注目の話題
この人はやめるべき?
エールをください
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。

旦那の本音

レス20 HIT数 8431 あ+ あ-

匿名
11/11/23 11:21(更新日時)

旦那がキャバ嬢と浮気しています。お店に行ったのは仕事の付き合いで1度だけで、その際にたまたま趣味の合う方がいて連絡先を交換したそうです。それ以来お店には行かずプライベートで連絡を取り合っていました。やましい気持ちがないからか、その事は私に話をしてくれていました。しかしその後私に嘘を付いて会いに行くまでになりました。いつもと違う旦那の行動に女の勘が働き調べたところその事実が発覚。問い詰めたたら会いたいと言われて会いに行ったのは事実、私を傷付けない為に嘘を付いたと吐きました。相手の女性が旦那に本気で惚れてしまい、プライベートでデートを既に3回しています。(相手の女性と電話で話をして確認しました。旦那も最初は妻子持ちである事を隠していました。私にバレてからは妻子持ちである事を明かしていましたが、もし私と別れてもお前がいるからなどど発言していました。体の関係は怖くて聞けませんでした…)旦那は相手の相談にのったりしている、相手にはお前にはないものや人間的魅力があって趣味も合うから一緒に居て楽しい、自分はただそれだけ、信じないならそれでいいと言って、それ以来会話がありません。相手と私、どっちを取るのか聞いても面倒だから話す気にもならないと吐き捨て、崩れた夫婦関係を修復出来る気がしない、今回の事で離婚するなら判を押すとまで言われてしまいました。私への愛情はいつからなくなったのか聞いたら、いつからやろなって…相手とは関係を切るつもりもない、確定じゃないけど乗り換えるかもねと…。でも「俺ははたから見たら浮気した最低な旦那にしか見えやんよな」と、私の誤解だと言わんばかりの意味深な発言もします。普段から言う事がコロコロ変わる旦那なので、本気なのか、自棄になって言っているのかわかりません。浮気が発覚してから2ヶ月の息子を抱こうとしなかった旦那…私は修復したいと伝えた後、私が寝ている間に密かに息子を抱いていました。今までの恋愛を聞いていると旦那は相手から別れてくれと言って来るのを待つタイプです。それが楽だから、敢えて冷たい態度を取って相手から別れるように仕向けるんだと前々から言っていました。信じなかった私が悪いのか、浮気がバレて開き直り気持ちが相手に完全に行ってしまって私からの離婚の申し出を待っているのか…皆さんの意見を聞かせて下さい。

タグ

No.1708003 11/11/21 20:40(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/11/21 20:52
ベテラン主婦1 ( ♀ )

旦那さまは自分では何も決められずに保身しながら流されるタイプだと思われます。

弁護士に手伝ってもらって、相手の女性に内容証明で『旦那と別れないなら慰謝料を請求する』旨を送れば、たいていの女性は面倒に巻き込まれたくないから旦那さんから離れます。

そうすれば旦那さんは主さんと離婚しても行く当てがなくなり戻ってくるでしょう。

さらに旦那さんにも一筆書かせて次また浮気したらどうするか?を決めておくといいと思います。

No.2 11/11/21 20:55
専業主婦2 

こりゃ離婚だわね
私だったらそんな男くれてやる

どちらの選択が自分にとって前向きに生きられるか離婚するか、しないかは自分で決めてね

No.3 11/11/21 21:05
通行人3 ( ♂ )

1・・・口説く

2・・・ヤル

3・・・嫁にバレずに終わらす

これがキャバ嬢食う時の基本

主の旦那は全然出来てない

浮気する度にバレるタイプだな

一番タチが悪いのは、全く嫁にバレずにいる奴

旦那はいずれ主の所に帰ってくるよ

まぁその時の対応は主次第だけど

No.4 11/11/21 21:09
専業主婦4 ( ♀ )

離婚届け突きつけてやれば?

No.5 11/11/21 21:15
ベテラン主婦5 

私は主の旦那の様なのはゴメンだから、離婚を前提に旦那とキャバ嬢に、慰謝料請求して両方の両親に話し別れるわ❗

でも主が別れられないなら、黙って今までのように対応するしかない。
ただ旦那は、嫌になるまでキャバ嬢と付き合うだろうけどね。
まあ両親に相談と言う事で話したら、また違うかもしれない。

No.6 11/11/21 21:23
通行人6 ( ♂ )

それは浮気なの?

文面だけ読むと主さんが先走って騒動になってるだけみたいに読めるけど

• << 8 ということにしたいんですよ、旦那は☝ プライベートでデートの時点で浮気でしょ。 まぁ今別れても彼女が居るし、旦那さんは全く痛い目には遭わないからな~。 主さんから離婚を言い出すの待ってるんでしょうね~。 2ヶ月のお子さんいて…家族の方が大事だからキャバ嬢とは縁を切るってならないのかね😥旦那さん。

No.7 11/11/21 21:40
匿名7 

残念ながら、旦那さんは黒だわね。

主さんが先走ってて、浮気してないと言ってあげたいけど、旦那の対応はウソつき浮気男の典型ですね。

今回が初めてなんですか?初めてとは思えない太々しさですよね。
ただの浮気心だったら、謝ってくるか、バレないように気を使うものですが、旦那さんは、開き直り、まるで疑った主さんが悪いような言い方してますよね。その上認めない。つまり、かつて認めて失敗した経験があるんじゃないかな。

私も1番さんのおっしゃるように、相手の女と浮気の証拠をつかみ、相手に慰謝料請求するのが良いと私も思います。ついでに次回浮気したらこうするというとりきめもしておくのもいいでしょうね。

でも、治らないでしょうね。こういう人は苦労しますよ。せめて苦労損しないようにするしかないですね。

No.8 11/11/21 21:40
匿名8 

>> 6 それは浮気なの? 文面だけ読むと主さんが先走って騒動になってるだけみたいに読めるけど ということにしたいんですよ、旦那は☝

プライベートでデートの時点で浮気でしょ。

まぁ今別れても彼女が居るし、旦那さんは全く痛い目には遭わないからな~。
主さんから離婚を言い出すの待ってるんでしょうね~。

2ヶ月のお子さんいて…家族の方が大事だからキャバ嬢とは縁を切るってならないのかね😥旦那さん。

No.9 11/11/21 21:52
通行人6 ( ♂ )

>> 8 旦那のかたをもつわけじゃないけど

文面に書いてある旦那の言ってる事も逆上した主さんが言わせてる感がしなくもない
売り言葉に買い言葉みたいな

で、
デートは浮気なの❓
そもそもそれはデートなの❓

• << 15 相手の女性が本気になって、デート3回(相手の女性に確認済み)ってスレに書いてあるのを素直に受け取れば、それは浮気なんじゃないかと思います。 浮気してないと言うなら…言い張ってほしいですよね。 結果がどうあれ真実が知りたいという気持ちは分かります。 主さん…小さなお子さんもいて、お世話も大変な時期だと思います。あまり頑張り過ぎないようにして下さいね。

No.10 11/11/21 22:30
匿名7 

図星だから、キレた時に投げ出すんですよ。

違ってたら、逆ギレしても必死で否定するでしょう。普通は誤解されたくないですからね。

あえてグレーにして、相手のせいにしてるんですよ。相手が引いてくれれば、悪者にもならず、核心ひ触れることがないですからね。
あっさり離婚に同意なんかしてはダメですよ。

6番の方いい人なんでしょうね。
6番さんは浮気されたことないんですか?
(横レスになってすみません。)

No.11 11/11/21 23:17
匿名0 

主です。皆さんありがとうございます。
デートの内容としてはドライブしたり、食事をしたり…までは知っています。キャバクラの仕事が終わってから日付が変わる寸前まで、丸一日一緒に居ました。旦那は性格がかなり変わっているので正直何を考えているのかわかりません。普通の人では考えられない事を平気でします。
「逆の立場やったら俺もお前が浮気してるって疑う」と平気な顔して言い、嘘を付いた事に対しても明確な謝罪は無し、かといって言い訳をする訳でもなく、「俺が悪者、それでいいやん」と開き直り。私は事実と本音が知りたいんです。修復するにしても離婚するにしても、曖昧な状態が嫌で…。
旦那は心理学をかじってるので厄介ではあります。

No.12 11/11/21 23:55
結婚したい12 

面倒くさい旦那さん⤵
神経が疲れそうだね💧
私なら浮気の証拠つかんで離婚して慰謝料と養育費もらう

No.13 11/11/22 00:15
匿名13 

すぐに離婚っていう人がいるけど、実際2ヶ月の赤ちゃん連れての離婚は難しいでしょう

確実に今より苦労する

修復なら事実はどうでもよくないですか?
旦那のことを信じてあげる他なさそうだけど。

キャバ嬢だって毎日いろんな男の人を相手してるんだもの
どこまで本気だかわからないよ

• << 19 経済的苦労と精神的苦労なら、経済的苦労の方が働けば何とかなる。 浮気してる旦那を毎日世話していたら、精神的に病むようになってしまうよ。

No.14 11/11/22 04:49
専業主婦 ( ♀ Q8ewl )

私も相手の女性に弁護士から内容証明送ってもらうだけで解決すると思う。
その事で
もし旦那が「お前ふざけるな」などとキレて主を責めて、離婚だ!と言い出してもほっとけ。

「離婚したいならあなたにも慰謝料請求するけどいい?」

って言えば 大人しくなると思う。

No.15 11/11/22 08:24
匿名8 

>> 9 旦那のかたをもつわけじゃないけど 文面に書いてある旦那の言ってる事も逆上した主さんが言わせてる感がしなくもない 売り言葉に買い言葉みたいな… 相手の女性が本気になって、デート3回(相手の女性に確認済み)ってスレに書いてあるのを素直に受け取れば、それは浮気なんじゃないかと思います。

浮気してないと言うなら…言い張ってほしいですよね。
結果がどうあれ真実が知りたいという気持ちは分かります。

主さん…小さなお子さんもいて、お世話も大変な時期だと思います。あまり頑張り過ぎないようにして下さいね。

No.16 11/11/22 22:37
匿名0 

主です。旦那が携帯を2つ所持しはじめました。仕事終わりや出勤前に毎日電話をしているようです。酷いときには1時間以上…WILLCOMです…。私は妻である間は最後まで料理や洗濯、掃除をしたいと思ってやっていますが…私には帰宅時間のメールさえ来ません。

No.17 11/11/22 22:55
専業主婦4 ( ♀ )

仕方ない。📱2つでは負け。家庭と浮気は別物と考える。彼女貢いで借金だけは注意。一人暮らしなら大丈夫かも。ホテル代もバカに ならない。

No.18 11/11/22 23:16
匿名0 

主です。相手はバツイチ子持ちの実家暮らしです。口座から引き出した様子も無いし、クレジットからもホテルの明細上がらないから…車でやってるんでしょうね…

No.19 11/11/23 08:33
ベテラン主婦5 

>> 13 すぐに離婚っていう人がいるけど、実際2ヶ月の赤ちゃん連れての離婚は難しいでしょう 確実に今より苦労する 修復なら事実はどうでもよ… 経済的苦労と精神的苦労なら、経済的苦労の方が働けば何とかなる。
浮気してる旦那を毎日世話していたら、精神的に病むようになってしまうよ。

No.20 11/11/23 11:21
匿名0 

主です。私は今産休中ですが、正社員で働いており、4月復帰予定です。旦那よりも収入はあります。離婚してもやっていけますが、旦那の意味深な発言の真相がわかるまで、といっても復帰するまでなら待てるかと思っています。おそらく離婚にはなりますが…。旦那の家族は「駄目な奴やとは思っていたが、本当に情けない。弁護士の知り合いはたくさんいるから調停は任せなさい。離婚になったらこちらも息子とは縁を切るから」と言ってもらっているので心強いです。皆さんに話をする事で心の整理が出来てきました。ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧