注目の話題
60代後半の男性はなにしてる?
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
不倫旦那に一言いってやりたい

仲間の語り場

レス376 HIT数 5826 あ+ あ-

萌える淫魂・デラ富樫( 30代 ♂ 6ARCxe )
12/08/07 23:45(更新日時)

やまもっちゃんさん、引き続き宜しくお願い致しますm(_ _)m

No.1771760 12/03/31 11:23(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 12/05/07 13:26
宇宙刑事見習い・デラ富樫 ( 30代 ♂ 6ARCxe )

>> 198 こんばんは・関東では雷雨で被害が出た場所がありましたが関西は大丈夫でしたか?昼寝してだいぶおちつきましたがおなかの⚡はまだって感じで夕飯もパ… 今日はm(_ _)m

昨日もですがつい今しがた、こちらでも雨と雷がセットで来ました。

幸い今はどちらも治まっていますが、曇天が続いてますので油断は出来ないです。

進路と言えば僕も引退した後、果たして運勢鑑定と直筆サインショップでやって行けるか心配です。

お客様にも色々いらして、この前、ナポレオンのサインを取り寄せ出来ますか?とのお問い合わせを頂き、流石にお役に立てずに申し訳御座いません。と事情を説明した上に謝罪しました。

そう言う僕も直筆サインを収集してますので、NASAの宇宙飛行士とAKB48の高橋みなみさんらのサインを購入しました☺

それにゴルバチョフさんやダライ・ラマさんの直筆サインもあと1週間ほどで到着すると思います。

半分は趣味ですが、多くの直筆サインを置いておき、サイン鑑定に役立てるのも仕事の1つなんです☺

あなたや彼氏さんにとって良い未来が来ますことをお祈りしておりますm(_ _)m

No.202 12/05/10 19:19
やまもっちゃん ( 30代 ♀ AiYy1 )

こんばんは・午後の雷雨はすざましかったです・火曜に学校から連絡がありましてデイケア施設でのマッサージの仕事が見つかりまして十九日に実習と面接です・元担任にも報告の📱しましたよ😉彼いわくその様子を受けて実技指導はするからとのことでした・心強いですよ⤴プリキュアですが月末の二十七日の回にておわらいの「ふじはら」が一日かぎりのコラボとして出演するそうです・あかねにからむお話のようですから前はお好み焼きや修学旅行でしたからたぶん次はまんざいにまつわるものと思われますのでご期待下さいという記事をテレ朝の番組サイトに掲載されてましたのでお伝えいたしました⤴

No.203 12/05/10 21:16

>> 202 今晩はm(_ _)m

僕らの退魔もまた運勢鑑定士もどれだけ練習し、また勉強しても実地での経験を積まなければ決して生計を立てて行くことは出来ません。

あなたのお仕事も同じなんですね。

僕は運勢鑑定のほうは悪戦苦闘し、退魔でも去年団体競技では元教え子にゴールを決められて負け、個人競技でも自分がホストを務めたトーナメントの決勝に破れるなど後退してしまいました。

しかし負けにも【キャリアが終わってしまう負け】と【最後に勝つ負け】の2種類があります。

どちらの負けにするかは、自分次第なんです。

だから必ず後者にしてやろう!と自分にも言い聞かせています。

特に個人競技で僕に勝った人は目標にしてる人なので次回、もし対戦することがあれば 【ただで闘技場から帰さないぜ】と思っています。

勿論変な意味合いではなくて、次は僕が勝つ!という意味です。

誠に申し訳ありませんm(_ _)m

僕はプリキュアに有名人が本人役で出るのは好きじゃないんです。

フレプリでも某お笑いタレントコンビが出て、変身したプリキュアを助けるシーンがあり、【あんたらに助けられるほどプリキュアは弱いのかよ(*`θ´*)】と不快になりました。

あなたの気持ちを害してしまったらすいませんm(_ _)m

なんて言いながら占い師として成功し、プリキュアに本人役で出演して、退魔でも使う技でプリキュアを庇い、壮絶に散る役をやりたいなんて思っています。

天下無敵のプリキュアを助ける役柄ならば、命と引き換えにで無ければプリキュアを守ることは出来ないとの思いから命と引き換えに!なんです。

• << 205 アニメは広い世代や人達の娯楽です・タレントさんであろうとも参加される方の気持ちも私達同様作品を愛しているという気持ちを理解していただきたいです・みなさんが楽しめるためにスタッフと共に作品を制作されていることはその作品に情熱がないかぎりできないほど貴重な仕事と思いますのでね・どんな仕事であれ相手に喜ばれることがいきがいになるもの。仕事を持つことは自信をつけるために行動し。信頼を得ることによりついてくるものと思います・仕事を持つということはそれだけ責任をおうことでありリスクも伴いますから情熱や愛情を持ってやっていくことにより自分も周りも成長できるのではないでしょうか・就職がまじかにあたり元担任のはげましの言葉からこのような答えを見つけましたので書かせていただきました・

No.204 12/05/10 21:53

>> 203 フレプリのは再放送で見ておりましたがタルトとのコラボはおもしろかったですよ・タルトはそのおわらいさんのつっこみ担当のまねをするほど。きどってましたし。その姿がまちうけにもなりましたからね。かわいかったなぁ・確かにアニメに実在の人間が出るのは変な感じはします・でもプリキュアだけでなく私が知ってる範囲で言わせていただきますと。しんちゃんやどらえもん。コナンなどの本作や映画においてテーマソングを担当したアーティストさんが本人またはオリジナルキャラを演じたケースもあります・この中では今回のどらえもんの映画にて大好きな福山さんが出たのがうれしかったです「笑」 三年前に彼氏と見たコナンの映画では。だいごが犯人役でオリジナルキャラで参加してましたし。📺で見ましたどらえもんのおととしだったかの映画では。さかなくんが出たりなどこのようにアーティストやタレントさんらがゲストとして参加してます作品はたくさんあるのが現状です・この方々達も私達と同じ視聴者の一人であり同じようにアニメ作品を愛しております・今回のふじはらの二人も普段は視聴者としてご家族でプリキュアを見ていて子供さんの影響から好きになったとのことです・

• << 207 エンターテイメントですから色んな手法があります。 選挙でさえも有名なタレントさんで票を稼ごうとするケースもありますから、そのやり方を否定するつもりはありません。 ただ私は好きではないというだけです。 まあそんな事を言いながら占い師として某有名占い師のように知名度を上げてプリキュアに本人役で出たいと思っている私が言うのは矛盾してますがね。 退魔のほうはあまりにも専門的で普通の人には理解不能な部分が多々ある為、占い師役で出てたいのです。 同じ頭が捩れる思いで勉強するならば、それぐらい大きな夢を持って私はやりたいです。 ただこれは現実的ではないので【目標】では無くてあくまで【夢】の話です。

No.205 12/05/10 22:09

>> 203 今晩はm(_ _)m 僕らの退魔もまた運勢鑑定士もどれだけ練習し、また勉強しても実地での経験を積まなければ決して生計を立てて行くことは出来… アニメは広い世代や人達の娯楽です・タレントさんであろうとも参加される方の気持ちも私達同様作品を愛しているという気持ちを理解していただきたいです・みなさんが楽しめるためにスタッフと共に作品を制作されていることはその作品に情熱がないかぎりできないほど貴重な仕事と思いますのでね・どんな仕事であれ相手に喜ばれることがいきがいになるもの。仕事を持つことは自信をつけるために行動し。信頼を得ることによりついてくるものと思います・仕事を持つということはそれだけ責任をおうことでありリスクも伴いますから情熱や愛情を持ってやっていくことにより自分も周りも成長できるのではないでしょうか・就職がまじかにあたり元担任のはげましの言葉からこのような答えを見つけましたので書かせていただきました・

No.206 12/05/11 09:35

>> 205 有名人というだけで畑違いの分野に進出するのを私は好きではありません。

それに仕事についてですが、そんな事は私も承知しています。

今は体調不良から自分の班を私の従兄弟で親友の人に譲りましたが、班長であるということは自分1人ではなくて、仲間のみんなを無事で戻らせる責任感や請け負った仕事は何があろうともやり遂げる使命感は人様を指導する立場にある私はそうではない人よりも解っているつもりです。

新人の方は現場に行く際には今は僕の従兄弟がその役割を担っていますが、それまでには私と動向するのが定例となっていました。

班長は自分の仕事だけではなくて、全体的に視野を広げなくてはなりませんし、場数が絶対に必要です。

アニメの意図を理解することはあなたのほうが私よりも純粋に好きだと思うので解っていると思います。

しかし仕事における使命感や責任感のことまでもしも私が解っていないと思って仕事は~云々をレスしたのであればそれに対しては、【そんな事私は熟知してますよ】が答えです。

あと同じモノを見ても色々な意見があります。

自分と違う意見だからと言って反論するのはどうか?と思います。

プロレスなどのスレも私は立てていますが、他サイトも含めてプロレス関係のスレは幾つか拝見しました。

自分と見方が違うからと言ってキツい言葉で反論し、その言葉にまた同じような言葉で反論する。

そんな事を延々と繰り広げているケースはプロレスに限らず、このミクルでもあります。

同調出来ない意見に対してはスルーすれば良いのです。

私のプリキュアスレに来ていたお方でそれを教えてくれた人がいましたよね?

それこそ、本当に見識の高い物事を理解した方の言葉だと感服しました。

お互いにそのお方を見習いたいですね。

• << 209 こんにちは・反論するつもりはありませんよ・私の思ったことを書いたまでです・気分を害されたならおわびいたします・私は掲示板のみならずリアルでも反論するような思いで述べることは相手にも失礼なので耳を傾けた上で気をつけながら意見してます・ただ文字だけのやりとりはとられ方もまちまちですから難しい部分はあるように思います😔気をつけながらこれからもよろしくです・来週から就職本番そして勉強会と忙しくなりますのでおちついたら来させていただきますね・お体おだいじにして下さい・

No.207 12/05/11 09:42

>> 204 フレプリのは再放送で見ておりましたがタルトとのコラボはおもしろかったですよ・タルトはそのおわらいさんのつっこみ担当のまねをするほど。きどっ… エンターテイメントですから色んな手法があります。

選挙でさえも有名なタレントさんで票を稼ごうとするケースもありますから、そのやり方を否定するつもりはありません。

ただ私は好きではないというだけです。

まあそんな事を言いながら占い師として某有名占い師のように知名度を上げてプリキュアに本人役で出たいと思っている私が言うのは矛盾してますがね。

退魔のほうはあまりにも専門的で普通の人には理解不能な部分が多々ある為、占い師役で出てたいのです。

同じ頭が捩れる思いで勉強するならば、それぐらい大きな夢を持って私はやりたいです。

ただこれは現実的ではないので【目標】では無くてあくまで【夢】の話です。

• << 210 夢を持つことはすてきなことです・私はパートナーとの将来のためにもちゃんと就職してゆくゆく開業するための練習と生活の資金をためる意味で自立していきたいのです・夢が三月の合格により少しずつ現実へと変わり始めてますから自分もチェンジしていかないとならないのは言えてます・人がらを特に変えたいです・そうすることで文字でのお話やリアルでの人間関係もしっかり確立していくのではないかと思います・それは治療にも今後反映していくものとして心がけていきたいです・

No.208 12/05/11 12:09

今日はm(_ _)m

今日は通院日でしたが、今までお話ししました足の症状で長年かけて大きな負担になっていたらしく、脹ら脛が常に緊張している状態になって痛みが出ていると言われました。

僕はまだそこまで酷くないですが、最悪の場合、足の切断とかもごく稀にですがあるそうです。

僕は身体能力が低いので【能力】に特化したやり方を追及して来ましたが、それでも足には負担がかかるようなことも多いです。

でも今はまだ引退出来ないんです。

一昨年とは別の女の子を指導してますし、団体は選手登録を抹消して貰いましたが、個人競技のほうでは食べて行けなくなるので選手登録をしてあります。

1日も早く運勢鑑定か直筆サインの仕入れ販売業務だけで生計を立てられるようになりたいです。

No.209 12/05/11 12:27

>> 206 有名人というだけで畑違いの分野に進出するのを私は好きではありません。 それに仕事についてですが、そんな事は私も承知しています。 今は… こんにちは・反論するつもりはありませんよ・私の思ったことを書いたまでです・気分を害されたならおわびいたします・私は掲示板のみならずリアルでも反論するような思いで述べることは相手にも失礼なので耳を傾けた上で気をつけながら意見してます・ただ文字だけのやりとりはとられ方もまちまちですから難しい部分はあるように思います😔気をつけながらこれからもよろしくです・来週から就職本番そして勉強会と忙しくなりますのでおちついたら来させていただきますね・お体おだいじにして下さい・

• << 211 改めて引退勧告を下されたみたいでプリキュアファンのあなたには申し訳ないですが、プリキュアにどんな有名人が出ようがなんかどうでも良くなりました・・ お客さんが喜ぶのならいいんじゃないかな。 みたいな心境です。 教え子の女の子は5人いてそのうちの3人は十分にスパー出来ますし、技を受けても全く影響はないのですが、2人いる外国人の女の子は成長が著しく、技を受けることに関して【受け過ぎては】いけないと思いました。 と言うのも教え子とのスパーは勝った負けたを競う意味合いでは無くて、【指導】と教え子の【力を引き出す】ことが目的です。 それには指導する側が【受ける】のが前提で無くてはなりません。 だから僕がやっていて【指導を忘れるほど】強くなって来たら自分の身体のことを考えたらスパーは避けたほうが良いんです。 それでも【受けの形を変えて】やるつもりです。 我々の仕事でも初めは強烈な技を発動させた時には今のみゆき達みたいに身体の力を吸いとられた感じになってすぐには連発が出来ない人が多く、3人の教え子がその段階です。 ですから戦いながらエネルギーを生み出す技術と外気功と言って周りからエネルギーを取り入れるやり方を教えて行かなくてはなりません。 後者は現場によっては出来ないことが多いので、教えるのは前者が中心になります。 ところがその外国人の2人の女の子は既にその技術を自己流ではありますが開発していて、とても驚いています。 そこまでの人は総長という僕ら班長の上司に当たる人と僕が指導した現在は班長になった女の子に匹敵するほどの才能です。 そういう最高の才能を持った人とのスパーは逆に僕が勉強させられることもあって、指導を忘れるほどに楽しいのですが、そういう方とのスパーは以前のように頻繁には出来ません😔 それが今は無念で悔しいです。 愚痴になってしまい、申し訳ありませんm(_ _)m

No.210 12/05/11 12:36

>> 207 エンターテイメントですから色んな手法があります。 選挙でさえも有名なタレントさんで票を稼ごうとするケースもありますから、そのやり方を否定… 夢を持つことはすてきなことです・私はパートナーとの将来のためにもちゃんと就職してゆくゆく開業するための練習と生活の資金をためる意味で自立していきたいのです・夢が三月の合格により少しずつ現実へと変わり始めてますから自分もチェンジしていかないとならないのは言えてます・人がらを特に変えたいです・そうすることで文字でのお話やリアルでの人間関係もしっかり確立していくのではないかと思います・それは治療にも今後反映していくものとして心がけていきたいです・

• << 212 僕の夢はこれは去年は夢ではなく、【目標】と書きました。 しかし僕の体調が云々言うようなレベルではないぐらいに決勝で当たった人はあまりに強すぎました。 僕の知人はその人を【歩く天変地異】とか【人間兵器】と呼びます。 それらの言葉は大袈裟では無くて、的を射たニックネームなのです。 だからその人に勝つのを【夢ではない】と言ってしまった過去の自分を恥じ入ります。 占い師としてはプリキュアに出演するのが夢ですが、退魔として、いいえこれは人生の僕にとっては壮大な夢なんですが、【歩く天変地異】に勝ちたいです。 それには今の体調を回復させて、さらなる修練が必須になります。 だから退魔としての夢、占い師としての夢を胸に秘めて頑張ります。 あなたも夢を絶対に叶えて下さい👍

No.211 12/05/11 12:54

>> 209 こんにちは・反論するつもりはありませんよ・私の思ったことを書いたまでです・気分を害されたならおわびいたします・私は掲示板のみならずリアルでも… 改めて引退勧告を下されたみたいでプリキュアファンのあなたには申し訳ないですが、プリキュアにどんな有名人が出ようがなんかどうでも良くなりました・・

お客さんが喜ぶのならいいんじゃないかな。 みたいな心境です。

教え子の女の子は5人いてそのうちの3人は十分にスパー出来ますし、技を受けても全く影響はないのですが、2人いる外国人の女の子は成長が著しく、技を受けることに関して【受け過ぎては】いけないと思いました。

と言うのも教え子とのスパーは勝った負けたを競う意味合いでは無くて、【指導】と教え子の【力を引き出す】ことが目的です。

それには指導する側が【受ける】のが前提で無くてはなりません。

だから僕がやっていて【指導を忘れるほど】強くなって来たら自分の身体のことを考えたらスパーは避けたほうが良いんです。

それでも【受けの形を変えて】やるつもりです。

我々の仕事でも初めは強烈な技を発動させた時には今のみゆき達みたいに身体の力を吸いとられた感じになってすぐには連発が出来ない人が多く、3人の教え子がその段階です。

ですから戦いながらエネルギーを生み出す技術と外気功と言って周りからエネルギーを取り入れるやり方を教えて行かなくてはなりません。

後者は現場によっては出来ないことが多いので、教えるのは前者が中心になります。

ところがその外国人の2人の女の子は既にその技術を自己流ではありますが開発していて、とても驚いています。

そこまでの人は総長という僕ら班長の上司に当たる人と僕が指導した現在は班長になった女の子に匹敵するほどの才能です。

そういう最高の才能を持った人とのスパーは逆に僕が勉強させられることもあって、指導を忘れるほどに楽しいのですが、そういう方とのスパーは以前のように頻繁には出来ません😔

それが今は無念で悔しいです。

愚痴になってしまい、申し訳ありませんm(_ _)m

• << 213 人それぞれせおうものはあります・私も目のハンディをせおいながらもつらくても自分なりに過ごしてます・就職につきましてはきつめの言葉ではありましたが元担任は心から祝福されている反面。心配もあることを言葉の中に出してましたから彼を悲しませないようにも十九日は頑張りたいです・というように恩師は教え子と離れていても気にかけることも自分が育てた責任をいつまでも持ちながら見守ったり連絡を取り合ったりしてつながりを大切にしていくことも恩師の使命のように思います・甘えるつもりはありません・私としては先生のその気持ちがありがたくて一人ではないという強さになっております・教え子さん達を大切にして下さいね・

No.212 12/05/11 13:02

>> 210 夢を持つことはすてきなことです・私はパートナーとの将来のためにもちゃんと就職してゆくゆく開業するための練習と生活の資金をためる意味で自立して… 僕の夢はこれは去年は夢ではなく、【目標】と書きました。

しかし僕の体調が云々言うようなレベルではないぐらいに決勝で当たった人はあまりに強すぎました。

僕の知人はその人を【歩く天変地異】とか【人間兵器】と呼びます。

それらの言葉は大袈裟では無くて、的を射たニックネームなのです。

だからその人に勝つのを【夢ではない】と言ってしまった過去の自分を恥じ入ります。

占い師としてはプリキュアに出演するのが夢ですが、退魔として、いいえこれは人生の僕にとっては壮大な夢なんですが、【歩く天変地異】に勝ちたいです。

それには今の体調を回復させて、さらなる修練が必須になります。

だから退魔としての夢、占い師としての夢を胸に秘めて頑張ります。

あなたも夢を絶対に叶えて下さい👍

No.213 12/05/11 13:06

>> 211 改めて引退勧告を下されたみたいでプリキュアファンのあなたには申し訳ないですが、プリキュアにどんな有名人が出ようがなんかどうでも良くなりました… 人それぞれせおうものはあります・私も目のハンディをせおいながらもつらくても自分なりに過ごしてます・就職につきましてはきつめの言葉ではありましたが元担任は心から祝福されている反面。心配もあることを言葉の中に出してましたから彼を悲しませないようにも十九日は頑張りたいです・というように恩師は教え子と離れていても気にかけることも自分が育てた責任をいつまでも持ちながら見守ったり連絡を取り合ったりしてつながりを大切にしていくことも恩師の使命のように思います・甘えるつもりはありません・私としては先生のその気持ちがありがたくて一人ではないという強さになっております・教え子さん達を大切にして下さいね・

No.214 12/05/11 14:32

>> 213 ある人が僕に 【大統領だってスポーツ選手だっていずれは去って行くんだ。身体だってガタが来るし誰でも老け込む】と言った人がいました。

【老け込む】に関しては、【俺はまだそんな年齢じゃないぞ😂】と言いたい気持ちでしたが、僕のことを心配してのお言葉なので黙っていました。

また チャンピオンになって去年の団体戦・個人戦の優勝戦までは無敗記録更新中だったんだからもう十分じゃないのか とその人は言っていました。

でも経済的な理由だけが引退を躊躇わせるのではないと改めて気付きました。

現場はそんな事は言ってられませんが、競技に関しては僕は心から好きなんです。

ドラゴンボールの悟空ではありませんが、強い人と戦うとワクワクして【生きている】と実感出来るんです。

こんな事を言うと異常者と思われてドン引きされるかも知れませんが、それが私の偽らざる気持ちなのです。

だから【自分の一部】とも言える競技のない生活なんて考えられません。

引退勧告されようとも、悪あがきと言われようともどうにかダメージを前よりもさらに受けないように創意工夫して現場にはアシスト的立場では出ても試合では先程言いました 【歩く天変地異】目指して頑張りたいと思います。

ただその前に学生時代からのライバルと今度はシングルで決着をつけなくてはならないと考えています。

【歩く天変地異】さんも息子さんとの大一番が近々実現すると聞いておりますので、僕がそのライバルに勝ってもう一度試合するに相応しいぐらいになってから再び挑みたいと思います。

教え子は僕の従兄弟や僕に教わったことを着実に身に付けて力を付けています。

外国人の方2人も急激に成長しています。

5人共に僕の大切な生徒です。

だから彼女らをあなたの恩師様と同じよう、精神的にも支えられるよう、そういう自分になれるように努めたいと存じますm(_ _)m

あなたも19日に良い結果を出せることを祈っておりますm(_ _)m

No.215 12/05/11 14:52

>> 214 ありがとうございます・採用が決まったらその日の内に恩師こと元担任に休み中で電話するのは心苦しいものはありますが。報告の意味で伝えた上で実技指導や先生が担当してます臨床実習の曜日なども聞いて予定を立てていただこうと思っております・私は自分よりも相手が年上だろうが年下だろうが相手に合わせるようにしてます・かどがたたないためにも努めているしだいです・なんか私達の職種は。なるとのように忍道を極めるのと同じで。教えを元にチャクラを使って忍術を学びながら成長していくあたりと似ているような気がしました「笑」またアニメ作品につなげてしまいすみませんです・お互いこれからは大切な人の教えや関係を大切にしてスキルアップしていきたいですね😉

No.216 12/05/11 23:29

>> 215 お疲れ様ですm(_ _)m

夜は僕の教え子の外国人の女の子が試合をするので観戦に行って先程帰宅しました。

僕らはラウンド制で闘技場みたいな所でやるのですがゎ今回は外国人の女の子の1人がやっていたリングを採用して60分1本勝負でしたが、40分過ぎに僕がカウンセリングしていた女の子とエプロンで揉み合いになった際に投げを使い、リング下に落としてカウンセリングしていた女の子のほうが負けてしまいました。

でも僕の勝った女の子が疲労困憊で負けたほうは普通にしていました。

どちらも天才ですが、負けたその女の子は自分の本当の力を使うのを恐れたようで、その躊躇いが勝負を分けた形になりましたが、この二人はこれからも最良のライバルとして対戦を重ねるでしょうし、今回の結果でどちらが上とは言えないです。

それにしても教え子同士の試合は神経に良くないです。

ハラハラしてどちらにも勝たせたくなりますから。

あなたは19日が大勝負ですね😉

見事に恩師様の期待に答えて夢をまた自分に手繰り寄せて欲しいです😊

No.217 12/05/11 23:38

>> 216 おつかれさまです・明日デートでして気温が低めのようなので洋服選びしてます・引っ越す時に入れた箱がどれに洋服をしまったか記憶を頼りに探して見つけてと宝探し状態なのは家族全員今でもそうです・確かにつらいのはわかります・でも対戦者同士の成長が見られたのですからそれで良いのではないかと読んで思いました・成長はすばらしいことなのだから❤教え子さん達は宝ですよ。大事にね😉

No.218 12/05/11 23:50

>> 217 有り難う御座いますm(_ _)m

でも周りの印象はカウンセリングを受けていた女の子のほうが強いインパクトを残したようでした。

もう1人はある米国のマイナー団体の【ワールドチャンピオン】で無敗とレコードを持って僕らのグループでの戦いに参入した形になりますが、カウンセリングを受けていた女の子のほうは今日がデビュー戦なんです。

試合後、勝ったほうが余程疲れたのか、英語で何やら言ってました。

英語解らないので何を言ってるのか皆目でしたが😂

負けたほうはあまり汗をかいていず、息一つ乱れていません。

自分の能力で仲間を壊したくないという気持ちがあったのだと思います。

しかし才能は二人共に互角と言えるので、これからも切磋琢磨し、上から目線になりますが、いずれは僕が対戦したい!と思えるような選手に成長して欲しいです😃

明日彼のデートですか😊

楽しみですね💕

たっぷりと愛情を深めていらして下さいね😉

No.219 12/05/13 10:25

おはようございます・プリキュアは今日もいいお話でしたね・昨日は彼と会いました・楽しい時間ではありましたが一つだけ衝撃的なことを聞かされまして元担任が先日の検診で糖尿の疑いが発覚したというのです・先週の📱の様子では今まで同様に元気さを出していて変わらない感じでしたけどもショックが大きかったです・それに先生。私とのからみもあって彼氏によく話しているようでこのけんは私には言わないようくぎをさされていたようです・でも彼も先生も大切だから体には気をつけてもらいたい気持ちは強いです・実技指導にて会えた時にでも恩返しの意味でマッサージできたらと思います・もちろん糖尿にも効果があるとされるつぼも調べてみたので使ってみたいのでね・朝からつらい話でごめんなさい・

• << 221 それはとても心配ですね。 実は父が糖尿病で今はインシュリンの注射を自分で打っている状態です。 食べ物の節制も多くなってしまったんですが、父は我慢があまり出来ないようでアンコの入った饅頭なども食べたい時には食べます。 僕は父の食べたい物を食べさせてあげたい気持ちが強く、止めることが出来ないこともあります。 何故なら僕は仕事の為ですが、食べ物をかなり節制しているので、そのストレスがとても理解出来るからです。 頭と心臓の手術もしていて無理が出来ず、またインシュリンは高いので、そういう意味でも僕が今引退出来ない状態なのです。 僕1人ならば、去年教え子にゴールを許した時点で彼に未来を託して引退しています。 しかし現実はそんなドラマみたいにカッコいい幕ひきなど夢のまた夢と痛感しています。 それでも自分の出来ることを着実にこなして頑張ります。 先生のお身体が悪化せず、良い方向に向かいますことを心よりお祈りしておりますm(_ _)m

No.220 12/05/13 10:31

今日はm(_ _)m

デートは楽しまれましたか?😃

今日のプリキュアは僕は手先がとても不器用なので、みゆきの気持ちと自分の想いがシンクロしました。

同時にあの狼の幹部くんにもしも僕が本人役で出演していたら、不器用ながらも一生懸命に作ったママへのプレゼントを嘲笑ったことに対して十倍返しにして叩き伏せていたように思います。

その気持ちを代行するように仲間のプリキュア達が立ち上がり、みゆきの気持ちを代弁しながらアカンベーを撃退した場面に溜飲が下がりました。

僕も不器用なので母の日へのプレゼントは決まらないでいました。

しかし僕に出来ることは試合です。

だから試合に母を招待することにしたのです。

僕の試合は最後なので暗くなってから開始になると思います。

しかしお母さんに勝利を捧げ、ファイトマネーも全額あげるつもりです。

呆れるほど不器用ですが、自分に出来ることはそれしかないから・・・

• << 222 さきほど書いたように彼との時間はとても楽しかったですが先生の体のことを聞かされたことには心配です・それは教え子としての私の本来の気持ちでありますし。今は会えないのだから十九日に就職をきちんと決めることが最初の役割になるし。決まればきっと喜びから病を撃破できる活力にもなると思うのでね・実は朝からまた例の下痢になりましてゆっくりしてます・親から📩で注意される始末💦母の日なのにとりあえずやれることはしているのに注意を受けるのはつらいです・自己管理ができてない私も悪いですが。この下痢は過敏性腸症候群であり久々に出かけるなどにより緊張などから起こることもあるのは確かなんです・理解されず悲しいのもありますが親の気持ちもわからなくない気がします・とにかく十九日にむけて体調整えます・

No.221 12/05/13 10:40

>> 219 おはようございます・プリキュアは今日もいいお話でしたね・昨日は彼と会いました・楽しい時間ではありましたが一つだけ衝撃的なことを聞かされまして… それはとても心配ですね。

実は父が糖尿病で今はインシュリンの注射を自分で打っている状態です。

食べ物の節制も多くなってしまったんですが、父は我慢があまり出来ないようでアンコの入った饅頭なども食べたい時には食べます。

僕は父の食べたい物を食べさせてあげたい気持ちが強く、止めることが出来ないこともあります。

何故なら僕は仕事の為ですが、食べ物をかなり節制しているので、そのストレスがとても理解出来るからです。

頭と心臓の手術もしていて無理が出来ず、またインシュリンは高いので、そういう意味でも僕が今引退出来ない状態なのです。

僕1人ならば、去年教え子にゴールを許した時点で彼に未来を託して引退しています。

しかし現実はそんなドラマみたいにカッコいい幕ひきなど夢のまた夢と痛感しています。

それでも自分の出来ることを着実にこなして頑張ります。

先生のお身体が悪化せず、良い方向に向かいますことを心よりお祈りしておりますm(_ _)m

• << 223 そうですか・良かったらお父様に背中をさすったり指圧してあげてみてはいかがでしょう・ポイントは足でしてすねの内側を膝下から内踝にかけてと。すねの筋肉をゆっくり指圧または。筋肉を切るようにもみほぐすことによりインスリンの働きなどが回復するようです・特にすねの内側に糖尿に効果があるつぼがありますのでそのラインはゆっくり丁寧にやってあげるといいでしょう・

No.222 12/05/13 10:47

>> 220 今日はm(_ _)m デートは楽しまれましたか?😃 今日のプリキュアは僕は手先がとても不器用なので、みゆきの気持ちと自分の想いがシン… さきほど書いたように彼との時間はとても楽しかったですが先生の体のことを聞かされたことには心配です・それは教え子としての私の本来の気持ちでありますし。今は会えないのだから十九日に就職をきちんと決めることが最初の役割になるし。決まればきっと喜びから病を撃破できる活力にもなると思うのでね・実は朝からまた例の下痢になりましてゆっくりしてます・親から📩で注意される始末💦母の日なのにとりあえずやれることはしているのに注意を受けるのはつらいです・自己管理ができてない私も悪いですが。この下痢は過敏性腸症候群であり久々に出かけるなどにより緊張などから起こることもあるのは確かなんです・理解されず悲しいのもありますが親の気持ちもわからなくない気がします・とにかく十九日にむけて体調整えます・

• << 224 今晩はm(_ _)m 母は今まで僕の試合を見に来てくれたことが16歳で初めてチャンピオンになった試合を別にしてありませんでした。 どうも僕がもし攻められたら見ていられないとの理由があったようなんですが、今日は予め招待していて、来てくれました。 試合には勝てたんですが、招待しておいて【下手は打てない】との気持ちが試合が始まる前まであったんですが、自分の番が回ってくる頃には、対戦相手の事しか見えなくなります。 そのお陰で自然体で戦えました😃 次戦はいよいよ学生時代のライバルだった男性とのシングルで来月の予定です。 あなたのお母様ですが、あなたはちゃんとご自分の目標に向けて着実に準備し、前に進んでいるのにその事は理解して欲しいと僕も思います。

No.223 12/05/13 10:55

>> 221 それはとても心配ですね。 実は父が糖尿病で今はインシュリンの注射を自分で打っている状態です。 食べ物の節制も多くなってしまったんですが… そうですか・良かったらお父様に背中をさすったり指圧してあげてみてはいかがでしょう・ポイントは足でしてすねの内側を膝下から内踝にかけてと。すねの筋肉をゆっくり指圧または。筋肉を切るようにもみほぐすことによりインスリンの働きなどが回復するようです・特にすねの内側に糖尿に効果があるつぼがありますのでそのラインはゆっくり丁寧にやってあげるといいでしょう・

• << 225 詳しくポイントを教えて下さり有り難う御座いましたm(_ _)m 父が辛そうな時はヒーリングパワーを送り込むという形を取っていたんですが、僕は典型的な攻撃型で癒しや透視は専門外で大の苦手でして、それだけにこの度の助言は何より助かりました😃 本当に有り難う御座いましたm(_ _)m

No.224 12/05/13 23:06

>> 222 さきほど書いたように彼との時間はとても楽しかったですが先生の体のことを聞かされたことには心配です・それは教え子としての私の本来の気持ちであり… 今晩はm(_ _)m

母は今まで僕の試合を見に来てくれたことが16歳で初めてチャンピオンになった試合を別にしてありませんでした。

どうも僕がもし攻められたら見ていられないとの理由があったようなんですが、今日は予め招待していて、来てくれました。

試合には勝てたんですが、招待しておいて【下手は打てない】との気持ちが試合が始まる前まであったんですが、自分の番が回ってくる頃には、対戦相手の事しか見えなくなります。

そのお陰で自然体で戦えました😃

次戦はいよいよ学生時代のライバルだった男性とのシングルで来月の予定です。

あなたのお母様ですが、あなたはちゃんとご自分の目標に向けて着実に準備し、前に進んでいるのにその事は理解して欲しいと僕も思います。

No.225 12/05/13 23:09

>> 223 そうですか・良かったらお父様に背中をさすったり指圧してあげてみてはいかがでしょう・ポイントは足でしてすねの内側を膝下から内踝にかけてと。すね… 詳しくポイントを教えて下さり有り難う御座いましたm(_ _)m

父が辛そうな時はヒーリングパワーを送り込むという形を取っていたんですが、僕は典型的な攻撃型で癒しや透視は専門外で大の苦手でして、それだけにこの度の助言は何より助かりました😃

本当に有り難う御座いましたm(_ _)m

• << 227 試合おつかれさまでした・体調は大丈夫ですか?病は治らないものも確かにありますがそんなことはないと思います・医学も進歩してますし東洋医学の世界でも治せないものはほぼないと言えるような気がします・たとえ一生つきあわなくてはならない病であろうとも根気や希望を持つことにより活力にもなるんです・離れてるからわかりませんが先生は強い人だし。そのお姿により私は鬱から救われましたからきっと負けないと信じております・お父様のことも信じてそばで支えてあげて下さい・お互いはげましあいながら乗り越えていきましょうよ⤴

No.226 12/05/14 14:27

>> 225 こんにちは・いえいえ。私は先生に今度実技指導していただく時に時間を作ってせじゅつしてさしあげたい気持ちから調べて見たのもありましたからお伝えしただけですよ✌確かにあんな元気な人がなぜ?という気持ちやつらさはかかえたままですが。今は就職を達成することと少しでも改善していただきたい。元気な先生が好きだからという思いも重ねて生まれて来てますから大丈夫です・bzの曲の歌詞にあります「もう一度笑いあおう。いとしい人よ」の言葉のように元気なお姿で再会して笑いあいたいからー。頑張ります♪ちなみに東洋医学では「しょうかつ」と糖尿のことを差し手まして脾。肺。腎。胃の病とされてますためにそれらの経絡が走る部がおなかや足であり。連動するように背中のつぼはそれぞれの臓器につながっていることから効果的なのです・

• << 228 今晩はm(_ _)m 今日も1日お疲れ様でしたm(_ _)m 昨日の試合の相手は僕の所属する会社に迎える為の伏線として選んだ相手でもありました。 まだまだ学ぶ部分があると実際に対戦して見てより感じる部分がありましたが、絶対に大きな戦力になってくれる方だと確信しています😃 僕らの仕事にも四柱推命でも陰陽5行の理念が強く息づいており、東洋医学の方の知り合いも陰陽5行の話をしておられたので、5行は退魔でも運勢学問、そして東洋医学でも重要事項になっていることもなんかとても嬉しく思います👍

No.227 12/05/14 14:35

>> 225 詳しくポイントを教えて下さり有り難う御座いましたm(_ _)m 父が辛そうな時はヒーリングパワーを送り込むという形を取っていたんですが、… 試合おつかれさまでした・体調は大丈夫ですか?病は治らないものも確かにありますがそんなことはないと思います・医学も進歩してますし東洋医学の世界でも治せないものはほぼないと言えるような気がします・たとえ一生つきあわなくてはならない病であろうとも根気や希望を持つことにより活力にもなるんです・離れてるからわかりませんが先生は強い人だし。そのお姿により私は鬱から救われましたからきっと負けないと信じております・お父様のことも信じてそばで支えてあげて下さい・お互いはげましあいながら乗り越えていきましょうよ⤴

• << 229 有り難う御座いますm(_ _)m 昨日の夜は足裏と踵、脹ら脛が痛み、あまり眠れませんでした😩 これがチャンピオンクラスの選手との試合となりますと、その痛みはさらに酷くなります。 しかし引退は出来ないので、気力で乗り切りたいと考えています😉 恩師様の元気が病に蝕まれないことを僕も祈っておりますm(_ _)m

No.228 12/05/14 21:49

>> 226 こんにちは・いえいえ。私は先生に今度実技指導していただく時に時間を作ってせじゅつしてさしあげたい気持ちから調べて見たのもありましたからお伝え… 今晩はm(_ _)m

今日も1日お疲れ様でしたm(_ _)m

昨日の試合の相手は僕の所属する会社に迎える為の伏線として選んだ相手でもありました。

まだまだ学ぶ部分があると実際に対戦して見てより感じる部分がありましたが、絶対に大きな戦力になってくれる方だと確信しています😃

僕らの仕事にも四柱推命でも陰陽5行の理念が強く息づいており、東洋医学の方の知り合いも陰陽5行の話をしておられたので、5行は退魔でも運勢学問、そして東洋医学でも重要事項になっていることもなんかとても嬉しく思います👍

• << 230 こんばんは・そうおっしゃっていただけて嬉しいです・ごめんなさい。やっぱり夜になると泣きたくなるみたいで大切な人が病をかかえていることに悲しみがこみあげてきてしまいます😢それに食事のたびに親特に母が私を見ていつもためいきばかりつくので私がいることで家族の時間を不幸にしているような気がして空気にしか思われてないのではないかという気持ちも重なりよけい悲しくてさっきまで泣いてました・調べましたらストレス性の糖尿もあるようで血圧などは問題がないのに尿中に時おり糖が出るという腎性糖尿というのもあるそうです・私が知るかぎりでは先生は血圧は問題なく私が卒業してからダイエットもされていたことから体重などもきちんと管理されていたのはいつも聞いてましたのでほんと不思議でならないからショックが大きいです😢

No.229 12/05/14 21:53

>> 227 試合おつかれさまでした・体調は大丈夫ですか?病は治らないものも確かにありますがそんなことはないと思います・医学も進歩してますし東洋医学の世界… 有り難う御座いますm(_ _)m

昨日の夜は足裏と踵、脹ら脛が痛み、あまり眠れませんでした😩

これがチャンピオンクラスの選手との試合となりますと、その痛みはさらに酷くなります。

しかし引退は出来ないので、気力で乗り切りたいと考えています😉

恩師様の元気が病に蝕まれないことを僕も祈っておりますm(_ _)m

• << 231 私は今までの人生。大切な人特に祖父母や親戚など私を大事にしてくれた方々が病気により他界されて悲しい別ればかりでした・福祉施設で知り合った同業の中間が前に糖尿で他界してしまったこともあってフラッシュバックみたく大切な人をこれ以上早くに失いたくない気持ちから悲しみが逆転しやすいようなんです😢鬱になった時もこのように夜は涙することが多かったので再発してしまうのではと恐怖がありますし。最近両親もたまにですが現在進行形ですがけんか?ぎみなこともあります・先生といい家族といいストレスを与えてるのは私も要因なのかもと考えてしまいます・先生は在学時代すごく迷惑かけましたからそれもふまえて今回のことにつながったのかもと申し訳ない気持ちがあります・ストレス性があることを知りそんな思いになりましたね😢
  • << 232 やっと親のがおさまったので寝れそうです・さっきまですごかったからあれでは無理でしたから考え事してました・ストレスは以前のものも含めて病へと変貌します・それを勉強したのもあるからさっき書いた考えをいだきつつありました・悲しみをこぼしてごめんなさい・
  • << 234 ついでに糖尿で気をつけていただきたいのが寝不足です・なぜなら起きてる時間が長いとストレスホルモンが多量に分泌されるために血糖が高くなりやすいためです・最低でも七から八時間の睡眠が血糖や膵臓には良いようです・あとこんな話題も見つけましてアメリカでの臨床研究で胃かいようなどの要因とされるピロリ菌を寿挙したところ糖尿の患者に対して病が完治すなわち血糖値がほぼ正常に回復したという結果があったという情報がありました・今後に期待したいです・あとインスリン駐車が早い方が治りが良いということも以前医学番組でやってました・少しは希望は持てましたけどね。でもつらいです・

No.230 12/05/14 22:03

>> 228 今晩はm(_ _)m 今日も1日お疲れ様でしたm(_ _)m 昨日の試合の相手は僕の所属する会社に迎える為の伏線として選んだ相手でもあ… こんばんは・そうおっしゃっていただけて嬉しいです・ごめんなさい。やっぱり夜になると泣きたくなるみたいで大切な人が病をかかえていることに悲しみがこみあげてきてしまいます😢それに食事のたびに親特に母が私を見ていつもためいきばかりつくので私がいることで家族の時間を不幸にしているような気がして空気にしか思われてないのではないかという気持ちも重なりよけい悲しくてさっきまで泣いてました・調べましたらストレス性の糖尿もあるようで血圧などは問題がないのに尿中に時おり糖が出るという腎性糖尿というのもあるそうです・私が知るかぎりでは先生は血圧は問題なく私が卒業してからダイエットもされていたことから体重などもきちんと管理されていたのはいつも聞いてましたのでほんと不思議でならないからショックが大きいです😢

No.231 12/05/14 22:15

>> 229 有り難う御座いますm(_ _)m 昨日の夜は足裏と踵、脹ら脛が痛み、あまり眠れませんでした😩 これがチャンピオンクラスの選手との試合… 私は今までの人生。大切な人特に祖父母や親戚など私を大事にしてくれた方々が病気により他界されて悲しい別ればかりでした・福祉施設で知り合った同業の中間が前に糖尿で他界してしまったこともあってフラッシュバックみたく大切な人をこれ以上早くに失いたくない気持ちから悲しみが逆転しやすいようなんです😢鬱になった時もこのように夜は涙することが多かったので再発してしまうのではと恐怖がありますし。最近両親もたまにですが現在進行形ですがけんか?ぎみなこともあります・先生といい家族といいストレスを与えてるのは私も要因なのかもと考えてしまいます・先生は在学時代すごく迷惑かけましたからそれもふまえて今回のことにつながったのかもと申し訳ない気持ちがあります・ストレス性があることを知りそんな思いになりましたね😢

No.232 12/05/14 22:49

>> 229 有り難う御座いますm(_ _)m 昨日の夜は足裏と踵、脹ら脛が痛み、あまり眠れませんでした😩 これがチャンピオンクラスの選手との試合… やっと親のがおさまったので寝れそうです・さっきまですごかったからあれでは無理でしたから考え事してました・ストレスは以前のものも含めて病へと変貌します・それを勉強したのもあるからさっき書いた考えをいだきつつありました・悲しみをこぼしてごめんなさい・

No.233 12/05/14 22:56

>> 232 親御さんとの事や恩師様のご病気のこと、溜め込まないでこれからもどんどん書き込んで下さいm(_ _)m

実は僕もトラウマがあります。

学生時代に彼女を亡くしていて、社会人になって僕のトラウマを受け止め、癒してくれた女性をも亡くしてしまって、僕が好きになった女性はまた突然いなくなってしまうのでは?という気持ちがどうしても頭をもたげるんです。

両親は僕が結婚したら安心出来ると言いますが、まだ過去を忘れられない自分がいます。

心に受けた傷って周りが思っているほど簡単には癒えませんよね・・

No.234 12/05/14 23:00

>> 229 有り難う御座いますm(_ _)m 昨日の夜は足裏と踵、脹ら脛が痛み、あまり眠れませんでした😩 これがチャンピオンクラスの選手との試合… ついでに糖尿で気をつけていただきたいのが寝不足です・なぜなら起きてる時間が長いとストレスホルモンが多量に分泌されるために血糖が高くなりやすいためです・最低でも七から八時間の睡眠が血糖や膵臓には良いようです・あとこんな話題も見つけましてアメリカでの臨床研究で胃かいようなどの要因とされるピロリ菌を寿挙したところ糖尿の患者に対して病が完治すなわち血糖値がほぼ正常に回復したという結果があったという情報がありました・今後に期待したいです・あとインスリン駐車が早い方が治りが良いということも以前医学番組でやってました・少しは希望は持てましたけどね。でもつらいです・

No.235 12/05/15 12:08

>> 234 今日はm(_ _)m

良い報告と悪い報告があるので、まずは良い報告からm(_ _)m

昨日はいつもの痛みもなく、グッスリでした🙌🙌🙌

悪い報告は起きると腰痛が酷くて動くのに往生しました😳

今は少し治まりましたが、一時は苦しんでも痛みが収まらないので無理にですが笑っていました←もしも警官が見ていたら職務質問は必至でした💀

父に寝不足は天敵と思い、帰宅したらすぐに就寝するように言っていましたら最初はうるさがっていましたが今はそれが身体に染み付いたようでよく寝てくれています。

父はカラオケ教室を主宰してまして、その教室は夕方からなので我が家を出るのも遅いんです。

しかし母があまり父には長く在宅して貰いたくないようなことを僕に漏らしたことがあって、夕方まで家にいられると落ち着かないと言っていました。

長い年月の中、溝が出来てしまったようでそれを如何に埋めようかと苦慮しています。

母は逆に胃潰瘍で入院したこともあって「ピロリ菌」を持っているらしいです。

そのピロリ菌が糖尿に良いとの情報は初耳なので父の主治医にも、もし僕が一緒に行ける日がありましたら相談してみたいと思います。

• << 237 またあの虫が出たというから明日私の部屋をみると母が言いだしました😢私の部屋は出てないのにどうして理解がなく疑われなくてはならないのか悲しいです・明日は用事で横浜市内に二カ所出かけるので箱などに肺ってるものは出したら必ず元に藻どすように言ってから出かけます・箱すべてに何が入ってるか点字で書いてシールではってありますからちゃんと戻してもらわないと大変なことになりかねませんからね・先生のこともふまえて心理的にもつらいのに最悪ですよ😢おれそうです・

No.236 12/05/15 12:24

>> 235 こんにちは・胃かいようは確かにピロリ菌を除去はもちろん薬ですとh2ブロッカーなどを用いることは大事です・ピロリ菌と糖尿のからみのはアメリカでの研究にて認められたことであって実際に臨床現場で使われるのは事例や許可などがないとやれないのが現実です。もしも実行して患者に何かあってからというリスクがありますからね・いちおうネットで見たということとして話題を出すのみにしていただけるとありがたいです・私もとりあえず一治療師ですから💦でもうそではないです。ネットで見ましたのでね・腰痛は疲労がたまったり無理な姿勢。心理的要因からもなりますからケアを大事にして下さい・

No.237 12/05/15 12:31

>> 235 今日はm(_ _)m 良い報告と悪い報告があるので、まずは良い報告からm(_ _)m 昨日はいつもの痛みもなく、グッスリでした🙌🙌🙌 … またあの虫が出たというから明日私の部屋をみると母が言いだしました😢私の部屋は出てないのにどうして理解がなく疑われなくてはならないのか悲しいです・明日は用事で横浜市内に二カ所出かけるので箱などに肺ってるものは出したら必ず元に藻どすように言ってから出かけます・箱すべてに何が入ってるか点字で書いてシールではってありますからちゃんと戻してもらわないと大変なことになりかねませんからね・先生のこともふまえて心理的にもつらいのに最悪ですよ😢おれそうです・

No.238 12/05/15 12:55

>> 237 来月は大きな試合が控えていて、タッグでのその人との前哨戦も2試合、その人からでは無く、試合を組むプロモーション側からオファーされています。

彼とやる場合、こちらの手の内を見せたくない気持ちが強く、実力伯仲同士が前哨戦を行い、どちらか一方が優勢だった場合、7割の可能性で劣勢だったほうが本番の試合では勝利する統計も僕らの競技では出ていることからも、いきなり本番のほうが僕としては有難いです。

受けるかどうかは体調とファイトマネー次第と考えています。

ピロリ菌を使うのは確かにリスク高そうですものね。

虫の件は明らかにあなたとは無関係です。

それをあなたのせいのように言うのは、言い掛かりだと強く思います😤😤

大変申し訳ない言い方ですが、お母様の人間性と頭を疑います。

No.239 12/05/15 14:07

>> 238 ワンセグで医学番組を見てました・糖尿による狭心症などについてやってましてメモしてました・動脈硬化などの予防にてベータ遮断薬やスタチン。アスピリンなどが有効というのを医師が説明してました・先生のために情報を集めながら来週以降会う機会がある時を考えて調べたりなどしてます・悪化させたくないし大切な人だからこそ同じ職種としてできることをしたいのでね・親については前の🏠であの虫が私の部屋から出た事実は変わりません・だから疑われるのはしかたないし部屋管理をおこたったことには責任はありますからしかたないです・でも引っ越し後は出てないのは確かですが目が悪いからわからないだけという親の自意識過剰的な思いもあるようで正直自分の障害をうらみたくなります・やはり障害者は家族にとって迷惑な存在というのを実感してます・このままですと鬱も再発しかねませんし先生を救えなくなることだけはいやなので残り三日はジムや用事などを作って昼間は外出して自分も健康管理をしていこうと思います・🏠にいるだけでストレスですから⚡そして土曜日に就職先の実習そして採用へ達成したいです・

No.240 12/05/15 16:50

>> 239 父は岸和田の病院で「不安定狭心症」という病名でしたが手術しています。

この時は強烈な心臓発作にも襲われていて、岸和田の先生にも 「あと1回発作が来たらアカン」と言われていたそうです。

しかし心筋梗塞までは幸いにして移行していないのが運がいいと言われていました。

ですから糖尿病と狭心症の関連のレスを頂き、その時のことを思い出しました。

恩師の先生、本当に病が悪化しないように僕も願っておりますm(_ _)m

虫の件ですが、例え前に出たことがあるにしろ、それ以来、あなた絡みでは出ていないんですから、いつまでもその事で責めるというのは、やはり如何なモノかと思います。

それに家族に障害を持った方がいた場合、家族みんなで助け合いながらその人を支えようとするのが家族の姿だと思います。

それを邪魔者みたいな態度であなたに接するのなら、あなただって言いたいことが山のようにあると思います。

時間はかかるでしょうが、彼氏さんと生活出来るようになると良いですね。

No.241 12/05/15 17:23

>> 240 ありがとうございます・お父様の病のことでおつらい思いをさせたならごめんなさい・金曜にばたつかないよう土曜の準備をしてましてブラウスなどを出したりしてました・先生のご様子は会えないから彼氏からの情報が頼りなのは確かですがいつも聞くわけにはいかないので心配はありますが今は就職が達成できることにむけて土曜のことが予定されているのが悲しき心をより動かしているようで強みになっているのかもしれません・私はまだ強くないですがきっと就職が決まったら先生はそれをはげみにしてくださると信じてます😢決まったら土曜のうちにすぐ連絡するつもりです・彼氏はその次かな「笑」この二人が喜び。はげみになるなら私は強くなれるような気がします⤴一番信じてるからこそですね・

No.242 12/05/15 19:04

>> 241 別に辛い思いなんてしていないから大丈夫ですよ👍

父に!と言えば父は運転手をしてくれている女性の方や同僚の女性、前にお話した現在は高校に通っている一昨年指導していた女の子がよく晩御飯を作りに来てくれたり、お裾分けをしてくれるんですが、高校生の女の子は別にして運転手をしてくれている女性と同僚の女性のうちのどちらかと結婚してくれると安心出来るを連発するんです。

僕は過去に彼女を亡くしていることから、また同じことが起こってしまうのでは?という恐怖感もあって前に進めないのが現状なんですが、その彼女のことに触れて、「いつまで終わったこと引きずってるんや!」と怒鳴られることもあります。

僕が口論を避ける為にその場を離れようとすると「まだ話は終わってない!」などと言われることもあるので、正直、父にも昔のことに触れるのだけは止めて欲しいと思っているんです。

会社で上役に当たる総長にも「過去に生きるのは問題がある」との指摘を受けたこともありますから、僕のほうに問題があるのかも知れないんですが、なかなか切り替えられないんです😔

大切な人を亡くすとその想いの深さによって癒えるのも時間がかかるんです。

それを理解して欲しいと思う時があります。

あなたの場合、彼氏じゃなくて恩師ですが、恩師の先生、僕も病状が酷くならないよう、心から願っておりますm(_ _)m

そしてあなたの就職が成りました暁には、是非とも恩師の先生に聞かせ、彼にも知らせて頂きたいと僕も思います😃

きっと先生も彼氏も一緒に喜んでくれると思うから❤

No.243 12/05/15 19:19

>> 242 気持ちわかります・私の場合彼氏も先生も病をかかえてしまい私だけ今のところ元気だから支えたいんです・そのためにも健康であり続けなくてはならないからこそ最近時間を見つけて体をきたえにいったり買い物など歩いたりなどしてます・ちなみに運動は臓器の働きを戻し。より元気にしてくれますから糖尿による膵臓のダメージをも改善させるとされてます・週二で一日三十分歩いたり自転車など。また運動時間が取れない場合は自宅にてストレッチや家事特に掃除や洗濯での運動が良いとされてます・はげましありがとうございます。悲しみに負けず就職日を迎えたいです・

No.244 12/05/17 12:32

>> 243 今日はm(_ _)m

心優しいお言葉を有り難う御座いますm(_ _)m

恩師様だけではなく、彼氏さんまで健康的に優れないのは、とても不安ですし、涙してしまうお気持ち、そして自分は健康でいて支えになれれば!とのお気持ち、自分なりにではありますが、解るように思います。

僕の両親も今はあまり無理の出来ない身体なのでこれから先、僕がしっかりして支えて行かなくてはならないと強く思っています。

僕自身も体調が良くないことが多いんですが、まだ戦えないコンディションではありませんし、自分の足で駅に行ったり、仕事帰りに買い物なども出来ます。

それは世間から見れば当たり前かも知れませんが、それらを当たり前と思わず、その状態を保てるように身体を鍛え、健康に感謝する気持ちが絶対に必要だと体調を崩してから余計に痛感するようになりました。

僕がより体調を壊すワケには行かないので、班長を従兄弟に引き受けて頂き、僕は自分の班を持たない立場にして、仕事をセーブしています。

それでも母の日に対戦相手に選んだイタリア人男性や他にも数人、才能に溢れる新しい人材を見つけました。

今コーチしている女の子達とも合流させて訓練させ、お互いにない部分を学び合える環境を作りたいと考えています😊

• << 246 虫については引っ越し後はほんとに部屋には出てません・誤解が晴れるためにも可能な限りふとんなどもこまめに出してほしたりシーツなども洗濯したり部屋掃除も出かける予定がない時や近場のお出かけの時はきれいにしてます・🏠よりもあさってが楽しみです・
  • << 247 蒸し暑いですね・ご家族と主さんも体調には気をつけてお過ごし下さい・それから熱中症対策で牛乳を朝と運動後に飲むことで血液量が増加して汗をかきやすくなることから良いとされてます・本来は脱水になりやすいきじょですが。牛乳に含まれる脂肪がかかわりがあるように思われます・昨日朝のぼう番組の天気コーナーにて紹介されてました・

No.245 12/05/17 12:54

>> 244 こんにちは・いえいえ☀運動は週三と決め手天気が危なくない時にしてます・昨日は二カ所ジム&ボランティアセンターをはしごしまして最寄り駅からも歩いて向かいましたから今日は筋肉痛でして午前中は家事にて筋肉をゆっくり動かしてました・前に元担任から筋肉痛だから休ませるのではなくて同一またはそれに近い運動量をゆっくり行うことで筋肉が強くなるというのを教えられたので今でも教えを大切にしてます・そんな優しい方が病をかかえてしまったことにはショックが大きかったですが。さっき主任から連絡があり。あさってについての確認をわざわざ伝えてくださり。よりやる気に変わりましたよ✌彼氏も緑内障で手術や自己免疫疾患により目が前より見えにくいのは確かだし失明のことも理解してます・以前の私なら受け入れられなかったと思います・それだけ今の方が強くなれてるのでしょう・このように気づかせてくださったのも元担任の存在だったように感じます・就職達成した時の連絡ではお体をいたわる言葉を入れたいです・なぜなら伝えたことはないしょにしていてもらいたいと彼氏に口止めされているのでいたわりの言葉のみにとどめるつもりです・

• << 248 今晩はm(_ _)m 筋肉に関しては、僕が前にコーチとして在籍していた養成所でも同じことを言っておられました😃 あなたの心の支えだった恩師様の彼氏が体調が優れず、彼氏は失明の危険性さえもあるなんて、正直どうコメントして良いのか誠に情けないですが思い付かばないです。 僕に彼女がいると過程してそのような事がもしもあったらどう接して良いか解らないのです。 本当に情けない男だと自分でも思います😔 ある人に言われたことがあります。 退魔や試合のことは雄弁なのに、「人間の」話になったら途端に無口になると。 それだけ僕は人間力に乏しいのでしょう。 こんなんじゃ結婚なんて夢のまた夢ですね😔

No.246 12/05/17 12:59

>> 244 今日はm(_ _)m 心優しいお言葉を有り難う御座いますm(_ _)m 恩師様だけではなく、彼氏さんまで健康的に優れないのは、とても不… 虫については引っ越し後はほんとに部屋には出てません・誤解が晴れるためにも可能な限りふとんなどもこまめに出してほしたりシーツなども洗濯したり部屋掃除も出かける予定がない時や近場のお出かけの時はきれいにしてます・🏠よりもあさってが楽しみです・

• << 249 今日はm(_ _)m 今日は通院した後で会社のほうに行く予定です。 前にお話した学生時代からのライバルが僕との試合を断ったらしいんです。 まだどういう事か詳しいことは会社に行ってから聞くので解らないですが、何となくそうするのでは?という軽い予感はありました。 僕は16歳で初めてチャンピオンになりましたが、その学生時代からのライバルはその時に競技に参戦せず、後に僕の王座にも挑戦表明しませんでした。 もしも彼が参戦若しくは挑戦して来たら去年負けるまで続いた公式戦無敗の記録は無かったと思います。 ハッキリした理由は解りませんが、彼は僕との試合を恐れたのではないと思います。 もしかしたら僕よりも実力は上かも知れないからです。 事実チャンピオンになる1年前が最後に練習でしたがシングルでやった最後ですが、その最後の練習試合だって僕は負けてますし、総合戦績でも大きく負け越しています。 公式戦ではなかったので記録には記載されてませんでしたが。 虫の件があってからあなたはとても熱心に虫が出ないよう、心を配って来たのですね。 お母様にはその気持ちを察して、もう過去のことでしつこくあなたを責めることをしないで欲しいと強く思います。

No.247 12/05/17 13:07

>> 244 今日はm(_ _)m 心優しいお言葉を有り難う御座いますm(_ _)m 恩師様だけではなく、彼氏さんまで健康的に優れないのは、とても不… 蒸し暑いですね・ご家族と主さんも体調には気をつけてお過ごし下さい・それから熱中症対策で牛乳を朝と運動後に飲むことで血液量が増加して汗をかきやすくなることから良いとされてます・本来は脱水になりやすいきじょですが。牛乳に含まれる脂肪がかかわりがあるように思われます・昨日朝のぼう番組の天気コーナーにて紹介されてました・

• << 250 今日も蒸し暑く、真夏日になったら「スーパークールビズ」として、女性はビキニ、男性はふんどしの出で立ちで通勤することを国に認めて欲しいです✊←勿論冗談です。 また節電の夏が来るのは気が思いですが、あなたの仰った牛乳を取り入れるやり方は試してみたいです。 因みに僕は今までは無調整の豆乳ばかり飲んでいました😃 そして1日の一回は豆腐か朝と昼は口臭があるので食べませんが、夜は納豆も多いです😃 納豆に大根おろしを入れると格別美味しいです😊

No.248 12/05/18 00:05

>> 245 こんにちは・いえいえ☀運動は週三と決め手天気が危なくない時にしてます・昨日は二カ所ジム&ボランティアセンターをはしごしまして最寄り駅からも歩… 今晩はm(_ _)m

筋肉に関しては、僕が前にコーチとして在籍していた養成所でも同じことを言っておられました😃

あなたの心の支えだった恩師様の彼氏が体調が優れず、彼氏は失明の危険性さえもあるなんて、正直どうコメントして良いのか誠に情けないですが思い付かばないです。

僕に彼女がいると過程してそのような事がもしもあったらどう接して良いか解らないのです。

本当に情けない男だと自分でも思います😔

ある人に言われたことがあります。

退魔や試合のことは雄弁なのに、「人間の」話になったら途端に無口になると。

それだけ僕は人間力に乏しいのでしょう。

こんなんじゃ結婚なんて夢のまた夢ですね😔

No.249 12/05/18 09:56

>> 246 虫については引っ越し後はほんとに部屋には出てません・誤解が晴れるためにも可能な限りふとんなどもこまめに出してほしたりシーツなども洗濯したり部… 今日はm(_ _)m

今日は通院した後で会社のほうに行く予定です。

前にお話した学生時代からのライバルが僕との試合を断ったらしいんです。

まだどういう事か詳しいことは会社に行ってから聞くので解らないですが、何となくそうするのでは?という軽い予感はありました。

僕は16歳で初めてチャンピオンになりましたが、その学生時代からのライバルはその時に競技に参戦せず、後に僕の王座にも挑戦表明しませんでした。

もしも彼が参戦若しくは挑戦して来たら去年負けるまで続いた公式戦無敗の記録は無かったと思います。

ハッキリした理由は解りませんが、彼は僕との試合を恐れたのではないと思います。

もしかしたら僕よりも実力は上かも知れないからです。

事実チャンピオンになる1年前が最後に練習でしたがシングルでやった最後ですが、その最後の練習試合だって僕は負けてますし、総合戦績でも大きく負け越しています。

公式戦ではなかったので記録には記載されてませんでしたが。

虫の件があってからあなたはとても熱心に虫が出ないよう、心を配って来たのですね。

お母様にはその気持ちを察して、もう過去のことでしつこくあなたを責めることをしないで欲しいと強く思います。

No.250 12/05/18 10:01

>> 247 蒸し暑いですね・ご家族と主さんも体調には気をつけてお過ごし下さい・それから熱中症対策で牛乳を朝と運動後に飲むことで血液量が増加して汗をかきや… 今日も蒸し暑く、真夏日になったら「スーパークールビズ」として、女性はビキニ、男性はふんどしの出で立ちで通勤することを国に認めて欲しいです✊←勿論冗談です。

また節電の夏が来るのは気が思いですが、あなたの仰った牛乳を取り入れるやり方は試してみたいです。

因みに僕は今までは無調整の豆乳ばかり飲んでいました😃

そして1日の一回は豆腐か朝と昼は口臭があるので食べませんが、夜は納豆も多いです😃

納豆に大根おろしを入れると格別美味しいです😊

• << 252 彼氏や先生についてご心配ありがとうございます・言葉にできないという気持ちは主さんの優しさですよ。自分を攻めないで下さい・明日は朝から就職先での実習でして楽しみでなりません・これも先生をはげましたい気持ちが強みになってます✌お体おだいじに😉
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧