復讐…許せない
呪い殺したいほど憎い人っていますか?
私は憎くて仕方ない男がいます。
あいつが普通に生活してるのが許せない…
もう関わりたくもないからさっさと忘れてしまえばいいのに、
フェアじゃないからむかつく。
なんでのうのうと生きていれるのか。
ただこうやって憎んでるだけですか?私はこのままなんて無理。
あいつの奥さんに電話して、
旦那さん浮気してますよ的な電話かけてやろうかな。
ヒステリックな奥さんだから前科ありの旦那をまた疑うんだろうな。あいつが浮気してるか知らないけど。
あんな気持ち悪い男、いなくなればいい。
批判的な意見いらないです。
復讐したことあるかた、どんな復讐しましたか?
>> 31 >>29 すでにケータイ変えてしまいました。相手の連絡先はまったく残ってません。 メールが一番楽なんですが、ケータイ番号しか… 奥さんの携帯番号で3万だせば住所わかります。そこからその男尾行し会社つきとも嫌がらせのFAXでもいれてやり、会社で立場なくしてやるんですよ。俺は女友達が大学の講師しかもアメリカンにもて遊ばれ捨てられたから。その彼の復讐手伝ってと言われ、大学つきとめました。そして女のもて遊び妊娠までさせて堕胎までさせられ、妊娠は嘘ですが、彼上司に報告して大学辞めさせました。マスコミにも俺が情報流し記者が取材にいき、その彼に奥さんいる事も判明しました。記事には知名度が低いためなりませんでしたが、俺が社会的制裁を加えやりました。そこまでやる気ありますか?
知り合いの女性が 不倫相手の家に押し掛け事の詳細を全部話したみたいだよ。
こどもも二人小さかったけど家に居たみたい。
結局、男性は、開き直り結婚してるとわかってて俺と付き合うお前が悪いと言ったみたいです。
あとは、知らないの一点張り。そして不倫関係は終わったみたいです。
悪いのは、男性ですよ‼ 結婚してるくせに
他の女に手出して…
その後、 何年かして奥様は 亡くなりました。
心労からか ガンを患い小さいこども残してね…
無念だったと思うよ…
なんも罪もないのにさ。
なので復讐は 男性のみターゲットを当てたら?
呪いをかけるとか…
よく 人を呪わば~なんて言う人いるけど リスク追っても 許せないよ。
二度と不倫なんて出来ないように アタシだったら 常に不幸になるように念を送るかな。
警察沙汰は 嫌だし。
気持ち分かりますよ。
私も復讐したいほど人を憎んだことあります。
でも気づいた。
人を憎んでいるときって…不幸だよね。
憎まれるよりも憎んでいる人のほうが不幸なの。
体にも心にも悪いの。
一番の復讐は、主さんが全く気にせず幸せになることだと思います。
無視されることほど辛いことはないです。
蚊にかまれたとでも思ってください。
難しいことかもしれないけど、本当にそうなの。
私は今、がむしゃらに頑張って結果を出して、気がついたら幸せになってました。
過去に私を傷つけた人のことは、たまに思い出すけど、正直「勝った感」あります。
その人に…というより、その頃の自分に。
その人のことを思い出すと、気の毒に思ったりもするのです。
人は自分が不幸だから人を傷つける。
その人もきっと不幸だったのでしょうね。
強くなって優しくなったら幸せになれるのにね。
自分のことばかり書いてしまいました。
少しでもお役に立てれば…。
- << 243 いつまでも幸せになれない人は 自分を不幸にした相手を ずっと憎むしか出来ないんです 結果は その相手が不幸になるか、 自分が幸せになるかのどちらかです がむしゃらに頑張れない人は結果も出せないし なんとか頑張れても結果は出ないから 未だに不幸な自分が惨めに思う 幸せなんて人生に何度もないのですから
私は復讐しましたw
同じ職場に彼と既婚女いたんで、
職場辞めるまでの間、上司に既婚女は浮気彼で数回しており、私は耐えれないから辞めると喋り、上司は驚く
周りにも二人の関係をバラしてやったw
既婚女の旦那にも、既婚女が他の男と職場でいちゃついた時やうちの彼と連絡まだと
ったときにバラしたりした
既婚女は旦那から怒られ、うちの彼に、何故私が旦那の番号しってるかブチ切れ、家庭が荒れているとw
まぁ離婚してないみたいw
こっちも離婚は望んでない
子供が可哀想だから抑えて報告している
時が経てば平気になるとか絶対ない!って思ったけど、その時の彼と付き合い続けて一年以上かかったけど、今は平気になったし、幸せです
経験者から言うと、復讐を考えている時間は人生無駄にしたと思う
でも、許せないんです、こんなに自分は怖いことできるんだと驚いた
まぁ、自分がされた事以上の犠牲を相手に強いらない程度に気をつけてね
自分にも戻ってくることを常に考えて行動してね
主、まだその男が好きだから憎いんだよ。
私は、不倫の経験はないけど、浮気された事があって、当時は憎んだけど…。
好きな気持ちすらなくなった1年後には顔すら忘れた。
当時、付き合ってはいないけど、旦那に再会した時は、13年も経過しているのに、話しすらしたことない違う部署の写真でしか見た事がない憧れていた人だったから、ずっと覚えていた。
そいつの顔は忘れても旦那の面影だけは忘れなかった。
そういう事。
好きだから覚えているし、好きだから憎いし、好きだから復讐したいんだよ。
自分の気持ち潜在意識と、向き合ってごらん?
悔しいなら、復讐じゃなくて、忘れる為の努力をするのが一番、手っ取り早い。
復讐しても、相手が思うのは、
『まだ俺の事が好きだから、復讐してくるんだ~』
って思われるだけ。
そう思われるのが悔しいなら、忘れましょうね。
離婚掲示板のスレ一覧
離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
老後がチラついてるのに離婚だと言う7レス 199HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀)
-
別居中3レス 223HIT 離婚検討中さん (30代 ♀)
-
再婚を親に言わない旦那。13レス 323HIT やりきれないさん (20代 ♀)
-
子供がいますが、離婚をするか悩んでいます。11レス 535HIT 離婚検討中さん (30代 ♀)
-
離婚を切り出した方がいいですか?8レス 350HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀)
-
老後がチラついてるのに離婚だと言う
皆様ありがとうございます。 単身赴任ばかりだったのですが、その間って…(結婚の話題好きさん0)
7レス 199HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀) -
別居中
横から失礼。 >どのみち離婚調停が、駄目ならば家庭裁判所に成るか…(匿名さん)
3レス 223HIT 離婚検討中さん (30代 ♀) -
再婚を親に言わない旦那。
主さんのお子さんと元奥様のお子さんが可哀想です。 何故義母さんが…(匿名さん13)
13レス 323HIT やりきれないさん (20代 ♀) -
子供がいますが、離婚をするか悩んでいます。
夫婦、父親=旦那は子供にとってはライオンです、百獣の王ライオン。ライオ…(匿名さん8)
11レス 535HIT 離婚検討中さん (30代 ♀) -
キレる理不尽モラハラDV 13
皆さん お久しぶりです 長らく ご無沙汰しておりました すみま…(ペンギンさん)
231レス 11739HIT ペンギンさん (50代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
慰謝料請求依頼の着手金について10レス 209HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
離婚検討中18レス 206HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
どういう心理?3レス 107HIT やりきれないさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
離婚悩み中15レス 592HIT 離婚検討中さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
離婚、再婚、子連れ再婚をどう思いますか?5レス 273HIT 結婚の話題好きさん (50代 ♂)
-
閲覧専用
慰謝料請求依頼の着手金について
なるほど~ 取れると分かってるなら旦那に出させればよいのでは? …(通りすがりさん3)
10レス 209HIT 匿名さん (20代 ♀) -
閲覧専用
不倫の証拠14レス 616HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
離婚検討中
モラハラに当てはまるという事でしたら証拠は日記くらいしかありません。 …(結婚の話題好きさん0)
18レス 206HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
離婚、再婚、子連れ再婚をどう思いますか?
自分は何も悪いとか思っていませんが、ここであまりにも、離婚や再婚を悪く…(結婚の話題好きさん0)
5レス 273HIT 結婚の話題好きさん (50代 ♂) -
閲覧専用
どういう心理?
やっぱりそういう下心からとしか思えませんよね。実体験ありがとうございま…(やりきれないさん0)
3レス 107HIT やりきれないさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
高齢出産について
めっちゃグロい話していい? 現代小学生の親が40代ー50代なのヤバすぎない? 高齢出産の…
14レス 303HIT suuuu (20代 男性 ) -
店員とフレンドリー過ぎる女
最近、友達になった女性とふたりで遊んだのですが、 店員に話しかけまくってそちら2人や他の店員巻き込…
16レス 263HIT おしゃべり好きさん -
彼氏がマッチングアプリ
40代女性、彼と付き合って5年になります。軽い気持ちでマッチングアプリを始めたら、彼を見つけてしまい…
10レス 186HIT 通りすがりさん -
女狐(めぎつね)
知り合いの女性(Aとします)は子無し専業主婦で、ご主人は会社経営をしている裕福な人なのですが、ご主人…
20レス 337HIT 主婦さん ( 女性 ) -
老後がチラついてるのに離婚だと言う
もう老後がチラついているのに離婚話が出ています。 子供が自立し、莫大な教育費を使い込んだ分を取…
7レス 199HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) -
婚活で苦戦してます、バツイチ
見た目は普通なのに 低収入のモラハラ男としか 縁がないのは なぜですか 婚活をしていて そ…
20レス 293HIT アドバイザーさん - もっと見る