注目の話題
学校休むか休まないか…
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ベビーカーの周りに家族が不在

🔮パワーストーンの力🔮

レス11 HIT数 4601 あ+ あ-

遊び人( ♀ )
12/05/24 00:58(更新日時)

よく『天然石』や『パワーストーン』で数珠ブレスが売ってますよね。
皆さんも付けてますか?

私は結構好きで天然石のパワーをサイトで調べたりして購入します。

で、ここからが相談です

数年前に白っぽいブルーの天然石ブレスが売っていて一目惚れしました。
『何の石ですか?』って聞いたら『ごめんね。天然石だけど分からない』って言われましたが色に魅了されて購入しました。

でも、そのブレスをすると必ず身体が冷えて寒く成ります。
気のせいかと思ったのですが、必ず寒く成り、外すと悪寒は消えます。

気持ち悪いのでそのブレスだけ別においてセージで浄化して箱に入れてました。

そして昨日、久しぶりに箱を開けてみるとやっぱり綺麗な色で腕にはめて電車に乗りました。
すると2駅で我慢出来ない位寒く成り、昔もそうだった事を思い出しました。

この石と私は相性が悪いのでしょうか?

とても綺麗なので処分しなくないですが、捨てた方が良いと思いますか?

また、皆さんの不思議なパワーストーンの話を教えて下さい。

No.1648474 11/08/07 03:27(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/08/07 04:28
社会人1 

私もパワーストーン大好きです♪
きっとストーンが役目を終えパワーが無くなっているか、体質に合わないのだと思います。
土に返してあげましょう✨

No.2 11/08/07 04:37
遊び人0 ( ♀ )

>> 1
🔮レスありがとうございます

そのブレスは買った時から寒くなるので相性悪いんですよね。

土に埋めるのは何だか抵抗が有ります。
何でそう思うのか自分でも分かりません。

普段はゴールドルチルをしています。一番落ち着きます。

1さんのお気に入りは何ですか?

No.3 11/08/07 05:15
匿名3 ( ♀ )

私はあまり詳しくはないですが
それは主さんには合わない 相性が悪い石なんだと思います。

私もブルーの石は好きです、見た目の色で惹かれるのはありますよね

気持ちはわかりますが、着けると体調悪くなる石を置いておくのはどうなのでしょう
(合わない石の処分)
(相性の悪い石)
こんなワードで調べたらどうでしょうか

No.4 11/08/07 05:31
遊び人0 ( ♀ )

>> 3
🔮レスありがとうございます

そうなんですよね。
石の色に魅了されてしまって…

実は眠れ無くて石の処分を色々調べておりました。

すると海や川に流したり

土に埋めたりするのが良いみたいですね。

『石あたり』で調べたら色々出て来て勉強になりました。

なぜだか分からないんですけど、その石は川に流して欲しいんじゃないかという気がしました。

家の近くに綺麗な川が有るので、明日犬の散歩の時に流して来たいと思います。

今まで綺麗だし、手放すのが惜しい気がしたんですけど川に流すなら進んで行きたい感じです。
不思議ですよね。

• << 8 失礼致します。 美しさを感じ、そこまで顕著に身体に冷えが現れるなんて かなり霊力の高い石だと思います。 犬の散歩のついで… とおっしゃってますが、 霊性の高い石の処分に 「ついで」…、という            姿勢はよくありません。 犬の散歩を終え、一度 家に帰り 手を洗い清め口をすすぎ 改めて 『石との別れ』のために 川へ赴くことが大切です。 そして犬も連れていった 方が良いでしょう。 主様が「犬の散歩のついでに川に…」と 直感した事は正解です。 犬があなたを川へ赴いたときの魔よけと働いてくれます。 川へ流すときは 『私のところへ来てくれて、ありがとう。どうぞ清らかな源へおかえりください。』 と声だして唱え、そっと 流してください。 人がいて言いにくい場所なら、家で唱えてから出かけても大丈夫です。 真心をこめた別れにより 主様がますますの 良いご縁と力を授かることをお祈りしています。

No.5 11/08/07 05:44
ヒマ人5 ( 40代 ♀ )

初めまして(^∇^)

私も日頃左手首に水晶プレスを三つつけています👩
ブルーの石も好きですがあまり濃色の石はなんとなく好きにはなれず必ず水晶系を購入しちゃいます👩
パワーストーンは付けると自らの潜在能力が引き出されると聞いたので数年間愛用していますが夢で予知夢を見たり、霊的な経験をするようになりました👩他に欲しかった物を無料で頂いたりラッキーな出来事が増えました👩
浄化した翌日には必ず良い出来事が起きますよ🙋
寝る前はさざれ石で休ませています☺

No.6 11/08/07 13:36
名無し6 

身体を冷やすパワーストーンなんてあるんですか…

めっちゃ欲しいわ、特に今の時期とか
石の特定できたら教えて下さい🙇

No.7 11/08/07 13:56
名無し7 

石酔いって言葉があるようです。

No.8 11/11/12 12:50
通行人8 ( ♀ )

>> 4 🔮レスありがとうございます そうなんですよね。 石の色に魅了されてしまって… 実は眠れ無くて石の処分を色々調べておりました。 すると… 失礼致します。

美しさを感じ、そこまで顕著に身体に冷えが現れるなんて
かなり霊力の高い石だと思います。

犬の散歩のついで…

とおっしゃってますが、
霊性の高い石の処分に
「ついで」…、という            姿勢はよくありません。

犬の散歩を終え、一度 家に帰り
手を洗い清め口をすすぎ
改めて
『石との別れ』のために
川へ赴くことが大切です。

そして犬も連れていった 方が良いでしょう。

主様が「犬の散歩のついでに川に…」と
直感した事は正解です。

犬があなたを川へ赴いたときの魔よけと働いてくれます。

川へ流すときは

『私のところへ来てくれて、ありがとう。どうぞ清らかな源へおかえりください。』

と声だして唱え、そっと 流してください。

人がいて言いにくい場所なら、家で唱えてから出かけても大丈夫です。

真心をこめた別れにより 主様がますますの 良いご縁と力を授かることをお祈りしています。

No.9 12/05/24 00:17
紅輪 ( 30代 ♀ R5tNRb )

>> 8 同感です。
ご縁があって巡り会った石ですので、お礼の言葉は忘れないようにされた方が善いと思います。

私も天然石が大好きで、スピリチュアルのお店でお仕事をさせていただいてますが。購入する時や、身につける前にキチンと浄化はされたのでしょうか?

No.10 12/05/24 00:26
匿名3 ( ♀ )

>> 9 すみません
一つ教えていただきたいのですが…
パワーストーンに興味があり本を読んでいた友人が、私のプレゼントとして水晶とローズクォーツのブレスレットを内緒で作ってくれました

この場合もご縁があってとなるのでしょうか?
その前からカウンセリングをお店で受けて、自分で相談しながら石を選び着けていたブレスレットとは違い、申し訳ないのですがその送られたブレスレットは気が進まなくてほとんど着けなかったのです
それは私には合わないという意味なんでしょうか

No.11 12/05/24 00:58
紅輪 ( 30代 ♀ R5tNRb )

>> 10 スピリチュアルな観点からすると、どのような巡り合わせでも、手元にあるのは、導かれて来たとする方が多いと思われますよ。引き寄せの法則といいましょうか?けれど、身につけて欲しい側=石からすれば、ご自身で選んでの石が一番いいのではないか。と思います。同じ水晶でも、一つ一つが違いますので。
先ほどもレスしましたが、購入時や身につける前にはキチンと浄化してつけていただいた方が善いと思いますよ。水晶とローズクォーツ。女性的で恋愛運アップの石ですね。つけたくなければ、無理につける物ではないと思います。今は必要じゃないのかも知れませんね。

主様、スペースお借りして、申し訳ありませんでした。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する