注目の話題
箱入り妹について
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…

誠実さってなんだろう

レス2 HIT数 2666 あ+ あ-

高校生さん( 10代 ♀ )
11/09/18 12:09(更新日時)

高校二年です。

いま、文化祭で仲良くなった男子がいます。彼は私に告白してきましたが、流してしまいました。

さて、正直なところ、
私は彼を恋人として見られません。ただ友達として二人で話したり、遊びに行く計画を立てているのです。
でも、高校生の男女。彼が私を異性として好いているのは分かっているし、周りの人々も、私達がお互い好き合っているものだと思っています。

彼はとても誠実で優しいです。
でも、私は彼氏を持つことで、「売約済み」と見なされるのがキライなのです。
でも、愛されてチヤホヤされるのはキライじゃない。普段はそうです。

そして正直、彼よりも彼と同じ部活のある人のことが好きなのです。彼となら「売約済み」と思われても気になりません。でも、二人でいるところを見られたいま、アプローチできるのだろうか…と悩んでいます。メールはしていましたが、文化祭以降、しづらくなっています。

恋人として見られない男子と昼休み二人で話したり、遊びに誘われて一度はOKする(もう断りましたが)のはオカシイですか?同じ部活の人と仲良くしていた女子にアプローチされたら、困りますか?

よろしくお願いいたします。

No.1673510 11/09/18 11:14(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 11/09/18 12:09
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

主さんのことを好きだっていう彼氏にはきちんとお断りするのが誠意なんじゃないかな❓友達として仲良くしてくださいって伝えてみては❓スルーしてたら本命の彼も誤解しちゃうかもしれないし⤵

それに彼氏がいたら「売約済み」だなんて思ったこともなかった💦まぁ一人としか付き合わないんだから間違いじゃないのかもしれないけど、誰かと付き合ったとしても自分は自分✨一人の人間でしょ❓私なんて結婚しちゃったから完全に売約済みだよ💧でも旦那は私のことそんな自分の所有物みたいに思ってないと思います👍

主さんが他の男の子と仲がいいのが問題なんじゃなくて、みんなにチヤホヤされたいって気持ちのが問題な気がします💧ごめんね、キツいかな⤵本命の彼とうまくいくといいですね❤

No.2 11/09/18 12:09
匿名さん2 

「売約済み」って、物品ではないのですから。😥
主は矜持が高い、見栄っ張り?

好きでもない男子に断るのが誠実です。
アプローチは迷惑ではありません。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧