注目の話題
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

誰にも言えない。どうしよう。

レス69 HIT数 31365 あ+ あ-

専業主婦
11/08/25 22:50(更新日時)

誰にも言えない悩み。どうしたらいいかも分かんないです。よろしければアドバイス下さい。

結婚3年目になり子供が1人旦那とも仲良く本当に幸せな毎日をおくっています。

それを邪魔してくる旦那の友人(男性です)。旦那と旦那の友人は幼稚園から仲良く幼なじみです。

旦那と旦那の友人が宅飲みをして、旦那が疲れて寝てしまい、旦那の友人を私が車で送りました。その時に好きだ。と言われました。酔ってるし笑って流しました。それから頻繁に私にメール、電話をしてきていました。「返事は?」「今日逢いたい」「夜勤明け行っていい?」など。
一回だけ辞めてと返信しました。それ以降は無視し、今は拒否しています。

ネックレスずっとつけといてとプレゼントまで。
居留守をしたのでポストに入れられ、旦那に聞かれたら…と思いとっさに押入に隠してしまいました。

すいません続きます。

No.1644628 11/07/31 16:53(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 11/07/31 17:07
専業主婦0 

1日に数回電話をかけてきます。拒否をしたいのですが設定をした暗証番号が分からずできていません。
一度出て何?と聞くと、本当に逢いたい。お願い。と言われました。

しつこくするなら旦那に相談する。辞めて。と言い切りました。

旦那と旦那の友人すごく仲が良く、お祭りや年越しなどイベント事には私達家族+旦那の友人で過ごしきました。

時間がたったら辞めるだろうと思い耐え続けて半年。携帯会社関係なく番号でメールができるようになりメールもまた始まりました。

最近頻繁に飲みに行っていいと旦那に電話。何も知らない旦那はいいよ、いいよと言い来ます。

家が近いのでちょっと出ると逢いそうで、怖くて外出するのもイヤになってきました。

旦那に本当に相談していいのか、他に何か解決策があれば是非教えてもらいたいです。長々と申し訳ございません。

• << 6 本当に相談していいんだよ こんな事態になってて貴女は旦那にいつ何を相談するの? どんなことなら相談できるの?
  • << 8 早く旦那さんに言った方がいいと思います!何も知らない旦那さんが気の毒💧幼稚園からの友人がそんな事してるなんて💢
  • << 35 主さんその後どうされましたか❓ 悪い方に展開してしまい、出て来れないとか❓ とにかく何も対処せずにいれば、どんどん悪い方向に行きます。 勇気を持って旦那さんに言う事ですよ。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧