注目の話題
子育ては老後のための投資
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
駅でおかしな人に遭遇

😱痔みたいです😱

レス7 HIT数 6849 あ+ あ-

プレママ( ♀ )
07/10/03 13:11(更新日時)

今日、ウン○した後に便器の中が真っ赤に‼😱😱😱痛みがなかったので、腟か肛かどちらからの出血かわからず…トイレットペーパーで確かめたところ、肛門からでした😥どうやら痔みたいです。妊娠前に入口付近が切れて出血はありましたが、今回は中の方からの出血みたいで、便器が赤くなったのは初めてです😱妊娠中は痔になりやすいのでしょうか?治療した方がいいですよね?ご意見よろしくお願いします。

タグ

No.175755 07/10/02 19:22(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/10/02 20:22
♀ママ1 

こんばんわ😺
私は8月に♀の子を出産した所です。
妊娠中、産後はよく痔になるみたいですよ😱私もご多分にもれず、なりました😳私の場合は階段から落ちた時に角で肛門を強打して腫れてしまってたのが原因ですが⤵
健診の時にお尻の話をしたらお薬頂けましたよ💡お薬塗ったらすぐに治りました😃
早く治して万全の態勢で出産にのぞんでくださいね😉

No.2 07/10/03 00:03
プレママ0 ( ♀ )

>> 1 レスありがとうございます。やっぱり出産後ひどくなったりしないように万全な体で出産を迎えた方がいいですよね😥今日、検診に行ってきたばかりなんです💧帰宅後の出来事で…💦次回の検診で相談しようと思いますが、それまで何度も出血するようなら早めに診てもらった方がいいですよね😭

No.3 07/10/03 00:54
♀ママ1 

痛くなかったら次回の健診時でも大丈夫ではないですかねぇ!?
私は痛くて痛くて座るのも立つのも辛く、日常生活に支障をきたしたので🏥行きましたが😱
で、出産直後にまた再発😳今度は軽かったし入院中やったので速攻治りましたよ😁
妊娠中って色々トラブルありますよねぇ😥

• << 5 ♀ママ1さん、ありがとうございます🙋 はい、痛みは全くなかったので、様子見ながら…💦排便時また出血するかしないかドキドキします😥 ホント妊娠中はいろいろありますね😭 ベビィは産まれたばかりなんですね😃育児が始まって大変だろうけど、可愛い😍でしょうね🎵

No.4 07/10/03 09:18
プレママ4 ( 20代 ♀ )

初めまして😃私は今妊娠7ヶ月なんですが5ヶ月目くらいに痔(いぼの方なんですが…たまに切れたりもしました💧)になって病院で薬をもらいました💊そしたらかなり良くなって今じゃ全然痛くありません😂なったときは座ったりする時、座ってる時、パンツが食い込んだときとかおしっこをしてる時とかとにかく何かに触れたりするだけで痛くて痛くてどうしようもなかったです😭痛かったりしたら早めに病院に行って治した方がいいですよ😃切れ痔の場合だったら中で軟膏が出るタイプもらえるんじゃないですかね😊外にも塗れるような☝(早く言うとボラギノールみたいな)あたしはホントの座薬タイプだったんですけど😱でも意外と簡単に自分で入れられました😲

早く治るといいですね😃長い文章ですみません💧

• << 6 プレママ4さん、ありがとうございます🙋 やっぱり妊娠中は痔になりやすいのでしょうかね~💧痛いのは耐えられないですよね💦私も次回の検診で薬もらって出産までに治さなきゃ💦ちなみに私も今、⑦ヶ月です😃だんだん体が重く感じるようになってました。妊婦生活って思っていたより大変ですね😥

No.5 07/10/03 12:48
プレママ0 ( ♀ )

>> 3 痛くなかったら次回の健診時でも大丈夫ではないですかねぇ!? 私は痛くて痛くて座るのも立つのも辛く、日常生活に支障をきたしたので🏥行きましたが… ♀ママ1さん、ありがとうございます🙋 はい、痛みは全くなかったので、様子見ながら…💦排便時また出血するかしないかドキドキします😥 ホント妊娠中はいろいろありますね😭
ベビィは産まれたばかりなんですね😃育児が始まって大変だろうけど、可愛い😍でしょうね🎵

No.6 07/10/03 12:56
プレママ0 ( ♀ )

>> 4 初めまして😃私は今妊娠7ヶ月なんですが5ヶ月目くらいに痔(いぼの方なんですが…たまに切れたりもしました💧)になって病院で薬をもらいました💊そ… プレママ4さん、ありがとうございます🙋 やっぱり妊娠中は痔になりやすいのでしょうかね~💧痛いのは耐えられないですよね💦私も次回の検診で薬もらって出産までに治さなきゃ💦ちなみに私も今、⑦ヶ月です😃だんだん体が重く感じるようになってました。妊婦生活って思っていたより大変ですね😥

No.7 07/10/03 13:11
プレママ4 ( 20代 ♀ )

病院で薬もらえてその薬が効いて早く治るといいですね😊

7ヶ月で同じなんですね😲体重くなってきますよね💧あたしも腰が痛くなってきて階段も体が重い感じがして上るのが辛くなってきました😫
同じ7ヶ月同士頑張りましょう💪😚

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧