注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?

復縁祈願の護符ってどうなのかな?

No.51 11/11/09 22:34
匿名さん16
あ+あ-

≫50

どうも元占い師です。私の独断的な解釈と考えですが、少し気になったのでレスしてみます。

例えば、護符が神に通ずる神聖な道具だと考えます。そして神はA神とB神とC神の3人いると考えます。A神からもB神からもC神からも護符を授かったとします。

悩み苦しんでることから解放されたい…大好きな人と幸せになりたい…などなどの願いをもつ人に対して、3人の神はどう考えるでしょう。

A神が『B神とC神から護符を授かってるから願いは叶えてあげない』と歪んだ考えを持つでしょうか?B神が『A神とC神から護符を授かってるからサボっちゃお』と不謹慎な考えを持つでしょうか?C神も同様です。

神様がケンカをすると説く人がいますが、そんなの神様とは言えないのではないでしょうか?これは護符だけのことではなく御守りなどにも同じことが言えると思います。

占い師の中には自分以外に鑑定を依頼することを嫌い、それを知ると態度を豹変させる駄目な人も多々?少々?いますが…

話がズレましたが、私的には複数箇所の護符を持っても良いと思います。複数箇所の御守りを持っても良いと思います。複数箇所に祈願しても良いと思います。

国・人種・文化・しきたり・宗教・信仰なども気にし過ぎることなく願うべきだと思います。

これは私の独断的な考えで、皆さんに考えを押し付けるものではありません。また、この考えに対する批判などに対して反論するつもりもありません。

長々と失礼しました。

51レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧