注目の話題
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
全員和食にしてと言う義母。
彼氏が他人の子供を面倒みています

自己中な旦那💢(グチです)

レス4 HIT数 2636 あ+ あ-

新婚ホヤホヤ♪( ♀ )
07/10/02 08:46(更新日時)

グチらせて下さい‼
私は今年結婚したばかりですが、お金がなくてまだ新婚旅行も行ってないし、新居も決めてません。お金がないと言っても、万が一何かあった時のための貯金は置いてます。それ以外で頑張って貯金をして、やっと旅行代と新居の初期費用を貯めました✨
なのに、旦那はそのお金で自分の誕生日に車を買え‼と言い、強引に買ってしまいました💢しかもミッション…💧AT限定の私には乗れない車を💢ムカつく💢💢💢
仕方なく、また貯金をしようと思ったけど、来月は友人のお祝い事が3件もあり、あまり貯金できないんです😔それを伝えたら、「オレの給料じゃやっていかれへんのか💢」とキレられた。さらに、最近よく「はよ引っ越ししたいわぁ。まだ金貯まらんの?」とか言うし。誰のせいやねん💢自己中💢💢
しかもいつもは家でグータラしてるくせに、来月はやたら遊びに行く予定組んでるし…嫌がらせとしか思われへん💢節約しろー‼お祝い事の出費があるから貯金がいつもより少なくなるのはダメなんですか⁉
あ~、こんな狭くて古い家早く引っ越ししたい‼

No.173862 07/09/29 08:31(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/09/29 11:44
♀ママ1 ( ♀ )

こんにちは(^o^)/大変ですね(>_<)タグに古くて狭い家を早く引越したいとありましたが、実家か何かですか?(?_?)早くお金貯まるといいですね(^-^)

No.2 07/09/29 13:06
プレママ2 ( ♀ )

大変な旦那さん選ばれましたね❗前途多難だけど頑張って下さいね💪

私も今旦那さんの実家で新居を探しています。とても古くて汚くて早く引っ越したい🏠を買おうと思って😠せっせと貯金してます🐥うちの旦那さんは遊んだりも自分の物買ったりも一切せず協力してくれますので助かります。お互い頑張りましょう‼

No.3 07/09/29 13:21
♀ママ3 ( 20代 ♀ )

車売る?なら引っ越しもできそうよ😏

とか私ならいっちゃうなぁ…(笑)

No.4 07/10/02 08:46
新婚ホヤホヤ♪0 ( ♀ )

主です😊
皆さん、レスありがとうございます✨
皆さんのおっしゃるとおりホンマ大変な旦那なんですよ😔
今は、結婚前に旦那が一人暮らししてた家で生活してるんですが、駅から遠いし、汚い古い狭いマンションやから友達も呼びたくなくて…😩昨日は「お前も車買ったら?そしたら実家行く時車で行けるやん」と…満面の笑みで💧私がお酒飲めないからって運転手扱いかよ💢自分がお酒飲みたいだけやん😠てゆうかうちに車二台も所有する金がどこにあるねん💢
あまりにムカつくので、パートを辞めて正社員でバリバリ働くことにしました。今まで通り旦那の給料だけでやりくりして、私の給料は旦那に教えずナイショで全額貯金します😊節約って意外とハマりますよね✨
皆さんも頑張ってくださいね☺

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧