注目の話題
連れ子が嫌いと言われた
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…

カラオケデート、何歌おう?

レス4 HIT数 4267 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
12/05/06 08:16(更新日時)

気になっている人と明日カラオケデート行きます。
一緒にお出かけするのは初めてです😭

彼はファンモンやEXILEなど最近流行りの歌手が好きみたいです。
でも私の曲のレパートリーが微妙で・・・。
男性ボーカルのロックが好きなのですが、大好きな彼らの歌を歌うとかなり本気になってしまうので「怖い」と言われたことがあります。
聴いてる曲もほぼそっちばかりなので、レパートリーの範囲も狭いです。

あとは、一部ボーカロイドとかオタク曲やら古い曲やら・・・
どれを選んでも引かれそうな気がしてなりません。
私はいきものがかりとか歌うイメージらしいですが、最近の曲知りません、歌えません。むしろ何でこのイメージなのかが分かりません。

今まで付き合った人は皆カラオケに興味ナシな人ばかりだったので今回結構悩んでいます。
彼に合わせて頑張ったほうがいいですか?(今から覚える)
それとも多少の懐メロや有名なアニソンって一般的に大丈夫なんですか?

No.1788378 12/05/05 17:03(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/05/05 18:45
匿名さん1 

主さんが好きだっていうロックは止めたほうがいいと思う😥

『最近の曲知らないんだ💦』と言って、懐メロやあまりマニアックじゃないアニソンを歌ったらいいんじゃないかな😃

• << 3 レスありがとうございます。 ですよね😭 私も、初デートでひかれたくないです💧 無難な選曲して、あとは彼にたくさん歌ってもらって乗り切ろうと思います。

No.2 12/05/05 21:19
ラブラブさん2 

私も今時の女性の曲が歌えません💦

思い切ってお互い好きな
Janne Da Arcの曲を
初カラオケで歌いました😆💦
結果、横で口ずさんでくれてたので良かったです😄

• << 4 レスありがとうございます。 私もジャンヌは得意分野です😍 でもV系(元V系)って反応どうなのかな~とか思ってしまって。 共通点がある彼氏?さんでうらやましいです💡

No.3 12/05/06 08:12
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 主さんが好きだっていうロックは止めたほうがいいと思う😥 『最近の曲知らないんだ💦』と言って、懐メロやあまりマニアックじゃないアニソンを歌っ… レスありがとうございます。

ですよね😭
私も、初デートでひかれたくないです💧

無難な選曲して、あとは彼にたくさん歌ってもらって乗り切ろうと思います。

No.4 12/05/06 08:16
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 私も今時の女性の曲が歌えません💦 思い切ってお互い好きな Janne Da Arcの曲を 初カラオケで歌いました😆💦 結果、横… レスありがとうございます。

私もジャンヌは得意分野です😍
でもV系(元V系)って反応どうなのかな~とか思ってしまって。
共通点がある彼氏?さんでうらやましいです💡

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧