注目の話題
彼氏と会話が弾まない どう聞くか
電車の混雑時にスマホ。どうおもう?
私はいい人じゃないです。

帰ってこない旦那

レス105 HIT数 77205 あ+ あ-

専業主婦( ♀ )
12/04/13 23:28(更新日時)

もう心が折れそう…

旦那が帰ってこなくなり、今日で6日目。

特にケンカしてた訳でもなく、文句を言った訳でもなく、普通に仕事に送り出した翌日から帰ってきません。

旦那は夜の仕事をしており、営業前、店まで行きました。

店はわたしも何度かおじゃました事があり、従業員の方も知っています。

何度電話しても出ない為、店で寝てたって話す事が多いので、きっと店だろうと行ってみましたが、誰もいなさそうでした。

時間をおいて再度行ってみると、従業員の方がいて、旦那に電話してくれました。

その方の電話には出たくせに、その後わたしが電話しても出ない!

はぁ?!です。

「6日帰ってきてないのですが、旦那はいつもここで寝てるんですよね?」と聞いてみると、「自分のほうが早く出勤しますが、ここで寝てるのを見たのは2~3回ですね」と。

もうワケわからない!

不倫相手のところかも?と思い、家まで行ってみましたが、出勤時間近くに向かったので、もう出た後なのか…ここではなかったのか…

車はなかったので、証拠もなく、引き返しました。

とまぁ、そんな感じで、モヤモヤいらいらしてしまい、気持ちが落ち着きません。

もうしつこく電話しない方がいいのか、帰ってくるまで待つしかないのか…

しんどいです。

旦那が不倫中だという奥さま、同じように旦那さんが帰ってこなかったという奥さま、そのときどうしていましたか?

また、旦那は口がうまく、言いくるめられるときもあります。

グチグチ言ってまた帰ってこなくなっても困るので、家庭放棄の旦那の胸に響くような一言、教えてください。

今まで何度も気持ちを伝えてきましたが、右から左で、届いていなかったようです。

参ってますので、非難中傷はご遠慮ください。

よろしくお願い致します。

No.1760679 12/03/08 22:19(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.105 12/04/13 23:28
専業主婦0 ( ♀ )

>> 104 こんばんは。
うちもそんなに変化はないですねぇ。
でも1ヶ月前に比べると、話す機会は増えたような気が…
それくらいでしょうか。

No.104 12/04/13 13:57
専業主婦35 ( ♀ )

>> 103 主さんこんにちわ。
うちはあいかわらずですが
主さんちは何か変化ありましたか?😣

No.103 12/04/13 06:19
専業主婦0 ( ♀ )

>> 102 おはようございます。
よかったですね!
これで一先ず安心…かな?
でも旦那さんの方は相変わらずのようですね。

No.102 12/04/12 10:20

>> 101 主さんこんにちわ。
生活費はもってきてました夜中に。しかも泥棒かのようにコソコソ物音ひとつ立てずに帰宅し現金のみおき去っていきました。私は寝室で起きてましたが、ああゆうやり方に、嫌気がさしてきました。
無視のままです

No.101 12/04/10 01:40
専業主婦0 ( ♀ )

>> 100 そうでしたか。
子供さんもなんとなく気付き始めてるんですね。
でも少し前は迎えにきてくれて、子供さんともお出かけできたのに…
今じゃ無視までされるとは、切なくなりますね。
アパートもわからないし、繋がりと言ったら携帯だけなのに、それさえも?!って感じですね。
お話を聞いてると、どうしたものかと頭を抱えます。

No.100 12/04/09 20:46

>> 99 もちろん子供には
パパは仕事で県外にいってるからと伝えてますが
子供はだいたいわかるみたいです。前なら電話したり楽しく旦那と話していたのに
それをしないから
子供はわかってるみたいです
うちのこは年長さんです。

昨日は✉を無視されたことにかなり苛立ちや
子供がないてんのに無視ってなによ💢みたく
どこにも怒りをぶつけれず我慢しかできない自分が辛く
落ちた気分でした

私も主さんみたいに旦那に対して情すら無くなれば
気持ちも楽になるのにな…とおもってました。

No.99 12/04/09 01:31
専業主婦0 ( ♀ )

>> 98 うーん…どうすればいいんだろう…
旦那さんが帰ってこない事、子供さんにはどう説明していますか?
子供相手に真実は言えないですよね。
言っちゃいけないとも思うし。
仕事など最もな理由にして、子供さんにはパパが帰ってこれないと言い聞かせるしか、思い付かないです。
こんな答えでごめんなさい。
うちはよく絵や手紙を書かせてたような気がします。
帰ってきたらおとうさんに見せようね~とか言って。
いない間でも、日頃から旦那の話題は出してましたね。
旦那が帰ってこなくて話にも出なくなると子供は不安がりますからね。
子供さんがおいくつかわかりませんがまだ小さいでしょうし、フォローも大変だと思います。
母親が不安定だとやっぱり敏感に感じとってしまいます。
だからと言って自分の気持ちを押し込まなくてもいいですが、子供さんの前だけでも、笑顔でいてくださいね。
笑えと言われてもぎこちないかもしれませんが…
またいい考えが浮かんだらご報告させていただきます。
役にも立たない答えしか思い浮かばなくて、本当に申し訳ないです。

No.98 12/04/09 00:43

>> 97 主さん😞気持ちがほんとに、やばいです。子供がまたパパに会いたいと泣き出していうから
もう頭にきて
悲しんで泣いてる写メと、
子供がパパにあいたいとずっとないてる。

のひとことを✉したのに無視でした。
もうどうしていいやら。ただでさえ今日は気持ちが落ちていてなんとか頑張りたかったのに

子供があんなに泣いてる写メをみてもシカトなんて、ひどすぎる
なに考えてるかほんとに、旦那がわかりません。
そんなに無視をとおし私を追い出したいのか…
子供はなんとも思わないのか…
来週の給料もってこなかったらどうしよう…の不安ですごいです

No.97 12/04/08 21:28
専業主婦0 ( ♀ )

>> 96 うーん、そうですね…
年単位ではないかも。
不倫を知った当初は止めてほしいと思ってました。
だからまだその時は好きだったのかもしれないです。
かもしれないと言うのは、自分でもあのときの感情が何だったのか、今になってみるとわかりません。
意地だったのか、ただの情だったのか。
一旦は不倫相手と離れたみたいで…
二度目知ったときは「もうこ んな男いらない」と冷めてしまいました。
知ってすぐはまだ情みたいなものは残っていたのかもしれないですが。
情すらもなくなったのは、ほんと最近かもしれないです。

No.96 12/04/08 18:51

>> 95 その通りなんですよね。少しの見返りを求めたら辛い…
確かに、少しの見返り求めてしまったり。。
悲観的にもなってしまい、過去といっても12月や1月まで仲良かったのに何で?と
考えてしまったり…

先を見たときに明るくいい方向に考えれず
このまま無視なんて、旦那はなにか企んでるに違いないとか…
旦那からいきなりまた離婚してとか言われたらどうしようとか考えてます。
ダメですね💧私は。

主さんの言う通り本当に前へいいことを思い浮かべようとはしてますが、
夜になりポツンと一人になると、不安や孤独、先への不安やら、かなり気持ちがボロボロです💧。
少しの見返り…確かに、求める自分がいます😞

主さんは離婚の不安はあっても、旦那さんが側にいなくなる不安は無いってことから、

旦那さんへの愛や、情は本当に消えたんですね。

私は旦那がいなくなったら、嫌だと思う気持ちがあるから、まだ好きなんだろうなと。

主さんに聞きたいんですが、
旦那さんに裏切りられ、乗りこえてきて
耐えてきて、今に至るわけですが、

何年位?で、
もう旦那さんのこと愛してないなと感じれるようになりましたか?

私は今回が初めての裏切りから2ヶ月のため、まだ気持ちに整理はつかないです😞

No.95 12/04/08 17:48
専業主婦0 ( ♀ )

>> 94 大丈夫ですか?
ツラいときは心だけでなく、身体にも不調が現れますね。
頑張りすぎてるのかもしれないです。

今はまだハローワークに行って閲覧だけです。
保育園の事、家の事など総合的に考えていかなきゃならないので、なかなか決められません。
それにまだ「これだ!」って仕事が見つけられてなくて。
じっくり考慮して決めていきたいと思ってます。

離婚後の不安、よーくわかります。
わたしも全く不安がないかと聞かれたら、そうでもないし。
でも旦那がいなくて寂しいとかはないですね。
仕事や金銭面での不安が大きいです。
あと、ずっと専業主婦だったので、仕事との両立ができるかの心配もあります。
でもやってみなければわからない事ですし、案外こなせたりして!

時間が経てば気持ちも変化していきます。
状況も何かしら変わると思います。
過去を振り返っても今の状況を悲観していても、苦しくなるだけです。
先を見ていてください。
良いイメージを常に持っていてくださいね。
わたしも同じように塞ぎこんでいた時期があるので気持ちはわかりますが、ただ耐えるしかない時もあります。
その中で少しでも自分をラクにしてあげなければ、いつまでも自分で自分を苦しめている事になります。
相手を変えるのは難しいですから、旦那さんに対してやれる事をやって、それは自己満足に留めておいてください。
見返りを求める気持ちが少しでもあるとツラいです。
手放すくらいの気持ちでいいと思いますよ。

No.94 12/04/08 16:10

>> 93 お仕事のほうは面せつなど受けたりしてますか?💨

いい仕事受かるといいですね。
私はかなり今日は気分がおちて寝込んでます

離婚なのか旦那はなにがしたいかわからず勝手な空想しか頭に浮かばす全て悪い方をうかべてしまいます。苦しい

離婚と考えてみたときに
離婚したくない理由を素直に考えてみたら
淋しいから…です。
母子家庭になり、仕事して子供を育て母としてがんばる
それはいいんですが
旦那と離れること、一人親になるのが淋しいくて、
だから離婚に踏み切れないです。
主さんは一人親になる不安や
淋しさなどは、吹っ切れたから、離婚決意したんですか?

No.93 12/04/08 06:11
専業主婦0 ( ♀ )

>> 92 おはようございます。
調停までは考えてないですね。
話し合いで済ませ、その後するとしても公正証書くらいかな?
もし離婚しても旦那の性格的に養育費はきちんと払ってくれそうだなってのはあります。
調停しても証書作っても口約束だけでも、払ってくれる人は払ってくれるだろうし、払わない人は払わないだろうし…
まぁ調停や証書作るのも、安心感って事から言うと、いいとは思います。
ビッグダディ見逃しちゃったな~。
先日の渡津家のは観たんだけど…

No.92 12/04/07 21:25

>> 91 そうですか…。なら主さんは、離婚に向けて前へ進んでいくというかたちなんですね。

旦那さん慰謝料や養育費きちんと支払ってくれたらいいですがね😞💨

やはりきちんと調停に持ち込んで進めていくんですか?

私はいちお、旦那の出方次第ですかね…。子供は毎日パパをまってますし。

どうなるんだろ💨😣

今日はビッグダディのテレビをよるみて、夫婦なかいいなーなんておもいながらバトルみてました😅

No.91 12/04/07 20:40
専業主婦0 ( ♀ )

>> 90 こんばんは。
離婚の意志は変わっていないですね。
改めて言ってはないですが、旦那もわかってると思います。

No.90 12/04/07 10:48

>> 89 おはようございます。

主さんはやはり、もう離婚するんですか?😣
旦那さんに離婚するから、といいましたか?

No.89 12/04/06 23:05
専業主婦0 ( ♀ )

>> 88 わたしは誰かに相談したりする事もありませんでしたし、できなかったです。
ひたすらひとりで悩んでました。
だからどん底まで気持ちがいったんだと思います。
誰かに相談できてたら、もう少し早く前向きに考えられたかもしれないな~と、今になって思います。
旦那と今は連絡とれるようになりましたが、基本放置だからなのかもしれません。
いつも電話かかってきたらうっとおしいですが、逆にかかってこなくなると「あれ?」って思いますよね。
まぁ用事もないからってのもあるんですけどね。

No.88 12/04/06 22:50

>> 87 そうですか…。でも電話きたりしてるなら連絡とれていいな✨✨
私は明らかに無視されてますし。。
私は夜ひとりで酒のんだりしながら、紛らわせたり
あとは部屋をきれいにといいますか、ピカピカにしてます。
風水とか簡単なものは取り入れたりとか。

離婚についての勉強はもうしまくりましたし、そちらのほうで動くと具合悪くなるので

関係のないことできをまぎらわせてます。
主さん、は
誰かに、すがったりしましたか?

No.87 12/04/06 22:38
専業主婦0 ( ♀ )

>> 86 こんばんは。
帰ってはきてませんね。
電話で一度話したくらいです。
あまり思い詰めないように、時々気を抜いてみてくださいね。
と突然言われても具体的にわからないかもですが、試行錯誤しながらでいいと思います。
そのツラい気持ちを一時でも忘れられる何かを見つけて乗り越えてくださいね。

No.86 12/04/06 22:10

>> 85 主さんありがとうです✨😣

毎日毎日を辛い気持ちのなか、なんとか、はいがあったり
また落ちたりですが。。うつ病にならなきゃいいけどなとおもってますが。。春休み抜けてまた新学期始まればバタバタするから気持ちも、紛れるかなと前向きに。。
占いとかはサイトでみたりもしてましたよ💨
主さんは、あれから旦那さんは自宅に戻ったり、電話や連絡は、きだしたりしてますか?

うちは相変わらず無視のままです。

No.85 12/04/06 18:54
専業主婦0 ( ♀ )

>> 84 お返事遅くなってすみません。
バタバタしていました…
その気持ちは本当によくわかります。
わたしも同じように、ひたすら耐える日々でした。
正直、あの時の自分がどう生活していたのか、はっきりと
思い出せなかったりします。
記憶が抜けてると言うか…
ツラすぎて思い出すのを拒否してるみたいな感じとでも言うんでしょうか?
泣いて泣いて、よくお酒を飲んでたのは覚えてますね。
酔うといつもより現実的な事が見えてくるというか。
だから今もよく飲みます。
薬みたいなものと考えるといいです。
自分で逃げ道(と言うより、すがる?!みたいな)ものを作ってもいいと思うんです。
たまにならありだと思いますよ、わたしは。
やっぱりずっとツラい苦しいと抱え込むだけじゃ、しんどくなりますから。
それを見つけ実行するまでは、「抜け殻みたい」と言われてました。
毎日死んでしまいたくて、誰にも会いたくなくて、もしかすると鬱になりかけていたのかもしれないなぁと思うほど。
そうはなってほしくないので、発散できる何かを見つけてくださいね。
そうしながら、占いや本などで助言を求めつつ、ゆっくり前に進めばいいです。
たぶん今すぐに状況が変わるとは思えませんから、長期戦を覚悟して、向き合っていってくださいね。
あと、スピリチュアル的だと感じるかもしれないですが、良いイメージを持っていてください。
旦那さんが帰ってきて、みんなが笑ってるとか。
以前の楽しかったときを思い出して懐かしむより、これからの良いイメージを想像していてください。
大した事言えずにすみません…

No.84 12/04/05 23:43

>> 83 ……どうしたらいいのか😞ただひたすら、耐えてますが
やはり苦しいです。

No.83 12/04/05 22:54
専業主婦0 ( ♀ )

>> 82 ありがとうございます♪
たぶんまた不倫相手のところに行ったんだと思います。
誕生日が楽しくなかったのは、子供達もそんなに喜んでなかったからかな?
変な空気が漂ってましたから。
わたしも嫌いというより、それを越えた感じで…
どうでもいいと言うか、無関心ですね。
普通に話しもしましたが、ただの知り合いと話してるような感覚でした。
子供さんに泣かれるほどツラいものはないですね。
もちろん自分もツラいですが、それ以上に…
想像すると可哀想でなりません。
せめて電話で声を聞かせてやりたいと思っても、旦那さん、出なさそうですしね。
「子供が話したいって言ってるから電話するね?」とメール入れてから5分後くらいに電話かけてみるとか…
じゃあ子供からだから電話出てくれるかもしれないですよね。
ってこんな事なら、もうやってますよね(´ー`A;)

No.82 12/04/05 22:31

>> 81 息子さんお誕生日おめでとうございます😌✨旦那さんプレゼントかってきたんですね😄優しい✨✨
お子さんたち、パパにあえて、喜んでたんだろうな✨✨

うちの子供はパパに会いたいと泣いてます😞
それをみると、わたしにはどうしてやることもできなくて

よけいにつらくて

なんかいまは、どん底にまた落ちたかのような
淋しい気持ちや不安ばかりに押し潰されて

耐えてました。

心が苦しいけど、主さんの言葉を思い返しながら前向きにいるかんじです。

主さん、旦那さんは誕生日お祝いしたら、また不倫相手の家にでも行ったんですか?

主さんは、誕生日楽しくなかったと書いてましたが
どうしてですか?😞
やはり嫌いになってしまったのですか?😣

No.81 12/04/05 14:49
専業主婦0 ( ♀ )

>> 80 昨日は息子の誕生日だったので、少しの時間でしたが帰ってきました。
プレゼントもケーキも、旦那の小遣いで買ってきてましたよ。
子供にはほんとに申し訳なかったですが、楽しいとはとても言えなかったですが…
また今日から帰ってこないと思いますが、わたしにも子供達にも、これが当たり前の日常になりつつあります。
まぁ今は連絡とれるようになりましたが、それまでは拒否られてましたからね…
やっぱり人の気持ちも変わるんだと思いますから、旦那さんもいつかきっと変わりますよ。
自分のしている事が間違いだと気付くときがくるはずです。

No.80 12/04/05 11:10

>> 79 主さんありがとう😢😣。
人はよく同じ立場や経験したひとじゃないと
気持ちがわからないといいますが、
主さんの励ましの言葉や
アドバイスがすっごい私の支えになってます。
本当にありがとう😢✨

旦那は変わるのかな…

今は私に対する敵意むき出しのような感じに思います
だから✉をたまにしてもシカトなんだと思います。

主さんも、生活費旦那さんに今月はもらえて安心ですが
来月くれるかな?とか心配しなきゃだから、不安もありますよね。でも主さんの旦那さんは
連絡もくれてるし、主さんのことが好きなのは伝わるから、生活費くれると思います✨。

来週は給料日になりますが
くれるかな~😞

主さんちは、あれから旦那さんは電話や連絡してきてますか?😄

No.79 12/04/05 08:04
専業主婦0 ( ♀ )

>> 78 おはようございます。
確かに、これからの事を考えると不安も出てきますよね。
わたしは旦那がいない事よりも、給料くれるのかが不安です。
それさえ貰えたらやってけるワケだし。
人間の感情なんて変わりますので、旦那さんもいつか変わるんじゃないでしょうか。
不倫なんて所詮お遊び。
まぁそう思わなきゃやってらんない!ってところもあるんですが…
いくら恋愛してようが、結婚もできないし、先がない恋愛を続けるなんて虚しいものです。
何をするにも、目標や希望があるから頑張れるんですもん。
目標や希望も持てない事がずっと続くなんて、いつか折れちゃうし無理です。
それに旦那さんは今のところ生活費もくれてるし、時々好物も置いてってくれてるから、そういうところから考えれば、がっつり女にハマってるワケでもなさそうです。
不倫中はほんとに人が変わったようになってしまいますが、時間が経てばまた変わりますよ。
今は悲観的になってしまうかもですが、そんな人が変わった旦那さんはちょっとおいといて、自分を可愛がってあげてくださいね。
本を読んで知識をつけるでも、たまには贅沢してみるでも何でもいいです。
それは結局自分の為になりますので。
そうしてわたしは乗り越えてここまできたような気がします。
あと、無理やりにでも笑ってください。
笑っている事で、いつか気分が晴れている事に気付きますよ。

No.78 12/04/04 14:20

>> 77 主さんも辛いなか頑張ってこられたんですね。女は強いといいますが本当にそうだと思います✊。確かに、旦那普段は優しいしまあ大人しいですが
今回出ていった時点で
女いるから出ていけたな…と。。
じゃなきゃ絶対でていくような人間じゃないからです。
私にはバレてないと思ってるとこが、バカだなーと思いますが。
わたしからしたら、さんざん旦那に言われましたが

喧嘩する1ヶ月前も仲良かったし、あと喧嘩する数日前には一緒に温泉いこうよーなんて言われてたのに、
その数日ごに、夫婦喧嘩になったときに、
もうむりだ💢‼離婚だなどといわれ冷めただの散々言われました。。
ずーと無視をと押されてます。

下手に連れ戻そうとしても
どーせまた開き直りや暴言だろうし、不倫って、無理に辞めさせようとしたら逆にあちらがわは燃えるような気がするんで。
放置がいいかなと。。

でも子供と暮らしてると
やはり不安になったり、孤独感や、あれこれマイナスに考えてしまいます😞

No.77 12/04/04 14:04
専業主婦0 ( ♀ )

>> 76 不倫する人って、ほんとむちゃくちゃですよね。
逆にむちゃくちゃだから不倫できるのかな?
不倫中は頭ん中お花畑だから、どう言っても届かないかもしれないですね。
実際うちもそうだったし。
言えば言うほど敵対心持たれてましたし。
邪魔者だ!と排除しようとしますから。
人格まで変わってしまいます。
だから確かに証拠掴むまではツラいけど、耐えるしかないのかも…
でもわたしの場合、証拠掴みきる前に旦那を責め立てましたけど(;-ω-)
そのときは人格否定から始まり離婚だの何だのって修羅場になりましたが、2~3ヶ月経つとまた普通の旦那に戻りましたよ。
時々は思い出してガマンができなくてケンカもよくしましたが、優しい旦那って感じでした。
まぁ結局今度はわたしの方が冷めていったんですが。
うちの旦那と性格的に似てるところがたくさんあるので、同じように戻ってきてくれるといいですね。

No.76 12/04/04 12:23

>> 75 たぶん、主さんちと同じで
旦那もバレたら開き直るタイプだと思います
むしろ、私のことをボロくそに言ってきそう。。

旦那は性格の不一致をりゆうに、お前なんかもうむりだだの、さんざん暴言はいて出ていきましたが
そうじゃなく😓本当はあんた女がいるからそっちがよくなったんだろ💢😒と
突っ込みたいですが
あえて知らん顔してます。

出ていく頃は子供のことなんて全く頭にない感じで
まさに私を邪魔者みたいな無視を通されてました

で、さっさとアパート借りたみたいでどこへいったかも、聞いても答えないだろうし

あえて聞いてません。

証拠がないのに騒ぐのは
私が不利になり余計苦しむとアドバイザーにはいわれました。
まだ別居して1ヶ月半くらいだから、まだまだ楽しい時期だから帰りたくないのかな。

相手の女も、家庭壊して何がしたいんだか。同じ女として軽蔑するし、最低な部類だなと。。もちろん旦那もね。。

子供はパパの帰りを毎日毎日まっています😞

パパも子供はやはり可愛いようですね。

No.75 12/04/04 12:03
専業主婦0 ( ♀ )

>> 74 ずいぶん勝手ですよね、男性って。
給料入れてたら良し!みたいに思ってんでしょうかね?
何だか初めて旦那の不倫を知ったときを思い出してしまいました。
わたしは調べに調べて不倫相手にも会いましたよ。
旦那は開き直って、存在、人格否定の暴言を浴びせられました。
ほんっとにズタボロでしたね、あのときは。
旦那さん出ていってしまってるなら、調べようにも難しいですよね。
ひとり暮らしなら好きにできるし、かなり自由な状態ですね。
子供さんの事気になってたりしてるなら、不倫もそこまで本気ではないような気がしますよ。
うちの場合、不倫にどっぷりハマってたときは子供達さえ相手にせず、頭の中は女の事でいっぱいだったと思います。
まぁどちらにしてもひどい話ですね!
負けちゃダメですよ。
すごくツラいと思いますし、出口が見えないかのような気持ちになってしまうと思いますが。
うわぁ~わたしと同じ気持ちを味わってしまったんだと思ったら、ほんとどうにかしてあげたい!
ひたすら耐えて状況が変わるまで待つしかない場合もありますし、早急に手をうった方がいい場合もありますし…
無責任にアドバイスしない方がいいのかも…

No.74 12/04/04 11:32

>> 73 主さんこんにちわ。何日かに一度、家族のありがたみや、情や、あなたが必要みたいな✉を
送りますが無視されてますよ。一週間前に送ったので、今日は娘の写メと私の気持ちも書いた内容もシカトです。
でも間違いなく、じーっと読んでるとはおもいますが。

離婚だ‼と爆発されて
俺は出てくからな💢もう絶対戻らないなど2ヶ月前に宣言したのを通して別居になりましたが、離婚しろとか離婚をせかすこともなぜか一切してきません😓

たぶん、いま別居して女とも自由にあえたり、妻の顔みないで自由に好きなように生活するのが楽しくて仕方ないのかな?と思います。
夫婦喧嘩して離婚だみたくなり、出ていきましたが

出ていくこと事態おかしいとおもい注意してみてたら

やはり女がいるようです😒

女がいるから寂しくもない
むしろ楽しいから、さっさと別居したようです。

でも確実な証拠を掴めてないから旦那を問いただすことも出来ないし。
今は泳がせてます。

お給料さえまず、いれてくれたらいいんですが…😞。

浮気してると2ヶ月前くらいに知ったときはショックでしたが、今は強くなりました。

でも、やはり、✉おくっても無視されたら、朝起きたとき、

目が覚めたとき、

気分が暗くなり何もかもいやになるときがあります。

No.73 12/04/04 00:45
専業主婦0 ( ♀ )

>> 72 遅くなってしまい、ごめんなさい!
やっと一段落して落ち着けています。
今日は雨風すごかったですね~。
こちらも警報が出てて、子供達連れて買い物行くのも大変そうだなぁ…って、初めてネットスーパーなんてものを利用してみました。
もうすぐ息子の誕生日なんですが、息子がプレゼントのリクエストするのに、旦那に電話かけたんです。
スピーカーにしてたから会話丸聞こえだったんですが、旦那が嬉しそうでした。
「一人ずつ順番にかわって~」って。
子供達も嬉しそうに話してましたし。
必要とされてるのにそれに気付かず、私欲や感情だけで好き勝手に振舞い出て行く旦那は、なんて欲深いんだろうって思いましたね。
旦那さん、お給料ちゃんとくれると思いますよ!
深いところまでわからないですが、旦那さんは家を出て行っちゃったけど、家族を忘れてはいないような気がします。
旦那さんがいつ戻ってきてもいいように、家庭の中で居場所を作っていてあげてください。
予測は難しいかもですが、お給料を持ってきてくれるであろう日にでも、おかずの作りおきとかを持ち帰れるよう、容器にいれて、メモを添えて置いとくとか。
まぁこれは例えですけどね。
優しさや家庭のぬくもりがじわりじわり効くよう、仕向けるのも有効だと思います。
その反応を期待しすぎると反応がなかった時の自分の気持ちの落差が激しく出ちゃうので、そこら辺はあまり考えないよう…でも少しずつ、何気なく優しさで攻めるとか。
で、そうした後は連絡もせずに放置。
こういう駆け引きみたいなのが旦那さんに響くんじゃないかな?と、ふと思ったりしました。
ではでは、おやすみなさい。

No.72 12/04/03 15:17

>> 71 そちらは雨ですか…
わたしのとこは小雨程度で
やはり暴風警報出てるから、怖いです。。
ちょうどいま買い物から帰宅しました。本屋にいったら
心理学ありましたが、分厚すぎてしかも一点しかなく⤵💧
また別のひに大きな書店にいってきます。

空はどんより暗い空です。

旦那からお給料もらえたらいいな⤵

No.71 12/04/03 12:18
専業主婦0 ( ♀ )

>> 70 腕掴まれたとき、何か言いたそうな感じでしたが、何も言いませんでした。
というか、すぐにわたしが戻ろうとしたので…
そういう態度も電話も、一時的なものだと思います。
これまでがそうでしたしね。

それにしてもすごい雨です。
風もすごい。
天気予報見てなかったので、食料まとめ買いしてなかった…

No.70 12/04/03 11:19

>> 69 旦那さんから給料ゲットしたんですね👍😄よかった2⃣😉
うちはもうすぐなんですよね。。。夜中に持ってきてくれたらいいけど。。

旦那さん、主さんが去ろうとしたら腕掴んだって💕
旦那さんよほど主さんの冷たい態度に焦りまくりなかんじですね(笑)
追えば逃げる、これはやはり人間の心理でしょうね😄

旦那さんはやはり一番は奥さんが好きなんでしょうね😌😌

腕掴んだとき、旦那さんはなんていってきたんですか?😄

女性はやはり、亭主を手のひらで転がせといいますが
まさにその感じですね。

旦那さん電話してくるようになったなんてすごい😌

うちなんてお互いなにもなく
無視のままです。。

No.69 12/04/03 11:10
専業主婦0 ( ♀ )

>> 68 おはようございます。
今朝、給料貰ってきましたよ~♪
今朝、家の近くまで来てもらって受け取りました。
これで一安心!
昨日わたしから電話した後、旦那から電話してくるようになりました。
今まで着拒否までしてたくせに、この変わり様です。
受け取りに行って少し話したとき、何か言いたそうでした。
「ありがとう~じゃあ」とわたしが行こうとしたら、腕掴まれたりね。
思わず拒否ってしまいましたが、旦那の中で気持ちが変わったのは明らかになりました。
連絡もせず放置してたのは、たったの2週間ほどなんですけどね。
今更…という感じですが。
やっぱり押すと逃げ、引くと戻ってくるもんなんですね。
なんか、こんなにわかりやすく身を持って体験した感じです。
表面上は興味なさげに装い放置しつつも、たまに優しさを見せるのもありかも?!です。

そう、春休み、もうすぐで終わりですね~。
またバタバタするんだろうなぁ。

いい本が見つかりますように。
読んでると集中できるので、きっと気晴らしになりますよ♪

No.68 12/04/03 10:03

>> 67 おはようございます☀

主さん旦那さん給料くれたらいいですね。てか、くれないと困りますし結婚してるんだから絶対いれて欲しいですね。。

毎日あさ起きるのが精神的に自分は辛いです。😞

でも子供がいるからなんとか、起きて生活してます

今日は本屋にいって心理学の本みてみます😄

あと、春休みですが後少しで
新学期始まるので
そうしたらまた親の付き合いも始まるし、バタバタするのかな。。今は春休みで暇で。

前に精神的きついとき気休めで、占いにいったんですが、
あなたは離婚しないほうがいい。旦那さんとうまくやってけみたいにいわれて😣
年内には旦那は帰ってくるみたいにいわれました⤵💧

主さんがいってくれた、あまり相手の裏を読もうとしたり考えないこと
ってのが、凄く今の私はいつも、相手を悪く考えたりしてたので、色々主さんがアドバイスくれたりすると、我に戻れたり…。気持ちが救われます✨。

No.67 12/04/03 02:24
専業主婦0 ( ♀ )

>> 66 ん~もしかしたらそうかもしれないですね。
でも離婚したら堂々と不倫継続できるんだし、それはそれで内心喜びそうな気もしますけど。
まぁそうなれば不倫ではなくなるからただの恋愛か…
仕事探し、ほんと大変ですよね。
まだこちらは仕事がある方みたいですが、子供の預け先も決めてからじゃなきゃ動けないですし…
わたしもずっと専業主婦できたので、自分に何ができるか、何が向いてるかわからなくて決めかねてます。
やっぱり長く続けたいですし、その必要もありますしね。
大変だけど、いい仕事に縁があるよう祈ってます。
旦那、帰ってくるんですかねぇ?
自宅から旦那の職場までわりと近いので、取りに行ってもいいかなと思ったり。
待っててもいつ貰えるのかわからないですからね。

No.66 12/04/02 23:48

>> 65 そうですか…旦那さんは戻りたいんだろうなと感じました。

たぶん、主さんが離婚用紙だして、いざ離婚しますみたいになったら、旦那さんは嫌だといいそうなかんじしませんかね?

私もハローワークみたけど
全く仕事ないです。
震災の影響で求人が少ないみたいです。
役所の相談にもいきましたが

シングルマザーの手当て
のどちらか忘れましたが
五年で打ちきりになるみたいですよ。
だから、ただでさえシングルは貧困なのに、生活が大変になりますだの、
正社員採用は、まず無理だと考えてください✋とか
落ち込むことばかりいわれましたよ。😣😣

じゃあみんなはどうしてるんですか
ときいたら
パートで、掛け持ちして
ひたすら、昼夜働いてるそうで😞それでも生活は厳しいといわれ。

ガクンと精神的におちて、激ヤセしてしまいましたが。。
最近は要約、食べれるように回復はしてきました。

主さんとこは働き口あるなら、大丈夫そうですかね。。

旦那さんは生活費渡しに、明日にでも帰ってくるのかな?✨✨

No.65 12/04/02 23:33
専業主婦0 ( ♀ )

>> 64 電話では「帰りづらい」の他に「お前はどうしてた?子供達は?」みたいな事、言ってましたよ。
一応気にはなっていて、わたしに受け入れて貰えるのか伺ってる感じもしました。
うちも給料手渡しですが、旦那が帰ってこないので電話したんです。
貰わなきゃ困りますしね…
仕事は今ハローワークで探しています。
土日休みのところも結構あったし、パートに限らずシングルマザーでもいけそうな会社がいくつかありました。
ただ難しいのは保育園ですね。
問い合わせたら、やっぱりいっぱいで入れそうにないです。
無認可に入れて、空きを待つしかなさそうでした。
やると決めたら頑張りたいですが、思うように進まないですね。

No.64 12/04/02 23:13

>> 63 旦那さんは主さんと電話で話してなんていってましたか?

あっ給料とかってどうしてます??

うちは手取りなんで
旦那が封筒にいれてもって来ない限り
給料ストップ生活できなくなるんで毎月ビクついてますが
先月は、夜中にこっそり現金をおいて去ってました。。

主さん、離婚する場合

どんな仕事して生活、自立しようと考えてましたか?
私も専業主婦だから、もし離婚となったときどうしようか悩みに悩んでました

No.63 12/04/02 23:04
専業主婦0 ( ♀ )

>> 62 不倫相手とは別れてないんじゃないかな?と思います。
旦那、受け身なところがあって、自分から切るような事はするタイプじゃないですからね。
でも着信拒否を解除したって事は何らかの心境の変化はあったんでしょうね。
まぁ一度目電話した時は拒否でしたが…
着歴を見てその後解除したんだと思います。
強がりでも何でもなく、わたしは帰ってこなくてもいいし、生活費だけ入れてくれたらいいかなぁ。
だから旦那がどこで寝泊まりしてようが、不倫が続いてようが、興味すら湧きません。
それでもやはり子供達の父親ですから、それだけで繋がっていてくれたら十分。
うちの場合、長年理不尽な思いをしていたし、一度ならず二度までも裏切りを受けたから、ここまでさっぱりしているのかもしれないです。
夫婦としては破綻してますね。
旦那の心理を今更探ろうとは思わないところまで醒めてしまってるから、状況に応じて淡々と進む感じでこれからもいくと思います。
男性よりも女性の方が、気持ちがなくなったとき、あっさりしてると思いますね。

No.62 12/04/02 22:37

>> 61 主さんへ😄

旦那さん着信拒否してたんですか⁉なんのために…

でもなぜ今日繋がったんでしょうか?

帰りたくなったのかな?旦那さん😄

帰りづらい…って
確かに、主さんからしてみたら、オイオイ😓と突っ込みたくなりますがね😅

旦那さんの心境の変化は
なんだったんでしょうか?
不倫女性とは別れたのかな?😣

旦那さんはおうちに帰ってくるんですか?😄

普通に話ができて主さんよかったですね😌✨

No.61 12/04/02 21:08
専業主婦0 ( ♀ )

>> 60 こんばんは♪
旦那さん、やっぱり気になってはいるんですね。
子供を通してですが、繋がりがあるだけ今はよし!と前向きに考えた方がいいですよ。
旦那さん、変なプライドみたいなものが働いているんじゃないでしょうか?
どう接していいのか解らないのかもしれませんしね。
今は難しいかもですが、裏を読まず、良い方に考えるようにしてくださいね!
夫婦と言えど他人ですし、相手を変える事は非常に難しいです。
まずは自分が変わる方が簡単ですから、思考でもいいし、知識をつけるでもいいし、ゆっくりで大丈夫なので変われると、また違った視点で物事を見れるようになると思います。
まぁわたしにも同じ事が言えるんですけどね…
心理学の本は昔よく読んでいたんですが、今は必要としている人に譲ったので手元に残ってないんですよね。
本屋に行ってもほんとに沢山ありすぎて選ぶのも迷ってしまうんですが、その時々で知りたい内容も違ってくるので、中を見て決めた方が良いかもしれないです。
目次を見て興味惹かれるもの、読みやすそうなもの等で決めるといいですよ。
インディアン思想は、「アメリカ・インディアンの教え」や「アメリカ・インディアンの書物より賢い言葉」を読んでみてください。
今の状況を変える為というより、自分の価値観を見直すという点ではいいですよ。
そう、それから私事ですが、今日旦那と電話しました!
今まで着信拒否されていたのですが、今日は普通に繋がりました。
普通に会話できたし、旦那は「みんなどうしてる?」「帰りづらい」とか言ってました。
帰りづらいって言われても、自分で自分を追いつめてるだけなのに…
ちょっとだけ変化があったのでご報告です。

No.60 12/04/02 19:06

>> 59 主さんへ😉

レスありがとうございます😄
しかも長文レス嬉しかったです。主さんたくさん勉強したんですね👍
心理学私も自己流で学びたいなとは思ってたんですが
本屋にいくと本がありすぎて、どれ買えばわからないうちに迷って、かえませんでした。
オススメの本ありますか?💕
インディアン思想って初めて聞きましたがどんなのですか?

旦那は2月半ばにでていったから、4月半ばになれば2ヶ月になりますね⤵

あっ無視してる旦那ですが
、唯一、子供の内容でさみしがってるから✉子供が可哀想とか情に働きかける内容を送ったら、

返事かきて、日曜日昼に迎えにいくから。とのみきまして、

本当に、日曜日は家に迎えにきて、半日、あちらこちら子供つれていきプレゼントも沢山かってあげて、子供と遊んであげたみたいで。。そのときも私には無視のままで。。

✉でありがとう。といれましたが無視でした。が、
その日曜日のときも、私のために、好物をわざわざ買ってきて子供に持たせてました。

不思議で心理がよめないです⤵

No.59 12/04/02 00:15
専業主婦0 ( ♀ )

>> 58 そうなんですね。
旦那さんも一人になる事で冷静に考える時間が持ててるのかもしれませんね。
旦那さんがケーキや好きなものを置いていってくれる行為の裏には、ふと、家族を思い出しているのかな?と感じました。
男性は変にプライドが高く、一度言葉にした事や行動に移した事は、引き返せないという思いがあるようです。
ですがそれはちょっと違ったかも…と思ったとき、相手の出方によっては、言動を忘れたふりして接してくることもありますよ。
旦那さんは優しさを見せる反面、荷物を運び出す行動には矛盾のように感じられるかもしれませんが、全く開き直ってる訳ではないような気がします。
ん~旦那さんはうちの旦那と似ているところがあるので、あまり自分の気持ちや意志などを口にするタイプではないかもしれないので、本心はわかりませんけどね。
旦那さんが荷物を取りに帰ってくるとき、顔は合わせていないんですか?
ケーキありがとうでも何でもいいので、ほろっと優しさを感じるような手紙を置いておくのもいいかも。
どういうワケで旦那さんがアパートまで借りて出ていったのかは分かりませんが、場合によってはまだ引き返せるんじゃないかな?という気がします。
携帯サイトなんですが、法律相談できるサイトもあるので、ちょっと疑問に思ったときにでも活用できて便利ですので、もし興味があれば調べてみてください。
まぁ315円だったか…料金はかかっちゃうんですけどね。
あと依存し過ぎなければ、占いもいいと思いますよ。
タロットなんかはわりと的中率が高いとか、聞いた事ありますし。
やっぱりどうしても悪い方へ意識がいっちゃうので、心理的なものを学べるし、今後も役立つかもという意味で、心理学の本を買ってきて読むかのもいいですね。
わたしも心理学や自己啓発なんかの本は買ったりしましたよ。
わたし自身無宗教ですが、どうも仏教寄りの思想を持ってるようで、嫌いでなければ、仏教の教えを書いてる本とか、そちらもおすすめです。
あ、あと、インディアン思想も意味が深くておすすめです。
それらに全て当てはまらなくても、なるほどね…と思える事がありますよ。

No.58 12/04/01 23:27

>> 56 こんばんは♪ 結婚して今年で12年目になるんですが、結婚当初から帰りが遅かったり、朝帰りしたり。 しまいには3日帰ってこなかったりするよ… 主さんレスありがとうございます😄。主さんは結婚して12年ですか✨
うちは主さんちの半分のまだ、六年です。

主さん今まで色々耐えてきたんですね。。

主さんのように素敵な女性なら、もし離婚しても、また新たに彼ができて再婚とかして幸せになれると思いますよ。

私は今回が初めてこんなことになり、
弁護士相談にもいったり、離婚アドバイザーみたいな心理学?のプロみたいなとこにもいったり、
あとは、占い師にも人生で初めていきました😅

情なのか…すきなのか…
よくわからないです。

でも、離婚はすぐしたら生活は出来ないので離婚は絶対にしないでおこうと決めました

この別居期間、自分自身をまじめに考えたり
今後のことも、、

ただ、旦那はなに考えてるかさっぱりわかりません。

離婚してやる😠と勝手に出ていったわりには、、
離婚しろとか言ってはこなくなりました。

あと、夜中に服をとりにきたりする合間にこっそり冷蔵庫にケーキをおいたり、
わたしの好きな食べ物を冷蔵庫においたり…して消えてます。。

でも、無視のままなんですよね💦😣😣

なんなんだかさっぱり。わからないです

No.57 12/04/01 23:05
専業主婦0 ( ♀ )

>> 55 主さん、またまたこんばんわ😄 今ようやく家事をおえ 子供もねて、独りの時間をすごしてました。 そうです。旦那は自己愛強いと思い… 主です。
追伸です。
旦那へは、電話はもちろんメールも送っていません。
離婚の件も、わたしの思いも伝えていませんね。
なんとなく返事が想像できるので、事後報告でもいいんじゃないかなと思って。
離婚届はもう書いて持ってるので、自分のタイミングで出すつもりです。

No.56 12/04/01 23:02
専業主婦0 ( ♀ )

>> 55 こんばんは♪
結婚して今年で12年目になるんですが、結婚当初から帰りが遅かったり、朝帰りしたり。
しまいには3日帰ってこなかったりするようになり、今に至ります。
わたしなりに一生懸命訴えてきたんですけどねぇ…
結局伝わらなかったという事で、諦めの域に入っちゃいました。
初めはわたしも感情が不安定になっていましたが、繰り返される事で慣れてしまったのかもしれません。
優しくすれば調子にのり、言葉にするとキレて逃げる。
子供達も大切だけど、これはわたしの人生だぞ?と考えたとき、ふと、これは幸せとは程遠いところにいるなと感じ、吹っ切れていきました。
正直お金は必要です。
ですが、もっと自分の気持ちや人生、生活を大切にしたいと。
強く決断できたとき、吹っ切れると思いますよ。
色んな葛藤もありましたし、泣いて自分を追いつめてしまったときもありました。
自分を愛してあげると、自ずと答えが見つかるんじゃないかな?と思います。
まだ旦那さんの事が好きなんですね。
せっかく縁あって結婚し、子供さんにも恵まれた相手ですもんね。
心の声を聞いてみて、まだ好きな気持ちがあれば諦めないほうがいいし、これはただの情だと思うのなら手放してみるといいと思います。
と言っても簡単なものじゃないですけど…
わたしが旦那への情さえ無くなったのは、帰ってこなくなり、姿や声を聞かなくなり、冷静になれたからですね。
あーもういいやーって。
今はとても苦しいときでしょうが、時々愚痴ったり泣いたりと上手く感情を解放させてあげるといいかもしれませんね。

• << 58 主さんレスありがとうございます😄。主さんは結婚して12年ですか✨ うちは主さんちの半分のまだ、六年です。 主さん今まで色々耐えてきたんですね。。 主さんのように素敵な女性なら、もし離婚しても、また新たに彼ができて再婚とかして幸せになれると思いますよ。 私は今回が初めてこんなことになり、 弁護士相談にもいったり、離婚アドバイザーみたいな心理学?のプロみたいなとこにもいったり、 あとは、占い師にも人生で初めていきました😅 情なのか…すきなのか… よくわからないです。 でも、離婚はすぐしたら生活は出来ないので離婚は絶対にしないでおこうと決めました この別居期間、自分自身をまじめに考えたり 今後のことも、、 ただ、旦那はなに考えてるかさっぱりわかりません。 離婚してやる😠と勝手に出ていったわりには、、 離婚しろとか言ってはこなくなりました。 あと、夜中に服をとりにきたりする合間にこっそり冷蔵庫にケーキをおいたり、 わたしの好きな食べ物を冷蔵庫においたり…して消えてます。。 でも、無視のままなんですよね💦😣😣 なんなんだかさっぱり。わからないです

No.55 12/04/01 22:32

>> 54 主さん、またまたこんばんわ😄

今ようやく家事をおえ
子供もねて、独りの時間をすごしてました。

そうです。旦那は自己愛強いと思います。

主さんはどうやって、乗り越えてきたんですか?
私は今回こんな風になったのが初めてなんで、
まさに気分は、沈んだり浮いたりなかんじです

主さんはどんなふうに強くなれましたか??

旦那さんには離婚しようとか今、✉でおくったりしたんですか?

• << 57 主です。 追伸です。 旦那へは、電話はもちろんメールも送っていません。 離婚の件も、わたしの思いも伝えていませんね。 なんとなく返事が想像できるので、事後報告でもいいんじゃないかなと思って。 離婚届はもう書いて持ってるので、自分のタイミングで出すつもりです。

No.54 12/04/01 21:07
専業主婦0 ( ♀ )

>> 53 似ているところが多くて驚きました。
うちの旦那も普段は優しいです。
というより無関心に近く、あまり怒る事はしません。
その為、温厚に見られやすいようです。
外面もすごくいいですね。
しかし自分の思い通りにいかないと、それに従わせようと文句が続いたりといった一面もあります。
すぐに人のせいにしますし、理不尽な思いもずいぶんしてきました。
自分の感情のままに生きてる感じがしますね…
自己愛オンリーの人間です。
わたしはかなり吹っ切れてきたので、子供達と自由気ままに生活できていますが…精神的につらそうで心配です。
育児も大切なのは同じ母親としてよ~くわかりますが、自分の事も大切にしてくださいね。
言葉で言うのは簡単ですが、手放すと、それだけで気持ちがラクになれますよ。
近くにいたら会って話を聞いたりできるのにね。
そんな気分になれないかもしれませんが、何か気晴らしできるような事が見つかるといいですね。

No.53 12/04/01 20:11

>> 52 主さんへ
ありがとうございます。確かに、こーゆのは同じ気持ちや立場じゃなきゃわからないと思います。

うちのだんなは借金癖もあるから離婚したって慰謝料も、払わないだろうし
養育費もどーせ払わないだろうし、
てゆうか、慰謝料はらえといったら逆ギレやら理屈やら、ベラベラと逆上して言ってくるような野郎なんで
話し合いとかできないです😒😒

普段は優しいんですけど、
なんでも人のせいにします。
ただ、いまは

わたしは子供育てながらなんとか1日1日をおえてますが

孤独感、不安感が、夜に襲ってきたり、、

あと、あさ起きるのが、精神的に辛いです。

No.52 12/04/01 18:49
専業主婦0 ( ♀ )

>> 51 浮き沈み…わかります。
自分を見失ってしまいそうになりますよね。
こういう事、リアルではよっぽど信頼している人にしか相談できないですし。
それか同じような経験をしている人とか、相談しようにも限られてしまいますしね。
気持ちを理解してほしいのと同時に、どうすればいいのか打開策なんかも知りたいですよね。
ツラい気持ちはしまっておかず、またここへ書き込みしてください。
一緒に愚痴言い合いながら乗り越えましょ!
気が紛れるだけでも、一時的だけでも、必要な時間だと思います。

No.51 12/04/01 18:30

>> 50 うちは、あいかわらず別居のままで連絡すらきません
わたしもしてません。

複雑な気持ちで浮き沈み激しい日々を耐えながら送ってます

No.50 12/04/01 12:21
専業主婦0 ( ♀ )

>> 49 主です。
状況は全く変わってませんねぇ…
前からケンカが多く、離婚話は持ち上がっていましたが、旦那は今回、本当に離婚する気でいるとは思っていないんじゃないでしょうか?
今まで何だかんだで話に出るだけでしたから。
そちらはどうですか?

No.49 12/04/01 11:03

>> 48 主さん、その後どうですか?

離婚するっていってましたが

旦那さんに

離婚すると伝えたんでしょうか?

No.48 12/03/28 21:13
専業主婦0 ( ♀ )

>> 47 主です。
色々ご心配いただき、またアドバイスありがとうございます。
離婚したい気持ちはずっとあり、これまでわたしなりに色々と調べてきました。
なので離婚に関する知識は微々たるものですがつけています。
大丈夫ですよ!
追えば逃げるのもわかりますし、だから連絡は全くしていません。
なんとなく不倫相手のところにいるんだろうなと想像していますが、わざわざ行って調べようとも思いません。
むしろどうでもいいくらい、いまは醒めきってます。
わたしの人生において、いらない存在となっています。
未練なんてこれっぽっちも残っていないんです。
今すぐ離婚してもいいくらい。
子供の事を考えると、そうもいかないですけどね。
女性は吹っ切れると切り替えが早いよね!と言われた事がありますが、こういうことか…と実感しています。
まだ旦那さまに未練はおありですか?
あるうちはつらいですよね。
法的に活用できるところはして、良い方向に進むといいですね。
これからもお互い頑張りましょうね!
クソ旦那に振り回されて依存してるだけ自分の人生を無断にしてると思って、前向きにいけるといいですね!!

No.47 12/03/28 10:49

>> 46 続きですが、お子さん三人もいるの?😣ならなおさら、離婚は、生活は大変ですよ

そりゃ、主さんが実家に頼れて、実家の、ジジババが
主さん働くときお子さん見てくれるとかなら、
いいですが、

だれも頼れないのに、

仕事も持ってないのに独りで、全部やるのは

精神的、肉体的にもだいぶ
厳しいと思います。

あと、旦那さんを追い詰める電話や✉はしないことです😌

追えば逃げるし、不倫相手の女も喜ぶだけだよ

奥さんがいかに強く、奥さんがいかに、いい女かってのをわからせるために、

堂々として、✉を普通の子供のこと、楽しい内容報告にしたほうがいいですよ

✉は、へんじなくても

必ず、旦那様は、心にはいっていくし見てるから。

問い詰めなくほっとけば、

そのうち帰宅するよ👍

No.46 12/03/28 10:19

>> 45 そっか…主さん、本当に離婚は早まらないほうがいいよ。

もし旦那さんを完全に嫌いになってから、、、一生嫌いだ戻りたくない!くらい冷めたら

離婚してもいいけど

少しの未練があるうちは、やめたほうがいいよ😣😣

少しの未練がありわかれたら、
別れたあと苦しむよ。

旦那さん女宅に、住んでるってこと??

あと、主さん、離婚したら

生活はどうするの?

母子家庭はメチャクチャ生活は大変だから、働き口みつけてから貯金も持ってからのほうがいいです。

離婚はいつでもできるから、

辛い、苦しい感情は痛いほどわかりますが、

早まらないで欲しいな。

それに、養育費もらうにしても、そんな身勝手な旦那さんのばあい、

間違いなく養育費くれなくなったりしますから。

かならず、調停にもちこむか、

公正証書にしないとだめだよ!!

No.45 12/03/28 03:46
専業主婦0 ( ♀ )

>> 43 おはよう。主さんちも夜なんだね。 旦那さん下着もとりにかえらないの?ふくも? うちのだんなはアパート自分で借りてすんでますよ … 主です。
ウチは全然帰ってきませんね。
下着や服を始め、身の回りの物は全部残っています。
ただ、仕事のスーツやシャツの数枚は、持っていってます。
てか旦那さま、もう別居するつもりなんじゃないですか!
ただ帰ってこないのもつらいけど、そうされるのは、もっともっとつらいですね。
アパートはご存じなんですか?
自分ができてないくせに言うのもあれですが…
もし知ってるのなら、行っちゃうとか。
わたしはもう離婚する覚悟ができたので旦那からお金さえもらえればいいですが、同じような状況で苦しんでいる人には、少しでも良くなってほしいな。
ほんとにそんな気持ちでいっぱいです。

No.44 12/03/28 03:36
専業主婦0 ( ♀ )

>> 42 主さん レスされた方々 もう ここは見られないかもしれませんが そんな 帰って来ない 旦那待ってる時、 … 主です。
つらいですよね。
旦那さまを好きだからこそ、苦しいと思います。
捨てるとか、そんな簡単なもんじゃないと思います。
ご自分が同じような立場にならないと、わからない事なのかもしれませんね。
わたしは結婚当初から、連絡なしに帰宅が遅く、数年経つと今度は朝帰り、さらに数年経つと1~2日帰ってこないという感じで、徐々に慣れてしまっていました。
それでもやっぱり寂しかったし、心配したりもしました。
気持ちの方は、子供がいますので、育児でまぎらわせたりしていました。
趣味もとくにないですし、あまり家計に余裕がないので…
でも夜など時間が空いたとき、ふと何とも言えない感情になっていました。
寂しい、虚しい…
わたしの性格ですが、弱みを人に吐けずに自分で解決しなきゃ、どうにかしなきゃと溜め込むタイプなので、余計につらかったですね。
誰もいない所や子供が寝た深夜に、とにかく泣いて泣いて過ごしていました。
「もう無理だ」と、呪文のように言っていました。
すみません。
全然参考にもならないですよね。
周りに話せる人や信用できる人がいたら、愚痴っぽく話すのもいいと思います。
わたしでよければ話しくらいは聞けますので、つらい気持ちを吐き出してください。
わたしみたいに溜め込むのは良くないかも。
大した事も言えないし、アドバイスもできませんが、寂しくなったらきてください。
その間だけでも気が紛れますし、そういう時間も必要ですから。

No.43 12/03/27 10:46

>> 41 わぁ、同じです! ウチの旦那も夜の仕事で店長です。 旦那の不倫相手は以前店で働いてた女で、今は辞めたみたい。 旦那さん、服など取りに帰… おはよう。主さんちも夜なんだね。

旦那さん下着もとりにかえらないの?ふくも?

うちのだんなはアパート自分で借りてすんでますよ

枕やら、ふく、シャンプー、プレステ、マンガ、などなど

あらゆるものを、夜中にこそこそ持ち出して去りました。

最低な野郎ですよほんと

あたしは悩みすぎて6キロやせました💧

• << 45 主です。 ウチは全然帰ってきませんね。 下着や服を始め、身の回りの物は全部残っています。 ただ、仕事のスーツやシャツの数枚は、持っていってます。 てか旦那さま、もう別居するつもりなんじゃないですか! ただ帰ってこないのもつらいけど、そうされるのは、もっともっとつらいですね。 アパートはご存じなんですか? 自分ができてないくせに言うのもあれですが… もし知ってるのなら、行っちゃうとか。 わたしはもう離婚する覚悟ができたので旦那からお金さえもらえればいいですが、同じような状況で苦しんでいる人には、少しでも良くなってほしいな。 ほんとにそんな気持ちでいっぱいです。

No.42 12/03/27 09:16
通行人42 

主さん

レスされた方々 もう ここは見られないかもしれませんが
そんな 帰って来ない 旦那待ってる時、 どうやって 気持ち コントロールしていますか?

自分でスレ立てたんですけれど、そんな男 捨てろとか だいたい見当はついていたのですが 散々でした。
わかっているから
辛いんです。
そんな状況 乗り越えての行き方が わからないんです。

ここは 主さんのスレ ほんとに筋違いは わかったいます。 ごめんなさい 長々 支離滅裂な文章になりました。

• << 44 主です。 つらいですよね。 旦那さまを好きだからこそ、苦しいと思います。 捨てるとか、そんな簡単なもんじゃないと思います。 ご自分が同じような立場にならないと、わからない事なのかもしれませんね。 わたしは結婚当初から、連絡なしに帰宅が遅く、数年経つと今度は朝帰り、さらに数年経つと1~2日帰ってこないという感じで、徐々に慣れてしまっていました。 それでもやっぱり寂しかったし、心配したりもしました。 気持ちの方は、子供がいますので、育児でまぎらわせたりしていました。 趣味もとくにないですし、あまり家計に余裕がないので… でも夜など時間が空いたとき、ふと何とも言えない感情になっていました。 寂しい、虚しい… わたしの性格ですが、弱みを人に吐けずに自分で解決しなきゃ、どうにかしなきゃと溜め込むタイプなので、余計につらかったですね。 誰もいない所や子供が寝た深夜に、とにかく泣いて泣いて過ごしていました。 「もう無理だ」と、呪文のように言っていました。 すみません。 全然参考にもならないですよね。 周りに話せる人や信用できる人がいたら、愚痴っぽく話すのもいいと思います。 わたしでよければ話しくらいは聞けますので、つらい気持ちを吐き出してください。 わたしみたいに溜め込むのは良くないかも。 大した事も言えないし、アドバイスもできませんが、寂しくなったらきてください。 その間だけでも気が紛れますし、そういう時間も必要ですから。

No.41 12/03/26 22:34
専業主婦0 ( ♀ )

>> 39 うちも連絡一切無視されてます。飲み屋の店長してるから、もしかしたら店の女と不倫かなと妻の勘です! 服とかだけ夜中にこっそりとりにきて、… わぁ、同じです!
ウチの旦那も夜の仕事で店長です。
旦那の不倫相手は以前店で働いてた女で、今は辞めたみたい。
旦那さん、服など取りに帰ってくるんですね。
その時に話し合いできるといいですが、そうもいかないのかな?
ウチは服や下着なんかも取りに帰らないので、たぶん不倫相手が世話焼いてるんだと思います。

• << 43 おはよう。主さんちも夜なんだね。 旦那さん下着もとりにかえらないの?ふくも? うちのだんなはアパート自分で借りてすんでますよ 枕やら、ふく、シャンプー、プレステ、マンガ、などなど あらゆるものを、夜中にこそこそ持ち出して去りました。 最低な野郎ですよほんと あたしは悩みすぎて6キロやせました💧

No.40 12/03/26 22:26

>> 39 続きですが

主さんが心が折れそうっていう気持ちがよくわかるよ!

あたしは色々動きまくって
弁護士やら市役所の相談もいったんだけど、

離婚はまだしないほうがいいよ‼

離婚したら生活苦しくなるし
シングルマザーは
かなり大変だといわれた

そりゃ、主さんが手に職あるならいいけどね。

とにかく奥さんは本妻で法律上守られてるし、
主さんが離婚に同じないかぎり、離婚は出来ないから。

旦那さんの給与をとにかく
ためたほうがいいよ!

No.39 12/03/26 22:21

>> 38 うちも連絡一切無視されてます。飲み屋の店長してるから、もしかしたら店の女と不倫かなと妻の勘です!

服とかだけ夜中にこっそりとりにきて、さっさと消えてますよ。
証拠ないから、浮気してるだろ💢ともいえず。。

• << 41 わぁ、同じです! ウチの旦那も夜の仕事で店長です。 旦那の不倫相手は以前店で働いてた女で、今は辞めたみたい。 旦那さん、服など取りに帰ってくるんですね。 その時に話し合いできるといいですが、そうもいかないのかな? ウチは服や下着なんかも取りに帰らないので、たぶん不倫相手が世話焼いてるんだと思います。

No.38 12/03/26 21:52
専業主婦0 ( ♀ )

>> 37 一緒ですね…
ウチはまだ1ヶ月経ってないですが、数日の違いですもんね。
どうして男って勝手で幼稚なんだろうと思います。
男性みんながそうではないですが(これを読んでお気を悪くされた誠実な男性には申し訳ないです)…
連絡なんかはどうされていますか?
ウチは連絡がつかないままです。

No.37 12/03/26 21:22

>> 36 うちもだよ。主さん。

1ヶ月帰宅してないよ旦那

No.36 12/03/26 15:07
専業主婦0 ( ♀ )

>> 35 主です。
こちらにレスした2日後くらいに一度帰宅し、それから今日までまた帰ってきていませんね…
段々めんどくさくなってきて放置してます。

No.35 12/03/26 07:12

>> 1 旦那さんに戻ってきてほしいんですか? 主さん、旦那さんは帰宅した?

No.34 12/03/10 19:13
専業主婦0 ( ♀ )

>> 33 主です。
旦那さんがそうおっしゃるのなら、そのようにしてみてもいいと思いますよ。
わたしも旦那に同じ事言われ、自由にしようとしたら、ことごとく邪魔されましたけどね…
後でわかったのですが、自分はよくても、わたしが自由にするのは気に入らなかったみたい。
言い出しておきながら、ほんとに「はぁ?!」でした。
そしてその言葉の裏には、自分は好きにしたいから放っておいてくれ!かまってくれるな!みたいな意味でもありました。
結婚しても自分の時間は必要だし息抜きもたまにならといい思うけど、それに重点をおきすぎると、今度はすれ違いが生じますからね。
うちの場合は旦那の勝手がすぎ、ストレスフルでしたが、上手くバランスがとれるなら全然OKだと思います。

No.33 12/03/10 17:04
匿名1 ( ♀ )

>> 32 ウチの旦那は
お互い自由に。って考えがあるようで💧

私は理解できなかったのですが、
その考えに乗っかろうと思ってます。
(∋_∈)

No.32 12/03/10 13:17
専業主婦0 ( ♀ )

>> 31 主です。
そうですよね。
力を抜いてほどほどに頑張ります。
わたしも今までは子供の為と思って耐えてきましたが、それはもうやめようかなと…
言って解る人ならいつか気付いてくれるだろうと耐えられますが、うちの旦那は何を言っても言い訳や開き直り、しまいには逆ギレです。
自己愛しかない人ですから…
そんな人の為に自分の人生をムダにしたくないので離婚です。
紙切れだけの繋がりで縛られるのは勘弁だな~って。
お互い大変な旦那さん持っちゃいましたよねぇ。

No.31 12/03/10 10:50
匿名1 ( ♀ )

>> 30 ウチの旦那も謝りませんでした。
確かな証拠を突きつけたにもかかわらず、認めも謝りもせず・・・(-"-;)

二度としない。誓約書と
離婚届を書かせました。

旦那を子供達を育てるためのATMだと思い、離婚を留まりました。

がんばらなきゃ。って思いすぎないでくださいね。

No.30 12/03/09 21:16
専業主婦0 ( ♀ )

>> 28 頑張って下さいね! ありがとうございます。
頑張ります。
頑張らなきゃ。

No.29 12/03/09 21:02
専業主婦0 ( ♀ )

>> 26 私も主さんと似てるダンナを持っています😢 私の場合は、主さんと一緒で1ヶ月尺夜帰ってくるのを待ち、泣きそうになりながら耐えました😢自分の限界… 主です。
大変ですよね。
どうしたいのかが解らないし、どうするつもりなのかも解らない。
途方に暮れますよね。
でも旦那さまが謝ってくれるだけいいと思いました。
うちだったら一切謝らないし 、それどころか開き直って逆ギレですから…
酷いものです。

No.28 12/03/09 20:36
結婚したい28 ( ♂ )

>> 27 頑張って下さいね!

• << 30 ありがとうございます。 頑張ります。 頑張らなきゃ。

No.27 12/03/09 19:52
専業主婦0 ( ♀ )

>> 25 私も主さんと同じ、3人の子持ちの主婦です。 うちの旦那も主さんの御主人と似ていて、約1年前から不倫発覚,何度も証拠を見つけて問い詰めても、逆… 主です。
似ていますね。
お義母さまは実経験でアドバイスをくれたんですね。
わたしの場合、不倫DVがあったときに伝えましたら、義父は横で見てるだけ、義母は「あなたがよくなかった」だの「ガマンが足りない」だの言われました。
あぁ旦那がいつも自分を正当化してお前が悪いって言うのは、この人の血か…と思いました。
味方になってくれるとは思っていませんでしたが、たった一言でも怒ってくれるだろうと期待していたわたしは甘かった。
嫁は所詮他人なんだと痛感しました。
まぁ旦那は親の言う事すら聞く耳もたずなので、誰の言葉も聞き入れないですが…
前から離婚は考えていましたが、これまでを思い返しながら一晩みっちり考え悩み、離婚を決断しました。
昨日より少し清々しい気分です。
旦那には今後はお金の為だけの存在になってもらいます。
お互い未来の幸せを願って頑張りましょうね。

No.26 12/03/09 19:19
ゆずゆず ( 30代 ♀ JCy8Lb )

私も主さんと似てるダンナを持っています😢
私の場合は、主さんと一緒で1ヶ月尺夜帰ってくるのを待ち、泣きそうになりながら耐えました😢自分の限界が来た時に主人にメールを送りつけました😢
「明日、裁判所に離婚調停の手続きに行きますね👋実家の方と貴方の実家にも挨拶しに行きます」とメールしたら「逃げてました。すみません」と言われました😢未だに一緒に暮らしていますが、私の中では許してないので…二度としないと言う言葉で離婚届けと契約書を書いて貰いましたよ😁

• << 29 主です。 大変ですよね。 どうしたいのかが解らないし、どうするつもりなのかも解らない。 途方に暮れますよね。 でも旦那さまが謝ってくれるだけいいと思いました。 うちだったら一切謝らないし 、それどころか開き直って逆ギレですから… 酷いものです。

No.25 12/03/09 11:04
離婚検討中25 

私も主さんと同じ、3人の子持ちの主婦です。
うちの旦那も主さんの御主人と似ていて、約1年前から不倫発覚,何度も証拠を見つけて問い詰めても、逆切れして暴れたり、人の財布を取ったり、携帯を停めたり…。
今も、月一度くらい、2~3日帰らず、音信不通になる時があります。

あまり友達にも相談出来ずに、1人で考え込むのが嫌だったので、全部、姑に話しました。
姑から旦那を責めたりもしてくれましたが、姑の話しにも聞く耳を持っていません。
姑も幼子を3人かかえて離婚した人なので「別れたらもっと大変‼今は何を言っても駄目な時だから、自分の蓄えを増やす期間だと思って、もう少し我慢しよう」と言います。
今は着々と自分名義の貯金を増やし、別れる事になっても、慰謝料請求出来る様に証拠集めもしています。
近いうちに、仕事を見つけたり、資格を取ったりするつもりです。

子供に暗い顔を見せている事が一番嫌です。
気持ちを切り替えて、旦那はATM,今は離婚の準備期間だと思って、自分と子供の生活だけを考える事にしました。
家事もやる気がしない時はやりません‼何か言われたら「あなたに言われたくない」と言っています。

長くなってすみません🙇
多分、旦那の性格も女癖も治りません。
主さんも、焦らず、どうなってもいい様に準備しましょ👊

• << 27 主です。 似ていますね。 お義母さまは実経験でアドバイスをくれたんですね。 わたしの場合、不倫DVがあったときに伝えましたら、義父は横で見てるだけ、義母は「あなたがよくなかった」だの「ガマンが足りない」だの言われました。 あぁ旦那がいつも自分を正当化してお前が悪いって言うのは、この人の血か…と思いました。 味方になってくれるとは思っていませんでしたが、たった一言でも怒ってくれるだろうと期待していたわたしは甘かった。 嫁は所詮他人なんだと痛感しました。 まぁ旦那は親の言う事すら聞く耳もたずなので、誰の言葉も聞き入れないですが… 前から離婚は考えていましたが、これまでを思い返しながら一晩みっちり考え悩み、離婚を決断しました。 昨日より少し清々しい気分です。 旦那には今後はお金の為だけの存在になってもらいます。 お互い未来の幸せを願って頑張りましょうね。

No.24 12/03/09 08:28
専業主婦0 ( ♀ )

>> 22 会社の従業員に迷惑かけるのであれば… 主さんは子供さんいるのかな? 自由に動ける時間があるのなら、不倫相手の家で待ち伏せできない? 家… 主です。
子供は3人おり、末っ子はまだ小さいので置いておく訳にいかず…
旦那は夜の仕事で営業時間が8時からなのですが、遅くまで連れまわすのも可哀想だし、家では小学生の2人がご飯を待ってるしで、昨日は従業員の方に面倒をかけるのもそうですが、そんな理由から営業時間まで待ってられなかったのです。
不倫相手の家は知ってますが、木曜日が休みで夜遅くまで仕事だそうです。
本当かはわかりませんが、つい先日相手の住所を知ったばかりで、昨日初めて行きました。
前々から思ってはいましたが、離婚しようと一晩考え、だいぶ気持ちが固まりました。
寝てないのでちょっとツラいです。
これからはそんな事言ってられませんよね。

No.23 12/03/09 08:16
専業主婦0 ( ♀ )

>> 21 おはようございます😄 不倫継続ですか…😖 慰謝料払ったんだったら、二度と会わないって書かせてないんですか? それに… 主です。
おはようございます。
旦那は夜の仕事をしています。
店長でエラそぶってるので、営業時間にならないと出勤していません。
どこに行ってるかわからなければ店の前で待つしかないのですが、旦那だけが働いてる訳ではないので、営業の邪魔になってしまわないでしょうか?
他の方に面倒をかけるつもりもないので、昨日は営業前に行きました。
一晩考えましたが、やはり離婚しようと考えています。
昨日は弱気になっていましたが、裏切り、自分勝手な旦那といても苦しいなと…
今日は職安に仕事を探しにいくつもりです。
再度レスくださり、ありがとうございました。

No.22 12/03/09 08:06
匿名22 

会社の従業員に迷惑かけるのであれば…

主さんは子供さんいるのかな?

自由に動ける時間があるのなら、不倫相手の家で待ち伏せできない?

家、わかってるみたいだし。

• << 24 主です。 子供は3人おり、末っ子はまだ小さいので置いておく訳にいかず… 旦那は夜の仕事で営業時間が8時からなのですが、遅くまで連れまわすのも可哀想だし、家では小学生の2人がご飯を待ってるしで、昨日は従業員の方に面倒をかけるのもそうですが、そんな理由から営業時間まで待ってられなかったのです。 不倫相手の家は知ってますが、木曜日が休みで夜遅くまで仕事だそうです。 本当かはわかりませんが、つい先日相手の住所を知ったばかりで、昨日初めて行きました。 前々から思ってはいましたが、離婚しようと一晩考え、だいぶ気持ちが固まりました。 寝てないのでちょっとツラいです。 これからはそんな事言ってられませんよね。

No.21 12/03/09 07:55
専業主婦3 

おはようございます😄

不倫継続ですか…😖

慰謝料払ったんだったら、二度と会わないって書かせてないんですか?

それに旦那が怖いからと言って会社にも行かず、ただ待ってるなんて…この状況が一年二年…と続いたら、どうするんですか?

会社には昼休み前に行き、第三者立ち会いで話をしては、いかがですか?

離婚するなら『怖い』とか、そんな事言ってる場合じゃないですよ😅

きちんと旦那にも慰謝料請求して、女にも。
直接話せないなら弁護士にでも頼んで、義理の親にも『弁護士雇いました』とか言ったら、慌てて動くんじゃないかな?

• << 23 主です。 おはようございます。 旦那は夜の仕事をしています。 店長でエラそぶってるので、営業時間にならないと出勤していません。 どこに行ってるかわからなければ店の前で待つしかないのですが、旦那だけが働いてる訳ではないので、営業の邪魔になってしまわないでしょうか? 他の方に面倒をかけるつもりもないので、昨日は営業前に行きました。 一晩考えましたが、やはり離婚しようと考えています。 昨日は弱気になっていましたが、裏切り、自分勝手な旦那といても苦しいなと… 今日は職安に仕事を探しにいくつもりです。 再度レスくださり、ありがとうございました。

No.20 12/03/09 07:00
専業主婦0 ( ♀ )

>> 19 主です。
連絡しても無視されてるんじゃ、どうにもなりませんよね。
どうしたいのかさっぱりで、参りました。
電話にも出ず逃げてばかりは、ちょっと卑怯だなと思ってしまいます。

No.19 12/03/09 06:01
通行人19 ( 20代 ♀ )

電話取らないなら、メールで言ってみたら? もうしてますよね😅
不倫して 相手と別れられないなら このまま帰ってこないんじゃ?なんて思います。
帰って来なきゃ 話になんないんですがね😅

No.18 12/03/09 02:52
専業主婦0 ( ♀ )

>> 17 主です。
やはりそうですよね。
前からそれは思っていて、離婚に向けての準備を始めなきゃと考えていた矢先です。
もう、早く精神的にラクになりたいという気持ちがぐっと強くなりました。
今までそう思わなかった訳ではありませんが…
借金やらでお金がありませんが、離婚は早まりそうです。

No.17 12/03/09 02:00
通行人17 ( 30代 ♀ )

よくわからないです
何故その旦那さんを待つのか💦

早く別れてあなたの人生をスタートされた方がよいのでわ???

不倫野郎はこれからもしつづけますよ

奥さんの声は蚊の声ぐらいにしか思ってないですよ💦

ムカつくけど さっさと新しいスタートをした方がスッキリしますよ👍

No.16 12/03/09 00:31
専業主婦0 ( ♀ )

>> 14 うーん、主さん自身『なにかを理由に自分のもとへ戻ってほしい』だけでは?? 本当に旦那が必要な用件ならば、待ってなくて自分から職場に出向き、… 主です。
そう思われますか?
正直自分でも、未練かも…と思ったりします。
消えてほしいくらい憎いときもありますが、不安定です。
旦那はすぐ逆上します。
恐い思いをしてでも…ですかね?
わたしが弱いだけなのかもしれませんが、穏便に事を済ませたいと思ってしまいます。

No.15 12/03/09 00:22
専業主婦0 ( ♀ )

>> 12 家に帰ってくるのを待ってないで職場に張り込んで捕まえればすむ話でしょ😥出勤してるなら簡単じゃない。 主です。
確かにそうかもしれません。
ですが、そこで揉める事も考えられますので、従業員の方にも迷惑になります。
旦那はすぐ逆上するので、それが恐いのもあります。
勤務先で捕まえればいい…
簡単にはいきそうもないです。

No.14 12/03/09 00:18
専業主婦8 ( ♀ )

うーん、主さん自身『なにかを理由に自分のもとへ戻ってほしい』だけでは??
本当に旦那が必要な用件ならば、待ってなくて自分から職場に出向き、用件だけでも果たしますよね?
結局、自分自身旦那への未練があきらめきれないからなにかを理由付けにしてるだけにすぎないと思うよ。

• << 16 主です。 そう思われますか? 正直自分でも、未練かも…と思ったりします。 消えてほしいくらい憎いときもありますが、不安定です。 旦那はすぐ逆上します。 恐い思いをしてでも…ですかね? わたしが弱いだけなのかもしれませんが、穏便に事を済ませたいと思ってしまいます。

No.13 12/03/09 00:18
専業主婦0 ( ♀ )

>> 11 子供が居るなら警察へ行き、大袈裟に事件か事故にあってるかもと捜索願いを出した方が良い。 目の前で旦那さんの携帯に連絡してもらい、職… 主です。
警察ですか。
一案ではありますが、そんな演技ができるかどうか…
それにそうしてしまうと、旦那が怒って、余計に帰ってこなくなる可能性も考えられます。
旦那の性格上。
義父母は不倫もあまり家に帰ってこない事も知ってますが、旦那には強く言いません。

No.12 12/03/09 00:12
匿名12 ( ♀ )

家に帰ってくるのを待ってないで職場に張り込んで捕まえればすむ話でしょ😥出勤してるなら簡単じゃない。

• << 15 主です。 確かにそうかもしれません。 ですが、そこで揉める事も考えられますので、従業員の方にも迷惑になります。 旦那はすぐ逆上するので、それが恐いのもあります。 勤務先で捕まえればいい… 簡単にはいきそうもないです。

No.11 12/03/09 00:09
匿名11 

子供が居るなら警察へ行き、大袈裟に事件か事故にあってるかもと捜索願いを出した方が良い。

目の前で旦那さんの携帯に連絡してもらい、職場にも連絡してもらって下さい。

もちろん、実家にも。

そしたら実家の義両親も重たい腰を動かすんじゃないかな?

• << 13 主です。 警察ですか。 一案ではありますが、そんな演技ができるかどうか… それにそうしてしまうと、旦那が怒って、余計に帰ってこなくなる可能性も考えられます。 旦那の性格上。 義父母は不倫もあまり家に帰ってこない事も知ってますが、旦那には強く言いません。

No.10 12/03/08 23:33
専業主婦0 ( ♀ )

>> 8 旦那さんに望んだり、期待しても無駄だと思いますよ。 主さんもいい加減諦めないと。 帰ってこない旦那に、今更あなたの言葉が心に響くわけなが… 主です。
そう、今更期待してもムダだろうとは思っているんですが…
諦めたほうがいいですかね?
旦那の実家にも伝えていますが、どうもしてくれません。

No.9 12/03/08 23:27
専業主婦0 ( ♀ )

>> 7 つーか💧なんか主さん呑気ですね。 普通なら旦那に不倫相手と別れるように言うとか、不倫相手が憎いとか、悔しいとか、そういう感情ないの❓ なんか… 主です。
呑気ですかね?!
不倫発覚後はものすごく感情的になり、旦那も相手も憎かったし、慰謝料ももらいましたが…
もう離婚を視野に入れているので、その頃より気持ちが少し落ち着いているのかもしれません。
わたしも乗り込んでやろうと相手の家の前まで行きましたが、確かな証拠がなかったので引き返しました。
まぁ、旦那にはナメられてるとは思っています。

No.8 12/03/08 23:23
専業主婦8 ( ♀ )

旦那さんに望んだり、期待しても無駄だと思いますよ。
主さんもいい加減諦めないと。
帰ってこない旦那に、今更あなたの言葉が心に響くわけながない。
なにを理由に帰宅してほしいのか知りませんが、離婚手続き等ですか?
旦那実家じゃだめなの?

• << 10 主です。 そう、今更期待してもムダだろうとは思っているんですが… 諦めたほうがいいですかね? 旦那の実家にも伝えていますが、どうもしてくれません。

No.7 12/03/08 23:20
ベテラン主婦7 ( ♀ )

つーか💧なんか主さん呑気ですね。
普通なら旦那に不倫相手と別れるように言うとか、不倫相手が憎いとか、悔しいとか、そういう感情ないの❓
なんか不倫はまあ今は目をつぶるけど、旦那の金がないと私困る💦みたいな❓
従業員が📱かけて出たなら、その📱をひったくって主さんが話すこともできたはず。
あまりにも旦那を自由にさせ過ぎなんでは❓
私なら不倫相手の家に乗り込みそこで待つかな💨

• << 9 主です。 呑気ですかね?! 不倫発覚後はものすごく感情的になり、旦那も相手も憎かったし、慰謝料ももらいましたが… もう離婚を視野に入れているので、その頃より気持ちが少し落ち着いているのかもしれません。 わたしも乗り込んでやろうと相手の家の前まで行きましたが、確かな証拠がなかったので引き返しました。 まぁ、旦那にはナメられてるとは思っています。

No.6 12/03/08 23:18
専業主婦0 ( ♀ )

>> 3 ? 旦那さんは、以前から不倫をしていたのですか? 主さんは、それを咎める事無く…旦那さんは、公認で不倫を楽しんでいたの? … 主です。
不倫して1年未満ですが、前から不倫しており、一時期別れたと言っていましたが、まだ繋がっていました。
もちろん咎めましたし、公認なわけないです。
相手から慰謝料ももらいましたし。
黙ってというより、以前から1~2日帰ってこないときはありました。
ですが、今回は6日にもなるので…

No.5 12/03/08 23:13
専業主婦0 ( ♀ )

>> 2 って言うか、ホントに不倫なんですか? 行き倒れとかじゃなくて? 不倫してます。
一時期別れたと言っていましたが、まだ繋がっていたのを知りました。
行き倒れではないと思います。
だって、従業員の方の電話には出たのですから。
わたしの目の前で電話していたので。

No.4 12/03/08 23:08
専業主婦0 ( ♀ )

主です。
帰ってきてほしいというか…帰ってきてもらわなきゃいけないワケがあり、ずっと連絡をしているのです。
ワケについては詳しく言えませんが…すみません。

No.3 12/03/08 23:02
専業主婦3 

旦那さんは、以前から不倫をしていたのですか?

主さんは、それを咎める事無く…旦那さんは、公認で不倫を楽しんでいたの?
そして6日前から黙って出て行ったの?

• << 6 主です。 不倫して1年未満ですが、前から不倫しており、一時期別れたと言っていましたが、まだ繋がっていました。 もちろん咎めましたし、公認なわけないです。 相手から慰謝料ももらいましたし。 黙ってというより、以前から1~2日帰ってこないときはありました。 ですが、今回は6日にもなるので…

No.2 12/03/08 22:59
ダンカンコノヤロ ( 30代 ♂ jUTALb )

って言うか、ホントに不倫なんですか?
行き倒れとかじゃなくて?

• << 5 不倫してます。 一時期別れたと言っていましたが、まだ繋がっていたのを知りました。 行き倒れではないと思います。 だって、従業員の方の電話には出たのですから。 わたしの目の前で電話していたので。

No.1 12/03/08 22:57
匿名1 ( ♀ )

旦那さんに戻ってきてほしいんですか?

• << 35 主さん、旦那さんは帰宅した?
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧