元カノの物。
小さな悩みだとは思いますが、聞いて下さい。
付き合って約4ヶ月、彼氏の一人暮らしのマンションに半同棲状態です。
彼の家なので仕方ないかもしれませんが、前の彼女の私物が多々あります。それが嫌で、何度か話し合いもしました。
彼は元カノと、彼女の物を捨てないこと、取りに来ることを約束したので、その時が来るまでどうにも出来ないと言います。
一応、見えないように棚にしまってはくれましたが、気になってしまい、家に行く度我慢しています。それが段々とストレスに‥。
嫌で仕方ないなら別れるしかないと思うのですが、やはり彼が好きですし、この事以外には悩む程嫌なことはありません。
ちなみにですが、私は精神病で通院してまして今すぐには仕事が出来ないのと、趣味などに打ち込むのが難しいです。
長文ですみませんでした。
新しいレスの受付は終了しました
皆様レスありがとうございました。
色々良いアドバイスをいただいたのに、頭痛と吐き気で休めず気付けば朝でした‥情けないです本当‥
そんな姿を見てか、皆様とのやりとりを見たのか、先程仕事に行った彼からメールがきました。
「帰ったら荷物まとめるね」と。私の荷物じゃないことを祈りながら少し休ませていただきます💦
>> 5
レスありがとうございます。
この話で喧嘩のようになったのは今日で確か3度目だと思います。
思いつめて時々気持ちが爆発?してしまった時にそうな…
頑固なんですね~彼氏さん💧
別れる気ないようですし 引き取りに来るまでは 彼氏さんの家に行かずに 外で会うようにしてはどうですか?
休憩したいなら 漫喫行けば良いですし。
- << 11 レスありがとうございます。 頑固で変わり者で大変なことはあります💦 とは言えこの悩み以外、日常生活はうまくいっていると思うのと、好きなのでまだ別れの選択はないです。 解決するまで外だけで会うこと、考えてみます。 彼が忙しいのと、私の病気の都合で半同棲になっているのが難点です💦
>> 1
ん?
取りに来るのを待つんじゃなくて 今すぐ段ボールにつめこんで 宅配便で送ったらいいと思います。
それとも宅配便で送りきれない位 大量だ…
レスありがとうございます。
この話で喧嘩のようになったのは今日で確か3度目だと思います。
思いつめて時々気持ちが爆発?してしまった時にそうなります。
一度目の時に、郵送を提案したのですが「彼女が自分で取りに来ると言うからいいんだ」の一点張りだったと思います。
彼はとても頑固で、決めた事は変えないです。
お気持ち嬉しいです。ありがとうございます。
- << 7 頑固なんですね~彼氏さん💧 別れる気ないようですし 引き取りに来るまでは 彼氏さんの家に行かずに 外で会うようにしてはどうですか? 休憩したいなら 漫喫行けば良いですし。
ん?
取りに来るのを待つんじゃなくて 今すぐ段ボールにつめこんで 宅配便で送ったらいいと思います。
それとも宅配便で送りきれない位 大量だったりデカイものなのでしょうか?
何にしても 元カノとの接触は良くない気がするから どうしても取りに来るなら 貴重品は先に宅配便で送って、あとのものは事前にまとめてドアの外に置いといて 主さんたちは 出かけるなどして 鉢合わせしないようにしてみてはどうでしょうか?
それにしても そういうことは付き合う前に処理してほしかったですよね😢
- << 5 レスありがとうございます。 この話で喧嘩のようになったのは今日で確か3度目だと思います。 思いつめて時々気持ちが爆発?してしまった時にそうなります。 一度目の時に、郵送を提案したのですが「彼女が自分で取りに来ると言うからいいんだ」の一点張りだったと思います。 彼はとても頑固で、決めた事は変えないです。 お気持ち嬉しいです。ありがとうございます。
新しいレスの受付は終了しました
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
どう思いますか2レス 34HIT 社会人さん
-
古典を読む習慣をつけています。3レス 54HIT ちょっと教えて!さん
-
A男とB子どちらに共感できますか6レス 114HIT おしゃべり好きさん
-
どうしよめっちゃもやもやする0レス 40HIT ちょっと教えて!さん (♀)
-
おばさん4レス 145HIT 知りたがりさん
-
両思いの初デート
付き合っていない時なら別にどうでもいいかな。 まあ、こういうところに…(おしゃべり好きさん2)
2レス 56HIT 匿名さん (♂) -
論理的思考を養うために
客観視を身に付けましょう。(おしゃべり好きさん3)
3レス 62HIT お茶の間の姉さん -
備蓄米が見つからない
『売り切れました』の張り紙をローソンで見ました。 Youtube…(匿名さん14)
14レス 204HIT おしゃべり好きさん -
どう思いますか
似ているからこその同族嫌悪じゃない?(匿名さん2)
2レス 34HIT 社会人さん -
モラハラ10レス 445HIT 匿名さん (♀)
-
-
-
閲覧専用
自殺しようかな9レス 165HIT 匿名さん (40代 ♂)
-
閲覧専用
君が欲しい。欲しい12レス 150HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
入院をすすめない病院10レス 189HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
既婚者男性に質問します6レス 127HIT 匿名さん
-
閲覧専用
セパレート禁止6レス 166HIT 社会人さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
自殺しようかな
主です。 返レス有り難うございます。 貴方のモットーは聞いていませ…(匿名さん0)
9レス 165HIT 匿名さん (40代 ♂) -
閲覧専用
2人目の産後うつ
一人目で産後うつに。 二人目は一度育児を経験したためか、とても可…(匿名さん5)
5レス 175HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
給料と休憩どちらを取るか
レスありがとうございます。 合計距離数が多ければプラスですが、短…(匿名さん0)
2レス 123HIT 匿名さん -
閲覧専用
君が欲しい。欲しい
してたら気持ち良いし好きなのでしてました。(おしゃべり好きさん0)
12レス 150HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
入院をすすめない病院
そこの病院は入院設備がないので、入院せずに自分の病院で治療して下さいと…(聞いてほしいさん0)
10レス 189HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
店員から注意された
モヤってます。 コンビニの喫煙所付近でタバコを持って電話をしていました。 まだタバコには火をつけ…
13レス 370HIT 匿名さん -
学校に行きたくない児童の権利を保護する児童人権擁護家になる
娘が学校に通ってもお金にならないし時間無駄だからあんまり通いたくなくて学校に通わずにお金を稼ぎたい児…
18レス 367HIT 相談したいさん -
マッチングアプリでの出会い
マッチングアプリで今月初めに付き合い始めた人がいます。 その方が最近身内に不幸があったらしく、精神…
12レス 310HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
女性との2ショット写真を送ってくる心理
今日気になる人とLINEのやり取りをしてたんですが、なぜか女性と2ショットの写真を送って来たんです。…
9レス 243HIT 一途な恋心さん (30代 女性 ) -
部内でいじめのターゲットが自分になった
会社のいじめってどこからですか? どこに訴えたらいいのでしょうか? 私は今5人で編成されてる部に…
15レス 290HIT 社会人さん (30代 女性 ) 1レス - もっと見る