関連する話題
恋愛 タロット鑑定

復縁祈願の護符ってどうなのかな?

レス500 HIT数 226517 あ+ あ-

匿名さん
15/01/04 03:07(更新日時)

はじめまして、私は去年のクリスマスに別れた彼との復縁を願っています。最近はメールしても返事もない状況です。

ここ最近、別々の占い師さんに護符を勧められたんですけど…護符ってどうなのかな~と思ってスレを立てさせてもらいました。

ひとりの占い師さんには1万2千円の護符を3枚勧められて…もうひとりの占い師さんには1万円の護符を1枚と3万円の数珠?念珠?を勧められました。

護符を持ったことのある方からの体験談など聞きたいです。

よろしくお願いします。


【スレッドの内容が推測できるように、タイトルを一部変更させていただきました。2018.10.24シスオペ】

No.1662536 11/08/30 22:12(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 11/11/09 22:34
匿名さん16 

>> 50 どうも元占い師です。私の独断的な解釈と考えですが、少し気になったのでレスしてみます。

例えば、護符が神に通ずる神聖な道具だと考えます。そして神はA神とB神とC神の3人いると考えます。A神からもB神からもC神からも護符を授かったとします。

悩み苦しんでることから解放されたい…大好きな人と幸せになりたい…などなどの願いをもつ人に対して、3人の神はどう考えるでしょう。

A神が『B神とC神から護符を授かってるから願いは叶えてあげない』と歪んだ考えを持つでしょうか?B神が『A神とC神から護符を授かってるからサボっちゃお』と不謹慎な考えを持つでしょうか?C神も同様です。

神様がケンカをすると説く人がいますが、そんなの神様とは言えないのではないでしょうか?これは護符だけのことではなく御守りなどにも同じことが言えると思います。

占い師の中には自分以外に鑑定を依頼することを嫌い、それを知ると態度を豹変させる駄目な人も多々?少々?いますが…

話がズレましたが、私的には複数箇所の護符を持っても良いと思います。複数箇所の御守りを持っても良いと思います。複数箇所に祈願しても良いと思います。

国・人種・文化・しきたり・宗教・信仰なども気にし過ぎることなく願うべきだと思います。

これは私の独断的な考えで、皆さんに考えを押し付けるものではありません。また、この考えに対する批判などに対して反論するつもりもありません。

長々と失礼しました。

  • << 53 ご意見ありがとうございます😳 匿名さん16のご意見が素直に入ってきました✨ そうですよね! 神様が喧嘩なんて… ほんとありがとうございます😊✨

No.52 11/11/09 23:06
社会人さん3 

>> 51 わお!お久しぶりです。私も同じ意見です。けんかするより、何とか救ってあげようと力を合わせるのではないでしょうか?すみません。何だか懐かしくてまた来ました⤴

  • << 54 ご意見ありがとうございます😊 神様が力を合わせてくださることを願います😳 ちなみに社会人さん3は復縁なされたんですか? 失礼でなければお聞かせいただけますか?

No.53 11/11/10 22:02
ゆうこ ( ♀ ORt9c )

>> 51 どうも元占い師です。私の独断的な解釈と考えですが、少し気になったのでレスしてみます。 例えば、護符が神に通ずる神聖な道具だと考えます。… ご意見ありがとうございます😳

匿名さん16のご意見が素直に入ってきました✨

そうですよね!
神様が喧嘩なんて…


ほんとありがとうございます😊✨

No.54 11/11/10 22:04
ゆうこ ( ♀ ORt9c )

>> 52 わお!お久しぶりです。私も同じ意見です。けんかするより、何とか救ってあげようと力を合わせるのではないでしょうか?すみません。何だか懐かしくて… ご意見ありがとうございます😊

神様が力を合わせてくださることを願います😳

ちなみに社会人さん3は復縁なされたんですか?
失礼でなければお聞かせいただけますか?

No.55 11/11/10 22:49
社会人さん3 

>> 54 いえ、単なる応援団なんですが💦後、個人的に神社やお寺に興味を持っています。みんな幸せになってね🙌

No.56 11/11/10 23:46
ゆうこ ( ♀ ORt9c )

>> 55 ありがとうございます😳

がんばります✊✨

No.57 11/11/26 16:16
匿名さん0 

皆さん、こんにちは。スレを立てたものです。ご無沙汰してしまいました。

まもなくクリスマスですね。私にとっては別れて1年になってしまう寂しいイベントなってしまいそうです。

護符を授かりメールをすれば返事を貰えるようになり、最近では彼からメールが来るようになりました。彼との繋がりが深くなっている護符の効果を感じている反面、恋愛的な雰囲気は日々なくなってきてるようにも感じてます。

だんだん繋がりは深くなってきているので嬉しい気持ちもあるけど、恋愛的な雰囲気がなくなってきている寂しい気持ちもあります。

このまま単なる女友達にならないように恋愛的な部分をアピールするべきか、今は護符を信じて流れに任せて彼との縁を深めることに徹するべきか、良くわからなくなってしまってます。

いい提案やアドバイスあったら、よろしくお願いします。

No.58 11/11/26 18:51
社会人さん3 

>> 57 主さん、こんばんは。このスレ残してあるんです。皆さんのその後や元占い師さんのレス楽しみです。

No.59 11/11/26 19:49
匿名さん0 

>> 58 レスありがとうございます。

皆さんのアドバイスで彼との切れてた縁が繋がったので、感謝の意味も込めてこのスレは残したいなって思ってます。私も元占い師さんのレスはすごく楽しみです!

No.60 11/12/11 10:56
匿名さん0 

皆さん、おはようございます。スレを立てた者です。

もうすぐクリスマスですね。とうとう彼と別れて一年です。街を歩いてもお店に入ってもクリスマスムードだし、色々と思い出して寂しい日々を送ってます。

でもパルフェタムールさんの護符のおかげか連絡が取れない状態からは脱してるし、以前よりは気持ちは安定してます。メールが返ってくる回数も増えた気がします。

今は美容と健康のための水泳と料理教室に通い始めました。色々と気を紛らわす意味も含めてですが、いずれ彼に会えることを目指して少しでも成長できることを目指してます。あと永久脱毛も…

来年には旅行がてら地主神社に行く予定です。パルフェタムールさんでも来年が良い年になるための護符を買う予定です。

あまり変化のない近況報告ですが、ゆっくりは前進できてると思います。次はもっといい報告したいです。

  • << 62 主さんおひさしぶりです(^^) 地主神社さんに、来年行くのですね♪ 復縁祈願に申し込んだり恋の運命の石は、 ぜひ試して下さいね(*^^*) もし願いが、かなったら、 今度は、彼とお礼のお参りすると より良いですよ(^^) 私も実は、元ミクルで 占い師見たいな事をやってました(^^; が、御守りや護符は、何個か、持って良いと 思いますか、護符や御守りは、一年お世話に成ったら、同じで処の新しいを毎年買い替えて、お礼を言って、神社等に返還するのが効果が、あります。高価なアクセサリー型は、温泉に、浸けたりたまに荒塩とかで 浄化力を高めるのが、良いですよ♪

No.61 11/12/14 01:55
社会人さん3 

>> 60 お久しぶりです。レスが入っているの気がつきませんでした。自分磨きはいい事ですよ。自信に繋がり、それが顔や雰囲気に表れてきますからね。どうか、うまくいきますように。祈ってますね✨

No.62 11/12/20 01:39
アドバイザー4 ( ♀ )

>> 60 皆さん、おはようございます。スレを立てた者です。 もうすぐクリスマスですね。とうとう彼と別れて一年です。街を歩いてもお店に入ってもクリスマ… 主さんおひさしぶりです(^^)
地主神社さんに、来年行くのですね♪
復縁祈願に申し込んだり恋の運命の石は、
ぜひ試して下さいね(*^^*)
もし願いが、かなったら、
今度は、彼とお礼のお参りすると
より良いですよ(^^)
私も実は、元ミクルで
占い師見たいな事をやってました(^^;
が、御守りや護符は、何個か、持って良いと
思いますか、護符や御守りは、一年お世話に成ったら、同じで処の新しいを毎年買い替えて、お礼を言って、神社等に返還するのが効果が、あります。高価なアクセサリー型は、温泉に、浸けたりたまに荒塩とかで
浄化力を高めるのが、良いですよ♪

  • << 64 レスありがとうございます。 地主神社さんには来年の4月くらいに行く予定です。願いが叶って彼とお礼のお参り行きたいです!資料は手元に届いてるので復縁祈祷などなど楽しみです。 ここで占いされてたんですね!私も占ってもらったことあったりして…結構有料占いも無料占いもジプってしまった時期がありました… 護符やアクセサリーのアドバイスありがとうございます。護符はパルフェタムールさんで追加で購入しました。復縁のための護符と家族のための護符と仕事のための護符です。おかげで殆どの人が契約を切られてる中、契約の更新が決まり、さらに派遣から準社員として採用してくれそうで嬉しい限りです。ただ準社員になったら4月の地主神社さんが微妙な感じになりそうです… とうとう明日で別れて一年になります。彼との繋がりができて少しは希望が持てるようになれたので前向きに頑張っていこうと思います。 皆さんにとって素敵なクリスマスになりますように!

No.63 11/12/20 12:14
社会人さん3 

皆さん、早いですが来年も良い年を迎えられますように💐また色々教えてくださいね。

  • << 65 レスありがとうございます。 もう今年も終わりですね。去年のクリスマスから年明けの仕事はじめまでは私にとって最悪な時期でした。今では別れた傷も癒えて、ここの皆さんからのアドバイスで前向きに希望を持って過ごせてます。ここの皆さんには本当に感謝してます。 来年もよろしくお願いします。 来年が皆さんにとって良い年なりますように。

No.64 11/12/23 22:22
匿名さん0 

>> 62 主さんおひさしぶりです(^^) 地主神社さんに、来年行くのですね♪ 復縁祈願に申し込んだり恋の運命の石は、 ぜひ試して下さいね(*^^… レスありがとうございます。

地主神社さんには来年の4月くらいに行く予定です。願いが叶って彼とお礼のお参り行きたいです!資料は手元に届いてるので復縁祈祷などなど楽しみです。

ここで占いされてたんですね!私も占ってもらったことあったりして…結構有料占いも無料占いもジプってしまった時期がありました…

護符やアクセサリーのアドバイスありがとうございます。護符はパルフェタムールさんで追加で購入しました。復縁のための護符と家族のための護符と仕事のための護符です。おかげで殆どの人が契約を切られてる中、契約の更新が決まり、さらに派遣から準社員として採用してくれそうで嬉しい限りです。ただ準社員になったら4月の地主神社さんが微妙な感じになりそうです…

とうとう明日で別れて一年になります。彼との繋がりができて少しは希望が持てるようになれたので前向きに頑張っていこうと思います。

皆さんにとって素敵なクリスマスになりますように!

No.65 11/12/23 22:30
匿名さん0 

>> 63 皆さん、早いですが来年も良い年を迎えられますように💐また色々教えてくださいね。 レスありがとうございます。

もう今年も終わりですね。去年のクリスマスから年明けの仕事はじめまでは私にとって最悪な時期でした。今では別れた傷も癒えて、ここの皆さんからのアドバイスで前向きに希望を持って過ごせてます。ここの皆さんには本当に感謝してます。
来年もよろしくお願いします。

来年が皆さんにとって良い年なりますように。

No.66 12/01/02 21:59
匿名さん0 

皆さん、明けましておめでとうございます。

今年も少しずつのレスになると思いますが、よろしくお願いします。

No.67 12/01/04 22:17
社会人さん3 

今年も明るい年になりますようにね😊

No.68 12/02/02 10:53
匿名さん0 

おはようございます。スレを立てたものです。またまたご無沙汰になってしまいました。

護符のおかげなのかはわかりませんが、ちょっとずつ前に進めてる気がします。スレを立てた時よりも進めてるのは確かです。

もうすぐバレンタインデーなので、自分の気持ちを伝えに思い切って14日に会いに行こうと思ってます。

正直、まだ会ってもらえるのかわからないんで、拒否られるかもしれません。メールで会いに行きたいって切り出すか、いきなり会いにいくか、かなり迷い中です。メールは拒否られるかもだし、いきなりは会えないかもだし…

また勝手に報告させてもらいますね。

No.69 12/02/05 13:31
匿名さん24 

>> 68 こんにちは☆

バレンタイン頑張って下さいね!応援してますよ~!

私もパルにはお世話になってるので、気になってたまに覗いてます^^

いい報告楽しみにしてます

No.70 12/02/15 10:42
匿名さん0 

おはようございます。スレを立てたものです。

昨日のバレンタインデーに彼に1年2ヵ月ぶりに会えました。

仕事帰りに会ってもらったのでチョコと手紙を渡しただけで、ちょっとしか話せなかったです。会う前も会ってからも緊張しすぎで彼の顔もあんまり見れなかったです。メールと実際に会うのは違いますね…

手紙に私の気持ちは書きました。彼が重く感じてメールもこなくなるかもしれないけど、全部書かないと後悔しそうだったので全部書きました。

彼と会えるまでになれたこととか、私が前向きになれたこととか、皆さんには本当に感謝してます。本当にありがとうございます。昨日は護符にも感謝しました。護符のおかげも凄くあると思ってますが、ここにスレを立てたことが大きいと思ってます。うまくはいかないかもしれないけど、本当に本当にありがとうございます。

もし変化があったら報告にきます。

No.71 12/02/15 13:10
社会人さん3 

>> 70 よく勇気だして頑張ったね。精一杯やったんだもん。きっと素敵な恋がうまくいくよ。o(^-^)o

No.72 12/02/26 11:41
匿名さん18 

主さん!バレンタインは勇気だしましたね!その後どうですか?

私はパルフェさんの護符で復縁できてから、何度かピンチはあったけど護符のお陰で今も彼とは幸せに過ごせてます!

私はパルフェさんの護符は本当に効くって信じてます。主さんも護符を信じて頑張って下さい。

いい結果を願ってます。

No.73 12/03/02 04:48
ラブラブさん73 

お役に立てるかわかりませんが😃
私は、ここのブログの先生の護符を購入して復縁しました😺。
http://blogs.yahoo.co.jp/heart_peace1
結構復縁についての書き込みも多くて良かったですよ~💕

No.74 12/03/02 17:32
みゆちん ( ♀ rPuEv )

はじめまして★

こちらの書き込み見ててパルの護符を購入しようと思い問い合わせしたのですが色々あってどの護符にしようか迷ってます😣

効果出てる方参考にどの護符を購入したか教えてもらえませんか?

復縁希望です(T_T)

No.75 12/03/05 00:49
恋愛中さん75 

先日、初めてパルさんの護符を発注しました。

まだ届いてませんが、早速効果が出てるみたいです。

No.76 12/03/07 11:57
匿名さん0 

こんにちは、スレを立てたものです。またまたレスが遅くなってしまいました。レスをくれた皆さん、ありがとうございました。

あれから昨日まで彼から連絡はなかったのですが、自分の気持ちを手紙に全部書いたので、意外にスッキリした気分で過ごしてました。彼からの連絡くるまで連絡はしないと決めてたので、バレンタイン以降メールもしていないです。

彼のことは大大大好きだけど、気持ちは伝えたし後悔はしてない!このまま終わりでも仕方ない!って自分に言い聞かせてました。ここまで連絡ないんだからって半分以上は諦めモードでした。

それが昨日メールがあり、色々と話がしたいから来週あたりに会おうって!もちろん会える嬉しさで舞い上がってOKしたけど、後から考えたら嬉しい話じゃない可能性の方が高いな…と冷静になって軽く凹み気味です。

半分以上諦めモードだったんだから、ダメ元で会ってきます!護符にしっかりお願いして、バッチリ化粧もして、お洒落して会ってきます!

また結果報告に来る予定ですが、凹み過ぎでレスが遅くなるかもしれません。

No.77 12/03/19 22:00
匿名さん0 

こんばんは。スレを立てたものです。

昨日、彼と会ってきました。3時間くらい一緒に居れて色々と話ができました。彼の会社が先行き危なくて、今は仕事と転職のための資格試験の勉強とで大忙しみたいです。他にも彼の親のこととか私と別れたときに起こってた別のこととか…付き合ってた頃には知らなかったことを沢山聞けました。

手紙に書いた私の気持ちは凄く嬉しいけど、今は彼女を作れる時期じゃないし、私に辛い思いをさせるから、今は私の気持ちには応えられないと言われました。

辛くてもいいし!我慢もする!って言いたかったけど気持ちを抑えて、じゃあ待ってて状況が変われば可能性はあるね!って言っておきました。

そしたら、気をもたせるようなことは言えないけど、私のことは考えてるよ、じゃなきゃ今日会ってないよって言ってくれました。

この先どうなるかわからないけど、この先も彼を待つことに決めました。メールもしていいって言われたので、邪魔にならない程度にメールしようと思います。

ここの皆さんや護符には本当に感謝してます。少しずつだけど前進できてます。本当にありがとうございます。

また変化があったら報告に来ます。

No.78 12/03/20 12:10
みゆちん ( ♀ rPuEv )

こんにちは

明日ぐらいに多分パルさんの護符届くのですが御霊入れは難しいですか?

緊張しますっ💦

No.79 12/03/20 21:41
匿名さん0 

>> 78 みゆちんさん、こんばんは。

護符の御霊入れは説明書を見る限りでは手順は難しくないけど、実際やると緊張して上手くできたか不安になります。一瞬で終わるんだけど…

頑張ってくださいね!

No.80 12/03/21 23:19
みゆちん ( ♀ rPuEv )

>> 79 こんばんわ

本日護符届きました

でま御霊入れしようか処分しようか迷ってます😣

護符を信じてるからこそなんですが叶った場合相手はあたしのお願いに操られて復縁するかたちになっちゃうのかなって考えてしまいます


例えば普通に恋の神様の神社でお祈りするのやお守りにお願いして願いが叶ったのと同じと言えば同じな感じはするんですけど…

悩みます💦

No.81 12/03/22 00:45
アドバイザー4 ( ♀ )

主さん彼と色々話が出来たのですね。
これからは、彼が色々頑張れる様に
励まし彼が幸せになれる応援役に
なって、上げると、良いと思います。
それと前向き思考が
良い結果を招き
ダメもとでも、信じる気持ちが
が、少しでも彼に通じると
良いですね.もし結果思いが
叶わなくても、やるだけやったと
悔いが残らなく良い思いでに
なると思います。
私は、あれだけ仲悪かった
夫婦関係が、波は、在りますが
良い方向に向かい落ち着いた
毎日を過ごしてます。
それと桐箱に入った
旦那の金運、幸運を招く
タイガーアイのブレスを
借りた所、あんなに大変だった
職探しが、面接を受けたら
すんなり決まり私の希望も
通りました。その後
日帰り無料バス旅行が、
当たったり
神社では、節分の
最後の1つの福豆が
頂けたり
懸賞で、高価なサプリが
当たったり
諦めてた。金運が、舞い込んだり
困ってた車検のお金を
旦那が出してくれると
言ってくれたり本当に
一時の地獄が、嘘の様に
幸せです♪(^_^)
実は、あの後持病が悪化して
危うく大手術に、
なるところでしたが
テレビに出たことの在るような
スーパードクターと
廻り会えることが出来て
簡単な内視鏡手術で
済むことが、決まりました。
スーパードクターとの
出会いが無ければ
今の私は、いないと
思います。本当に
神様感謝な日々です。
信じるものは、救われるって
本当ですよ♪(^_^)

  • << 83 こんばんは。レスありがとうございます。 前向きに気持ちが通じると信じて、悔いが残らないように頑張っていこうと思います。 それにしても良いこと続きですね!羨ましい!金運も凄いけど、スーパードクターと出会えて病気が良くなったことは本当に良かったですね。これからもお体大切にしてください。 私も護符の力を信じて頑張ります。

No.82 12/03/23 10:11
みゆちん ( ♀ rPuEv )

こんにちわ

レスを遡って見てたらお守りの中身も護符なんですね💦

なんか安心しました

パルさんの護符を使わせていただくことに少し戸惑いがありました。

でもお守りの中身が護符ってことはみんなだいたいの方がお守りって持ってますから特に気にすることないんですよね

御霊入れしてみます😄

  • << 84 こんばんは。レスありがとうございます。 >>16さんのレス見たんですね。護符って手作りのお守りみたいな感じみたいですね。 みゆちんさんも、私みたいに護符のご利益をもらえると良いですね! お互いに>>4さんみたいに幸せになりましょう!

No.83 12/03/30 20:31
匿名さん0 

>> 81 主さん彼と色々話が出来たのですね。 これからは、彼が色々頑張れる様に 励まし彼が幸せになれる応援役に なって、上げると、良いと思います… こんばんは。レスありがとうございます。

前向きに気持ちが通じると信じて、悔いが残らないように頑張っていこうと思います。

それにしても良いこと続きですね!羨ましい!金運も凄いけど、スーパードクターと出会えて病気が良くなったことは本当に良かったですね。これからもお体大切にしてください。

私も護符の力を信じて頑張ります。

  • << 93 返事が遅れてすみませんでした。 その後も、京都の パワースポット巡りをしていて 奇跡を感じることが出来ました。 この前は、京都の貴船に、行って 来ました。貴船神社の神様は、 空気からして、パワーが 違いました。歩いても歩いても 疲れないので、貴船神社でも、 縁結びの祈祷申し込み出来るので されると更に良いと思います。 水占いしたり御神水が頂き お札を買って帰りました。 パワースポット巡りを 始めてから、更に仲良くしています。
  • << 104 レスNo16と51の元占い師です。 パルフェタムールと陽導院、共に私のレスをきっかけに購入されている方が結構いること知り、少し反省しています。沢山の護符販売サイトがある中、特定のサイトを名指しで勧めてしまったのは、少し軽率だったかなと…自信が無いというわけではありませんが、値段のことやその人に会う合わないなど、色々とありますし… 今回は護符全般に言えることを少し書かせてもらおうと思います。護符には沢山の種類があります。皆さんが一番購入されているのは恋愛系ではないでしょうか?金運や学業なども多いと思います。 まず初めに購入すべき護符は開運系の護符だと思っています。とある作成者の方も同様の意見を持たれていました。まず自分持つ運気を上げることが最優先です。そうしないと恋愛も金運も学業も上手くいきかけてダメになってしまうと考えてます。逆に開運さえできれば、色々なことが上手くいくんじゃないかな~とも考えています。 次に購入すべき護符は魔除け系や災い除け系の護符だと思います。開運と同じで護符に守ってもらうことで、進む先にある障害を排除してもらえそうに思ってます。 事故なんかは如実で運が全てだと思ってます。ちょっとの時間のズレで事故から免れることを考えると、運って凄く大事だと思います。あの電車に乗ってたら…とか、あのとき忘れ物をしなかったら…なんてことも運の表れなんじゃないかな~と思ってます。 今回も私の意見を勝手に書かせてもらいました。私の意見なんか鵜呑みにしないで参考程度に考えてください。

No.84 12/03/30 20:36
匿名さん0 

>> 82 こんにちわ レスを遡って見てたらお守りの中身も護符なんですね💦 なんか安心しました パルさんの護符を使わせていただくことに… こんばんは。レスありがとうございます。

>>16さんのレス見たんですね。護符って手作りのお守りみたいな感じみたいですね。

みゆちんさんも、私みたいに護符のご利益をもらえると良いですね!

お互いに>>4さんみたいに幸せになりましょう!

No.85 12/05/28 15:06
匿名さん85 

>> 84 護符を持って状況だったり相手の気持ちが180度変わったりってあるんですか?主さんはどんな状況ですか?

No.86 12/06/18 12:07
匿名さん85 

元占い師さんはもうここへはいらしてないですか?質問があります。
パルフェタムールの護符と陽導院の護符を一緒に持っていても大丈夫ですか?
パルは護符を作成する時加持祈祷をするみたいですが祈祷などの掛持ちも大丈夫なんでしょうか?そして、呪術や祈祷の掛持ちなど、どうなんでしょう?
わかる範囲でいいのでお願いしますm(__)m

No.87 12/06/18 12:20
みう ( ♀ 06Psv )

私は護符の事で陽導院に相談したら、祈祷が良いと言われ、祈祷したら小さい護符(和紙ではない)が付いていました。
それと他社の護符を持ち歩いてます。
また今回パルの護符を申し込みしましたが…まだ届いてません。
兼用して持ち歩いて大丈夫か気になりますね。

No.88 12/06/18 15:41
匿名さん85 

みうさんはいつ頃祈祷されたんですか?
少しでも効果は感じられましたか?

No.89 12/06/18 15:54
みう ( ♀ 06Psv )

陽導院での祈祷は先月中後半頃です。三日後に一ヶ月弱ぶりに✉が有りました。でも毎日挨拶メールはしてました。
そもそも音信不通の繰り返しなので、祈祷の効果なのか、解りません。

No.90 12/06/18 16:31
匿名さん85 

そうなんですね!
ありがとうございます☆
陽導院は本物なんでしょうか?
パルは本物とよく聞きますが…。

No.91 12/06/19 21:13
匿名さん47 

護符は、素の神様の御神意だから、どのように所持していても大丈夫。

素の神様とは何か?
スの言霊の神様です。

スです。
ス神です。
根本です。

スの愛す言霊から
スべては誕生しました。
アイスクリーム♪

すべての根本は
このイメージなんです♪
愛す♪

護符は後天の存在です。
後天はしょせん後天です。

先天があって後天なんです。

何も期待する必要なし!
すべては愛素で満たされたイマの世界なんです。

神様通しはケンカしません。

ケンカするのは人間だけ。







の言霊が

最高の護符です!

No.92 12/06/23 20:44
みう ( ♀ 06Psv )

>> 91 パルの護符が今日届き、御霊入れをしましたが、
相手の名字が一文字抜けていましたが気になります。大丈夫でしょうか?!
今パルに問い合わせてる状況ですが。

No.93 12/06/23 23:27
アドバイザー4 ( ♀ )

>> 83 こんばんは。レスありがとうございます。 前向きに気持ちが通じると信じて、悔いが残らないように頑張っていこうと思います。 それにしても良い… 返事が遅れてすみませんでした。
その後も、京都の
パワースポット巡りをしていて
奇跡を感じることが出来ました。
この前は、京都の貴船に、行って
来ました。貴船神社の神様は、
空気からして、パワーが
違いました。歩いても歩いても
疲れないので、貴船神社でも、
縁結びの祈祷申し込み出来るので
されると更に良いと思います。
水占いしたり御神水が頂き
お札を買って帰りました。
パワースポット巡りを
始めてから、更に仲良くしています。

No.94 12/06/24 11:48
匿名さん18 

こんにちは!

スレ主さん最近来ないですね…気になってたので心配だな~うまくいってるならいいけど…

祈祷の話が出てるけど、遠隔祈祷に本物はないって聞きますね。やっぱり出向くか来てもらって祈祷してもらうのが正しいかと…ネットで良く見かける遠隔の呪術代行とか怪しすぎ(笑

4さんみたいに実際に行って祈祷してもらうのが一番!

スレ主さ~ん、見たら状況報告よろしく!ちょっと気になるので…

No.95 12/06/24 22:42
アドバイザー4 ( ♀ )

こんにちは、直接行くと
胡麻焚き祈祷申し込みとか
その神社やお寺の良いパワーを
戴けるので、爽やかな穏やかな
優しい気持ちに、なりますよ.
優しい気持ちになれば
恋愛運もアップすると
思います。自分に対して
自信と心の輝きも希望も湧きますよ.

No.96 12/06/26 14:34
匿名さん85 

皆さんは護符以外に何かしてますか?
私はパワーストーン持ってたり神社へお参り行ったりしてます。でも護符と神社は関係ないと言われました。少しは関係あるかと思ってました(T_T)
それから最近、信頼できるパワーストーン屋から信頼出来る祈祷師さんからパワーストーンに御霊入れをしてもらいました。祈祷師さんが入れる御霊入れとはなんですかね?
知っている人いたら教えて下さい。

No.97 12/06/26 23:36
アドバイザー4 ( ♀ )

>> 96 私は、神社やお寺で、祈祷して
念が入った物を身に付けています。
占いしさんとかの物は、
良い気が入った
ラッキーアイテム位に、
思った方が良いです。
また神社やお寺の御守りや
お札でも、有効期限は、
1年なので
1年過ぎたら、お礼を言って
返し新しいものを購入する方が
良いです。
アクセサリー等のラッキーアイテムは、
粗塩やサザレと、言われる物や
温泉に付けたりして
たまに浄化させて
身に付けてます。

No.98 12/08/25 14:14
匿名さん98 

レスNo16と51の元占い師です。お久しぶりでございます。

携帯電話を代えたので私の番号が変わりました。今後ともヨロシクお願いします。

最近ここのスレ主さんはいらっしゃらないようですね。順調に進んでいる報告を見ていたので、上手くいっているといいのですが…

話は急に変わりますが、パワースポットの話が出ていたので、少しレスさせて下さい。

パワースポットのパワーの源は自然持つ生命力だと考えています。山には沢山の木々が生きていて、沢山の生命が宿っています。川にも沢山の生命が宿り、生き物が生きていく上で必要不可欠な水を提供しています。川の周りには森や林ができ、生き物が暮らします。山や川、森や林、そして海という場所は、生命力の宝庫なのです。

その生命力溢れる場所に、自然を崇拝し、崇め立て、その生命力にあやかろうと建立しているのが神社や寺です。特に自然の中に建立された神社や寺には、その宗派が崇める神や仏以外に自然崇拝の社などがある場合があります。良く見る大木にしめ縄などを掛けて御神木として奉っているのも同じことだと思います。

パワースポットという概念ができはじめたのは、ほんの数年前の話、面白半分で行かれるのでも良いと思います。ただ、パワースポットに行くときには、その自然の生命力をお裾分けしてもらうことを念頭に行かれると良いと思います。

これを念頭にパワースポットに行ってもらえれば、パワースポットでの喫煙やゴミのポイ捨てなど、反自然的な行為も少なくなると思います。自然からパワーをお裾分けしてもらうのに、自然を汚すなど愚の骨頂です。

自然から生命力のお裾分けをしてもらった人は、ポジティブになることができると思いますし、正しい判断もできるようになると思います。護符なども、ある意味これに近い存在だと考えます。究極には同じなんじゃないかな?と考えることもチラホラ…

パワースポットにしても護符にしても、お裾分けしてもらった力を無駄にしないように努力と精進を重ねることが大切ですね。護符のスレで護符とは違う話をしてしまいました。護符の話はまた近々…

No.99 12/08/26 02:10
匿名さん99 

>> 98 元占い師さんに質問です。
前に陽導院の護符を購入されたとの事ですが、本物のか確認だけで、願い事しなかったのでしょうか?それとも何かしら効果ありましたか?

パルの話はよく見るのですが、陽導院の話は聞かないので、どうなのかなと思いまして…

No.100 12/08/26 21:11
匿名さん98 

>> 99 元占い師です。

陽導院の護符に関して、効果の「有り」「無し」について確認はしていません。これはパルフェタムールも同様です。偽物や本物が入り混じるネットの世界で、護符の作成者の情報やサイトの運営者の情報を調べて、私なりに本物か偽物か、信頼できるか信頼できないかを調べた結果です。

どちらも本物であり、信頼できると判断しました。但し、これは私の独断であって、絶対に大丈夫というわではありません。

そもそも護符の効果の「有り」「無し」を調べることは難しいと思っています。本物だから効果があるものではないんですよね。神社や寺で売ってるお守りもそうだし、祈祷だってそうだと思います。護符を購入して願い事をして、後は神のみぞ知る!こんな感じでしょうか。効果あったと思う人もいれば、効果なかったと思う人もいるし、これを議論するのは難しいというか「無理」なんだと思います。

私は護符の歴史や宗教間での関連などを書物や実際の護符作成者に会い調べたりしてます。仕事としてではないので、趣味の範囲というか…いずれは護符の歴史、宗教別の護符、国別の護符などなど護符の情報提供サイト的なものでも作って公開しようかな~なんて思ってます。

色々な掲示板で話題になっているパルフェタムールの護符作成者とも、ひょんな事がきっかけで会うことができて話をしたこともあります。なんというか…ピュアというか穢れがないというか、まっすぐで欲がない素敵なおじい様って感じでした。イメージでいうと仙人風とでも言いましょうか…信頼できるな~と素直に思えました。

色々な占い師にも会って話をしています。元占い師という立場でありながら、占い師が嫌いになりそうです。金儲け主義…勉強不足…傲慢…傲り…当たる当たらないではなく、依頼主が幸せなれるように導くというような信念をもった人は極僅かですね…残念です。

スレ主さんからクレームが来なければ、たまにレスさせてもらおうと思います。

  • << 101 ありがとうございます。 確かにそうですよね。効果あるなし人それぞれですもんね。 パルフェタムールの方がおじい様なんですね。私の想像は40~50ぐらいのおじさんかと思ってました(笑) 貴重なお話ありがとうございました。 また元占い師さんのお話聞きたいです
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

関連する話題

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧