注目の話題
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
駅でおかしな人に遭遇
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?

うちのモラ夫はすごい❗🎊🎊🎊🎊

レス11 HIT数 3513 あ+ あ-

結婚したい( 30代 ♀ )
11/07/28 15:32(更新日時)

モラハラ夫に悩む主婦さんのスレに寄せられるレスに出てくる、皆さんの『うちのモラ夫』の言動が、おもしろくて、いつも笑ってしまいます😂😂😂

真剣に結婚生活に悩んでらっしゃる主婦さんの方には悪いなぁ、と思いつつ…すみません💦💦

しかしモラ男のあり得ない言動、非常識ぶりは、やはり素晴らしすぎます😂

テレビのバラエティ番組やお笑い番組なんかより、よっぽど面白いと思います😂

テレビで特集してる非常識人間やDQNなんて大したことないです📺

『うちのモラ夫は素晴らしい👨✨モラ夫なら負けない』というモラ夫自慢聞かせてください

または、モラ夫と生活する上での心がけ、気をつかってる事✨
また、ストレス解消法や鬱病などにならないように気をつけている事など

今後の参考にしたいです😃

私自身も以前、結婚して数年間、モラハラ夫のモラハラに耐え結婚生活をおくり、あまりの非常識な言動に耐えきれず数年前に離婚しました😠

モラハラ夫に加え、同居だった事もあり、姑からもモラハラうけてました(舅は黙認)😥

父親もモラ男です💧

No.1642515 11/07/28 11:16(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/07/28 12:42
通行人1 ( ♀ )

モラハラ自慢なんて
する訳ないと思うけど。

自慢じゃなく悩みだから。

No.2 11/07/28 13:30
専業主婦2 

ほんと悩んでレスしてるのに、それ見て笑われてるって思うと…
主さんひどい…

No.3 11/07/28 13:47
専業主婦3 ( ♀ )

信じられない…このスレ💢

モラハラの悩みに『面白くていつも笑ってしまいます😂』⁉
…サイテー👎

セクハラ自慢、更には虐待され自慢と同義でしょ。

ホント有り得ない。

• << 8 3さん、そうですね 虐待され自慢…。 私もそうだと思います。元旦那と結婚していた時期もモラハラ自体がわからず、我慢して体調を壊し… でも世の中、暴力なしのモラハラって、ひどいモラハラでも離婚するべきかどうかは難しいのが現実だし…😥 実際モラハラに耐えて結婚生活をおくる人も多いのが事実だと思いますよ😥 モラハラって知ってても。 虐待だとしても。

No.4 11/07/28 13:56
離婚検討中4 ( 40代 ♀ )

初めまして。主さん、本当にモラで悩んでたんですか?笑い事では済まされませんよ😲日々可笑しくなる緊張感の中でどれだけの人達が苦しみもがいてる状態なのか..お互いに悩みを打ち明け合い愚痴るならまだしも..

No.5 11/07/28 14:28
結婚したい0 ( 30代 ♀ )

>> 4 まとめてお礼になります

結婚してる時期は、すごくすごくすごく悩みましたね😠
毎日つらかったし💧
離婚したあとも自分を責めて、自分に自信も持てず😠

でも、ミクルでモラハラの事を知って、モラハラする男の方がおかしいと解ると、自分は間違ってなかった事がわかったし…

思い出してみればモラハラする男の人って、めちゃくちゃ過ぎて異常過ぎて💧

暴力ふるう度胸もないし、いじめられっこみたいに両親にかばってもらって味方についてもらって、元旦那、旦那の両親の3人がかりで私ひとりにモラハラするし…💧

モラハラされて辛いのと同時に情けないと思うし。

思い出すと、あまりにバカバカしい事言ってて笑ってしまいます💧

私の場合、もう関わらずに生活できるからでしょうか?

😥

No.6 11/07/28 14:33
専業主婦6 ( 20代 ♀ )

主のスレ見て思ったんだけど、空気読めない人だよね。

そんな性格だからモラハラされてたんじゃない?

夫からも姑からも父親からもって異常だよ。
感覚が麻痺してるんじゃない?

しかも笑っちゃうってどういう事?
普通の感覚じゃないよね。

またまた失礼だけど、そんな性格で再婚難しいだろうし、またモラ夫と結婚しそう。

まず見る目をやしなった方がいい気がする。

• << 9 6さんそうですね モラハラは治らない、精神的ストレスを強く受け続ける、心身ともに病む…離婚するしかない。 って真っ当な意見もあるし モラハラに耐えて結婚生活をおくる人が多いのも現実。 ネットやミクルのモラハラに対しての意見と現実に、あまりにも差が有りすぎて… モラハラと上手くお付き合いして結婚生活をおくる 離婚する どちらが常識なのか私も正直わからないです😥

No.7 11/07/28 14:38
離婚検討中4 ( 40代 ♀ )

再レスですm(__)m余計なお世話かも知れませんが、主さんは離婚されたんですよね?ならば今度は同じ悩みを抱えてらっしゃる方の話を聞いてほしいです。本当笑えないぐらい辛い日々の方が多いんですよ。おまけにモラハラをまだまだ理解して頂けないのが今の現状です。なので出来たら笑い事で済ませないよう配慮して頂けると幸いですm(__)m

• << 10 4さんのレス読んで、結婚していた時のつらかった事少し思いだすような😥 結婚していた時は、毎日つらくて、周りも理解してくれず、突っぱねられ…鬱病になり、更にモラハラをうける… 離婚したあとも重い鬱病もちながら社会復帰するのは大変でした…。 あまりに大変で離婚した後も、さんざんな思いしながら頑張って社会復帰してきて… 昔のモラ夫との結婚生活の辛かった毎日の事を忘れてきてるのかも… そう言われると確かに…😥
  • << 11 4さんのレス読んで、少しモラ夫との結婚生活の辛かった毎日を思い出したりして、このスレを閉鎖しようと思います。 モラ夫と上手くお付き合いして結婚生活を送ろうとする人もいるし モラ夫と離婚したいけど、なかなか実行できず、毎日モラハラに耐えて離婚に向けて我慢して結婚生活を送っている人もいるので…😥

No.8 11/07/28 14:46

>> 3 信じられない…このスレ💢 モラハラの悩みに『面白くていつも笑ってしまいます😂』⁉ …サイテー👎 セクハラ自慢、更には虐待され自慢と同義で… 3さん、そうですね

虐待され自慢…。

私もそうだと思います。元旦那と結婚していた時期もモラハラ自体がわからず、我慢して体調を壊し…

でも世の中、暴力なしのモラハラって、ひどいモラハラでも離婚するべきかどうかは難しいのが現実だし…😥

実際モラハラに耐えて結婚生活をおくる人も多いのが事実だと思いますよ😥

モラハラって知ってても。
虐待だとしても。

No.9 11/07/28 15:02

>> 6 主のスレ見て思ったんだけど、空気読めない人だよね。 そんな性格だからモラハラされてたんじゃない? 夫からも姑からも父親からもって異常… 6さんそうですね

モラハラは治らない、精神的ストレスを強く受け続ける、心身ともに病む…離婚するしかない。

って真っ当な意見もあるし

モラハラに耐えて結婚生活をおくる人が多いのも現実。

ネットやミクルのモラハラに対しての意見と現実に、あまりにも差が有りすぎて…

モラハラと上手くお付き合いして結婚生活をおくる
離婚する
どちらが常識なのか私も正直わからないです😥

No.10 11/07/28 15:17

>> 7 再レスですm(__)m余計なお世話かも知れませんが、主さんは離婚されたんですよね?ならば今度は同じ悩みを抱えてらっしゃる方の話を聞いてほしい… 4さんのレス読んで、結婚していた時のつらかった事少し思いだすような😥

結婚していた時は、毎日つらくて、周りも理解してくれず、突っぱねられ…鬱病になり、更にモラハラをうける…

離婚したあとも重い鬱病もちながら社会復帰するのは大変でした…。

あまりに大変で離婚した後も、さんざんな思いしながら頑張って社会復帰してきて…

昔のモラ夫との結婚生活の辛かった毎日の事を忘れてきてるのかも…

そう言われると確かに…😥

No.11 11/07/28 15:32

>> 7 再レスですm(__)m余計なお世話かも知れませんが、主さんは離婚されたんですよね?ならば今度は同じ悩みを抱えてらっしゃる方の話を聞いてほしい… 4さんのレス読んで、少しモラ夫との結婚生活の辛かった毎日を思い出したりして、このスレを閉鎖しようと思います。

モラ夫と上手くお付き合いして結婚生活を送ろうとする人もいるし
モラ夫と離婚したいけど、なかなか実行できず、毎日モラハラに耐えて離婚に向けて我慢して結婚生活を送っている人もいるので…😥

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧