注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
どうしても結婚したいです。

最近の彼氏との関係について

レス5 HIT数 2767 あ+ あ-

恋愛初心者( 10代 ♀ )
12/04/11 01:25(更新日時)

こんばんは

遠距離中の彼氏についでです。
良ければ皆さんの思った事を聞かせてほしいです。

付き合ってもうすぐ二年になる彼氏がいます。
去年から社会人になるにあたって彼は東京私は地元の東北と遠距離になりました。

遠距離になってから彼氏の言動が子どもっぽいというか我が儘な感じになってきました。

なにかあるとすぐ別れると言うし、何かにつけて私のせいにするし、遠距離であまり喧嘩したくない私は少し言い合うこともしましたが私が大人になって対応すれば穏便に仲良く付き合っていけると思ってそうしてきました。

ですが最近のメールで「最近〇〇子どもっぽさがないよね!子どもっぽいところが好きだったのに一番好きな所が減った」

と言われました。
最初は冗談っぽくメールを返していたのですがだんだん悲しくなってきて
「私は少し悲しい!GWの予定の相談しようと思ったけど今日は寝る!お休みなさい!」とメールを終わらせました。

彼氏からの返事は「おいふざけんなよ?〇〇が変わったからじゃん。うそつけってことか?GWなんか知らないし俺は会いたくなくなった」
でした

私自身変わったつもりはありません。
これは私が悪いのでしょうか?

皆さんならこのまま関係を続けていきますか?

今までの事も積み重なって私自身今彼氏の事好きか分かりません

すごく好きな人なはずなのに愛しいと思えません。

No.1776658 12/04/10 23:28(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/04/11 00:00
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

まだ別れるまでは行かないかな❓
話しあえばいいよ😉

No.2 12/04/11 00:22
恋愛初心者0 ( 10代 ♀ )

>> 1 >>1
様ご意見
ありがとうございます!

何言っても喧嘩になるからあまり自分の気持ちは相手に伝えてなかったから今こうなってるのかなと思いました。
思い切って本音をぶつけてみようかと思います!
でも今は悲しくて話し合いする気力がありません(笑)

No.3 12/04/11 00:29
匿名さん3 

自分では気付かないかもしれないけれど人は良くも悪くも変わっていくものです。

彼が言っている主さんの子供っぽい部分がなんなのかはわかりませんが、主さんは変わったのかもしれません。

ただ、主さんだっていつまでも子供っぽいままではいられませんよね?

彼も考え方を変えていくべきなんじゃないかな?

主さんの子供っぽい部分だけが好きで二年間も付き合い続けていたわけではないと思うから。

お互い冷静に話し合ってみたらどうですか?

No.4 12/04/11 00:37
恋愛初心者0 ( 10代 ♀ )

>> 3 >>2

様ご意見ありがとうございます!

やはり私も変わったのですかね!遠距離で全然会ってないので、コミュニケーションはほとんどメールと電話です。
メールのやりとりだけでお前は変わった、と言われ言い返すとお前が変わったのが悪いと言われているようで今は寂しい気持ちです。

もう少し冷静になったら話し合いをしてみようと思います!

No.5 12/04/11 01:25
シュウ ( ♂ 5N77v )

彼はすごく寂しいのでしょうねえ。

寂しくて主さんからの優しい言葉が欲しいんですよ…きっと。

主さんからの優しい言葉が聞きたいが為に憎まれ口を叩くんですが、自分が求めているような言葉は返って来ない…。

それが「最近〇〇子どもっぽさがないよね!子どもっぽいところが好きだったのに一番好きな所が減った」

こういう表現になってしまったのかなって思うんです。

彼の言う『子供っぽさ』とは遠距離恋愛をする前の主さんの事を表しているのではないでしょうか。

本当に主さんが子供っぽかったという事ではなくて、付き合い始めの頃のように接して欲しい…そういう意味が含まれているのではないでしょうか。

最後の彼のセリフも本心ではなく、つい強がって出てしまったセリフだと思いますよ。

以前と比べると電話やメールなどの内容が素っ気なくなってはいませんか?

どうですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧