注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
軟禁されてるけど質問ある?
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?

職場の会話に妄想

レス500 HIT数 15167 あ+ あ-

結婚したい( 30代 ♂ )
12/07/15 18:17(更新日時)

オフィス(といっても2人だけですが)の女性の先輩が、最近よく夫婦生活の話をするようになりました。

先輩は、40才くらいで、結婚してから15年くらい経っています。

なのに、新婚みたいにラブラブな様子で、仲がよいのを自慢したいようです。

聞かされるほうは、『うらやましいな~』とか『秘訣を教えて』とか、言って楽しそうに振る舞っていますが、実は、一人になると、聞かされた話をもとに想像してしまいます。

そのため、その種の話題を期待するようになりました。ドキドキしているのも悟られていると思います。

最近は、気のせいか話の内容がだんだんエスカレートしてきているような感じがします。

恋愛ではないのですが、気になって仕方がありません。

ひょっとして、誘っているのではないかとも、妙な気持ちになることさえあります。

自分が制御できなくなり不安です。

タグ

No.1674408 11/09/19 20:23(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 11/10/06 01:20
結婚したい0 ( 30代 ♂ )

もしかして…。

先輩は、ご主人と揉めていて、ゴタゴタの最中とかで。

そのうち、ネコのケンカみたいに『ふぎゃー』『フォー』って爆発🆚

もしかして…、
👩『ダンナと別れたがらアタシと結婚しよ?』
😳『ホントですか?』
👩『本気よ』

と、甘い口づけ…。
😳『ひゃあ~』
👩『うふふ、ほら、乳首吸っていいわよん』
😳『あふあふ』
👩『あら、硬くなってきた…、うふふ』
😳『ああ、先輩~』
👩『入れていいわよん』
😳『あへー😍』

みたいなことになりかねないよ…。たぶん、そうなる…。

少しずつ腹筋始めとこ…。💦

No.102 11/10/06 01:42

いや、待てよ…。

先輩がそんな痴女みたいな大サービスをするはずないか…。

もしかしたら、ある朝、ちょー短いスカート穿いてきて、スケスケのシャツに黒いブラ。

(確実に通勤中に襲われるけど…)

👩『オハヨ~ん』
😳『あひぃ、どうしたんすか、なんかエロい格好っす』
👩『あら、そうかしら?』
😳『あひあひ』
👩『こっちに来なさい』
😳『へこへこ』
👩『見たい?』
😳『はひ』(差し歯落ちる)
👩『ほら、どう~?』
😳『はひ』
👩『ほら、しゃぶりなさい』
😳『はひはひ』
👩『いいのよ、もっと、しゃぶりなさい』
😳『はひはひはひ』
👩『次は、どうしたい~?』
😳『既に』(洩れた)

みたいなことのほうが確率的には、高いな…。
\(^_^)/

🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐱ネコ、あきれて退出。

No.103 11/10/06 01:57

いや、待てよ?
やっぱ、痴女になってるじゃん?

先輩は、そういうことはしないな…。案外、ロマンチックだよ。

👩『抱きしめて…』
😳『え?』
👩『いいから、抱きしめて…』
😳『は、はい、こうですか?』

(抱きしめる)
👩『違うわよ。それはしがみつくでしょっ』
😳『あ、そうか』
👩『抱きしめるのよ』
😳『こうですか?』

(抱きしめる)
👩『なんか違うわね~』
😳『ありゃ』
👩『ぎゅーっとするのよ』
😳『は、はい』
👩『もっと、ぎゅーっとするのよ』
😳『は、はい』
👩『もっと、もっとよ』
😳『は、はい』

どんだけ筋肉質の女なんだよ。💦💦💦

No.104 11/10/06 07:08
通行人3 ( 30代 ♂ )

主のおつむが心配・・・

No.105 11/10/06 09:32

>> 104 たしかに……

No.106 11/10/06 09:40

妄想に次ぐ、妄想で、
だんだんと激しい妄想日記と化しております。

んなわけで、

ご多忙な方は、くれぐれもレスはお控えいただき、スルーしてくださいますようお願いしまーす。⛔

妄想癖がうつりますよー。

• << 108 ヒマだったもので おじゃましちゃいました💦 ごめんなさい💦 妄想日記 楽しみにロムらせてもらいます わたしはすでに妄想癖あるから 大丈夫?です 失礼しました

No.107 11/10/06 09:41
匿名107 ( ♀ )

わたしは主さん 好き

先輩とのやりとり おもしろい (失礼💦)

きょうは進展あるかな

がんばって

• << 110 107さん、こんにちは。 毎度、ご愛読ありがとうございます。😠 妄想仲間は歓迎しておりますので、ご遠慮はいりませんです。 職場に2人きりという異常環境の中で、もともとマジメな僕も、さすがにエロい人間に堕ちつつあります。 こうして、無惨にもエロ化していくプロセスをおヒマなときに楽しんでくださいね。🐱

No.108 11/10/06 10:00
匿名107 ( ♀ )

>> 106 妄想に次ぐ、妄想で、 だんだんと激しい妄想日記と化しております。 んなわけで、 ご多忙な方は、くれぐれもレスはお控えいただき、スルーし…
ヒマだったもので おじゃましちゃいました💦

ごめんなさい💦

妄想日記 楽しみにロムらせてもらいます

わたしはすでに妄想癖あるから 大丈夫?です

失礼しました

No.109 11/10/06 11:15
通行人82 ( 40代 ♂ )

がんばって、続けてちょ。

ときどきヘンなのが来るけど、無視すればいいのさ。

• << 111 いつもありがとうございます。 『アタマ大丈夫か?』と聞かれれば、『大丈夫じゃないっす』と答えざるを得ないスレです。 ま、いつもは理知的な僕ですが…、ここではアホになりきっています。 日常は、理知的な僕も、最近は、エロスイッチが入りっ放しでして、モヤモヤしておりますが、引き続きお付き合いください。 いよいよってときは、アドバイスよろしくお願いします。

No.110 11/10/06 17:38

>> 107 わたしは主さん 好き 先輩とのやりとり おもしろい (失礼💦) きょうは進展あるかな がんばって 107さん、こんにちは。

毎度、ご愛読ありがとうございます。😠

妄想仲間は歓迎しておりますので、ご遠慮はいりませんです。

職場に2人きりという異常環境の中で、もともとマジメな僕も、さすがにエロい人間に堕ちつつあります。

こうして、無惨にもエロ化していくプロセスをおヒマなときに楽しんでくださいね。🐱

No.111 11/10/06 17:44

>> 109 がんばって、続けてちょ。 ときどきヘンなのが来るけど、無視すればいいのさ。 いつもありがとうございます。

『アタマ大丈夫か?』と聞かれれば、『大丈夫じゃないっす』と答えざるを得ないスレです。

ま、いつもは理知的な僕ですが…、ここではアホになりきっています。

日常は、理知的な僕も、最近は、エロスイッチが入りっ放しでして、モヤモヤしておりますが、引き続きお付き合いください。

いよいよってときは、アドバイスよろしくお願いします。

No.112 11/10/06 17:59

本日は、珍しく仕事が立て込んで、余裕のない1日でした。

先輩も帰ったので、後片付けをしております。

本編とは、外れる話題なのですが、ちょっと気になることが発生しました。

昔、一緒に仕事をしていた女性スタッフが近々、遊びにくるというのです。

彼女は、後輩に当たるのですが、なかなか図々しい奴でして、転居のため退職致しました。

二年くらい前の話でして、この後輩が、僕は苦手で苦手で…。当時、なつかれて大変だったんです😨

なんか、イヤな予感が…。

No.113 11/10/06 18:10

先輩との会話16

(お昼の会話)
👩『ねえ、チエ(後輩の名前)が遊びに来るよ』
😳『え?』
👩『チエだよ、チエ』
😳『あの…』
👩『ふふ』
😳『……』
👩『大丈夫~? ウフフ』
😳『何が…ですか?』
👩『あんた、あの子のこと苦手でしょ?』
😳『まあ、普通かなぁ💧』
👩『あっそ、ならいいわね』
😳『あ、でも…』
👩『何よ』
😳『いや、別に』
👩『👌で返事しておくね』
😳『💧』

チエは、辞めたとき26か27才だったから、今は28か29才くらいか……。

また、余計な奴がやってくるなぁ。

仮病とかで休んじゃおうかな~。😷ゴホゴホ

やだな~やだな~。

No.114 11/10/06 18:34

チエのこと。

彼女は、僕よりも6才くらい年下の後輩。僕のことを、『お兄ちゃん』って慕ってくれて、帰りはいつも一緒でした。

とにかく、よくしゃべる奴でして、ペラペラペラペラ👅とマシンガンのようにまくし立てます。🔫

体重は、たぶん80キロくらいはあって、よく食うんです。定食とか、おかわりしてた…。🍚

職場にキーボードが置いてあって、よく『明日に架ける橋』を弾いてあげてました。🎹

弾いているときも、まとわりついて暑っ苦しいったらないんですが、どうせ言ってもやめない性格だから、背後霊を背負ったスティービー・ワンダーと言われてました。👻

そういえば、クリスマスには、赤いパンツと赤い靴下をもらいました。📦

ああ~思い出してきたぁ~。いろいろ、思い出してきたよー。😨

やっぱ仮病しかないっ。😷

• << 116 お疲れ様でっす❤ そのチエちゃんは主さんが好きなのですね😅 良いきっかけじゃないですか😄先輩交えてまた飲みに誘う口実でけた❤ 私も主さんをお兄ちゃんと呼びたい💓でも主さんは年上が好きですね😄💕 ところで先輩は芸能人でいえば誰っぽいです?私も妄想してみますが、YOUさんか鬼やっこさんか…(ただハスキーというだけ)いまいちピン💡とこない😅

No.115 11/10/06 20:22
匿名107 ( ♀ )

また来ちゃった💦

主さん 質問していい ?

先輩の家族構成

同居かな?

チエの出現…

嵐の予感💦

• << 117 107さん、どうぞご遠慮なく、ヒマな時はいつでも遊びに来て下さいね。💇 ただし、エロいですから気絶しても知りませんよ(笑)。←注意 うちの家族構成は、 (💇+😺) =1名&1匹 です。 ま、一人暮らしってことですね。 買い物、クリーニング、そうじ、料理(たいてい外食か、コンビニか、宅配です)など、オールマイティーな最高水準の天才的な人物です。 ただ、アッチのほうが恥ずかしがり屋なので、まるでダメでして、ひたすら妄想により、心を埋めております。 ですから、妄想は超一流なんですが、実践はボロボロ状態なんす。😢 チエは、逆に積極的な奴で、好みとみたら、つけ回します。警視庁のデカでもかなわないと思いますよ。 ああ、また不安が…。 😷ゴホゴホ

No.116 11/10/06 20:35
花佳 ( 20代 ♀ 0OAcLb )

>> 114 チエのこと。 彼女は、僕よりも6才くらい年下の後輩。僕のことを、『お兄ちゃん』って慕ってくれて、帰りはいつも一緒でした。 とにかく、… お疲れ様でっす❤

そのチエちゃんは主さんが好きなのですね😅

良いきっかけじゃないですか😄先輩交えてまた飲みに誘う口実でけた❤

私も主さんをお兄ちゃんと呼びたい💓でも主さんは年上が好きですね😄💕

ところで先輩は芸能人でいえば誰っぽいです?私も妄想してみますが、YOUさんか鬼やっこさんか…(ただハスキーというだけ)いまいちピン💡とこない😅

No.117 11/10/06 21:51

>> 115 また来ちゃった💦 主さん 質問していい ? 先輩の家族構成 同居かな? チエの出現… 嵐の予感💦 107さん、どうぞご遠慮なく、ヒマな時はいつでも遊びに来て下さいね。💇

ただし、エロいですから気絶しても知りませんよ(笑)。←注意

うちの家族構成は、
(💇+😺)
=1名&1匹
です。

ま、一人暮らしってことですね。

買い物、クリーニング、そうじ、料理(たいてい外食か、コンビニか、宅配です)など、オールマイティーな最高水準の天才的な人物です。

ただ、アッチのほうが恥ずかしがり屋なので、まるでダメでして、ひたすら妄想により、心を埋めております。

ですから、妄想は超一流なんですが、実践はボロボロ状態なんす。😢

チエは、逆に積極的な奴で、好みとみたら、つけ回します。警視庁のデカでもかなわないと思いますよ。

ああ、また不安が…。
😷ゴホゴホ

• << 120 あれれ ? 主さんの 最高水準生活がかいま見れてしまったわん❤ んで 先輩の家族構成は? 主さん… チエに食われんように要注意🆘 きっと 主さん押し倒されたら 拒めなくない ? 風邪😷ゴホゴホ…だからっつて 断れよ🚧 健闘を祈る👮

No.118 11/10/06 22:10

>> 117 あやちゃん、乙っす。

なるほど~、チエを口実に先輩を…ウヒヒ😁
てか、いつも2人きりですからっ。

チエが一緒でカラオケだったら、ホント大変なんですよー。

ただね。チエは生い立ちが可哀相で、そのせいか寂しがり屋なんです。

過食気味なのも、なんとなく関係あるのかなぁって思ったり、ちょっと優しくされたら男にだまされたり…。

うーん、うまく言えないけど、なんていうかお兄ちゃん役くらいなら、まあいいかって…。

小さい子供みたいに喜ぶ顔をみると、なんていうんですかねー、あやちゃんも親になるとわかるさ。そのうちね。
(アレ?ボク、オヤダッケ?)

とはいえ…。😷ゴホゴホ

No.119 11/10/06 22:43

>> 118 あ、いけねっ。先輩が誰に似てるかでしたね。

うっかり書き忘れました。😫

一般的な芸能人には、思いつく人はいないんですが…、いると言えば、いました、いました。

どうしよかなぁ、言おうかなぁ、言うのやめよかなぁ、どうしよかなぁ…、なんか恥ずかしいなー。

☺(←なぜ、オマエが恥ずかしいんだよ)

思い切って、言います。ヘンな想像しないでくださいよっ。

😠(←なんなんだよ)

実は、先輩は、…、💧💧💧AV女優の志保さんに似ていますっ。

☺きゃあ言っちゃったぁ~

あははは、💧いや、いま気づいたわ。言われてみたら、似てるわ。(オマエが言ったんだろうが)

なるほどねー、志保さんか…、似てる似てる。今度、一回だけ、いやらしいアダルト動画でも、早送りでみてみるよ。

あやちゃん、どうもありがとう~。✌

(たしかに…アタマ大丈夫?って言われるわな)

• << 121 😍💕(照) ちゃん付けで読んでくれて嬉しい🎵メチャ新鮮💓サンキューです❤ 志保さん調べました⤴メチャ綺麗✨✨✨そりゃあ妄想しちゃうわぁ😌 主さんはねぇ~私のイメージで松ケンなの❤ 次の展開も期待してます😄

No.120 11/10/06 23:32
匿名107 ( ♀ )

>> 117 107さん、どうぞご遠慮なく、ヒマな時はいつでも遊びに来て下さいね。💇 ただし、エロいですから気絶しても知りませんよ(笑)。←注意 う…
あれれ ?

主さんの 最高水準生活がかいま見れてしまったわん❤

んで 先輩の家族構成は?

主さん…

チエに食われんように要注意🆘

きっと 主さん押し倒されたら 拒めなくない ?

風邪😷ゴホゴホ…だからっつて 断れよ🚧

健闘を祈る👮

• << 122 107番さん、どもです。 (なんか病院みたい) さて、ご質問の先輩のご家族についてですが、 (👨+👩)+🐶=3 だと思います。 ご主人は、イケメンで180以上あるらしいですけど、ま、たいした男ではないと思います。😠プィ また、ペットがいまして、これがまたアホな犬でして、部屋をウンチだらけにするマヌケ犬らしいです。😠プィ だから、先輩は家に帰ると家族のお世話で大変な心労があるんじゃなかろうかと、常々、僕は同情しているんです。 特に先輩が、あのマヌケ犬の写真とか見てると、ハンバーガーにして食ってやろうかと思っちゃいます。🍔← 😁 この前、先輩が見せてくれた写真は、あのマヌケ犬が、先輩に抱っこされて、おっぱいの谷間に顔を突っ込んでました。 👩『カワイイでしょ?』 😳『まあね』 👩『スリスリしちゃいまちゅ~』 😳『そんなことしたら、犬にヘンなクセつきますよっ』 👩『我が子みたいなのよ~』 😳『そうですかね』 👩『ちょっとバカなとこが、またカワイイのよ』 😳『かなりバカでしょ』 👩『ちょっと、何よっ』 😳『え?』 👩『ワンちゃんをイジメないでよ』 😳『いじめるって…、それ、写真でしょーが』 👩『チュウチュウしちゃいまちゅ~』 😳『ごくっ』 👩『…』 😳『…ははは』💧 (僕のライバルは犬かよっ)

No.121 11/10/07 00:38

>> 119 あ、いけねっ。先輩が誰に似てるかでしたね。 うっかり書き忘れました。😫 一般的な芸能人には、思いつく人はいないんですが…、いると言え… 😍💕(照)
ちゃん付けで読んでくれて嬉しい🎵メチャ新鮮💓サンキューです❤

志保さん調べました⤴メチャ綺麗✨✨✨そりゃあ妄想しちゃうわぁ😌

主さんはねぇ~私のイメージで松ケンなの❤

次の展開も期待してます😄

No.122 11/10/07 01:04

>> 120 あれれ ? 主さんの 最高水準生活がかいま見れてしまったわん❤ んで 先輩の家族構成は? 主さん… チエに食われんように要注… 107番さん、どもです。
(なんか病院みたい)

さて、ご質問の先輩のご家族についてですが、

(👨+👩)+🐶=3
だと思います。

ご主人は、イケメンで180以上あるらしいですけど、ま、たいした男ではないと思います。😠プィ

また、ペットがいまして、これがまたアホな犬でして、部屋をウンチだらけにするマヌケ犬らしいです。😠プィ

だから、先輩は家に帰ると家族のお世話で大変な心労があるんじゃなかろうかと、常々、僕は同情しているんです。

特に先輩が、あのマヌケ犬の写真とか見てると、ハンバーガーにして食ってやろうかと思っちゃいます。🍔← 😁

この前、先輩が見せてくれた写真は、あのマヌケ犬が、先輩に抱っこされて、おっぱいの谷間に顔を突っ込んでました。

👩『カワイイでしょ?』
😳『まあね』
👩『スリスリしちゃいまちゅ~』
😳『そんなことしたら、犬にヘンなクセつきますよっ』
👩『我が子みたいなのよ~』
😳『そうですかね』
👩『ちょっとバカなとこが、またカワイイのよ』
😳『かなりバカでしょ』
👩『ちょっと、何よっ』
😳『え?』
👩『ワンちゃんをイジメないでよ』
😳『いじめるって…、それ、写真でしょーが』
👩『チュウチュウしちゃいまちゅ~』
😳『ごくっ』
👩『…』
😳『…ははは』💧

(僕のライバルは犬かよっ)

No.123 11/10/07 11:28

本日は、金曜日で、僕にとっては格闘日となります。

格闘といっても、誰かと闘うわけではなく、自分と闘うんです。👊

男性の方なら、おわかりかと思いますが、アレです。生理です。🍌

通常、男性は、小学生高学年か中学生くらいから、自分で処理することを覚えます。

性欲の強さは人によりますが、子供の頃は、ほぼ毎日処理します。

理由はよくわからないのですが、子供の頃は、処理した直後に、罪悪感が襲ってくるのです。

『また、してしまった…』😢

この罪悪感が、いったい何なのかわかりません。

たぶん、『快楽に溺れてはいけないよ』という神様の暗示なのでしょうか?

結局は、ガマンしきれなくなって、隠れて🍌をボロロンと露出させると、ヨダレを垂らしていて、『はやくはやく』と誘っているのです。

ですから、このときに、オカズが必要になるわけです。

僕の場合ですと、オカズは、年代に応じて変化してきました。👙

🍌が『はやくはやく』と、せかします。

No.124 11/10/07 11:43

本能とは不思議なもので、定期的に襲ってきます。

食事や睡眠、排泄など、絶対に避けることはできないものですよね。

男性の性欲処理も同じです。こうして、十代から毎日毎日、反復的に繰り返されていくわけです。

そして、あるとき肉体的な交わりというのを知り、未知の魅力にとりつかれます。

最初は、『まさか?』と感じるのですが、周りの友人に聞くと、どうやら本当に挿入するという事実を知ります。😨

このへんは、たぶん女性も同じですかね。

そして、『ああ、僕はこうして生まれてきたのか…』なんて、妙に探究心に燃えます。

いろいろ調べたりしているうちに、さまざまなオカズに出会い、刺激的なものを、取り入れていくというプロセスになるわけです。😔

とにかく、毎日との競争ですから、オカズは大切です。

ちょうど、スーパーやコンビニへ行くくらいの頻度で、オカズを探すことになるのです。

それは、カラダのメカニズムですから、秀才君、イケメン君、熱血君などに関わらず、避けることができない日々の作業となります。😔

No.125 11/10/07 12:06

そして、いつしか新しいステージに直面します。

『おお~そうか、彼女がいればいいんだ』💡

彼女がいれば、毎日のオカズ探しから解放されるし、罪悪感から解放されるし、未知の世界を知ることができます。

十代の後半には、大半の男の子は、彼女を探し始めることになるのです。

『オカズ、オカズ、オカズはどこだ?』📡

つまり、若い男性にとっては、恋愛は後回しになります。

説明しにくいのですが、恋愛とオカズの違いを意識できない状態にあるのです。

しかも、周囲の男性友達はみんな同じような行動をとっていますから、次々に成果報告が飛び込んできます。

『いいなぁ』

クラスメイトがだんだんと成果をあげ始めると、焦りが生まれてきます。

外国では、こうして早い段階で、男女がくっつくようです。(難しくなるので省きます)

そんなことで、男性にとっての恋愛は、二十代を迎えて、多少落ち着くまでは、先延ばし状態になります。

🍌💧ポタポタ

🍌💧ポタポタ

🍌💧ポタポタ

No.126 11/10/07 12:32

>> 125 さて、二十代までに飛び立つオスと、飛び立てなかったオスは、次第に運命を変えていきます。

飛び立ったオスは、オカズに飽きてくると、新しいオカズを探し始め、そのうち、冷静な恋愛感情との判別がつくようになっていきます。😔

自分にとっての理想的なメスとは…。

家族になり、子供を授かり、親を大切にし…、さまざまな条件をもとに、理想像を求めます。

しかし、年齢はすでに二十代を過ぎ、三十代が間近になりつつあるため、理想的なメスは、簡単には見つからなくなってきます。

『もっと早い段階で、冷静になっていればよかったのに』と感じるかもしれませんが、なかなかそうはいかないのです。

だから、オカズを少しずつ改善していき、なるべく理想的なオカズに到達したオスは、結果的に正解ということになります。

要するに、『なりゆき最善策』です。この場合、生涯それで満足いくかどうかは、運命によります。

以上が、比較的順調なオスの生態です。😔

No.127 11/10/07 13:10

次に、うまく飛び立てなかったオスについてです。

うまく飛び立てない理由はさまざまです。

例えば、時間的なもの、性格的なもの、経済的なもの、身体的なもの、いろいろあります。😔

通常、青春時代は、好奇心に溢れていますから、運動、音楽、科学、学問などに興味を持ちます。

何かに没頭しますと、メス探しをする余裕が残りません。

なのに、肉体的な欲求は、少年時代同様に続いています。

さらに、他の条件が重なると、メスを探すべき時期を逃してしまいます。

彼らは、そのまま二十代へと突入します。😔

完全に、活動の時期を逸したまま、オスとしての性欲的ピークを過ぎてしまうことになります。

ということは、オカズ探しも続きますし、罪悪感も続きます。

現代では、そうしたオスが増え続けていると言われています。

原因は、明確ではありませんが、メスの飛び立ちに対して、オスの飛び立ちが遅れるためとも推測されます。

というのが、飛び立てなかったオスの生態です。

🍌ポタポタ

🍌ポタポタ

🍌ポタポタ

No.128 11/10/07 13:53

こうして、飛び立てなかったオスたちは、妄想世界をさまよいます。

消極的なオスは、オカズを探し続けます。

積極的なオスは、風俗にハマります。

形はどうあれ、生涯、本能と闘い続けるしか選択肢はないのです。

ですから、オスはほとんどがエロいですし、オスのほとんどは現状に落ち着きません。

かといって、本能と愛情とは、全く別物ですから、話が複雑になります。

愛情だけで、本能を満足させることが不可能なのは、そうした理由に基づきます。

従って、倫理的制約か、時間的制約か、経済的制約によって、拘束しない限り、オスの浮気は防止できないのです。

では、数少ない浮気をしない稀少なオスは、なぜ存在するのでしょうか?

彼らは、飛び立てなかった条件と制約的環境が重なって、結果的に浮気をしないのだと推測されます。

つまり、潜在的には浮気をするオスと同じ意識なんですが、意識的には、浮気へ飛び立たないだけなのです。

生物学的にオスである以上、生態は共通しているからです。😔

ということで、金曜日はツライんです。☺

(ずいぶんと、なげえ説明でした)

No.129 11/10/07 14:08

先輩との会話17

(朝っぱらから)

👩『早いね~もう週末だよ』
😳『早いです』
👩『あんた、予定あんの?』
😳『いや、別にないです』
👩『ふうん、いつも1人んとき、何してるの?』
😳『ん~、部屋で映画みたり、ネットしたり…』
👩『ふうん、1人もいいわね』
😳『そうかなぁ?』
👩『寂しい?』
😳『…ときどきは…』
👩『ふうん』
😳『…』💧

(すごく長く感じる間合い)
👩『そういうときはツラいね?』
😳『…』💧
👩『ん? どう』
😳『ん~と…』💧
👩『ん?』
😳『…』(泣きそう)
👩『好きな人いないの?』
😳『…』(ぐるじぃ~)

血圧に悪い😥

No.130 11/10/07 14:26
ミユ ( 30代 ♀ t4ibl )

先輩の話し聞いてると欲情しますよやりたいって言ってやり☺

• << 138 ありがとうございます。 先輩に、ストレートにやりたいって…言えたら…、きっと人生変わりますよね。 でも、言えない。😢 うまくやってる人は、一杯いるんでしょうけど…、僕には自信がありません。 機会あれば、書きます。😢 また、来てくださいね。

No.131 11/10/07 15:52

先輩との会話18

(責め苦は続きます。朝っぱら10時だというのに)

👩『で、モンモンとしてるってわけだ~』
😳『別にモンモンとはしませんっ』
👩『するでしょう、若いんだから』
😳『…』
👩『ウフフ、どうなの?』
😳『…』(呼吸ぐるじぃ~)
👩『発散しないとダメよ』
😳『は、はい…』(もうヘトヘト)
👩『独身は独身で不自由あるわよね』
😳『ん~』(まだ続くの~、もお心臓が…)
👩『ねえ、エッチなビデオみたりするの?』
😳『いや、見ません』(完全にウソだけど)
👩『見ないの?』
😳『…見ないですね~、僕は見ないですね~』
👩『あら、だったらどうやるの? 興味あるわー』
😳『え~! 💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧』

(どうしよ、どうしよ)😥

👩『ん?ん?』
😳『だいたい車ぶっ飛ばしたりして解消ですかね』(反応うかがう)
👩『そうじゃなくてー、ウチのダンナも回数合わないから聞いてんのよ』
😳『ホッ』(ダンナの話か~)

こうして、ようやく他人事というか、一般論に切り替えることができました。

(てか、先輩が助け舟出してくれただけですけどね)

なんでこう攻められると弱いんだ?
でも、一応、職場だし…。👮

No.132 11/10/07 16:11

先輩との会話19

(直撃は回避したものの)

👩『うちのダンナも回数少ないよ』
😳『へー』(聞きたくない)
👩『どうしてるのかしら?』
😳『さあ、どうしてるんでしょうか』
👩『あんた、男だからわかるでしょっ』
😳『ギクッ』(また来んのかよ~)
👩『風俗かな~、家の中は考えられないんだよね』
😳『…』(終わってくれぇ🙏)
👩『ちょっと、マジメに聞いてんのっ?』
😳『は、はい…。お風呂んときかも、アハハ』
👩『かな~?』
😳『妄想世界に入るんですよ、きっと』
👩『いやあん、いやらしい~』
😳『ひぃ、そうかなぁ』
👩『いやらしいわよ』
😳『そういう男も、中にはいるんじゃないすっか』

ダンナを変態扱いにしてしまったアタクシ😜

• << 134 お疲れ様です💕 なんかリアルな性を教わった感じ😌主さんは正直ですね😄 先輩が理想の女性なのかなぁ✨子供居ないから離婚する気があれば…いいのに😅ねぇ😞

No.133 11/10/07 16:34
ヤリイカ ( 40代 ♂ oVAtl )

>> 132 おそらく、先輩は、夫婦生活がうまく行ってないのではないかな?
ダンナがどこかで浮気してると、確信しているのかもしれないよ。
だいたいにおいて、こういう話題が出るときは、
ダンナへの報復として、浮気したがってたりするもんだから、
主、チャンスかもね。

がんばれ。

• << 139 こんにちは。 先輩…、ご主人とは、たぶんですけども、うまく行ってないかもです。 そこんところは、ハッキリしません。 冷静になったら、整理してみますね。まだ、実は酔っ払ってる感じなんですよー。😳 ぅ~、ゲボ😳

No.134 11/10/07 19:26

>> 132 先輩との会話19 (直撃は回避したものの) 👩『うちのダンナも回数少ないよ』 😳『へー』(聞きたくない) 👩『どうしてるのかしら?』… お疲れ様です💕

なんかリアルな性を教わった感じ😌主さんは正直ですね😄

先輩が理想の女性なのかなぁ✨子供居ないから離婚する気があれば…いいのに😅ねぇ😞

• << 140 あやちゃん、乙っす。 僕の頭の中は、現在、大混乱してます。 先輩…、って思い出しては他のことで気分転換。 先輩…、って思い出しては他のことで気分転換。 その繰り返しっす。 先輩が思い浮かんだら、すぐに違うことをしないと、アソコが勝手に…。🍌💦 解放されたいよー。😢

No.135 11/10/07 19:30
ハゲラッチョ ( 40代 ♂ tQn3l )

ずいぶん スレが、伸びてますね。 しかし、相変わらず、蛇の生殺しみたいな状況が、続いていますね~。。ん~ 楽しそうな オフィスですね~。 人手は、 足りてます? そこで 働きたいなぁ~😁

• << 141 あれー、ハゲさん、ハゲさんじゃないっすか😲 生きてたんですね‼ よかったー。 てっきり、悪い女から、ヘンな病気をうつされて、鼻がもげたりして入院してるかと心配していましたよ~。 うちの職場は相変わらずなんですけど、いろいろありまして…。 ハゲさんのように、羽ばたきたいです。

No.136 11/10/07 22:04
匿名107 ( ♀ )

先輩は ナイスバディ なのかしら ?

イイナ イイナ 🎵

わんこになりたいねー

でもさ…

一回でも やっちゃうと オフィスの人間関係 が…➰💦

今のまま モンモン ムラムラ が いい関係 かも よ

また 日記更新 楽しみにしてるです ❤

• << 143 107さん、107すなわち、『いれな』って暗示ですね~。 イレナさんが言うように、一応、職場だし…、ちゃんとしたいですよね。 でも、一回だけ、できたら、どんな夢心地かって思うと…。 ああ~、頭イタイのに、興奮してきたぁ。 上から、 頭、イタイ。 心、泣きたい。 腹、ペコペコ。 チンコ、ビンビン。 ターミネーターかっ。😭

No.137 11/10/08 11:39

本日、土曜日。

いま起きた🍶🍶🍶
飲みすぎで、あったま痛ーい。ガンガンしてるぅ。😫

うぅぅ~、そうか…。
昨晩は友人と会って、調子に乗って飲み過ぎたんだ。

よく考えたら、僕はお酒弱いんだった。

なのに、なぜか、飲みたくて…。反省です。

あ、あとで待ち合わせもあるし…ピンチだなぁ。😥

飲みたい気分って、こういうのを言うんかしら。

あの会話さえしなければ…。

先輩の若い頃の話。聞くんじゃなかった。

心がへしゃげてしまいそうだよー😢

聞かなきゃよかった😢

ぅ~気持ちわりぃ~ぅ~。

レスいただいた方に、返さなくちゃ……、ちょっと待っててくださいね。

ぅ~。😣

No.138 11/10/08 11:46

>> 130 先輩の話し聞いてると欲情しますよやりたいって言ってやり☺ ありがとうございます。

先輩に、ストレートにやりたいって…言えたら…、きっと人生変わりますよね。

でも、言えない。😢

うまくやってる人は、一杯いるんでしょうけど…、僕には自信がありません。

機会あれば、書きます。😢

また、来てくださいね。

No.139 11/10/08 11:51

>> 133 おそらく、先輩は、夫婦生活がうまく行ってないのではないかな? ダンナがどこかで浮気してると、確信しているのかもしれないよ。 だいたいにお… こんにちは。

先輩…、ご主人とは、たぶんですけども、うまく行ってないかもです。

そこんところは、ハッキリしません。

冷静になったら、整理してみますね。まだ、実は酔っ払ってる感じなんですよー。😳

ぅ~、ゲボ😳

No.140 11/10/08 11:59

>> 134 お疲れ様です💕 なんかリアルな性を教わった感じ😌主さんは正直ですね😄 先輩が理想の女性なのかなぁ✨子供居ないから離婚する気があれ… あやちゃん、乙っす。

僕の頭の中は、現在、大混乱してます。

先輩…、って思い出しては他のことで気分転換。

先輩…、って思い出しては他のことで気分転換。

その繰り返しっす。

先輩が思い浮かんだら、すぐに違うことをしないと、アソコが勝手に…。🍌💦

解放されたいよー。😢

• << 145 大丈夫ぅ? なんか気持ちが不安定なの?😖 私が主さんに癒してもらったように出来たらいいな💓 飾らないでいいから全部吐き出しちゃって❤ 受け止めるから😆💕

No.141 11/10/08 12:04

>> 135 ずいぶん スレが、伸びてますね。 しかし、相変わらず、蛇の生殺しみたいな状況が、続いていますね~。。ん~ 楽しそうな オフィスですね~。 人… あれー、ハゲさん、ハゲさんじゃないっすか😲

生きてたんですね‼

よかったー。

てっきり、悪い女から、ヘンな病気をうつされて、鼻がもげたりして入院してるかと心配していましたよ~。

うちの職場は相変わらずなんですけど、いろいろありまして…。

ハゲさんのように、羽ばたきたいです。

No.142 11/10/08 12:10
匿名142 

>> 47 最後の 「知らんわっ」って? 勿体ないですね~。 俺ならば、 の話に なりますが、通販で 自分と先輩の 勝負パンティを 二人で 選び、 … どこぞやの不倫スレや日記で、不倫した主を散々叩いておいて、・・・ここでは既婚者の誘惑に乗れって勧めるとは・・・浅~いポリシーなんすね(笑)
あと、いつもの事ですが、文字の間に変なスペース空けるのもうやめません?相変わらず読み難いですね💧

不倫をあれほど叩きまくってた人が・・・と心底驚きました。

横レスすみませんm(_ _)m

No.143 11/10/08 12:12

>> 136 先輩は ナイスバディ なのかしら ? イイナ イイナ 🎵 わんこになりたいねー でもさ… 一回でも やっちゃうと オフィス… 107さん、107すなわち、『いれな』って暗示ですね~。

イレナさんが言うように、一応、職場だし…、ちゃんとしたいですよね。

でも、一回だけ、できたら、どんな夢心地かって思うと…。

ああ~、頭イタイのに、興奮してきたぁ。

上から、
頭、イタイ。
心、泣きたい。
腹、ペコペコ。
チンコ、ビンビン。

ターミネーターかっ。😭

No.144 11/10/08 12:33
匿名107 ( ♀ )

>> 143
こんちは

イレナ です ❤

命名 ありがと ❤

主さんの名前 教えて ❓

• << 146 イレナさん、乙っす。 うぃっ、うぃっ😳 また今夜も、酔っ払いだす。🍺 主の名前は、シュウ😳だす。タイプは海猿っす。 今夜は、ねむーい。 また、ご報告します。 いつも気にかけてくれて感謝してます。

No.145 11/10/08 21:17

>> 140 あやちゃん、乙っす。 僕の頭の中は、現在、大混乱してます。 先輩…、って思い出しては他のことで気分転換。 先輩…、って思い出しては… 大丈夫ぅ?

なんか気持ちが不安定なの?😖

私が主さんに癒してもらったように出来たらいいな💓

飾らないでいいから全部吐き出しちゃって❤
受け止めるから😆💕

• << 147 あやちゃん、ただいま~っす。 ウップ~、全部吐き出しても…、ウェ~😳いいんですか~(なんか史上最悪のスレになってきたお) なぜ、人はお酒を飲むのでしょうか? あやちゃん、僕のそばにいてくれたらなぁ😳ウップ~ 心配してくれてありがとう。 おやすみなさい💤 あやちゃんに、いいことがありますように🌌 😳ヒック

No.146 11/10/09 00:37

>> 144 こんちは イレナ です ❤ 命名 ありがと ❤ 主さんの名前 教えて ❓ イレナさん、乙っす。

うぃっ、うぃっ😳
また今夜も、酔っ払いだす。🍺

主の名前は、シュウ😳だす。タイプは海猿っす。

今夜は、ねむーい。
また、ご報告します。

いつも気にかけてくれて感謝してます。

• << 148 ども 👮 イレナっすよ 悩める仔羊シュウちゃん 👋 今夜は 夢で 先輩と…あんなことやこんなこと…😳💏💖 がんばれよ 💪 おやすみなさい 💤

No.147 11/10/09 00:45

>> 145 大丈夫ぅ? なんか気持ちが不安定なの?😖 私が主さんに癒してもらったように出来たらいいな💓 飾らないでいいから全部吐き出し… あやちゃん、ただいま~っす。

ウップ~、全部吐き出しても…、ウェ~😳いいんですか~(なんか史上最悪のスレになってきたお)

なぜ、人はお酒を飲むのでしょうか?

あやちゃん、僕のそばにいてくれたらなぁ😳ウップ~

心配してくれてありがとう。

おやすみなさい💤

あやちゃんに、いいことがありますように🌌

😳ヒック

• << 149 しゅう君おはようです💕 イレナさんのおかげでお名前ゲットォ⤴イレナさんサンキューです❤ おやまぁ😄こんなに吐き出しちゃって➰💣o(^-^o)フキフキ💦(o^-^)oキュッキュッ✨ まだグロッキーでしょ😁 本当顔見知りならお酒も付き合うのに😉💕 私は🍺派💕日本酒焼酎は悪酔いしちゃって😅 しんどいのにお返事ありがとう❤ゆっくりしてね⤴

No.148 11/10/09 01:19
匿名107 ( ♀ )

>> 146 イレナさん、乙っす。 うぃっ、うぃっ😳 また今夜も、酔っ払いだす。🍺 主の名前は、シュウ😳だす。タイプは海猿っす。 今夜は、ねむー…
ども 👮 イレナっすよ

悩める仔羊シュウちゃん 👋

今夜は 夢で 先輩と…あんなことやこんなこと…😳💏💖 がんばれよ 💪

おやすみなさい 💤

No.149 11/10/09 09:25

>> 147 あやちゃん、ただいま~っす。 ウップ~、全部吐き出しても…、ウェ~😳いいんですか~(なんか史上最悪のスレになってきたお) なぜ、人は… しゅう君おはようです💕
イレナさんのおかげでお名前ゲットォ⤴イレナさんサンキューです❤

おやまぁ😄こんなに吐き出しちゃって➰💣o(^-^o)フキフキ💦(o^-^)oキュッキュッ✨

まだグロッキーでしょ😁
本当顔見知りならお酒も付き合うのに😉💕

私は🍺派💕日本酒焼酎は悪酔いしちゃって😅

しんどいのにお返事ありがとう❤ゆっくりしてね⤴

No.150 11/10/09 10:49
匿名107 ( ♀ )

>> 149
あやちゃん 🎵
どもです👋 イレナっす

シュウちゃん まだ寝てるですねー

起きたら やさしく お世話してあげて ね❤

あやちゃん… ナイショ話

シュウちゃん は、海猿…❓ イケメン✨ てことっすかね❓

• << 151 イレナさん😆💕どぅもです⤴ 飲みたい気分ってありますよねぇ⤴しゅう君はもっと弾けていいと思うなぁ😌 海猿😍💕素敵じゃないですか⤴ねぇ😄💕
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧