注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
箱入り妹について

聞きたいというか独り言で愚痴

レス6 HIT数 1978 あ+ あ-

社会人さん
12/02/08 23:24(更新日時)

地元の、友達の家がある居酒屋でバイトしてる笑顔が眩しい大学生の女の子に惚れた😍10歳下でした💨

数回話して、この前連絡先聞こうとしたけど仕事中だったので今度…みたいな感じに。

その時点で『あ~…』て感じだったけど。

でもまぁ伝えないとモヤモヤも消えないから、3日前に店に行き連絡先を書いた手紙渡しました。

出会って3ヵ月程度、月に1~2回会った程度なのにいきなり『付き合ってくれ』もアレかなと思い、『たまに見掛ける度に惹かれていってる だから先ず友達になってくれ』って感じの内容で。

何も来やしない😂

まぁそれが答えなんだろうけど。
『ごめんなさい』か『うざいキモいありえね~』て罵声でもいいから返事ほしいですわ💦何事も無かったかのようにスルーが一番キツい😩

女の子ってそんな感じなんですかね~(^^;)?

長々と愚痴ってすんませんでしたm(_ _)m

No.1735094 12/01/18 03:36(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/01/18 07:15
匿名さん1 

私ならアドレスすら知られたくなければスルーします。

一度誤魔化したのに気持ち悪いし、しつこいと感じます。

わざわざ断ってもアドレス知られたら面倒くさそうだし。

それと彼氏がいたりとかも原因にあるかもしれないですね。

No.2 12/01/18 07:24
ラブラブさん2 ( 20代 ♀ )

主さん,素敵ですね(^^)
私のまわりにそんなチャレンジャーな男性はいてないので素敵だと思いました~。

…が,女性の『スルー』は多分,気持ちがないかと思いますm(__)m
1様と同意見ですね。

彼氏さんとかがいらっしゃる可能性もありますし。

自分だったらもう少し軽めというか,さらっとしたアピールがいいかな。と

頑張って下さい☆(^^)

No.3 12/01/18 11:35
匿名さん3 ( ♀ )

私は人柄の見極めに時間がかかります。1ヶ月に1、2回では少ないかな。しかも仕事中、見極めも難しいし。

もっと時間をかけても良かったと思います。

彼氏の有無、付き合える状況か、とか調べてから告白の方が良かったかも‼

No.4 12/01/18 20:47
社会人さん0 

皆さんありがとうございます(^^)

一応彼氏いないのは確認済みでしたよ👍
ただ大学生の数ヶ月と三十路辺りの数ヶ月は密度が違うと思うんで今はそういう相手いるのかも💨

話をした時間短いのも承知で、どうにもガキの頃から、惚れたら猪突猛進タイプで当たって砕けろ 的な人間なんで(^^;)

ただ『友達になって』じゃ、学校にバイトと出会う機会は十分間に合ってるだろうから。

『好意があるから、友達になってお互いを知ってからその時告白したい』との内容を💨早々に伝えちまいました👍💦

結果から言えば『まだ早かった』『ただの俺の空回り』だったんでしょうね~😁💦

まぁ難しいすね💧過去彼氏いない状態で付き合ったのは一人だけで、あとは告白されるか、彼氏いたのを半略奪状態だったし。
フリーの状態を『時間掛けて』ってやっていくのは過去に、『知らぬ間に彼氏できてた』ってのがあるんで、
結局それが裏目に出たのかな(^^;)

まぁしょうがない😁イイオンナはあの娘だけじゃない💨て思って生きてくだけです✌

皆さん聞いてくれてありがとう✨

No.5 12/01/19 09:43
匿名さん3 ( ♀ )

前向きな主さんの性格、良いですね✨めげずに頑張って‼

過去の事だけど、知らぬ間に彼氏出来てても、彼が好きだったから、であって、やはり女の子には、もう少し時間を与えた方が良いかな‥。
時間をかける優しさや、自然な感じ、人間的な大きさ、みたいなものも必要だし。

でも、焦る気持ちも分かります。若いし可愛い子だと、特にね。

しばらく音沙汰なくして、忘れた頃ならまたチャンスあるかも。頑張って下さい。

No.6 12/02/08 23:24
中学生さん6 

どうしたらいいか
困ってるんじゃ
ないでしょうか。
もう少し女の子のほうにもあなたを
知る時間が
必要だったと
思います^^

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧