注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
まじでムカつく店員
マッチングアプリで知り合って、、

旦那が怒ってる意味がわからない😥

レス31 HIT数 14173 あ+ あ-

希( 20代 ♀ leRTk )
11/11/29 23:39(更新日時)

半年前からパートで働きはじめました。
最近、忘年会(100名程で)があり12時過ぎの帰りになりました。(しなくてはいけないことがあるから、かなり遅くなるとはいっておりました😣)
また、今年いっぱいで、同じ事務をしている正社員のかたが辞めるので支店の方を含め女性だけでの送別会が12月にあります。家から少し遠いと言うこともあり近くのビジネスホテルに泊まることになりました。

そのよくよく週に友達の結婚式もあります💦

そして来年そうそう、会社で男女、社長含めたみんなで送別会含め、変わりに入った新しい事務員さんの歓迎会があります💧

確かに家を沢山あけてしまって悪いのですが、どの用事も私には大事だと思っております😢

ふだんはこんなに家をあけることはありません💦
旦那からみたら、浮気してるだの飲み会に行き過ぎだ💢って怒られてもしかたないのでしょうか😭

12月~1月にかけて旦那も忘年会や新年会が友達とや仕事関係の人と沢山あります💧
飲んだらほとんど帰ってきませんし💦
文句を言うつもりもありません😢
毎度のことなので…。

最近、私に浮気してるだの飲みに行き過ぎだの💧(最近は、忘年会一回のみ)
怒っている意味がわかりません💧
私の浮気も絶対ありえませんし😩デブでブスだし💦職場の男性とも仕事のこと以外会話しません💦

みなさんどう思いますか❓またどのように対処したらよいのでしょうか😫アドバイスお願いいたします🙇

No.1711501 11/11/29 00:47(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.11 11/11/29 03:11
希 ( 20代 ♀ leRTk )

みなさんご意見ありがとうございます🙇
一括のお礼ですみません💦

忘年会は一年で一番力を入れられていて大事そうだから参加しました💦100名の半分くらいはパートの清掃のかたたちです😢
会社の一年の行事はそれぐらいだそうです💦

歓送迎会などはべつとしてですが💧

歓送迎会はその正社員のかたには引き継ぎやら、可愛がってもらって✨お世話になったので行かないとは考えられませんでした😭

結婚式もやっぱり大事です😢

また、泊まりになったのは色々理由があります💦旦那にも伝えその時は了承してくれましたか😢
機嫌が悪くなり、浮気だ、飲み会の多いよくない会社だ、辞めた方がいいみたいな感じです。

1月の歓送迎会が終われば飲み会の予定もうありませんし、断れます💧

予定が多かったのはわかりますが😔

やっぱり主婦は家をあけるのは良くないと言うご意見が多いので🙇もっと深く考えてみます💦

旦那が原因で働かなければならなくなったのに😢旦那は自分のしたことなど棚にあげ、文句しか言われないので本当に頭にきちゃいますが🌋
旦那の尻拭いばかり😭
私も一からの人間関係にビクビクなのに😭
愚痴っちゃって…すみません🙇

• << 14 生活のために働いてるのにパートの少ない給料でそれだけ出費したら働く意味ないじゃない。

No.30 11/11/29 17:31
希 ( 20代 ♀ leRTk )

沢山のご意見ありがとうございます🙇
お礼が一括になって、申し訳ありません💦

やっぱり、男はいいけど女はダメって言うのは私にはちょっと辛いです💧ですが、旦那はそれが当たり前だろうと思いました😣きちんとあわせてみます💦いい主婦を演じてみます☺☺

旦那の飲みに行ったときにでも分からないように息抜きしようと思います💧友達とお食事したりなど💦
旦那は朝から翌日の昼まで帰ってこないし✨

会社の人間関係もなるべく距離をおき、仕事のみに専念しようと思います💪

主婦してる人を不快にさせてしまい、誠に申し訳ありませんでした🙇

• << 31 主さんがそれでいいならいいけど、仕事場の人との付き合いも大事だよ。 仕事のみ、なんてつまんないよね。 私はプライベートでも飲みに行ったり、日帰り旅行へ行ったりしてるし、友達として付き合ってますよ。 その中に男性はいないから旦那も安心してるのもあるだろうけど。 あ、でも忘年会とかは男性もいるよ。 けど、何にも言われた事ない。 たまにはいいんじゃない? でも主さんとこは旦那さんが嫌がってるから難しいかな💦 なんでダメなんだろうね。 主婦だから、とか、女だから、とか、パートだから、という言葉が一番キライ😠 男女平等でいいのにね。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧