注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
今必要なあなたへのメッセージ✨

妊娠中の入院…くじけそう😢

レス117 HIT数 10037 あ+ あ-

♂♀ママ( 20代 ♀ )
11/12/01 12:44(更新日時)

3人目妊娠6ヶ月で昨日の夕方から急遽入院中です😷

39度近くの発熱、吐き気、お腹の激痛、下痢(大量の血便)で
血液検査をしたところ
強い炎症と白血球が13000まで上がっていました💧

ウイルス性胃腸炎の可能性が高いと言われましたが
これから詳しい検査をすると思うので詳しくはわかりません💦

薬も使えない為、ひたすら我慢でベッドでのたうちまわって一睡もできずに朝を迎えてしまいました💦

お腹の子の為…と頭ではわかってますがもう丸1日激痛に苦しんで辛くて辛くてくじけそうです😷

入院された事がある方、妊娠中の方、どなたかお話相手になって頂けませんか😢
検査などでお返事が遅くなる事があるかもしれません⤵

No.1701636 11/11/09 07:53(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/11/09 08:46
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

辛いですね😫
主さん少しは治まりましたか😢?

返事は急がなくていいですよ!お腹の赤ちゃんはお母さんが高熱でも関係しないそうなので、安心してくださいね😣!!

No.2 11/11/09 10:25
♂♀ママ0 ( 20代 ♀ )

>> 1 1さん、温かいコメントありがとうございます😢‼
一日中お腹は激痛で、下痢の血便が出て
吐き気がしても絶食で点滴をうってるので吐くものがないので本当に辛くて辛くてたまりません😢
大部屋なのでトイレにも行きにくくて気を使ってしまいます💦

今CTをとって採血をして、後は尿検査です😷

No.3 11/11/09 10:51
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

>> 2 主さん😣
私には何も出来ないですけど同じ妊婦としてコメントせずにいられませんでした‼

きっとこれから少しずつ楽になると思いますから頑張って乗り越えて下さい💦💦

薬が飲めないのは辛いですね😭
抵抗力が落ちてる妊婦さんを襲うなんて酷いウイルスだ‼
負けないで下さい👊

No.4 11/11/09 13:48

>> 3 励ましのコメントありがとうございます😢‼

1さん、3さんから頂いた優しいお言葉にウルっと涙が出てきてしまいました😢
午前中は、血液検査、尿検査、CT、エコーの検査続きでバタバタしていました。
痛み止めの点滴を許可してもらえたので、お腹はかなりやはり痛みますが
それでも薬が効いている今はだいぶ楽になりました😊
3さんも妊婦さんなのですね✨
今何ヶ月になりますか?

• << 6 痛み止め処方されて良かったですね😭 少し楽になったみたいですね💨 私はまだ4ヶ月の妊婦です👶 悪阻辛かったけど主さんに比べたら屁でした💦 早く治りますようにお祈りしておきます😣✨

No.5 11/11/09 14:43
新米ママ ( lUUFe )

主さん‼
大丈夫ですか(°□°;)???

私妊娠8ヶ月になる妊婦です😊
1人目妊婦中の時に
インフルエンザにかかり
絶対安静の寝たきりでした😱
1週間ほどですが😔

辛いですよね~😥

赤ちゃんは意外に強いから
大丈夫ですよ😊

早くよくなりますように‼

• << 7 新米ママさん、コメントありがとうございます😢‼ インフルエンザも辛いですよね💦ましてや妊婦さんとなると 強い薬は使えないし…本当に大変ですよね😢 今は嘔吐と相変わらずお腹の激痛でのたうちまわっています😷 腸がかなり腫れているようで、腫れがおさまるまではひたすら我慢との事です😢 新米ママさんは2人目妊娠中ですか? 8ヶ月ならあともうちょっとで赤ちゃんに会えますね❤

No.6 11/11/09 17:17

>> 4 励ましのコメントありがとうございます😢‼ 1さん、3さんから頂いた優しいお言葉にウルっと涙が出てきてしまいました😢 午前中は、血液検査、尿… 痛み止め処方されて良かったですね😭
少し楽になったみたいですね💨

私はまだ4ヶ月の妊婦です👶
悪阻辛かったけど主さんに比べたら屁でした💦

早く治りますようにお祈りしておきます😣✨

• << 8 3さん、再レスありがとうございます😢‼ 腸がかなり腫れているようで それがおさまらない限り痛みはなくならないとの事です😷 痛み止めは一度使ったのですが…かなり強い薬のようで赤ちゃんの事を考えるとあまり使いたくないとの事で 薬は使わずひたすら我慢する事にしました😷 もう丸1日半、お腹の激痛と吐き気でのたうちまわっています😷 つわりも辛いですよね💦 私も経験あるのでわかります😢 もうつわりはおさまりましたか? 4ヶ月ですと5月が予定日ですか? 匿名3さんも体調には気をつけてくださいね😊

No.7 11/11/09 17:22

>> 5 主さん‼ 大丈夫ですか(°□°;)??? 私妊娠8ヶ月になる妊婦です😊 1人目妊婦中の時に インフルエンザにかかり 絶対安静の寝たきりでし… 新米ママさん、コメントありがとうございます😢‼

インフルエンザも辛いですよね💦ましてや妊婦さんとなると
強い薬は使えないし…本当に大変ですよね😢

今は嘔吐と相変わらずお腹の激痛でのたうちまわっています😷
腸がかなり腫れているようで、腫れがおさまるまではひたすら我慢との事です😢
新米ママさんは2人目妊娠中ですか?
8ヶ月ならあともうちょっとで赤ちゃんに会えますね❤

No.8 11/11/09 17:42

>> 6 痛み止め処方されて良かったですね😭 少し楽になったみたいですね💨 私はまだ4ヶ月の妊婦です👶 悪阻辛かったけど主さんに比べたら屁でした💦… 3さん、再レスありがとうございます😢‼

腸がかなり腫れているようで
それがおさまらない限り痛みはなくならないとの事です😷
痛み止めは一度使ったのですが…かなり強い薬のようで赤ちゃんの事を考えるとあまり使いたくないとの事で
薬は使わずひたすら我慢する事にしました😷
もう丸1日半、お腹の激痛と吐き気でのたうちまわっています😷

つわりも辛いですよね💦
私も経験あるのでわかります😢
もうつわりはおさまりましたか?
4ヶ月ですと5月が予定日ですか?
匿名3さんも体調には気をつけてくださいね😊

• << 12 私は5月予定日ですよ😊 …そんな事より主さんが気になってしまいます😣💦 かなり腸がやられてしまってるみたいなのでただの胃腸炎じゃないことは確かですね💦 大腸菌ウイルスとか? どうか早い回復を願うばかりです😢 今日は少しでも寝られるといいのですが…

No.9 11/11/09 18:19

のたうち回るほどの痛み(°□°;)
返事無理しないで下さいね😁

原因はなんなんですかね?
お腹の風邪とはまた違うのですか?

今二人目妊娠中です😊
予定日は1月です😊

主さんは予定日いつですか?

とにかく無理はなさらずに‼

No.10 11/11/09 22:20

>> 9 新米ママさん、再レスありがとうございます😢

今までずっとお腹が痛くて吐き気がしてベッドでひたすら耐えていました😷
熱も下がらすトイレに行く度に血の海です😷

痛みはおさまるどころかますますひどくなる一方で
本当に地獄です😢治らないようなら大腸カメラと言われました😷

原因はまだ検査結果が出てないみたいなので、詳しくはわからないのですが
現状でわかってる事は、ものすごく腸が腫れているみたいです💦

やはり胃腸炎が濃厚と言われました😷

新年あけての予定日ってなんだかすごくおめでたいですね😊
私は3月20日が予定日になります😃

• << 15 主さんおはようございます😊 今日の体調はいかがですか? 少しでもよくなってれば いいのですがΩ▽Ω 胃腸炎って何回かなったこと ありますけど😔 主さんのは重症ですね😱 3月が予定日なら 生まれて来るときは 暖かいですね😊 6ヵ月ならもぅ性別は わかりました😍???

No.11 11/11/09 22:40
♀ママ11 ( ♀ )

主さん、私は切迫流産で、1ヶ月入院、24時間点滴😢の経験があります。本当にあの時は辛く長い治療でした…なので主さんの辛いお気持ちわかります…
どうぞ、お大事にして下さいね(>_<)

• << 13 ♀ママさん、コメントありがとうございます😢‼ 切迫流産で入院はすごく辛かったかと思います😠 入院中は動けないし1日がすごく長く感じ精神的にも肉体的にも苦しいですよね… 明け方までずっと痛みが激しくて連続で嘔吐し、血便も止まらない状態でしたが やっと明け方過ぎてから激痛でのたうちまわる痛みのピークは過ぎ、熱も37.5まで下がり少し楽になりました😢 入院3日目にしてやっと少し改善されたので良かったです😢 いつまだ退院などの目処もついてませんががんばります😊

No.12 11/11/09 23:05

>> 8 3さん、再レスありがとうございます😢‼ 腸がかなり腫れているようで それがおさまらない限り痛みはなくならないとの事です😷 痛み止めは一度使… 私は5月予定日ですよ😊

…そんな事より主さんが気になってしまいます😣💦
かなり腸がやられてしまってるみたいなのでただの胃腸炎じゃないことは確かですね💦
大腸菌ウイルスとか?
どうか早い回復を願うばかりです😢

今日は少しでも寝られるといいのですが…

• << 14 3さん、度々気にかけて頂いて本当にありがとうございます😢‼ 明け方までずっと痛みが激しくて連続で嘔吐し、血便も止まらない状態でしたが やっと明け方過ぎてから激痛でのたうちまわる痛みのピークは過ぎ、熱も37.5まで下がり少し楽になりました😢 入院3日目にしてやっと少し改善されたので良かったです😢 まだ詳しくはわかりませんが、多分今日この後、今後の話などされると思います。 今日はほぼ3日ぶりくらいにちびちびっとですが、30分くらい寝られました😃

No.13 11/11/10 08:02

>> 11 主さん、私は切迫流産で、1ヶ月入院、24時間点滴😢の経験があります。本当にあの時は辛く長い治療でした…なので主さんの辛いお気持ちわかります…… ♀ママさん、コメントありがとうございます😢‼

切迫流産で入院はすごく辛かったかと思います😠
入院中は動けないし1日がすごく長く感じ精神的にも肉体的にも苦しいですよね…

明け方までずっと痛みが激しくて連続で嘔吐し、血便も止まらない状態でしたが
やっと明け方過ぎてから激痛でのたうちまわる痛みのピークは過ぎ、熱も37.5まで下がり少し楽になりました😢

入院3日目にしてやっと少し改善されたので良かったです😢

いつまだ退院などの目処もついてませんががんばります😊

No.14 11/11/10 08:07

>> 12 私は5月予定日ですよ😊 …そんな事より主さんが気になってしまいます😣💦 かなり腸がやられてしまってるみたいなのでただの胃腸炎じゃないことは… 3さん、度々気にかけて頂いて本当にありがとうございます😢‼

明け方までずっと痛みが激しくて連続で嘔吐し、血便も止まらない状態でしたが
やっと明け方過ぎてから激痛でのたうちまわる痛みのピークは過ぎ、熱も37.5まで下がり少し楽になりました😢

入院3日目にしてやっと少し改善されたので良かったです😢

まだ詳しくはわかりませんが、多分今日この後、今後の話などされると思います。
今日はほぼ3日ぶりくらいにちびちびっとですが、30分くらい寝られました😃

No.15 11/11/10 10:42

>> 10 新米ママさん、再レスありがとうございます😢 今までずっとお腹が痛くて吐き気がしてベッドでひたすら耐えていました😷 熱も下がらすトイレに行く…
主さんおはようございます😊

今日の体調はいかがですか?
少しでもよくなってれば
いいのですがΩ▽Ω

胃腸炎って何回かなったこと
ありますけど😔
主さんのは重症ですね😱

3月が予定日なら
生まれて来るときは
暖かいですね😊
6ヵ月ならもぅ性別は
わかりました😍???

No.16 11/11/10 16:39

>> 15 新米ママさん、こんばんわ🌉✨

午前中は、まだまだ激痛でのたうちまわっていましたが今はだいぶマシになってきました😢
激痛の頻度もやっと少なくなりました😢
でも熱は上がったり下がったりで、また38度超えてます💧

結局何が原因かはわからないみたいです💧
ただ毎朝血液検査をしているのですが、白血球の数値が2万まで上がっているそうです💦
また明日の朝、採血してそれ次第みたいです。

お腹の赤ちゃんは元気なので、今、産科の個室から消化器科の病棟の個室へ移動になりました。

お腹の子は、女の子かな?って言われました😊
新米ママさんの赤ちゃんはどちらですか?😊

No.17 11/11/10 17:20

>> 16
今晩は✨

痛みがましになったなら
ヨカッタですね~😣💦

原因わからないのも
不安ですね😔

うちも女の子かなって?
言われてます😍
上に男の子がいるんで
調度よかったです😁❤

主さん今年で23才なんですか👀?

No.18 11/11/10 21:08

>> 17 腹痛が分散されて腰と背中が痛んで仕方ないです💦
気持ち悪い痛みです😷

夕方、ナースコールからピンポンパンポーン🎵ってなって全部屋に配食のアナウンスされたんです。そんな事知らない私は音の後『はい』とか返事してしまった上に、入院してからずっと絶食な私には関係なくて😱(笑)
お腹へったのにご飯思い出させて拷問ですよ😠💢

上にお兄ちゃんいるんですね😊
うちも一人目男の子、二人目女の子でしたよ⤴
一緒ですね✨

私は今年23でしたよ😊
早生まれなので、あと3ヶ月で誕生日迎えるので
お腹の子を産む時には24になります😃

新米ママさんは、おいくつでしょうか?😃

No.19 11/11/10 22:09

>> 18 具合い悪くても
お腹が空くのが人間ですよね😭
空腹辛いなぁ😢

3ヶ月後に24才とゆうことは
私と同い年ですね😚
私.今年の6月で24になったので😊

子育て大変なのに
3人目だなんて💦
尊敬です‼

私は上に手を焼いてるので
下がお兄ちゃんみたいな子だったら…😨と思うとちょっと怖いです😱

もぅ消灯ですかね?-ω-💤

明日は主さんの病状が
もぅちょっとラクになれば
いいのですが😣💦

おやすみなさい😪✨🌠

No.20 11/11/11 07:39

>> 19 おはようございます💖

今日はこの4日分の寝不足を取り戻す勢いで寝ました😪😪😪
まだ発熱、腹痛などありますがこの4日間で一番楽になって体調もだいぶ良くなってきました✨

経験した事がないくらい
陣痛以上に長く、辛くて苦しくてたまらなかったので、お話相手になって頂けて本当に助かりました😢
改めて、ありがとうございます😢✨

同い年なんですね🎵
嬉しいです*^ω^*
私は、2人目ができた時に正直、うちも上の子がかなり手がかかったので心配してましたが
2回目の赤ちゃんで、体が覚えているので楽でしたよ🎵

新米ママさん、予定日って1月の何日になりますか😊?

No.21 11/11/11 07:48

>> 20
おはようございます😊☔

体調少しはラクになったみたいで
ヨカッタです~😊‼

いえ②💦
こちらこそお話相手に
なってくれてありがとうございますm(__)m✨

今日は寒いです😨☔

予定日は1月14日になります😊

• << 23 こんにちわ✨ 今日は確かにお天気あんまりよくないみたいですね⤵ 火曜日からずっと入院してて窓の外を見る気力すらなかったので、言われて初めて気づきました☁ 朝、主治医に言われたのですが…今日の検査結果次第では、緊急に帝王切開で赤ちゃんを取り出す事になるかも知れないとの事です😢 そうなった場合、きちんとした病院を紹介するとの事で…お昼くらいに結果がわかるらしいです😢 不安で不安でもしそうなったら赤ちゃんに申し訳ないです😢

No.22 11/11/11 10:36

主さんやっと寝られて症状も良くなって本当に良かったです😫

陣痛より苦しいって相当なんだろうなぁ💦
(陣痛経験したことないけど)
でも赤ちゃんはきっと安産で出てきてくれると思いますよ☺

ゆっくり休んで下さいね🎵

• << 24 こんにちわ✨ 3さんも、こんな状態で弱音を何回もはいている中 お話に付き合って頂いて本当にありがとうございます😢 私の体調は少しずつ良くはなってきたのですが… 朝、主治医に言われたのですが、今日の検査結果次第では、緊急に帝王切開で赤ちゃんを取り出す事になるかも知れないとの事です😢 そうなった場合、きちんとした病院を紹介するとの事で…お昼くらいに結果がわかるらしいです😢 もしこんな小さな週数で帝王切開…となると正直障害など不安です😢 本当なら順調に予定日までお腹で育ててあげて 産んであげられたはずなのに…本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです

No.23 11/11/11 11:09

>> 21 おはようございます😊☔ 体調少しはラクになったみたいで ヨカッタです~😊‼ いえ②💦 こちらこそお話相手に なってくれてありがとうござ… こんにちわ✨

今日は確かにお天気あんまりよくないみたいですね⤵
火曜日からずっと入院してて窓の外を見る気力すらなかったので、言われて初めて気づきました☁

朝、主治医に言われたのですが…今日の検査結果次第では、緊急に帝王切開で赤ちゃんを取り出す事になるかも知れないとの事です😢
そうなった場合、きちんとした病院を紹介するとの事で…お昼くらいに結果がわかるらしいです😢

不安で不安でもしそうなったら赤ちゃんに申し訳ないです😢

• << 25 主さん💦 大丈夫ですか? 今かなり参ってますよね😥 相当腸が深刻かもって 事ですよね… 自分を責めないで下さい💦

No.24 11/11/11 11:14

>> 22 主さんやっと寝られて症状も良くなって本当に良かったです😫 陣痛より苦しいって相当なんだろうなぁ💦 (陣痛経験したことないけど) でも赤ちゃ… こんにちわ✨

3さんも、こんな状態で弱音を何回もはいている中
お話に付き合って頂いて本当にありがとうございます😢

私の体調は少しずつ良くはなってきたのですが…
朝、主治医に言われたのですが、今日の検査結果次第では、緊急に帝王切開で赤ちゃんを取り出す事になるかも知れないとの事です😢
そうなった場合、きちんとした病院を紹介するとの事で…お昼くらいに結果がわかるらしいです😢

もしこんな小さな週数で帝王切開…となると正直障害など不安です😢
本当なら順調に予定日までお腹で育ててあげて
産んであげられたはずなのに…本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです

• << 26 今はまだ混乱と不安な気持ちでいっぱいだと思います😢 もし私だったらと考えたら居たたまれません。 例え帝王切開になってもきっと大丈夫だと信じましょう‼ 頑張って😣

No.25 11/11/11 11:45

>> 23 こんにちわ✨ 今日は確かにお天気あんまりよくないみたいですね⤵ 火曜日からずっと入院してて窓の外を見る気力すらなかったので、言われて初めて…
主さん💦
大丈夫ですか?

今かなり参ってますよね😥

相当腸が深刻かもって
事ですよね…

自分を責めないで下さい💦

No.26 11/11/11 12:08

>> 24 こんにちわ✨ 3さんも、こんな状態で弱音を何回もはいている中 お話に付き合って頂いて本当にありがとうございます😢 私の体調は少しずつ良く… 今はまだ混乱と不安な気持ちでいっぱいだと思います😢
もし私だったらと考えたら居たたまれません。

例え帝王切開になってもきっと大丈夫だと信じましょう‼

頑張って😣

No.27 11/11/12 08:56

新米ママさん、3さんへ

おはようございます(u_u)

遅くなってしまってごめんなさい💦

結局、腸も動いてなく血液検査の結果も白血球の数値なども変わらずあまり良くなってないとの事でした😠
ずっとお腹を壊していて、点滴のみだったので栄養不足(カリウム、たんぱく質不足)との事で水で溶かす栄養剤をもらいました。

この栄養剤、400mlなんですけど一口でも飲むとお腹が激痛で…結局1日かけても半分も飲めませんでした⤵

そんなこんなで昨日は一日中激痛と吐き気で💦遅くなりました😷
今日明日とかの、緊急では帝王切開は多分ないとは思います😢
そうなる事も頭にいれといて的な事みたいで…とりあえずひとまず安心です😢

ご心配おかけしました⤵ありがとうございます😢

お二人は体調の方は大丈夫ですか?

• << 29 主さん大変な状況の中お返事ありがとうございます💦 赤ちゃん無事でひとまず安心しました💨 またまた激痛に襲われるなんて😭 辛い思いしましたね😭 ゆっくり回復に向かっていって下さいね…

No.28 11/11/12 09:10

>> 27
主さ~ん💦
心配してましたぁ😫💦

お返事なんていつでも
いいのですよ~💦

とりあえず赤ちゃんはまだ
お腹の中なのですね😣

私は大丈夫ですよ~‼
息子が鼻風邪ひいてましたけど
だいぶよくなりました😢

主さんも大変なのに😨
お気遣い有り難うございます💦

• << 30 新米ママさん、こんばんわ☺✨ 栄養剤を一舐めでもすると激痛でお腹を下してしまうので中止になりました💦 腕だけの点滴も、栄養を補うにはもう限界みたいで…鎖骨下からの高カロリーの点滴を勧められました😥 入院は少なくとも今月いっぱいはかかるだろうとの事です⤵その間、子供達は一切面会は無理なので寂しいです😠 息子さん、風邪気味なんですね😣早く治るといいですね😣💦 お兄ちゃんは今何歳ですか?☺

No.29 11/11/12 09:24

>> 27 新米ママさん、3さんへ おはようございます(u_u) 遅くなってしまってごめんなさい💦 結局、腸も動いてなく血液検査の結果も白血球の数… 主さん大変な状況の中お返事ありがとうございます💦

赤ちゃん無事でひとまず安心しました💨

またまた激痛に襲われるなんて😭
辛い思いしましたね😭
ゆっくり回復に向かっていって下さいね…

• << 31 3さん、こんばんわ☺✨ 栄養剤を一舐めでもすると激痛でお腹を下してしまうので中止になりました💦 腕だけの点滴も、栄養を補うにはもう限界みたいで…鎖骨下からの高カロリーの点滴を勧められました😥 入院は少なくとも今月いっぱいはかかるだろうとの事です⤵その間、子供達は一切面会は無理なので寂しいです😠 3さん、次の検診はいつ頃ですか?☺ お腹の赤ちゃんは希望の性別とかはありますか?😊

No.30 11/11/12 16:37

>> 28 主さ~ん💦 心配してましたぁ😫💦 お返事なんていつでも いいのですよ~💦 とりあえず赤ちゃんはまだ お腹の中なのですね😣 私は大丈夫… 新米ママさん、こんばんわ☺✨

栄養剤を一舐めでもすると激痛でお腹を下してしまうので中止になりました💦

腕だけの点滴も、栄養を補うにはもう限界みたいで…鎖骨下からの高カロリーの点滴を勧められました😥

入院は少なくとも今月いっぱいはかかるだろうとの事です⤵その間、子供達は一切面会は無理なので寂しいです😠

息子さん、風邪気味なんですね😣早く治るといいですね😣💦
お兄ちゃんは今何歳ですか?☺

• << 32 今晩は✨ うちの息子君は 先月2才になりました😊 魔のいやいや2才児そのものです😱 お子さん達に会えないの 寂しいし心配ですね💦💦💦 きっとお子さん達も 心配してるでしょうね😔 主さんのお子様は 何歳ですか??

No.31 11/11/12 16:42

>> 29 主さん大変な状況の中お返事ありがとうございます💦 赤ちゃん無事でひとまず安心しました💨 またまた激痛に襲われるなんて😭 辛い思いしました… 3さん、こんばんわ☺✨

栄養剤を一舐めでもすると激痛でお腹を下してしまうので中止になりました💦

腕だけの点滴も、栄養を補うにはもう限界みたいで…鎖骨下からの高カロリーの点滴を勧められました😥

入院は少なくとも今月いっぱいはかかるだろうとの事です⤵その間、子供達は一切面会は無理なので寂しいです😠

3さん、次の検診はいつ頃ですか?☺
お腹の赤ちゃんは希望の性別とかはありますか?😊

• << 33 お子さん主さんのこと心配してるでしょうね😢 面会もダメなんですね⤵ 私の次の検診は来月頭です💡 まだ性別は分からないと思いますが姪っ子が3人姉妹なので私は男の子がいいなぁと思ってます👶 健康であればどちらでもいいんですけどね😊 疲労と痛みでまだ苦しいと思いますが…😠 今日は少しでも寝れると良いですね😢

No.32 11/11/12 17:13

>> 30 新米ママさん、こんばんわ☺✨ 栄養剤を一舐めでもすると激痛でお腹を下してしまうので中止になりました💦 腕だけの点滴も、栄養を補うにはもう… 今晩は✨

うちの息子君は
先月2才になりました😊
魔のいやいや2才児そのものです😱

お子さん達に会えないの
寂しいし心配ですね💦💦💦
きっとお子さん達も
心配してるでしょうね😔

主さんのお子様は
何歳ですか??

• << 34 新米ママさん、こんばんわ🌼 先月お誕生日を迎えたばっかりなんですね おめでとうございます✨ 2歳児って本当に大変ですよね💦 うちも、ちび♂が一緒の2歳なんです😃 今月で2歳5ヶ月になります。 ちび♀は、1歳5ヶ月で年子です🐤🐤 息子さんは何か好きなものとかありますか😃? うちは、息子は車が大好きで、娘はアンパンマンや動物のぬいぐるみ大好きです(笑)

No.33 11/11/12 18:18

>> 31 3さん、こんばんわ☺✨ 栄養剤を一舐めでもすると激痛でお腹を下してしまうので中止になりました💦 腕だけの点滴も、栄養を補うにはもう限界み… お子さん主さんのこと心配してるでしょうね😢
面会もダメなんですね⤵

私の次の検診は来月頭です💡
まだ性別は分からないと思いますが姪っ子が3人姉妹なので私は男の子がいいなぁと思ってます👶
健康であればどちらでもいいんですけどね😊
疲労と痛みでまだ苦しいと思いますが…😠
今日は少しでも寝れると良いですね😢

• << 35 3さん、こんばんわ(^-^) だいぶもうピークは過ぎているので、体は遥かに楽になりました✨ ご心配いつもして頂いて、ありがとうございます🎵 私は元気なんですけどね…体の方がなかなか治らない状況です😷 男の子希望なんですね✨ 甘えん坊で本当に可愛いですよ😊 早く性別知りたいですよね✨楽しみですね☺ 検診の病院は近くなんですか?☺

No.34 11/11/12 19:44

>> 32 今晩は✨ うちの息子君は 先月2才になりました😊 魔のいやいや2才児そのものです😱 お子さん達に会えないの 寂しいし心配ですね💦💦💦 き… 新米ママさん、こんばんわ🌼

先月お誕生日を迎えたばっかりなんですね
おめでとうございます✨
2歳児って本当に大変ですよね💦

うちも、ちび♂が一緒の2歳なんです😃
今月で2歳5ヶ月になります。
ちび♀は、1歳5ヶ月で年子です🐤🐤

息子さんは何か好きなものとかありますか😃?

うちは、息子は車が大好きで、娘はアンパンマンや動物のぬいぐるみ大好きです(笑)

• << 38 主さんおはようございます😊☀ 今日の体調はいかがですか? うちの息子は アンパンマンとトイストーリーのバズが大好きです😊❤ アンパンマンは神ですね~😚 毎日.録画したアンパンマンを 見てます😚 本当に~もぅ何度見ただろう💦 って位見てて……… セリフも覚えちゃいましたよ😱 年子ちゃんなんですね❤ 大変そう😁💦 男の子と女の子だったら どっちが手がかかりました?👀

No.35 11/11/12 20:13

>> 33 お子さん主さんのこと心配してるでしょうね😢 面会もダメなんですね⤵ 私の次の検診は来月頭です💡 まだ性別は分からないと思いますが姪っ子が3… 3さん、こんばんわ(^-^)

だいぶもうピークは過ぎているので、体は遥かに楽になりました✨
ご心配いつもして頂いて、ありがとうございます🎵

私は元気なんですけどね…体の方がなかなか治らない状況です😷

男の子希望なんですね✨
甘えん坊で本当に可愛いですよ😊
早く性別知りたいですよね✨楽しみですね☺

検診の病院は近くなんですか?☺

No.36 11/11/12 21:29

>> 35 早く体が良くなってくれるといいですね✨

主さんは元気なら安心しました☺

病院は家から20分くらいですね🏥
まだ胎動感じないので早く感じてみたいです👶
男の子は甘えん坊みたいですね😁
あ💡
主さんのお腹の子はどちらですか?💓

No.37 11/11/13 08:19

>> 36 3さん、おはようございます☀

昨日からまたお腹を何十回と下して辛いです💦
でも熱がやっと36度後半まで下がりました😭‼

他は一切良くはなってないのですが…とりあえず少しでも変化があって良かったです😃

胎動って初めての妊娠だと、どういう感じなのかも想像できないですよね😲
最初の頃は、ポコポコって腸が動く?お腹の中で空気が弾ける感じで
だんだんとポコッてわかってきます✨
これからお腹の赤ちゃんの成長を考えると楽しみがいっぱいですね😊

お腹の子は、女の子って今のところ言われています😊
上に男の子も女の子もいるので、元気であればどちらでも😊

3さんは、お腹の赤ちゃんの夢とか見たことありますか😃?

• << 39 お腹大丈夫ですか⁉ 何回も下してたら寝られないしお尻ヒリヒリしちゃいますよね😫 胎動ってそんな感じなんですね⤴ 楽しみだなぁ💓 女の子かぁ💓 男の子も女の子も居て羨ましいです☺ 主さん若いのに3人もすごい‼ 赤ちゃんの夢は妊娠が分かった時は見てましたね💡

No.38 11/11/13 09:27

>> 34 新米ママさん、こんばんわ🌼 先月お誕生日を迎えたばっかりなんですね おめでとうございます✨ 2歳児って本当に大変ですよね💦 うちも、ちび… 主さんおはようございます😊☀

今日の体調はいかがですか?

うちの息子は
アンパンマンとトイストーリーのバズが大好きです😊❤
アンパンマンは神ですね~😚

毎日.録画したアンパンマンを
見てます😚

本当に~もぅ何度見ただろう💦
って位見てて………
セリフも覚えちゃいましたよ😱

年子ちゃんなんですね❤
大変そう😁💦

男の子と女の子だったら
どっちが手がかかりました?👀

• << 41 新米ママさん、こんにちわ✨ 昨日からずっとまたお腹下していて辛いですが、熱は初めて36度台まで一時的にですが下がったので とりあえず他は一切良くはなっていませんが少し変化があって良かったです😊 アンパンマンて子供はみんな不思議と大好きですよね☺(笑) 娘がよく紐のついたバイキンマンの顔だけのぬいぐるみを振り回して お兄ちゃんにぶつけています💦(笑) 部屋中歩き回って、自我も結構強くなって今は娘の方が手がかかってますね😣 生後半年までは、お兄ちゃんがすごく泣き叫んで寝なくて手がかり 娘は1歳頃までは、あまり泣かなくて良く寝て楽で いつの間にか逆になりました😭 新米ママさん、もうお腹の赤ちゃんの名前とか考えていますか☺?

No.39 11/11/13 11:58

>> 37 3さん、おはようございます☀ 昨日からまたお腹を何十回と下して辛いです💦 でも熱がやっと36度後半まで下がりました😭‼ 他は一切良くはな… お腹大丈夫ですか⁉

何回も下してたら寝られないしお尻ヒリヒリしちゃいますよね😫

胎動ってそんな感じなんですね⤴
楽しみだなぁ💓

女の子かぁ💓
男の子も女の子も居て羨ましいです☺
主さん若いのに3人もすごい‼

赤ちゃんの夢は妊娠が分かった時は見てましたね💡

• << 42 3さん、こんにちわ🎵 のたうちまわってたピーク時に比べたら本当に天と地の差くらい今は楽になりました😣💦 食べられないのはわかってはいますが… もう5日絶食なので、何か食べたくてキツイです😂 早く結婚して孫の顔が見たいって両親からせかされたりしていたので😭 やっぱり不思議と夢見ますよね☺ どんな夢でしたか☺? 私も一人目妊娠する前の月に産婦人科で『おめでとうございます。妊娠していますよ』って言われた夢を見たり 今回は性別がわかる前は男の子と勝手に思ってたのですが夢で『性別は女の子ですね』と言われた夢を見ました😲 人間てすごいですよね😭

No.40 11/11/13 12:17
匿名さん40 

どうぞ遠慮なく挫けて下さい。あなたが挫けても子どもは産まれますから

• << 43 そうですね😊わざわざありがとうございます😊

No.41 11/11/13 13:07

>> 38 主さんおはようございます😊☀ 今日の体調はいかがですか? うちの息子は アンパンマンとトイストーリーのバズが大好きです😊❤ アンパンマン… 新米ママさん、こんにちわ✨

昨日からずっとまたお腹下していて辛いですが、熱は初めて36度台まで一時的にですが下がったので
とりあえず他は一切良くはなっていませんが少し変化があって良かったです😊

アンパンマンて子供はみんな不思議と大好きですよね☺(笑)
娘がよく紐のついたバイキンマンの顔だけのぬいぐるみを振り回して
お兄ちゃんにぶつけています💦(笑)

部屋中歩き回って、自我も結構強くなって今は娘の方が手がかかってますね😣
生後半年までは、お兄ちゃんがすごく泣き叫んで寝なくて手がかり
娘は1歳頃までは、あまり泣かなくて良く寝て楽で
いつの間にか逆になりました😭

新米ママさん、もうお腹の赤ちゃんの名前とか考えていますか☺?

• << 44 今日は☀ とりあえず体調に変化が あることは嬉しいですね😊 前向きに頑張りましょう😊✨ お兄ちゃんやっつけられちゃってるんですねΩ▽Ω 本当不思議と好きですよね😚 私は生まれる前から 絶対アンパンマン好きには させまい😤と思ってたんですが(°□°;) 気がついたらアンパンマンだらけになってました😁💦 名前は一応まだ性別が 確定じゃないので 両方考えてます😚 夢で男の子が生まれる夢ばかり みるんですよね😭

No.42 11/11/13 13:17

>> 39 お腹大丈夫ですか⁉ 何回も下してたら寝られないしお尻ヒリヒリしちゃいますよね😫 胎動ってそんな感じなんですね⤴ 楽しみだなぁ💓 女の子… 3さん、こんにちわ🎵

のたうちまわってたピーク時に比べたら本当に天と地の差くらい今は楽になりました😣💦
食べられないのはわかってはいますが…
もう5日絶食なので、何か食べたくてキツイです😂

早く結婚して孫の顔が見たいって両親からせかされたりしていたので😭

やっぱり不思議と夢見ますよね☺
どんな夢でしたか☺?
私も一人目妊娠する前の月に産婦人科で『おめでとうございます。妊娠していますよ』って言われた夢を見たり
今回は性別がわかる前は男の子と勝手に思ってたのですが夢で『性別は女の子ですね』と言われた夢を見ました😲
人間てすごいですよね😭

• << 45 随分楽になったみたいで良かったです✨ 5日絶食はキツイですよね😭 点滴して栄養摂ってても摂取できる限度もありますもんね💦 何が食べたいですか? 私は赤ちゃん産んだ夢です👶 ってほとんど夢ってすぐ忘れちゃうんですけどね😫 最近は眠りが浅いのか変な夢ばかり見ます💧 夢って不思議ですよね✨✨

No.43 11/11/13 13:18

>> 40 どうぞ遠慮なく挫けて下さい。あなたが挫けても子どもは産まれますから そうですね😊わざわざありがとうございます😊

No.44 11/11/13 13:35

>> 41 新米ママさん、こんにちわ✨ 昨日からずっとまたお腹下していて辛いですが、熱は初めて36度台まで一時的にですが下がったので とりあえず他は一…
今日は☀
とりあえず体調に変化が
あることは嬉しいですね😊
前向きに頑張りましょう😊✨

お兄ちゃんやっつけられちゃってるんですねΩ▽Ω

本当不思議と好きですよね😚
私は生まれる前から
絶対アンパンマン好きには
させまい😤と思ってたんですが(°□°;)

気がついたらアンパンマンだらけになってました😁💦

名前は一応まだ性別が
確定じゃないので
両方考えてます😚

夢で男の子が生まれる夢ばかり
みるんですよね😭

• << 47 こんばんわ😺 ありがとうございます😊 前向きに頑張りますね✨ うちも一緒です(笑) 最近お兄ちゃんは、アンパンマンの歌や踊りを覚えてよく歌いながら踊ってます😚 部屋の中、アンパンマンだらけです💦 女の子って、産まれてきたら男の子だったとか聞きますしね💦 私も二人目の時は確定するまで半信半疑で名前も両方考えていました。 夢で見ちゃうと余計にどっちかなぁ…って感じですよね💦 新米ママさん、立ち会い出産てされた事ありますか?😃

No.45 11/11/13 14:02

>> 42 3さん、こんにちわ🎵 のたうちまわってたピーク時に比べたら本当に天と地の差くらい今は楽になりました😣💦 食べられないのはわかってはいますが… 随分楽になったみたいで良かったです✨

5日絶食はキツイですよね😭
点滴して栄養摂ってても摂取できる限度もありますもんね💦
何が食べたいですか?
私は赤ちゃん産んだ夢です👶
ってほとんど夢ってすぐ忘れちゃうんですけどね😫
最近は眠りが浅いのか変な夢ばかり見ます💧
夢って不思議ですよね✨✨

• << 48 こんばんわ🐰 本当に具合悪くても、お腹は空くんですよね😫💦 今は食べられれば、おかゆでも何でも食べたいです😭🍴 お肉、ご飯、プライドポテト、ラーメン…すごいジャンクですが食べたいです(笑) 書いたらお腹減ってきました😃💦 寝ても結構すぐに何度も目が覚めちゃう感じですか? 出来ればすっきり寝て起きたいですよね😣 3さん、妊娠してからどれくらい体重って増えましたか😃?

No.46 11/11/13 14:32
専業主婦46 

はじめまして😳

私も三ヶ月目から臨月まで入院して、6月目で帝王切開になるかもと言われました。

不安かも知れませんが、治療に専念してくだらないね😳

IVH❓(ポート)は、私の娘もご飯食べられない時に入れてましたよ😳小さいこでも大丈夫だから〜上手く言えないけど赤ちゃんが元気で生まれますように〜😳

• << 50 専業主婦さん、はじめまして✨ コメントありがとうございます😃 私よりも遥かに長期入院されたようで…本当に大変だったでしょうね😢 専業主婦さんも、お子さんも無事で本当に良かったです😢‼ ポートというのは初めて聞きました😲さっそく調べてみました👀 こういうものもあるのですね😲 ご親切に教えて頂き、ありがとうございます😢 前向きに治療、頑張りますね☺

No.47 11/11/13 20:13

>> 44 今日は☀ とりあえず体調に変化が あることは嬉しいですね😊 前向きに頑張りましょう😊✨ お兄ちゃんやっつけられちゃってるんですねΩ▽Ω… こんばんわ😺

ありがとうございます😊
前向きに頑張りますね✨

うちも一緒です(笑)
最近お兄ちゃんは、アンパンマンの歌や踊りを覚えてよく歌いながら踊ってます😚
部屋の中、アンパンマンだらけです💦

女の子って、産まれてきたら男の子だったとか聞きますしね💦
私も二人目の時は確定するまで半信半疑で名前も両方考えていました。
夢で見ちゃうと余計にどっちかなぁ…って感じですよね💦

新米ママさん、立ち会い出産てされた事ありますか?😃

• << 49 今晩は✨ 2歳5ヶ月だと 歌も歌えるんですね~( ̄∀ ̄) うちはまだまだ宇宙語なので😚 『ママ~じゅわんま😊』 『えっ(・_・;)?』 みたいなのが会話です😁 立ち会いありますよ~😚 一応二人目も希望ですが チビもいるので予定は未定です😊 主さんは立ち会いですか?😊

No.48 11/11/13 20:22

>> 45 随分楽になったみたいで良かったです✨ 5日絶食はキツイですよね😭 点滴して栄養摂ってても摂取できる限度もありますもんね💦 何が食べたいです… こんばんわ🐰

本当に具合悪くても、お腹は空くんですよね😫💦
今は食べられれば、おかゆでも何でも食べたいです😭🍴
お肉、ご飯、プライドポテト、ラーメン…すごいジャンクですが食べたいです(笑)
書いたらお腹減ってきました😃💦

寝ても結構すぐに何度も目が覚めちゃう感じですか?
出来ればすっきり寝て起きたいですよね😣

3さん、妊娠してからどれくらい体重って増えましたか😃?

• << 51 お腹すかせてしまってごめんなさぃ😣💦 まずはお腹に優しいお粥からですね☺ 悪阻で2キロ減りましたが最近は普通にたべてるので戻りました💧これから増える一方なんですよね😭 体重管理気をつけなければ💦 主さんはやっぱり痩せちゃいましたか?

No.49 11/11/13 20:28

>> 47 こんばんわ😺 ありがとうございます😊 前向きに頑張りますね✨ うちも一緒です(笑) 最近お兄ちゃんは、アンパンマンの歌や踊りを覚えてよく…
今晩は✨

2歳5ヶ月だと
歌も歌えるんですね~( ̄∀ ̄)
うちはまだまだ宇宙語なので😚
『ママ~じゅわんま😊』

『えっ(・_・;)?』

みたいなのが会話です😁

立ち会いありますよ~😚
一応二人目も希望ですが
チビもいるので予定は未定です😊

主さんは立ち会いですか?😊

• << 52 おはようございます(*^^*)✨ まだまだうちも、新米ママさんの息子チャンのような宇宙語多いですよ😃 だいぶ何を言っているのかわかっては来ましたが⤴ 本当に赤ちゃんの頃は、どんな声して話したりするのかとか全く想像できませんでしたが 子供の成長はあっという間ですよね☺ 立ち会い出産されてるんですね✨ 私はまだ実は一度もした事ないんです💦 一人目の時は、恥ずかしいのがあり拒否🙅 二人目の時は、旦那が仕事の関係で間に合わず😥 今回は最後のお産になると思うので立ち会いにしようかと☺ どんな感じですか? やっぱり旦那さんが一緒で良かったですか😃?

No.50 11/11/13 20:33

>> 46 はじめまして😳 私も三ヶ月目から臨月まで入院して、6月目で帝王切開になるかもと言われました。 不安かも知れませんが、治療に専念し… 専業主婦さん、はじめまして✨
コメントありがとうございます😃

私よりも遥かに長期入院されたようで…本当に大変だったでしょうね😢
専業主婦さんも、お子さんも無事で本当に良かったです😢‼

ポートというのは初めて聞きました😲さっそく調べてみました👀
こういうものもあるのですね😲
ご親切に教えて頂き、ありがとうございます😢

前向きに治療、頑張りますね☺

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧