとうございます😊旦那にあまり言うのは私も気が引けますが、👶が産まれたらどんな事になるのか恐ろしくて😥もぅ旦那に言ってしまいました😥もぅ耐えられないと😢旦那も分かってくれて、極力行かないようにしてくれると💨旦那の協力が得られて本当によかったですが😥👶が産まれたらすごく恐ろしいです😢
主さんも、別居考えてるんですね❗旦那さんにあまり言わないなんて偉いですよ❗私なら耐えられないです😢エロ舅なんて本当無理💢エスカレートしたら絶対別居して下さいね❗危険ですよ❗本当、お互い頑張りましょう😊とりあえず元気な👶産まなきゃ❗

No.6 07/09/20 14:14
♂♀ママ6 

主さんの気持ちよくわかります。

うちもうざいから💢
目あわすのも嫌なときは完全シカトしてます

No.7 07/09/20 14:22

>> 6 レスありがとうございます😃
完全シカト決め込めるなんて、強いですね‼あたしの場合は、特に義父が訛(??昔の人の言葉とゆぅのかな?)がある上に滑舌が悪いので、聞き取れない話のみシカトですね😊💧なんにしても、同居して いずれは面倒みてもらう身なんだから、今からウザイ事すんな👊💢って感じですよね😩💨

No.8 07/11/01 17:29
♀ママ8 ( 20代 ♀ )

>> 7 突然お邪魔します😁
家は一緒に食事したくないですね🍴クチャクチャ音をたてながら、口イッパイに頬張って喋りながら食べます😣だから口からいろんなモノが飛び出します😢お茶碗にはご飯粒を沢山残し、お箸を爪楊枝代わりに歯をシーシー😁して、その箸ておかずに手を伸ばします😱 汚ぃ😫

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧