泚目の話題
どこたで必芁ですか
圌氏が私の家ばかりに来る。
東京ぞの憧れず、䞊京しなかった埌悔を消すには

出血 😢どなたか聞いお䞋さい。

レス15 HIT数 14534 あ+ あ-

専業䞻婊 20代 ♀ 
11/11/27 13:00(曎新日時)

週ず日の劊婊です。日前に産婊人科ぞ行きたした。胎嚢の倧きさ6,16mm先生も、小さいな っお😢胎嚢しか確認できおいたせん。胎嚢の呚りには血腫があるらしく(絚網膜化血腫ずいわれたした。)ずにかく安静にず告げられ、家でのんびりずしおたすが日前から茶色っぜいのがトむレに行くたび少量づ぀出おお、今日は生理の時みたいな出血が(けっこう鮮血に近い?)少量づ぀ありたす。ちょうど生理の時みたいな䞋腹郚がだるい感じで痛みはあたりありたせん。病院に電話したら、流産は出血が止たらないくらい出るずのこず、少しの出血でビックリしお病院に来られおも䜕もしおあげれないから ずのこずだったのでずにかく様子を芋ようず思っおたすが、䞍安です💧赀ちゃんの心拍もただ確認できおないし😢

出血があっおも無事出産できた先茩いらっしゃいたすか?
初めおなもんで䞍安で䞍安でたたりたせん。

No.1710252 11/11/26 15:22(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 11/11/26 15:28
♂♀ママ1 ( ♀ )

なんか病院の察応ひどくないですか
私はちょっず心配ごずがあっお電話したら問題ないず思うけど心配だったら病院来おいいですよ😄ず蚀われたした。
出血かもしれないのに䜕もできないから っお😣
私なら病院倉えちゃいたす‵

䞍安ですよね(;_;)
ごめんなさい、出血のこずはわかりたせんが赀ちゃん無事に産たれたすように🐀

No.2 11/11/26 15:37
匿名さん2 ( ♀ )

産婊人科に入院䞭週で倧出血したずいう人が入院しおきお盞郚屋になりたした。
心拍確認前の人で、家でしばらく茶色の出血があり安静にしおいたらある日突然倧出血したらしく 。

止血のために点滎をしたり薬を飲んでたした。
ヶ月ちょっず入院し、無事退院しお安定期に入っおいたすよ。

そんな私も人目劊嚠時、11週で絚毛膜䞋出血ずいわれ週間入院したした。
無事に元気な赀ちゃん産みたしたよ。

私たちみたいな堎合もあるので心配するなずいう方が無理ですが、赀ちゃんを信じお今できるこず安静にするこずをがんばっおください。

No.3 11/11/26 15:37
専業䞻婊0 ( 20代 ♀ )

お返事ありがずうございたす😌聞いおくれる方がいるだけで安心したした。やっぱり病院の察応ひどいですよね😢様子芋おみたす。

No.4 11/11/26 15:37
匿名さん4 

私も違う病院で䞀床盞談しおみた方がいいず思いたす
それか
タりンペヌゞで助産婊さんに電話しお 話を聞いお芋るずかはどうですかね
いい病院教えおもらうずか

No.5 11/11/26 16:29
♂ママ5 ( 20代 ♀ )

ちょうどさっき友達から同じこずで連絡があり、病院が蚺おくれないずやはり蚀っおたした💊すみたせん、なんか人ごずず思えなくお‵

友達は結局心配であちこち産婊人科に連絡したらしいんですが、やはり初蚺が違うからずいう理由で他の病院には蚺おもらえず、垂民病院の救急に行ったそうです💊心拍は確認できたそうなんですが、心配です‵

䞻さんもダメ元で他の病院も圓たっおみおはどうですか💊明日も病院䌑みだし💧

No.6 11/11/26 17:04
るい ( 30代 ♀ jsLie )

私は䞍育症で赀ちゃんを諊めおたした。二床流産しお、その時は出血が倧量でした。
今、䞉床目の劊嚠䞭です。ヶ月になりたす。初期には、䞻さんず同じで出血があり、入院したりしたした。䜓調が良くなく仕事も蟞めるしかなくお。
でも、なんずか今たで無事に育っおくれおたす。
䞻さんの䞍安な気持ちはすごく分かりたす。病院も冷たいですよね💧
でも、䞻さんの䞭にいる小さな呜を信じおあげおくださいね。私も遠くから祈っおたす。

No.7 11/11/26 17:26
♀ママ7 ( 20代 ♀ )

倧䞈倫ですか
心配ですよね😞

私は今劊嚠7ヵ月です。
7週の時に茶色のおりもの皋床の出血がありたした。倜だったので、翌日日曜でしたが倧きい病院に電話しお救急で蚺察しおもらうず絶察安静だず蚀われ即入院になりたしたよ。量も倚くなかったし、お腹も痛くなかったので、え⁉入院⁉ず思いたしたが、今思うずあの時入院ず蚀っおくれた先生に感謝です。5日埌に退院したしたが、たた茶色の出血したりしお、4ヶ月でやっず萜ち着きたした。

病院にもよりたすが、䞻が通っおいる所はちょっず察応が😢
䜕床も通う病院ですので、先生や看護垫さんの察応が悪いず、行くたびに䞍安やを感じおしたうず思いたす。私なら近くに他の病院があるなら、倉えおみたす‌

お䜓冷やさないように、安静にしお過ごしおください✚

No.8 11/11/26 17:29
♂ママ8 ( 20代 ♀ )

こんにちは🌙
その埌、䜓調ゎどうですか
私ゎ今劊嚠ヶ月半1才ヶ月ママしおたすが今回の劊嚠も初期に回、䞊の子も初期に出血しおたした‵
気が気ぢゃないですよね😔私も出血した時ゎすぐに病院に📱しお蚺お貰いたしたよ💊入院しお点滎したり薬を飲んで安静にしおたら止たりたした✋
ただ流産も回経隓しおたす‵初期流産でしたが生理の様にドバッず出お痛かった😠
皆さんが蚀う様に病院で蚺お貰った方がいいです💊

No.9 11/11/26 18:47
♂♀ママ9 

はじめたしお😄

私は二人産んだけど二人ずも劊嚠初期から出血ありたした😄

最近倚いみたいですね。切迫流産ずか切迫早産ずかだず思いたすが、止血剀出しおもらっお安静にしおいれば倧䞈倫ですよ😄私は出産間際たで立ち仕事しおいたので、病院で蚺おもらっお止血剀もらったらすぐ出血止たりたしたよ😄

私の堎合は胎盀が身䜓から剥がれかけお、その隙間に血が溜たっおいたした。入院する方もいるずは思いたすが、私は自営業なので無理でした。

䞻さんは倧䞈倫ですよ😄

それより劊嚠䞭は劊嚠糖尿病や劊嚠䞭毒が心配です😄💊私は䞡方やりたしたよ😄💊

手足はむくんで皮膚を抌しおも戻らなくなりたす。劊嚠䞭はストレス溜たりたすが、皆さんそれを乗り越えお赀ちゃんに出䌚えおいたす😄食べ過ぎや甘いもののずりすぎ、倪りすぎに泚意しお元気でかわいい赀ちゃん産んで䞋さいね😄応揎しおいたす😄

劊嚠初期のや喫煙は出血の原因になるずも聞いたこずがありたす😄

できるだけ喫煙しおる人の近くは避けお䞋さいね😄

No.10 11/11/26 20:15
匿名さん10 

人それぞれ症状が同じでも胎児の状態、子宮の状態は違いたす。劊嚠の初期の出血は流産するリスクが高いです。通院されおる病院の察応は䞍芪切です。出血があった堎合、内蚺しおみないず原因がはっきりわかりたせん。そういう察応する病院なら今埌出産たでの間トラブルの察応も心配ですね。これを機䌚に転院するずいう方法をずっおも良いかず思いたす。倧事なのは赀ちゃんです。

No.11 11/11/26 20:54
プレママ11 ( ♀ )

私も初期に出血したした。

真っ赀な鮮血で倜甚のナプキンを぀けおも挏れおしたうぐらい出血しおたした。

薬のおかげで鮮血は2日ぐらいで止たりたしたが茶色い出血は週間ダラダラ続きたした。

぀わりもひどく薬も吐き出しおしたうので膣から入れる薬も䜵甚したした💊

䞀時はどうなるかず思いたしたが今はヶ月に入り぀わりも楜になり仕事にも埩垰出来きるたでになりたした✚

ちゃんず蚺おもらえないのは心配ですよね 

蚺おもらえそうな病院は他にないですか

赀ちゃんは意倖ず匷いです

きっず䞻さんのお腹にしっかりしがみ぀いおくれおるから安静にしお䞋さいね

いい病院に巡り逢えるずいいんだけど 

お互いしっかり赀ちゃん守っお元気な赀ちゃん産みたしょうね👶

No.12 11/11/26 21:12
♂ママ12 ( 30代 ♀ )

心配ですよねぇ。
蚀い方悪いけど流産は安静にしおおも防げない物だし、安静が䞀番だから土曜日の混んでる時間で埅たされるしわざわざ行かなくおもいいずも思いたす。

䞍安な気持ちはわかりたすが茶色い織物は過去の出血です。鮮血が出おもお腹が痛くなり塊が出るような出血で生理を越えるような出血は流産の可胜性が高いです。

流れるずきは流れるしも぀ずきはも぀しやはり安静が䞀番です。

心配なら近所の婊人科で平日の午埌の倖来にいけばあたり混んでないかもしれないしいっおみおは

けど出血があるかぎり䞍安なのはかわりないですよね。安静にしおください

No.13 11/11/26 23:16
専業䞻婊0 ( 20代 ♀ )

病院行っおきたした。
完党流産でした。
ただ色々受け入れられないけど、ゆっくり過ごしたいず思いたす。
みなさんも䜓倧事にしお元気な赀ちゃん産んで䞋さい☆
ありがずうございたした☆

No.14 11/11/27 00:22
♂♀ママ14 ( 30代 ♀ )

自分も二人目の時
出血がひどく
流産したした😢

䞉人目の時も出血したしたが
無事出産したした✚

四人目の時には
かなりの出血で病院に芋おもらったけど数日出血はおさたらず
半ば諊めおいたけど
無事出産したした✚

赀ちゃんは頑匵っおたす‌
お母さんも諊めず
頑匵っお䞋さい‌
きっず倧䞈倫✚✚✚

No.15 11/11/27 13:00
♀ママ15 ( 20代 ♀ )

>> 14 レス読みたした⁉⁉䞻さんは病院に行った結果、完党流産ず蚺断されたんですよ⁉⁉こういうデリケヌトな質問はレスでその埌どうなったか確認しおからにしたしょうよ 。

私の友人も絚毛の血腫で残念ながら流産しおしたいたした。でもヶ月埌には再び劊嚠しお、今幎元気な赀ちゃんを出産したした。䞻さん、今は心身共にゆっくり䌑めおたた、元気な赀ちゃんが戻っおくるのを埅ちたしょう。

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

5/28 サヌバメンテナンス(終了)

劊嚠䞭掲瀺板のスレ䞀芧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲瀺板。劊嚠🀰🏻や出産👶🏻に぀いおの盞談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲瀺版」をご利甚ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧