怒りを

レス15 HIT数 2607 あ+ あ-


2011/09/05 20:22(更新日時)

怒りで体が震えました。同じ派遣の女。自分の都合で言うことコロコロ変えてきます。

周りから静かでいい人みたいな感じですが、私をバカにしてるのか勝手放題。
怒りを静める方法を教えて下さい。

タグ

No.1663521 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

無視する。
冷たく黙って見下す。


相手すればするほど
バカは付け上がります。

ほっておけば
いずれ ボロが出て
自身で首絞めますよ。


No.2

あ…怒りの静め方を
書き忘れました。
すいません💧


私は仕事中に
腹が立ったときは
゛バカに怒るなんて
時間の無駄だ゛と心の中で言いつづけて 何も無かったように涼しい顔を作ってました。


家に帰ってからは
タオルに思いっきり
あたってました。
もしくは
美味しいものを食べて 笑って忘れるようにしてましたよ。

No.3

そういう相手には、
何言ってんだか(・・?)
と、スルーするのが一番!要するに 無視 
反応しない 事かな。
相手はいつか気がついた時我にかえって後悔しますよ!

No.4

同じく…いずれ、勝手にボロを出して自滅するから放っておけばいい💢

「自分」と「自分に協力してくれる」ような人と仕事をすればいいのよ✨

No.5

主です。皆さんレスありがとうございます。

私はその先輩と隔離されたところで作業しています。だから誰も状況をわかってくれません…

会社に行くのが辛いです。

No.6

>> 5 我慢してると病気になっちゃうよ。
私ももっとひどい人がいてうつ病に
なり会社を辞めちゃいました。
主さんもまともに受けちゃうタイプかな?右から左に流して愚痴をこぼせる相手を見つけよう!

No.7

>> 6 心配して下さってありがとうございます。

私2ヶ月後に仕事やめます。

あの人の方が長く仕事しているし私が泣き付いたところで仕方ないねで終わると思います。

No.8

詳細。
要領が良く臨機応変なのかも知れんし。

No.9

>> 8 詳細とは詳細を書いてという意味ですか?💦

No.10

>> 9 当たり前じゃんそれとも回答者が好き勝手に想像すんのか?

No.11

>> 10 なんでキレ気味なんですか?

No.12

話にならんね。
まあ頑張れ。

No.13

>> 12 話にならないならレスしないでください

No.14

自爆を待つとか個人的に一番スッキリしないんで「目には目を」で逆襲します。
分からないように作戦練って会社辞めさせるくらい精神的に追い込みましょう。ちょっかい出すってことはやり返される覚悟をしてるってことでしょ?それを分からせてあげないとその人は一生そのまんまですからね。

がむしゃらに当たってもあなたが悪者になるだけなんで気を付けてね。

No.15

怒るとIQが下がるそうなので、怒らず相手の言動に驚いてみては。

「私明日休むから○○やっといて~」
「えー、明日休むんですか?いきなりだから驚きました!」

こんな具合に返す方がいいそうですよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

仕事・バイト・就活掲示板のスレ一覧

人には言えない仕事、職場、アルバイトに関する情報交換、質問、相談はこちらの板でどうぞ。👩‍💼👩🏻‍✈️👩‍🍳👩🏼‍⚕️👩🏻‍⚖️👩🏼‍🔧👩🏻‍🎤👩🏻‍🔬👩🏻‍🏭👩🏼‍🚒🕵️‍♀️

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧