注目の話題
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

帰ってこない旦那

レス105 HIT数 77204 あ+ あ-

専業主婦( ♀ )
12/04/13 23:28(更新日時)

もう心が折れそう…

旦那が帰ってこなくなり、今日で6日目。

特にケンカしてた訳でもなく、文句を言った訳でもなく、普通に仕事に送り出した翌日から帰ってきません。

旦那は夜の仕事をしており、営業前、店まで行きました。

店はわたしも何度かおじゃました事があり、従業員の方も知っています。

何度電話しても出ない為、店で寝てたって話す事が多いので、きっと店だろうと行ってみましたが、誰もいなさそうでした。

時間をおいて再度行ってみると、従業員の方がいて、旦那に電話してくれました。

その方の電話には出たくせに、その後わたしが電話しても出ない!

はぁ?!です。

「6日帰ってきてないのですが、旦那はいつもここで寝てるんですよね?」と聞いてみると、「自分のほうが早く出勤しますが、ここで寝てるのを見たのは2~3回ですね」と。

もうワケわからない!

不倫相手のところかも?と思い、家まで行ってみましたが、出勤時間近くに向かったので、もう出た後なのか…ここではなかったのか…

車はなかったので、証拠もなく、引き返しました。

とまぁ、そんな感じで、モヤモヤいらいらしてしまい、気持ちが落ち着きません。

もうしつこく電話しない方がいいのか、帰ってくるまで待つしかないのか…

しんどいです。

旦那が不倫中だという奥さま、同じように旦那さんが帰ってこなかったという奥さま、そのときどうしていましたか?

また、旦那は口がうまく、言いくるめられるときもあります。

グチグチ言ってまた帰ってこなくなっても困るので、家庭放棄の旦那の胸に響くような一言、教えてください。

今まで何度も気持ちを伝えてきましたが、右から左で、届いていなかったようです。

参ってますので、非難中傷はご遠慮ください。

よろしくお願い致します。

No.1760679 12/03/08 22:19(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/03/08 22:57
匿名1 ( ♀ )

旦那さんに戻ってきてほしいんですか?

• << 35 主さん、旦那さんは帰宅した?

No.2 12/03/08 22:59
ダンカンコノヤロ ( 30代 ♂ jUTALb )

って言うか、ホントに不倫なんですか?
行き倒れとかじゃなくて?

• << 5 不倫してます。 一時期別れたと言っていましたが、まだ繋がっていたのを知りました。 行き倒れではないと思います。 だって、従業員の方の電話には出たのですから。 わたしの目の前で電話していたので。

No.3 12/03/08 23:02
専業主婦3 

旦那さんは、以前から不倫をしていたのですか?

主さんは、それを咎める事無く…旦那さんは、公認で不倫を楽しんでいたの?
そして6日前から黙って出て行ったの?

• << 6 主です。 不倫して1年未満ですが、前から不倫しており、一時期別れたと言っていましたが、まだ繋がっていました。 もちろん咎めましたし、公認なわけないです。 相手から慰謝料ももらいましたし。 黙ってというより、以前から1~2日帰ってこないときはありました。 ですが、今回は6日にもなるので…

No.4 12/03/08 23:08
専業主婦0 ( ♀ )

主です。
帰ってきてほしいというか…帰ってきてもらわなきゃいけないワケがあり、ずっと連絡をしているのです。
ワケについては詳しく言えませんが…すみません。

No.5 12/03/08 23:13
専業主婦0 ( ♀ )

>> 2 って言うか、ホントに不倫なんですか? 行き倒れとかじゃなくて? 不倫してます。
一時期別れたと言っていましたが、まだ繋がっていたのを知りました。
行き倒れではないと思います。
だって、従業員の方の電話には出たのですから。
わたしの目の前で電話していたので。

No.6 12/03/08 23:18
専業主婦0 ( ♀ )

>> 3 ? 旦那さんは、以前から不倫をしていたのですか? 主さんは、それを咎める事無く…旦那さんは、公認で不倫を楽しんでいたの? … 主です。
不倫して1年未満ですが、前から不倫しており、一時期別れたと言っていましたが、まだ繋がっていました。
もちろん咎めましたし、公認なわけないです。
相手から慰謝料ももらいましたし。
黙ってというより、以前から1~2日帰ってこないときはありました。
ですが、今回は6日にもなるので…

No.7 12/03/08 23:20
ベテラン主婦7 ( ♀ )

つーか💧なんか主さん呑気ですね。
普通なら旦那に不倫相手と別れるように言うとか、不倫相手が憎いとか、悔しいとか、そういう感情ないの❓
なんか不倫はまあ今は目をつぶるけど、旦那の金がないと私困る💦みたいな❓
従業員が📱かけて出たなら、その📱をひったくって主さんが話すこともできたはず。
あまりにも旦那を自由にさせ過ぎなんでは❓
私なら不倫相手の家に乗り込みそこで待つかな💨

• << 9 主です。 呑気ですかね?! 不倫発覚後はものすごく感情的になり、旦那も相手も憎かったし、慰謝料ももらいましたが… もう離婚を視野に入れているので、その頃より気持ちが少し落ち着いているのかもしれません。 わたしも乗り込んでやろうと相手の家の前まで行きましたが、確かな証拠がなかったので引き返しました。 まぁ、旦那にはナメられてるとは思っています。

No.8 12/03/08 23:23
専業主婦8 ( ♀ )

旦那さんに望んだり、期待しても無駄だと思いますよ。
主さんもいい加減諦めないと。
帰ってこない旦那に、今更あなたの言葉が心に響くわけながない。
なにを理由に帰宅してほしいのか知りませんが、離婚手続き等ですか?
旦那実家じゃだめなの?

• << 10 主です。 そう、今更期待してもムダだろうとは思っているんですが… 諦めたほうがいいですかね? 旦那の実家にも伝えていますが、どうもしてくれません。

No.9 12/03/08 23:27
専業主婦0 ( ♀ )

>> 7 つーか💧なんか主さん呑気ですね。 普通なら旦那に不倫相手と別れるように言うとか、不倫相手が憎いとか、悔しいとか、そういう感情ないの❓ なんか… 主です。
呑気ですかね?!
不倫発覚後はものすごく感情的になり、旦那も相手も憎かったし、慰謝料ももらいましたが…
もう離婚を視野に入れているので、その頃より気持ちが少し落ち着いているのかもしれません。
わたしも乗り込んでやろうと相手の家の前まで行きましたが、確かな証拠がなかったので引き返しました。
まぁ、旦那にはナメられてるとは思っています。

No.10 12/03/08 23:33
専業主婦0 ( ♀ )

>> 8 旦那さんに望んだり、期待しても無駄だと思いますよ。 主さんもいい加減諦めないと。 帰ってこない旦那に、今更あなたの言葉が心に響くわけなが… 主です。
そう、今更期待してもムダだろうとは思っているんですが…
諦めたほうがいいですかね?
旦那の実家にも伝えていますが、どうもしてくれません。

No.11 12/03/09 00:09
匿名11 

子供が居るなら警察へ行き、大袈裟に事件か事故にあってるかもと捜索願いを出した方が良い。

目の前で旦那さんの携帯に連絡してもらい、職場にも連絡してもらって下さい。

もちろん、実家にも。

そしたら実家の義両親も重たい腰を動かすんじゃないかな?

• << 13 主です。 警察ですか。 一案ではありますが、そんな演技ができるかどうか… それにそうしてしまうと、旦那が怒って、余計に帰ってこなくなる可能性も考えられます。 旦那の性格上。 義父母は不倫もあまり家に帰ってこない事も知ってますが、旦那には強く言いません。

No.12 12/03/09 00:12
匿名12 ( ♀ )

家に帰ってくるのを待ってないで職場に張り込んで捕まえればすむ話でしょ😥出勤してるなら簡単じゃない。

• << 15 主です。 確かにそうかもしれません。 ですが、そこで揉める事も考えられますので、従業員の方にも迷惑になります。 旦那はすぐ逆上するので、それが恐いのもあります。 勤務先で捕まえればいい… 簡単にはいきそうもないです。

No.13 12/03/09 00:18
専業主婦0 ( ♀ )

>> 11 子供が居るなら警察へ行き、大袈裟に事件か事故にあってるかもと捜索願いを出した方が良い。 目の前で旦那さんの携帯に連絡してもらい、職… 主です。
警察ですか。
一案ではありますが、そんな演技ができるかどうか…
それにそうしてしまうと、旦那が怒って、余計に帰ってこなくなる可能性も考えられます。
旦那の性格上。
義父母は不倫もあまり家に帰ってこない事も知ってますが、旦那には強く言いません。

No.14 12/03/09 00:18
専業主婦8 ( ♀ )

うーん、主さん自身『なにかを理由に自分のもとへ戻ってほしい』だけでは??
本当に旦那が必要な用件ならば、待ってなくて自分から職場に出向き、用件だけでも果たしますよね?
結局、自分自身旦那への未練があきらめきれないからなにかを理由付けにしてるだけにすぎないと思うよ。

• << 16 主です。 そう思われますか? 正直自分でも、未練かも…と思ったりします。 消えてほしいくらい憎いときもありますが、不安定です。 旦那はすぐ逆上します。 恐い思いをしてでも…ですかね? わたしが弱いだけなのかもしれませんが、穏便に事を済ませたいと思ってしまいます。

No.15 12/03/09 00:22
専業主婦0 ( ♀ )

>> 12 家に帰ってくるのを待ってないで職場に張り込んで捕まえればすむ話でしょ😥出勤してるなら簡単じゃない。 主です。
確かにそうかもしれません。
ですが、そこで揉める事も考えられますので、従業員の方にも迷惑になります。
旦那はすぐ逆上するので、それが恐いのもあります。
勤務先で捕まえればいい…
簡単にはいきそうもないです。

No.16 12/03/09 00:31
専業主婦0 ( ♀ )

>> 14 うーん、主さん自身『なにかを理由に自分のもとへ戻ってほしい』だけでは?? 本当に旦那が必要な用件ならば、待ってなくて自分から職場に出向き、… 主です。
そう思われますか?
正直自分でも、未練かも…と思ったりします。
消えてほしいくらい憎いときもありますが、不安定です。
旦那はすぐ逆上します。
恐い思いをしてでも…ですかね?
わたしが弱いだけなのかもしれませんが、穏便に事を済ませたいと思ってしまいます。

No.17 12/03/09 02:00
通行人17 ( 30代 ♀ )

よくわからないです
何故その旦那さんを待つのか💦

早く別れてあなたの人生をスタートされた方がよいのでわ???

不倫野郎はこれからもしつづけますよ

奥さんの声は蚊の声ぐらいにしか思ってないですよ💦

ムカつくけど さっさと新しいスタートをした方がスッキリしますよ👍

No.18 12/03/09 02:52
専業主婦0 ( ♀ )

>> 17 主です。
やはりそうですよね。
前からそれは思っていて、離婚に向けての準備を始めなきゃと考えていた矢先です。
もう、早く精神的にラクになりたいという気持ちがぐっと強くなりました。
今までそう思わなかった訳ではありませんが…
借金やらでお金がありませんが、離婚は早まりそうです。

No.19 12/03/09 06:01
通行人19 ( 20代 ♀ )

電話取らないなら、メールで言ってみたら? もうしてますよね😅
不倫して 相手と別れられないなら このまま帰ってこないんじゃ?なんて思います。
帰って来なきゃ 話になんないんですがね😅

No.20 12/03/09 07:00
専業主婦0 ( ♀ )

>> 19 主です。
連絡しても無視されてるんじゃ、どうにもなりませんよね。
どうしたいのかさっぱりで、参りました。
電話にも出ず逃げてばかりは、ちょっと卑怯だなと思ってしまいます。

No.21 12/03/09 07:55
専業主婦3 

おはようございます😄

不倫継続ですか…😖

慰謝料払ったんだったら、二度と会わないって書かせてないんですか?

それに旦那が怖いからと言って会社にも行かず、ただ待ってるなんて…この状況が一年二年…と続いたら、どうするんですか?

会社には昼休み前に行き、第三者立ち会いで話をしては、いかがですか?

離婚するなら『怖い』とか、そんな事言ってる場合じゃないですよ😅

きちんと旦那にも慰謝料請求して、女にも。
直接話せないなら弁護士にでも頼んで、義理の親にも『弁護士雇いました』とか言ったら、慌てて動くんじゃないかな?

• << 23 主です。 おはようございます。 旦那は夜の仕事をしています。 店長でエラそぶってるので、営業時間にならないと出勤していません。 どこに行ってるかわからなければ店の前で待つしかないのですが、旦那だけが働いてる訳ではないので、営業の邪魔になってしまわないでしょうか? 他の方に面倒をかけるつもりもないので、昨日は営業前に行きました。 一晩考えましたが、やはり離婚しようと考えています。 昨日は弱気になっていましたが、裏切り、自分勝手な旦那といても苦しいなと… 今日は職安に仕事を探しにいくつもりです。 再度レスくださり、ありがとうございました。

No.22 12/03/09 08:06
匿名22 

会社の従業員に迷惑かけるのであれば…

主さんは子供さんいるのかな?

自由に動ける時間があるのなら、不倫相手の家で待ち伏せできない?

家、わかってるみたいだし。

• << 24 主です。 子供は3人おり、末っ子はまだ小さいので置いておく訳にいかず… 旦那は夜の仕事で営業時間が8時からなのですが、遅くまで連れまわすのも可哀想だし、家では小学生の2人がご飯を待ってるしで、昨日は従業員の方に面倒をかけるのもそうですが、そんな理由から営業時間まで待ってられなかったのです。 不倫相手の家は知ってますが、木曜日が休みで夜遅くまで仕事だそうです。 本当かはわかりませんが、つい先日相手の住所を知ったばかりで、昨日初めて行きました。 前々から思ってはいましたが、離婚しようと一晩考え、だいぶ気持ちが固まりました。 寝てないのでちょっとツラいです。 これからはそんな事言ってられませんよね。

No.23 12/03/09 08:16
専業主婦0 ( ♀ )

>> 21 おはようございます😄 不倫継続ですか…😖 慰謝料払ったんだったら、二度と会わないって書かせてないんですか? それに… 主です。
おはようございます。
旦那は夜の仕事をしています。
店長でエラそぶってるので、営業時間にならないと出勤していません。
どこに行ってるかわからなければ店の前で待つしかないのですが、旦那だけが働いてる訳ではないので、営業の邪魔になってしまわないでしょうか?
他の方に面倒をかけるつもりもないので、昨日は営業前に行きました。
一晩考えましたが、やはり離婚しようと考えています。
昨日は弱気になっていましたが、裏切り、自分勝手な旦那といても苦しいなと…
今日は職安に仕事を探しにいくつもりです。
再度レスくださり、ありがとうございました。

No.24 12/03/09 08:28
専業主婦0 ( ♀ )

>> 22 会社の従業員に迷惑かけるのであれば… 主さんは子供さんいるのかな? 自由に動ける時間があるのなら、不倫相手の家で待ち伏せできない? 家… 主です。
子供は3人おり、末っ子はまだ小さいので置いておく訳にいかず…
旦那は夜の仕事で営業時間が8時からなのですが、遅くまで連れまわすのも可哀想だし、家では小学生の2人がご飯を待ってるしで、昨日は従業員の方に面倒をかけるのもそうですが、そんな理由から営業時間まで待ってられなかったのです。
不倫相手の家は知ってますが、木曜日が休みで夜遅くまで仕事だそうです。
本当かはわかりませんが、つい先日相手の住所を知ったばかりで、昨日初めて行きました。
前々から思ってはいましたが、離婚しようと一晩考え、だいぶ気持ちが固まりました。
寝てないのでちょっとツラいです。
これからはそんな事言ってられませんよね。

No.25 12/03/09 11:04
離婚検討中25 

私も主さんと同じ、3人の子持ちの主婦です。
うちの旦那も主さんの御主人と似ていて、約1年前から不倫発覚,何度も証拠を見つけて問い詰めても、逆切れして暴れたり、人の財布を取ったり、携帯を停めたり…。
今も、月一度くらい、2~3日帰らず、音信不通になる時があります。

あまり友達にも相談出来ずに、1人で考え込むのが嫌だったので、全部、姑に話しました。
姑から旦那を責めたりもしてくれましたが、姑の話しにも聞く耳を持っていません。
姑も幼子を3人かかえて離婚した人なので「別れたらもっと大変‼今は何を言っても駄目な時だから、自分の蓄えを増やす期間だと思って、もう少し我慢しよう」と言います。
今は着々と自分名義の貯金を増やし、別れる事になっても、慰謝料請求出来る様に証拠集めもしています。
近いうちに、仕事を見つけたり、資格を取ったりするつもりです。

子供に暗い顔を見せている事が一番嫌です。
気持ちを切り替えて、旦那はATM,今は離婚の準備期間だと思って、自分と子供の生活だけを考える事にしました。
家事もやる気がしない時はやりません‼何か言われたら「あなたに言われたくない」と言っています。

長くなってすみません🙇
多分、旦那の性格も女癖も治りません。
主さんも、焦らず、どうなってもいい様に準備しましょ👊

• << 27 主です。 似ていますね。 お義母さまは実経験でアドバイスをくれたんですね。 わたしの場合、不倫DVがあったときに伝えましたら、義父は横で見てるだけ、義母は「あなたがよくなかった」だの「ガマンが足りない」だの言われました。 あぁ旦那がいつも自分を正当化してお前が悪いって言うのは、この人の血か…と思いました。 味方になってくれるとは思っていませんでしたが、たった一言でも怒ってくれるだろうと期待していたわたしは甘かった。 嫁は所詮他人なんだと痛感しました。 まぁ旦那は親の言う事すら聞く耳もたずなので、誰の言葉も聞き入れないですが… 前から離婚は考えていましたが、これまでを思い返しながら一晩みっちり考え悩み、離婚を決断しました。 昨日より少し清々しい気分です。 旦那には今後はお金の為だけの存在になってもらいます。 お互い未来の幸せを願って頑張りましょうね。

No.26 12/03/09 19:19
ゆずゆず ( 30代 ♀ JCy8Lb )

私も主さんと似てるダンナを持っています😢
私の場合は、主さんと一緒で1ヶ月尺夜帰ってくるのを待ち、泣きそうになりながら耐えました😢自分の限界が来た時に主人にメールを送りつけました😢
「明日、裁判所に離婚調停の手続きに行きますね👋実家の方と貴方の実家にも挨拶しに行きます」とメールしたら「逃げてました。すみません」と言われました😢未だに一緒に暮らしていますが、私の中では許してないので…二度としないと言う言葉で離婚届けと契約書を書いて貰いましたよ😁

• << 29 主です。 大変ですよね。 どうしたいのかが解らないし、どうするつもりなのかも解らない。 途方に暮れますよね。 でも旦那さまが謝ってくれるだけいいと思いました。 うちだったら一切謝らないし 、それどころか開き直って逆ギレですから… 酷いものです。

No.27 12/03/09 19:52
専業主婦0 ( ♀ )

>> 25 私も主さんと同じ、3人の子持ちの主婦です。 うちの旦那も主さんの御主人と似ていて、約1年前から不倫発覚,何度も証拠を見つけて問い詰めても、逆… 主です。
似ていますね。
お義母さまは実経験でアドバイスをくれたんですね。
わたしの場合、不倫DVがあったときに伝えましたら、義父は横で見てるだけ、義母は「あなたがよくなかった」だの「ガマンが足りない」だの言われました。
あぁ旦那がいつも自分を正当化してお前が悪いって言うのは、この人の血か…と思いました。
味方になってくれるとは思っていませんでしたが、たった一言でも怒ってくれるだろうと期待していたわたしは甘かった。
嫁は所詮他人なんだと痛感しました。
まぁ旦那は親の言う事すら聞く耳もたずなので、誰の言葉も聞き入れないですが…
前から離婚は考えていましたが、これまでを思い返しながら一晩みっちり考え悩み、離婚を決断しました。
昨日より少し清々しい気分です。
旦那には今後はお金の為だけの存在になってもらいます。
お互い未来の幸せを願って頑張りましょうね。

No.28 12/03/09 20:36
結婚したい28 ( ♂ )

>> 27 頑張って下さいね!

• << 30 ありがとうございます。 頑張ります。 頑張らなきゃ。

No.29 12/03/09 21:02
専業主婦0 ( ♀ )

>> 26 私も主さんと似てるダンナを持っています😢 私の場合は、主さんと一緒で1ヶ月尺夜帰ってくるのを待ち、泣きそうになりながら耐えました😢自分の限界… 主です。
大変ですよね。
どうしたいのかが解らないし、どうするつもりなのかも解らない。
途方に暮れますよね。
でも旦那さまが謝ってくれるだけいいと思いました。
うちだったら一切謝らないし 、それどころか開き直って逆ギレですから…
酷いものです。

No.30 12/03/09 21:16
専業主婦0 ( ♀ )

>> 28 頑張って下さいね! ありがとうございます。
頑張ります。
頑張らなきゃ。

No.31 12/03/10 10:50
匿名1 ( ♀ )

>> 30 ウチの旦那も謝りませんでした。
確かな証拠を突きつけたにもかかわらず、認めも謝りもせず・・・(-"-;)

二度としない。誓約書と
離婚届を書かせました。

旦那を子供達を育てるためのATMだと思い、離婚を留まりました。

がんばらなきゃ。って思いすぎないでくださいね。

No.32 12/03/10 13:17
専業主婦0 ( ♀ )

>> 31 主です。
そうですよね。
力を抜いてほどほどに頑張ります。
わたしも今までは子供の為と思って耐えてきましたが、それはもうやめようかなと…
言って解る人ならいつか気付いてくれるだろうと耐えられますが、うちの旦那は何を言っても言い訳や開き直り、しまいには逆ギレです。
自己愛しかない人ですから…
そんな人の為に自分の人生をムダにしたくないので離婚です。
紙切れだけの繋がりで縛られるのは勘弁だな~って。
お互い大変な旦那さん持っちゃいましたよねぇ。

No.33 12/03/10 17:04
匿名1 ( ♀ )

>> 32 ウチの旦那は
お互い自由に。って考えがあるようで💧

私は理解できなかったのですが、
その考えに乗っかろうと思ってます。
(∋_∈)

No.34 12/03/10 19:13
専業主婦0 ( ♀ )

>> 33 主です。
旦那さんがそうおっしゃるのなら、そのようにしてみてもいいと思いますよ。
わたしも旦那に同じ事言われ、自由にしようとしたら、ことごとく邪魔されましたけどね…
後でわかったのですが、自分はよくても、わたしが自由にするのは気に入らなかったみたい。
言い出しておきながら、ほんとに「はぁ?!」でした。
そしてその言葉の裏には、自分は好きにしたいから放っておいてくれ!かまってくれるな!みたいな意味でもありました。
結婚しても自分の時間は必要だし息抜きもたまにならといい思うけど、それに重点をおきすぎると、今度はすれ違いが生じますからね。
うちの場合は旦那の勝手がすぎ、ストレスフルでしたが、上手くバランスがとれるなら全然OKだと思います。

No.35 12/03/26 07:12
専業主婦35 ( ♀ )

>> 1 旦那さんに戻ってきてほしいんですか? 主さん、旦那さんは帰宅した?

No.36 12/03/26 15:07
専業主婦0 ( ♀ )

>> 35 主です。
こちらにレスした2日後くらいに一度帰宅し、それから今日までまた帰ってきていませんね…
段々めんどくさくなってきて放置してます。

No.37 12/03/26 21:22

>> 36 うちもだよ。主さん。

1ヶ月帰宅してないよ旦那

No.38 12/03/26 21:52
専業主婦0 ( ♀ )

>> 37 一緒ですね…
ウチはまだ1ヶ月経ってないですが、数日の違いですもんね。
どうして男って勝手で幼稚なんだろうと思います。
男性みんながそうではないですが(これを読んでお気を悪くされた誠実な男性には申し訳ないです)…
連絡なんかはどうされていますか?
ウチは連絡がつかないままです。

No.39 12/03/26 22:21

>> 38 うちも連絡一切無視されてます。飲み屋の店長してるから、もしかしたら店の女と不倫かなと妻の勘です!

服とかだけ夜中にこっそりとりにきて、さっさと消えてますよ。
証拠ないから、浮気してるだろ💢ともいえず。。

• << 41 わぁ、同じです! ウチの旦那も夜の仕事で店長です。 旦那の不倫相手は以前店で働いてた女で、今は辞めたみたい。 旦那さん、服など取りに帰ってくるんですね。 その時に話し合いできるといいですが、そうもいかないのかな? ウチは服や下着なんかも取りに帰らないので、たぶん不倫相手が世話焼いてるんだと思います。

No.40 12/03/26 22:26

>> 39 続きですが

主さんが心が折れそうっていう気持ちがよくわかるよ!

あたしは色々動きまくって
弁護士やら市役所の相談もいったんだけど、

離婚はまだしないほうがいいよ‼

離婚したら生活苦しくなるし
シングルマザーは
かなり大変だといわれた

そりゃ、主さんが手に職あるならいいけどね。

とにかく奥さんは本妻で法律上守られてるし、
主さんが離婚に同じないかぎり、離婚は出来ないから。

旦那さんの給与をとにかく
ためたほうがいいよ!

No.41 12/03/26 22:34
専業主婦0 ( ♀ )

>> 39 うちも連絡一切無視されてます。飲み屋の店長してるから、もしかしたら店の女と不倫かなと妻の勘です! 服とかだけ夜中にこっそりとりにきて、… わぁ、同じです!
ウチの旦那も夜の仕事で店長です。
旦那の不倫相手は以前店で働いてた女で、今は辞めたみたい。
旦那さん、服など取りに帰ってくるんですね。
その時に話し合いできるといいですが、そうもいかないのかな?
ウチは服や下着なんかも取りに帰らないので、たぶん不倫相手が世話焼いてるんだと思います。

• << 43 おはよう。主さんちも夜なんだね。 旦那さん下着もとりにかえらないの?ふくも? うちのだんなはアパート自分で借りてすんでますよ 枕やら、ふく、シャンプー、プレステ、マンガ、などなど あらゆるものを、夜中にこそこそ持ち出して去りました。 最低な野郎ですよほんと あたしは悩みすぎて6キロやせました💧

No.42 12/03/27 09:16
通行人42 

主さん

レスされた方々 もう ここは見られないかもしれませんが
そんな 帰って来ない 旦那待ってる時、 どうやって 気持ち コントロールしていますか?

自分でスレ立てたんですけれど、そんな男 捨てろとか だいたい見当はついていたのですが 散々でした。
わかっているから
辛いんです。
そんな状況 乗り越えての行き方が わからないんです。

ここは 主さんのスレ ほんとに筋違いは わかったいます。 ごめんなさい 長々 支離滅裂な文章になりました。

• << 44 主です。 つらいですよね。 旦那さまを好きだからこそ、苦しいと思います。 捨てるとか、そんな簡単なもんじゃないと思います。 ご自分が同じような立場にならないと、わからない事なのかもしれませんね。 わたしは結婚当初から、連絡なしに帰宅が遅く、数年経つと今度は朝帰り、さらに数年経つと1~2日帰ってこないという感じで、徐々に慣れてしまっていました。 それでもやっぱり寂しかったし、心配したりもしました。 気持ちの方は、子供がいますので、育児でまぎらわせたりしていました。 趣味もとくにないですし、あまり家計に余裕がないので… でも夜など時間が空いたとき、ふと何とも言えない感情になっていました。 寂しい、虚しい… わたしの性格ですが、弱みを人に吐けずに自分で解決しなきゃ、どうにかしなきゃと溜め込むタイプなので、余計につらかったですね。 誰もいない所や子供が寝た深夜に、とにかく泣いて泣いて過ごしていました。 「もう無理だ」と、呪文のように言っていました。 すみません。 全然参考にもならないですよね。 周りに話せる人や信用できる人がいたら、愚痴っぽく話すのもいいと思います。 わたしでよければ話しくらいは聞けますので、つらい気持ちを吐き出してください。 わたしみたいに溜め込むのは良くないかも。 大した事も言えないし、アドバイスもできませんが、寂しくなったらきてください。 その間だけでも気が紛れますし、そういう時間も必要ですから。

No.43 12/03/27 10:46

>> 41 わぁ、同じです! ウチの旦那も夜の仕事で店長です。 旦那の不倫相手は以前店で働いてた女で、今は辞めたみたい。 旦那さん、服など取りに帰… おはよう。主さんちも夜なんだね。

旦那さん下着もとりにかえらないの?ふくも?

うちのだんなはアパート自分で借りてすんでますよ

枕やら、ふく、シャンプー、プレステ、マンガ、などなど

あらゆるものを、夜中にこそこそ持ち出して去りました。

最低な野郎ですよほんと

あたしは悩みすぎて6キロやせました💧

• << 45 主です。 ウチは全然帰ってきませんね。 下着や服を始め、身の回りの物は全部残っています。 ただ、仕事のスーツやシャツの数枚は、持っていってます。 てか旦那さま、もう別居するつもりなんじゃないですか! ただ帰ってこないのもつらいけど、そうされるのは、もっともっとつらいですね。 アパートはご存じなんですか? 自分ができてないくせに言うのもあれですが… もし知ってるのなら、行っちゃうとか。 わたしはもう離婚する覚悟ができたので旦那からお金さえもらえればいいですが、同じような状況で苦しんでいる人には、少しでも良くなってほしいな。 ほんとにそんな気持ちでいっぱいです。

No.44 12/03/28 03:36
専業主婦0 ( ♀ )

>> 42 主さん レスされた方々 もう ここは見られないかもしれませんが そんな 帰って来ない 旦那待ってる時、 … 主です。
つらいですよね。
旦那さまを好きだからこそ、苦しいと思います。
捨てるとか、そんな簡単なもんじゃないと思います。
ご自分が同じような立場にならないと、わからない事なのかもしれませんね。
わたしは結婚当初から、連絡なしに帰宅が遅く、数年経つと今度は朝帰り、さらに数年経つと1~2日帰ってこないという感じで、徐々に慣れてしまっていました。
それでもやっぱり寂しかったし、心配したりもしました。
気持ちの方は、子供がいますので、育児でまぎらわせたりしていました。
趣味もとくにないですし、あまり家計に余裕がないので…
でも夜など時間が空いたとき、ふと何とも言えない感情になっていました。
寂しい、虚しい…
わたしの性格ですが、弱みを人に吐けずに自分で解決しなきゃ、どうにかしなきゃと溜め込むタイプなので、余計につらかったですね。
誰もいない所や子供が寝た深夜に、とにかく泣いて泣いて過ごしていました。
「もう無理だ」と、呪文のように言っていました。
すみません。
全然参考にもならないですよね。
周りに話せる人や信用できる人がいたら、愚痴っぽく話すのもいいと思います。
わたしでよければ話しくらいは聞けますので、つらい気持ちを吐き出してください。
わたしみたいに溜め込むのは良くないかも。
大した事も言えないし、アドバイスもできませんが、寂しくなったらきてください。
その間だけでも気が紛れますし、そういう時間も必要ですから。

No.45 12/03/28 03:46
専業主婦0 ( ♀ )

>> 43 おはよう。主さんちも夜なんだね。 旦那さん下着もとりにかえらないの?ふくも? うちのだんなはアパート自分で借りてすんでますよ … 主です。
ウチは全然帰ってきませんね。
下着や服を始め、身の回りの物は全部残っています。
ただ、仕事のスーツやシャツの数枚は、持っていってます。
てか旦那さま、もう別居するつもりなんじゃないですか!
ただ帰ってこないのもつらいけど、そうされるのは、もっともっとつらいですね。
アパートはご存じなんですか?
自分ができてないくせに言うのもあれですが…
もし知ってるのなら、行っちゃうとか。
わたしはもう離婚する覚悟ができたので旦那からお金さえもらえればいいですが、同じような状況で苦しんでいる人には、少しでも良くなってほしいな。
ほんとにそんな気持ちでいっぱいです。

No.46 12/03/28 10:19

>> 45 そっか…主さん、本当に離婚は早まらないほうがいいよ。

もし旦那さんを完全に嫌いになってから、、、一生嫌いだ戻りたくない!くらい冷めたら

離婚してもいいけど

少しの未練があるうちは、やめたほうがいいよ😣😣

少しの未練がありわかれたら、
別れたあと苦しむよ。

旦那さん女宅に、住んでるってこと??

あと、主さん、離婚したら

生活はどうするの?

母子家庭はメチャクチャ生活は大変だから、働き口みつけてから貯金も持ってからのほうがいいです。

離婚はいつでもできるから、

辛い、苦しい感情は痛いほどわかりますが、

早まらないで欲しいな。

それに、養育費もらうにしても、そんな身勝手な旦那さんのばあい、

間違いなく養育費くれなくなったりしますから。

かならず、調停にもちこむか、

公正証書にしないとだめだよ!!

No.47 12/03/28 10:49

>> 46 続きですが、お子さん三人もいるの?😣ならなおさら、離婚は、生活は大変ですよ

そりゃ、主さんが実家に頼れて、実家の、ジジババが
主さん働くときお子さん見てくれるとかなら、
いいですが、

だれも頼れないのに、

仕事も持ってないのに独りで、全部やるのは

精神的、肉体的にもだいぶ
厳しいと思います。

あと、旦那さんを追い詰める電話や✉はしないことです😌

追えば逃げるし、不倫相手の女も喜ぶだけだよ

奥さんがいかに強く、奥さんがいかに、いい女かってのをわからせるために、

堂々として、✉を普通の子供のこと、楽しい内容報告にしたほうがいいですよ

✉は、へんじなくても

必ず、旦那様は、心にはいっていくし見てるから。

問い詰めなくほっとけば、

そのうち帰宅するよ👍

No.48 12/03/28 21:13
専業主婦0 ( ♀ )

>> 47 主です。
色々ご心配いただき、またアドバイスありがとうございます。
離婚したい気持ちはずっとあり、これまでわたしなりに色々と調べてきました。
なので離婚に関する知識は微々たるものですがつけています。
大丈夫ですよ!
追えば逃げるのもわかりますし、だから連絡は全くしていません。
なんとなく不倫相手のところにいるんだろうなと想像していますが、わざわざ行って調べようとも思いません。
むしろどうでもいいくらい、いまは醒めきってます。
わたしの人生において、いらない存在となっています。
未練なんてこれっぽっちも残っていないんです。
今すぐ離婚してもいいくらい。
子供の事を考えると、そうもいかないですけどね。
女性は吹っ切れると切り替えが早いよね!と言われた事がありますが、こういうことか…と実感しています。
まだ旦那さまに未練はおありですか?
あるうちはつらいですよね。
法的に活用できるところはして、良い方向に進むといいですね。
これからもお互い頑張りましょうね!
クソ旦那に振り回されて依存してるだけ自分の人生を無断にしてると思って、前向きにいけるといいですね!!

No.49 12/04/01 11:03

>> 48 主さん、その後どうですか?

離婚するっていってましたが

旦那さんに

離婚すると伝えたんでしょうか?

No.50 12/04/01 12:21
専業主婦0 ( ♀ )

>> 49 主です。
状況は全く変わってませんねぇ…
前からケンカが多く、離婚話は持ち上がっていましたが、旦那は今回、本当に離婚する気でいるとは思っていないんじゃないでしょうか?
今まで何だかんだで話に出るだけでしたから。
そちらはどうですか?

• << 51 うちは、あいかわらず別居のままで連絡すらきません わたしもしてません。 複雑な気持ちで浮き沈み激しい日々を耐えながら送ってます
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧