注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?
彼女が彼氏を好きかもしれません

無知過ぎるお嬢

レス31 HIT数 3475 あ+ あ-

匿名( ivD21 )
12/05/06 17:46(更新日時)

悲しいかな…なぜか常識がない😭

悲しいかな…なぜかとっても無知😭

開いた口が塞がらない、それ聞く?なんて事は日常茶飯事😫

親の顔が見たい😥

えっっ💦私🙈

何度も何度も同じ事を言わされ、あまりにもストレスが溜まる為、恥ずかしい事であるにもかかわらず、愚痴ります🙇

タグ

No.1763021 12/03/13 18:55(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/03/13 19:12
匿名 ( ivD21 )

お嬢は現在高校生✨

男、女と区別する時代ではないかもしれないが、女の子である以上最小限の家事は一通り出来るようにとは思う。

ある程度の気配りや気遣いも出来ればとも思う。

そう思いながら育ててきたにもかかわらず、?????な事だらけ…

No.2 12/03/14 13:22

小学生の頃から、学校から帰って来たら先に給食セットを出すように言っていた。

何度も何度も言っていた。

低学年の頃は出していたように思うが、学年が上がるにつれて、

「あ…忘れた💦」

言い訳三昧😤

夕飯の洗い物が終わってから、ポイっと流しに箸箱が置いてあるなんて事はしょっちゅう😒

洗ってないと困るという事をわからせようと私は知らんふりしていたが、おじいちゃんかおばあちゃんが朝御飯を食べた後に一緒に洗ってくれていた。😥

朝まで出すのを忘れていても自分で洗って持って行けば文句はないやろ!

という考えらしく、高学年、中学生になるとともにその確率も上がる…

No.3 12/03/14 15:42

高校生になり、お弁当を持って行くようになる。

もちろん帰って来てすぐにお弁当箱を出すわけがない。

たまに出しても、本とに出すだけで自ら洗う気なんて全くない😭

お弁当箱くらい自分で洗え!洗わなかったらお弁当は作らないと言ったら、毎回ではないにしろ夜中や朝に洗う始末😣

朝洗われても洗う事しかしないので、拭いたりするのはこっち。

金曜日のお弁当箱は日曜の夜か月曜の朝まで放置😱

言えば、「わかってる。」と言うだけですぐに洗わない😱

その日の内に洗わないと次の日のお弁当は作らないと言った。

お弁当日が最終日で午前中授業になり、そのまま春休みなどの長期休暇に入ると、お弁当箱はいつまでも部屋に転がっている。

それでも平気な神経が私にはわからない。

やっと洗おうとした日
「カビ生えてるけど、どうしたらいい?」

💢💢💢💢💢

知るかっっ😤😤

とっとと洗え!!

情けない…😭

No.4 12/03/14 20:11

遊びから帰って来て夕飯が出来ていなかったら手伝うとか、自ら作るとかいう発想がないようだ。

ほんとに頭にくる💢

ごはんにふりかけで自分だけ食べて終わりとか、ミックスベジタブルとケチャップを炒めただけの炒飯を自分の分だけ作って終わりとか、何かが欠落している。

ほんとに欠落している。

我が子ながら情けない…

以前、私が一日入院しなければいけない日があり、その時はあれとこれと材料があるからあれ作って、これ作ってと指示をしておいた。

作れるであろう物しか言ってないので、さすがにその日は作っていたようだが、その日のお嬢のブログにいつもしているかの如く、ご飯を作ったという話が記されていた。

あれを読んだ人はよく料理をしている子だと思うだろう。

馬鹿じゃないかとあきれた。

人によく思われた所で実際出来なければ自分が困るだけ。

いざとなったら出来ると思っている所が恐い😱

No.5 12/03/14 23:52

夕飯の準備をしていたら珍しく手伝いに来た。

その日はお好み焼き。

ボールは出していたので、粉と水を計って混ぜてと頼んだ。

計る所まではよかったが、手で混ぜ始めた………

開いた口が塞がらないとはこういう事だと思った。

幼稚園児が手伝っているわけではない。

過去にお好み焼きを作る手伝いをした事がないわけじゃない。

ましてや、おそばを作っているわけでもない。

泡立て器を出すという事が出来ない。

出ていなかったから手で混ぜるしかないと思ったらしい。

こんなことをしても自分はそこそこ出来ると思っている😣

No.6 12/03/15 00:03

ある時は、カレーを作ろうとしていた時に珍しく手伝う気になったようで、用事があったか何かで急いでいたのもあり、野菜などさっと切ってしまい早く煮込みたかった為、玉ねぎを炒めてと頼んだ。

その間にお肉や他の野菜が切れるから助かったと思っていたが……………😱

ふと横を見るとお鍋からもくもく煙が出ている😨

つきっきりで炒めているにもかかわらず、焦げている。

少し焦げてるとかではない。

火加減の調整をしろと言わなかった母のせいらしい。

高校生のお嬢に玉ねぎを炒めてもらって火加減まで指示しないといけないとは思わなかった。

私が悪いのか…?

No.7 12/03/15 14:48

またある時は、来客があり手巻き寿司を作る事にした。

お客さんがいるのでいつものようにゴロゴロ寝転んではいられない。

とりあえず、かにカマを袋から出してお皿に移すように言った。

二袋渡したにもかかわらず恐ろしい早さで食卓に出しに行く。

………………💡

「あほか💦💢💢💢」

一本ずつラップしてあるタイプのかにカマを袋から出しただけ😨

「あんたが今まで食べた手巻きでラップにくるんだままかにカマが出てた事あるか?」

「ないけど、面倒臭いわ。」

😩😩😩😥😥😥😭😭😭

誰だ、こいつは😥

No.8 12/03/15 15:16

注意されたり、怒られたりすると、

「わかってる。」

「しようと思ってた。」

「だって〇〇(例えばお母さん)が~だから…。」

などなど、言い訳、屁理屈、人のせい…

挙げ句の果てに、してもいないくせに

「してる。」

と言う。

してるんならこっちはわざわざ言わない。

世間で親の顔が見たいと言われるからあれこれさせようとしているわけではない。
悪魔でも、これからお嬢が社会に出て行く上で最低限の常識人でないとお嬢が困るだけ…

しかし…
もう知らない。

社会に出て、常識知らずと思われようが、どんな育て方をされたんだと思われようが、私の知ったこっちゃない😠

放置されたお弁当箱を見てイライラするより、(他の事についても)何も期待しないで自分でした方が早いし気も楽だ。

しばらく何も言わない事にした。

No.9 12/03/15 15:21

それで気付けば話は早いが、それくらいの事で気付けるのならもっと早く出来ているはず…

何も言わなければ、それをいいことに何もしない。

もう、

さすが!!

としか言いようがない。

No.10 12/03/15 19:15
ake_biscuit ( dV4bye )

このスレ読んで、なつかしいなーって 自分の過去を思い出しています*

わたしも実母にいまだに「お嬢」と呼ばれています(*´σー`)エヘヘ

No.11 12/03/16 11:30

>> 10 こんな恥ずかしいスレを読んでいただいたなんて
(≧∇≦)

ありがとうございます。

ムカつく彼氏の話などなど、まだまだ盛り沢山です😂

嫌でなければ、また遊びに来て下さい✨

No.12 12/03/20 20:39

外から帰って来て玄関で靴を脱ぐ。

余程の上流家庭かマナーを徹底している家庭でなければ、大体はクルっと後ろを向き靴を揃えて脱ぐのではないかと思う。

それが出来ないヤツがいる。

もちろん!お嬢…

毎日前向きに脱いでいる。

注意すれば言い訳。
「わかってるけど、帰って来たらトイレに行きたいから後でしようと思って忘れてた。」

もっともらしい言い訳だが、小さい子供じゃあるまいし、前向きに脱ぐのと、後ろを向いて揃えて脱ぐのと何秒の差がある?

その何秒かで漏れるのか😣

きちんとしたマナーで、前向きに脱ぎ、後ろを向いて靴を端に揃えろと言っているわけではない…
前向きに脱いでいても揃っていればまだマシな方で、歩いたまま片足ずつちぐはぐに脱いである事もある😱

女か😨? と思う。

神様が性別を間違えたのではないかと思うくらいガサツ過ぎる。

次に靴を履くときに
(あ…😥😥)と思えば!と思いそのままにしておくと、次に出掛ける時に違う靴を履いて行ったらそのまま放置してある💢

何の気まぐれか、たま~に玄関に出ている靴を揃えなおしたりしたら、

「この間、揃えたし。」

いや、いや、いや、
一回揃えればオッケーなのか?

毎回の事だよ!

No.13 12/03/20 20:47

毎日の事だから癖をつけておかないと、他所のお宅にお邪魔した時に、気を付けてるつもりでも出来ないから困るよ…

と言うと、自信たっぷりに

「大丈夫✌」

と言う。

じゃぁ、毎日きちんと脱げ💢

と怒れば、

「わかってる。」

そして…

次に出掛けて帰って来ると……

やっぱり前向きに脱いである😭

お嬢につける薬はないのだ😩

No.14 12/03/20 21:00

次から次へと違う靴を出すと、片付けるという事をしない為、お嬢のデカ足靴が乱雑に玄関を占領していく。

いつになったら片付けるのかとイライラしながら放置😤

当然の事ながら片付けるわけがない。

来客だったり、根負けして片付けてしまう事となる😭

毎日自分の靴が散乱しているのを見て何も思わないのだろうか?

思えば、こうなってないよね~😣

No.15 12/03/20 22:44

洗面台✨

お嬢が髪をブローした後、洗面台に何本もの髪がへばりついている😱

注意しても、

「忘れてた💦」

「しようと思ってた」

進歩のないお嬢である。

ひどい時は、洗面所を離れていたので注意したのに、鼻をかみに行ってただけだから今から流すとかわけのわからない事を言う。

一人暮らしならそれでもいいけどね…

朝の忙しい時間帯に入れ替わりで誰かが顔を洗いにくるとか歯磨きをしに来るとか想像出来ないもんかね┓( ̄ω ̄)┏

No.16 12/03/20 22:51

昔はよく鼻血を出していた。

まぁ、それは仕方がない。

洗面所で顔を洗うと血が結構飛んでいる。

拭かない…

拭いたとしても、詰めが甘くて拭き残しがある。

そこまで出来たならあと一拭きが何故出来ない😭

No.17 12/03/24 21:18

先日、私の体調が悪く夕飯の支度をするように言った。

何かを頼んだりした時の第一声は必ず

「えー」

と言う。

結局するならきちんと返事をしてすれば気持ちがいいが、これまた何度言っても同じ…(-_-;)

頼んだ内容によっては、もうしなくていい!💢となることも多々ある。

「別にしないと言ってるわけじゃない。」

と言うが、人に頼まれた事を毎回毎回素直に聞き入れられない性格ってどう?
社会に出た時、頼んだ事を嫌そうな顔でしか引き受けない子なんてすぐに切り捨てられるよ!

と言っても

「意味分からん。」

と言う。

💢💢💢💢💢💢

あほか💢💢💢

少し考えればわかるわ👹

だいたい今回はこっちの調子が悪いのわかってて、言われる前に自分からしようという気がないのかね…😭

そんな薄情な子に育てた覚えはないのだけれど、なぜか家族に対する思いやりが少ないなぁ😭😭

No.18 12/03/25 23:38

その時数日間、買い物も行けていなかったので、家にあるもので野菜炒めを作るように言った。

野菜炒めなら切って炒めるだけなのだから、しょーもない事を聞かれる事もないだろう…と思って横になっていた。

ところが…💢

始まったのだ😭

兎に角聞かなくてもわかる事をいちいち聞く。

最初は怒らないようにと思ってそれなりに返事していたが、やはり…だんだん苛々してくる😭

No.19 12/03/26 15:30

使った材料は、豚肉、キャベツ、玉ねぎ、もやしだけ。

「何から切ればいい?」
『何からでもいい』

とりあえず玉ねぎから切っていた。

「玉ねぎ切れたけど。」
だから何?💢という感じ😔

『次々切るだけだから切っていって』
「玉ねぎはフライパンに置いてたらいい?」

何でやねん💢 あきれる…😭

「じゃぁ、どうすればいい?」

学校で調理実習してるはずなのに、その時も誰かにこんなことまで聞いてるのか?と恥ずかしくなる😱

『ザルに入れるとか、お皿に入れるとか考え付くと思うけど?っていうか、考えなくてもわかる事と思うけど…』

ぶつぶつ言いながらザルに入れて、さて……

「これはどう切ったらいい?」
『これって?』
(私は横になっているので手元が見えるわけなどない)
「これ!」
💢💢💢
『これって何?』
「名前忘れた。あ💡レタス😁」
💢💢💢💢💢💢💢💢💢

ほぼ一玉あったので
『半分に切って真ん中の芯をリンゴの芯を取る時みたいに取って、あとはザクザクと縦横に切ってそれから洗えばいいわ。残りの半分は冷蔵庫に戻して。』
「え?半分って?」
『お店で半分に切って売ってあるのみたいに』
「あー💡」

疲れる…

体はしんどくても、自分で用意した方がよかったかもと後悔しつつ、お嬢の為には一回でも多く台所に立たさなければと思い我慢我慢😥

No.20 12/03/26 15:53

その後も😥

「キャベツ切れたけど。」
『お肉。』
「どれくらいに切る?」
『3、4㌢くらいかな。』
「お肉切れた。」
『炒めて。』

一つの作業ごとに聞かないと出来ないのか?

ここで手際の悪さを考えると、お肉を炒め、野菜を投入して炒めていってる間にお肉に火が通り過ぎるだろうなぁと気付き、先にお肉を炒めてフライパンから出してから野菜を炒めるように言った。

「お肉炒めたけど、どこに置いたらいい?」

そこまで言わないといけなかったのか😭

こんな調子で、出来上がった頃には休める所か疲れ果てた😫

こうならないようにと思い野菜炒めを選んだのに…何を作らせればよかったのか…

きっと、何をチョイスしても同じだね。

No.21 12/03/26 16:15

シャンプー、トリートメント、ボディソープ、ハンドソープなどの詰め替えて使用する物がなくなった時、詰め替える事をしない。

私か主人がお風呂に入った時に、もうなくなるなと思い、お風呂から上がった時にお風呂場の前に詰め替えを出しておく事がある。

その次に入るのがお嬢なら仕方なく入れているが、これもまた自らは行わない。

一度ハンドソープがなくなった時に、いつになったら入れる気になるのか?と思いわざと放置していた事がある。

ポンプを何度押してもスカスカ言ってるのに断固として入れようとしない😨

外から帰って来た時ももちろんだが、お嬢はコンタクトを使っているので、手が洗えないと困ると思うのに、いつまで経っても入れない😱

ズボラ
がさつ
やる気がない

面倒くさい事は私はしないという生き方か?

誰に似たのだろう…?

謎だ(?_?)

No.22 12/03/26 21:54

トイレットペーパーがなくなった時も替えを出そうとしなかった。

家のホルダーは2つ付いているタイプのものなので、片方がなくなっても、もう片方のペーパーを使うのみ。

次にトイレに行った人が犠牲になる😭

注意しても
「忘れてた。」
の繰り返しが、やっと新しいペーパーを取り付けるようになったものの…
かなりの確率で芯を捨てるのを忘れている😣

次にトイレに行き、気付くかと置いててみても次も捨てない…

一度忘れたら芯を目にしてももう関係ないのか?

私が【本当に】付け替えるのを忘れていた時は、次にお嬢がトイレに行ってもそのまま放置してある。

付け替えておこうとかいう発想は出来ないようだ😭

何事にも自ら進んでしておこうとか、してあげようなどという考えには至らないらしい…

No.23 12/03/26 22:08

出しっ放し、やりっ放しなども日常茶飯事。

使ったあと元に戻す事が出来ない…😭

爪を切るのに爪切りを自分の部屋に持って行く。

部屋に放置。

次に使おうとしたものが犠牲…

時々私のマスカラを使っている。

使うのは別に構わない。

…が、使用後お嬢の部屋の机の上に転がっている。

次に使うのはもちろん私…

何故私が部屋まで取りに行かないといけないのだ😭

No.24 12/03/26 22:18

収納庫を何やらゴソゴソしているお嬢。

次の日…

ドライバーを使おうとしたら…

ない…

💡

昨日のアレか!

何に使ったのか知らないが、お嬢の部屋の机の上に転がっていた…
┐(-"-;)┌

No.25 12/03/28 12:11
ake_biscuit ( dV4bye )

このスレを読んでいると、
「ほんとうにほんとうにお母さんごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。」って気持ちになります(笑

まさに結婚前のわたし・・・
一人暮らしのときはもぉ・・・カヲスな暮らしぶりでした。
周囲にはしっかりしているこもいれば、わたし以上のツワモノもいました。

結婚してからは、姑や友達や雑誌の影響で、
「こんな綺麗なちゃんとした暮らしがしたい」という憧れが生まれて、
少しずつ改善・成長しそこそこ主婦して(いるつもりで います。

でも、台所ふきんを洗濯機で洗ったり・・・と、
いまだに実母をヒィヒィ言わせちゃってるときがあります(๑•́ ₃ •̀๑)

おかあさん あんまりストレスためないでね(笑)
たぶん、本人としては「死なない程度のことはかすり傷」ってスタイルだとおもうから、面倒なだけであんまり反省しないんだとおもうの。
女子を動かすのは憧れかな・・・とおもいます。
たいへんでしょうが、憧れのおかあさんでいてあげてください。

お嬢様も結婚して自分で家庭を維持する頃には、
「わたしのおかあさんって、しっかりしていて素敵だったなー」っておもうんじゃないかな・・・
ほんとうにわたしみたいなお嬢が日々を悩ませてごめんなさい!

No.26 12/03/28 20:34

>> 25 レスありがとうございます。

私自信もね、そんなに家の手伝いをしていた方ではないのですが…💦

母親の帰りが遅ければ洗濯物を入れておいたり、たたんだり、父のYシャツのアイロンがけが溜まっていたりすると、たまにはアイロンかけておいたり、洗濯ぐらいは出来たし、調理実習で作ったものを家で作ってみたり、要所要所では一応してはいたんです。

毎日でも、頻繁でもないですけど(笑)

でも、今までのお嬢は手伝うとかいう考えが全くと言ってもいい程なくて…洗濯物は干したままでも放置😱 頼まないと入れてくれないし、たたむなんて考えもつかないようで、ほんとに入れるだけ😭 洗濯機の使い方も知らないし(最近はバイトの制服を自分で洗濯するようになりましたが、それだけ😔)

それでも自分はいざとなったら出来ると思っているようで、怖いです。

田舎なので高校を卒業したら家を出ると言っていますが、その時にある程度出来るのと、何もわからない所からのスタートではかなり違うと思うので、うるさく言うのですけれど😥

一人暮らしや、結婚して、お母さんがあの時言ってたのはこういう事だったんだ!と思ってくれればいいのですが、お嬢の性格からすると多分それはないと思います😭

昨日言ったことも、聞いてないだの忘れたと言うので、何年も経ってからあーこの事かと思うのはまずないでしょう😭

それなら身に付けさせるしかないと思っているのですが……………😥

私の事はもうウザいとしか思ってないんじゃないでしょうか😔

怒り過ぎる事も多々あるので😔
その点は私の反省すべき点ではありますが、怒っているときでも何を怒られてるのかわかってなかったり、私の怒りを煽る天才ですね😱

なんだか愚痴になってしまってすみません💦

よろしければ、また覗いてみて下さい。
あきれるだけかもしれませんが…(笑)😥

No.27 12/03/28 21:02

お嬢は寝起きが悪く、朝起こさないといけない事が度々あった。

起こしてもらえると思ってるから起きられないのだと何度も言うが、そんなつもりはないと言う。

それならと、

起きてこなくても、もう起こさないと言った。

遅刻でもして思い知れば少しは身にしみるだろう…そう思った。

当然お嬢は怒っていたが、起こしてもらうつもりがないのなら、別に起こさなくてもいい話ではないか!

何日かして起きてこなかったので、本当に起こさなかった😱

慌てて起きてきて、学校まで車で送れと言う。

それで間に合えば意味がないし、何故送らなければいけないのか?

自分が寝坊したのだから遅刻して行け!と言ってもしつこく送って送ってと言っている。

意固地というか変なところが頑固で、思うようにしてくれなければしつこく言い張る所が昔からある。

結局バカお嬢は遅刻するのがイヤで休んだ👹

起きた時点で用意して行けばSHRに間に合わないくらいですんだのに、我が子ながらほんとにあきれる😭😭😭

そしてこの日、もうひとつバカなことを言い出すお嬢なのだ👿

No.28 12/03/28 21:19
らっこ ( YYCF1 )

主さん、ごめんなさいね。

残念だけど、親の育て方のせいだと思います。
お嬢さんが小さい頃から何かやらせても、イライラして私がやった方が早いわ💢となって結局お母さんがやってしまっていたのではないですか?

私の母がそうでした。最初は優しいけれど言い方がすぐに怒り口調になって、もういい、どいて💢って言う事の繰り返しでした。いくら鈍くてトロくてもあなたの娘なんだよと悲しかったです。ラーメン作った時は「こんな延びてマズいの食べれない」と目の前で流しに捨てられました😢 やってらんなかったです⤵
さすがに主さんはそこまでやってないと思いますが、娘さんは今、素直に言う事聞いてたまるかという心境になっているのだと思います。やってもできてないって言ったじゃないかって。精一杯やったんだって。もちろんズボラな性分もあるんでしょうけどね。
野菜炒めのくだりを読んでいて特にそう思いました。娘さんは、主さんの言う通りに間違いなく、実行したいのだと思います。一々聞いてやれば失敗しない。失敗したくない。叱られたくないんです。自分はダメだって分かってるから、言われる通りにやりたいんです。
後は年齢的な反抗もあると思いますが。

私も出来ない子でしたけど、結婚数年たってやっとましにできる様になってきました。今では親の言ってた事も分かります。そして今3歳の娘には、何かやらせる時は途中で取り上げずに根気よく教え、できる様になるのを待っています。失敗しても叱りません。次はこうしてみようねってお話します。そしてできたら滅茶苦茶褒めます。娘はとても幸せそうな顔をしてくれます。
主さんのお嬢さんは、ハッキリ言って何もできていないと思います。もう一度、幼子に接する見たいに一から教えてあげてみませんか?甘やかせるのはいけませんが、お嬢さんは主さんに褒められたい認められたいと心の底から欲しているのだと思います。主さんにとっては「できて当たり前で馬鹿みたい」な些細な事でも、ちゃんとできた時には認めて「ありがとう」と声をかけてあげてください。
「この前も言ったでしょ」「こんな事も知らないの」とかは言わない方がいいです。時間はかかりますが、きっと改善すると思いますよ。

No.29 12/03/28 21:33

この少し前から多分彼氏が出来ていた。

バイト先の人で2歳上。

お嬢が中学生くらいまでの私との関係ならすぐに話していたかもしれないが、高校に入りバイトに行き始めバイト先の同年代の子達の素行があまりよろしくなくて(親御さんも放任過ぎる家庭が多い)怒ることが増えていた。出来た彼氏がそのバイト先の人という事もあって中々言い出せなかったようだ。

学校を休んでいるくせに部屋から話し声が聞こえる。

学校へ送らなかったことに怒っているのでトイレと何か食べるものを取りにくらいしか部屋から出てこなかったくせに、髪をセットし始めた。(あほか💢)

「少し出て来ていい?」
『少しって?』
「買い物行ってくる。」
『どこに?』
「〇〇〇(近くのドラッグストア)」
『何故?』
「洗顔がなくなったから。」
『今日学校休んでるのに行ってもいいわけないわ。』
「何故?」
『だから、学校休んでるから。』
「何故?」

あほだ💢💢バカだ💢💢

『学校サボってるのに出歩けると思う?』
「ダメ?」
『いい加減にして。学校休んでて行ってもいいわけがない。さっきからそう言ってる。』

怒って何か暴言を吐きながら二階へ上がって行った。

この会話をあと2、3回繰り返す😣

つまり、しばらくするとまた降りてきて、

「行ってきてもいい?」

と言い出す。

しつこい。

何故いけないのか意味が全くわかっていない。

おまけに買い物じゃない事もこっちはわかっている。

年上の彼氏で相手が高校生なら、どちらから会いたいと言ったか知らないが、お嬢が言い出したとしたら、会いたいけど、今日は学校サボってるからやめておこうと言えるだろう。彼氏から言い出したとしたら論外。

変なヤツに引っ掛かったなと溜め息しか出ない…

No.30 12/03/28 22:24

バイトの帰りに送ってもらっているようで、家の近くまで来たら当然しばらく話してからでないと帰って来ない。

怒られたらたまには早く帰ろうとすると思うが、怒られていることを彼氏に言えないのか、早く帰らないといけないと言えないのか(変に頑固なくせに、こういう所は言えない性格)改善されない。

一度家の前で話し声が聞こえ、これはもう言わないと二人とも全然わかっていないと思い、怒りに出た。

彼女の親が遅くまでいい加減にしろと怒って出て来たら、本心はどうであれ謝るのが普通じゃないか?

[なにがっすか?なにがっすか?送って来て話してたら何が悪いっすか?]

話にならない。

挙げ句の果てに私の事をおまえ呼ばわりしやがった👹👹👹💢💢💢💢💢

この時までに彼氏とは何回か挨拶を交わす程度しか面識がないので、本来の性格はどうなのか知らない。

けれど、彼女の親に対してこの態度…

娘の彼氏として許せるわけがない。

【恋は盲目】
【あばたもエクボ】

今、お嬢に言っても何も伝わらない。

早く目覚めて別れることを祈るばかり🙏

No.31 12/05/06 17:46
奈々子 ( 20代 ♀ m72n1 )

高校生でバイトを許すからですよ😥
その男とんだ 馬鹿ですね

うちでもしそんな出来事があれば大事件として扱われ即バイトなんか辞めさせられたと思いますよ。
お嬢さん 大学進学はされないのですか? 高校生なら学業に打ち込んだ方がいいのでは。
なんだか家庭環境が悪い女 な印象になってしまいますよ😥主さんはきちんとされているようですが…

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧