切迫流産後…

レス7 HIT数 6053 あ+ あ-

専業主婦( 20代 ♀ )
07/10/18 22:50(更新日時)

初めまして😊私は切迫流産で一週間安静にしていました。今は六週目のマタママです🐤🐾マタニティブル-になってしまい実家に帰りたいのですが…。車で片道三時間かかるのです。切迫流産後に実家に帰られ方いますか…?教えて下さい😭

No.175310 07/10/16 11:44(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/10/17 14:31
初★ママ ( 20代 ♀ i9Woe )

初めまして✨😊
妊娠五ヶ月のプレママです🎵
私も妊娠四週目で切迫流産になり丁度一週間入院しました😥
仕事もしていたのですが、退院後も安静に…との事で辞めました😉退院してすぐ実家に帰って大体2ヶ月間位のんびりと寝て過ごしましたよ✨😊
入院で落ち着いたにしても、やっぱり安静に過ごす事が一番👆です❗😊
車で3時間はちょっと無理があるので、一ヶ月でもお世話になってみてはどうですか…❓😊家にいればなかなか安静には出来ないものですよ😥
今からつわりも出てきますし、もっとブルーになってきます💧(私はそうでした)
元気な👶ちゃん産む為にも旦那様や家族の力を借りて安定期に入るまでは無理しないようにしてくださいね😉🎵お互い楽しい妊娠生活を過ごしましょう😊🎵長々と失礼しました😁

No.2 07/10/18 00:25
専業主婦0 ( 20代 ♀ )

>>1さん
コメントありがとうございます😃私も仕事辞めました。仕事を辞めてから出血はなくなったんです😊ですが流産を繰り返してた為、毎日不安で…。マタニティブル-にもなってしまい…😭つわりもひどくて😭もう少し旦那と相談 してみます。本当にコメントありがとうございます😊お互いマタニティライフを楽しみましょうね🐤🐾

• << 4 流産を繰り返しているのなら絶対に無理は禁物です💨😣 変な言い方かもしれませんが、もし今回ダメになってしまったら次があるかもわからないですよね…💧それは主さんは毎回不安に思っている事だと思います😢 切迫流産は👶がママのお腹に必死にしがみついて頑張っている時です😔💧どうか無理をなさらずに旦那様と一刻も早くお話をして安静に過ごされて下さい💨💨 出血が止まって安定期に入っても切迫流産は無理をすればまたなることもあります💧💧 私もいまだにトイレにいくたびにドキドキしますよ😥 のんびりと過ごしてお腹の👶に「頑張れ🇯」と話かけてあげてくださいね😊❤

No.3 07/10/18 02:27
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

初めまして😃
私は、5週間目の時に💦切迫流産で8日入院生活をしました😢
一週の安静って事は、一週間後に病院へ検診に行くんですかね⁉往復が大変ですよね😢私は💦実家まで車で約2時かかります。退院後は、1ヶ月は安静にと言われ😢先生に相談して許可を貰い、旦那に送迎をして貰い実家で1ヶ月半ぐらい過ごしました😃
本当💦1番さんの言われるように✋これからのツワリの時期がシンドイと思います😢私は、実家で母に甘えて良かったと思います😃それに、経験者が側に居ると心強いですし😃
車に乗る事は💦神経も使いますし✋主さんの体にも負担あると思います😢先生に相談してみた方が安心だと思います😃主さんと赤ちゃんの状態を分かってるプロですし😉

No.4 07/10/18 09:40
初★ママ ( 20代 ♀ i9Woe )

>> 2 >>1さん コメントありがとうございます😃私も仕事辞めました。仕事を辞めてから出血はなくなったんです😊ですが流産を繰り返してた為、毎日不安で… 流産を繰り返しているのなら絶対に無理は禁物です💨😣
変な言い方かもしれませんが、もし今回ダメになってしまったら次があるかもわからないですよね…💧それは主さんは毎回不安に思っている事だと思います😢
切迫流産は👶がママのお腹に必死にしがみついて頑張っている時です😔💧どうか無理をなさらずに旦那様と一刻も早くお話をして安静に過ごされて下さい💨💨
出血が止まって安定期に入っても切迫流産は無理をすればまたなることもあります💧💧
私もいまだにトイレにいくたびにドキドキしますよ😥
のんびりと過ごしてお腹の👶に「頑張れ🇯」と話かけてあげてくださいね😊❤

No.5 07/10/18 12:35

>>3さん
コメントありがとうございます。私は一週間安静にといわれて一週間後検診に行ったら何も言われなかったんです。心臓動いてるよ😃としか…。ここの病院は合わないのですが🏠からかなり近い為、通っている状態です。病院に電話で質問しても検診で聞いて下さいとの事で…。あと一週間後ぐらいに検診ですので先生に相談してみます。ありがとうございます。

No.6 07/10/18 12:40

>>4さん
コメントありがとうございます(^v^)旦那は仕事が忙しくてあまり🏠に帰ってこなくて…。子供の為に頑張ってくれてるとはいえ、ひどいですよね…😭本当にコメントありがとうございました。ちゃんと旦那にも相談し、決めます…😔

No.7 07/10/18 22:50
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

こんばんは😊
また✋書かせて貰いますね😢私も💦前回に流産をしました😢今回は、切迫流産から落ち着いて5カ月近くになりました😊
確かに、前回の事を考えると、不安になったりしますよね。私も旦那が出身も多く💦実家も遠いので病院は近くの24時体制の所で見て貰ってます😃
実家から帰って来て、母がたまに掃除などをしに来てくれ過ごしてます😊

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧