注目の話題
声を掛けられなくなった
同居が受け入れられない嫁… 冷たいですか?
皆さんならどう思いますか?

見抜けなかった私の責任の代償

レス73 HIT数 17631 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
12/05/11 09:46(更新日時)

以前にもトピ立ててましたが最悪な事…結果になりました。
私は付き合って三年近くの彼がいたんですが金使いが荒く数ヶ月給料入っても全部使ってしまい私が2ヶ月程携帯代を貸したり、生活費を貸したりしてました。今月の27日に給料が彼は入り私も給料日までお金なかったし貸すときに全額返してと約束してました。ですが彼は給料前借りしたり、色々引かれたりで私に金全額(4万)返すとあまり残らないから半分だけ返すので勘弁して欲しいと言ってきました。私は2日に給料が入るからとりあえずけじめで全額返してまたきつかったら貸す話を彼にしてようやく返して貰いました。今日彼が浮気をしてたのがわかりました。彼はもう逆ギレしてきて私の事なんかもう好きぢゃない。金貸してくれてたからつきあいしてただけやしと言ってきてすごくショックでした…あたしはデブになって不細工になって全くいい女でなくなったと。他にかわいくて細い子なんかたくさんいるし、俺の中でもうお前はないけどお前がしつこいから(好きだと思ってたので別れたくなかったんです)いた。でも次見つけたいから連絡取り合ったり紹介して貰ったりしたんが何が悪いんかわからんわ。と言われ頭真っ白になりました。私は利用されてたんですよね。携帯を無理矢理今日見て私はいつからか知らないですが前は名前で入ってましたが今日見たら名字で入ってました…辛かったです。他の女や好きっぽい子は下の名前でバッチリ入ってました。
現実を見ないと行けないのは分かるんです。ですが彼に私は色んな事してきたつもりでした。
ご飯なければ渡したり金も貸すのは良くないの分かってて貸してきて実際気持ち私にないだろなってきずいてたはずなのに1人になるのが嫌で彼にしがみついてた気がします…
今すごく辛い事がたくさん重なりいっぺんに来てしまい私どうして行ったらいいのかわかりません…友達もほぼいないので(彼と付き合い始め遊ばなくなって連絡先もわからなくなりました)誰にも相談出来ずにいます…苦しいです。こんな経験始めてなんです…金ないと言ってたのにさっき会った時新しくジャージ(上下で一万ちょい位)買ったのきてました。ないのに何で買うのか聞いたら欲しかったから。我慢出来なかったから。だそうです。あたしが金また2日に貸してくれるの期待して買ったんですよねきっと…

本当にツラいです。私なにから始めたらいいですか。厳しい意見でもいいのでお願いします

No.1785445 12/04/29 06:01(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/04/29 06:08
授乳特撰隊 ( 40代 ♂ mGzsv )

主サンは 何も悪くないですよ〜〜〜(*^.^*)

今は 少し辛いかも知れませんが そんな男と別れられてよかったぢゃないですか

新しい出会いをみつけましょう〜〜〜

• << 4 レスありがとうございます。 1人になってすごく辛いですがこれで良かったんですよね… こんな人初めてで本当にツラいです… 彼は私がダメにしたんですかね… 本当はこんな人だったんですかね… 本当にしんどいです(;_;) 悔しい…
  • << 37 彼との別れは、新しい出会いへの第一歩です✨ 今はツラくなったり 寂しくて連絡取りたくなったりするかもしれないけど、そこをガマンしたら、数日で楽になりますよ~😺 失恋の傷は新しい恋か時間が解決っていうのは本当です❗ 金もなければ優しくもない、執着する価値のない男です!忘れましょう~🎵

No.2 12/04/29 06:15
イケメンさん2 

なんやこの彼氏?

頭おかしい💢

詐欺師やんけ💢💢💢

主さんも、この詐欺師、一発殴って、もう気持ち切り替えて、次の出会い探して下さい!

No.3 12/04/29 06:32
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 レスありがとうございます。
やっぱり苦しいしツラいです…洗濯洗剤投げつけてやりましたがそんな事しても虚しさと辛さだけが余計残ってしまいました…

見なきゃよかった。知らなきゃよかったって事ではないんですよね。

他の女と遊びたいから金がいるんだったんですよねきっと…

• << 13 何を言ってんの💧 見なければ良かった、知らなければ良かった。 …って。 主が借金まみれになる前に知れて良かったじゃない❓ 悲観しないで、過去3年の時間とお金は、主の人生で必要だった経験期間と勉強代して、これらの糧にすれば良い👍 同じ失敗を繰り返さない事が重要だよ❗ 大丈夫❗これからだよ‼

No.4 12/04/29 06:35

>> 1 主サンは 何も悪くないですよ〜〜〜(*^.^*) 今は 少し辛いかも知れませんが そんな男と別れられてよかったぢゃないですか … レスありがとうございます。
1人になってすごく辛いですがこれで良かったんですよね…

こんな人初めてで本当にツラいです…

彼は私がダメにしたんですかね…
本当はこんな人だったんですかね…

本当にしんどいです(;_;)
悔しい…

No.5 12/04/29 06:40
授乳特撰隊 ( 40代 ♂ mGzsv )

元々 そんな人だったんですよ 〜〜

主サンに非はありません〜

何か趣味ないんですか?

私なら 一人で釣りに海行ってズーと眺めてますがね

• << 19 趣味は今ありません… 太ってから根暗っぽくなってしまったのと彼に依存していた間全く人と遊んだり連絡取らなくなってました…本当にあたし病気だったんだと思います。ジムに昨日から行きだした矢先今回の事が発覚し終わりました。ジムへ行きだしたのも彼にまた可愛い思われたい…の思いがあって希望もって通う決心ついてたんですがもうそれもパーになっちゃいましたが(笑)それを自分自身の為に頑張ってジムへ挫折せず行こうと思います。今それしか残ってないので。

No.6 12/04/29 07:04
通行人6 ( 30代 ♀ )

そんな男の事なんて早く忘れましょ。
そんな男、長く付き合う価値のない男です。
関わってたら主さんの人生もったいない。
きっと良い人に出会えます。
笑顔で過ごせる日がきます。
今は辛いかもしれないけど、別れなければもっと辛い。
これから幸せになって見返してやりましょうよ。ねっ!

No.7 12/04/29 07:13
通行人7 

今すぐ彼の事を忘れる事は無理ですから、まず連絡を取らない事から始めてみたらどうでしょう❓
未練があっても自分からは二度と連絡とらない。
この彼氏…
『あなた=お金』と思ってるとしたら、あなたは、この先ダラダラとこの彼氏に騙され続けて決して良い事は、ないとしたら、やっぱり連絡はとらない方がいいですよ💦

• << 20 レスありがとうございます。 連絡はもう取りません。私は彼に別れ際腹がたちよく彼は人の自転車も乗り歩いてたりしてたので警察に窃盗ばっかしてるって言うてやるわ。っていいすてて帰ったら朝電話がなってました。警察に言われたらヤバいと思ったんですかね…私も子供みたいな事言ったのはよくなかったです。忘れるのには少し時間かかる思いますがもう彼には彼のしたい世界(好きな女やヤりたい女を探したり)があるみたいなのがよく分かりました。私は依存してましたがもう1人で当分寂しいですが強くなれるよう磨いて行きます。

No.8 12/04/29 07:25
匿名さん8 

いろいろしてあげてたことが、逆に都合のいい女として彼の中で変化していったのかもしれませんね。

ここまでされたのだから彼を嫌いになることから始めてみてはどうですか?

• << 22 レスありがとうございます。 本当に私がダメにさせてしまったのかもしれないです。 私は彼しか見えてなくて何でも言われたら出来る限りの事はしてあげていました。金もない時でもタバコを買ってあげたりご飯代渡したり…本当に情けない話私がいけないと思います。 金の切れ目が縁の切れ目…今日朝に彼に金貸してくれと普通に言われたので私目が覚めました。貸せないなら別れるし連絡も辞める…ぢゃあもう辞めたらいい。前なら泣きついてましたが携帯の中も見て目覚めて心底大嫌いではありませんが前ほど居てほしい。離れて欲しくないって思わなかったんできっと自分の中で変化があったんだと思います…こちらで皆さんに聞いていただき余計前向きにすすまないとと思えたのでもう忘れていけるよう、連絡ももう私からはしません。

No.9 12/04/29 07:32
通行人9 

主さん…今はすごく辛いと思います😢でも、そんな彼氏と今、別れれて逆にラッキーやと私は思います。今回の事は自分の人生の勉強やと思って残りのお金は諦めて彼とは一切関わらない方がいいです✋
はっきりいって、お金の使い方で人間性も見えまから‼
彼氏は自己中すぎる👊
主さんは逆に優しすぎるのかな。
お金がないから貸すのは優しさではありません💰次からはどんな人にもお金貸しちゃダメですよ😣人間関係で一番もめるのはお金ですから…😨
元気な体があれば、睡眠時間少しくらい削っても何かしら働けるから👊

• << 23 レスありがとうございます。 私もお金を節約迄出来てなかったので彼の事は強くいえませんが支払い後回しにしてスロット行く時点で普通の人は別れますよね。それを私はきずかなかったんですがもうよくわかりました。自分の欲望は我慢全く出来ない、したい事はしたい。買いたい物は金きつくても買う。実際外面がかなりよいので彼がそんな人だと皆わからないぐらい金ないくせにええかっこしでそれも私はわからないぐらいでした。だけどもう終わりました。もうお金は2日に言ってましたが貸さないし連絡はとりません。きっと私の金当てにしてたと思います。もう疲れましたしツラいだけです…また前みたいな活動的な自分に戻れて依存しないでもいいよられるような女性になれるように努力していきます。

No.10 12/04/29 07:34
匿名さん10 

こんな言い方したら、主さん傷つくかなぁ💧

手遅れになる前に、気付くチャンスあって良かったです。

そのまま結婚して子供出来て、旦那ずっとヒモのままで

奥さんいい会社の女性管理職、同居の嫁の両親は農業してますって人知ってます。

旦那も農業一緒にするとか、家事は嫁の代わりにするとかなら理解出来るのですが…(主夫なら)

そういう手伝いもしてないです。

そんなしょーもない男も居ますから、今の段階で分かって良かったんですよ。

主さんこれから女磨きましょ✊

いい奴見つけて幸せになるのが一番の復讐です。

• << 24 レスありがとうございます。 傷つきはしません。言って下さってありがとうございます。 私もこのままぢゃダメと分かってたんですが1人になるのと寂しさに負けてしまってました。全く今の自分に自身がもてないので。 彼はもう他に好きな子がいるみたいです。私は携帯みた瞬間むかつきましたが泣けませんでした。私も彼を愛してはもうなかったんだと思います。彼は私にしたような事を今後せずに真っ当に生きて好きな子とうまくいけたなら失敗しないようして行ってほしいと思うようにしました。もう私も変わります。当分1人でいて強くなれるように頑張っていきます。

No.11 12/04/29 08:08
匿名さん11 

その彼

また金が無くなったら主さんのとこ来そう…

で また主さん 貸しそう…

それだけは ダメって 言えるように。
主さん 強くなって下さい。

• << 25 レスありがとうございます。 もう貸しませんよ。彼ももう言わないと信じておきます… 同じ事繰り返さないでほしい事を願って私自身自分を変える努力と磨きをして行こうと思います。

No.12 12/04/29 08:29
恋愛中級者12 ( ♀ )

所詮 そんな男はろくな生き方出来ませんよ
キッチリ利息つけて返して貰いましょう!
その方が主さんも前に進めると思う

私も好きな人出来ましたって 言ってやんな

• << 26 レスありがとうございます。 同じ事繰り返さないでほしいですが多分性根は変わらない、慣れたら出ますよね。 もう次進みます。

No.13 12/04/29 08:48
匿名さん13 

>> 3 レスありがとうございます。 やっぱり苦しいしツラいです…洗濯洗剤投げつけてやりましたがそんな事しても虚しさと辛さだけが余計残ってしまいました… 何を言ってんの💧

見なければ良かった、知らなければ良かった。

…って。

主が借金まみれになる前に知れて良かったじゃない❓

悲観しないで、過去3年の時間とお金は、主の人生で必要だった経験期間と勉強代して、これらの糧にすれば良い👍

同じ失敗を繰り返さない事が重要だよ❗

大丈夫❗これからだよ‼

• << 27 そうですよね。まだ別れて数時間ですがなぜかツラい気持ちはありますが泣けませんでした… 彼はもう他に好きな子いるみたいなんでそっちで頑張ればと思います。 私はもう自分を変えるしかないし強くなります。

No.14 12/04/29 09:08
匿名さん14 

そんな男 別れて正解です。
私もお別れして1ヶ月経ちました。
平日は仕事に熱中し 休みは自分磨きや部屋の模様替え 買い物に外に出たりして 気持ちを切り替える努力中です。
忘れることはなかなかできませんが 同じことを繰り返していても幸せじゃないって自分に言い聞かせてます。
自分にも原因があってそんな男になったのかもしれないって思ったら 自分が変わらなきゃ同じような男しか寄ってこないな…て思うから 気持ちは上がったり落ちたりまだまだ波ありまくりですが 何とか頑張ってますョ(^-^)
主さんも 苦しかったり寂しかったりするかもしれないけど それだけだと思う。時間が経って落ち着いたら 何であんな男にしがみついていたのか…って きっとなるから。
自分の為に頑張ろうョ☆

• << 29 レスありがとうございます。 1ヶ月間すごくきつかったかもしれませんが頑張ってこられたんですね。 私も見習いたいです。私もジムへ通いだしたのでダイエットして元の体系に戻してまた女になれるよう努力していきます。 当分…1人で頑張って寂しいから誰か作らなきゃって昔は思いましたがもうそんな事もせず強い気持ちを持てる人になっていきます

No.15 12/04/29 09:13
意外と小心者 ( 20代 ♂ 8ds7c )

え!別れられて超ラッキーなのに、落ち込むとこなんだ!?💦
はっきり言って誰が聞いても全然いいとこない男なんだから、
向こうから離れてくれて超ラッキーだよ❗
そんな男のために尽くした時間もったいないし、早く分かって良かったじゃん✨ 苦労した分最高の彼を見つけてね😄

No.16 12/04/29 09:26
匿名さん16 ( 30代 ♀ )

貸したお金は諦めて、二度と連絡とらないこと。
この先絶対に、その彼じゃなくても男にお金は貸さないで。まず返ってきませんから。

主さんは彼を甘やかしすぎたんです。もっと芯のある人になって、悪い人間に騙されないで。

今は辛いかもしれませんが、また一から出直して次はお互いに高め合える人を見つけて幸せになってください。

• << 28 レスありがとうございます。 貸したお金は全額無理矢理給料日に返してはもらいました。 で、きつかったら私が給料2日に入るのでまたその日に二万ほど貸すわって話して返してもらいました。 なのに金ないゆうてたくせに新しくジャージ買ったりしてましたよ(笑)ない中でも我慢出来ず買い女にいい風に見られたいええかっこしぃは私と会った時と一緒です。その時私金そんなにないの知らなかったんで… 貸せない=別れる言われてようやく目覚めたんでもう前に進みます。きっと生活来月は長いので金キツいだろうがもう知らないです。好きな女にでも借りたらと思います。

No.17 12/04/29 09:35
社会人さん17 

私は皆さんの様な同情はしたくありません。

確かにその男は最低な人間です。しかし主さんはその最低な人間に洗脳されてしまったんですよ。

それは主さん自身の男性に対する依存心や甘さが起こした結果です。

主さんは助けたとかしてあげたつもりかも知れませんが、それは主さんの自己満足でしかありません。

主さん自身が自分をしっかり持つ人間ならその様な男は最初から相手にしていないと思います。

身から出た錆です。

暫くは1人で生きて行きましょう。忘れる為の恋愛は同じ事を繰り返すだけです。

いくら寂しくても暫くは我慢です。その我慢が主さんを育てます。その中で本当に必要な男性は自然と現れます。

No.18 12/04/29 09:35
恋愛の達人18 ( ♀ )

失敗するからダメなんじゃない。
その後の生き方が大切!

あいつと付き合った事も無駄じゃなかったって、あいつと出会ったから今の私があるって、そう思える時が必ず来るよ。

もちろん主さんが今の沼から抜け出し、今回の事を糧として歩み出す努力は必須だよ。

女は強い生き物だから、気持ちひとつで変われるから、シャンとしな!

No.19 12/04/29 10:25

>> 5 元々 そんな人だったんですよ 〜〜 主サンに非はありません〜 何か趣味ないんですか? 私なら 一人で釣りに海行ってズー… 趣味は今ありません…
太ってから根暗っぽくなってしまったのと彼に依存していた間全く人と遊んだり連絡取らなくなってました…本当にあたし病気だったんだと思います。ジムに昨日から行きだした矢先今回の事が発覚し終わりました。ジムへ行きだしたのも彼にまた可愛い思われたい…の思いがあって希望もって通う決心ついてたんですがもうそれもパーになっちゃいましたが(笑)それを自分自身の為に頑張ってジムへ挫折せず行こうと思います。今それしか残ってないので。

No.20 12/04/29 10:30

>> 7 今すぐ彼の事を忘れる事は無理ですから、まず連絡を取らない事から始めてみたらどうでしょう❓ 未練があっても自分からは二度と連絡とらない。 この… レスありがとうございます。
連絡はもう取りません。私は彼に別れ際腹がたちよく彼は人の自転車も乗り歩いてたりしてたので警察に窃盗ばっかしてるって言うてやるわ。っていいすてて帰ったら朝電話がなってました。警察に言われたらヤバいと思ったんですかね…私も子供みたいな事言ったのはよくなかったです。忘れるのには少し時間かかる思いますがもう彼には彼のしたい世界(好きな女やヤりたい女を探したり)があるみたいなのがよく分かりました。私は依存してましたがもう1人で当分寂しいですが強くなれるよう磨いて行きます。

No.21 12/04/29 10:34
匿名さん21 ( ♀ )

ダメ男の王道だなぁ。

No.22 12/04/29 10:39

>> 8 いろいろしてあげてたことが、逆に都合のいい女として彼の中で変化していったのかもしれませんね。 ここまでされたのだから彼を嫌いになること… レスありがとうございます。
本当に私がダメにさせてしまったのかもしれないです。
私は彼しか見えてなくて何でも言われたら出来る限りの事はしてあげていました。金もない時でもタバコを買ってあげたりご飯代渡したり…本当に情けない話私がいけないと思います。
金の切れ目が縁の切れ目…今日朝に彼に金貸してくれと普通に言われたので私目が覚めました。貸せないなら別れるし連絡も辞める…ぢゃあもう辞めたらいい。前なら泣きついてましたが携帯の中も見て目覚めて心底大嫌いではありませんが前ほど居てほしい。離れて欲しくないって思わなかったんできっと自分の中で変化があったんだと思います…こちらで皆さんに聞いていただき余計前向きにすすまないとと思えたのでもう忘れていけるよう、連絡ももう私からはしません。

No.23 12/04/29 10:44

>> 9 主さん…今はすごく辛いと思います😢でも、そんな彼氏と今、別れれて逆にラッキーやと私は思います。今回の事は自分の人生の勉強やと思って残りのお金… レスありがとうございます。
私もお金を節約迄出来てなかったので彼の事は強くいえませんが支払い後回しにしてスロット行く時点で普通の人は別れますよね。それを私はきずかなかったんですがもうよくわかりました。自分の欲望は我慢全く出来ない、したい事はしたい。買いたい物は金きつくても買う。実際外面がかなりよいので彼がそんな人だと皆わからないぐらい金ないくせにええかっこしでそれも私はわからないぐらいでした。だけどもう終わりました。もうお金は2日に言ってましたが貸さないし連絡はとりません。きっと私の金当てにしてたと思います。もう疲れましたしツラいだけです…また前みたいな活動的な自分に戻れて依存しないでもいいよられるような女性になれるように努力していきます。

No.24 12/04/29 10:49

>> 10 こんな言い方したら、主さん傷つくかなぁ💧 手遅れになる前に、気付くチャンスあって良かったです。 そのまま結婚して子供出来て、旦那ずっ… レスありがとうございます。
傷つきはしません。言って下さってありがとうございます。
私もこのままぢゃダメと分かってたんですが1人になるのと寂しさに負けてしまってました。全く今の自分に自身がもてないので。
彼はもう他に好きな子がいるみたいです。私は携帯みた瞬間むかつきましたが泣けませんでした。私も彼を愛してはもうなかったんだと思います。彼は私にしたような事を今後せずに真っ当に生きて好きな子とうまくいけたなら失敗しないようして行ってほしいと思うようにしました。もう私も変わります。当分1人でいて強くなれるように頑張っていきます。

No.25 12/04/29 10:51

>> 11 その彼 また金が無くなったら主さんのとこ来そう… で また主さん 貸しそう… それだけは ダメって 言えるように。… レスありがとうございます。
もう貸しませんよ。彼ももう言わないと信じておきます…

同じ事繰り返さないでほしい事を願って私自身自分を変える努力と磨きをして行こうと思います。

No.26 12/04/29 10:52

>> 12 所詮 そんな男はろくな生き方出来ませんよ キッチリ利息つけて返して貰いましょう! その方が主さんも前に進めると思う 私も好きな人出来ました… レスありがとうございます。
同じ事繰り返さないでほしいですが多分性根は変わらない、慣れたら出ますよね。

もう次進みます。

• << 39 主さんへ 10年前の私を見ているようです。元彼とも言いたくない男で、体弱い私は男も出来ないだろうし俺だから付き合ってやったんだ…って。 金無くなったら…しかも借金押し付けられて(???万単位)元彼は2日に金を取りに来ると思います。 こういう男に限って、「2日に金渡すって言っただろう」って脅してくるんですよ。 家の合い鍵とか持たせてませんよね? あの時は地獄でしたが、やっと掴んだ小さな幸せから2つの宝に恵まれてGWには何しようと考え中です

No.27 12/04/29 10:54

>> 13 何を言ってんの💧 見なければ良かった、知らなければ良かった。 …って。 主が借金まみれになる前に知れて良かったじゃない❓ 悲観しない… そうですよね。まだ別れて数時間ですがなぜかツラい気持ちはありますが泣けませんでした…
彼はもう他に好きな子いるみたいなんでそっちで頑張ればと思います。
私はもう自分を変えるしかないし強くなります。

No.28 12/04/29 10:59

>> 16 貸したお金は諦めて、二度と連絡とらないこと。 この先絶対に、その彼じゃなくても男にお金は貸さないで。まず返ってきませんから。 主さんは彼を… レスありがとうございます。
貸したお金は全額無理矢理給料日に返してはもらいました。
で、きつかったら私が給料2日に入るのでまたその日に二万ほど貸すわって話して返してもらいました。
なのに金ないゆうてたくせに新しくジャージ買ったりしてましたよ(笑)ない中でも我慢出来ず買い女にいい風に見られたいええかっこしぃは私と会った時と一緒です。その時私金そんなにないの知らなかったんで…

貸せない=別れる言われてようやく目覚めたんでもう前に進みます。きっと生活来月は長いので金キツいだろうがもう知らないです。好きな女にでも借りたらと思います。

No.29 12/04/29 11:02

>> 14 そんな男 別れて正解です。 私もお別れして1ヶ月経ちました。 平日は仕事に熱中し 休みは自分磨きや部屋の模様替え 買い物に外に出たりして 気… レスありがとうございます。
1ヶ月間すごくきつかったかもしれませんが頑張ってこられたんですね。
私も見習いたいです。私もジムへ通いだしたのでダイエットして元の体系に戻してまた女になれるよう努力していきます。

当分…1人で頑張って寂しいから誰か作らなきゃって昔は思いましたがもうそんな事もせず強い気持ちを持てる人になっていきます

No.30 12/04/29 21:52

やはり金貸してと電話きましたが無理と言うとお前やこ好きな訳なかろ。もう女おるの悟れや言われました…
なんなんですかね…

• << 33 そう言われたら「だから何なの?その女に借りれば?二度と連絡すんな。」と切り返すくらいの強さを身に付けましょ。 したかな、もしかして(笑) 前レス読む限りでは、主さんの気持ちがだいぶ離れてるみたいですので、このままさよならしちゃってください。 駄目男にすがりついてると、どんどん幸せ逃げちゃいますよ。 自立した女は魅力的です。

No.31 12/04/29 22:25
社会人さん31 ( 20代 ♀ )

主さん彼の携番とメールを今すぐ拒否した方がいいと思います。
そして二度と合わない、金は貸さない事です。
そんな浮気するヒモ男なんて捨てて正解です。
ただ主さんも甘やかし過ぎて、ダメ男にしてしまった部分もあると思うので
次に付き合ったら新しい彼に尽くし過ぎない、金は貸さない方がいいと思います。
優しさも必要ですが時には、厳しさも愛情です。アメとムチは使い分けましょう。
今はつらくて笑えないと思いますが、少しづつ元気になって下さいね。
ジム通いを続けたりメイクや服装などお洒落して、綺麗になって見返してやりましょうよ!
幸せになる事が復讐になります。
笑顔を忘れず仕事に趣味(なければ作る)に生き生きと過ごしていれば、きっといいご縁があると思います。頑張って下さいね。

No.32 12/04/29 22:58
匿名さん32 ( ♀ )

彼女にお金を借りる男はダメ男です⁉浮気もしていたんですね😣💦お金は全額返してもらってさっさと別れる事ですね⁉今は怒りと悲しみで辛いかもしれないけど、乗り越えられると思います❗頑張って下さい❗❗❗

No.33 12/04/29 23:13

>> 30 やはり金貸してと電話きましたが無理と言うとお前やこ好きな訳なかろ。もう女おるの悟れや言われました… なんなんですかね… そう言われたら「だから何なの?その女に借りれば?二度と連絡すんな。」と切り返すくらいの強さを身に付けましょ。
したかな、もしかして(笑)

前レス読む限りでは、主さんの気持ちがだいぶ離れてるみたいですので、このままさよならしちゃってください。

駄目男にすがりついてると、どんどん幸せ逃げちゃいますよ。
自立した女は魅力的です。

No.34 12/04/29 23:54
匿名さん34 ( ♂ )

別れて正解ですよ。

私の彼女の元カレが本当にダメ男で、彼女に金を借りてパチンコや友達と飲みまくり、彼女とは別の女も作って、彼女がお金を貸さないと言うと彼女の財布からお金を抜く。

あげく町金に彼女名義で借金して、彼女は彼の借金返済のためにデリヘル嬢になりました。

彼は彼女がちごたえすると彼女を殴る蹴るなどするDV男で、彼女が彼の子供を妊娠したと告げると彼女を殴る蹴るし、浮気相手の女のところに行き、彼女が妊娠しているのに、彼女が仕事でいないと、彼女と同棲している部屋に女を連れ込んでエッチする。

証拠は彼女とはエッチしていないのにゴムがゴミ箱に捨てられているから。

彼女が貸すお金がないと言うと、デリでもっと金稼げと言い、彼女がデリが嫌と言うと殴る蹴るする。

私はそんなつらい思いをしている真っ只中の彼女と、デリヘルの客と嬢として出会いました。

出会った時は彼女は心も体もボロボロでした。

出会って最初の頃は客と嬢で彼女をお金で抱いていました。

彼女のことを知るにつれ次第に抱くことはしなくなりました。

今彼女とは知り合って7年目、付き合い初めて3年(一度別れましたが)
です。

彼女のようなとことんなことになる前に気付いただけまだよかったです。

このまま主さんが彼と付き合ったら、私の彼女のようになってしまっていたかもしれません。

まぁ、私と彼女の場合、彼女の元カレがとんでもないダメ男だったから出会えたというのが皮肉ですが…。

No.35 12/04/30 02:30
社会人さん35 ( 20代 ♀ )

ホントに最低な人ですね。
また電話してくるとか、図々しいしありえない😠💨

まぁもう別れたわけですし、そんな最悪な元彼のことなんて忘れて主さんの新しい生活に全力を注いで下さい✨

でも主さん面倒見が良すぎるので、また同じような系統の人に引っ掛からないように気をつけて下さいね!!
(言い方が悪くなってしまってすみません😣💦)

あ、元彼のことは忘れても『人にお金は貸さない!!』『甘やかさない!!』などの反省点は忘れちゃダメですよ💡
なんだか矛盾していますけど、とにかく今回のことは踏み台にして、もっと素敵な女性になれるよう応援しています❤😉

No.36 12/04/30 08:27
匿名さん36 

や~よかったよかった…そんな男と縁が切れて…

お金貸してなんて言う奴論外だからね…

これから幸せになって下さい…😃😃😃

No.37 12/04/30 08:29
通行人37 

>> 1 主サンは 何も悪くないですよ〜〜〜(*^.^*) 今は 少し辛いかも知れませんが そんな男と別れられてよかったぢゃないですか … 彼との別れは、新しい出会いへの第一歩です✨

今はツラくなったり 寂しくて連絡取りたくなったりするかもしれないけど、そこをガマンしたら、数日で楽になりますよ~😺

失恋の傷は新しい恋か時間が解決っていうのは本当です❗

金もなければ優しくもない、執着する価値のない男です!忘れましょう~🎵

No.38 12/04/30 18:48
社会人さん38 

もうほんとにそんなやつの子供とか妊娠しなくてよかったね💨

でも主さんはまたそんなやつに惚れそうで怖いな😅

だめんずに二度と引っ掛からないように、見た目で選ぶのは絶対にダメだよ。

もっと自信が持てるよう自分を見つめてみるのも大切だよ。

No.39 12/04/30 23:54
匿名さん39 ( 30代 ♀ )

>> 26 レスありがとうございます。 同じ事繰り返さないでほしいですが多分性根は変わらない、慣れたら出ますよね。 もう次進みます。 主さんへ
10年前の私を見ているようです。元彼とも言いたくない男で、体弱い私は男も出来ないだろうし俺だから付き合ってやったんだ…って。
金無くなったら…しかも借金押し付けられて(???万単位)元彼は2日に金を取りに来ると思います。
こういう男に限って、「2日に金渡すって言っただろう」って脅してくるんですよ。
家の合い鍵とか持たせてませんよね?

あの時は地獄でしたが、やっと掴んだ小さな幸せから2つの宝に恵まれてGWには何しようと考え中です

No.40 12/05/01 02:32
匿名さん40 

そんな男は捨てなさい!
精神的に未熟だから、会社でも評判悪いよ きっと。社会的にも未熟だわ。
あなたにとって、損はあっも得はない

好きだから…それで世話を妬いてしまって利用されたのなら これからの人生はきちんとした男性を選んでね
それが解らないうちは、男にお金を貸さない事!

しかし、そういう男 腹立つわ〜!!

No.41 12/05/01 19:07

皆さんありがとうございます。なんとか冷静にスイミング行きながら自分なりにもう忘れようと頑張ってました。が、やはり彼は金を貸してくれと連絡してきました😭と言うか来ました…他の連絡取ってる女に借りれと言いましたが利子がついたり他には言えないとの事。知らんがな。と思いましたので何でそんなに金がないのか聞いたらスロットや飲み会で使って残り5000円もなく、月末迄これぢゃ生活できないし家賃2ヶ月分滞納になるからヤバいと言ってました。あと携帯代今日支払い出来ないとまた月末て前で止まると会社でヤバいと言われましたが私は関係あるんでしょうか…使ってはいけない金を使ったのは彼ですよね?
こんなに金に苦しくて困ってるのに助けてくれんとかひでーし。と言われましたが彼はちょっと病気何でしょうか。
もうまた病んでしまいもう引っ越そうかと悩んでます。やはり治らないんですね…

• << 46 他の方もおっしゃってますけど、ちょっとでも甘い顔するとつけこまれて主さんの身ぐるみ剥がされますよ。 疫病神でしかない男に更生なんて期待しても無駄。 あなたが彼に唯一出来ることは、バッサリ切り捨てて現実見せてやることだけ。 引越しも良い手ですよ。 あなたの気持ちも一新出来るでしょうし、疫病神に悩まされることも無くなるし。 思い切ってやってしまえば?
  • << 47 主さん、結果的にちゃんとお断りすること出来ましたか? また貸してしまったりしていませんか? 縁をきっぱり切れると良いのですが。
  • << 49 もう呆れるより何より、同じ人として考えられませんね。 主さん、彼ともう別れたんですよね? それなら関係ない相手なので彼の生活なんて気にする必要ないと思います❤✋ でも家に来るのは迷惑極まりないので、女性相談センターなどに電話してみてはいかがですか? 各都道府県にあるようですし、きちんとした解決策を教えてくれるかもしれませんよ💡😉 まぁ主さんのおっしゃるように引っ越した方が確実だと思いますが💦 あと一言…。 彼になぜお金がないかなんて今更聞くまでもないことだと思います😓 主さんはもう分かっていらっしゃると思いますが、絶対に絶対にお金貸しちゃダメです❌ 精神的にキツイと思いますが、今が踏ん張り時ですよ><

No.42 12/05/01 19:25
匿名さん34 ( ♂ )

>> 41 彼へ…

じゃあ路上で生活すればいい。

大丈夫、もう初夏だし、凍えることはないからさ。

自分のことは自分で始末しろや!!

です。

死にかけたら目を覚ますんじゃない?

本当に○○は死ななきゃ治らない病気だから。

No.43 12/05/01 19:38

>> 42 家賃2ヶ月分滞納はキツいと言ってましたがすぐに出されはしませんよね?
本当なら家賃や携帯ぐらい払える金額は残っていたはずなんですよ。なのに彼は使ってしまったのが私には全くわかりません😭
見えはりなのも治らない物なんですかね…

• << 50 最近は家賃を真面目に払っていても強制立ち退きとかで裁判沙汰になる場合もあるとか。ま、汗臭くなる前に新な寄生先を探すと思いますよ。 主さんは番号変更でフェードアウトされては如何ですか?

No.44 12/05/01 20:49
通行人6 ( 30代 ♀ )

主さんが絶対に貸してくれる、何とかしてくれると変な自信があったから使ってしまったんでしょうね。。。

主さんがここで甘い顔してしまったらダメです。
家賃も携帯代も主さんには関係ないもの。
知らん顔してていいですよ。

No.45 12/05/01 21:28
匿名さん39 ( 30代 ♀ )

やっぱり来ましたか。
主さん
男はスロットではなく、女につぎ込んでると思います。
次は警察に相談して下さい。
動いてくれるかどうかは解りませんが、警察に相談しておけば、何かの時に役に立ちます

実家のご両親にも相談して下さい。

No.46 12/05/01 21:38

>> 41 皆さんありがとうございます。なんとか冷静にスイミング行きながら自分なりにもう忘れようと頑張ってました。が、やはり彼は金を貸してくれと連絡して… 他の方もおっしゃってますけど、ちょっとでも甘い顔するとつけこまれて主さんの身ぐるみ剥がされますよ。

疫病神でしかない男に更生なんて期待しても無駄。
あなたが彼に唯一出来ることは、バッサリ切り捨てて現実見せてやることだけ。

引越しも良い手ですよ。
あなたの気持ちも一新出来るでしょうし、疫病神に悩まされることも無くなるし。
思い切ってやってしまえば?

No.47 12/05/01 22:21
匿名さん47 

>> 41 皆さんありがとうございます。なんとか冷静にスイミング行きながら自分なりにもう忘れようと頑張ってました。が、やはり彼は金を貸してくれと連絡して… 主さん、結果的にちゃんとお断りすること出来ましたか? また貸してしまったりしていませんか?

縁をきっぱり切れると良いのですが。

No.48 12/05/02 01:22
通行人37 

家賃は半年分ぐらぃ滞納しないと強制退去までにはならないし、もしそうなっても保証人でない限り責任はないんだから…主さんが気にしなくても大丈夫。

そういう借金癖は簡単には治らないから、本当に関わらないほうが身のためです。

私の父がそうでした。

生活費を全く入れず、お金が無くなって母にせびる時だけ帰宅するような父だったので、離婚して貰いました。

離婚後の話を聞いたところ…。

新しく借りたアパートは家賃もまともに払わず強制退去。光熱費も全く払ってない状態。

呑み屋にはツケがたっぷり。
えぇカッコしぃで、よくひとに奢りながら飲み歩いてたらしいです。

パチンコ屋さんで父の車をよく見かけました。

反省の色ナシです。

血の繋がった父親ですが、私も家族も父親とは縁を切りました。

関われば自分が消耗するだけ。

主さんも、本当に縁を切ってしまったほうが良いですよ❗

No.49 12/05/02 03:16
社会人さん35 ( 20代 ♀ )

>> 41 皆さんありがとうございます。なんとか冷静にスイミング行きながら自分なりにもう忘れようと頑張ってました。が、やはり彼は金を貸してくれと連絡して… もう呆れるより何より、同じ人として考えられませんね。

主さん、彼ともう別れたんですよね?
それなら関係ない相手なので彼の生活なんて気にする必要ないと思います❤✋

でも家に来るのは迷惑極まりないので、女性相談センターなどに電話してみてはいかがですか?
各都道府県にあるようですし、きちんとした解決策を教えてくれるかもしれませんよ💡😉
まぁ主さんのおっしゃるように引っ越した方が確実だと思いますが💦

あと一言…。
彼になぜお金がないかなんて今更聞くまでもないことだと思います😓
主さんはもう分かっていらっしゃると思いますが、絶対に絶対にお金貸しちゃダメです❌

精神的にキツイと思いますが、今が踏ん張り時ですよ><

No.50 12/05/02 04:27
ちょい悪おやじ50 ( 40代 ♂ )

>> 43 家賃2ヶ月分滞納はキツいと言ってましたがすぐに出されはしませんよね? 本当なら家賃や携帯ぐらい払える金額は残っていたはずなんですよ。なのに彼… 最近は家賃を真面目に払っていても強制立ち退きとかで裁判沙汰になる場合もあるとか。ま、汗臭くなる前に新な寄生先を探すと思いますよ。
主さんは番号変更でフェードアウトされては如何ですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧