注目の話題
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
公園では満足してくれなくなる年齢って?
ずっと抱えている悩みです

この男は?

レス9 HIT数 4307 あ+ あ-

恋愛恐怖症
12/01/20 00:24(更新日時)

どんなに冷たくしても、デートの誘いを断っても、あきらめないのはどういう心理ですか?
例えばわたしが落ち込んでいる時期を狙って📩や📲をかけてきたり、一緒に帰るタイミングをはかるためにわざと物を取りに行ったり…下心が見え見えな行動をします。
わたしが友達に合コンに誘われた時があって、盗み聞きをしていたらしく、後日「最近〇〇さんの言葉が痛い…」とのことを言ってきました。
📲に出なかったら「なぜ出なかったのか?」聞いてきました。
仕事が一段落した時には、「楽になったんだし遊べるぢゃん?」と言ってきました。
女々しいと思いませんか?
好きだったら好きとはっきり言うはずですよね?
(ここには書ききれないのですが)もしわたしを好きだとしても、誠実な気持ちは伝わらないのです…今までも傷つくようなこと、デリカシーのないことを言われました。
わたしに執着するのは他に出会いがなく、相手にしてくれる人がいないからなのでしょうか?
この男性はヤリたいだけなのでしょうか?(以前仕事で帰りが一緒だったときに家に上がらないか?と言われたことがあります。)
意見お願いします。

No.1734528 12/01/17 00:47(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/01/17 00:49
匿名 ( 30代 ♂ 2ib3v )

やりたいだけにしても

意地汚いよね

下心みえみえ

• << 7 主です。 ですよね、下心見え見え…😱 いらいらさせられます

No.2 12/01/17 01:06
匿名さん2 

良く見れば
そのバイタリティは凄いね

何度断られてもチャレンジしてくるなんざ
ただ者じゃない

それとも

ただの馬鹿なの?

主さんを本当に好きなのか?

嫌ならきっぱり断ることを勧めます。
態度でわからなければ
言葉で言うしかないでしょ

• << 8 バイタリティーは確かにすごいと思うけど、わかってない!😱 だいぶストーカー気質なんですよ、この人… 誘いは断りましたが、また誘ってきそうなので次こそあきらめさせます…

No.3 12/01/17 02:28
八方美人ちゃん3 

重複して立てたスレは削除したら❗

何かろくな男じゃないわ。

No.4 12/01/17 02:54
恋愛の達人4 ( ♀ )

主の気の弱さにつけこんでるね。

別に告白されなくてもはっきり断っていいんですよ。 そういう男は1度 はっきり言った位じゃ引かないでしょう。 毎回迷惑だと言わないとダメ。

• << 9 主です。 ハッとしました。 確かにわたしの気の弱さを利用してますね… 同じ環境にいる人なので、切れない関係なんですが、次言われたらキッパリと言います。 ほんとうにわたしのことが好きなら何がいいのか聞きたいです💦

No.5 12/01/17 04:13
匿名さん5 

女性を誘ったり、話しかけたりする事に慣れてないのでは?😆
どこかで「女性はしつこく誘えば落ちる!」とか、余計な知恵を付けたんでしょう。

今うちの会社にも似たような男子クンいて、迷惑してる人がいます。
普段の口調はつっけんどん!でKYで、話しの内容は的外れ。とても気持ちがあるようには見えないが、やたら彼女にまとわりつく。
端で見ている私ほか部外者でも「それじゃ気持ちは伝わらんだろう⤵😖」って感じなんだけど。
先日彼女が風邪ひいてなかなか治らなかった時に来た、彼からのメール[ようやく医者に行けたんだね。僕は誰よりも心配してます。これは絶対本当。誰にも負けません!
つきなみだけど何か手伝える事があったら言ってね。〇〇さんの為なら何でもします]
文面だけ見ると健気でいい奴でしょ?でも実際の彼はこの件で『気持ちだけ有難く…😔』って彼女が言ったらすねちゃって😆その日からしばらく口もきかなかった…という、変わり者なんです。文面も必死過ぎて恐い😱(毎回こんな内容のメールを送ってくるらしい😓)
彼女も彼の扱いに困ってます。

こういう人って思い込みが普通の方とレベルが違うので、一番は他の人に関心が行くのがいいんですがね😅

No.6 12/01/17 09:40
匿名さん6 

何か笑っちゃった😃

主さんのイライラが伝わってきて失礼だけど笑っちゃった。

またイライラさせるかもしれないけれど、私の知り合いで同じようにアプローチ?!されてた人が居てて「あいつ日本人のクセに日本語わからへんのちゃうか💢あんな奴ありえへんねんけど」って言ってた。

けど、数年後結婚。

いやー人生分からない。

本当に好きなのかもよ?一回だけそういう目で見てあげてみたらどうでしょう。

デリカシーが無い傷つく事平気で言ってきたら「はぁん💢」って切れてやりましょう。好きな子にキレられたら反省しますよ。

本当に好きで、今みたいなバイタリティ持った人なら付き合ったら幸せになれそうだけどな。結婚した人みたらそう思う。

No.7 12/01/20 00:18
恋愛恐怖症0 

>> 1 やりたいだけにしても 意地汚いよね 下心みえみえ 主です。

ですよね、下心見え見え…😱

いらいらさせられます

No.8 12/01/20 00:21
恋愛恐怖症0 

>> 2 良く見れば そのバイタリティは凄いね 何度断られてもチャレンジしてくるなんざ ただ者じゃない それとも ただの馬鹿なの? 主さんを… バイタリティーは確かにすごいと思うけど、わかってない!😱
だいぶストーカー気質なんですよ、この人…

誘いは断りましたが、また誘ってきそうなので次こそあきらめさせます…

No.9 12/01/20 00:24
恋愛恐怖症0 

>> 4 主の気の弱さにつけこんでるね。 別に告白されなくてもはっきり断っていいんですよ。 そういう男は1度 はっきり言った位じゃ引かな… 主です。

ハッとしました。
確かにわたしの気の弱さを利用してますね…
同じ環境にいる人なので、切れない関係なんですが、次言われたらキッパリと言います。

ほんとうにわたしのことが好きなら何がいいのか聞きたいです💦

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧