注目の話題
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
捨てることがやめられない。

旦那を疑ってしまう駄目な嫁

レス16 HIT数 20440 あ+ あ-

マリッジブルー中
12/12/27 01:51(更新日時)

旦那はすごく優しくて仕事も頑張ってくれます。ご飯を食べたあとはいつも「 おいしかったよ」など感謝の言葉も毎日伝えてくれるのに私は旦那を疑って優しく出来ません。妊娠中ってこともあり夜の営みもないし浮気されたらどうしようなど被害妄想ばかりしてしまいます。実際に浮気はされてないと思います。お酒も飲まないので飲み屋にも行かないし夜は仕事が終わればだいたい家にいます。しかしパソコンの履歴に風俗のサイトを見ていたことが分かりました。ほかが完璧なのでそれくらい目を瞑ろうと思っても考えて病んでしまいます…。ダメな嫁ですよね…。すみません、吐き出せるところがなかったのでスレ立てました。

浮気をされずいつまでも愛される奥さんになるにはどういったことを気を付ければ、いいでしょうか?

逆にどんな奥さんだったらいとおしく感じて真っ直ぐ家に帰りたくなりますか?

みなさんの意見も参考にしたいのでお願いします。

No.1797066 12/05/24 02:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/05/24 02:35
マリッジブルー中0 

捕捉。
休日は家事などもしてくれてだいたい私と一緒にいてくれます。旦那の友達と遊ぶときは私も呼んでくれるか、私がいないときでもだいたい夕方には帰ってきます。
そんな毎日ほぼ一緒にいたら浮気も出来ないし風俗もいけないですか?
隙あらば行けるのでしょうか…

No.2 12/05/24 05:23
しずか ( NxaELb )

>> 1 私も同じです。大好きな夫に疑心を持ってしまっています。
疑心の中でもがいています。

最近読んだ本の一説に
『愛するという事は、相手の目に見えない時間を信じる事』
とありました。

旦那様を愛してるなら信じましょ😃

信じている事こそが、愛される事につながると思います。

一度不安になると、なかなか難しいですが(私もここ半年くらいもがいています )😢

妊娠中はいらぬ不安も湧いてくるもの。
旦那様は、あなたも赤ちゃんも大切にしてくれますよ。
赤ちゃんに会える日が楽しみですね🌼

No.3 12/05/24 06:37
通行人3 ( ♀ )

依存し過ぎないように自分も何か趣味や仕事等で生き甲斐を見付ける。

些細な事で疑ったり、ガミガミ煩いことを言わない。

いつも身綺麗にする。

部屋を寛げる空間にする。

笑顔で「いってらっしゃい」「おかえりなさい」「お疲れさま」「ありがとう」と言う。

食事は栄養バランスを考え、旦那が美味しく食べられるように工夫、時々リクエストを聞いてつくる。

感謝の気持ちを言葉や態度に表す。

ブスッとしない。

エロ動画ぐらいは自由に見せてあげる。

そんなところでしょうか?

いつも不機嫌な表情は、どんな美人でも台無し、いつもニコニコ可愛くいましょ?(^^)

No.4 12/05/24 07:20
匿名4 

疑心て意外と相手にもわかるものです いつも いつも そんな気持ちで接していると お互いいい気にはなれない 心を広く持ちましょう。

No.5 12/05/24 07:35
マリッジブルー中0 

みなさんレスありがとうございます。まとめて返事になってしまってすみません。

私は好きになると依存してしまってほかに手が付かなくなるくらい考えてしまうんです…。仕事しているときはまだましだったのですが妊娠してずっと家にいるので余計考えてしまってほんとダメです。夜も寝れない始末です。これでは赤ちゃんにも悪いし旦那にも悪いし自分を責めて毎日しんどいです。でもみなさまのレス見て私も信じれるように前向きに頑張ろうと思います。

No.6 12/05/24 13:29
主婦 ( 30代 ♀ OY00Lb )

>> 5 なんか疑わしい事あるの?
隙あらば出来るとは思うけど…
私も怪しい所がないのに疑っていました。実際にちょっとの隙に風俗に行かれた事があります😭
やっぱり女の勘だったのかな😢
今は何もないと信じれます✨
私も妊娠中です😄お互い元気な赤ちゃん産みましょ❤

No.7 12/05/24 15:05
マリッジブルー中0 

>> 6 はい…。風俗のサイトなど見ていたり可愛い子を検索していたりしていたので浮気したいのかなぁと不安になりました。風俗は、なぜバレたのですか?

No.8 12/05/24 16:08
主婦 ( 30代 ♀ OY00Lb )

>> 7 うちの旦那は滅多に一人で出かけないのですが、趣味のボートに行く日になんか勘が働いて探偵をつけました😉
そしたらオイルマッサージ(手コキ専門の店)に行ってました💢
色々調べた挙げ句、本番してなかったし、一般女性との浮気はないと確信したので許しました😄
サイト見る時点で疑っちゃいますよね。
うちは一人で出かけるのが、年に数回だったので、探偵つけやすかったです😉
今は100パーセント信じてますよ😄

• << 11 うちも一人では行きませんね。行くとしても近くのコンビニかスーパーくらいです。 探偵に頼むお金はないので無理なのでみなさんが言うように信じて帰宅を待つしかないです。不安なことがおこらないことを祈るばかりです…

No.9 12/05/24 19:12
新婚さん9 

妊娠中という事もあって不安定になってるのかな❓
いつも笑顔で旦那様を信じましょう。疑心暗鬼って自分も相手も苦しいだけ。
そして正直に妊娠中でHしてないから不安な事。風俗は行ってほしくない。悲しいし病気も心配と話してみてはどうですか❓
浮気と風俗は別と考える方もいらっしゃるのでひとくくりにはしない方が良いと思います。
私は浮気(不倫)は人として、風俗は生理的に許せないような気がしますが💦
私が思う解決法❓は取れるなら資格を取って、いざという時に自立出来るようにしておく&身なりに気をつける事です。いざとなったら三行半つきつけられる自信をもてば心に余裕ができますよ。
1番は旦那様と楽しく過ごす事ですが😊もし旦那様がいつも不満げでうたぐり深かったら、だんだん欝陶しくなりませんか❓
自分がされて嫌な事はしないのが1番です。

• << 12 レスありがとうございます。 全くその通りですね。資格もとろうかすごく迷っています。しかし家計のお金のことがひっかかり踏み出せてません。 周りの友達が風俗、浮気などしてる遊び人なのですごく心配になります。旦那は違うって信じていますが…やっぱりサイトを見るくらいなら風俗に興味があるのかなぁと疑ってしまいます。しかしいつまでもグチグチ引きずるのもお互い負担になるばかりなので気を付けたいですね。

No.10 12/05/25 01:38
主婦22♀ ( 20代 ♀ Y8zbLb )

はじめまして。
6ヶ月の赤ちゃんが居ます。

私も主さんと全く同じでした。
もともと恋愛は依存系ではなかったのですが水商売をやってから男が信じられなくなり、すぐ疑ってしまう性格になってしまって(T_T)

私も妊娠中つらかったです。というか、辛すぎました。毎日泣いてなんも手につかなくて…。

しかし今ではあんまり気にならなくなりましたね。
私も妊娠中からミクルを見ていて、先輩ママは赤ちゃんが生まれまら旦那なんてどうでもよくなるよというセリフをよく目にしました。

今では私が言う立場です(笑)

今は今で辛いですよね。
私は我慢せずに旦那にぶつけました(笑)
幸い、旦那は我慢強いので喧嘩もしましたが、仲良くやってます(^^)d

赤ちゃん可愛いですよ!★

主さん、頑張ってください!
長くなって申し訳ありません。

No.11 12/05/25 08:00
マリッジブルー中0 

>> 8 うちの旦那は滅多に一人で出かけないのですが、趣味のボートに行く日になんか勘が働いて探偵をつけました😉 そしたらオイルマッサージ(手コキ専門… うちも一人では行きませんね。行くとしても近くのコンビニかスーパーくらいです。

探偵に頼むお金はないので無理なのでみなさんが言うように信じて帰宅を待つしかないです。不安なことがおこらないことを祈るばかりです…

No.12 12/05/25 08:09
マリッジブルー中0 

>> 9 妊娠中という事もあって不安定になってるのかな❓ いつも笑顔で旦那様を信じましょう。疑心暗鬼って自分も相手も苦しいだけ。 そして正直に妊娠中で… レスありがとうございます。
全くその通りですね。資格もとろうかすごく迷っています。しかし家計のお金のことがひっかかり踏み出せてません。
周りの友達が風俗、浮気などしてる遊び人なのですごく心配になります。旦那は違うって信じていますが…やっぱりサイトを見るくらいなら風俗に興味があるのかなぁと疑ってしまいます。しかしいつまでもグチグチ引きずるのもお互い負担になるばかりなので気を付けたいですね。

No.13 12/05/25 10:54
新婚さん9 

>> 12 資格取ろうと思うだけで、気持ち的にかなり違いますよ😊
私も一度不安で疑心暗鬼になって毎日泣き暮らして、メンタルクリニックの予約までしたんですが、ふっと、自立出来るようにがんばって、貯金もして、自分なりに綺麗にして恋愛対象になるくらいの女性になろう⤴って頭が切り替わったんです。嫌になったり辛かったらいつでも離れてやる‼って思えるように。そしたら、すごく楽になりました。

旦那様に一応、浮気も風俗も嫌だという気持ちは伝えて、これからは💻の履歴も見たりしない方がいいですよ😊←不安になるだけだから
周りに遊び人が多いなら、話を聞いてどんなんかな?と軽く興味を持っただけかもしれないし。
不安な事心配な事を伝えて、旦那様の思いや考えを聞いて、以後は信じるようにしてほしいな。

No.14 12/12/04 11:38
匿名14 

私の場合ですが
旦那様に対して疑った態度、束縛などがあれば
恋愛もそうですが相手が嫌気さしてそれが原因で
浮気するっていう考え方です。
優しい旦那様なら旦那様を信じて息抜きに
友達と遊びにいかせてあげたりなど
寛大な心の奥様になれたら家にいなくても
浮気する気にもならないと思います^^
私の場合は旦那は週末休みでも自由にさせておきます。
家にいるのが当たり前ってう状態を作ると旦那も
仕事毎日して遊ぶ事も出来ないとなればストレスも
たまると思うし私も毎日一緒にいたくない派なので
丁度いいですが。。。w
それも個人差ですけどね^^;
1番は信頼関係がうまくいけば浮気の心配はないと思います^^
子供が産まれてしまえば自由な時間などないので
お互いに自由に過ごしてリフレッシュしておくのもいいかもしれませんね(*´▽`*)

No.15 12/12/04 17:07
愛 ( ♀ JkIsLb )

サイトくらい女の私でもみます😨
それで疑うなんて…

旦那さんかわいそう😃

No.16 12/12/27 01:51
匿名16 ( ♂ )

主さん大丈夫ですょ子供が産まれたら
旦那さんは余り気に為りませんょ。
不思議に…
忙しいくて旦那さんなって二の次為りますから…
🏠の嫁も焼きもち屋で常に心配性でした其が子供が産まれたら別人に変わった用に焼きもちも無くなり…子供が何でも
優先でしたょ。
俺は焼きもち屋の性格ではなく…
余り相手を干渉しない性格なので…
今だけですょ…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧