注目の話題
同居が受け入れられない嫁… 冷たいですか?
声を掛けられなくなった
これからの時代子ども作っても大丈夫?

バイト先の先輩が好き

レス2 HIT数 1775 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
12/04/20 11:43(更新日時)

こんばんは!すっごく今悩んでいるので、相談させていただきました。

バイト先で私の教育係りを担当してくださってる方に恋をしています。

私がすごく慕っているし、好きだと公言してるので恐らく気持ちには気づいています。
彼が教育係りとして連絡先を聞いてくれて、交換してから「何かあったら俺にいいな!」と言ってくれ、仕事の相談でメールしたり、相手の方からも仕事に関するアドバイスや長文の応援メールや「今日はどうだった?」などの?が多いメールが来たりしてて、割とメールのやりとりをしています。お昼を一緒に食べたり、長電話に付き合ってくれたり、すごく優しい方です。
恐らく、先輩として私の面倒を本気でみてくださってるだけだとは思いますが。

すこし期待してしまう時もあります。すこしは脈あるのでしょうか?

どなたか意見ください。

誹謗中傷は、真面目に悩んでいるのでやめてください(>_<)

No.1780928 12/04/19 22:40(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/04/20 08:08
匿名さん1 

恋愛感情があるかどうかは
わかりませんが
好意は持っていてくれるのではないでしょうか。
その方に特定の恋人がいないのでしたら
頑張ってみられては?😃

No.2 12/04/20 11:43
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 主です!さっそくありがとうございますo(^-^)o

恋人は居ないらしく、周りからもそれとなく私は応援されたりもするので頑張ってみようとはおもうのですが、メールの返事が遅い時などはちょっと気になってしまったりします😣

メールの返事が1日~3日って社会人なら普通なのでしょうか。

メールはどちらかというと五行~十行くらいで、たまにすごく長い長文をくださる時もあります。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧