注目の話題
警察はもう捜査してないんでしょうか?
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
ピルを飲んで欲しい

仲間の語り場

レス376 HIT数 5829 あ+ あ-

萌える淫魂・デラ富樫( 30代 ♂ 6ARCxe )
12/08/07 23:45(更新日時)

やまもっちゃんさん、引き続き宜しくお願い致しますm(_ _)m

No.1771760 12/03/31 11:23(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 12/05/18 12:29
やまもっちゃん ( 30代 ♀ AiYy1 )

>> 250 こんにちは・夜中は⚡様が暴れまして微妙に眠れなかったです・⚡といえば感電などで命を落とすことも少なくありませんが木などは避雷針の役目のためにそばにいると危険です・3m以上離れて足を閉じてしゃがむことで呼ぼうできるそうです・足を逆に開いてしゃがみますと足がソケットのような役目になってしまうので感電しやすくなります・まあ私にとっての⚡様は元担任でしたがね。いつも助言をくださり。時に落雷されてましたから「笑」それがあったから鬱も解消できたので今思うと感謝ですね・今も📱する時など⚡様に変貌させないように気をつけてます・これからまたこちらは雷雨らしいです・

• << 253 今日はm(_ _)m ENRACの先生の所見によると名前は忘れましたが、シックなんとかという症状を疑ってました。 先週も聞かされたんですが、僕の頭にインプットするのには、紙とペンが必要のようです😁 落雷と言えば信じられないエピソードを去年対戦したKOさん絡みで聞いたことがあります。 海外でどんな状況下かその場にいなかったので解りませんが、KOさんかKOさんの近くに落雷が発生したそうですが、服がめちゃくちゃになった以外は本人は無傷だったそうなんです😨 いくらなんでも落雷を予知したり、防御するすべなんて人間である以上は不可能です。 その話を聞いた時、僕は全く信じていませんでした。 漫画やアニメならともかく、そんな事実際にあるワケがないと強く思ったからです。 しかし彼と対戦してみて、僕自身で体感した印象では「まんざら嘘でもなさそう」なんです。 あまりの実力の差にそう勘違いしただけだと思います。 でも最近、雷雨を見る度にそのエピソードを思い出します。 これは僕にとっては1番怖い怪談話になっています😨😨 昨日は出先で雷雨だったので、「堕ちるなら僕の頭上じゃなく、KOさんの所にしてね~」なんておっかなびっくりに呟いていました。 強い雷鳴がすると、「お願い雷ちゃま、僕が歩いてる時にならないでチョンマゲ」なんて意味不明な呟きを漏らします(笑) だから雷雨であまり眠れなかったお気持ちはスゴく解ります👍

No.252 12/05/18 12:33

>> 250 今日も蒸し暑く、真夏日になったら「スーパークールビズ」として、女性はビキニ、男性はふんどしの出で立ちで通勤することを国に認めて欲しいです✊←… 彼氏や先生についてご心配ありがとうございます・言葉にできないという気持ちは主さんの優しさですよ。自分を攻めないで下さい・明日は朝から就職先での実習でして楽しみでなりません・これも先生をはげましたい気持ちが強みになってます✌お体おだいじに😉

• << 254 そのように優しいお言葉をかけて下さり、本当に有り難う御座いますm(_ _)m 19日に実力を十分に発揮出来ますことをお祈り致しますm(_ _)m 僕も生徒がいるので解りますが、師匠にとって1番嬉しいのは、教え子の成長なんです😊 僕も体調が優れない状態で内心凹んでいても教え子の成長を目の当たりにすると、自分でも思ってもみなかった力が湧いて来るのが解るんです😃 ですからあなたが無事に就職を果たし、恩師様や彼氏さんの状態が上向きになりますことを強く願っていますm(_ _)m

No.253 12/05/18 13:34
宇宙刑事見習い・デラ富樫 ( 30代 ♂ 6ARCxe )

>> 251 こんにちは・夜中は⚡様が暴れまして微妙に眠れなかったです・⚡といえば感電などで命を落とすことも少なくありませんが木などは避雷針の役目のために… 今日はm(_ _)m

ENRACの先生の所見によると名前は忘れましたが、シックなんとかという症状を疑ってました。

先週も聞かされたんですが、僕の頭にインプットするのには、紙とペンが必要のようです😁

落雷と言えば信じられないエピソードを去年対戦したKOさん絡みで聞いたことがあります。

海外でどんな状況下かその場にいなかったので解りませんが、KOさんかKOさんの近くに落雷が発生したそうですが、服がめちゃくちゃになった以外は本人は無傷だったそうなんです😨

いくらなんでも落雷を予知したり、防御するすべなんて人間である以上は不可能です。

その話を聞いた時、僕は全く信じていませんでした。

漫画やアニメならともかく、そんな事実際にあるワケがないと強く思ったからです。

しかし彼と対戦してみて、僕自身で体感した印象では「まんざら嘘でもなさそう」なんです。

あまりの実力の差にそう勘違いしただけだと思います。

でも最近、雷雨を見る度にそのエピソードを思い出します。

これは僕にとっては1番怖い怪談話になっています😨😨

昨日は出先で雷雨だったので、「堕ちるなら僕の頭上じゃなく、KOさんの所にしてね~」なんておっかなびっくりに呟いていました。

強い雷鳴がすると、「お願い雷ちゃま、僕が歩いてる時にならないでチョンマゲ」なんて意味不明な呟きを漏らします(笑)

だから雷雨であまり眠れなかったお気持ちはスゴく解ります👍

No.254 12/05/18 13:39

>> 252 彼氏や先生についてご心配ありがとうございます・言葉にできないという気持ちは主さんの優しさですよ。自分を攻めないで下さい・明日は朝から就職先で… そのように優しいお言葉をかけて下さり、本当に有り難う御座いますm(_ _)m

19日に実力を十分に発揮出来ますことをお祈り致しますm(_ _)m

僕も生徒がいるので解りますが、師匠にとって1番嬉しいのは、教え子の成長なんです😊

僕も体調が優れない状態で内心凹んでいても教え子の成長を目の当たりにすると、自分でも思ってもみなかった力が湧いて来るのが解るんです😃

ですからあなたが無事に就職を果たし、恩師様や彼氏さんの状態が上向きになりますことを強く願っていますm(_ _)m

No.255 12/05/20 09:31

おはようございます・まずプリキュアからですが。珍しくれいかちゃんの苦悩な一面でしたね・全部やめるというから一時はどうなるか心配でしたが。知識で敵に立ち向かったあのりりしさは。れいかちゃんらしいと思いました・中間や大切な人を見て学ぶことの大切さをより感じました・アニメの赤鬼さんは知識が微妙のようで。あかんべえにまかせっきりでしたね・しかーし🏫の赤鬼さんこと元担任は逆で知識でいきなり質問で攻撃して来ますから油断できなかったです「笑」昨日は実習でした・緊張ばかりでしたが今日のプリキュアでそれに負けずに自分がどうしたいかを大事にしながら取り組むことに答えがある気がしてちょっと反省でした・進路担当いわくあと二回やって来月の頭に採用判定というのを職場にお願いしてました・私が以前鬱をかかえたことからこのような計画に変更したようで話し合ったのも元担任だったようです・🏫の赤鬼さんは優しいです・今日お昼にでも報告をふまえて📱する予定です・運動会が今週末のようなので早いうちに実技指導の相談をして予定決め手おく方が先生もやりやすいはずですのでね😉病のこともあるから負担を出さないためです・

No.256 12/05/20 09:49

>> 255 お早う御座いますm(_ _)m

私は幼少から事情があって退魔の訓練をして、競技も自然な成り行きで出るようになって気が付いたら16歳でチャンピオンになっていた という経緯ですから「目標を持って頑張る大切さ」を今日のプリキュアを見て、自分が恥ずかしい気持ちに少しなりました。

僕が班長になって執行部に入ったのも推薦でしたから、何となくれいかちゃんの気持ちが理解出来ました。

先日お話した学生時代の男性との試合が流れた件ですが、長くなるので簡潔に言いますが彼によると自分の中では決着していたのだそうです。

でも流れても僕との対戦を希望している人が複数いまして、ランキングの高い人を対戦相手に選びたいと思います。

僕はやはり強い人と対戦すると 生きている と実感出来て心が躍るのです。

あなたも無事に就職出来ますことを願っています。

No.257 12/05/20 10:27

>> 256 ありがとうございます・この職場は横浜でも一番大型介護施設のようで来年私の住む鶴見区にもできるようで将来的に私のような視覚障害者雇用でマッサージ師こと機能訓練専門の意味で考えているそうです・おいしいはなしもいただきましたし。今度の場所は楽しくやっていけそうなので採用にこぎつけたいです・今日は家で昨日のカルテ作成や勉強をしたり自分の時間に当てます・デイケアなので必ず何かしらの病をかかえてらっしゃる方が多いのでこちらが病の知識をある程度ないと事故などにもつながりかねませんし。なるべく職員さんを頼らずに自分でできる範囲で対処できないとやっていけないと思いますからね・その助けとして元担任に相談したいわけです・もちろん先生にも甘えたいというわけではないです・久々の業務だからこそ良い所をスタッフさんにアピールしたいだけです・就職に威力を感じます😉では家のことをすまして来ます・

No.258 12/05/20 12:02

>> 257 素晴らしい職場ですね😃

それだけの環境で働くには、広い知識が必要だと思いますが、何よりあなたのやる気をネット越しにも強く伝わって来ます😃

どんな仕事でも 「やる気」が1番大事なんです。

やる気があれば仕事外でも学びのアンテナを張り巡らして、何でも自分の役に立つことならば吸収しようと勤めます。

僕らも「強くなるにはどうすれば良いですか?」とよく講演に行くと質問されます。

僕はその度に「やる気と反復練習」と答えています。

大きな仕事に直面した時、日々の反復練習が実を結び、乗り切れることが多々あるのです。

その反復練習の支柱になるのは「やる気」です。

ありきたりな言葉ですが、本当にプロとして生計を立てて行くのに必須なのがこの2つなんです。

あなたは真っ直ぐに目標を定めて進んでいます。

波風高く、挫けそうになる時や心が風邪をひいてしまうことは生きている限り、これからもあると思います。

でもあなたは人の何倍も苦労して乗り越えて来た強さがあります。

素敵な医療人になれると僕は信じています。

No.259 12/05/21 23:14

今晩はm(_ _)m

今日は従兄弟が仕事に班の人と同行しなかったので、女の子達を充て貰っていて、僕は時間があり、同僚が録画してました、耳鳴り関係の医療番組を見せられ、耳鳴りに脳波系の検査をして、脳波に乱れがある方々が耳鳴り、不眠症などの症状で悩んでおり、脳波の乱れを治す治療で全治させていると知りましたので、とても有意義でした。

来月の試合の相手ですが、先程メールで第1報が来まして、中国の方で僕らのルールとは少し違うんですが、5年連続でチャンピオンになっている方が相手と正式に決まりました。

その人の名前は前から噂で聞いており、去年企画したトーナメントに参加して欲しい方でしたが、その方の仕事と開幕戦が重なったことで参加は出来ませんでした。

もし出場していれば、かなりの所まで行ったと予想され、僕の戦う予定だった学生時代からのライバルとも同等の実力者だと警戒を強めています。

勝ち負けは解りませんが、僕は一戦一戦が大試合という気持ちで戦っていますので、良い結果が出せればと考えています。

No.260 12/05/21 23:32

>> 259 おつかれさまです・寝る直前でした・昨日連絡して今日また連絡がありまして明日相談にのってくださることになりました😉今週末が運動会で毎年通り元担任は全体の責任者の立場なためにあまり負担にならないよう一歩引いてお話した部分は私の優しさと。さとられてましたね「笑」病のことは彼氏から聞いたことは隠しており。ばれないように苦労してます・きっと明日先生から打ち明けられるでしょう・そうなったらこちらは。つぼを教えます・以前クラスメイトが糖尿でためしたことがありまして実際針やマッサージで血糖値が下がったことから先生にも使えると思います・大切な人だから完治への希望の光になったらと思います・昼間は親が仕事でしたから夕飯を作ってました・先生に会えるうれしさからうまくいきまして親にやっとほめられました・家族に気を使うのはしばらく続きそうです・就職のこともやっと理解がありましたし。虫も誤解が解けたのでこれからが楽しみです・試合といえば私なら陸上大会ですかね・来年から再参加できるよう。きたえますよ・それからふたプリが今週で終わりで来週からは5のようで。のぞみがまた見られるのが嬉しいです😉

No.261 12/05/22 17:47

>> 260 今日はm(_ _)m

お母様に虫の件で誤解が解けて本当に良かったと思います😃

もしあなたの就職が首尾よく運べば、さらに良い方向に行くのかも知れませんね😃

恩師様や彼氏さんのご病気のことは僕なんかが想像出来ないほどの不安に苛まれていることだと思いますが、人念の力が病状を軽減したり、時として生命さえ救うような事柄も過去に例があったと僕の師匠が以前、言っておられました。

ですから私にもお二人の病状の回復を祈らせて下さいm(_ _)m

ふたプリが終わってプリキュア5がスタートするようですね😃

僕はのぞみとかれんが大好きでして、もし大阪で再放送があれば見たいです😃

それとキリスト教に造詣が深いあなた様にお聞きしたいのですが、キリスト教の最高峰に位置するのはやはりベネディクト16世ですよね?

もし他にベネディクト16世と同じか近い神父様や牧師様をご存知なら解る範囲で結構なので時間のある時にお教え頂けましたら幸いですm(_ _)m

• << 263 デイケアでのマッサージは彼氏は専門でやってましたので今後相談などでこまめに連絡可能に戻ることになれたので心強いです・復縁してから二週間置きに減らしてましたが仕事した日などいつでも教えてということでしたから嬉しいです・あとは自分で動けるように慣れていくだけという別の角度から答えを見つけられました・最近このやりかたが定着してましてプリキュアのおかげだなぁと実感してます😉みゆき達の前向きな心は。見ていて勇気にもなります・今までシリーズよりも一番好きになりつつあるのでした「笑」敵幹部も冷酷なところはあっても性格など。少しぬけてるあたりがあっておもしろいですし。かわいいからふたプリなどのような激しくて怖いものではないので気にいってます・ちなみに次は魔女さんの出撃です・サイトのクイズ予告を見て。また○○ナールというおかしな道具が出るみたいでそれを答える感じになってましたからね・

No.262 12/05/22 18:08

>> 261 おつかれさまです・すみませんがそのお話はお聞きしたことがありませんのでごめんなさい💦結局今日は進路担当との話し合いと実習の反省でした・元担任はどなたかとお話中でしたから会わずに帰ってきました💦今週運動会だから忙しいのは確かですし私は実習なために手伝いも行かれませんからじゃまになるのもよくないのでね。今は就職までこぎつけてないから会う顔がないというのが本音ですので我慢して心配りした結果でした・行事が土曜だから仕事と重なるからみんなには会えないですが彼氏と元担任だけでもつながりを深めていきたいです・ちなみに採用が決まったら元担任に📱するよううながされました・実技指導は元担任がするとのことからうれしさはありますが採用が決まらないと会えないという順路のように思えましたので頑張ります・

No.263 12/05/22 18:21

>> 261 今日はm(_ _)m お母様に虫の件で誤解が解けて本当に良かったと思います😃 もしあなたの就職が首尾よく運べば、さらに良い方向に行くの… デイケアでのマッサージは彼氏は専門でやってましたので今後相談などでこまめに連絡可能に戻ることになれたので心強いです・復縁してから二週間置きに減らしてましたが仕事した日などいつでも教えてということでしたから嬉しいです・あとは自分で動けるように慣れていくだけという別の角度から答えを見つけられました・最近このやりかたが定着してましてプリキュアのおかげだなぁと実感してます😉みゆき達の前向きな心は。見ていて勇気にもなります・今までシリーズよりも一番好きになりつつあるのでした「笑」敵幹部も冷酷なところはあっても性格など。少しぬけてるあたりがあっておもしろいですし。かわいいからふたプリなどのような激しくて怖いものではないので気にいってます・ちなみに次は魔女さんの出撃です・サイトのクイズ予告を見て。また○○ナールというおかしな道具が出るみたいでそれを答える感じになってましたからね・

No.264 12/05/22 18:51

>> 263 こちらは僕のスタッフが掴んだ情報ですが、女の子達が交戦している霊団がおりまして、その霊団に関しては外国人二人と僕には恐れる相手ではありませんが、そいつらに僕とも因縁のある人が影で糸を引いているとかで、もしそれが本当なら相当厄介です。

ただ僕の従兄弟もおりますので、そんなに心配はしていませんが。

前にプリキュアに本人役で出たいと言いましたが、僕の仕事を知っている友人に言いましたら、100%当たるカリスマ占い師として出たいんですが、プリキュアのトレーナーが1番似合うと言われて少し凹んでいます😔

やはり普段やってない事をやりたい気持ちが強いんです。

此度のスマイル~はプリキュアの王道と呼べる作風なので僕もスイートよりも好きなシリーズになりつつあります。

No.265 12/05/22 19:10

>> 264 それはひどいといいますか。ありえないですね・まるで私が努めてましたあの治療院に似てます⚡社会って必ずどこかしらでそういった場所や人が存在しうるのでいやですね・気持ちわかりますよ・進路の先生にも言われましたが。教えてくださる人は社会ではいないのだから自分にとって必要かどうかのみきわめは大事のようですから。そういったみきりがつける洞察力があれば乗り越えられることも多いのではないかと考えさせられましたよ・私もみゆきみたく失敗などあると。へこむこともありますが今は彼氏と先生が支えになってます・先生に会うまでは二週間という道は長いですが採用を決め手こそ最初の恩返しでもありますし。きっと今までより私を信用してくださると思います・それは彼氏も同じですのでね・早く六月が来てほしいです・

No.266 12/05/22 19:22

>> 265 その僕と因縁のある人とは何年も前に立ち会ったことがあって、その頃には彼は僕の敵ではありませんでした。

しかしそれから僕は体調不良で弱体化し、彼は相当強くなっているらしいです。

それにその人ばかりでは無くて、二人ほどかなりの強敵が敵方にいるんです。

外国人の女の子二人にはその強敵二人の相手をして頂こうと考えています。

ただまだその二人と対等に向き合うには相討ちスレスレだと思いますので、訓練を積ませます。

ただそれは敵さんも同じなので備えはするでしょうし、どちらの訓練が勝っているかで勝負が決まるように思います。

No.267 12/05/22 22:05

>> 266 ごはんとお風呂でした・やはり昨日私が作ったおかずが良かったのか。今日も話やすかったです・やっと引っ越し後で親とうまくやりとりできる時が来て嬉しかったです・強敵はどこにでもいます・私の職種の業界だって医者のようなおえらいさんもたくさんいらしてかなわないです・でもたとえ現実がそうでも。自分は自分のやり方で自信を持って取り組んでいくことが大事ではないでしょうか・技をみがいてこそ。より自分らしさが輝きをますことでものになっていくのですし。そのやり方を評価して。ついてきてくれる人は必ずいますよ😉それこそが仲間であり。主さんにとっても私にとっても大切な人達になるのですからね・あせらず自分と仲間を信じることにより先が見えて来ると思いますよ。無理なさらず。じみちにやっていくことです・お互い頑張りましょうね😉

No.268 12/05/22 23:49

>> 267 先日、外国人の女性二人がある一団と抗戦したらしく、どうにか勝ったようなんですが、その一団のリーダーらしき人は戦いに参加しなかったそうです。

その人の実力は見ただけで震えるほどらしく、圧力は僕と同じだったらしいです。

僕はそれを聞いて警戒はしますが、ワクワクしているのです。

だから自分の出来る最善を尽くし、仲間を信じ共に練磨すれば良い結果に結びつくと思います😃

No.269 12/05/27 10:10

おはようございます☀朝から爆笑でしたよ・プリキュアシリーズで一番笑えてる作品な気がします・しかも魔女さんもまんざいで笑ってましたよね。あの要すから後半あたり幹部達はきっと改心するように思います・三人とも今までの敵よりも怖くないし。おもしろいから本当は笑顔になりたい気持ちはあるのではないでしょうか・スイート同様おそらくピエーロやジョーカーに洗脳?されている気がしてます・五人のキャラも少しずつおもしろくなってますね・特にれいかちゃんの今日の反応。まるでほのかとまいをたしてわったような感じでしたね「笑」なぜまんざいが好きかというふじはらの言葉にて気づいたあかねちゃんりりしかったなぁ☀私も実習中ですが。改めてなぜマッサージが好きかというのを気づかされましたね・デイケアでやりたいことが見つけられましたよ😉私は老人方の病気を悪化させないため。健康につなげられるための手助けになれたらいいです・昨日は六人やりまして九十代が多かったですが。皆さん年齢に病気にも負けず元気な方ばかりでしたよ・病気については調べながらこちらも勉強になります・それに🏫の赤鬼さんこと元担任にいつでも📱で教えてもらえますのでね。少しずつですが良い環境になりつつあり

• << 271 お早う御座いますm(_ _)m 長くなるので簡単に言いますが、私は今の仕事についたのは、憑き物に苦しめられ、その憑き物に命を奪われないすべを最初の師匠に学びました。 だから誰かを助けたいとかの気持ちが最初にあったのでは無くて、護身から入り、競い合うライバルが現れて、そのライバルに負けないよう、また付き合っていた彼女に釣り合う男になる為に修練を積み上げ、気がついたらチャンピオンになってました。 しかしその頃には彼女も亡く、ライバルも姿を消していました。 勿論最初の師匠が亡くなり、その直前に今の師匠への橋渡しの役割をして下さったお陰でチャンピオンになり、現場でもみんなから頼りにされるようにいつしかなっていましたから、みんなの期待に応えられるように、師匠の流派を汚さぬように、と思って頑張って来ましたので、その中に人の助けになりたいという気持ちがあったのか?と問われると責任感は持ってましたし、刺し違えても邪霊を倒す!という思いは強敵の場合は思いました。 でもそれはもう二度と仲間が亡くなる所を見たくないからなんです。 だからあなたの言う人様の為に!と言えるのかどうかは自分には解りません。 命のやり取りとなる現場は別として、試合はとても楽しく、強い人と対戦しているとワクワクします。 来月、ライバルのキャンセルのせいで中国のとても強い人との試合が決定し、今月末にはその中国の人が外国人の僕の教え子の1人と戦います。 もしかしたら僕も中国の人と戦う前に誰かと調整試合を行うかも知れません。 誰かの為と言うならば、身体の弱い両親を経済的に支えたい!との思いはあります。 あとは自分がワクワクするからやっています。 何故ワクワクするのかと言えば、強い人と戦っていると心の底から楽しいから。 なんか私アブナイ人になりつつありますね😁

No.270 12/05/27 10:19

彼氏にも最近デイケアでのマッサージについてなど仕事の心構えを📱を通じて教えてもらってます・昨日は運動会でして彼の白組が優勝したようで嬉しい報告でした・元担任も病気に負けず元気に動きまわっていたそうです・走り競技は前に私が教えた走り方のおかげでうまくいったとのことで感謝されましたよ・なんか私。なおちゃんタイプかな?って思いました「笑」来週は体育祭の話でアカオーニが出撃で。あかんべーとプリキュアとの競技勝負がみどころですよ📺

• << 272 来週の予告で なお が勝ち負けに執着出来ないみたいなことを言ってましたが、僕がカウンセリングしていた外国人の女の子と重なりました。 その女の子は後から合流した別の外国の女の子と試合し、リングアウト負けを喫しましたが、あまり勝ち負けに拘っているようには見えませんでしたし、本人もそう言っていました。 もしその女の子が勝ち負けに拘っていたら結果は解りませんが、内容はもっと違うモノになっていたように思います。 その勝ったほうの外国人の女の子は僕を目標と言ってくれていて、その子が中国の人との試合が終わったらプライベートマッチで試合する予定です。 これは非公式の試合ですが、その子にもっと効率の良い力の流し方と使い方、戦術を実践を通じて教えられたらと考えています。 しかしそれとは別に本当の勝負はまだ先ですが、言葉は悪いですが 【つまみ食い】のような気持ちもあります。 やっぱり人の為がないですね😥 占いのほうは好きでも嫌いでもなく、お金を稼ぐ手段ぐらいにしか思ってないですし。 でも技術を上げたいとは強く思っています。

No.271 12/05/27 10:52

>> 269 おはようございます☀朝から爆笑でしたよ・プリキュアシリーズで一番笑えてる作品な気がします・しかも魔女さんもまんざいで笑ってましたよね。あの要… お早う御座いますm(_ _)m
長くなるので簡単に言いますが、私は今の仕事についたのは、憑き物に苦しめられ、その憑き物に命を奪われないすべを最初の師匠に学びました。

だから誰かを助けたいとかの気持ちが最初にあったのでは無くて、護身から入り、競い合うライバルが現れて、そのライバルに負けないよう、また付き合っていた彼女に釣り合う男になる為に修練を積み上げ、気がついたらチャンピオンになってました。

しかしその頃には彼女も亡く、ライバルも姿を消していました。

勿論最初の師匠が亡くなり、その直前に今の師匠への橋渡しの役割をして下さったお陰でチャンピオンになり、現場でもみんなから頼りにされるようにいつしかなっていましたから、みんなの期待に応えられるように、師匠の流派を汚さぬように、と思って頑張って来ましたので、その中に人の助けになりたいという気持ちがあったのか?と問われると責任感は持ってましたし、刺し違えても邪霊を倒す!という思いは強敵の場合は思いました。

でもそれはもう二度と仲間が亡くなる所を見たくないからなんです。

だからあなたの言う人様の為に!と言えるのかどうかは自分には解りません。

命のやり取りとなる現場は別として、試合はとても楽しく、強い人と対戦しているとワクワクします。

来月、ライバルのキャンセルのせいで中国のとても強い人との試合が決定し、今月末にはその中国の人が外国人の僕の教え子の1人と戦います。

もしかしたら僕も中国の人と戦う前に誰かと調整試合を行うかも知れません。

誰かの為と言うならば、身体の弱い両親を経済的に支えたい!との思いはあります。

あとは自分がワクワクするからやっています。

何故ワクワクするのかと言えば、強い人と戦っていると心の底から楽しいから。

なんか私アブナイ人になりつつありますね😁

No.272 12/05/27 11:02

>> 270 彼氏にも最近デイケアでのマッサージについてなど仕事の心構えを📱を通じて教えてもらってます・昨日は運動会でして彼の白組が優勝したようで嬉しい報… 来週の予告で なお が勝ち負けに執着出来ないみたいなことを言ってましたが、僕がカウンセリングしていた外国人の女の子と重なりました。

その女の子は後から合流した別の外国の女の子と試合し、リングアウト負けを喫しましたが、あまり勝ち負けに拘っているようには見えませんでしたし、本人もそう言っていました。

もしその女の子が勝ち負けに拘っていたら結果は解りませんが、内容はもっと違うモノになっていたように思います。

その勝ったほうの外国人の女の子は僕を目標と言ってくれていて、その子が中国の人との試合が終わったらプライベートマッチで試合する予定です。

これは非公式の試合ですが、その子にもっと効率の良い力の流し方と使い方、戦術を実践を通じて教えられたらと考えています。

しかしそれとは別に本当の勝負はまだ先ですが、言葉は悪いですが 【つまみ食い】のような気持ちもあります。

やっぱり人の為がないですね😥

占いのほうは好きでも嫌いでもなく、お金を稼ぐ手段ぐらいにしか思ってないですし。

でも技術を上げたいとは強く思っています。

No.273 12/05/27 12:03

>> 272 家のことをしてます・実習疲れはプリキュアで吹き飛ばせました・私も昨日彼氏が言ってましたようになおちゃんと同じでして。自分ができる範囲で力を出し切り。みんなが楽しめればいいという気持ちで在校時は運動会に参加してましたよ・最初は主さんのように得意なもので勝負するのが好きでしたが勝ち負けではないことは元担任を通じて教えられたのと小さい子供達もみんな一緒に行うのでその子達の気持ちになれたのもありましたね・自分が正しいと思うことは正解ではないことがほとんどなのかもしれませんがそれを気づかせてくださる人こそ自分の本当の恩師そして大切な人なのでしょうね・実習もあと一回で判定されます・採用を決め手先生と彼氏をまず安心させたいです・そして家族もその願いは同じですのでね・これから買い物と調べ物です・なんか☔になるようなので早いうちに行ってきますね😉

No.274 12/05/27 12:35

>> 273 運動会はお金を貰ってやる競技とは違います。

だから勝ち負けよりも自分に出来ることをやったり、友達と楽しめるのが1番です。

でも僕らの競技は違う会社の人達との対抗戦の意味合いが多く、自分が負けてしまうと会社への仕事が減り、迷惑をかけてしまうんです。

逆に勝てば会社への仕事が増えて貢献出来ます。

ただ会社に関係ない背景で師弟対決ならば、僕は勝負は真剣勝負ですが、教え子の技を全部受け切ってから決着をつけます。

だから【受け切れなければ僕の負け】【受け切れたら勝ち】という意味になります。

会社との対抗戦は相手の技を如何に出させずに自分のペースに引き込むか?なんです。

だから自ずと戦い方が変わります。

運動会は両親や恩師に自分の成長を見て貰う発表の場でもあると思いますから、繰り返しになりますが勝敗に拘ることはないと思います。

No.275 12/05/27 13:49

>> 274 暑かった☀買い物から帰宅しました・運動会と同じような感覚でしたから申し訳ございませんでした・でも中には運動会でも勝敗にこだわる人もいますからなんとも言えない部分はありますが💧私はほんといやしの職種だから世界が異なるためにわからないことばかりで変な誤解をまねいてしまうことに主さん以外のリアルな相手にも迷惑をかけたりこじれたりすることが多いので悩みます・あまり述べないことがいいのかもしれませんが人間関係は難しいです・最近親が仕事でいない週末が復活したのと妹も毎週末は仕事関係で泊まりが多いためにプリキュアは📺で楽しく見れてます😉アニメはやっぱり📱の小さな画面より📺の大きい画面で見るのが一番だし。目にも影響しないのでね・なるべく家にいる日曜だけは家のことをするようにしてます・来週は勉強会と実習と土日は使います・早く採用決めたいです・

No.276 12/05/27 21:24

>> 275 暑くて身体が溶けちゃったので、帰宅してから冷凍室で固めてました😱←んなワケねぇだろ😂

知らないのは当然だと思います。

運動会でもやたら勝ち負けに拘る人っていますよね。

そんな人にとっては運動音痴と同じチームになると嫌味を言う人も中にはいます。

でも運動会は勝ち負けに拘るにしても、ライトな気持ちを持つことは絶対に必要だと感じます。

プロの競技は負け続ければクビになりますし、引退勧告されます。

そうなれば失業です。

だから試合をするに辺り、自分に有利なルールで戦いたがる人もいます。

しかし僕は自分に有利なルールで戦い勝利しても10年15年して振り替えって後悔しないのか?と考えてしまうんです。

だから基本的にルールには拘りません。

チャンピオンにもなりましたし、勝つにしろ負けるにしろ、誇りがあると考えているからです。

その根底にあるのは、楽しめるほど甘くないという人もいましたが、それでも僕は試合が大好きなんです。

単にお金だけでやってたらとても続けられません😃

その点はあなたが医療を好きだという気持ちに少し似ているかも知れないと思います。

今日のプリキュアはやはり声優でもない人が本人役で出て、プリキュアを助けるというのは前のフレプリにも共通して自分は抵抗があるのです。

その割には第二の人生で好きでもない占いの勉強をするなら、好きなアニメ番組に本人役で出れるぐらいの影響力ある運勢鑑定士を目指します。

女の子は占いを好む人が多いので、プリキュアやセーラームーンのような作品に出ても全く不自然はないと思いますし。

それを同業の知人にも言ったことあるんですが、実際女の子達の指導をしていると言うことから、指導者役が1番似合うとか言われます😔

でも現実にやってる事よりもアニメでしかやれないことのほうがやりたいんです。

本人役が好きじゃないのに自分は出たいなんて矛盾してますね😁

No.277 12/05/27 21:48

>> 276 今日は疲れましたー😉実習疲れもあるけども家のことをしっかりやって親に認められてることは嬉しいです・みゆきみたく私もドジな部分があってぬけてしまいますが。職場では気をつけています・でもそれがちょっとしたストレスになっていることもあります・慣れるしかないのは確かですがね・プリキュアのけんは。わかりますよ・フレッシュに出たコンビはオールナイトニッポンを土曜にやってますよ。しかも大好きな福山さんの後。夜中一時からですが。おもしろいです・家族がお笑いタレント好きで特に今日出ましたふじわらや。森三中。たか&とし。すぎちゃん。ナイナイなどにはまってまして平日のゴールデンタイムはバラエティで大笑いしながらの楽しい夕飯なんですよ・ですからプリキュアとのコラボには楽しみでしたので予想通りの展開でしたからおもしろかったです・親に話したらのって来ましたよ😉好きなタレントが出ているものはほとんど見てる私を含めた家族です🏠まあ感じ方や好きなタレントさんなどは人それぞれですからね・私は結論として今日のは満点でしたよ・敵幹部まで笑わせてお笑いの力を教えていたのだからね・あれを見て幹部達の改心があるのではと思ったわけです・

No.278 12/05/27 22:02

>> 277 僕は今日、外国人の女性が僕と同じ威圧感を感じたという男性の元に単身乗り込み、対戦して来ました。

結果は僕も切り札を隠し、おそらく向こうも何か隠してる感触がしたので引き分けた形でしたが、外国人の女性が二人でかかってもかなり苦戦すると思います。

因みに単身乗り込みをかけたことが代表にバレてたっぷり絞られて身体中の水分がカラカラです👴←なんでやねん😥

僕は同じ年頃の女の子を教えてますが、その子達もお笑い好きみたいです。

外国人の女性二人は日本の笑いは解らないと言ってますが、それは国民性だと思います。

僕はついプリキュアを見るとプロ目線で見るので戦いの素人が出るのに抵抗があるんです。

その割りに僕が出る機会があるなら戦いは遠慮して、ホリックの侑子さんみたいなポジション希望です。

No.279 12/05/27 22:12

>> 278 大変ですね・私にとってのプリキュアはいやしであり。自分の目指す医療人としての手本でもあるので大事にしてます・眠くなってしまいましたので休みますね🌒相当昨日のがこたえてるようです。男性ばかりやりましたから介助なども力仕事でしたのでね・

No.280 12/05/27 22:45

>> 279 でも今日戦ってみて、新しい発見もありましたし、行って良かったと思っています。

出来れば彼とは試合で戦いたいですが、なかなか難しいと思います。

プリキュアのキュアは癒しですから、医療に投影するのは正しいと思いますよ。

僕は退魔が本職なので戦いと見てしまう傾向がありますが、プリキュアは強いからなるモノではなくて、他者に対する優しさが根底にあってなるモノと思います。

だから試合で最強を追及する僕とは違うんだと思います。

そう言えば従兄弟にずっと前に言われたことがあります。

【最強を追及する戦いは俺抜きでやれ】と。

彼は僕の最初の教え子でもありましたが、僕よりもずっと強い人でした。

だからこその言葉なんです。

僕も本音は癒しに行きたいんですが、強い人と対戦すると血が騒ぐ性分でして、やはりアブナイ人間ですね😨

僕も今日は疲れたので就寝します。

あなたも実習お疲れ様でしたm(_ _)m

No.281 12/05/27 22:49

>> 280 ありがとうございます・明日はカルテ整理と調べ物をしてあさって元担任に📱で相談することもまとめる日にする予定です・次の実習に生かすためですのでね・次がラストで面接と判定が来週にせまってます・今週も頑張りましょう・

No.282 12/05/29 11:27

今日はm(_ _)m

関西はもう節電が始まっていて、役所は電気は最小限でドアを開けて通気を図っていました。

電車も冷房が緩いですが、今や節電は国民の義務のようなモノと考えていますから、公共の場所は工夫が大変だろう と思います。

来週のプリキュアは楽しみは楽しみなんですが、私は一昨日のは、有名人というだけで本人役で登場するのは少しズルいように感じます😔←意見違ってすいませんm(_ _)m

戦いの素人と協力して敵を倒す展開はなんか抵抗があるのです。

登場するなら女の子は占い好きですから、占い師としてプリキュアと言えども普通の女の子なので迷っている時に道を示してあげられるような役割を果たせる人が登場するならまだ良いんです。

ただ戦いには関知せず、アドバイスをプリキュアが上手に戦いにも応用するみたいな物語で。

就職果たせることを祈っています。

医療人となって痛みに苦しむ方々を痛みから解放、または緩和して笑顔にしてあげて下さいね👍

私は最近は歩く度に踵の外側に焼けるような痛みが走り、両膝も曲げるのが辛くなってますので、練習のメニューは自分で作るんですが、思ったようにこなせないことが多くてストレス気味です😳

No.283 12/05/31 06:14

お早う御座いますm(_ _)m
就職の件、首尾よく事が運びますことをお祈りしていますm(_ _)m

あるサイトの話ですが、ニュースなどにコメントすると的を射たコメントをしないと 「調べてからコメントしろ」だの「見方が浅い」だの言う輩がいるんですが、前にあなたが言っていた、ネットなどで調べた事を自分の実力と勘違いしないこと と言う名言を思い出しました。

例えば僕は耳鳴りが止まらない状態なので、色々とネットで調べます。

情報はそれによって得られますが、然るべき先生に師事して勉強し、試験に合格したお方とは全く違うと思います。

実際に病院に行ったらネットにより解った病名に当てはまっていた試しがありません。

聞きかじりは駄目だな、と痛感しました。

ところが特にネットを趣味にする人の中には、その聞きかじった知識を己れの実力と勘違いしている輩が結構います。

なんかそう言う連中を見てると哀れみさえ最近は感じます。

僕も第二の人生の運勢鑑定の実力をしっかり養い、哀れみの対象とならないように精進したいと思います。

それとこちらに来れる機会が減ってしまうかも知れませんが、決して放置はしませんので、宜しくお願い致しますm(_ _)m

No.284 12/05/31 11:24

>> 283 おはようございます・九時近くに起きて家事手伝いをしてから自分のことをしてましてだいたいこのぐらいの時間帯から部屋の掃除や調べ物などしてます・ニュースについては感じ方も人それぞれ違います・ですから批判的な所などはなるべく無視して自分にとって必要なことだけ選んでやりとげていくことが大事と思いますよ・最近私も掲示板は必要最小限にとどめてます・就職ひかえてますし。採用されて先生や彼氏など大切な人を喜ばせたいのと。実技指導の日程など組むために採用決定まで元担任を待たしている状態でもありますから迷惑かけたくないのでね・今はそれだけですね・おまけですが昨日夕方に時間があきましたから5を見ました・リンちゃんとのぞみのコンビがおもしろくて思い出してました・再放送は三回目ですが何回見ても楽しいのは5とスプラッシュだなぁと感じてます・カレンさんは明日登場ですよ・今日は調べ物の途中をすませて先生に📱で聞きたいことがあるので午後にかけます・調べても推測しがたいこともたくさんありましてね。治療はどれが答えとは限らないことが多いですからご意見をお聞きすることで参考にしたいのでね・電話カンファレンスです「笑」

• << 286 お早う御座いますm(_ _)m 最近、右耳の耳鳴りが風が吹くような「ピュー」という音でほぼ断続的に鳴るので色々とネットで調べていたら情報が沢山ありますので、一度大きい病院で精密検査を受けたいと考えています。 行き付けの耳鼻科の先生やペインクリニックの先生も「耳が聴こえなくなるなどの心配はない」と言いますが、やはり原因は究明したいので。 また脳波系を測る検査で脳が常に緊張状態にあると耳鳴りが止まらないなどの場合もあると聞きましたので、そちらも併せて検査したいです。 プリキュアの再放送はこっちでは夏休みに当たる僅かな期間の、しかもその年にやっているシリーズしか再放送しません。 歴代のシリーズの再放送が見たいです。 昨日は教え子の試合に応援に行き、惜しくも判定負けでしたがその教え子が負けた相手と来月対戦するので、それに向けて準備をしています。 ただメニューを組むんですが、体調が良くないのでなかなかこなせることも少なく、不安になる時もありますが、開発した新しい技に繋げられるようなスタイルで行きたいと思います。 相手は超強敵なので負けるかも知れません。 でも自分の出来る限り全ての力を尽くします。

No.285 12/05/31 18:30

おつかれさまです・実習で何か疑問があると必ず彼氏に相談してまして。彼がわからない時には元担任に相談するようにしてます・さっきも先日の実習にて疑問があったので聞いてました・ちなみに来週中間試験だそうで最終日に📱して次のデート日を決める予定です⤴元担任についても聞いたら症状は軽いとのことで通院もこまめにされていて指導なども受けていることから良好というのを聞いて安心してます・ますます採用決めなくてはという活力に変わりましたよ😉彼いわく飲酒なども完全にさけるのではなく。量をきちんと決め手いればたとえ糖尿でも問題はないそうで今まで通りに元気な姿であるそうです・話題は変わりますが風疹が関西ではやりつつあるとのことですが大丈夫ですか?男性の患者が多発しているようでして内科にて予防接種は受けられますのでそなえることをおすすめします・私もこの話題を📱ニュースで見て彼氏にも薦めました・特に妊娠を将来希望していることもあって風疹が一番影響が強いとのことは試験にも出ましたので私もこれからは用心していきます・

• << 287 風疹が流行してるとの事なので、どのような症状かなど詳しいことは調べてみようと思います。 貴重な情報を有り難う御座いますm(_ _)m かれんさんの登場は横浜に行ってでも見たいです😍😍 かれんさんはプリキュアシリーズでも唯一泣いたことが無かったのですが、昨年のオールスターズで涙を見せ、2年にも渡るシリーズで涙を見せたことがないので、とても勿体ないと思いました。 やはり1人ぐらい泣いたことがないプリキュアにいて欲しいです🙏🙏🙏 なんか「泣き」に病的に拘るのは、僕って「美女の涙フェチ」なんです。 それを知っている友人には「ドS」だの「変態」だの言われますが、その点は自分でも認めています。 デート良かったですね👍 普段人の何倍も頑張っているあなたや彼氏さんにとって大きな潤滑油となると思うので貴重な思い出の1ページをまた加えて下さいね😃 僕も何度か現場で危機を救ったことのあるまだ18の女の子が僕に好意を寄せていると最近加入して僕の新しいスタッフに迎えたイタリア系の男性に言われました。 彼は天然ボケなタイプですが、プライベートとなると女性をとっかえひっかえしてる人で異性経験豊富な人だからなんかその女の子を少し意識するようになりました。 僕らの系列グループの生徒の中では、現在指導中の外国人の女の子が来るまでは「女王」と言われるぐらい頭脳明晰で実力も非常に高い人でとても綺麗な方でしたが、僕は相当不細工でまた生徒の1人なのでそれまでは意識してなかったんです。 きっと何かの間違いとは思いますが、現段階ではその女の子からアプローチが何もないので様子を見ようと考えています。 やはり人ずての情報に踊らされるのは避けたいですし、先生と生徒のような関係なのでマズイとも思いますから。

No.286 12/06/01 06:20

>> 284 おはようございます・九時近くに起きて家事手伝いをしてから自分のことをしてましてだいたいこのぐらいの時間帯から部屋の掃除や調べ物などしてます・… お早う御座いますm(_ _)m
最近、右耳の耳鳴りが風が吹くような「ピュー」という音でほぼ断続的に鳴るので色々とネットで調べていたら情報が沢山ありますので、一度大きい病院で精密検査を受けたいと考えています。

行き付けの耳鼻科の先生やペインクリニックの先生も「耳が聴こえなくなるなどの心配はない」と言いますが、やはり原因は究明したいので。

また脳波系を測る検査で脳が常に緊張状態にあると耳鳴りが止まらないなどの場合もあると聞きましたので、そちらも併せて検査したいです。

プリキュアの再放送はこっちでは夏休みに当たる僅かな期間の、しかもその年にやっているシリーズしか再放送しません。

歴代のシリーズの再放送が見たいです。

昨日は教え子の試合に応援に行き、惜しくも判定負けでしたがその教え子が負けた相手と来月対戦するので、それに向けて準備をしています。

ただメニューを組むんですが、体調が良くないのでなかなかこなせることも少なく、不安になる時もありますが、開発した新しい技に繋げられるようなスタイルで行きたいと思います。

相手は超強敵なので負けるかも知れません。

でも自分の出来る限り全ての力を尽くします。

No.287 12/06/01 06:41

>> 285 おつかれさまです・実習で何か疑問があると必ず彼氏に相談してまして。彼がわからない時には元担任に相談するようにしてます・さっきも先日の実習にて… 風疹が流行してるとの事なので、どのような症状かなど詳しいことは調べてみようと思います。

貴重な情報を有り難う御座いますm(_ _)m

かれんさんの登場は横浜に行ってでも見たいです😍😍

かれんさんはプリキュアシリーズでも唯一泣いたことが無かったのですが、昨年のオールスターズで涙を見せ、2年にも渡るシリーズで涙を見せたことがないので、とても勿体ないと思いました。

やはり1人ぐらい泣いたことがないプリキュアにいて欲しいです🙏🙏🙏

なんか「泣き」に病的に拘るのは、僕って「美女の涙フェチ」なんです。

それを知っている友人には「ドS」だの「変態」だの言われますが、その点は自分でも認めています。

デート良かったですね👍

普段人の何倍も頑張っているあなたや彼氏さんにとって大きな潤滑油となると思うので貴重な思い出の1ページをまた加えて下さいね😃

僕も何度か現場で危機を救ったことのあるまだ18の女の子が僕に好意を寄せていると最近加入して僕の新しいスタッフに迎えたイタリア系の男性に言われました。

彼は天然ボケなタイプですが、プライベートとなると女性をとっかえひっかえしてる人で異性経験豊富な人だからなんかその女の子を少し意識するようになりました。

僕らの系列グループの生徒の中では、現在指導中の外国人の女の子が来るまでは「女王」と言われるぐらい頭脳明晰で実力も非常に高い人でとても綺麗な方でしたが、僕は相当不細工でまた生徒の1人なのでそれまでは意識してなかったんです。

きっと何かの間違いとは思いますが、現段階ではその女の子からアプローチが何もないので様子を見ようと考えています。

やはり人ずての情報に踊らされるのは避けたいですし、先生と生徒のような関係なのでマズイとも思いますから。

No.288 12/06/02 23:15

こんばんは・実習が終わり採用が決まりそうです・しかしながらまた働く=お金から親がうるさいです・また妹と比べるような発言→自立という方程式ですよ💧でも今はお金のことは視野にしてません・久々の仕事につくことになりますから彼氏がいうように技術を高めて優しさをみがくことを大切にしたいです・自分をみがく内にお金は二の次であり。自然についてくる物と思います・だからこそ元担任に実技指導を依頼したのですからね・マッサージはお金ではなくていやしを提供する仕事です・だからこそ技術を高めてかんじゃさんをキュアする立場としてお金よりも心を大切にしたいのです・親には言えないのがつらいです。信頼されないのがおちですから。そこだけは変わらないです・私の人生なんだから彼とのためにプロセスも考えて頑張っているのになぜ親にしばられなくてはならないのかがわからないです・明日のプリキュアは見れますが親がいるからばれないようにドアをしめてなるべく笑わず静かに見るつもりです・気持ちよく勉強会にも出かけたいのでね📖

No.289 12/06/03 09:35

>> 288 今日はm(_ _)m

お金とは労働した事に対する報酬です。

ですから報酬を頂く以上は「それに相応しい結果」を残すことも大切だと思います。

どんな仕事でも最初からお金を求めるのでは無くて、技術を磨き、経験を積み上げて報酬を頂くに足りるプロになれるんです。

それを採用されそうだからと言ってお金や自立をすぐに求めるお母様のお考えは違うように思います。

なんて言いながら易学で姓名判断や家相を学ぶ原動力は「お金を沢山取れるから」と思ってやってる私ですが、それとて最初から金銭をお客様から取ろうという気持ちでは無くて、まずスキルアップが先決と考えています。

大丈夫。

あなたは確実に前に進んでいます。

きっと素晴らしい医療人になれると思います。

No.290 12/06/03 11:21

>> 289 おはようございます・プリキュアは部屋のドアをしめて小さい音にして見ましたから問題ありませんでした・妹の仕事部屋にある📺も私の部屋も二階なのでそれだけが救いです・なおちゃんを筆頭にみんな輝いてましたね・私もなんか運動またやりたいと思えました・力を合わせることできずなが生まれることってたとえおおぜいではなくても大切であります・私の仲間といえるのは彼氏と主任そして元担任です・仲間とは信頼できる人こそ思える人のことと思います・自己中になったり相手をけなすような人は友人でも仲間とはいえませんからね・親のけんは今回は父です・いくらお金がという気持ちが高くともおしつける感じはだめですよね・私は私のペースでやります・勉強会に行く時間ですので出かけますね・

• << 292 今晩はm(_ _)m 昨日のプリキュアで 「アカオニー」が弱いから群れるみたいな意味の言葉を言っていたと記憶してますが、プリキュアの場合は仲間の数は信頼出来る人の数だと思います。 それにアカオニーぐらいの強さで強さを語ろうなどと、片腹痛いわ😂と思いました。 単体で最強といえる者ならば、支配欲さえもスケールが小さいんです。 それを私は去年トーナメントの決勝で戦った相手に嫌というほど見せつけられています。 プリキュアは昨日みたいのが最高でやはり私は先週FUJIWARAが出たような話は好みではありません😔 なんかFUJIWARAの片割れが娘さんとプリキュアを見ていて自分も好きという意味のことを言ったら即本人役で登場ですから、なんかズルいような気がしてしまうんです😔 それを私のプリキュア好きを知る同僚に言ったら「かと言って○○(私の名前)みたいな怨霊さえ可愛らしく見えるほど相手を圧倒して葬るような感じの強さは小さい女の子に怖がられるだけ」と言われて凹んでいます😔 私がそういう倒し方をするのは、散々人に害をなして来た者にのみ執行する時があるだけで、それを全てかのように言われたのがなんか・・ 愚痴みたいになり、申し訳ありませんm(_ _)m

No.291 12/06/03 18:01

さきほど帰宅しました・針やマッサージでの脳血流改善で脳梗塞などにより鬱になった場合に効果があることを学んで来ました・生理学の話もからんでましたから元担任に過去に習った生理学を思いだしながら聞いてましてわかりましたよ・それに📖の紹介があったから今度また購入するつもりです・「体制自律神経反射の生理学」という題名で今回学んだ脳についても書かれているようです・昨日やりました方に脳梗塞を過去にわずらったという人がいましたから今度試してみるつもりです・足をせじゅつすることで脳血流や脳内物質が増えたという研究結果が鍼灸の業界でわかってるとのことです・今後このけんなどもふまえて元担任の実技指導を受けてレベルアップしたいです・ちなみに来週のプリキュアは。やよいちゃんにまつわるちょっとしんみりな話のようです・

No.292 12/06/04 22:22

>> 290 おはようございます・プリキュアは部屋のドアをしめて小さい音にして見ましたから問題ありませんでした・妹の仕事部屋にある📺も私の部屋も二階なので… 今晩はm(_ _)m

昨日のプリキュアで 「アカオニー」が弱いから群れるみたいな意味の言葉を言っていたと記憶してますが、プリキュアの場合は仲間の数は信頼出来る人の数だと思います。

それにアカオニーぐらいの強さで強さを語ろうなどと、片腹痛いわ😂と思いました。

単体で最強といえる者ならば、支配欲さえもスケールが小さいんです。

それを私は去年トーナメントの決勝で戦った相手に嫌というほど見せつけられています。

プリキュアは昨日みたいのが最高でやはり私は先週FUJIWARAが出たような話は好みではありません😔

なんかFUJIWARAの片割れが娘さんとプリキュアを見ていて自分も好きという意味のことを言ったら即本人役で登場ですから、なんかズルいような気がしてしまうんです😔

それを私のプリキュア好きを知る同僚に言ったら「かと言って○○(私の名前)みたいな怨霊さえ可愛らしく見えるほど相手を圧倒して葬るような感じの強さは小さい女の子に怖がられるだけ」と言われて凹んでいます😔

私がそういう倒し方をするのは、散々人に害をなして来た者にのみ執行する時があるだけで、それを全てかのように言われたのがなんか・・

愚痴みたいになり、申し訳ありませんm(_ _)m

• << 294 おまけですが夕方に5を見ましてカレンさんがアクアに覚醒した話でした・改めて見ますと歴代は5が好きです・のぞみの元気さが積極性を後押ししてくれてます・ココの先生バージョンはかっこいいし。彼氏と重なる感じです「笑」また時間が開いたら夕方見たいです・

No.293 12/06/04 22:41

>> 292 お疲れさまです・どうでしょう?うーん。あくまでもアニメですからねー。深く考え過ぎな気がします・プリキュアの主人公達だって私達と同じように📺などは好きであることは歴代でも描かれてましたからね・日常はアニメだろうがリアルだろうが同じです・それは自然でよろしいと思いますし。私もプリキュア達と同じ年代の時はお笑いなどもふまえて📺は好きでしたからね・あと。鬼は強い怪物であり昔話や民話にも強さをものがたる物はたくさんあります・アニメでもそのあたりを壊さずキャラが描かれているのは昔話を知る子供さん達にも日田市見やすくするためという物と思います・私も田舎生まれから民話で育った年代ですのでそう感じますよ・それにリアルでも鬼は身近にいますのでね・今日採用が決まり。📱しましたが鬼さんは留守電でした💧明日改めてかけるつもりです・たぶん主任から聞いてるかと思いますが私の口からちゃんと伝えたいし。仕事についていろんなこと教えてもらいたいのでね・レベルアップのために頑張るのみです・

• << 295 ハッキリ言えばお笑い芸人はプリキュアには不適切な気がします。 例えば運勢鑑定士ならプリキュア達に色々助言したりしても全く自然ですし。 ただ私を怨霊も可愛らしく~と言った人が私が学び、学んだ流派の基本を元に編纂した気の周波数を使うやり方や5行を使った戦法はやはり見ている人には分かりにくいとも言われ、アニメはシンプルイズベストだからと言っておりました。 運勢鑑定士として登場したいのに、それちょっと違うんだよな、と思いました。 鬼の由来は私も知っていますが、去年私と決勝で対戦した男性はそのあまりの強さから「鬼神」やら「兵器」やら言われています。 しかもかなり狡猾で力だけじゃなくて技も沢山持っているとんでもないヤツです😨 もし彼をプリキュアに出したらオールスターズでも敵わないと思います😨 私はやはり有名人と言うだけで簡単に出演して夢を叶えるのは好きではありませんし、考え過ぎとも思いません。 矛盾しますが運勢鑑定士を目指すのは細○さんのように有名になり、例えばその時に流行しているアニメが好きと言えば出して貰えるほどの影響力ある人物を目指してます。 運勢鑑定士は誰でも出来る仕事じゃないし、選ばれた人がなれる仕事だと誇りを持っていますから。 だから私も好きなアニメに出るとしたら、戦いに介入するのはリアルな生活をそのままアニメにしてるようで嫌なので、ホリックの侑子さんのようなポジションでいいんです。 あと今月下旬にある人と試合しますので、その為の調整の為、通院日以外は夜しか来れなくなる可能性があります。 その事を予めご報告しておきますm(_ _)m

No.294 12/06/04 22:48

>> 292 今晩はm(_ _)m 昨日のプリキュアで 「アカオニー」が弱いから群れるみたいな意味の言葉を言っていたと記憶してますが、プリキュアの場合は… おまけですが夕方に5を見ましてカレンさんがアクアに覚醒した話でした・改めて見ますと歴代は5が好きです・のぞみの元気さが積極性を後押ししてくれてます・ココの先生バージョンはかっこいいし。彼氏と重なる感じです「笑」また時間が開いたら夕方見たいです・

• << 296 かれんさんと言えば、僕の仲間にアメリカの人なんですが、医術の心得のある男性がいます。 医術の部分だけですが、頭も私と違っていいし、何となくかれんさんと重なります。 その彼が最近、とんでもない力と言いますか、能力を発現したみたいで昨年のトーナメントではその人にどうにか勝てたんですが、今やったら絶対負けるぐらい実力を向上させていますから、私も負けずに精進したいです。 第2の人生は運勢鑑定士を目標にしてますが、今の仕事が月なら運勢鑑定士は太陽です。 だから第2の人生では高名な運勢鑑定士になり、実力に適したお金も儲けたいと考えておりますm(_ _)m 同じ目指すなら高い目標を持ったほうが良いと思っていますから。

No.295 12/06/05 00:32

>> 293 お疲れさまです・どうでしょう?うーん。あくまでもアニメですからねー。深く考え過ぎな気がします・プリキュアの主人公達だって私達と同じように📺な… ハッキリ言えばお笑い芸人はプリキュアには不適切な気がします。

例えば運勢鑑定士ならプリキュア達に色々助言したりしても全く自然ですし。

ただ私を怨霊も可愛らしく~と言った人が私が学び、学んだ流派の基本を元に編纂した気の周波数を使うやり方や5行を使った戦法はやはり見ている人には分かりにくいとも言われ、アニメはシンプルイズベストだからと言っておりました。

運勢鑑定士として登場したいのに、それちょっと違うんだよな、と思いました。

鬼の由来は私も知っていますが、去年私と決勝で対戦した男性はそのあまりの強さから「鬼神」やら「兵器」やら言われています。

しかもかなり狡猾で力だけじゃなくて技も沢山持っているとんでもないヤツです😨

もし彼をプリキュアに出したらオールスターズでも敵わないと思います😨

私はやはり有名人と言うだけで簡単に出演して夢を叶えるのは好きではありませんし、考え過ぎとも思いません。

矛盾しますが運勢鑑定士を目指すのは細○さんのように有名になり、例えばその時に流行しているアニメが好きと言えば出して貰えるほどの影響力ある人物を目指してます。

運勢鑑定士は誰でも出来る仕事じゃないし、選ばれた人がなれる仕事だと誇りを持っていますから。

だから私も好きなアニメに出るとしたら、戦いに介入するのはリアルな生活をそのままアニメにしてるようで嫌なので、ホリックの侑子さんのようなポジションでいいんです。

あと今月下旬にある人と試合しますので、その為の調整の為、通院日以外は夜しか来れなくなる可能性があります。

その事を予めご報告しておきますm(_ _)m

No.296 12/06/05 00:38

>> 294 おまけですが夕方に5を見ましてカレンさんがアクアに覚醒した話でした・改めて見ますと歴代は5が好きです・のぞみの元気さが積極性を後押ししてくれ… かれんさんと言えば、僕の仲間にアメリカの人なんですが、医術の心得のある男性がいます。

医術の部分だけですが、頭も私と違っていいし、何となくかれんさんと重なります。

その彼が最近、とんでもない力と言いますか、能力を発現したみたいで昨年のトーナメントではその人にどうにか勝てたんですが、今やったら絶対負けるぐらい実力を向上させていますから、私も負けずに精進したいです。

第2の人生は運勢鑑定士を目標にしてますが、今の仕事が月なら運勢鑑定士は太陽です。

だから第2の人生では高名な運勢鑑定士になり、実力に適したお金も儲けたいと考えておりますm(_ _)m

同じ目指すなら高い目標を持ったほうが良いと思っていますから。

No.297 12/06/05 00:54

>> 296 調べ物してました・でもわからないから明日元担任に📱します・自分の力でなんとかしようとしても限界はありますね・一つ悩みとして自立のためには確かに一人でやりこなすことの意味ではありますが。やはり限界ってありますよね・そうなった時に周りに頼っていいのかという選択で正しいのかどうかなんです・就職したからすべて一人でやりこなさなくてはなりません・ですがゆきづまったら頼っていいのか?疑問なんです・面接に行く時に改札を通ってホームに向かおうとしたら駅員さんがとんできましてホームまで行きましょうか?と言われたのですが。慣れてますし逆にペースくずされるのでお礼を言って断りました・知らない人からもよく道で声をかけられたりはしますが。やはり頼るのを卒業しなくてはならないからなんか躊躇してしまいます・甘えたくない=自立=結婚などの将来につながるのですから・それに結婚となればお互いが自立した気持ちでないとうまくいかないというのは彼氏から伝えられたのでね・そのためにも変わりたいんです・でも悩んでます・書き込みについてはわかりました・真逆にはなりますが返事などはこちらも時間がある時にしますのでね・無理しないで下さい・

No.298 12/06/05 12:17

>> 297 今日はm(_ _)m

今日はペインクリニックに通院してました。

毎週金曜日はENRAC治療に、2週間に一度ペインクリニックに通っていますので、コンディションの良かった頃に戻りたいです。

そう言えば私が一昨年教えていた女の子も今年教えている女の子もお笑いが好きだと言っていましたから、平均そういう分野が好きなのかも知れません。

ただ外国人の女の子二人は日本の笑いが解らないようで全く興味を示して無かったと思います。

やはり国民性って大きいんでしょうね😥

しかしみんなの憧れのプリキュアが実在するお笑いタレントに憧れたり、サインを貰うのはどうも抵抗があります。

そう言えばモバゲーの元リンクしていた男の人が自分が各シリーズのプリキュアの世界に行く物語を書いていました。

矛盾するようですが、私も真似して時間があったら同様の趣旨の物語を書いてみたいと思います。

運勢鑑定士はある意味、人気商売であり、芸能人と考えていますので、どうせ目指すなら高名な運勢鑑定の先生を目指したいです。

No.299 12/06/06 13:14

こんにちは・あー怖い。しかも喜んでもらえずでした😢採用が決まったことや教えていただきたいことがあっておとといから元担任に📱してましたがなかなかつながらず昨日留守電に入れてさっきやっとつながったものの久々にきびしい口調でした・その時感じたのがもしかしたら糖尿は私のせいなのかなと思ったことです・発覚したのも私の針免許手続きからそんなに立たない日にちでしたし。いつも電話をして短めの用件でも話中にため息?混じりだし。糖尿を含めた病気はストレスが一番の悪化のリスクなので私が悪いのではと考えてしまうことがいつも電話の後に考えてしまうのです・彼氏にもこれは伝えましたが。他の理由もあると思うからとほろうの言葉は📱で言ってましたが。やはり病体を知っているからこそ気にしてます💧来週久々に先生と会いますが。怖いです・会ってまたストレスになるのではというのが気になるところです・対人関係はシビアです・ぐちですみません・ペイン行かれたのですね・治療効果は出てますか?無理はしないようにケアも大切にして下さいね・

• << 302 今晩はm(_ _)m 採用おめでとうございますm(_ _)m この前伺っていた甘えの件ですが、あなたは私なんかよりもはるかに苦労を乗り越えて来た方だと思いますので、適切な言葉が言えずにスルーする結果となり、申し訳御座いませんm(_ _)m ただあなたは確実に前に進んでいます。 それは彼氏さんや恩師様は誰よりも理解していることだと思います。 あなたの採用決定は私も本当に嬉しいです☺ 私は2週間に1回、火曜日にペイン、毎週金曜日にはENRAC治療を受けていますが、冬と夏とで痛む箇所が変わり、ずっとこのままかな😔と考えることがありますが、まだ現役をかろうじて出来ますので、とにかく頑張ろうと思っています。

No.300 12/06/06 13:35

電話後に教えていただいたことをつけ加えて記録してました・マッサージってやり方も考え方も人それぞれです・彼氏が言って田やり方も間違えではないですし。元担任がさきほどおっしゃられていたやり方も間違えではないので使い分けて利用できるようになれればと思いました・技術や知識などは私達カップルよりも元担任の方が上ですからね・色々教えていただけるようにうまく促すことや。知りたいという姿勢を見せていきたいです・調べても限界はありますね・さっきの電話から不安なことがあるので今度聞いて自分の力ですっきりできたらと思います・

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧