関連する話題
恋愛 タロット鑑定

復縁祈願の護符ってどうなのかな?

レス500 HIT数 226516 あ+ あ-

匿名さん
15/01/04 03:07(更新日時)

はじめまして、私は去年のクリスマスに別れた彼との復縁を願っています。最近はメールしても返事もない状況です。

ここ最近、別々の占い師さんに護符を勧められたんですけど…護符ってどうなのかな~と思ってスレを立てさせてもらいました。

ひとりの占い師さんには1万2千円の護符を3枚勧められて…もうひとりの占い師さんには1万円の護符を1枚と3万円の数珠?念珠?を勧められました。

護符を持ったことのある方からの体験談など聞きたいです。

よろしくお願いします。


【スレッドの内容が推測できるように、タイトルを一部変更させていただきました。2018.10.24シスオペ】

No.1662536 11/08/30 22:12(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 12/08/26 21:33
匿名さん99 

>> 100 ありがとうございます。

確かにそうですよね。効果あるなし人それぞれですもんね。

パルフェタムールの方がおじい様なんですね。私の想像は40~50ぐらいのおじさんかと思ってました(笑)

貴重なお話ありがとうございました。
また元占い師さんのお話聞きたいです

No.102 12/08/27 00:30
寂しがり屋さん102 ( ♀ )

>> 101 元占い師さま
はじめまして、私もこのスレみてパルの護符購入しました、

今は全く効果はないですが、購入前に自分の状況をお伝えし、購入相談のってもらったら、正直、
私のような状況は購入されても、状況が好転するのは難しいですと、購入するしないは後はあなたの判断でと言われパルさんにかけてみようと購入しました。
また、今後変化がありましたらご報告させていただきます。

  • << 161 こんばんは☆ 本日届き御霊入れをしたのですが、 その後は持ち歩く時も家に置いておくときもずっと付属の封筒に入れっぱなしでいいのでしょうか??

No.103 12/08/28 14:36
匿名さん103 

>> 102 初めまして。私もここのスレみてパルフェタムールさんに相談してます。 選ぶのに何回か連絡してしまい💦今日決めました。

No.104 12/09/01 15:30
匿名さん98 

>> 83 こんばんは。レスありがとうございます。 前向きに気持ちが通じると信じて、悔いが残らないように頑張っていこうと思います。 それにしても良い… レスNo16と51の元占い師です。

パルフェタムールと陽導院、共に私のレスをきっかけに購入されている方が結構いること知り、少し反省しています。沢山の護符販売サイトがある中、特定のサイトを名指しで勧めてしまったのは、少し軽率だったかなと…自信が無いというわけではありませんが、値段のことやその人に会う合わないなど、色々とありますし…

今回は護符全般に言えることを少し書かせてもらおうと思います。護符には沢山の種類があります。皆さんが一番購入されているのは恋愛系ではないでしょうか?金運や学業なども多いと思います。

まず初めに購入すべき護符は開運系の護符だと思っています。とある作成者の方も同様の意見を持たれていました。まず自分持つ運気を上げることが最優先です。そうしないと恋愛も金運も学業も上手くいきかけてダメになってしまうと考えてます。逆に開運さえできれば、色々なことが上手くいくんじゃないかな~とも考えています。

次に購入すべき護符は魔除け系や災い除け系の護符だと思います。開運と同じで護符に守ってもらうことで、進む先にある障害を排除してもらえそうに思ってます。

事故なんかは如実で運が全てだと思ってます。ちょっとの時間のズレで事故から免れることを考えると、運って凄く大事だと思います。あの電車に乗ってたら…とか、あのとき忘れ物をしなかったら…なんてことも運の表れなんじゃないかな~と思ってます。

今回も私の意見を勝手に書かせてもらいました。私の意見なんか鵜呑みにしないで参考程度に考えてください。

  • << 106 元占い師さま 主さん、横レス失礼しますm(_ _)m 元占い師さま、はじめまして。 護符や縁結びに興味を持ち、いろいろみていたところ、このスレにたどり着きました。 勉強不足での質問大変申し訳ないのですが、元占い師さまのお考えを聞いてみたいと思ったことがあります。 縁結びや恋愛成就の護符は、自分の思いやパワーを増幅させるだけでなく、相手の心にも作用しないと効果があった、と言いづらいと思います。 ですが、護符や縁結びで相手の気持ちを動かすことってどうなんだろうと疑問に感じています。 相手にも気持ちがあるわけですし。 こう言っていったら、健康や強運も周囲にも影響与えなくはないので同じことなのかな、とも思いつつ、思考がループして考えをまとめられません。 護符や縁結び・御守りについて、元占い師さまのお考えがあれば、教えていただけないでしょうか? おかしな質問をしてしまいすみません。 お時間があって、不快に感じられなければぜひお願い致します。

No.105 12/09/03 10:20
匿名さん103 

元占い師様 貴重なお話ありがとうございます。

レスあるかな~なんて待ちわびてる一人です。
ひどい事をされ…途方に暮れてた日から、護符霊符を通じて前向きになれてる自分がいます。
とても感謝しています。
もしよかったらまた書き込んでください。


主様は その後どうしていますでしょうか? 近況をできたら聞きたいです。

No.106 12/09/11 21:35
片思い中さん106 ( ♀ )

>> 104 レスNo16と51の元占い師です。 パルフェタムールと陽導院、共に私のレスをきっかけに購入されている方が結構いること知り、少し反省して… 元占い師さま

主さん、横レス失礼しますm(_ _)m
元占い師さま、はじめまして。

護符や縁結びに興味を持ち、いろいろみていたところ、このスレにたどり着きました。

勉強不足での質問大変申し訳ないのですが、元占い師さまのお考えを聞いてみたいと思ったことがあります。

縁結びや恋愛成就の護符は、自分の思いやパワーを増幅させるだけでなく、相手の心にも作用しないと効果があった、と言いづらいと思います。

ですが、護符や縁結びで相手の気持ちを動かすことってどうなんだろうと疑問に感じています。

相手にも気持ちがあるわけですし。

こう言っていったら、健康や強運も周囲にも影響与えなくはないので同じことなのかな、とも思いつつ、思考がループして考えをまとめられません。

護符や縁結び・御守りについて、元占い師さまのお考えがあれば、教えていただけないでしょうか?

おかしな質問をしてしまいすみません。
お時間があって、不快に感じられなければぜひお願い致します。

No.107 12/09/17 13:51
匿名さん98 

>> 106 レスNo16と51の元占い師です。

私的な意見としてこのレスを捉えてください。私は護符の専門家ではありませんので、いち護符ファンの意見として見てもらえればな~と思います。

護符によって相手の気持ちを操作することなんて不可能だと思います。もし、それが可能ならば、自分手を汚さずに犯罪者を作り出すことも可能になってしまいます。すごく怖い話です。だから、人の気持ちや感情を操作することなんて出来ないものだと私は思っています。

恋愛などの護符で言えば、護符の力は人の潜在意識の中に影響を与える程度のものなんじゃないでしょうか。相手の思い出の引き出しの鍵をチョロット開けて「あの人は元気かな~」「あの時は楽しかったな~」「あの人は今何してるんだろう」という感情を引き出しから出してあげる程度。

その感情から「メールしてみよ」「電話してみよ」「今度会ったら話しかけてみよ」「今度デートに誘ってみよ」とかに進展すれば、あとは過去の失敗を取り戻す努力、より良い印象を持たれる努力、相手に好かれる努力などなど、自分に磨きをかけてCHANCEを生かす!恋愛の護符ならこんな感じでしょうか。

恋愛の護符以外の話は時間があるときにまたレスさせてもらいますね。まだまだ知識的に幼いので、あんまり役に立たないかもしれないけど…

今回も私の意見を勝手に書かせてもらいましたので、鵜呑みにしないで参考程度に考えてください。

  • << 109 元占い師様こんにちは 私も、とても参考になりました あれから表だって見える状況に変化はありませんが、元占い師様が仰るように、潜在意識の中に変化があり、チャンスをモノに出来る様、日々自分自身を内面、外面共に磨いて努力していきます。 また、色々なお話お聞かせいただけたら嬉しく思います。

No.108 12/09/17 14:39
片思い中さん106 ( ♀ )

>> 107 元占い師さま

こんにちは、106です。
わかりやすいご説明ありがとうございました!

もちろん、元占い師さまのご意見として参考にさせていただきますが、護符にたいしてもやっとしていた気持ちがスッキリしました!

ありがとうございましたm(_ _)m

No.109 12/09/17 17:47
寂しがり屋さん102 ( ♀ )

>> 107 レスNo16と51の元占い師です。 私的な意見としてこのレスを捉えてください。私は護符の専門家ではありませんので、いち護符ファンの意見… 元占い師様こんにちは
私も、とても参考になりました
あれから表だって見える状況に変化はありませんが、元占い師様が仰るように、潜在意識の中に変化があり、チャンスをモノに出来る様、日々自分自身を内面、外面共に磨いて努力していきます。

また、色々なお話お聞かせいただけたら嬉しく思います。


No.110 12/09/23 15:51
匿名さん0 

お久しぶりです。スレを立てた者です。

最後にレスをしてから本当に色々とあり全然レスができませんでした。

皆さんに報告があります。今月の頭に復縁できました。

パルフェタムールを薦めてくれた>>16元占い師さん、本当にありがとうございました。護符を持ってちょうど一年ギリギリに願いが叶いました。新しく今後の二人のための護符を注文する予定です。

地主神社を教えてくれた>>4さん、結局は地主神社には行けてないのですが、親身になってアドバイスをもらえたこと、本当にありがとうございました。機会をみて彼と二人で地主神社に行きたいと思ってます。

他にも意見やアドバイスをくれた方々、本当にありがとうございました。

元占い師も来てくださってることだし、このスレはこのまま護符の話をするスレとしてとっておこうと思います。私もたまに顔を出しますので、好きに使ってください。

本当にありがとうございましたm(_ _)m

  • << 112 主様、 はじめまして、こんにちは! 良かったです!めちゃめちゃ嬉しいです! 私も復縁希望なので、主様の報告がむちゃ嬉しかったです。 なんだか自分の事のように嬉しく、すいません、何故か涙がこぼれました。 主様の報告で自分にも希望が持てました。 主様、これからのお二人の幸せを祈っております! おめでとうございます!
  • << 115 おめでとうございます✨💓良かったです✨ 私もがんばろって力が沸いてきました!

No.111 12/09/23 16:02
片思い中さん106 ( ♀ )

>> 110 主さん

はじめまして!そしておめでとうございます!!!

素敵な報告をありがとうございます☆

なんだか希望が持てました♪

元占い師さんのお話を聞き、理解が深まったのでスレを残していただき感謝です。

ありがとうございます。

そして、本当におめでとうございます!

※主さんと全然絡んでいないのにすみません。失礼しましたm(_ _)m

No.112 12/09/23 16:55
寂しがり屋さん102 ( ♀ )

>> 110 お久しぶりです。スレを立てた者です。 最後にレスをしてから本当に色々とあり全然レスができませんでした。 皆さんに報告があります。今月の頭… 主様、
はじめまして、こんにちは!
良かったです!めちゃめちゃ嬉しいです!
私も復縁希望なので、主様の報告がむちゃ嬉しかったです。
なんだか自分の事のように嬉しく、すいません、何故か涙がこぼれました。
主様の報告で自分にも希望が持てました。
主様、これからのお二人の幸せを祈っております!
おめでとうございます!

No.113 12/09/23 23:38
匿名さん0 

>>111さん、>>112さん、本当にありがとうございます。

ここで護符のスレを立てて色々な人にアドバイスをもらって、パルフェタムールの護符を教えてもらって、一年かかったけど願いを叶えてもらえました。

別れてから一年と九月…彼のもとに戻ることができました。これを壊さないように努力して彼を支えていける存在になりたいと思ってます。

皆さんも絶対に願いが叶えてください。

No.114 12/09/24 00:25
寂しがり屋さん102 ( ♀ )

>> 113 主さん

ご丁寧にお返事ありがとうございます!

復縁できたのは護符のお陰もあるかもしれませんが、主さんの人柄の良さが一番のような気がします。

絶対に、主さんの後に続きます!

片思い中さんも、絶対に彼さんとお付き合いできます!

主さん、本当に幸せになってくださいね!

No.115 12/09/25 14:50
匿名さん103 

>> 110 お久しぶりです。スレを立てた者です。 最後にレスをしてから本当に色々とあり全然レスができませんでした。 皆さんに報告があります。今月の頭… おめでとうございます✨💓良かったです✨

私もがんばろって力が沸いてきました!

No.116 12/09/30 16:19
匿名さん103 

霊護符買って一週間後に鞄に入れて持ち歩いていたら 鞄の中から落としてしまいました。偶然見つけたのですが 誰かに見られた形跡がありました。雑に扱って無かったのに、とてもショックです😢 再注文しました。
回復良縁の霊護符だったので 何か霊的なものがあるのか…不安になってしまいました。
何か意味があるのでしょうか?

No.117 12/10/12 21:57
匿名さん117 ( ♀ )

初めまして☆こんばんは😄

復縁で護符が気になり、パルさんに相談しています😄

皆様その後はどうですか?

No.118 12/10/26 08:56
匿名さん118 

パルの良縁の霊符を持っています。

今現在、婚活中です。

私も皆さんのお話をいろいろお聞きしたいです。

皆さん幸せになれますように。

No.119 12/11/07 23:16
匿名さん0 

お久しぶりです。スレを立てた者です。また、かなり期間が開いてしまいました。

彼と戻れてから2ヶ月ですが、今週末に彼のご両親に正式に挨拶に連れて行ってもらえることになりました。まだ婚約とか結婚とかではないのですが、一度きちんと顔を合わせておいた方が、私も彼のご両親も安心するのでは?という彼なりの配慮みたいです。

ご両親に会うのは初めてではないけど、きちんと会うとなると緊張してしまいます。けど本当に嬉しいです。

ここの皆さんには報告しておきたくてレスさせてもらいました。

それとパルフェタムールさんの護符には今もお世話になってます。今は婚姻符と相思相愛符と愛情符を持ってます。いつまでも彼と仲良くできて、いつかは結婚できることを願ってます。

久しぶりに来て勝手な近況報告…すいませんでした。

  • << 121 はじめまして。 私もパルさんの護符を使用して復縁を目指してます。主さんのご報告は私みたいな人にとっては本当に励みになります。 私も護符を使用してから彼との関係は上向きで、護符の効果を実感しています。このまま復縁できれば良いな~なんて思ってますが、乗り越えなきゃならない大きな壁が幾つかあるので、まだまだって感じです。主さんを目指して一つ一つ壁を乗り越えていけるように頑張ります。 最後に皆さんに質問です。離別ってどうなんでしょうか?やっぱり使用するべきじゃないのかな…それとも、なりふり構わず突き進むべきか…

No.120 12/11/08 08:09
寂しがり屋さん102 ( ♀ )

>> 119 はじめまして、主様m(_ _)m

嬉しい報告ありがとうございますm(_ _)m

私も、パルフェタムールの護符で復縁希望なのですが、

なんせ、復縁できるような状況じゃないので、辛いです。

でも、主様の嬉しい報告をみて、諦めるもんか!って頑張ってます。

主様、彼さんと幸せになってくださいね!

また、時々覗いて嬉しい報告聞かせてください。

m(_ _)m

No.121 12/11/08 19:22
匿名さん121 

>> 119 お久しぶりです。スレを立てた者です。また、かなり期間が開いてしまいました。 彼と戻れてから2ヶ月ですが、今週末に彼のご両親に正式に挨拶に連… はじめまして。

私もパルさんの護符を使用して復縁を目指してます。主さんのご報告は私みたいな人にとっては本当に励みになります。

私も護符を使用してから彼との関係は上向きで、護符の効果を実感しています。このまま復縁できれば良いな~なんて思ってますが、乗り越えなきゃならない大きな壁が幾つかあるので、まだまだって感じです。主さんを目指して一つ一つ壁を乗り越えていけるように頑張ります。

最後に皆さんに質問です。離別ってどうなんでしょうか?やっぱり使用するべきじゃないのかな…それとも、なりふり構わず突き進むべきか…

No.122 12/11/13 10:55
匿名さん0 

こんにちは。スレを立てた者です。

先日、彼のご両親に会ってきました。久しぶりに緊張しまくりました…ご両親にも温かく迎えてもらえて、なんとか中盤から和やかにできたと思います。

>>120さん、>>121さん、レスありがとうございました。他人が首を突っ込めない事が色々あると思いますが、頑張ってくださいね。

私が今の状況になれたのも奇跡みたいなものですよ。これも護符とココの皆さんのおかげだと信じてます。きっと皆さんにも護符のご利益があると信じてます。頑張ってくださいね。

No.123 12/11/13 13:23
寂しがり屋さん102 ( ♀ )

>> 122 主様
こんにちは
和やかにご挨拶が終わってなによりです。
主様の嬉しい報告を聞くたびに、気の引き締まる思いがします。

主様の奇跡的のような復縁、私も必ず果たしてみせたいと思います。
私ももし、復縁できたらそれは奇跡になります。

いつも元気付けてくださりありがとうございます。

これから新しい、二人の生活のためお忙しいと思いますが
体調に気をつけて頑張ってください。

  • << 125 レスありがとうございます。スレを立てたものです。レスが遅くってすいません… 新しい2人の生活なんてまだまだ遠い話だけど、本当にそんな報告ができるように頑張ります!

No.124 12/11/13 23:06
匿名さん124 

>> 123 主様、復縁おめでとうございます!!
主様に質問させて下さい!!護符はいつもどのように持ち歩き、就寝時はどのようにされていましたか?
あと、毎日護符に願望をお願いされていましたか?
たくさんの質問で本当にすみませんm(__)m
わたしも主様に続けたらいいなo(T□T)o
護符を所持して半年…
私も幸せな報告ができたらいいな…(>_<)

  • << 126 レスありがとうございます。スレを立てたものです。レスが遅くってすいません… 私は護符を付いてきた封筒に入れて、それをビニール製のポーチに入れてます。枚数があるのでポーチくらいの厚みがちょうどいいです… 毎日必ず寝る前に一枚一枚の護符にお願いをして、いつもの場所に護符をおいて寝てます。 幸せになって報告してくださいね!楽しみにしてます。

No.125 12/11/23 15:08
匿名さん0 

>> 123 主様 こんにちは 和やかにご挨拶が終わってなによりです。 主様の嬉しい報告を聞くたびに、気の引き締まる思いがします。 主様の奇跡… レスありがとうございます。スレを立てたものです。レスが遅くってすいません…

新しい2人の生活なんてまだまだ遠い話だけど、本当にそんな報告ができるように頑張ります!

No.126 12/11/23 15:16
匿名さん0 

>> 124 主様、復縁おめでとうございます!! 主様に質問させて下さい!!護符はいつもどのように持ち歩き、就寝時はどのようにされていましたか? あと… レスありがとうございます。スレを立てたものです。レスが遅くってすいません…

私は護符を付いてきた封筒に入れて、それをビニール製のポーチに入れてます。枚数があるのでポーチくらいの厚みがちょうどいいです…

毎日必ず寝る前に一枚一枚の護符にお願いをして、いつもの場所に護符をおいて寝てます。

幸せになって報告してくださいね!楽しみにしてます。

No.127 12/11/23 20:17
寂しがり屋さん102 ( ♀ )

>> 126 こんばんはm(_ _)m

レスの事は気になされないでくださいね、

私、毎日の忙しいさにかまけて、護符にお願いしてませんでした。(>_<)


今日からでも毎晩するようにします!

主様、本当にありがとうございます!


レスは気が向いた時だけしてくださいねm(_ _)m

No.128 12/11/29 18:00
匿名さん124 

主様
レス有り難うございます✨主様の体験談💓
スゴく励みになりました😆
ツラくなったり、
弱気になったり…心が折れてしまいそうになって信じる事を諦めそうになる時もあります😢
けど…
護符は私の御守りです✨
前向きに日々過ごしていきたいと思います🍀

No.129 12/12/01 17:12
匿名さん98 

元占い師です。お久しぶりでございます。

私事ですが、ご報告致します。先日、気持ちの変化というか、衝動的に持っていた護符を全て神社に持って行き、お焚き上げして頂きました。気持ちがスッキリして、新しく必要な護符を注文致しました。開運系の護符をメインに商売繁盛やら、金運やら、欲しいと思う護符を全てです。額に入った護符もあり、結構な金額でしたね…

私は今フリーで雑誌の占いコーナーの監修や占い会社のプロデュース的なことをやっています。護符を授かってから1ヶ月ほどしか経っていないのに、新しく雑誌の占いコーナーの監修のお話と占い師育成講師のお話を立て続けに頂きました。フリーだと明日ことすら不安になることもありますので本当に有難いことです。

プライベートでも嬉しい出来事があり、護符の持つ効力を改めて感じさせられました。

私の仕事部屋が護符だらけになり、興味のない人からすると異様な感じかもしれませんが、私は益々護符に興味がわき、益々掘り下げて知りたくなりました。また皆さんに色々とお節介的な護符の話や私的な報告をさせてもらおうと思います。

最近は少しずつ西洋の護符の勉強を始めています。日本人には馴染めないかな〜とも思いますが、いずれ報告させてもらいます。

スレ主さん、順調なようですね。会ったことも、話したこともないですが、嬉しくなってしまいます。経験者の体験談は貴重なものです。願いを叶えるために頑張っている人達の励みになりますので、また報告してくださいね。私も勝手に使わせて頂きます。

No.130 12/12/05 16:52
恋愛中級者130 ( ♀ )

皆さんはじめまして。

このスレで初めて護符の事を知り、昨日パルさんに護符を注文しました。

すぐに効果は出ないとは覚悟していますが、主さんの体験談を励みに期待したいと思います。

早く届くといいなぁ😃

No.131 12/12/10 20:13
匿名さん124 

皆さん最近いかがお過ごしですか?

私は少しずつですが
良い方向に進めている気がします😄

ここのスレを見つけてパルフェタムールさんの護符の存在を知りました🍀

いろいろな状況でツラい日々もあるかもしれません…
でも
前向きに笑顔を忘れずに今を乗り越えていきましょ✨

みんなが幸せになれますように…🍀

No.132 12/12/11 12:12
恋愛中級者130 ( ♀ )

護符の到着を心待ちにしている者です。

護符があれば何でも望みが叶うと思っているわけでは無いですけど、自分の力だけでは何ともならないので、支えになってくれる物があれば頑張れるのかなって思います。

まだ注文しただけなのですが、彼との間で今まで出たこともない話が出て、もしかしてこれも護符のお陰なのかと、勝手に期待してしまいます。

パルさんのHPで護符の種類見てみたのですが、自分の幸せ・そして周りの人の幸せも願う、それが護符なんですね。

自分だけが幸せになればいいんじゃなくて、みんなが幸せになれますように、私も本当にそう思います。

No.133 12/12/15 02:54
めめちゃん ( ♀ pb1b )

はじめまして。

ここのスレを読んで、パルさんで護符を購入考えています。
私は他の所の護符を利用していましたが、これからはパルさんにしようと思います。

No.134 12/12/25 05:54
めめちゃん ( 30代 ♀ pb1b )

パルさんで、霊符3枚注文しました。
年明けには届く予定です。
待ち遠しくてたまりません💖😭

No.135 12/12/26 01:57
恋愛中級者130 ( ♀ )

霊符届きました。

年末で忙しので、御霊入れは年明けでいいのかパルさんに問合わせ中です。

初めての事で分からないことだらけなので、いっぱい質問中です。😥

効果あると信じてます。🙏

No.136 12/12/27 19:21
匿名さん136 ( 30代 ♀ )

はじめまして。
ここのスレ見て御符を頼みました。
御符がきてから迷ってます。
本当に復縁したいのか、元カレしかいないと思ってたけど、彼からそんなに好かれてなく
戻っても、また意見の食い違いで喧嘩するだろうなぁ、なんて考えてしまいます。
自分でもどうしたいのか、分からなくなりました

No.137 12/12/27 19:36
アドバイザー4 ( ♀ )

こんばんは(o^-^o)
お久し振りです。
あの後旦那とは、旅行に
行ったりウエディングフォト
撮したり縁結びで、
有名な京都の嵐山にある
貴船神社に行ったりしました。
やっぱり貴船神社は、
空気じたいに神様の
パワーが、感じられて
行って、良かったです。

私は、京都の清水寺の中にある
地主神社に行って、
結婚できた者です。

No.138 12/12/28 01:07
恋愛中級者130 ( ♀ )

こんばんは。

娘が修学旅行で地主神社に行って来ました。

恋愛の神様と知らず、厄除けとか受験とか健康祈願とか、そんなお守りばかり買ってきてもらいました。

効果あるといいなぁ😃

パルさんの霊符が手元にあります。
来年になって少し落ち着いたら、御霊入れしようと思っています。

絶対に効果あると信じています😤


No.139 12/12/28 17:24
恋愛恐怖症139 ( ♀ )

初めまして!
5年付き合い同棲もしていた彼と別れて7ヶ月になりました。私も主さんと同じように復縁希望です。

元彼には『もう連絡してこないで』と言われ、連絡してない状況です。元彼のいない年末なんてきてほしくないです。

色々がんばってみたものの、心が潰れそうになる毎日なので、心の支えになればと護符を考えていました。
パルさんに相談メール等してます。
年末になってしまったので、年明けに注文しようと思っています。もっと早く注文すればよかったです(>_<)

私の場合、なにも望めない状況かもしれませんが、主さんにあやかりたくレスしちゃいました‼

No.140 12/12/29 00:14
rin ( ♀ uT5Iv )

>> 139 こんばんは、138です。

皆さんもうすぐ今年も終わりますね。

来年は心機一転、パルさんの霊符で幸せをつかみましょう!!😃

No.141 12/12/31 17:23
片思い中さん106 ( ♀ )

主さん・皆さまこんにちは!

私もパルさんで護符を購入した1人です。

皆さんの素敵なご報告を追い風に、私も波に乗りたいところです。

皆さんありがとうございます。

元占い師さんのお話も興味深いですし、お時間があるときにいろいろ教えていただきたいです。

2013年も護符のパワーと想う力で素敵な1年を引き寄せましょうね♪

来年もよろしくお願いします。

No.142 12/12/31 20:54
恋愛恐怖症139 ( ♀ )

主さん・皆様こんばんわ‼

もう少しで今年も終わりますね…。

元彼と過ごせない年末なんてきてほしくないって思ってましたが、無情にも時はすぎていくものですね(´・_・`)当たり前ですが…

来年はまずパルさんの護符を購入して、元彼に連絡してみたいと思っています…。

来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

No.143 13/01/01 05:49
めめちゃん ( ♀ pb1b )

主様・皆様

2013年あけましておめでとうございます。
今年1年、皆様にとって良い年になりますように…☆

私はパルさんの霊符で毎日頑張って、主様に続きたいです。
よろしくお願いします!
(・∀・)v

No.144 13/01/01 09:45
匿名さん0 

新年
明けまして
おめでとうごさいます!

スレを立てたものです。私も幸せ目指して頑張ります。皆さんも頑張ってください。

今年が皆さんにとって良い年になりますように!

No.145 13/01/01 09:54
寂しがり屋さん102 ( ♀ )

>> 144 あけましておめでとうございます
m(_ _)m

今年は皆さんにとってよい年になるように

お祈り申し上げます。

100%近く無理という状況の中、必ず奇跡の復縁をし、皆さんに報告したいと思います。

主様、今年は、もっと、もっと幸せになってくださいね。

No.146 13/01/03 16:32
めめちゃん ( ♀ pb1b )

こんにちは。

今日、パルさんから霊符届きました♪(^_^)v

No.147 13/01/03 16:42
rin ( ♀ uT5Iv )

良かったですね(^_^)v

私も年末に届いたけど、まだ御霊入れしてません。

落ち着いたら気合入れてやってみようと思ってます。

霊符信じて頑張りましょう!!

No.148 13/01/07 07:19
恋愛恐怖症139 ( ♀ )

年も明けたので、昨日パルさんに申し込みました(>_<)


皆さんはなんの護符を持ってるんです(・・?)
参考に教えてください(>_<)

No.149 13/01/08 17:50
rin ( ♀ uT5Iv )

みなさん、こんにちは。

本日御霊入れしました。

後は信じるのみですね。😤

No.150 13/01/09 13:51
甘えん坊さん150 

はじめまして。
パルさんにこれからご相談してみようと考えています。

最初にご相談に載って下さる方は男性なのでしょうか?
それとも女性なのでしょうか?

お相手はお仕事で色々なケースのご相談を受けてると思いますが、恋愛(復縁)の悩みなので女性の方が良いのかな?と思うものの初めてのことでなかなか勇気が出ません。

購入された方、アドバイスを受けた方、どんな感じなのか教えて頂けませんか?

  • << 151 こんにちは。 私はメールで問い合わせをしたので、性別は分かりません。 でも、分からない時は何回かメールで聞きましたけど、親切に教えてくれましたよ。😃
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

関連する話題

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧