注目の話題
自然消滅?ご意見お願いします!!
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
神社仏閣珍道中・改

🔞挿入しないのなんで?🔞

レス7 HIT数 20813 あ+ あ-

社会人さん( ♀ )
11/08/15 10:36(更新日時)

付き合って3ヶ月になる彼氏の事で男性に(女性の方でも似た経験がある方はお願いします)質問です💦
2ヶ月目に初めて結ばれたのですが、それからHしてない…というか、手や口で私をイかせてくれるのですが彼は挿入しません😥

つまり前戯で終了?って感じです。

私が満足するまで何時間でもしてくれるので、不満とかではないんですが(彼氏はややS、私はドMなので自分から攻めたりしないです😣)なんか彼氏に悪い気がして💦💦

フェラが好きじゃない✋と言われてるのでしてません😠

勃起はちゃんとしてるのでEDではないですし、サイズも普通。性病の可能性も限りなく低い。マジマジと見てないですが包茎でもなさそうなので自信がないってワケでもないかと思うのですが何故挿入しないんでしょ?

遅漏なので、それがコンプレックスなんでしょうか?

単に女性をイかせる事に興奮を感じる性癖なんでしょうか?

こぉいう男性いますか?
その方は何故挿入しないんですか?

ちなみにお互い20代後半です。

No.1653054 11/08/14 22:41(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/08/14 22:47
匿名さん1 ( 20代 ♂ )

1、子供が欲しくないから、万が一を考えたら挿入しない。
2、腰を動かす自分に嫌悪感を感じるから。
3、主を悦ばせるのは好きだが、実はHは好きじゃない。

• << 3 レスありがとうございます🎵 あ~😲①の可能性はあるかも💦 彼は来年春卒業の学生なので妊娠は困るもんね~💡 でも男性的に我慢できるものなんですか? まぁ私をイかせる事で本人も少なからず楽しんでくれてる感じはありますが、辛くないんだろぉか😥 ちなみに初Hの時はちゃんと挿入してくれましたが結局イかなかったです😱 本人もイくの遅いから多分イかないとは言ってましたが…😣

No.2 11/08/14 22:48
甘えん坊さん2 

いいじゃないですか、ちゃんと入籍してから本番で、変に妊娠なんてなったら大変。気持ち切替て楽しくやってな。😄

• << 4 レスありがとうございます🎵 今までどちらかというと自分本位な男性と付き合ってたので、挿入なくても私を十分楽しませてくれるので大満足なんですが男性的に辛くないかなぁと思って💦💦

No.3 11/08/14 23:00
社会人さん0 ( ♀ )

>> 1 1、子供が欲しくないから、万が一を考えたら挿入しない。 2、腰を動かす自分に嫌悪感を感じるから。 3、主を悦ばせるのは好きだが、実はHは好き… レスありがとうございます🎵

あ~😲①の可能性はあるかも💦
彼は来年春卒業の学生なので妊娠は困るもんね~💡

でも男性的に我慢できるものなんですか?

まぁ私をイかせる事で本人も少なからず楽しんでくれてる感じはありますが、辛くないんだろぉか😥

ちなみに初Hの時はちゃんと挿入してくれましたが結局イかなかったです😱
本人もイくの遅いから多分イかないとは言ってましたが…😣

No.4 11/08/14 23:05
社会人さん0 ( ♀ )

>> 2 いいじゃないですか、ちゃんと入籍してから本番で、変に妊娠なんてなったら大変。気持ち切替て楽しくやってな。😄 レスありがとうございます🎵

今までどちらかというと自分本位な男性と付き合ってたので、挿入なくても私を十分楽しませてくれるので大満足なんですが男性的に辛くないかなぁと思って💦💦

No.5 11/08/15 00:19
匿名さん5 ( ♂ )

自分も遅漏です💧
自分がイク事よりも相手がイク事が嬉しいです。

彼氏さんと違うのは挿入はしたい、という事ですね。
やっぱり、好きな女性とは一つにはなりたいですからね。

No.6 11/08/15 02:54
匿名さん6 

その男性は普段から自分でしているからいざという時、しぼんでしまうのでは😥 2週間ぐらいアソコいじるなと言ってみては😃

No.7 11/08/15 10:36
匿名さん7 

自分で答えを出しているじゃないか?

彼はサディストだって・・・
サディストは挿入で快楽を得る訳じゃない
相手が精神的・肉体的に傷付き、もがき苦しんでいる姿を見て満足する
そこに性的快楽が存在するから、精神疾患と言われるのですよ

男は誰しも女性器に挿入する事を目的としている訳じゃない
女性をいたぶりながら、自分でしごく場合もある
足フェチ等は、女性の足で射精したいと考える

決まりきった一般的セックスをするのなら、それはノーマルな人
主もMなら、自分の身体が傷付けられたり、痛みを伴うことで快楽を得るんでしょ?
なら、良く解るはずだ

挿入を待つより、精神的・肉体的に破壊されたいと願っていると思う

なんちゃってSMなら話は別だが、サディストとは精神を患っている人の事を指して言う言葉
マゾとは理不尽な状況に置かれて、精神的肉体的に傷付く事を至上の喜びと考える精神の持ち主

何故挿入しないのか・・・に、疑問持つこと自体がおかしい

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧