注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
全員和食にしてと言う義母。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

冷めている?

レス1 HIT数 1063 あ+ あ-

匿名( 30代 ♀ )
12/03/23 12:33(更新日時)

旦那さんへのノロケ話や嫉妬、ヤキモチなどについてです。 悩みではありませんが。
自宅でサロンをしてます。お客様は、20代~30代の独身女性、既婚女性。20代前半の独身女性が、彼氏のノロケ話や嫉妬話をするのは、分かるんです…私も経験あります。ただ結婚して、3年以上たつ既婚女性30代が、旦那さんのノロケ話やヤキモチ話をするのが、理解は出来ますが、共感が出来ません。 お客様の話には『いいですね~』と答えれますが、私の事を聞かれるても…『私は特にないですが…苦笑』としか答えれません。 夫婦仲は普通。3年付き合い結婚して4年…、特に人様にノロケる内容がないんです。
冷めてますね…とたまに言われますが(^_^;)冷めているわけではなく、普通なんです。照れもあるとは思います。
ただ旦那の事を聞かれて…適当に流して答えていたら…夫婦仲が悪いと誤解されていた事が何度かあり(^_^;)…誤解されるのは嫌だなと思うようになりました。 皆さんはこういった場合どう受け答えされてますか?長くなるので具体的に冷めていると誤解された内容を次に書きます。

No.1767807 12/03/23 12:16(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/03/23 12:33
匿名0 ( 30代 ♀ )

続きです。

お客様『旦那の携帯チェックしていたら…元カノからメールが来ていて……旦那さんは女性とメールしたりします?』

私『携帯見ないので、分からないですね~』
お客様『気にならないの?』
私『気にならないですね苦笑』
…色々聞かれた挙げ句
お客様『冷めてるね~』
や、
ロングを短く切った時に
お客様『私も短くしたいけど、うちの旦那が長い髪好きだから…旦那さんは短い髪型好きなの?』
私『旦那の好みは分からないですが(笑)好みあるんですかね~』

お客様『旦那さんのこと好きなの?』

と…まぁ一部のタイプのお客様と面倒臭いやりとりになることがあります(^_^;)

嘘ついて合わせるほどのことでもないし…普通に思ったことを言うてるだけなんですが。あと…仕事なのであまり自分の夫婦間の話をしてもと言うのもありますし。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧