恐怖体験談【45】~主はネタ切れだ…勘弁してくれ~編

レス500 HIT数 16376 あ+ あ-

かいる( 1ebWi )
11/12/10 21:17(更新日時)

はい…恐怖体験談【45】です…

もちろん、住人の皆さん憑いてきましたよね…😏

ご新規さんへ…

ここは怖い話や不思議な話を軸にしつつも…エロ話からパチ話まであらゆる雑談までやっている無法地帯です…

なので…怖い体験が無い人も気軽に入ってきて下さい…

では…逝きますか…😏

No.1697213 11/10/31 22:09(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 11/11/09 08:50
いさみ ( ♀ m7pT )

かいるさん、ナイス✌でもオイラの屁…小さな頃から腐れた臭いがする😭すかしても臭いでバレる😂どうやら腹の中で?こなれて堆肥よろしくぐらいに?なるらしい💦旦那いわく俺お前の屁で病気になりそう…勘弁して下さいと😂ヤバいっしょ

No.202 11/11/09 09:02
かいる ( 1ebWi )

>> 201
いさみさん…ウチの旦那と長男がヤバいニオイがしますよ…

次男が時々…

末っ子と私がたま~…に臭う程度です…

でも…たまに尻の穴が熱くなるような屁が出て…それはヤバいニオイを放ちます…

布団にも染み付くニオイです…

すると…その後出る💩も大概臭いニオイですね…

そういう時は…腹ん中腐ってるのかも…

熱い屁にご用心…😏

• << 204 お父さん、皆が見てますよ(爆) 朝から屁の話で盛り上がるなら一言言って下さいな(笑)私もまざりますから(笑) いや〜✨私も寝起きは連発しますが、人がいたら喧嘩になりますよ(笑)音がもう喧嘩売ってますから(笑) イオンとか行ってたくさん歩くとも〜止まらない時あります(笑) 息子に「なんだ❓ちょっとし〜〜〜っ👆……ブウゥ〜〜っ」「うわっ、きったねぇきったねぇ💦」と…(笑) 嫌な顔されると両手で顔に向けてあおいでやりますよ(笑) ケーサツの前でこの音を放ったら公務執行妨害で逮捕されますね(笑)プロレスラーなら秒殺でしょう(笑)

No.203 11/11/09 09:11

かいるさん、オイラの着歌、大好きなミシェルポルナレフの愛の休日💕メールくる度、ホリデーツゥザ・ホリデーと甘い声で囁きます🙇本日は屁の内容だけに囁きが石焼き芋~と聞こえてきます😂熱い屁に気をつけようと心に誓いました🙏

No.204 11/11/09 12:06
鯉 ( lVbZ0b )

>> 202 いさみさん…ウチの旦那と長男がヤバいニオイがしますよ… 次男が時々… 末っ子と私がたま~…に臭う程度です… … お父さん、皆が見てますよ(爆)

朝から屁の話で盛り上がるなら一言言って下さいな(笑)私もまざりますから(笑)

いや〜✨私も寝起きは連発しますが、人がいたら喧嘩になりますよ(笑)音がもう喧嘩売ってますから(笑)

イオンとか行ってたくさん歩くとも〜止まらない時あります(笑)

息子に「なんだ❓ちょっとし〜〜〜っ👆……ブウゥ〜〜っ」「うわっ、きったねぇきったねぇ💦」と…(笑)

嫌な顔されると両手で顔に向けてあおいでやりますよ(笑)

ケーサツの前でこの音を放ったら公務執行妨害で逮捕されますね(笑)プロレスラーなら秒殺でしょう(笑)

• << 209 鯉さんもキョーレツなのを放つんですね… そりゃ歩く公害だよ…😏 あまり大気を汚さないようにね…😁

No.205 11/11/09 12:17

鯉さん、おはようございます🙇屁の話をふったのはオイラですじゃ😂💦まっこと朝から黄色くなるような話、すまんぜよ🙏オイラ旦那秒殺ですよ✌特に、すかし😂旦那すぐひっくり返って勘弁して下さい!って💦本当に、どうにかならんかのぅ😢腹が張って…屁腐れ虫と怒られやした

No.206 11/11/09 14:04
捺 ( sk9cj )

>> 189 みなさん…しばらく放置スミマセン… 私も風邪ひいてました…💧 高熱出てないし…ただの鼻風邪なんですが…くしゃみと鼻… 捺です

邪が流行ってますね
(>_<)

私もここ1ヶ月ずっと37度の微熱が続いています。
体調は悪くないので、平熱が37℃に上がったのかも(^_^

ここ1ヶ月グ○ーの無料ゲームにハマってしまい、、全レスまだ読めてません(>_<)
ごめんなさい🙇必ず後で読みます。

かいるさん風邪なのに、パチですか♪
昨日私も早くに仕事が終わったので行ってきました。

聞いて下さいよ――
(ρ_;)

• << 208 度々すみませんm(__)m 読み返したら、風邪ではなく邪が流行ってるとなってました (∋_∈) 邪が流行るって…

No.207 11/11/09 14:16
捺 ( sk9cj )

>> 206 13時上がりだったので、そのままパチに行きました😃

すごく順調で出玉が貯まったので、ライトスペック(150くらい??)のエヴァへ
(*^o^*)
少しハマり気味の台だったけど、今日はエヴァの気分でした。
ビックリ!!回したら3回転で確変当たり。

ロギンヌスの槍が左から出たり、収納庫背景や確定音、カヲルくん色々…15R昇格が続いて、時短抜けてもすぐ引き戻したりして、すごく絶好調台に変貌😃

で…ふと視線が気になり、反射して台に映りこむ後ろの背景を見たら…こちらを凝視している男の人が😨
後ろはガラス張りの壁です…。
15分…いやもっとかも。
スモークガラスのない所から顔を出して睨んでました。

怖くなったので、時短明けしたらすぐに引き上げました。
なんだかすごく勿体無いことをしました(>_<)

かいるさん…今日の検討を祈ってます。

• << 210 捺さん…そりゃツイてましたね… きっと後ろの睨んでた男がその前に軍資金を注ぎ込んだんでしょう…😁 ちなみに…私は今日は玉砕しました…😚 もうしばらく行かないかも… 捺さん…エヴァの新台が出るの知ってます…❓ 先月台が検定を通ったみたいで、年末か…年明け早々に出るはずです… 現行機種の不評だった8R大当たりは消えて…15R通常・確変と慶次みたいなランクアップボーナス大当たりに振り分けられるみたいです… 確率はハイミドルから少し落として309分の1当たりのミドルタイプで、前より当たり安くなってますよ… ただし…当たりやすい分、確変継続率は前々機種の最後のシ者同様60%に設定変更されたみたいです… 画像は検索すれば少しは出てますよ… 私は来るべき時に備えて…軍資金を貯めとく事にします…😁

No.208 11/11/09 14:18
捺 ( sk9cj )

>> 206 捺です 邪が流行ってますね (>_<) 私もここ1ヶ月ずっと37度の微熱が続いています。 体調は悪くないので、平熱が37℃に… 度々すみませんm(__)m

読み返したら、風邪ではなく邪が流行ってるとなってました
(∋_∈)

邪が流行るって…

No.209 11/11/09 18:14

>> 204 お父さん、皆が見てますよ(爆) 朝から屁の話で盛り上がるなら一言言って下さいな(笑)私もまざりますから(笑) いや〜✨私も寝…
鯉さんもキョーレツなのを放つんですね…

そりゃ歩く公害だよ…😏

あまり大気を汚さないようにね…😁

No.210 11/11/09 18:28

>> 207 13時上がりだったので、そのままパチに行きました😃 すごく順調で出玉が貯まったので、ライトスペック(150くらい??)のエヴァへ (*^o… 捺さん…そりゃツイてましたね…

きっと後ろの睨んでた男がその前に軍資金を注ぎ込んだんでしょう…😁

ちなみに…私は今日は玉砕しました…😚

もうしばらく行かないかも…

捺さん…エヴァの新台が出るの知ってます…❓

先月台が検定を通ったみたいで、年末か…年明け早々に出るはずです…

現行機種の不評だった8R大当たりは消えて…15R通常・確変と慶次みたいなランクアップボーナス大当たりに振り分けられるみたいです…
確率はハイミドルから少し落として309分の1当たりのミドルタイプで、前より当たり安くなってますよ…

ただし…当たりやすい分、確変継続率は前々機種の最後のシ者同様60%に設定変更されたみたいです…
画像は検索すれば少しは出てますよ…

私は来るべき時に備えて…軍資金を貯めとく事にします…😁

• << 222 かいるさん情報ありがとうございます(*^o^*) 新台情報は全然知らなかった (◎o◎) 楽しみだなぁ↑☺ 今のは音が軽いから、もっと良い音になって欲しいです(^_^) ラウンド中の歌がすごく私の中では重要なので、花の慶二とか北斗の拳はすごく好きです。 エヴァはやっぱり魂のルフランですね――♪ 中森明菜と倖田クミとか✨ おっと…パチを語り過ぎました( ̄∀ ̄) 早速画像検索してきます

No.211 11/11/09 20:46
梵天丸 ( 20代 ♂ 4IJXi )

>> 185 おっ❓❗弟も風邪か😉(笑)さすがソウルメイト(笑) にいちゃんは今まで仕事頑張ったよ(笑)ラストオーダー11時なんだけどどうなってんだ… イャ😁あのレス後…夜6時まで寝れる自分…ビビった😱兄貴のレスが栄養になったのかなぁ☺でもとんでもない夢を見て…さっきまで思い出しながら今、腐ってる携帯に本気で悪戦苦闘しながらメモ帳にピコピコしてました😤
こうしないと…打ってる途中飛ぶもん😭

なので短い時間にパッとレス上げます😉

No.212 11/11/09 20:49

>> 187 梵天丸さん、おはようございます🙇優しい言葉有難う🙋💕旦那も長年坊主です😁夏に頭日焼けして、そっくり皮剥けるの見てました😂💦挙げ句、頭がシミち… 頭の日焼けは地獄ですよ😱たまったもんじゃ無いです😁ストレスも溜め込まず吐き出しましょう😉

No.213 11/11/09 20:56

物凄く長くなります久々の体験談逝きます

嫌な凄い夢を見ました😱風邪のせいか…酒のせいかわかりませんが🍺…
まるで地球、神が怒っているそんな夢です…

登場した人物は限り無く多かったです😢その中、自分達はあるワゴン車に8名程乗っていました…全員知ってる顔ではなく自分を入れて3人程知った顔がいた程度…何故か…周りが水に囲まれたひたすら続く浮いている線路の上をずーっと車で走って行きました…自分達以外にも色々な車が同じ線路を渋滞する事無く只ひたすら走り続けていた…それだけならまだ良いんでしょうが…走り続ける度に景色は変わります…その景色が凄まじい事に…長いトンネルを抜けるといきなり最初に言った浮いた線路の上…そこからの景色…先ずは雷が常に地上に落ちて来て…車に当たると揺れて水に落ちる車がいたり、遠くに竜巻が何本も遠くに出来ていて、車の周囲にも出来そうな雰囲気の渦がチラホラ…そこから色々な分岐点があり色々な車は分岐したりしなかったりで線路は色々な分かれ道がありましたが自分達はひたすら真っ直ぐに走りました…それでも景色は色々な姿を見せます…遠くに火山があって噴火していたり、右から車の前を隕石❓みたいのが通り抜け左側で大爆発…竜巻は依然、そこら中に発生し放題…空には龍が体を見え隠れさせながらも…大群でいるのが見て分かり雲の上でまるで縄張り争いをしているようでした…そこでそこから先の景色を確認出来ない程の巨大な門が海から現れて全てを塞ぎます…そこでは少し渋滞気味❓で前が詰まって来たなぁ位になりノロノロペースで走って行きます…それでも景色は変わります…空から縄張り争いで負けた龍が水に落ちて体が溶けるように跡形も残らず消え…水の中からは色々な生物❓…怪獣❓みたいのが少しずつ龍に向けて攻撃したりこちらに攻撃したりしてきます…中には空を飛ぶ、首が何本もある…「ヤマタノオロチ」と説明した方が分かり易いかな❓そんな生物同士が戦い…そこら中で爆発したり火山が噴火したり、竜巻が溢れ出していたり…水が割れ底が見えたり…
そう…底が見えた時に…悪寒がしました…見えた底には街と言って良いでしょうね😱どこかは分かりませんが、ビルもあるし色々な建物がありました…まるで水没してしまったかのように…

続いて逝きます😱

• << 216 皆さま、はじめまして。ずっと ロムってます。梵天丸さんの夢のお話を読ませていただいて、凄く怖く、ドキドキがとまりません😠 竜巻の夢のスレもありますよね…。本当に怖いです…。地球はどうにかなってしまうんでしょうか❓

No.214 11/11/09 20:59

続いてますよ😱

街が水没❓だから自分達は水の上にある線路をひたすら走り続けていたのかと…しばらく凄まじい景色の中を走り、門の前に付いて窓を開け黒い人間っぽい固まりのモノに質問をされました…「走り続けるなら左に…少し考えるなら右に」、と言って小さな門が開き、少し真っ直ぐ走り出した所で自分は左側に竜巻が出来そうな渦があったので右に曲がれと指示しました…曲がった先には一方通行的な小さなトンネルがありそこを抜けると…砂利の駐車場に着きました…自分達以外の車や人もいて約千~二千人程かなぁと思った人数でした…それで思ったのは、さっきまでの景色は❓…と空を見ました只明るい巨大な空間で天井の低いプラネタリウム位のドームの中に居るのに気付いたんです…隔離された気がして周りの人に伝えても「綺麗な明るい月明かりの夜空」とみんなが答えています…何故そんな事を言うのかと車に乗って居た人にも聞きましたが…自分の顔見知りの2人以外は同じ事を言っていました…まるで時間が止まっているかのように…何かがおかしいと走り周りあちこち散策していました…一つの変なドアがありましたドアは真っ赤…ドアノブは龍の頭…開けるのをためらいました…でも顔見知りの1人…この人は有名人でした😁吉川⭕司…何故だ😥
とは思っていましたが…夢だし、まっいいか😁って感じでいました😉

その吉川さんがためらい無くドアノブを握った瞬間…扉に飲み込まれていきました…エッ😲思っていたら扉が開き…吉川さんはそのまま居なくなってしまいましたがもう1人の顔見知りと扉の先に進みました…少し街灯が少ない暗い中を進みました…階段があったり曲がったりとしながら…するとまた扉が…今度もさっきと同じ扉…今度はためらい無くパッと開けました…するとそこはデパートみたいな場所…ここは何だ…良くわからずに辺りの人に此処はどこだか聞きました…「此処は天国だよ」と…えっ😱さっきまでのは三途の川❓と思っていたら、人々がデパートのライブやったりする場所❓みたいな吹き抜けの場所に集まり、何かあるのかと思った瞬間…光で目が辺りが見えなくなり、大きな短い揺れが…地震だったのかと想いましたが…違いました…集まっていた場所には人々がおらず…と言うかデパートには自分と顔見知りしか居ません…また悪寒がしました…皆が集まっていた場所には巨大な穴が開いていました…皆落ちたのか❓と思っていたら自分の顔見知りが一言…

続いて逝きます😱

No.215 11/11/09 21:02

続いてますから😱

「本当は…地獄じゃないのか❓」と言って血相変えて(この知り合いは高校の時に一緒に霊体験をした人物)走り出したので追いかけました…するとある両開きの扉が…スーパーの従業員が出たり入ったりするようなヤツで…その中に消えていきました…自分も入ろうとしたら扉は消え…独りに…すると同じ場所に違う扉が現れてコレは分かれ道❓と思った瞬間…最初の線路にあった巨大な扉の所にいた人間っぽい黒い固まりが…「今回は御一人様でしたか…では扉にお入り下さい」と言われ中に入ります…中は映画館…そこには見知らぬ人がいてカウントされているのか…入った後にカウントが22…数えるとカウントと同じ数…すると席が一つ現れて、あっ座るのかと座ったら…上映が始まりました…スクリーンに文字が…

人類は……………………

となって先が自分には読めませんでしたが…他に座っていた女性が「そんな事はない😣」と怒鳴りつけました…するとそのまま…映画館の壁が壊れ雲の上…しかもピラミッドの上に居ました😱周りをみると龍達が怒り、争っていました…その中…ピラミッドの遥か上から真っ白な龍が降りて来ました…自分達の前に来て…少し沈黙がありました白い龍は目が3つ…青、赤、金色。背びれ❓も頭から尻尾まで金色で凄まじく美しいまさに

{龍の中の王か神}

と言う感じの龍でした…沈黙が続いていましたが…一言…「(へんかく)の時が来ている…」

へんかく…エコーがかかり、ハッキリと聞こえた訳でなく…最初の「へんかく」の所が曖昧ですが…その言葉の後…まるで地球を去るように更に更に白い龍は登って消えていきました…そこで目が覚めました…凄すぎて…鮮明に覚えて居ます…

最近は常に霊感をOFFにしていて霊道の影響も余り無いですし😁と言うか最近開かなくなってきた😥というかONにしてても余り開かない…霊感無くなったのか😥それならラッキーって想いましたが…墓の近くをONにしたまま通ると…見える😱チッ😠

でもやっぱり龍はONにする度、見えるんですよね…
霊道が開かなくなってきたのも…こんなとてつもない夢みた今は逆に不安になります😥

((真面目な❓話の最中…かいるさん、捺さん、いさみさんの話など…今、思い出して書いていて確変なら良いなぁ…何連チャンするんだろうと😁思ってしまい…スイマセン😥))

• << 218 梵天丸さん…凄い夢ですね… 何かのメッセージなのは確かな気がするんですが… 私は昔に比べてカンも鈍りましたし…霊体験も少なくなりましたが、私の知人を含め何か霊能力の高い方や…少し霊感が人より強い方は普通じゃない夢を見るような気がしませんか…❓ 私も何かメッセージ性が高い夢を見た時に人に話すと… 『そんな夢見るなんて考えられない』 『自分じゃあり得ない』 『時々普通の人じゃ見ない様な夢見てるよね』 …等々言われます… そんな事は言われなくても自分でも不思議に思ってるんですが… 子供の頃から時々正夢を見ているんですが(飛行機事故とか…近所の人が亡くなる事とか)それとは別に…何か強い意思を持ってメッセージを込めた夢を見せられている…という感覚の夢を見るんです… たぶん鯉さんや梵天丸さんもそういった類いの夢を見てるんだと思いますが… ただ…私が思うのは終末思想や…人類滅亡といった事は起こらないと思います… 例えどんな事があっても、人類は生き残る… そう思えるんです… ただ…多大な犠牲者が出るような災害は起こらないとは言えないので…自分達にできる事は普段からの備えと…祈る事位ですね… それしかできないと思います…

No.216 11/11/09 23:01
らら ( 40代 ♀ Fksrj )

>> 213 物凄く長くなります久々の体験談逝きます 嫌な凄い夢を見ました😱風邪のせいか…酒のせいかわかりませんが🍺… まるで地球、神が怒っているそん… 皆さま、はじめまして。ずっと ロムってます。梵天丸さんの夢のお話を読ませていただいて、凄く怖く、ドキドキがとまりません😠 竜巻の夢のスレもありますよね…。本当に怖いです…。地球はどうにかなってしまうんでしょうか❓

• << 219 ららさん…コメントありがとうございます😊 正直…どうなるかなんて誰にもわかりません😭 確かに…今までで1番…嫌な感じの夢でしたよ でも言えるのは…地球は生きていて自分達が地球に住んでいる…でわなく住まわせて貰ってると…個人的には想います 地球だって生きてます…極端な話をしますが…人間でいう風邪を引いて咳をしたら菌が飛ぶ≒地球が風邪を引いたなら竜巻になるとか…本当に極端な話でスイマセン😥でも人間もいつか寿命が来て亡くなります…地球もいつか寿命が来て亡くなります…共存するしか道はないと個人的に思って生きています😉 近く…NASAで言われているのがオリオン座のベテルギウスが爆発をして太陽が二つになるとか…そんな説もあります😥この話は…ネットで調べて貰った方が速いですし確実なのでそれ以上は…コメント疲れます(笑) 天災は確実におきますが…台風、洪水、ゲリラ豪雨、竜巻…色々あります自分は心構えだけはいつも持って生きたいですし減災は個人個人でするしかないと思います…心構えもその一つです😉 人間…独りで出来ることは少ないですが…みんなで…(もちろん地球も含めた)助け合い、限りある命を生きていきたいです
  • << 228 ららさんはじめまして…😄よろしくです…😄 全く知られているはずもない話ですが、かいるさんや梵天丸さんのように何かを察知する方は世の中にはたくさんいます…😄 そしてその中には天災を最小限に食い止めようと祈りを捧げる方々も意外とたくさんいます…😄 私は震災後、絶対来ると確信した天災が二つ起こらずに済んでいます…😄 私達以上に大変なのは神ではないかと…😄 何も感じなくてもあきらめてしまったらそれまでですよ…😄 私も微力ながらお寺などに祈りに行きますが、 今まで当たり前のようでそうではなかったことに感謝したりしますが、助けて下さいや、天災を起こさないで下さいとは言いません…😄 私が頑張るから怒りをしずめて下さい、としか言えません…😄 あんな震災があったのに、仕事が決まりますように、健康でいられますように…そんな情けないお願いをしている方もいると思います… 震災の犠牲者が他人であっても、亡くなった方のお悔やみや復興祈願が先だと思いませんか…😄 一回全部壊してしまおうとする神と、それを阻止しようとする神がいるように思えます…😄 諦めたり自分だけ助かろうとしないで、今困っている方に目を向けて今しかできない事をするのが大事だと私は思います…😄 震災で命が助かったのに心が病んでしまったり、自ら命を絶つ人もいると聞きます… 他人事にしない気持ちや祈りが神様に届くと私は信じています…😄

No.217 11/11/10 08:38

>> 216
ららさん…はじめまして…😊

梵天丸さんはたしか前にも竜巻の夢見てますからね…

私は前々スレで話しましたが…私の夢に出てきた竜巻は数本の黒い竜巻でした…(あれからは一度も見てませんが)
鯉さんは巨大竜巻でしたよね…

いずれにしろ…他スレを含め、いろんな方が竜巻や災害の夢を見てるのが気持ち悪いですよね…

あまり言うと…不安を煽る様ですが…
実際に竜巻がおこらなくとも、今地球上あちこちで自然災害が増えてるのは事実ですし…夢でこうして見るのも何かの警告かもしれませんね…

• << 220 かいるさん…どうもです😊 天災の被害は今年も沢山ありましたし…今現在も世界のどこかで起きています…ただ今年は…個人的意見ですが…3・11の震災、津波が大きすぎて…どうしても今まで以上に天災に敏感になっているところもあると想いました…タイの洪水だって…あそこまで被害が出るまで知らなかったし報道も有りませんでした😥 今まで自分達の知らないだけで起きてる世界の天災も沢山ありでしょうし😭 でも…被害が大きくならないと世界には発信されたりしません…矛盾してますが 大きい天災程、忘れた時に来ると言われたりもします…今では震災で被災したのか原発で被災したのかわからなくなってくる報道の仕方になったなぁと個人的に思ってますが…今までも津波や地震で被害は沢山ありました…でも忘れてはダメだと…減災と言う言葉もありますので…自分は夢で観たの予知夢とは言いません😂いや言えません😭いつおきるかなんて誰にもわからないから…ただ警告をしてくれたなら減災に励みたいし、皆さんにも伝えて、天災から少しでも減災して欲しいし…今までのを忘れて欲しくないと思っています😔 自分の住む場所も東南海地震が必ず…いつか来て津波も東日本クラスのが来れば…地形や色々な要素が加われば内陸部に海から五~七キロ程に住んで居ますが…津波は来ると言われていますから😥少しでも減災に励みます😉
  • << 221 ちなみに、かいるさん…前に観た竜巻のは日付がハッキリというか…日めくりカレンダーが一枚竜巻で飛び散ったのでしょう…自分の所に降りてきたので嫌な気持ちでした😥夢だけなら今回観た方が群を抜いて嫌でしたが😭 ちなみに…11月28日 夢の内容は…43のを皆さん見て頂ければ半分位の所に載っていたかと😱

No.218 11/11/10 09:06

>> 215 続いてますから😱 「本当は…地獄じゃないのか❓」と言って血相変えて(この知り合いは高校の時に一緒に霊体験をした人物)走り出したので追いか…
梵天丸さん…凄い夢ですね…

何かのメッセージなのは確かな気がするんですが…

私は昔に比べてカンも鈍りましたし…霊体験も少なくなりましたが、私の知人を含め何か霊能力の高い方や…少し霊感が人より強い方は普通じゃない夢を見るような気がしませんか…❓

私も何かメッセージ性が高い夢を見た時に人に話すと…

『そんな夢見るなんて考えられない』

『自分じゃあり得ない』

『時々普通の人じゃ見ない様な夢見てるよね』

…等々言われます…

そんな事は言われなくても自分でも不思議に思ってるんですが…

子供の頃から時々正夢を見ているんですが(飛行機事故とか…近所の人が亡くなる事とか)それとは別に…何か強い意思を持ってメッセージを込めた夢を見せられている…という感覚の夢を見るんです…

たぶん鯉さんや梵天丸さんもそういった類いの夢を見てるんだと思いますが…

ただ…私が思うのは終末思想や…人類滅亡といった事は起こらないと思います…

例えどんな事があっても、人類は生き残る…
そう思えるんです…

ただ…多大な犠牲者が出るような災害は起こらないとは言えないので…自分達にできる事は普段からの備えと…祈る事位ですね…

それしかできないと思います…

• << 223 普通の人には有り得ないと言える夢…確かに良く観ますし言われます… 夢が只のSF映画の一幕なら良いんですがね😂 かいるさん…のように考えれる人間になりたいですね😭極端に、客観的過ぎるほど自分を観てしまうし…地球もそうだと想い込む事もありますから… それに今は…かいるさんや鯉さん、霊感のある方…ゆうゆうさんにも聞きだいですが…最近霊感をONにした時…普通の霊を視たりしますか❓本当に…視えなくなってます…生き霊は視ますが…それとは別に亡くなられた方のなどです…強い霊や精霊系❓ですかね…を感じる事の方が低級霊と言うんでしょうか…そっちより多いんです😥皆さんはどうでしょうか❓

No.219 11/11/10 09:17

>> 216 皆さま、はじめまして。ずっと ロムってます。梵天丸さんの夢のお話を読ませていただいて、凄く怖く、ドキドキがとまりません😠 竜… ららさん…コメントありがとうございます😊

正直…どうなるかなんて誰にもわかりません😭

確かに…今までで1番…嫌な感じの夢でしたよ

でも言えるのは…地球は生きていて自分達が地球に住んでいる…でわなく住まわせて貰ってると…個人的には想います

地球だって生きてます…極端な話をしますが…人間でいう風邪を引いて咳をしたら菌が飛ぶ≒地球が風邪を引いたなら竜巻になるとか…本当に極端な話でスイマセン😥でも人間もいつか寿命が来て亡くなります…地球もいつか寿命が来て亡くなります…共存するしか道はないと個人的に思って生きています😉

近く…NASAで言われているのがオリオン座のベテルギウスが爆発をして太陽が二つになるとか…そんな説もあります😥この話は…ネットで調べて貰った方が速いですし確実なのでそれ以上は…コメント疲れます(笑)

天災は確実におきますが…台風、洪水、ゲリラ豪雨、竜巻…色々あります自分は心構えだけはいつも持って生きたいですし減災は個人個人でするしかないと思います…心構えもその一つです😉
人間…独りで出来ることは少ないですが…みんなで…(もちろん地球も含めた)助け合い、限りある命を生きていきたいです

No.220 11/11/10 09:38

>> 217 ららさん…はじめまして…😊 梵天丸さんはたしか前にも竜巻の夢見てますからね… 私は前々スレで話しましたが…私の夢に… かいるさん…どうもです😊

天災の被害は今年も沢山ありましたし…今現在も世界のどこかで起きています…ただ今年は…個人的意見ですが…3・11の震災、津波が大きすぎて…どうしても今まで以上に天災に敏感になっているところもあると想いました…タイの洪水だって…あそこまで被害が出るまで知らなかったし報道も有りませんでした😥
今まで自分達の知らないだけで起きてる世界の天災も沢山ありでしょうし😭
でも…被害が大きくならないと世界には発信されたりしません…矛盾してますが

大きい天災程、忘れた時に来ると言われたりもします…今では震災で被災したのか原発で被災したのかわからなくなってくる報道の仕方になったなぁと個人的に思ってますが…今までも津波や地震で被害は沢山ありました…でも忘れてはダメだと…減災と言う言葉もありますので…自分は夢で観たの予知夢とは言いません😂いや言えません😭いつおきるかなんて誰にもわからないから…ただ警告をしてくれたなら減災に励みたいし、皆さんにも伝えて、天災から少しでも減災して欲しいし…今までのを忘れて欲しくないと思っています😔

自分の住む場所も東南海地震が必ず…いつか来て津波も東日本クラスのが来れば…地形や色々な要素が加われば内陸部に海から五~七キロ程に住んで居ますが…津波は来ると言われていますから😥少しでも減災に励みます😉

No.221 11/11/10 09:43

>> 217 ららさん…はじめまして…😊 梵天丸さんはたしか前にも竜巻の夢見てますからね… 私は前々スレで話しましたが…私の夢に… ちなみに、かいるさん…前に観た竜巻のは日付がハッキリというか…日めくりカレンダーが一枚竜巻で飛び散ったのでしょう…自分の所に降りてきたので嫌な気持ちでした😥夢だけなら今回観た方が群を抜いて嫌でしたが😭
ちなみに…11月28日
夢の内容は…43のを皆さん見て頂ければ半分位の所に載っていたかと😱

No.222 11/11/10 09:44
捺 ( sk9cj )

>> 210 捺さん…そりゃツイてましたね… きっと後ろの睨んでた男がその前に軍資金を注ぎ込んだんでしょう…😁 ちなみに…私は今日… かいるさん情報ありがとうございます(*^o^*)

新台情報は全然知らなかった
(◎o◎)

楽しみだなぁ↑☺

今のは音が軽いから、もっと良い音になって欲しいです(^_^)
ラウンド中の歌がすごく私の中では重要なので、花の慶二とか北斗の拳はすごく好きです。
エヴァはやっぱり魂のルフランですね――♪
中森明菜と倖田クミとか✨

おっと…パチを語り過ぎました( ̄∀ ̄)

早速画像検索してきます

• << 224 かいるさん、またまたすみませんm(__)m 見てきました。探すのにすごく苦労しました。 副題が――奇跡をおこす為に――ですね。 すごく派手です。真っ赤…ということは、今回はアスカが主役でしょうか?? 私も軍資金貯めます!! では仕事に行ってきます (^_^)v

No.223 11/11/10 10:00

>> 218 梵天丸さん…凄い夢ですね… 何かのメッセージなのは確かな気がするんですが… 私は昔に比べてカンも鈍りましたし…霊体… 普通の人には有り得ないと言える夢…確かに良く観ますし言われます…

夢が只のSF映画の一幕なら良いんですがね😂

かいるさん…のように考えれる人間になりたいですね😭極端に、客観的過ぎるほど自分を観てしまうし…地球もそうだと想い込む事もありますから…

それに今は…かいるさんや鯉さん、霊感のある方…ゆうゆうさんにも聞きだいですが…最近霊感をONにした時…普通の霊を視たりしますか❓本当に…視えなくなってます…生き霊は視ますが…それとは別に亡くなられた方のなどです…強い霊や精霊系❓ですかね…を感じる事の方が低級霊と言うんでしょうか…そっちより多いんです😥皆さんはどうでしょうか❓

• << 227 かいるさん皆さんこんにちは😄 梵天丸さん…普通の霊は少なくなったけどいますよ…😄 いても見えないのは気配を消しているからです…😄 一言で言えば、生きた人間を哀れんでいる様に感じます…😄 亡くなった方にはこれから起こる事が見えているんでしょうね…😄 生きてる人間には想像する事しかできない風や空気の異変や、未来が見えている気がします…😄 これだけ大人しいとよっぽどだと思ってしまいますが、まだまだわかりませんよ…😄 私達にはわからない、想像することもできない存在、多分世界中の霊能者の誰も見ることのできない方が必死で阻止しようと働きかけているように思えます…😄 まだ負けてはいないんでしょうね…😄 熱が悪なら、寒さは救いです…😄 急に寒くなりましたよね…冬らしく…😄 台風でも犠牲者が出てしまいましたが、雨風に冷やされて場所によっては余震が落ち着きましたよね…😄 様々な災害はないとは言えませんが、落ち着く時は必ず来ます…😄 スマトラ地震やアメリカテロなど人災や自作自演が囁かれています…😄 これが本当なら神の怒りに触れて世界を揺るがす天災が起こり続けるのも無理はありません…😄 日本にも核や天気を操る物があると言われていますから尚更… そういった物を悪用しようとする考えはまだ無くなってはいないでしょうね… その考えが無くなるまでは続くかも知れませんが、地球は無くならないと私は思いますよ…😄 壊す気ならとっくに一瞬で無くなってますよ…😄 やることをやっていれば大丈夫です…😄

No.224 11/11/10 11:04
捺 ( sk9cj )

>> 222 かいるさん情報ありがとうございます(*^o^*) 新台情報は全然知らなかった (◎o◎) 楽しみだなぁ↑☺ 今のは音が軽いから、もっと… かいるさん、またまたすみませんm(__)m

見てきました。探すのにすごく苦労しました。

副題が――奇跡をおこす為に――ですね。

すごく派手です。真っ赤…ということは、今回はアスカが主役でしょうか??
私も軍資金貯めます!!

では仕事に行ってきます
(^_^)v

• << 286 捺さん…私も色々動画を検索して見てみましたが…画像は綺麗だし、役物は画期的だし…私的には言う事ナシですね… 早く打ちたくてウズウズしてますよ… 最近鼻血がよく出るのはその為かな…😏

No.225 11/11/10 13:55

かいるさん、梵天丸さん、かいる荘の皆さん、こんにちは🙇ららさん初めまして🙋よろしくです🙇最近竜巻の夢や竜の夢見る人多いですね😲0感体のオイラ難しい話は分からないけど、やっぱり何かのメッセージかと思います🙇28日は内心ドキドキです😂心構えだけは?しっかり出来てますが✌今日は検査してきました💦血圧と糖尿の数値上がり薬増えた😂💦先生いわく、食事取れるようになり増えたな?と💦オイラそんなに食べてないし😱かなり我慢してるし😂食事偏らないよう注意してるし💦それでも少しづつ、少しづつ上がるのよね💦食べない方がいいのか?😂また壁に当たってしまったな😱

No.226 11/11/10 14:52

かいるさん、梵天丸さん お返事ありがとうございます😃 いさみさん、はじめまして😃 よろしくお願いいたします😃 今朝、私の住んでいる地域で震度4の地震があり、梵天丸さんの夢が頭をよぎり、結構 動揺してしまいました💦 被害がなかったようで、幸いでした。 梵天丸さん、地球は生きている…私もそれは感じます。 数々の天災も、地球 や神様の怒りからきているんでしょうか…。オリオン座の話も怖いです😥 少し 気持ちが落ち着いてる時に、調べてみたいと思います。 今はまだ、怖さが先にたつので…。 霊感0の私ですが、 母の兄弟たちに少し感じる人がいるようです。何年か前に、母が窓辺に卵をお供えしていたので、聞くと(母の実家か母の血筋の家の話です)「ある日 知らない人が訪ねて来て、ここの家には水神様がいるので、拝ませてください。卵をお供えするといいですよ。との事だったと聞いたから、家もお供えする事にした。」との事でした。 まあ あくまで、母の血筋の人の家の話なので、今 現在 母が住んでいる家でお供えしても…と思ったんですが、母も亡くなった今 卵の事をふと、思い出します。 あ~なんだか、ホントにまとまらなくなってしまい、すみません💦 あまり 気にせずに、サラッと読んでくださいね💦 また来ます😃

No.227 11/11/10 15:04

>> 223 普通の人には有り得ないと言える夢…確かに良く観ますし言われます… 夢が只のSF映画の一幕なら良いんですがね😂 かいるさん…のように考えれ… かいるさん皆さんこんにちは😄
梵天丸さん…普通の霊は少なくなったけどいますよ…😄

いても見えないのは気配を消しているからです…😄

一言で言えば、生きた人間を哀れんでいる様に感じます…😄

亡くなった方にはこれから起こる事が見えているんでしょうね…😄

生きてる人間には想像する事しかできない風や空気の異変や、未来が見えている気がします…😄

これだけ大人しいとよっぽどだと思ってしまいますが、まだまだわかりませんよ…😄

私達にはわからない、想像することもできない存在、多分世界中の霊能者の誰も見ることのできない方が必死で阻止しようと働きかけているように思えます…😄

まだ負けてはいないんでしょうね…😄

熱が悪なら、寒さは救いです…😄

急に寒くなりましたよね…冬らしく…😄

台風でも犠牲者が出てしまいましたが、雨風に冷やされて場所によっては余震が落ち着きましたよね…😄

様々な災害はないとは言えませんが、落ち着く時は必ず来ます…😄

スマトラ地震やアメリカテロなど人災や自作自演が囁かれています…😄

これが本当なら神の怒りに触れて世界を揺るがす天災が起こり続けるのも無理はありません…😄

日本にも核や天気を操る物があると言われていますから尚更…

そういった物を悪用しようとする考えはまだ無くなってはいないでしょうね…

その考えが無くなるまでは続くかも知れませんが、地球は無くならないと私は思いますよ…😄

壊す気ならとっくに一瞬で無くなってますよ…😄

やることをやっていれば大丈夫です…😄

No.228 11/11/10 17:00

>> 216 皆さま、はじめまして。ずっと ロムってます。梵天丸さんの夢のお話を読ませていただいて、凄く怖く、ドキドキがとまりません😠 竜… ららさんはじめまして…😄よろしくです…😄

全く知られているはずもない話ですが、かいるさんや梵天丸さんのように何かを察知する方は世の中にはたくさんいます…😄

そしてその中には天災を最小限に食い止めようと祈りを捧げる方々も意外とたくさんいます…😄

私は震災後、絶対来ると確信した天災が二つ起こらずに済んでいます…😄

私達以上に大変なのは神ではないかと…😄

何も感じなくてもあきらめてしまったらそれまでですよ…😄

私も微力ながらお寺などに祈りに行きますが、

今まで当たり前のようでそうではなかったことに感謝したりしますが、助けて下さいや、天災を起こさないで下さいとは言いません…😄

私が頑張るから怒りをしずめて下さい、としか言えません…😄

あんな震災があったのに、仕事が決まりますように、健康でいられますように…そんな情けないお願いをしている方もいると思います…

震災の犠牲者が他人であっても、亡くなった方のお悔やみや復興祈願が先だと思いませんか…😄

一回全部壊してしまおうとする神と、それを阻止しようとする神がいるように思えます…😄

諦めたり自分だけ助かろうとしないで、今困っている方に目を向けて今しかできない事をするのが大事だと私は思います…😄

震災で命が助かったのに心が病んでしまったり、自ら命を絶つ人もいると聞きます…

他人事にしない気持ちや祈りが神様に届くと私は信じています…😄

No.229 11/11/10 18:32

>> 228 鯉さん こんばんは😃 はじめまして😃 私も、一回 全部壊してしまって また無から始めさせようと、神様は思っているんじゃないかな、と不安に思っていました😔 でも、なるほど。それを阻止しようと頑張ってくれてる神様もいる…ですか😃 なるほど…。心に染みてきますね✨ 私は、まったく 鯉さんのおっしゃる情けない人間で、被災地の事を忘れたわけじゃ 絶対ないのに(特に私は東北なので)自分の事も可愛い人間です…。年ばっかりとって、まだまだだなぁ😠 私も怒りをおさめてくれるように、祈りたいと思います。 鯉さんの😊の絵文字、ホッとします。 いいんだよ、って言われてるような。 私の方が、ずっと年上なのに💦 またまた 情けない💦

No.230 11/11/11 04:04

>> 229 皆さんかいるさんお疲れ様です…😄

ららさん、そんなことないですよ(笑)

私は結構ヘタレだし😉(笑)

それとららさんがって意味ではないですよ…😄

仕方ないですよ…😄人間はみんな自分が1番好きだし、そうじゃなきゃやっていけませんから…😄

便利な物や楽する物ばかりが流行って昔に比べて心が軟弱な人が増えていますよね…😄

自分の事で精一杯なのは悪いことでも情けない事でもないです…😄

ただ、他人への優しさを忘れてしまったら人には生きている価値が無くなってしまうように思います…😄

いざという時、ここぞという時だけでも他人に優しくなれるかどうかを問われている気がします…😄

喧嘩する相手がいることも、揉める相手がいることも悪いことのようで幸せな事です…😄

私自身、他人様があってこそ今の私でいられると思うし、やっぱり人が好きです…😄

自分に目を向けてくれる人がいなくなったら簡単に壊れてしまいます…😄

それは亡くなった人も同じだと思います…😄

私は自分の弱さを知っているから他人の供養ができるんだと思います…😄

所で今日は夕方地震雲が山ほど出ていました…😄

明日は念のため注意してほしいです…😄

No.231 11/11/11 08:11

かいるさん、鯉さん、かいる荘の皆さん、おはようございます🙋生憎の雨で寒さ倍に感じますね💦鯉さん、オイラたまに仏壇にご飯とお茶、線香あげるの忘れてしまいます😭すぐ気がつく時と全然気がつかない時と😱💦たまに亡くなった父の影を以前は見てたのに、こんな娘に呆れたか?最近見せてくれません💦今、線香あげながら父に謝りましたが、気持ちスッキリしません🙇自分達のことばかりで、思いやる心が無かったんだと改めて気付きました😭鯉さんのメッセージで目が覚めたよ🙇有難うございます🙋今日からまた心入れ替えて頑張ります👮復興が早く進み、被災者の方々に心からの笑顔が戻りますように、オイラも毎日祈りたいと思います🙇

• << 233 いさみさんこんにちは😄体調はどうですか❓😄今日は東京は雨で寒くて家でゴロゴロしてます(笑) それとうちの亡くなった母も最初の2年はずっといる感じでした…😄でも今はいません…😄いさみさんのお父さんも上がられたんじゃないのかな❓😄 でも困った時は頼る気持ちがなくても来ます…😄いさみさんのお父さんも同じだと思います…😄 顔のシワやホクロまで鮮明に出てきますよ…😄 供養も大切だけど、自分の気持ちや体調に負担になるほどやるのは逆に亡くなった方の負担になるので無理なくでいいと思いますよ…😄 それでも通じますから…😄 今はいさみさんの体調が心配で遠くから見守ってるけど、夫婦仲がいいので安心しているでしょうね…😄 そういえば…今週ずっと仕事終わるのが遅くて掃除して帰るのが朝方だったので、お線香やお供えとご真言だけで帰っていたら今日夢を見ました😉💦 不動堂に行くんですが、私だけ護摩行をさせてもらえない夢でした😄💦 別の部屋で説教されてました(笑) 私は少々無理しないとダメみたいです😉(笑)

No.232 11/11/11 08:25

皆さま おはようございます😃 鯉さん、他人や動物にも そっと寄り添える私になりたいと思っています😃 地震雲ですか…。注意しながら 過ごしますね😃 ありがとうございます😃

No.233 11/11/11 12:44

>> 231 かいるさん、鯉さん、かいる荘の皆さん、おはようございます🙋生憎の雨で寒さ倍に感じますね💦鯉さん、オイラたまに仏壇にご飯とお茶、線香あげるの忘… いさみさんこんにちは😄体調はどうですか❓😄今日は東京は雨で寒くて家でゴロゴロしてます(笑)

それとうちの亡くなった母も最初の2年はずっといる感じでした…😄でも今はいません…😄いさみさんのお父さんも上がられたんじゃないのかな❓😄

でも困った時は頼る気持ちがなくても来ます…😄いさみさんのお父さんも同じだと思います…😄

顔のシワやホクロまで鮮明に出てきますよ…😄

供養も大切だけど、自分の気持ちや体調に負担になるほどやるのは逆に亡くなった方の負担になるので無理なくでいいと思いますよ…😄

それでも通じますから…😄

今はいさみさんの体調が心配で遠くから見守ってるけど、夫婦仲がいいので安心しているでしょうね…😄

そういえば…今週ずっと仕事終わるのが遅くて掃除して帰るのが朝方だったので、お線香やお供えとご真言だけで帰っていたら今日夢を見ました😉💦

不動堂に行くんですが、私だけ護摩行をさせてもらえない夢でした😄💦

別の部屋で説教されてました(笑)

私は少々無理しないとダメみたいです😉(笑)

No.234 11/11/11 12:58

鯉さん、お疲れ様です🙇こんにちは🙋有難うございます🙇父に死に目、誰も間に合わず昼間交わした最後の言葉が腹減った💦でした😭吐血で入院だったので検査名目で食事抜き点滴だけの一週間後亡くなりました😱そんなに早く亡くなるなら、あの時…ご飯食べさせてあげたかったな😭なのに仏壇に忘れる始末💦呆れた父は見せてくれないのかと😂たまに大好きだった刺身少し供えます🙋旦那と乾杯しながら心の中で、父ちゃん飲むぞ💕と思います😂酒飲めない父だったな💦ばあちゃん似のオイラ達3姉妹…みなノンベだ👮今夜のおでん出来ました✌鯉さん、今夜は心の中で、鯉さんと乾杯しながら飲みます💕いつも有難うです🙇

No.235 11/11/11 13:42

>> 234 おでんいいですね〜😄🎵

私は練りものが好きです😉(笑)

かいる父さんはイカが大好物なのでイカをどっさり入れておでんパーティーしますか😉(笑)

かいる荘でおでんパーティーしたらおでんより酒が凄い勢いで無くなりますね😉(笑)

ビール3ケースで足りるかな😉(笑)

梵ちゃんも強そうですよね😉⬅いつのまにか梵ちゃん(笑)

宮崎行っちゃいますか😉(笑)

No.236 11/11/11 15:17

鯉さん、お疲れ様🙇イカ美味しいですよね💕酒のつまみに最高✌かいる荘でおでんパーティー🙋飲めや💕歌えや💕いいですね🙋宮崎の地鶏も美味しいんですよね💕かいるさん、よろしくです🙇鯉さん幹事ですか?(^人^)

• << 238 ソレいいですね…☺ 地鶏ならイイ店知ってますよ… 『ぐんけい』…て店なんですが…もう地鶏の炭火焼きがサイコーですね…(検索したらぐんけい出てくるかも) 皆さんが宮崎に来たら大歓迎しますよ… コースは…そうですね… パワースポット巡り(神社込み)➡ミステリースポット巡り➡ぐんけいで飲み会➡深夜に肝試し… 次の日に余裕があれば観光地巡りですかね…😏(…で、夜はまた飲み会) いいなぁ…どこまでも妄想が拡がるよ…
  • << 242 幹事はいさみさんに任せます😉(笑) 私は忙しいので…🎵⬅飲むのに(笑) 飲み出すとザルで、眠くなるまで飲んじゃうから皆ついて来れるかな😉(笑) 大体飲み会は皆が寝静まった後も飲んでます(笑)

No.237 11/11/11 15:18

いやぁ~…疲れた疲れた…

朝から電気消えて漏電騒ぎでしたよ…(またかよ⁉)

前にレスしたかもですが…確か夏頃にも漏電騒ぎがありまして…この時は壁の中の配線に問題アリで風呂場の照明器具の配線ごと交換でしたが…
今回は洗濯機が原因でした…

壊れた洗濯機を『動く間は…』と騙し騙し使っていたら中の配線❓がダメになったみたいでね…買い換えを勧められました💧

確か捺さんも洗濯機壊れてましたよね…❓

機械といえど…無理はさせちゃいけないみたいです…😂⬅イイ見本

しかも…その後出勤したら例のオババ(口悪くて失礼)機嫌悪くて悪くて…とことんイビり倒され…とうとうこちらもブチ切れ寸前に…

何とか大声はあげずに…静かに怒りをぶつけましたが…相手には伝わらず…💧
ただただ怒鳴り返してくる相手に『あぁ…ホントに何も聞いちゃいないし、言うだけ無駄だな』…と思い…余計に疲れとイライラが増しました…(今は休憩中)

もう辞めようかな…と思案中です…😤⬅辞める時には先輩後輩の立場は関係無くなる為、大ゲンカしてスッキリ辞めたい子供なヤツ

• << 244 かいるさんお疲れ様です😄 洗濯機と先輩にはまいりますね😣💦 地震大丈夫でしたか❓😣💦 昨日も名古屋の辺りに3と4地震来たみたいですよ😣💦 梵天丸さんも大丈夫かな💦

No.238 11/11/11 15:25

>> 236 鯉さん、お疲れ様🙇イカ美味しいですよね💕酒のつまみに最高✌かいる荘でおでんパーティー🙋飲めや💕歌えや💕いいですね🙋宮崎の地鶏も美味しいんです…
ソレいいですね…☺

地鶏ならイイ店知ってますよ…
『ぐんけい』…て店なんですが…もう地鶏の炭火焼きがサイコーですね…(検索したらぐんけい出てくるかも)

皆さんが宮崎に来たら大歓迎しますよ…

コースは…そうですね…

パワースポット巡り(神社込み)➡ミステリースポット巡り➡ぐんけいで飲み会➡深夜に肝試し…

次の日に余裕があれば観光地巡りですかね…😏(…で、夜はまた飲み会)

いいなぁ…どこまでも妄想が拡がるよ…

No.239 11/11/11 15:29

かいるさん、お疲れ様です🙋💕苦手な人いると仕事行くの憂鬱ですよね😱以前仕事してたとこで、派閥争いあってオイラ中立でいたのに…いつの間にかど真ん中に…両方から攻撃されボロボロでした😭💦女の職場は始末悪い💦無理しないで下さいね🙇従姉妹のとこは壊れた洗濯機が火を吹きましたよ😱💦危ない💦つうか恐ろしい😭気をつけようね🙋

• << 287 いさみさんとこの妹さん家は洗濯機から火を吹いたんですか… 危ないですね…💧 ウチは一昨日電器店で即決で購入を決めて…さきほどその洗濯機が届きました… 団地の洗濯機を置く場所の前に🚻があるので…ドアが開けれるようにと縦型を今までは置いてたんですが…9キロ洗濯の6キロ乾燥なのに、割とコンパクトなドラム式洗濯機を見付けてそれを取り付けました… 今初回しをしてるとこですが…静かですね~…☺ 本来コレがホントなんだよな… 今までの洗濯機は最初から反抗期のまま終わりを迎えたから💰もったいない事したよ…💧

No.240 11/11/11 15:31

⬆のレス打ってる最中…久々に『地震がくる❗』…て直感が…

ジッと待ってたら体感震度1~2位の小さいやつがきた…😂⬅落ちたもんよのう…💧いや、小さくて良かったんだが💧

No.241 11/11/11 15:35

おお~っヾ(≧∇≦*)ゝ かいるさん、素晴らしい妄想です✌😂ぐんけい…行ってみたい💕地鶏の炭火焼き食ってみたい💕あっ、よだれが~ヤバいっす😂あっ肝試しはヘタレなんでパスかなぁ😱想像しただけでチビってしまいました😭

No.242 11/11/11 16:52

>> 236 鯉さん、お疲れ様🙇イカ美味しいですよね💕酒のつまみに最高✌かいる荘でおでんパーティー🙋飲めや💕歌えや💕いいですね🙋宮崎の地鶏も美味しいんです… 幹事はいさみさんに任せます😉(笑)

私は忙しいので…🎵⬅飲むのに(笑)

飲み出すとザルで、眠くなるまで飲んじゃうから皆ついて来れるかな😉(笑)

大体飲み会は皆が寝静まった後も飲んでます(笑)

No.243 11/11/11 17:02

鯉さ~ん💦幹事なんて大役オイラ無理ですじゃ😱💦ぴょ~😂💦旦那が同じように飲む人ですよ🙋鯉さんと話合うかもですね✌いつまでも飲んでて、気がつくと寝てます😂💕

No.244 11/11/11 17:03

>> 237 いやぁ~…疲れた疲れた… 朝から電気消えて漏電騒ぎでしたよ…(またかよ⁉) 前にレスしたかもですが…確か夏頃にも漏… かいるさんお疲れ様です😄

洗濯機と先輩にはまいりますね😣💦

地震大丈夫でしたか❓😣💦

昨日も名古屋の辺りに3と4地震来たみたいですよ😣💦

梵天丸さんも大丈夫かな💦

No.245 11/11/12 07:55

かいるさん、鯉さん、かいる荘の皆さん、おはようございます🙇今日、明日はかなり暖かくなるみたいです💕マジ体調崩しやすいから気をつけてね🙋昨日、妹が遊びにきて旦那が飲みに行った店のママさんに、坊主のオイラにカツラを買ってあげなさいと言われたと😂気にしてるなら嬉しいだろが、オイラ坊主気にいってるからカツラいらないよ🙋ヘルパーさんや友達に見せてるくらい気にいってるからさ✌と答えたら笑われた😂でもママさんに気にかけて貰い感謝です🙇入院中も旦那を気にかけて貰い感謝です🙇おかげで今の私達夫婦がいます👮人の暖かさを有り難く思います💕人間まだまだ捨てたもんじゃないね✌

No.246 11/11/12 17:22

皆さんこんにちは😄

今日少し気になる夢を見ました…。

どこかの小学校に水が流れ込んで来て、生徒玄関の靴箱の3段目まで浸かりました…。

水はすぐに引けましたが、結構な勢いで足首まで水が来た時にはもう思うように動けなくなるような勢いでした…。

海沿いの道を行った学校なんですが、海と道路までの高さは4〜5メートル以上あったと思います…。夢に津波は出てきませんでしたが、念のため伝えておきます…。

前に似たような夢を見た翌日、台風と豪雨で私の家のベランダに水がたくさん溜まってあともう一センチで家に水が入る所でした…。

最近師匠が被災地に供養しに行きましたが、たくさん連れて帰ってきてしまって、うちにも数人置いて行ったので、もうすでに済んでいる映像かも知れませんが…。

念のためです…。

No.247 11/11/13 01:23
⑦氏 ( KWqT )

>> 199 ⑦氏…いつの間にか痣ができてる事ってよくありますよね… 私もあちこち痣だらけです… 今は仕事柄考えられるのですが… とおちゃんは飲んで暴れてるんだよ…
覚えてない?((((;゜Д゜))))

私はさ、昔高いところから飛ぶのが楽しくてさ、棚に上って飛び降りて、案の定不時着したりね…ちょっとノータリンだったよ…

今もあんまり変わってないけど/(^o^)\

でもあるあるネタだよね?

え?

私だけ?

ワォΨ(・O・)Ψ

No.248 11/11/13 01:43

⑦氏さん、お疲れ様です🙇お久しぶり🙋痛くて眠れず起きてました😂オイラも高いとこから飛び降りるの好きでしたね✌😁塀に乗り飛んだり、木に登り飛んだり💦一度、柿の木に登り飛ぶ前に枝折れ落ちて怪我したら、父親に【馬鹿ほど高いとこ登りたがる】と😂💦それから登らなくなりましたよ🙇

• << 265 いさみさん✨ レス前後しちゃってすみません… バカいいじゃないっすか🐙 バカは時に世の中を明るくするんですよ😁 久々に高いとこ登りたくなりました✨ 柿の木には登らないですけどね… ウキッ🙉

No.249 11/11/13 03:12

皆さんかいるさんこんばんは😄

梵天丸さんはまだ仕事かな…😄

所でかいる荘の皆さんは着レス通知設定してるのかな…😄

梵天丸さんは特に、のんさん、月山さん、丸ちゃん、いさみさんは着レス通知してほしいです…😄

私の先生が興味深くこちらを覗いているのでそのうちレスするかもですが、先生は言葉に一癖あるので削除の疑いありです(笑)

かいるさん、勝手に先生にスレ教えてすみません…💦

梵天丸さんが気になるとの事です…😄💦

• << 294 鯉さん…先生にスレ教えたのは全然👌ですよ… 来る者拒まずですから… 先生の言葉に一癖あるとの事ですが…それは相談者やそれ以外の人の事を本気で考えて出てしまう言葉なのかもしれませんよね… 時にはキツい一言が必要な方もいますから…(私なんか特に言われて当たり前なヤツかも😁💦) 何だったらレス下さい…ともお伝えください… 待ってます…😊

No.250 11/11/13 03:46

連レスすみません…

今日悲しい知らせがありました…

前にここでもレスしましたが、私を支えてくれたおじいちゃんに会わせてくれた女性が自殺して発見された知らせでした…

どうにもやり切れなくて…まさかとは思いましたが…今思えばそれらしい言動も見受けられていました…

8年前私の母の葬式を終えて東京に戻ってきて最初に店を開けた日に来てくれたお客様でした…

歳は母と同じ51歳…本当に癒されて…

最初はここんとこサボってなかった❓と…

いや…母親の葬式で休んでましたと言うと、じゃ、今日は私がご馳走するから飲みに行こうと明るく誘ってくれました…

イマイチ気乗りしないままついて行きました…

その店で昨年亡くなるまで私を支えてくれたおじいちゃんに出会いました…

私は情けないかなその女性の下の名前を知らないままでした…

ねぇさんねぇさんと呼んでいて…

それが悔しくて…

ここの所お客様の入りが半端じゃなくて、ねぇさんを思い出すお客様ばかりで…

苗字しか知らないけど明日とうばを立てに行こうと思います…

つくづく出会った人は大切にしようと思いました…

数日前に「本当は私殺されたのよ、殺されたの、だから…」と言う声しか記憶にない夢を見たばかりでした…

家も知ってたのに未然に防げなかった自分に腹が立ちます…

私が死ぬまで供養すると誓いました…

愚痴ってごめんなさい…

親を2回失った思いです…

• << 254 鯉さん…本人だけでなく周りの人間も辛いですよね… 私には霊感が全くないので…身内に同じことがあったらその存在がふっといなくなってしまいます… 今どうしてるん?苦しいままやないの? わからないままです 繰り返しあってはいけないんですよね… でも結局何をどうすればいいのか、よかったのか全然わかりません… ほんの少しの踏ん張る力とほんの少しの余裕でも…あればまた変わるんでしょうね😔 ご冥福お祈りします…
  • << 295 鯉さん…私が放置している間に辛い体験をなさってたんですね… 大切な方を亡くすと…本当になんとも言えない空虚感を感じますよね… なんと声をかけたらいいのかも浮かばないのですが…その方のご冥福を心よりお祈りします…😔
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧