注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
社会人の皆さんへ

元彼に浮気されて捨てられました

レス18 HIT数 5335 あ+ あ-

匿名さん
12/03/17 17:15(更新日時)

彼氏に浮気されました。
少し喧嘩になって、その時に彼女出来たと言われました。
最初は怒りましたが、仕方ないと思い新しい彼女とを応援しようとも思いました。
ですが彼氏と話し合いましたが私の気持ちは理解してもらえずいい加減に謝られて応援したい気持ちが減ってしまいました。
その後改めて、本当に申し訳ない、酷いことをしたと思ってる、でも新しい彼女と付き合っていきたいと言われました。
今の気持ちは怒りや悲しみでよりもそれでも一緒にいたいということです。
彼女出来たと言われてから体が食事を受け付けず、食べても吐いてしまい立つのもしんどいです。
体重も大分落ちました。
今、こんな私でもいいから一緒にいたいと言ってくれている友達がいます。
でも、私は元彼が大好きです。
こんな状態で友達とは付き合えません。
彼氏のことずっと待ち続けたい、2番でもいいから一緒にいたいと思う私はおかしいでしょうか?

No.1758306 12/03/04 10:31(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/03/04 10:47
恋愛の達人1 

元カレとの関係はそれまでだったんですよ

二番でもいいなんて、自分を安売りするのは止めた方がいいですよ

浮気する人って繰り返します

辛い現実だと思いますが
そんな男の事のために、あなたがボロボロになるなんて勿体ないです

食事を摂らないと
やつれて魅力のない人になってしまいますよ

少しずつでも食べてくださいね

そして魅力的な女性になって見返してやればいいんですよ

• << 8 レスありがとうございます。 浮気されるかも、2番でなんて本当は良くないと思ったりしますが、 彼女作ったと言われた時に浮気…というか二股も全部私のせいにされて悔しくて悲しくて割り切れないでいます。 情けない、って自分でも思います… 食事はキツいです。 家族に勧められて食べても、少量で嘔吐してしまいます。 食べ物の臭いも不愉快に感じてしまって、摂ることに前向きになれません…。

No.2 12/03/04 10:57
社会人さん2 ( ♀ )

思うだけなら、おかしくはないですよ。
結果、浮気になってるけど、元彼は心変わりをしたのだから、二番目にもなれませんよ。

元彼への執着はやめて、自分を大切にしてください。

• << 9 レスありがとうございます。 2番にもなれない…それなら都合の良い女で良いと思ってしまいます。 ダメですね…😔

No.3 12/03/04 11:04
通行人3 

今更 ご飯食べれないは ないでしょう

応援したいとか
余裕かましておきながら

本当に好きなら

応援したい なんて 気持ちにもなれないし 食欲もない

• << 10 レスありがとうございます。 言われたその時から食事はほとんど摂ってません。 食べてもすぐに吐いてしまうので… 大好きだから、私でなく他の人を応援したいと思いましたが建前ですね。 私を選んでほしいと強く思ってます。

No.4 12/03/04 11:32
恋愛の達人4 

体が洗脳されているだけだよ。早く目を覚ましてください。あなたの人生です。あなたを大切にしてくれる人を探してください。

• << 11 レスありがとうございます。 洗脳か…そうなんですかね……。 そのまま洗脳されたまま、ずっと待ち続けたいと思うのは逃げですね。 弱い自分が嫌です。

No.5 12/03/04 11:33
匿名さん5 ( ♀ )

彼のことが大好きで、それでも一緒にいたい気持ちはわかります。
でも時間がたてば、アホだったな…って気付く時が来るし、そんな男どーでもいいって思う時が来ます。

時間薬しかないです。
しばらくは落ち込みますが、いずれは⤴⤴⤴な時が来ますからね😉

• << 12 レスありがとうございます。 言われてすぐは最低な男だったなと思えました。 でも時間が経つと逆に好きだったという気持ちが溢れて止まりません。 次に行きたいのに、もっと好きって伝えればよかったと後悔ばかりで… 新しい彼女はとても素直だと言われたので、素直じゃない私が嫌だったんだと思うと後悔後悔後悔です😔

No.6 12/03/04 11:35
通行人6 

本当に好きなんですね…。
だからこそ 先に進みませんか?
主さんは 彼が苦しむのを見たいですか?
困らせてしまう事に 胸が痛みませんか?
2番でも良い…と言うのは
誰も 幸せにはなれませんよ。
主さんも 元彼も その彼女も…です。
傷付け合うだけです。
お互いの幸せの為にも 前を向きましょう

• << 14 レスありがとうございます。 苦しませたい訳ではありません。 でも、全部私のせいにして振って、二股もして、それなのに何で相手だけ幸せになるの?って思ってしまって、綺麗に終わらせることが出来ないでいます。 私にはまだ先に進む勇気もなさそうです。 ずるくて、わがままでごめんなさい。

No.7 12/03/04 11:45
匿名さん7 ( ♀ )

主さんはまだ若いのかな?
結婚してから好きな人が出来たなんて言われて離婚になるより
お付き合いの段階で別れられて正解だと思います。
彼にとっては新しい彼女の方が自分に会っていると思ったのでしょう。
お互いに別の人生を歩く運命だったのですよ。

• << 15 レスありがとうございます。 私は今大学生で、相手は社会人の方です。 結婚してから言われたらそれもきっと辛いですね。 でも、私にはまだ大人な考え方をするのは難しそうです😔

No.8 12/03/04 12:23
匿名さん0 

>> 1 元カレとの関係はそれまでだったんですよ 二番でもいいなんて、自分を安売りするのは止めた方がいいですよ 浮気する人って繰り返し… レスありがとうございます。

浮気されるかも、2番でなんて本当は良くないと思ったりしますが、
彼女作ったと言われた時に浮気…というか二股も全部私のせいにされて悔しくて悲しくて割り切れないでいます。
情けない、って自分でも思います…

食事はキツいです。
家族に勧められて食べても、少量で嘔吐してしまいます。
食べ物の臭いも不愉快に感じてしまって、摂ることに前向きになれません…。

No.9 12/03/04 12:24
匿名さん0 

>> 2 思うだけなら、おかしくはないですよ。 結果、浮気になってるけど、元彼は心変わりをしたのだから、二番目にもなれませんよ。 元彼への執着はやめ… レスありがとうございます。

2番にもなれない…それなら都合の良い女で良いと思ってしまいます。
ダメですね…😔

No.10 12/03/04 12:26
匿名さん0 

>> 3 今更 ご飯食べれないは ないでしょう 応援したいとか 余裕かましておきながら 本当に好きなら 応援したい なんて 気持ちに… レスありがとうございます。

言われたその時から食事はほとんど摂ってません。
食べてもすぐに吐いてしまうので…

大好きだから、私でなく他の人を応援したいと思いましたが建前ですね。
私を選んでほしいと強く思ってます。

No.11 12/03/04 12:28
匿名さん0 

>> 4 体が洗脳されているだけだよ。早く目を覚ましてください。あなたの人生です。あなたを大切にしてくれる人を探してください。 レスありがとうございます。

洗脳か…そうなんですかね……。
そのまま洗脳されたまま、ずっと待ち続けたいと思うのは逃げですね。

弱い自分が嫌です。

No.12 12/03/04 12:31
匿名さん0 

>> 5 彼のことが大好きで、それでも一緒にいたい気持ちはわかります。 でも時間がたてば、アホだったな…って気付く時が来るし、そんな男どーでもいいって… レスありがとうございます。

言われてすぐは最低な男だったなと思えました。
でも時間が経つと逆に好きだったという気持ちが溢れて止まりません。

次に行きたいのに、もっと好きって伝えればよかったと後悔ばかりで…
新しい彼女はとても素直だと言われたので、素直じゃない私が嫌だったんだと思うと後悔後悔後悔です😔

No.13 12/03/04 12:31
恋愛の達人4 

待ってもよいことは無い。時間の無駄。

No.14 12/03/04 12:33
匿名さん0 

>> 6 本当に好きなんですね…。 だからこそ 先に進みませんか? 主さんは 彼が苦しむのを見たいですか? 困らせてしまう事に 胸が痛みませんか… レスありがとうございます。

苦しませたい訳ではありません。
でも、全部私のせいにして振って、二股もして、それなのに何で相手だけ幸せになるの?って思ってしまって、綺麗に終わらせることが出来ないでいます。

私にはまだ先に進む勇気もなさそうです。
ずるくて、わがままでごめんなさい。

No.15 12/03/04 12:36
匿名さん0 

>> 7 主さんはまだ若いのかな? 結婚してから好きな人が出来たなんて言われて離婚になるより お付き合いの段階で別れられて正解だと思います。 彼… レスありがとうございます。

私は今大学生で、相手は社会人の方です。
結婚してから言われたらそれもきっと辛いですね。
でも、私にはまだ大人な考え方をするのは難しそうです😔

No.16 12/03/04 12:58
通行人6 

主さん 今は 悔しいのかも知れませんが
二股をして 主さんを傷付けた彼には
簡単には 幸せは来ませんよ。
人を傷付けた人は 必ず 自分に反って来ます
彼は 必ず 酷い目に合います。
悔しがる必要など 有りませんよ。
だからと言って 彼の不幸を願っては駄目。
そう思えば 主さんが駄目になります。
主さんは ワガママでは 有りませんよ。
恋をすれば 誰もが 多かれ少なかれ
ワガママになりますから。

家にばかり いるのも良くないです。
友人と 田舎など 自然の綺麗な場所など
ドライブに出掛けたりして
気分転換するのも 良いですよ。
ゆっくり 心の傷を癒して下さいね。
お身体を大事にされて下さいね。

No.17 12/03/04 13:05
恋愛の達人17 

あなたをそこまで苦しめている人をずっと待っていて、良いことがあると思いますか❓

きっといつまでも待っていても、彼はあなたのところには戻ってこない。

それならば、まずはたくさんの友達に愚痴を聞いてもらい、笑えるようになること。
食事がおいしいと思えるようになること。

そんなどうしようもない男のことは、こっちから願い下げ‼のしつけてくれてやる‼
と思えるようになりましょう🍀

No.18 12/03/17 17:15
匿名さん18 ( ♀ )

もう彼の事は考えない様に無理やりでもした方が楽になれますよ!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧