女性の気持ち教えて下さい!

レス16 HIT数 4487 あ+ あ-


2012/02/08 20:08(更新日時)

相談ではなく、女性に質問です。

男ってヤリモクだったり、彼女がいても遊ぶ人って多いですよね?

それがいいと言うわけではないですが、女性は男と同じようにいい相手なら付き合ってなくても、彼氏がいてもエッチします?

自分の話しになりますが、ご飯を食べた後、家に来る?と誘い、少しならと、家に来てくれたのですが、なにもなくその日は終わりました。

が、後日、結局友達になりましょうと、進展はなかったです。
ではなぜ、家に来てくれたのにでしょう?
家に来るときは少しぐらい何かあってもって覚悟をしてくるのでは?

そこで質問なんです。

1、なにもしなかったから嫌われたんだ?
2、ただ単に興味がなかった
3、家に誘ったのがいけなかった

皆さんお願いします。

No.1744969 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ

No.1

②でしょう😓

No.2

>> 1 やはり、そうですか(--;)

興味なくても家に来るもんですか?

No.3

なぜ家に誘ったの?

No.4

>> 3 もう少し話したいってことと、いい雰囲気になったらエッチできるかなと思って!
でも、付き合いたいと思ってました。
ヤリモクではないです。

  • << 6 部屋に誘われてOKしたからってエッチもOKしたとは限らないと女性は言うけどね。。本当に男性の生理に対する知識がないのか、主さんは豹変するような人じゃないと信頼してるのか。でも本音はどうかな女性の多くはたとえ性欲があってもヤリマだと思われたくない表に出さない隠す生き物だしね。 気分でいうところのタイミングとやらを逃しちゃったんじゃないかな。その場の雰囲気はその時だけのもの。 後日なれば平常なるわけで彼氏のいる子なら一線越えた後のその後の状況も冷静に判断するし罪悪感も湧き上がるかもしれない。 そうなると主さんに気があると思われて積極的になられても困る(彼氏がいる手前の話しね)で、友達でいましょうとストッパーかけられただけじゃないかな。 試しにまた友達としてご飯誘ってみたら?何度かご飯だけ食べてあっさりバイバイして、何度目かの食事の後に「うち来る?」と誘ってみるといいよ。どう反応するか女性の心理を知り次に役立ててね。

No.5

君は「赤ずきん」の狼か。何早速食おうとしてるんだよ。なんて。
二番だね。まだ主さんの事好きなんて言ってないでしょ?彼氏居てなら尚更。

  • << 7 ありがとうございます。 はい、言われてないです。

No.6

>> 4 もう少し話したいってことと、いい雰囲気になったらエッチできるかなと思って! でも、付き合いたいと思ってました。 ヤリモクではないです。 部屋に誘われてOKしたからってエッチもOKしたとは限らないと女性は言うけどね。。本当に男性の生理に対する知識がないのか、主さんは豹変するような人じゃないと信頼してるのか。でも本音はどうかな女性の多くはたとえ性欲があってもヤリマだと思われたくない表に出さない隠す生き物だしね。

気分でいうところのタイミングとやらを逃しちゃったんじゃないかな。その場の雰囲気はその時だけのもの。
後日なれば平常なるわけで彼氏のいる子なら一線越えた後のその後の状況も冷静に判断するし罪悪感も湧き上がるかもしれない。

そうなると主さんに気があると思われて積極的になられても困る(彼氏がいる手前の話しね)で、友達でいましょうとストッパーかけられただけじゃないかな。

試しにまた友達としてご飯誘ってみたら?何度かご飯だけ食べてあっさりバイバイして、何度目かの食事の後に「うち来る?」と誘ってみるといいよ。どう反応するか女性の心理を知り次に役立ててね。

  • << 8 具体的にありがとうございます。 彼氏はいないです。 やはり特に興味がなかったようですね(;_;) ご飯に誘いましたが、大切な資格の勉強があるらしく、それが終わるまでは無理みたいです。

No.7

>> 5 君は「赤ずきん」の狼か。何早速食おうとしてるんだよ。なんて。 二番だね。まだ主さんの事好きなんて言ってないでしょ?彼氏居てなら尚更。 ありがとうございます。
はい、言われてないです。

No.8

>> 6 部屋に誘われてOKしたからってエッチもOKしたとは限らないと女性は言うけどね。。本当に男性の生理に対する知識がないのか、主さんは豹変するよう… 具体的にありがとうございます。

彼氏はいないです。

やはり特に興味がなかったようですね(;_;)
ご飯に誘いましたが、大切な資格の勉強があるらしく、それが終わるまでは無理みたいです。

No.9

彼女にしか真実は解らないでしょう。

No.10

興味はあると思いますよ。興味のない人のうちには行かないでしょう。興味本位で行ったんじゃないでしょうか。

一回食事に行き、行った帰りに、うちに誘うのはまずかったかな。
彼女にかなり警戒心を持たせてしまったね💦
主さんがやりたいのが分かって退いてるんだと思います。


女性は、相手が好きで、妊娠しても家庭を築ける、大丈夫だと思わないと、エッチしたくないと思います。
妊娠出産で命落とす事もあるんだから。
(命を粗末にしてる女性のことは知らないけど。)食事に一回行っただけでは無理です。

  • << 12 その考えは素晴らしいと思いますが、女性がそこまで考えてるとはおもえないですが・・・・。

No.11

4番 部屋が汚なかったから(笑)

  • << 13 いーやー、綺麗にしてます(>_<) 相手も綺麗と言っていたので!

No.12

>> 10 興味はあると思いますよ。興味のない人のうちには行かないでしょう。興味本位で行ったんじゃないでしょうか。 一回食事に行き、行った帰りに、うち… その考えは素晴らしいと思いますが、女性がそこまで考えてるとはおもえないですが・・・・。

No.13

>> 11 4番 部屋が汚なかったから(笑) いーやー、綺麗にしてます(>_<)

相手も綺麗と言っていたので!

No.14

危機感がなかった

何とも思ってない

誘われるかもって期待した

恋人候補にしたいか考えてる

または 付き合う程
好きにはいってない

実は彼氏いる

私の考えであげたら
沢山ありました😰🌟

No.15

どれも当てはまらない。主が嫌いなだけだろ。彼女からみてまたは世間並みに主の性格が悪いとかじゃない?

No.16

>> 15 そう言われたら、何も言えないですね(-_-;)
ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧